
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーダー風ネイル☆カルジェル

  • 2011/05/31(火) 03:34:28

今回のネイルデザインは、ボーダー風ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。オレンジでフレンチをつくり、ネイビーでラインを引き、スタッズを並べました。

2本のラインは違う太さにして、個性的に
個性的な本人に合わせて(笑)
ネイビーが黒に見えて、ジャイアンツのカラー。。(笑)
フレンチカルジェル+ジェルアート・スタッズ+ジェルコート ¥9,000
IMG_0267_convert_20110529185313.jpg


いやーん





失神しそう。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パステルピンクグラデネイル☆カルジェル

  • 2011/05/28(土) 06:23:13

今回のネイルデザインは、パステルピンクグラデネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パール入りパステルピンクでグラデーションをつくり、ホワイトラメと細かいホログラムを埋め込みました。

実はこちらのお客様、仕事柄ネイルアート系ができない(笑)
でも、少しずつ派手にしていき、こんな感じに
もちろん、注意されてない・・・と言うよりか、注意することを言わせないらしい。。
強。。
コチラのお客様は以前の職場の時から来ていただいてる!
なので、もう7年くらい通ってくださってる(泣)
本当にありがたいことです。
グラデーション+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_0266.jpg


寝てたー!!

自分の爪にマニキュア塗って乾かしてたら寝てた。
しかも、マニキュア塗ったところにがっつり傷ついてるし!!(笑)


・・・遠くから見たら分からんから、気にしやんとこ。。


年々、歳重ねるたび、いい加減になっていく気がするなぁ(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パールピンクネイル☆カルジェル

  • 2011/05/25(水) 20:59:40

今回のネイルデザインは、パールピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パールピンクを全体に塗り、ホワイトラメ・ホログラムを埋め込み、オーロラストーンを並べました。

手がキレイに見えるように!ってことで、コチラのデザイン
なかなか爪が伸びなかったのに、伸びてきたなー
カラーカルジェル+ラメ・ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥8,200
IMG_0265_convert_20110525203650.jpg


「観ろ。」と教えてもらったPV↓





深いー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ドットネイル☆カルジェル

  • 2011/05/23(月) 23:07:46

今回のネイルデザインは、ドットネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイト・ピンク交互に逆フレンチをつくり、ホワイト・ピンクのホログラムをドットのように埋め込みました。

かわいー
このデザインは、きっとやりたくなる方がいっぱいいそう
デザインカルジェル+ホログラム+ジェルコート ¥8,000
IMG_0264_convert_20110523203738.jpg


今日の朝まで、イベントでネイルブース出してた。


いろいろしてて、今日は久々の寝不足。。

寝不足って、こんなに辛かったっけ?(笑)

久しぶりすぎて、身体が忘れてるー。


・・・さて、今日は帰らせていただき、ちょっくら寝ます。

んで、夜中に車で出て行かないとダメなんで、それまで元気をチャージしておきます!


今日も一日、お疲れ様でした!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


リボン付きグリッターネイル☆スカルプ

  • 2011/05/21(土) 20:14:29

今回のネイルデザインは、リボン付きグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。赤のグリッターを全体に、その上から赤のメタルホログラムを埋め込み、ホワイトラメとオパールストーンでリボンをつくりました。

ちなみにこれ、自称モテネイル(笑)
でも、今までのモテネイルは、モテた例はございません(爆)
欲深しいからでしょうか?
でも、今までのモテネイルは女性から必ずモテるらしい。。
ラメスカルプ+ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_0263_convert_20110521194555.jpg



前回、アメリカに行った時に買いだめした、オーガニックソープがなくなってきた。
コレ↓
DBR-77208-m.jpg

こっちで買うと、アメリカより2倍以上高いので、個人輸入しようかとネットで調べてた。
すると、現地くらいの値段+送料で買えそうやった。

でも、いろいろ調べてみると・・・
代理店は問題ないが、個人輸入だと、原料にHemp Oilが入ってるから税関で引っかかって没収されることもあるみたい。
しかも、成田では通過できても、西日本では厳しいらすぃー。

Hemp Oilまで神経質にならんとあかんのか。。


大変だーなー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


マーブル逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/05/21(土) 06:36:38

今回のネイルデザインは、マーブル逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクベージュで逆フレンチをし、ホワイトでマーブルをつくり、ゴールドホログラムを並べました。

こちら、友達の爪
ん。オトメな感じでカワイイやーん
普段は褒めない旦那さんにも、褒められたみたいやし
デザインカルジェル+ジェルアート・ホログラム+ジェルコート ¥8,500
IMG_0260.jpg


おー。また、いつの間にか寝てたね。


今週、ヤバい。

1週間連続くらい、メイク落とさずにポックリ寝てる。。
起きたときに気付いて落とすが、もう手遅れ。
ガッサガサやー

しかも、最近は体を洗う石鹸で、顔まで洗ってしまってるし。(笑)


あ、最近、6,7年ぶりくらいに日焼け止めクリームを買いました。
なんか、紫外線浴びるのは良くないっていうから。。
前まで焼いてたけど、顔面だけは守ろうかと。。


さ、肌ガッサガサやから、水でも大量に飲んでみよ。(笑)
まずは、内側からってことで!!
・・・その前に、寝る前にはメイク落とせよ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シンプルなホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2011/05/19(木) 19:06:13

今回のネイルデザインは、シンプルなホワイトグラデーションネイルカルジェル

スーパーシンプルにしてみました
仕事で目立つデザインができなくなったので。。
でも、キレイーって喜んでもらえてよかった
私も個人的に好き
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_0258.jpg


先日、東京に嫁に行った仲間が、息子(9ヶ月)と旦那を連れて大阪に遊びにやってきた。

なので、いつも集まっているメンバーで、靭公園へピクニック♪
デパ地下のおいしいものをいっぱい用意してくれてたー

息子とは初対面だったので、私が抱っこしたら泣くかなーと思ったら、意外とご機嫌だった(笑)
で、みんなに抱っこたらい回しされ、この人にも・・

20110516.jpg
父親か!?ってくらいの貫禄。。
ちなみに、この方↑なかなかのお腹の持ち主(笑)
だから、お腹に子供を乗せてるんです。
ということで、抱っこ紐いらーず!!

なんやろー?
ぶりっーってオナラされても、微笑ましくなるのは(笑)
赤ちゃんって不思議。

次に会うときは、どれだけ大きくなってるんやろなー?


そんなことを書いてると、本人からテレビ電話が。。
きっと、この写真の子供が携帯イジって、私に偶然かけてるんだろう(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


キラキラなホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2011/05/17(火) 21:33:58

今回のネイルデザインは、キラキラなホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトとシルバーグリッターでグラデーションをつくり、クリスタルストーンとブリオンを並べました。

さわやかーなグラデーション
って言っても、年中いけちゃいます
グラデーションカルジェル+グリッター・ストーン・ブリオン+ジェルコート ¥9,400
IMG_0256_convert_20110517211406.jpg


もう夏です。
ビールが美味しい季節です。

先日、お客様から差し入れが。。
20110414_20110517212648.jpg
スーパードライ。

「もう、私で終わりでしょ?一緒に飲みましょーっていうか、お付き合いしてください!!」
と言っていただき、飲みながら仕事させてもらいました。(笑)
初めての試みです。


いやーおいしい!!
最近、アルコールを摂取しないもんで、めっきり弱くなってしまってたくさん飲めないが、おいしい!!


お客様はしっかりノルマの2本達成し、ご機嫌でお帰りになりました。(笑)


ごちそうさまです♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ヌーディーカラーネイル☆カルジェル

  • 2011/05/15(日) 22:45:19

今回のネイルデザインはヌーディーカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクでグラデーションをつくり、ブラウンとホワイトでピーコック柄をし、ストーン・ブリオンをおきました。

今回のテーマは「オフィスレディーイメージで!!」というお題(笑)
(ご本人は自由なネイルができるが・・・)
どうやら、しっくりハマった様子で、ご機嫌でした
グラデーションカルジェル+ジェルデザイン・ストーン・ブリオン+ジェルコート ¥7,800
IMG_0255_convert_20110515214812.jpg



にゃんにゃん分析をしてみた。


私の結果↓
661_ef6df528bcf36cc64ee11b9d38244503.jpg

あ・・・

なんか、分析された感がある。(笑)


やってみ♪

http://seibun.nosv.org/neko/




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


サーモンピンクの逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/05/13(金) 20:22:37

今回のネイルデザインは、サーモンピンクの逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。サーモンピンクで逆フレンチをつくり、シルバーグリッター・2種類の大きさのメタルホログラムを埋め込みました。

若干ピンボケ
実際、カワイイんすよ
デザインカルジェル+グリッター。ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_0254_convert_20110513201421.jpg


おー





すげー!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ゆうちゃんの爪☆カルジェル

  • 2011/05/12(木) 10:00:10

今回のネイルデザインは、ゆうちゃんの爪☆カルジェル

ベースはカルジェル。ネオンオレンジとスモーキーグリーンの組み合わせで逆フレンチをつくり、クリア部分をゴールドグリッターを埋め込み、ストーンとスタッズを並べました。

ゆうちゃんっていうのは・・・友達の名前す。笑
ただ、デザインのタイトルが浮かばんかった!!
このデザインのカラーが好き
デザインカルジェル+グリッター・スタッズ・ストーン+ジェルコート ¥10,700
IMG_0253.jpg



本日、車の免許更新に行ってきます!


ゴールド免許だったので、5年ぶりかー。

前回、前の職場が一緒の美容師さんと行ったが、今回も同じ人と行く。。5年早っ!!


ってことで、光明池に行ってきます。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ピンクの変形フレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/05/09(月) 11:00:37

今回のネイルデザインは、ピンクの変形フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクで変形フレンチをつくり、ネイルベットにホログラム2種類を埋め込み、ラメラインを引き、メタルホログラムとストーンをおきました。

雑誌から抜粋していただきましたー
いろんな部分がキラキラ
デザインカルジェル+グリッター・ホログラム3種類・ストーン+ジェルコート ¥10,500

IMG_0252_convert_20110509070400.jpg


昨日もまた、いつの間にか寝てたー。
だらしな子。。


みっけたー!!
探してたポテトチップスを!

コレ↓
011102090948314641.png
プレミアム!!


なかなかうまし。


この製法で、ふつーの塩味があれば、食べてみたいなぁー。


何処を探してもなかったのに、地元のデイリーヤマザキにあった。。


今日も食べようかね(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2011/05/08(日) 06:14:19

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクベージュを全体に塗り、ホワイトでグラデーションをつくり、グリッター・ブリオン・ストーンでアートをしました。

アートはアクセサリーイメージで
こんな感じで、ベージュピンクのベースでもステキ
グラデーションカルジェル+カラージェル・グリッター・ブリオン・ストーン+ジェルコート ¥8,800
IMG_0251_convert_20110506233420.jpg


わー。
今までで、一番更新してない!!



昨日は、今日こそ更新しようと思ってたら・・・いつの間にか、寝てました。。
ダメ子。。



さて、今から実家帰ろー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


デザインクリアネイル☆スカルプ

  • 2011/05/03(火) 17:09:33

今回のネイルデザインは、デザインクリアネイルスカルプ

ベースはクリアスカルプ。ブラックでラインを引き、先端のみシルバーグリッターを埋め込み、クリスタルストーンをおきました。

フィルインでなく、新しくセットしたので、クリア感を楽しめるようにしましたー
気に入っていただけた様子で、リピするの決定みたいです
クリアスカルプ+カラージェル・グリッター・ストーン+ジェルコート ¥10,500
IMG_0249_convert_20110501195629.jpg


・・・結局、バタバタ気味だったで、インド料理屋さんの状況を見に行けず。。

何かが引っかかった気持ちのままっす。



そうそう、ちょっと前に1日お休みもらって、天王寺動物園&西成徘徊に行ってきたす。


まず、天王寺動物園。

入り口に。。
20110417.jpg

って、当たり前やろ。


チャリで園内入るヤツっておるんか?
まぁ・・・こんなにデカデカと書いてるからおるんやろな。。


サバンナゾーンみたいなところのキリンさんが、ダチョウさんのことが好きなのか、ダチョウさんにずーっと付きまとってたのがカワイかったー♪
キリンさんってそんな性格なんかなー?



んで、動物園から徒歩で新世界方面に。


新世界は観光地になってて、にぎわってた。

んで、もっと歩いて、西成方面に。
詳しい人に連れて行ってもらったから行けたものの、なかなか行くことのない場所や。
とにかく、食べ物安い!(笑)

とりあえず、明るいうちからビール立飲みしながらホルモン食べて、お好み焼き食べて、ミックスジュース飲んだ。

おいしかったー。
(↑食べてばっか。)




っていう、私の誕生日の過ごし方でした。





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



