
  • --/--/--(--) --:--:--


キラキラピンクリボンネイル☆スカルプ

  • 2011/04/30(土) 20:00:40

今回のネイルデザインは、キラキラピンクリボンネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。パステルピンクで逆フレンチをつくり、シルバーグリッターでラインを引き、ピンクグリッターとストーンでリボンを作りました。

ラブリーっすよ
だいぶ巻き爪になったので、しばらくの間スカルプのフローターで
スカルプフローター+カラージェル・グリッター2種・ストーン+ジェルコート ¥8,700
IMG_0248.jpg


はぁー。
しつこいけど、ホンマ気になる。。


昨日のブログに書いたインド料理屋さんのことが!!
(→昨日の日記)

インド人シェフの笑顔、また見れるのかなー?(泣)


よし!!明日、また確認しに行こう!!
↑毎日のように行って、若干不審者(笑)





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



個性的なボーダーネイル☆スカルプ

  • 2011/04/29(金) 21:41:49

今回のネイルデザインは、個性的なボーダーネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ピンクパープルでグラデーションをつくり、1本ずつに4色のボーダーを描き、スタッズを並べました。

ピンクパープルのグラデがキレイ
周りからの評判もよかったみたいで、私も嬉し
スカルプフローター+ジェルアート・ペイントアート・スタッズ+ジェルコート ¥7,600
IMG_0247.jpg


あー
不安なことがぁー!!


いつもオカンとランチへ行ってる、インド料理屋さんが閉まってる。。
ここ↓
0003028268E1_320x240.jpg



と言うのも・・・

昨日、どーしても食べたくなったので、重い尻を上げて一人で行った。
なのに、シャッター閉まってた。


んで、やはり諦められず、今日オカンを引き連れて行ったが閉まってた。。


2日連続シャッター閉まってるってなんでー!?(私調べ)

まさか。。


いつも、お客さんが少ないような気がするから、不安でしゃーない。
オカンもだいぶ、そのお店のカレーとナンが好きやから、無くなられたら困るっすよー。
私もそこのカレー大好きやし。。
1ヶ月に1回は必ず行ってる。


うわぁーん。
閉店してませんように。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ナチュラルカラーネイル☆カルジェル

  • 2011/04/26(火) 23:14:19

今回のネイルデザインは、ナチュラルカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクで深めのグラデーションをつくり、ポイントに小さいホログラムとハートのホログラムを埋め込みました。

お仕事の関係で目立つデザインが出来ないんです
なので、控え目なアートでホログラムを埋め込みました
これなら、注意もされない
グラデーションカルジェル+ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_0244.jpg


一昨日のイベントでか、何故か足が筋肉痛。。

そーいや、忙しい感じでずっと立ってたなぁー。
まさか、それで!?

しかも、疲れがなかなか取れない身体になりつつある!!(笑)


イベントに来てくださった方、関係者の方々、いつもありがとうございます。
ネイルブースを利用してくださる方も、リピーターが増えて嬉しいです!

次回も楽しみー♪




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


個性的グラデの逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/04/24(日) 20:45:52

今回のネイルデザインは、個性的グラデの逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。イエローとブルーで縦グラデーションの逆フレンチをつくり、星のパーツとブラックのストーンを並べました。

こちら、ダンサーの方の爪
毎回、個性的なデザインをしてくれます
今回もカワイイ
デザインカルジェル+パーツ・ストーン+ジェルコート ¥8,600
IMG_0245.jpg


bs_20110424203753.jpg


いつもと同様に、ワンコイン(500円)でケア・カラーリング・Minx Nailなどができま!!

今回はいつものワンコインメニューに加え、ジェルネイルもやっちゃいますー。


しかも、破格のラメグラデーション3000円!!(ラメフレンチは3500円)

ジェルの種類はクリストリオのソフトジェルで、グリッター10色から選んでいただきます。
という限定なので、この価格。



今回も「CHILL(チル)のゲスト」って入ってもらったら、
通常men\2000 w 1D  のところ、 \1000 w 1D にディスカウント!!

そして女性は、入場無料のドリンク代\500のみ!!


今晩、ミナミに出る方は是非。



☆注意☆
当日、定員人数に達すると受付終了とさせていただきます。
多数希望者がいる場合はお待ちいただきます。



今日は立ったまま寝てるかも・・・(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベージュピンク×グリッターネイル☆カルジェル

  • 2011/04/23(土) 18:24:12

今回のネイルデザインは、ベージュピンク×グリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクでグラデーションをつくり、シルバーグリッターを先端に埋め込み、オパール・ブラックダイヤストーンを並べました。

ベージュピンクとグリッターで終了する予定が、地味に感じた様子で結局10本ともにストーンをつけることに。。(笑)
やっぱり、一度派手にすると麻痺しちゃうんですよねー
でも、これはこれで良い
グラデーションカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_0243_convert_20110422221924.jpg



今日の写真のタイトルは、「仏壇とココ」です。




20110416.jpg



・・・煌びやか!!



ココ(ウチのネコ)がとーんと仏壇に乗り、こっちを向いて「にゃー」と言ってはった。。

いちお、「おばあちゃん(仏壇)にオシリ向けたらあきまへん!」と注意しておいた。
カワイイからいいけど。(笑)


ココは何を言いたかったんやろ。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シンプルネイル☆カルジェル

  • 2011/04/22(金) 08:00:34

今回のネイルデザインは、シンプルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュでグラデーションをつくり、ゴールドグリッターとオーロラストーンでアート。

仕事の関係で、シンプルなデザインにしないといけなかった友
なので、極限までシンプルなベースで、シンプルなアート
って、意地でもアートしたいか?(笑)
グラデーションカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥7,300
IMG_0242.jpg


あー、一昨日から鼻水止まらんす。


昨日はお客様と私二人で、鼻水ツルツル・交互にクシャミ連発。。

結構、面白い光景。


「鼻にティッシュ詰めます?勿論、私もお付き合いします!」
と、二人でやれば怖くない!とお勧めしてみたが、ご遠慮されました。(笑)


早く症状が楽になりますように。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


マーブルの逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/04/19(火) 20:16:42

今回のネイルデザインは、マーブルの逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクとホワイトでマーブルの逆フレンチをつくり、ピンクグリッターをランダムに埋め込み、ゴールドグリッターでラインを引き、ストーンを並べました。

お、若干ピンボケ
実物はカワイかったです
まわりの評判もよかったみたいで、私まで嬉し
デザインカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥9,400
IMG_0241_convert_20110416193118.jpg


これから、師匠と何年ぶりかに会う♪


師匠は、私にネイルの技術を教えてくれた人。
恩人でしゅ。


師匠と今日はミーティング。
私に新しい話を持ってきてくれた様子♪


とにかく、会えるのが楽しみー!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ポップな赤フレンチネイル☆カルジョル

  • 2011/04/18(月) 13:23:34

今回のネイルデザインは、ポップな赤フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤フレンチ・赤のジェルで全体・ゴールドグリッター全体とそれぞれ塗り、赤全体塗りの爪には星のホログラムとスタッズで顔をつくり、ゴールドグリッターの部分には星のホログラムを埋め込みました。

カワイー
こちらのデザイン、お客様からの提案です
似合うのが羨ましい。。
フレンチカルジェル+グリッター・ホログラム・スタッズ+ジェルコート ¥8,000
IMG_0240.jpg


前回の小ネタに続いて、また浪速区ネタ。。

夜に歩いていたら、前からおっちゃんが歩いてきた。

ちょっと不思議な雰囲気がしてたので、チラ見で監視した。


すると、ガードレールを意味もなくピョーンと昭和風味に飛び越えて、こちらに近づき・・・

「ねぇ、一人?」

と。。


あまりにも自意識過剰だったので、目も合わせずにスルーしといた。

不思議~!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ゴールドフレンチネイル☆スカルプ

  • 2011/04/15(金) 19:27:07

今回のネイルデザインは、ゴールドフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ゴールドグリッターでフレンチをつくり、ゴールドのパーツ・ブルーグリーン系のストーン・スタッズを並べました。

off+setで「2時間以内で!!」というオーダー(笑)
ってことで、今回はこんな感じで
ちょっぴりオリエンタル風
フレンチスカルプフローター+ストーン類+ジェルコート ¥7,600
IMG_0239.jpg


今日の小ネタは、「人違い」。


先日、だてメガネかけて、一人で浪速区を歩いてた。


じゃ、すれ違った黒いベンツのおっちゃんが私のほうに向かって、

「インリン!インリン!!」

って叫ぶ。

まさか、私のことでないだろーし、インリンじゃないから、普通に歩いてた。


それでも、

「インリン!!インリン!!」

と。。


なんでやねん。


聞き間違いかなー?
自意識過剰かなー??


とりあえず、M字開脚しか頭に浮かばなかった。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


個性的なグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2011/04/15(金) 09:22:17

今回のネイルデザインは、個性的なグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。イエローグリーンとオレンジの2色で全体的の縦バージョンのグラデーションにしました。ポイントに黒のステッカーを貼りました。

あまりこんなデザインをしてる人は見たことないかな・・・と思ってオススメした
評判良かったみたいで安心
カラーカルジェル+ジェルアート・ステッカー+ジェルコート ¥8,300
IMG_0235.jpg


最近、よく「痩せた」って言われる。。


体重も量らないし、筋肉低下してるためか自分の身体は軽く感じることもないし。
しかも、外食も多いし、よく食べてるような気が・・・


しかし、あまりにも「痩せた」って言われ続けるので、体重を量ってみた。

ほな、3㎏減ってた。(笑)


皆様、私のことをよく知っていらっしゃるのね


自分では、顔がたるんできただけやと思ってたわー(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


私の爪。

  • 2011/04/13(水) 08:00:23

今回のネイルデザインは、私の爪。

写真撮るの忘れてたので、ちょっと伸びてる。。(笑)
写真じゃわからないけど・・・
このレッド、細かいラメが入ってる!
新しく仕入れたカラーなので、私が一番に使ってみた。
なかなか良い色♪
お客様からの評判もなかなか良。

IMG_0250.jpg


一昨日、花見してきた。


満開で、桜吹雪がヤバかった!!


BBQをしたのだが、鶴橋で仕入れてきてくれた肉がめちゃめちゃ美味しかった!

因みに、私達はなんでも焼く。
サバ・ホッケ・焼きいも・・・(笑)



あーよく食べた!!
(↑結局食べることばっか)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


モノトーンデザインネイル☆スカルプ

  • 2011/04/11(月) 11:00:22

今回のネイルデザインは、モノトーンデザインネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブラック・ホワイトでライン状のデザインを描き、シルバーグリッターでラインを引き、クリスタルストーンをおきました。

ステキ
斜めのラインが指を長く見せます
スカルプ+ジェルアート・グリッター・ストーン+ジェルコート ¥11,200
IMG_0234_convert_20110409205944.jpg


バタバタしてやした。。


そして、今日はお休みをいただいて、これからお花見!!
毎年恒例のメンバー!!


自粛しません。
経済動かすくらい、飲み食いしてきます。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ショッキングピンク×パープルのネイル☆スカルプ

  • 2011/04/09(土) 00:04:11

今回のネイルデザインは、ショッキングピンク×パープルのネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ショッキングピンクとパープルを塗り、1本ずつピンクベースにパープルのグラデーションをつくり、星のステッカーを埋め込みました。

ピンクとパープルの組み合わせがステキ
全部の爪にピンクベースにパープルグラデしてもよかったなぁー
スカルプ+カラージェル・ステッカー+ジェルコート ¥9,600
IMG_0233_convert_20110408231426.jpg


はぁー。
また、この時間になるとお腹が減る(笑)


昨日は結局、食べずに朝まで我慢したが、今日は我慢できるのだろうか。。

でも、雨降ってるから、外に買いに行く気になれん(←ぐーたら)



・・・そんな感じでウダウダしてると、朝になってるんやろな。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


星×ホワイト逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/04/08(金) 00:39:18

今回のネイルデザインは、星×ホワイト逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトで逆フレンチをつくり、スマイルラインからシルバーグリッターでグラデーション風にし、星のホログラムを埋め込み、シルバーホログラムとオーロラストーンを並べました。

シンプルだけど、よく見るとキラキラ
逆フレンチにグリッターでグラデーション風のデザインをされる方が増えてきました
デザインカルジェル+グリッター・ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_0232.jpg


2日ぶりの更新。。
・・・もう言い訳しません。(笑)


今日も調べ事をするために居残り。
この時間になると、お腹減るなぁー。。
そして、ラーメン系が食べたくなる。

先日、連れて行ってもらった難波にある「笑心」。
ちゃんぽんが自慢のお店す。

白ちゃんぽん↓
20110304.jpg

ココのちゃんぽん、めーっちゃ美味しい!!
私好み♪


あー今すぐ食べたいくらい(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


エキゾチック的なネイル☆カルジェル

  • 2011/04/05(火) 08:41:53

今回のネイルデザインは、エキゾチック的なネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パープルラメとゴールドラメをランダムにライン状に塗り、ゴールドホログラムとターコイズを並べました。

オーダーはちょっと派手なベースでターコイズを使いたい!ってことだったので、このような感じに
・・・確かに煌びやかや(笑)
デザインカルジェル+ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥8,900
IMG_0230.jpg



なんでやー!

パソコンで調べ事してたら、寝てまう!!
気絶するみたいに!!


昨日も一昨日も。。



そして、今日も調べ事が溜まってるので、また気絶するんかなー。




皆様、今日も良い一日を。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイト×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2011/04/03(日) 08:35:33

今回のネイルデザインは、ホワイト×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ラメと2種類のホログラムを埋め込みました。

こちら、お友達の爪
最近はシンプルなデザインなので、ちょいと長めにしてます
キレイ♪
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_0231.jpg



おはようございます。


はっきりと言い訳します。


一昨日、回転寿司を食べに行き、ご機嫌&お腹イッパイで幸せ噛みしめてたら、いつの間にか寝てた。

昨日、パソコンでいろいろ調べ事してたら、普通にいつの間にか寝てた。



・・・見苦しい言い訳でした。



今日も、よい一日を。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



