
  • --/--/--(--) --:--:--


ヌードベージュネイル☆スカルプ

  • 2011/02/28(月) 07:34:20

今回のネイルデザインは、ヌードベージュネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ベージュのカラージェルでグラデーションをつくり、クリスタルストーンを並べました。

シンプルなデザイン
コチラのカラーだと、ナチュラルで指がきれいに見えます
リピーター多し!!
グラデーションスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥10,200
IMG_0217.jpg


おはよーございます!!

朝まで、sam2でネイルブースを出してました。。


準備でバタバタしてたので、ブログがこんな時間にー!


朝方、「まや姉、顔が疲れてるで。」とよく言われる、この頃。。



お客様、関係者の方々、いつもありがとうございます。

いつもしてくださるお客様もいて、毎回お話するのが楽しみっす♪
次も会えるかなぁー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



シロップ風赤グラデーションネイル☆カルジェル

  • 2011/02/26(土) 19:00:46

今回のネイルデザインは、シロップ風赤グラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。クリア系レッドでグラデーションをつくり、1本ずつホワイトとネイビーを塗りゴールドラインを引き、スタッズを埋め込みました。

こちら、初めてご来店いただいたお客様
ショートネイルだと、目立つカラーをしてもカワイイ
シロップ系ネイル、ハマりそう
グラデーションカルジェル+ストライプス・スタッズ+ジェルコート ¥8,300
IMG_0216.jpg


はぁー。。
こんな風になられへんかなぁー。



全身整形したら、何千万・・・いや何億とかかるんかなぁー?
サワりだけでいいんやったら、何千万でいけるかなぁ(笑)

あーええなぁー。


とりあえず、再び髪型マネることから検討してみよう。

いや、その前に、ボッテリしたお腹を何とかしやんとな。
このままでは、Keri HilsonよりもRick Rossのほうが近いな。。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



マリンブルーネイル☆カルジェル

  • 2011/02/26(土) 01:29:35

今回のネイルデザインは、マリンブルーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。マリンブルーとホワイトパールのラメでグラデーションをつくり、ホログラム2種類を埋め込み、ブルー・ホワイトオパール・クリスタルストーンやブリオンでアートしました。

沖縄に行く!ということで、こちらのデザイン
海っぽーい
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類・ストーン類・ブリオン+ジェルコート ¥9,000
IMG_0215_convert_20110225231922.jpg


いつものよーに、寝てる訳じゃないです。





これから寝ます。(笑)


おやすみなさーい。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ホワイトとグレーのレース柄ネイル☆カルジェル

  • 2011/02/24(木) 21:39:34

今回のネイルデザインは、ホワイトとグレーのレース柄ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。グラデーションをつくり、レース柄をエアブラシで吹き、スタッズを並べました。

こちら、友達の爪
派手なデザインができないって言ってるわりに、最近派手になってきてるよーな気が。。
大丈夫なんか!?
グラデーションカルジェル+エアブラシ・スタッズ+ジェルコート ¥9,200
IMG_0214.jpg


2日間もブログ更新してませんでした。。


何してたんや?ってことなんですが。

確定申告の書類とにらめっこ。
って言っても、にらめっこしてただけに等しい。(笑)


足らん書類が見つかりまへん。。
きっと、ほかしてしもてる。。

あーあ、やってもたー。
自分の責任。。



今日もふて寝してみよ。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイト×シルバーグリッターネイル☆カルジェル

  • 2011/02/21(月) 19:10:44

今回のネイルデザインは、ホワイト×シルバーグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトで斜めフレンチをつくり、シルバーグリッターでラインを引き、パープルとオーロラストーンをおきました。

ホワイトで、シンプルかつ地味すぎないデザイン
というオーダーをいただいたので、このようにしてみました
フレンチカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥7,800
IMG_0210_convert_20110221182505.jpg


最近、また新しいスキンケア法に挑戦している。。


私にぴったりのスキンケア製品はあるのだけれども、まだ肌を甘やかしたくなくて・・・
その製品には、良い成分がたくさん入ってて使いやすいけど、ギリギリまで我慢しようかと。
今まで、甘やかしすぎたー!!
それと、ノンアニマルの成分のもの・動物実験してないものを使いたいから。


なので、ストイックにいきます。
甘やかしません。
厳しくいきます。
でも、ラクしたいってのもある。(笑)


まず、夜のスキンケア。

メイク落とし・洗顔は、
DBR-77208-m.jpg
1発で終了させます。


んで、

ホホバオイルを3滴ほど顔面に広げる。
乾燥するところには、米ぬかオイルを塗る。

夜は以上。。
化粧水も美容液も乳液もクリームも塗りましぇん。
ラクちーん♪


朝もマジックソープで洗って、クリームを塗る。
クリームの伸びが悪そうなら、アロエベラの手作りローションを軽くスプレーしてから塗る。
それからメイクする。

手抜きすぎか?(笑)



それがー。
このケアを始めて数日は、乾燥しすぎてヤバかった。。

でも、もう今は慣れて乾燥しなくなってきた!!
すごいねー、人間て。

これからどうなるか分からんが、経過観察してみよ。



それと、内側からもってことで、毎日飲んでるものがある。

00-3185.jpg
無調整豆乳。。

コレに粉末青汁を溶かして、飲む!

あまりにも食生活が乱れているので、これぐらいしないとと。。。


肌に変化が出るか、楽しみー♪


・・いつまで続くか分からんけど。。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


モノトーンネイル☆スカルプ

  • 2011/02/20(日) 20:12:04

今回のネイルデザインは、モノトーンネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイト・ブラックを塗り、ブラックでラインを描き、クリスタル・ブラック・オパール・ブラックダイヤなどのストーンをおきました。

こちら、お友達の爪
東京に行くので、「大阪人」ってのをアピールできるくらいのデザインにしよ!
ってことだったのだが・・・
気付けば、意外とシンプルにまとまってた。。(笑)
スカルプ+カラージェル・ストーン類+ジェルコート ¥11,500
IMG_0209_convert_20110220193417.jpg


やっぱ、ステキー。Jamie Foxx。
多才すぎる。。


↓↓↓
Jamie Foxx featuring Drake - Fall For Your Type

そーいや、以前はコレ↓が好きで、よく聴いてた。

たしか、2006年くらいやったと思うから。。もう5年も経ってるんや!?


しかし、ステキやわー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


私の爪☆カルジェル

  • 2011/02/19(土) 18:58:59

今回のネイルデザインは、私の爪☆カルジェル

今回はベージュピンクにしてみた
もっと、白くてもよかったなぁー

毎回思うけど・・・なんでこんなに手が黒いんだろ?(笑)
IMG_0211_convert_20110219081518.jpg


おぉ!


今日はネタが見当たらない!!(笑)


ほな、最近食した、マクドのマイアミバーガーの感想でも述べてみよかな。

私好みで美味しかったー。
が、まれに、歯にトルティーヤチップスが攻撃してくる。。(笑)
私、あまり歯が強くないんすよ。


私の中では、テキサスバーガーと良い勝負やね。
チリビーンズも好きやから。


マクドにパクチーがオプションにあったら、もうサイコーーー♪




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトグラデーション×ギラギラシルバーネイル☆カルジェル

  • 2011/02/19(土) 00:39:36

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーション×ギラギラシルバーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、1本のみシルバーグリッター、ホログラムで全体を埋め、ブルー系とクリスタルストーンをおきました。

「シンプルなデザインで、1本だけギラギラさせたーい」というオーダーで、あとはおまかせでさせていただきましたー
ギラギラや
グラデーションカルジェル+グリッター・ホログラム2種類・ストーン類+ジェルコート ¥8,700
IMG_0207.jpg


今日は起きてます。(笑)
そして、食べ物ブログ。。


先日、友達と行ったメキシコ料理♪
福島高架下の墨国回転鶏料理ってところ。

ナチョス・トスターダ・アロスメヒコ・・
20110129(002).jpg

トルティージャで巻いて食べる↓
20110129(004).jpg


そして・・・
20110129(003).jpg
好物のパクチー盛り。
この前のタイ料理で、3ヶ月分くらい食べたはずやのに。。(笑)


よく食べたー。
お店の感じもいいし、また行きたいー。


ぎゃー。お腹減ったー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンク×シェルネイル☆カルジェル

  • 2011/02/17(木) 08:00:14

今回のネイルデザインは、ピンク×シェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パステル系ピンクとホワイトパールラメでグラデーションをつくり、ホワイトシェルを埋め込みました。

お上品
小さめのシェルなので、主張しすぎないのが良い
グラデーションカルジェル+ラメ・シェル+ジェルコート ¥7,500
IMG_0206.jpg


また、早寝してた。。


最近、早寝早起きになってきたなぁー。

って言っても、朝5時に起きるとか早すぎる。(笑)


メールをくれていた方々、返信してなくてすいません。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


リボン×ブラックフレンチネイル☆スカルプ

  • 2011/02/16(水) 08:45:33

今回のネイルデザインは、リボン×ブラックフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ、ブラックでフレンチをつくり、バイオレットグリッターでラインを引き、シルバーグリッターとブラックダイヤストーンでリボンをつくりました。

いつもよりも少し長めにつくってみたのですが、指が長く見えます
大きめのリボンがポイントです
フレンチスカルプ+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥11,100
IMG_0205_convert_20110216082346.jpg


昨日は寝てしまってた。。


最近寒いっすー。

ウチの猫たちもファンヒーターの最前列を取り合ってる。
行列。。

20101128(002)-001.jpg
最前列・ココ。2番目・小梅。3番目・私。(笑)


そんな、仲の悪いこの子たちがめずらしく同じ座布団に居るじゃないっすか!

20110213(002).jpg

こう見たら、小梅は小さいなぁー。
もう2才か3才やのに、この小ささ。。
ココ伸びきってるなぁ(笑)


小梅「なんやねん」

20110213(001).jpg


しかしこの後、寝てるココが目を覚まし、隣に小梅が居ることに気付いて、何処かに行ってしまった。。

仲悪すぎやろー!!


もー。猫たち、カワイすぎる!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


エキゾチックネイル☆カルジェル

  • 2011/02/14(月) 19:00:00

今回のネイルデザインは、エキゾチックネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パープルとゴールドグリッターでグラデーションをつくり、先端にメタルホログラムを埋め込み、クリスタルストーンを並べました。

なんとなく、色合いがエキゾチックな感じ
ご本人はそんなに派手じゃないと思われてますが・・・
結構、ギラついてますよ
グラデーションカルジェル+ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥9,000
IMG_0204_convert_20110214162943.jpg


先日、和歌山のばあさんの家に行った時の画像でもアップしましょかねー。

サービスエリアで朝食。
私の好物の梅うどん↓
20110211.jpg
どうやら、小学生の頃から妹とよく食べてたらしい。。


んで、法事の仕出し料理。
ご馳走やー♪
20110211(001).jpg

20110211(002).jpg

20110211(003).jpg
撮ってない料理もあるから、相当な量。。
今回の料理は、特に美味しかったー。


んで、ばあさんの家の近くにある、ご飯屋さん「リッチ」で食事。
小さい頃から行ってるけど、今考えたら「リッチ」て名前がスゴイな。。
20110212.jpg
因みにこちら、「リッチ定食」。

かなり、量多し。
リッチやわー。
家族は私は食べれないと心配してた様子だが、完食。


今回も結構食べたな。


んな感じ。。
・・・食べ物以外の画像を撮ってなかったんす!!

まぁ、法事の最中とか写真撮る訳にはいかんからな。



あー。最近、お腹出てきたから、お腹つっかえるわー(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ネオンカラーのドットネイル☆スカルプ

  • 2011/02/13(日) 20:18:50

今回のネイルデザインは、ネオンカラーのドットネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ネオン系のカラージェル5色を全体に塗り、ブラックでドットを描きました。

大きめのドットがカワイイ
しかし・・・
てんとう虫みたいーって言われた様子。。
確かに
スカルプ+カラージェル5色・ジェルアート+ジェルコート ¥11,000
IMG_0202_convert_20110213195955.jpg


昨日、ブログサボってしまいまちた。。


一昨日、お休みをいただき、法事で和歌山のばあさん家まで行ってきた!


雪が降りそうなため、朝5時出発やった。。
結局、起きれる自信がなかったから、寝ないで出発。(笑)

出発して、まもなく吹雪!!
和歌山に近づくにつれ、雪も積もり、道も凍結!!

後から聞いたが・・・7時半ごろから、高速も通行止めだった様子。。
早めに出てよかったー。


でも、なんと!
ばあさんの家付近は、雪は降ってなく、雨だった。
近畿でも、全然天気って違うもんやなぁー。


あー、やっぱ寒いのって苦手ー。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


赤フレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/02/10(木) 21:35:55

今回のネイルデザインは、赤フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のジェルでフレンチをつくり、スマイルラインにゴールドグリッターでラインを引きました。

赤を全体に塗るのも良いけど、赤フレンチもいいなぁ
ショートネイルにすると、カジュアルな感じにもなるので、全体塗りに抵抗がある方にもおすすめ
フレンチカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_0197.jpg



明日、お休みをいただきます。
よろしくおねがいいたします。


うぅ。。
明日は寒いらすぃー。

久々に和歌山のおばあちゃんの家に行くのになぁ。


法事が11時くらいに開始か・・・
念のため、朝5時に出発みたい。

4時起きかぁー。
早起きできる自信がない!!

・・・起きとける自信の方がある。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ゼブラ×ゴールドネイル☆カルジェル

  • 2011/02/10(木) 06:20:59

今回のネイルデザインは、ゼブラ×ゴールドネイルカルジェル

ベースはカルジェル。数本はホワイトベースでブラックのゼブラ柄を描き、数本はブラウンとゴールドグリッターを半分ずつに塗り、ゴールドグリッターの上にゴールドホログラムを埋め込み、ストーン類・パーツを全ての爪につけました。

こちら、ベリーダンサーMonaさんの爪
今回はゼブラ柄ベース希望!ってことで、あとはオマカセでさせていただきましたー♪
今回もステキ
カラーカルジェル+ジェルアート・グリッター・ホログラム2種類・ストーン類+ジェルコート ¥12,000
IMG_0201_convert_20110209180758.jpg


はいぃ。。寝てました。


お知らせです。

2月11日、法事のためにお休みいただきます。

よろしくお願いします。


久々に和歌山のおばあちゃんの家に行くので、少し楽しみ♪

男3人兄弟のイトコとも会うし。
一番上20才・真ん中18才・下13歳だったけな。。
・・・そんな年頃の男の子達が、私と絡んでくれるのであろうか?(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホログラムたっぷりなネイル☆スカルプ

  • 2011/02/07(月) 17:38:23

今回のネイルデザインは、ホログラムたっぷりのネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ゴールド・ホワイト・ブラック・オレンジのホログラムをグラデーション風に埋め込みました。

ギラギラしてて目立ちますー
ブラックのホログラムで引き締め
スカルプフローター+ホログラム6種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_0200_convert_20110207162053.jpg



わー。

携帯の充電がなくなったー!!

充電器が見当たらん!!
家に充電器忘れたんかなぁー?

まいったなぁ。


というのも・・・
私の持ってる機種が「NOKIA」製なもんで、充電器を置いていないショップが多い。。
なので、充電してもらえなかったりする。


以前とか、契約している会社のショップで「NOKIA製の携帯の充電できますか?」って若い女の子の店員さんに声かけたら、
は?ナニ言ってんの?って顔で「できません。」って、はっきりと言われちゃったからなぁー。

その顔の豹変振りに、一緒に居た人と二人でおびえた。。(笑)



うぅ・・・転送出来ないので、外出できないす。。


お腹減ったよぉー。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


レッド×ブラックのレース風ネイル☆カルジェル

  • 2011/02/06(日) 23:42:10

今回のネイルデザインは、レッド×ブラックのレース風ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤と黒を全体に塗り、赤の爪にエアーでレース風に黒のエアーをふき、ストーン類を並べました。

セクシーだ
ガーターベルトとか似合いそう(笑)
・・・そのイメージで作ったわけじゃないけど
カラーカルジェル+エアーブラシ・ストーン類+ジェルコート ¥9,000
IMG_0198_convert_20110206231846.jpg


さーて、一服するかー

20110129.jpg

20110129(001).jpg

って、これチョコレートなんす。


スーパー玉出で48円。(笑)
なかなか甘い。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

私の爪☆カルジェル

  • 2011/02/05(土) 21:30:08

今回のネイルデザインは、私の爪☆カルジェル

最近お気に入りのサーモンピンク系。
相変わらず、全体塗り。

しっかし・・・肌の色黒いなぁ。(笑)
焼いてないのに。。

IMG_0194_convert_20110205211738.jpg


昨日はあびこ観音に行ってきたす。


調べてみると、厄除けのお寺みたい。

危ねー!!
何も知らんかったから、お参りするときに手叩いてお参りするところやった!!(笑)
↑アホ


出店がたくさん出てて、楽しかったす。


・・・最近、毎日のように出かけてるなぁー。
そして、食べてばっか。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


サーモンピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/02/04(金) 19:00:30

今回のネイルデザインは、サーモンピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。サーモンピンクでフレンチをつくり、ゴールドグリッターでラインを引きました。

こちら、お友達の爪
派手なデザインできないって言ってたけど、大丈夫やったんかなぁー。。
フレンチカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_0196.jpg


昨日はお友達と、堀江にある知り合いのイタリアンのお店へ。

半年くらい、行きたいなぁーと言い合ってた。(笑)


コチラ↓
feel mezza notte

ここの料理がなんでもおいしい!!

前菜12種盛り↓
k373800rc_4_1.jpg


特にオイル系の物がオススメ♪
昨日もバーニャカウダーおいしかったなぁ。。
k373800pm4_149.jpg


あと、自家製サングリアもオススメ。
今まで飲んだサングリアの中でも上位!!
昨日も2人で、デキャンタ2本空けたからなー
時間が許されるならば、もう2本ほどいってたな(笑)


また行こうー。

bunnyさん、遅くまで居座ってスイマセンでした。。


その後、久々triangle行った。
beat boxで Dr.Dre の Kush 聞いてアガった。。
久しぶりにハルちゃん(outset)にも会えたし♪

あーいい日やった。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベージュ×レースネイル☆カルジェル

  • 2011/02/03(木) 19:00:52

今回のネイルデザインは、ベージュ×レースネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュで斜めフレンチをつくり、ホワイトラメでラインを引き、1本ずつレースのステッカーを貼りました。

お仕事上、派手なカラーができないんです
なので、このように毎回デザインを少しずつ変化させて楽しんでいただいてます
今回の周りの評判はどうかなー?
デザインカルジェル+ラメ・ステッカー+ジェルコート 7,700
IMG_0193.jpg


昨日のネタの「RED」つながりとなるのだが・・・

ブルース・ウィリスのステキな姿があるって教えてもらった。



これ

bniku2.jpg
生肉のヅラ。。


レディ・ガガがヒントらしい。

bniku4.jpg
生肉ドレス。


そして、コショウをかけてー。

bniku3.jpg


食される。

bniku.jpg


キュート過ぎる。
ひき肉の乗っかってる感が良い。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチネイル☆ソフトジェル

  • 2011/02/02(水) 19:52:02

今回のネイルデザインは、フレンチネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。クリアで長さをだし、ホワイトのフレンチをつくり、クリスタルストーンを並べました。

シンプルでスマイルラインがフラットなフレンチネイル
個人的に好きなんですよねー
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+ジェルフレンチ・ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_0192_convert_20110201190812.jpg


昨日はブログをサボってしまった。。


理由は、仕事終わってすぐ映画のレイトショーに行くことになって、急いで店出たからなんす。(汗)


なんと私、映画に最後行ったのは、「もののけ姫」だったような。。
いつやねん(笑)

ってことで、久々すぎる映画鑑賞をした。

image.jpg

REDを観た。(→http://www.movies.co.jp/red/)


オヤジ達、ヤバすぎる!!
REDのメンバーみんながステキすぎる!!
もう一回観たいくらい。
使われてた音楽もカッコよかったし。


オススメ。

観に行ってよかったー♪

映画館で観るのも、良いもんですな。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



