
  • --/--/--(--) --:--:--


パープル×雪の結晶ネイル☆カルジェル

  • 2011/01/31(月) 13:45:29

今回のネイルデザインは、パープル×雪の結晶ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パープルのラメでグラデーションをつくり、雪の結晶のステッカーとオーロラストーンを埋め込みました。

「今シーズン、あと一回は雪の結晶したい!!でも、オクレにはなりたくない。。」ってことで、1月中にこのデザインをしました
3月には春デザインしたいですもんねー
グラデーションカルジェル+ステッカー・ストーン+ジェルコート ¥7,600
IMG_0191.jpg


昨日もまた、寝てもてたー!(汗)
いかほど体力ないねん!!


ある一日の食生活。


おかんが食べたがってた、いつものインドカレーのランチへ。
20110121.jpg
相変わらず美味しい♪


夜、私と同じく海外行きたい病の姉さんとタイ料理へ。

TAWANTHAI


食べたものは・・
勢いあり過ぎて、写真取り忘れの生春巻きと、

タイビール↓
20110121(001).jpg

空芯菜の炒めもの↓
20110121(002).jpg

スープ入りビーフンと鶏肉とカシューナッツの炒め物と追加でいただいたパクチー(笑)↓
20110121(003).jpg

追加でもらったパクチーが足りなくて、再度オーダーしたらこんなに持ってきてくれた♪

20110121(004).jpg
結局こんな感じ。。ナニのスープかわからん(笑)↓
20110121(005).jpg
何ヶ月分くらいのパクチーは食したな。

んで、最後はデザート。

画像では分かりにくいが・・・何かのタマゴにも見える。。
バジルシードとマンゴーアイス↓
20110121(006).jpg

暖かいデザート。でも、暖かいライチは口に合わんかった。(笑)
もち米のココナッツミルク煮↓
20110121(007).jpg


はぁー、よく食べた一日やわー。
全部おいしかったーなぁー♪




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ベージュフレンチ×ピーコックネイル☆カルジェル

  • 2011/01/29(土) 18:59:13

今回のネイルデザインは、ベージュフレンチ×ピーコックネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュでフレンチをつくり、シルバーグリッターでラインを描き、薬指のみベージュ・ホワイト・シルバーのピーコックをしました。

「シンプルで1本アートを」というオーダーだったので、コチラのデザイン
お上品だわん
フレンチカルジェル+グリッター・ジェルアート+ジェルコート ¥8,000
IMG_0190.jpg


今日はこれから、お友達のお店の開店祝いを見に行くー!

お祝いって悩むわぁ。。

何にしよーかなー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パステルピンク×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2011/01/29(土) 08:00:36

今回のネイルデザインは、パステルピンク×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パステルピンクでグラデーションをつくり、ホログラムを埋め込み、ゴールドグリッターでラインを描き、ピンク系ストーン・クリスタルストーンをおきました。

枝(ゴールドライン)に実(ストーン)がなってるようなイメージでってことで、このようなデザイン
10本アートすると、このにぎやかさに慣れてしまう。。
グラデーションカルジェル+ホログラム・グリッター・ストーン類+ジェルコート ¥10,000
IMG_0172_convert_20110128204119.jpg


ブログ書いてる途中で寝てしもた。。


最近、気になる人がいる。。。







この人

t02200293_0240032010154419496.jpg

ドランクドラゴン 鈴木拓。


背後霊の話、やばす。

オフィシャルブログ「相方に捨てられるその前に」





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

リボン×ショッキングピンクネイル☆スカルプ

  • 2011/01/27(木) 17:23:16

今回のネイルデザインは、リボン×ショッキングピンクネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ショッキングピンクで逆フレンチをつくり、クリスタルストーンとリボンのパーツをおきました。

かわゆ
1本だけリボンにするだけで、こんなにキュートになります
スカルプフローター+ジェルフレンチ・ストーン・リボンのパーツ+ジェルコート ¥8,000
IMG_0171_convert_20110127022449.jpg


昨日は頭痛で、ブログ更新できずでした。
私は精神的に負けてしまってました・・・反省。。


以前まで使っていたデジカメをマサルさん(私の父)へ譲ることにしました。

コレ↓
20110114.jpg

この子とは長い付き合いだったので、いろんなところに行きました。
海外行った時もずっと一緒。。
いろんな思い出あるなぁー。


確か・・・5年以上持ってる??
長いー。
相当、活躍してくれた!


だから、なんか淋しいっす。。

これからはマサルさんに、可愛がってもらってもらうんだーよー(泣)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホログラム×ブラックフレンチネイル☆スカルプ

  • 2011/01/25(火) 23:27:24

今回のネイルデザインは、ホログラム×ブラックフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブラックでフレンチをつくり、ホワイトパールラメを全体にホログラム2種類をフリーエッジ部分に埋め込み、クリスタルストーン・ブリオンでアートしました。

少し長めなので、セクスィー系
マットなカラーを使ってますが、ホログラムでキラキラ
フレンチスカルプ+ラメ・ホログラム2種類+ストーン・ブリオン+ジェルコート ¥13,500
IMG_0170_convert_20110125230946.jpg


あっちゅー間に終電の時間っす!!


すんまへん・・・今日はこの辺で。。


今日も一日、お疲れ様したー!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx Nails

  • 2011/01/25(火) 01:49:30

今回のネイルデザインは、Minx Nails

自爪にミンクスを
薬指のみ、真っ赤にカラーリング
やっぱミンクスかわいいなぁー
ミンクスは1本400円(ドライケアは10本1500円)
IMG_0169_convert_20110124233046.jpg


あー。また眠気に負けてもた。


2、3年前は3日間ほど寝やんでも遊んでたのに。。
きっと、体が慣れてたんでしょう。
現在はもう無理です。(笑)


昨日、来て下さった方、関係者の方、スタッフの方・・・ありがとうございました!!
毎回皆さんに優しくしていただき、感謝す。

私の周りの人は、素敵な人ばかりで幸せです。(涙)





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

リボン×ブラックフレンチネイル☆スカルプ

  • 2011/01/23(日) 18:45:02

今回のネイルデザインは、リボン×ブラックフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブラックでフレンチをつくり、シルバーグリッターでラインを引き、シルバーグリッター・クリスタルストーンでリボンをつくりました。

リボンのパーツだと厚みが出てしまうので、今回はつくってみました
ブラックだと甘くなりすぎないので、オススメ
フレンチスカルプ+シルバーグリッター・ストーン+ジェルコート ¥10,500
IMG_0167_convert_20110121190058.jpg


2日も放置してもうた。。

韓国に滞在中のソニちゃん!私はしっかりと生きてますよ!(笑)



今日は心斎橋のsam&dave2で、月一のネイルブース出店の日です。
24時から居てます。

bs_20110123184155.jpg



今回はいつものワンコインメニュー(ケアコース・カラーリング・Minx Nailsが500円)に加え、ジェルネイルもやっちゃいますー。

しかも、破格のラメグラデーション3000円!!(ラメフレンチは3500円)

ジェルの種類はクリストリオのソフトジェルで、グリッター10色から選んでいただきます。
という限定なので、この価格。


今回も「CHILL(チル)のゲスト」って入ってもらったら、
通常men\2000 w 1D / women\1500 w 1D のところ、

men&women \1000 w 1D にディスカウント!!

そして女性は、1時までの入場だと、
これまた・・・入場無料のドリンク代\500のみ!!


今晩、ミナミに出る方は是非。



☆注意☆
当日、定員人数に達すると受付終了とさせていただきます。
多数希望者がいる場合はお待ちいただきます。



ほな。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンク×シルバースターネイル☆カルジェル

  • 2011/01/20(木) 23:00:13

今回のネイルデザインは、ピンク×シルバースターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パステル系ピンクでグラデーションをつくり、シルバーグリッター・シルバースター・ホログラムを埋め込みました。

シルバーの星型ホログラムがカワイイ
グリッターや丸型ホログラムもプラスして、キラッキラです
グラデーションカルジェル+グリッター・ホログラム3種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_0166_convert_20110120224338.jpg



うまし。

20110120.jpg


甘いけど、おすすめ♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2011/01/19(水) 19:30:21

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ラメ・小さいホログラムを埋め込みました。

コチラ、友達の爪
仕事で派手にできなくなったので、テンション下がり気味。。
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_0164.jpg


今日はフリーで、なんば付近にインドカレー食べに行った。

カレー・サラダ・ナン・ライス・ドリンク、そしてナンが食べ放題で1050円!
安っ!!

ナンが美味しいお店やった♪

びっくりするくらいにお腹イッパイ。。
ノーマルなランチセットで十分やった。(笑)


インド人の店員さんも優しかったなぁ♪


コチラ↓
タージマハルエベレスト



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


私の爪☆カルジェル

  • 2011/01/18(火) 22:34:48

今回のネイルデザインは、私の爪☆カルジェル

シンプルなショートネイルのフレンチです。
でも、今回のはネイルベットにピンク塗ってます
何でかって?
キレイというのもあるけど・・・フレンチのラインから自爪(イエローライン)が見えないように

IMG_0165.jpg



残念なことが・・・


数日前から、膝が痛い。。


膝に大怪我した記憶ないしなー。
寒いから関節痛やろか?

まぁ、あるとしたら、以前ポールダンスレッスン行ってたときに膝から落ちた時のが痛いのかしら。(笑)



・・・とにかく今日は、膝をよく暖めて大事に扱おう。。
あー、膝の温泉療養したす。。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ショッキングピンク×Minx Nails☆スカルプ

  • 2011/01/17(月) 19:36:53

今回のネイルデザインは、ショッキングピンク×Minx Nails☆スカルプ。

ベースはスカルプ。ショッキングピンクを全体に塗り、スクエアのスタッズを埋め込み、それぞれ1本ずつMinx Nailsをしました。

もりっとした形が好きなお客様。
以前までロングでカーブがあるスカルプができていたのですが、今は子供さんがいらっしゃるので、短めでカーブがある爪に
周りのみんなに自慢できたかなぁー
スカルプ+ジェルカラー・スタッズ・Minx Nails+ジェルコート ¥11,000
IMG_0163.jpg


最近、寒いす。。


なので、ウチのココにゃんもまんまる。
20101204.jpg

まるすぎる!!
こんなキレイなまる、なかなか見ない。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


雪の結晶×フレンチネイル☆ソフトジェル

  • 2011/01/16(日) 23:37:30

今回のネイルデザインは、雪の結晶×フレンチネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。ホワイトでフレンチをつくり、結晶のステッカーを貼り、オーロラストーンを並べました。

手の乾燥がひどく、爪も短くなってしまったので、今回は長さを出すことに
乾燥が原因で毎回モチが悪くなっていたのに、長さを出すことによってハンドクリームでケアする回数をふやしたり、指先を使うのを気をつけるので・・・不思議なことに長持ちするんです!!
なので、手荒れもだいぶ良くなってきました
よかったー♪
フレンチソフトジェル(チップオーバーレイ)+ステッカー・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_0161_convert_20110115173033.jpg


んー眠い。。


目もろくに開かないので、5分の一以下の視野でブログ書いてます。


今日も一日、お疲れ様でしたー!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベージュピンク×シェルネイル☆カルジェル

  • 2011/01/15(土) 22:32:50

今回のネイルデザインは、ベージュピンク×シェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクとホワイトパールラメでグラデーションをつくり、シェルを埋め込み、ハート風ジェルアートをしました。

仕事の関係で派手なデザインができないんです
なので、ナチュラルカラーをベースに毎回少しずつ変化させてます
グラデーションカルジェル+ラメ・シェル・ジェルアート+ジェルコート ¥7,700
IMG_0162.jpg


先日、むしょーにインドカレーとナンを食べたくなった。


ので、作ってみた。


20101224.jpg

ぽいぽい。


チキンとマッシュルームのカレーにした。トマトやヨーグルトやスパイスを入れて。

ナンは捏ねて、ホットプレートで焼いてホカホカを。


意外とイケた。とくにナン!
でも、やっぱよく行くお店のチキンカレーが好きやなぁー。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ネオンカラーポップネイル☆カルジェル

  • 2011/01/14(金) 19:30:10

今回のネイルデザインは、ネオンカラーポップネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ネオンカラー系などの5色を全体に塗り、5本とも違う柄を描きました。

カワイー
好き勝手にさせていただいたのですが・・・もろツボった
カラーカルジェル+ジェルアート+ジェルコート ¥9,000
IMG_0160_convert_20110114172529.jpg


ネットニュースで見たネタ。。

アッシャーの時計
usher.jpg
25万ドル。(約2100万円)


カニエの時計
kanye.jpg
18万ドル。(1500万円)

相当な金・宝石などが使用されてる様子。


でも・・・ぶっちゃけ、見ても誰か判別つかん。。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトの逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/01/14(金) 08:05:11

今回のネイルデザインは、ホワイトの逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトで逆フレンチをつくり、シルバーグリッターとシルバーホログラムをライン状に埋め込み、ストーンを埋め込みました。

これくらいホワイト部分が多いと目立つ様子で、いろんな人に声をかけてもらったみたいです
シンプルで目立つデザインってステキ
フレンチカルジェル+グリッター・ホログラム・ストーン類+ジェルコート ¥8,000
IMG_0158_convert_20110113162213.jpg


ブログ書いてる途中で寝てた(笑)


せやせや。
昨日に続いてのえべっさんネタやけど・・・


毎年、笹や飾りを買ってない。
買う行為が勇気いる。。

んで、毎年行ってる友達に「そろそろ買えば?ケチケチするなオバハン。」と言われてしまったので、今年は買おうかなーって考えてた。(笑)

ちなみに彼らが買ったもの↓
20110110.jpg
・・・真ん中のおっちゃん誰やろ?(笑)

彼らは今年も気合入っていーる。
巨大。。商売人は皆、買うのであろうか。
持たせてもらったけど、なかなか重いー!!



しかし・・・結局、タイミング逃して、笹も飾りも買うてない。。(笑)
来年も「おばはん!しっかりしろよ!!」って言われるに違いない。。

・・・おばはんて。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ベージュ×ゴールドホログラムネイル☆スカルプ

  • 2011/01/12(水) 22:12:26

今回のネイルデザインは、ベージュ×ゴールドホログラムネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ベージュとゴールドグリッターでグラデーションをつくり、星・ゴールドホログラムを埋め込みました。

いつもキラキラやマットな感じが多いお客様ですが、今回はギラギラ
私もたまにギラギラしたくなります。。
グラデーションスカルプ+グリッター・ホログラム3種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_0157_convert_20110111233831.jpg


先日、えべっさんに行ってきたっす。

毎年15人~20人くらいで参拝。
そして、いつも同じところでワイワイ飲む。
x2_41b0167.jpg
(まっきー写真いただきま。)


メンバーは心斎橋周辺のショップオーナーや店長やスタッフ、美容関係などなど。。
みんな頑張ってる人ステキな人ばかり!
いつも刺激いただきます!!
って言っても、真面目な話はあまりせーへんけど(笑)

みんなで集まることが減ったので、今回は久々の集合。
毎年、みんなで行けることがなんか嬉しい。
来年も一緒に行きたいなぁ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ホワイトグラデーションネイル☆スカルプフローター

  • 2011/01/10(月) 20:49:41

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルスカルプフローター。

ベースはスカルプフローター。ホワイトとホワイトパールラメでグラデーションをつくり、星とゴールドホログラムを埋め込みました。

初めて来てくださったお客様
お仕事上、相当な補強が必要なので、今までハードジェルでフローターをされていたのですが、先端が剥離しやすいとのことなので、スカルプでのフローターをオススメしました
ハードジェルよりも良い!と経過報告をいただきましたー♪うれし。
お客様のライフスタイルに合った提案もさせていただいてますので、お気軽にご相談くださーい
グラデーションスカルプフローター+ラメ・ホログラム類+ジェルコート ¥7,500
IMG_0155_convert_20110110075805.jpg


昨日のブログ内容の経過報告です。

賞味期限を1ヶ月経過した、生めんタイプのインスタントラーメンを食べても、問題ありませんでした。
(注・・・私のお腹調べ。)

でも、2食連続ラーメンはきつく感じた。。


しかし、友達は1年賞味期限を過ぎた真空パックの餅を食べても異常なかった様子(笑)


私も賞味期限はあまり気にしないタイプだが・・・以前、少し匂うヌルヌルしたもやしを調理して食べたときは流石に大当たりした。
ナメてた。。
教訓→野菜は見た目・匂い・感触で見極めるべし!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ショッキングピンクのロングネイル☆スカルプ

  • 2011/01/09(日) 19:00:19

今回のネイルデザインは、ショッキングピンクのロングネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアで長さを出し、ショッキングピンクを全体に塗りました。

長いスカルプをする方は減ってますが、こうやってみるとやっぱ指が長く見えるー
作ってるときも、楽ませてもらってます♪(笑)
スカルプ+ジェルカラー+ジェルコート ¥9,000
IMG_0153_convert_20110109144450.jpg


さっき、リニューアルされる前、もうなくなると思って買いだめした「ラ王」を食べた。

こっちのほうね→images_20110109145302.jpg


気付いたら、賞味期限が切れてた(笑)
しかも1ヶ月。。

私的には、インスタント食品は3ヶ月くらいは問題ないと思っているが、生めんタイプはどうだろう?(笑)


食してから、10分経過したが異常なし。。


そーいや、今日の朝方もラーメン食べに行ったから、今日はラーメンばっか食べてるなぁー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトシェル×雪の結晶ネイル☆カルジェル

  • 2011/01/08(土) 21:51:10

今回のネイルデザインは、ホワイトシェル×雪の結晶ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトジェルでグラデーションをつくり、シェルを埋め込み、雪の結晶ステッカーを貼りました。

こちら、友達の爪
冬っぽいデザイン
冬だけど、シェルがポイント
グラデーションカルジェル+シェル・ステッカー+ジェルコート ¥7,700
IMG_0152.jpg

今、田舎のおばあちゃんが大阪に遊びに来てる。

先日、おばあちゃんとジョリーパスタに行った。

カルボナーラピザと、おばあちゃんはナスとトマトソースのパスタ、私は大好きなジェノベーゼ↓を注文。
20110106.jpg

おばあちゃんは、「田舎にはないわー美味しい美味しい。」と喜んでくれた。

しかし、食べ方がダイナミック!
フォークですくい上げ、ヤキソバをすするように食べる!!(笑)
んで、「私、ケチャップのスパゲティー好きやねーん♪」と。
・・・いちお、トマトソースです。

カワイイなぁー。
素直に喜んでくれて。

と連れて行った風に書いてるが・・・私は車を出しただけで、おばあちゃんにご馳走してもらったが。。


今度は何処に連れて行こうかなー♪
・・・車で。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



個性的な逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/01/07(金) 23:32:34

今回のネイルデザインは、個性的な逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブラックで逆フレンチをつくり、数色のカラージェルでラインを引き、ゴールドスタッズを埋め込みました。

こちら、前の職場の美容師さん
前回から1ヶ月半過ぎてたのに、前のジェルが全部ついてた(笑)
んで、今回もちょっと個性的な逆フレンチにしてみました
フレンチカルジェル+ジェルアート・スタッズ+ジェルコート ¥11,000
IMG_0146_convert_20101231151850.jpg


今日も動いたー!!

さて、帰ろ!

この子が(洗濯カゴに入るココちゃん↓)
20101215.jpg

待ってる!・・・はず。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ブラックグリッター×シェルネイル☆カルジェル

  • 2011/01/06(木) 18:32:32

今回のネイルデザインは、ブラックグリッター×シェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブラックグリッターでグラデーションをつくり、シェルを埋め込み、クリスタルストーンを並べました。

冬はやはり、ブラックが多くなりますぅー
毎年そんな傾向があります
私もやりたくなってきた♪
グラデーションカルジェル+シェル・ストーン+ジェルコート ¥7,800
IMG_0151_convert_20101231152143.jpg


年明けて、仕事初めしたところだが。。
昨日はお休みをいただいて、友達の子供(女子・小5)と二人でミナミにデートしてきた。
前回は秋くらいだったので、今回2回目。
バーゲン狙い。。


今回も彼女はセシルへ。
スゴイなー。今の小学生は。。

しかし、今回セシルでは欲しいものがなかったので、違うところで買い物。
カバンや、財布や、ブーツや、LOVE BOATの服やら。。
私もH&Mやanapで買い物したり。
私が買い物で悩んでたら、相談にのってくれる!(驚)

で、くたびれてカフェでランチしたり。お茶したり。
・・・ホンマ、友達といるみたい。。

ウケるのが、気に入ったものがカブって、今回オソロのデニムを買った!(笑)
これ↓
3.jpg
大人か!?(笑)

毎回、現代の小学生はすごいなーと関心させられます。。


んで、帰りに友達のお家にお邪魔して、ご飯をご馳走になったり、みんなでunoしたり。

あー楽しかった。
また、一緒に買い物行こーっと。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


レース風フレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/01/04(火) 23:00:05

今回のネイルデザインは、レース風フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトで斜めフレンチをつくり、レースのステッカーを貼り、ゴールドグリッターでラインを引き、クリスタルやゴールド系ストーンを並べました。

ショートネイルでこのくらいのレースだと、甘すぎないと思います
グリッターラインやストーンもつけてギラギラです♪
フレンチカルジェル+ステッカー・グリッター・ストーン類+ジェルコート ¥10,000
IMG_0150.jpg



遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!


って、ご挨拶が遅すぎる(笑)


今年は寝正月でしたよ。
動かないので、2キロほど体重が増えてました。(笑)
明日から戻していこうかと思います。。
体重よりも、体型重視で。

ついでに、体脂肪率を減らしていきたいなぁー。

これは、今年の目標かしら?


いやいや、本当に目標的なものを考えなければ!!


ぼーっとしてたら、また知らん間に1年経ってまうわ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



