
  • --/--/--(--) --:--:--


グリーンとゴールドのラインネイル☆カルジェル

  • 2010/12/31(金) 23:26:34

今回のネイルデザインは、グリーンとゴールドのラインネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクを全体に塗り、グリーンでラインを引き、ゴールドメタルのストライプスを埋め込みました。

個性的なデザイン
こんな感じで、シンプルなのにインパクトのあるデザインが好きです
カラーカルジェル+ジェルデザイン・ストライプス+ジェルコート ¥9,000
IMG_0149_convert_20101231151947.jpg


あっと言う間に、今年も終わっちゃいますね。。


今年も一年、皆様にはお世話になりました。

周りの皆様には親切にして頂き、本当に感謝しています。
そして、私は幸せ者だなぁといつも感じます。

ありがとうございます。


今までどおりユルい私と、お店ではありますが(笑)、来年も宜しくお願い致します。


皆様にとって、来年も素敵な年でありますように。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


アジアンな逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/12/30(木) 20:50:13

今回のネイルデザインは、アジアンな逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ワインレッドとベージュピンクで逆フレンチをつくり、ラインから先端にかけてゴールドゴールドグリッターでグラデーション風にし、ストーン・ブリオンを並べました。

こちら、お友達の爪
この爪でアパレル関係の仕事の社長面接にうかりましたー
社長さんに褒められたって♪
あーウレシ
フレンチカルジェル+グリッター・ストーン類・ブリオン+ジェルコート ¥9,800
IMG_0144_convert_20101230203521.jpg


いやー、年末って感じにまだなれてませぬ。


昨日は忘年会に行ってきたが、途中参加で早退なので、忘年会って気分になれなかった様子。。
付き合い悪くて、ごめりんこ。


いつになったら、実感湧くんやろー?


あ、ちなみにお休みは3日までです。
4日からの営業となります。
よろしくお願いいたします。


さて、お誘いがあったので、くら寿司行ってこよ。(笑)





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ロングなブラックフレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/12/29(水) 06:06:52

今回のネイルデザインは、ロングなブラックフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブラックでフレンチをつくり、いろいろな大きさのクリスタルストーン・ブリオンでアートしました。

おぉ!こんな感じのデザイン、久しぶりです
作ってる途中とか、どんな仕上がりになるかワクワクします
んーゴージャス♪
スカルプフレンチ+ストーン類・ブリオン+ジェルコート ¥13,200
IMG_0143_convert_20101229055435.jpg


寝てたす。。


さー、今日も一日動くぞー!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベージュのダブルフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/12/27(月) 23:17:30

今回のネイルデザインは、ベージュのダブルフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュでフレンチをつくり、ゴールドグリッターでダブルラインを描き、ホログラムを埋め込み、オーロラストーンを並べました。

ダブルフレンチ風
評判が良かった様子で私まで嬉しくなります
フレンチカルジェル+ダブルライン・ホログラムストーン+ジェルコート ¥8,700
IMG_0141_convert_20101227223802.jpg


昨日のイベント、人入ってたなぁー。
年末やからかなー?
関係者の方々、いつもありがとうございます!!


昨日、無理に声を張ったからか、また声が出なくなってしまった。。
治りかけてたのにー。

昨日のイベントの帰り、誘ってくれたDJ OKIMIが先にいなくなっていたので、「なんで、先に帰ってるねん」って、しゃがれ声で言ったら・・・
酔っ払ったOKIMI氏は「まや姉に怒られたー」って、他のパイセンDJのKATZ-ZOW氏にしがみついてたし。。
怒ってない!こんな声やからしゃーない!!


・・・はよ、普通の声に治って欲しいぃぃぃー!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ローズアートネイル☆スカルプ

  • 2010/12/26(日) 21:19:19

今回のネイルデザインは、ローズデザインネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ベージュピンクとオレンジグリッターでグラデーションをつくり、ゴールドラインを引き、ホワイトとオレンジのグラデーションのバラの3Dアートし、ストーンを並べました。

コチラのお客様は弟さんの結婚式だということで、いつもよりも派手にしてみました
まさか、花嫁さんの爪よりも派手?(笑)
いいんです。いいんです
3Dのバラがとてもステキ♪
グラデーションスカルプ+グリッター・3D・ストーン・ラインアート+ジェルコート ¥11,500
IMG_0140_convert_20101225213004.jpg


昨日に続き、今日も声がしゃがれてる。。
電話くれたお客様から、「違う人と話してると思ってました!」と言われちゃいました(笑)



今日は心斎橋のsam&dave2で、月一のネイルブース出店の日です。
24時から居てます。

bs_20101226211328.jpg



今回はいつものワンコインメニュー(ケアコース・カラーリング・Minx Nailsが500円)に加え、ジェルネイルもやっちゃいますー。

しかも、破格のラメグラデーション3000円!!(ラメフレンチは3500円)

ジェルの種類はクリストリオのソフトジェルで、グリッター10色から選んでいただきます。
という限定なので、この価格。


今回も「CHILL(チル)のゲスト」って入ってもらったら、
通常men\2000 w 1D / women\1500 w 1D のところ、

men&women \1000 w 1D にディスカウント!!

そして女性は、1時までの入場だと、
これまた・・・入場無料のドリンク代\500のみ!!


今晩、ミナミに出る方は是非。



☆注意☆
当日、定員人数に達すると受付終了とさせていただきます。
多数希望者がいる場合はお待ちいただきます。



ほな。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ビジューネイル☆カルジェル

  • 2010/12/25(土) 21:04:07

今回のネイルデザインは、ビジューネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュを全体に塗り、スタッズ・ストーン類を並べました。

ポイント的にギラギラさせてみました
ポイントの部分以外は、できるだけシンプルに
このような感じのシンプルとスワロでお上品に
カラーカルジェル+スタッズ・ストーン類+ジェルコート ¥9,000
IMG_0139_convert_20101225195106.jpg


おーさぶ。


えらいこっちゃ(汗)

再び、しゃがれ声になってしまった。。
1年に1回なる。

先日、風邪気味だったのですが、根性ですぐ治した。

しかし、昨日から声がでーなーい。(泣)
何故にー!!


ってことで、これから1週間程度おとなしくなります。
と言うより、喋れません。(笑)


・・・はよ治っててくれー!!


よって、お電話での声が聞き取りにくい可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくおねがいいたします。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンク×スタッズネイル☆カルジェル

  • 2010/12/24(金) 18:41:11

今回のネイルデザインは、ピンク×スタッズネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクでグラデーションをつくり、大きさの異なったゴールドスタッズ・ブラックストーンを並べました。

甘めでロック!というイメージです
久々にお会いできたお客様なので、喋りまくった。。
差し入れのじゃがりこ、ごちそうさまでした
グラデーションカルジェル+ストーン類+ジェルコート ¥8,000
IMG_0138.jpg


さて、今日24日です。

近所では、今年もチビッコ達がケーキを売ってます。。毎年ね。

そのことについて、毎年考えます。。

あの子供達は、お店をやっているお父さん・お母さんのお手伝いをしているのだろうか?
それとも、同情を引く為に雇用されているのだろうか?
もしくは、子供に見えるが、実は大人なんだろうか?(←それはまずない。)


・・・そんなの聞けなーい。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ワインレッドネイル☆スカルプ

  • 2010/12/23(木) 19:31:00

今回のネイルデザインは、ワインレッドネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ワインレッドのジェルを全体に塗り、ブラックダイヤを並べました。

魅力的
真っ赤も良いけど、濃い赤もいいなぁー
スカルプ+ジェルカラー・ストーン+ジェルコート ¥10,600
IMG_0137.jpg


今日は祝日か。。
気付かなかった!!

ウチのお店からは、ミナミや天王寺や梅田に近いのにもかかわらず、何処にも行かないので、人の多さにも気付かず・・・

お客様情報によると、今日のミナミは「こんなに人間っておったんや!!」ってほど混みあってる様子!!


人混みは苦手や!!(笑)



ということで、毎日のようにネットショッピング。。


今日もいろんなもの買っちゃった♪

嗚呼、カード請求が恐ろしい。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


レッド×スターネイル☆スカルプ

  • 2010/12/23(木) 06:42:13

今回のネイルデザインは、レッド×スターネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。赤のグリッターでフレンチをつくり、ゴールドの星型ホログラムを埋め込みました。

あら、なんだかクリスマスっぽい
手がきれいなので、どんなデザインでも似合います
フレンチスカルプフローター+ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_0136_convert_20101223061747.jpg


また寝てしもてた。。


ちょいと前、おかんとランチに行った。

地元のインド料理屋さん(→RANA インディアンレストラン)に。
20101215(001).jpg
今回のカレーはチキンとマッシュルームのカレー。

このお店にオカンと行くのは2回目。

前回行った時、おかんは初インドカレーだった。
意外とハマってしまったらしく、「またあのお店に行きたい!」ってめずらしくリクエストがあった。


ここのカレー、美味しいねんなー。
今回のナンはいつもよりデカくて、皿からはみ出してた。(笑)


今までこのお店でお客さんを見たことなかったけど、今回私達のほかに2組お客さんが居てた!!
なんかホッとした。(笑)
お客さん増えたらいいのになー。
つぶれてしまったら、ここのカレーが好きなオカンが悲しむからな。。


また、ここのカレー食べたくなってきた。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ホワイトラメグラデーションネイル☆スカルプ

  • 2010/12/21(火) 19:31:03

今回のネイルデザインは、ホワイトラメグラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトラメでグラデーションをつくり、ホログラム2種類を埋め込みストーンを並べました。

冬っぽいイメージで
寒くなってきたら、ホワイト系のオーダーが増えてきます
グラデーションスカルプ+ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥9,500

IMG_0135_convert_20101220222657.jpg


昨日、お友達のお家に鍋しに行ってきた。

チゲ鍋とマッコリの最強コンビで♪
んで、私がハマり続けてるキュウリの和え物。

ガッツキすぎて、食べ物の写真なし。(笑)


この日はこの子も居た。
Hi.jpg
飼い主(友達)から誘拐したらしい。。
パグ嬢、機嫌悪くてバックに引きこもる。。


あー家で鍋するって、なんでこんなにホッコリするんやろー。

また近々押しかけよう。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ナチュラルカラーネイル☆カルジェル

  • 2010/12/19(日) 21:54:20

今回のネイルデザインは、ナチュラルカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクベージュでグラデーションをつくり、ホワイトホログラムとストーンでお花をつくり、シルバーグリッターでラインを引きました。

お花がポイント
お仕事の関係で、派手なデザインはできないんです。。
なので、毎回少しずつデザインを変えて楽しんでいます
グラデーションカルジェル+ホログラム・ストーン・グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_0134_convert_20101219212117.jpg


先日、出勤途中に期間限定店舗でDOUGHNUT PLANTがあった!!

久々に食べたくなって、飛びついた(笑)
じゃ、偶然にも最終日。。

20101215(002).jpg

20101215(003).jpg
ステキ♪


お腹にずっしりくる感じが好き(笑)

チョコ系は初めて食べたが、結構好きな味♪

あー大阪にも店舗できてくれへんかなー。


あと、Dunkin' Donutsも日本に欲しい。。
韓国に行ったとき、毎日のように通ってたからなー。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチ×ヒョウ柄ネイル☆カルジェル

  • 2010/12/18(土) 19:00:11

今回のネイルデザインは、フレンチ×ヒョウ柄ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンク全体塗りとフレンチを数本ずつ塗り、ベージュピンクの爪にピンク系ヒョウ柄とゴールドラインを描きました。

こちら、喜美ちゃんの爪
っていっても、だいぶデータ溜め込んでるから、1ヶ月以上前のデザインなんですよね
・・・ポックリ寝てるのが原因ってことは解っています。。
カラー・フレンチカルジェル++ジェルアート・グリッター+ジェルコート ¥8,000
IMG_0133.jpg




昨日、何年かぶりに来てくださったお客様からプレゼントをいただきました!!

20101217(002).jpg
クリスマス仕様♪

わざわざ、ありがとうございました!
オレンジフレーバーのサブレさいこー♪


コチラのお客様、久々だったのにも理由が・・・


ママになっていたー!!

すばらしい!!

若くて、カワイイママやー。


久しぶりに会えて、いろいろ話を聞けて嬉しかった。
遠いところ、ありがとうございました。


そうそう、成人式の時も来てくれてたんす。
そのときの爪がコチラ↓
IMG_0615.jpg


わおー!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ネオンカラーのエアーブラシネイル☆カルジェル

  • 2010/12/17(金) 22:50:04

今回のネイルデザインは、ネオンカラーのエアーブラシネイルカルジェル

ベースはカルジェル。シルバーグリッター・メタルホログラム2種類を埋め込み、ネオンカラー3色とブラックをエアーブラシでふきました。

雑誌からのデザインですー
1年以上ぶりのエアーブラシ活躍で、動くか心配だったので、お客様の前でコンプレッサーを試運転してからの施術開始だった。。(笑)
電源入れるとき、ドキドキしたー。
って・・・お客様が一番ドキドキしたやろなー
ラメカルジェル+ホログラム2種類・エアー+ジェルコート ¥9,000
IMG_0130_convert_20101217215345.jpg


昨日ブログにも書いたが、自分の爪をやり直した。
伸びてるなーと思ってたら、1ヶ月も経ってた。(笑)
まだイケる、まだイケる・・・と伸ばし伸ばしやったからなー。

気合入れる為(?)のポテトチップスを勢いよく開けると・・・

20101216(003).jpg

あ、実は私の爪、うすしお色やったんや。

と今頃判明。



というよりも、



このPVで、Rihannaがやってる爪がかわいくてマネしたんやけど。。


ま、どっちでもいっかー。


しかし、Drakeってこれだけ売れても、アカヌケしないなぁー。
そこがステキなところでもあるねんけどね。

素人のくせに、えらそーに言ってすんません。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ネイビー×マーブルネイル☆カルジェル

  • 2010/12/16(木) 23:27:36

今回のネイルデザインは、ネイビー×マーブルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ネイビーを全体に塗り、先端から斜めにホワイトでマーブルをつくり、グリッターでラインを引きストーンを並べました。

ショートネイルでクール系デザインをしてもキツくなりすぎないので、どんなデザインでも挑戦しやすいと思います
カワイ♪
カラーカルジェル+ジェルアート・グリッター・ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_0132_convert_20101216231657.jpg


あーーーー!
「医龍」観ながら自分の爪やり直してたら、こんな時間になってもたー!!

観るだけやったら、ハマり過ぎて自分も現場に居るみたいになって、今頃疲れてるやろな。(←アホ。笑)
どーも、集中しすぎると危険なタイプみたい。。


・・・って感じで、今日は帰りまーす。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクグリッター×シェルネイル☆カルジェル

  • 2010/12/15(水) 08:28:49

今回のネイルデザインは、ピンクグリッター×シェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクグリッターでグラデーションをつくり、ホワイトのシェルを埋め込み、クリスタルストーンを並べました。

季節関係なく、意外とシェルは使えます
ホワイトグリッターとの組み合わせでもカワイイなぁー
グラデーションカルジェル+シェル・ストーン+ジェルコート ¥7,800
IMG_0126_convert_20101215074111.jpg


昨日気付いたことなんだが・・・

ニーハイブーツの底がぶっつぶれてた!
しかも、両足とも。。

以前から、雨の日に履くと、水がよく入ってくるなーとは思ってた。
でも、スエードやからしゃーないのかと。。


んで、雨水でぐしょぐしょだったので、乾かしてからファブリーズをしようと思い、持ち上げてみると・・・

ブーツ両足ともの靴底がパッカリ割れてた。。


知らなんだー!!

そーいや最近、水の通りがよいと思ってた(笑)


またブーツ買わないとー。
自分が欲しいブーツを見つけるのが大変なんだなぁ。。

・・・って感じで、ネット見てて寝てたから、この時間のブログ更新。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


レッド×ブラックマーブルのデザインネイル☆カルジェル

  • 2010/12/14(火) 04:42:59

今回のネイルデザインは、レッド×ブラックマーブルのデザインネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のフレンチに黒でマーブルをつくり、ゴールドグリッターでラインを引き、ゴールド系ストーンを並べました。

オーダーは赤で!ってことで、あとはオマカセでさせていただきましたー!!
個性的にしてみました♪
フレンチカルジェル+ジェルアート・グリッター・ストーン類+ジェルコート ¥9,200
IMG_0125.jpg


おっと、ブログ途中で寝てもてた!!


今まで使っていたオールインワンジェルが、私の肌に合わないことに最近気付いた。
使い出してから1年以上経ってるのに。(笑)
きっと、乾燥肌すぎるのであろう。
特に冬場。
使い心地は気に入ってたのになーーーくやし。。


ということで、むかーしに使っていた化粧品ブランドにちょいと使ってみようかと。
んで、その化粧品ブランドが新商品のサンプルをくれるそうなので、使う前に試したいので申し込んだ!

楽しみに待っているのだが・・・
1週間経ったけどこーなーいー(泣)

毎日ポスト覘いてるのになー。


はよ来てほしー。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



パールピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/12/12(日) 19:04:00

今回のネイルデザインは、パールピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクでグラデーションをつくり、ホワイトパールを重ねました。

こちら、お友達の爪
仕事の関係で派手にできなくなった。。
なので、こんな感じでショートネイルでシンプルに
このようなデザインも手がきれいに見えて、なかなか良いでしょ?
グラデーションカルジェル+パールラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_0124.jpg


今日の独り言は、最近食べて感動したもの。


ちょっと前、オカンとお茶しに入ったカフェ クレッソってお店。
ワッフルのメニューが多いお店。
私は何回か入ったことあるのですが、見たことのないメニューが!

これ↓
20101022(005).jpg
ホイップもりもり♪
20101022(006).jpg


いやーなかなかないよ。
こんなワッフル!
結構デカめ♪

ちなみにワッフル自体は甘すぎなくて、シロップがかかってる。
んで、さくさく~。

コレは私好み!!

・・・胃の弱い人は無理しないほうがよさそうだが。。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


マーブルの逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/12/11(土) 18:31:31

今回のネイルデザインは、マーブルの逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュとホワイトのマーブルで逆フレンチをつくり、ゴールドグリッターでラインを引きました。1本ポイントでゴールド系ストーン・ブリオンでアートしました。

すてき
ゴールド系ストーンのアートがクラウンみたい!って好評だったみたいです
うれし♪
逆フレンチカルジェル+ジェルアート・ストーン類+ジェルコート ¥9,000
IMG_0123_convert_20101211181909.jpg

この↑デザインをしてくださったお客様より、東京土産をいただきましたー!

サブレ♪
20101127.jpg
20101127(001).jpg

このサブレ、3枚重ねでチョコクリームがはさまってるんですぅー。
美味しー!

いつも、ありがとうございます!!


あー最近、食欲が最強で心配。
寒すぎて運動もせーへんしなー。。

おーこわ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ナチュラルカラーネイル☆スカルプ

  • 2010/12/10(金) 11:58:29

今回のネイルデザインは、ナチュラルカラーネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアで土台をつくり、オレンジベージュを全体的に塗り、クリスタルストーンをおきました。

シンプル~
こんなナチュラルなカラーも、たまにしたくなります
スカルプ+カラージェル・ストーン+ジェルコート ¥10,200
IMG_0121.jpg


昨日はウチのお店のご近所さんである、服屋hoffmaのオーナーと、これまたご近所さんのとびちゃん(出雲そば とびた)のとこへ軽く飲みに行ってきた。

オーナーとはなにかしら長い付き合いで、幼馴染レベル。。
私がお店を出したきっかけでもあり、一番の協力者。
頭があがりまへん(泣)


そんなオーナーと瓶ビール飲みながら、昔から変わらんくだらん話。
ミーティングと言ってたが、肝心なミーティングは30分以内。。(笑)
まぁそんな感じだったが、肝心な話はできたので、これからの計画が立てれそう。


というのも、マイルが貯まっているので、1月末辺りから2月はじめくらいにL.Aに行く予定でして・・・
1人で行くつもりだったのですが、オーナーに話すと「買い付けに行く!!」ということになり、オーナーの弟も行くことになり・・・
そのミーティングのつもりやった。

しかし、フットワーク軽すぎやろ。(笑)


オーナーよ、運転はまかす。
弟てっちゃんよ、英語はまかす。

私、車で寝るか食べるか。。。


また、お休みの日が決まれば、すぐにブログにて報告いたします。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ブルーのロングネイル☆スカルプ

  • 2010/12/08(水) 23:28:00

今回のネイルデザインは、ブルーのロングネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブルーでフレンチをつくり、スマイルラインにシルバーグリッターを埋め込み、オーロラストーンをおきました。1本ずつ、全体塗りでパール・ストーン類をおきました。

こちら、お友達の爪
ロングネイルで美しく~♪
かなり評判良かったみたいで、影響された子も居てたらしい
フレンチスカルプ+グリッター・ストーン類+ジェルコート ¥11,000
IMG_0120_convert_20101208230932.jpg


今日もよう喋ったー。
楽しかったー!!

終電なんで、帰ります!!


今日も一日、おつかれした。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


レッドグリッター×ブラックネイル☆カルジェル

  • 2010/12/07(火) 22:30:49

今回のネイルデザインは、レッドグリッター×ブラックネイルカルジェル

ベースはカルジェル。レッド・ブラックのジェルを交互にフレンチにし、全てのフリーエッジ部分にレッドグリッターを埋め込みました。

お客様自ら、マットなブラックの上に赤のグリッターをのせるアイデアを出してくれました
個性的なカラーになり、大正解♪
フレンチカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_0118_convert_20101207221153.jpg


あーさぶ。
動かなかったら、こんなに冷えるなんてー。


実は今日、今シーズン初ダウンジャケットを着てきました・・・というか、持ってきました。(笑)

どーも歩くと暑くなるもんで。。
ダウンジャケット抱えて、半そで+ぺらぺらカーデで出勤。
んで、店に着くなり半そで!!


・・・風邪には気をつけよー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ユニオンジャックネイル☆カルジェル

  • 2010/12/07(火) 00:05:47

今回のネイルデザインは、ユニオンジャックネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブラックを全体に塗り、1本ずつユニオンジャックをつくり、スタッズをおきました。

・・・かわいい
初めてやったけど、こんなにカワイイとは!!
お客様にも気にいってもらえたみたいで嬉しいっす
カラーカルジェル+ジェルアート・ホログラム・スタッズ+ジェルコート ¥8,500
IMG_0117_convert_20101206235053.jpg


コチラのお客様より、ネタを授かった!


衝撃画像!!
K.jpg

で、でかすぎる。。
手と比べたらあり得ないっす(汗)

しかも値段が2580円って、すごい金額でないですか?(笑)


次行ったらなかった様子なので、誰かが買ったのか、スーパーの店長家族で食べたのかのどちらかでしょう。。


実物見たいー!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


レッド×ネイビーのダブルフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/12/05(日) 18:22:14

今回のネイルデザインは、レッド×ネイビーのダブルフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤とネイビーでダブルフレンチをつくり、スマイルラインにゴールドのメタルホログラムを並べました。1本のみ、ゴールドグリッター・ホログラムで埋め尽くしました。

こちら、お友達の爪
友達はデザイナーで求職中だったのですが、社長面接を経て合格した様子ー!!
おめでとー
社長さんに爪をほめてもらったみたいで、私もウレシ
フレンチカルジェル+グリッター・ホログラム2種類+ジェルコート ¥9,000
IMG_0115_convert_20101205175929.jpg

先日、オカンとイオン系列のモールに行った。

んで、久々に「すがきや」を見つけた!
近場のすがきやは閉店して、食べたかってんなー。

なので、そっこー食べた。(笑)
20101115.jpg
勿論、大盛さ。

おぉ。スプーンってっていうか、フォークっていうか、コレが形変更になってるー!!
20101115(001).jpg
確かに、これだとフォークで麺を食べると、スープも飲める!!
よく考えてるなぁ。。

久々すぎて、嬉しくなった。
しかし、私の好きなデザートがなくなってて、悲しくもあった。。

また行こーっと♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ラベンダーカラーネイル☆カルジェル

  • 2010/12/05(日) 00:06:08

今回のネイルデザインは、ラベンダーカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パープル系パールカラーを全体に塗り、パープル系・クリスタルストーンをおきました。

ショートネイルで上品に
こんなシンプルな感じも、たまには良いと思います♪
カラーカルジェル+ストーン類+ジェルコート ¥8,000
IMG_0116_convert_20101204195434.jpg


あー、またイベントでガクンときてた様子・・・(笑)


いやー、ブース初やったpoison、カワイイ女の子多かったなぁー。(←変態?)
必要以上に女の子をジロジロ見てしまった(笑)

誘ってくれたHALちゃん、DJ URATAさん、ありがとうございました。


またクラブに、カワイイ子観察に行こうっとー♪
カワイイ女の子みて、自分にも気合入れないと・・・な。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


OUTSET HALちゃんの爪☆カルジェル

  • 2010/12/02(木) 19:54:01

今回のネイルデザインは、OUTSET HALちゃんの爪☆カルジェル

ベースはカルジェル。レッドとブラックを全体に塗り、ヒョウ柄を描き、スタッズ・ストーンをおきました。

今回のHALちゃんはセクスィー系で
ええ感じやね
カラーカルジェル+ジェルアート・ストーン・スタッズ+ジェルコート ¥9,800
IMG_0127_convert_20101202162334.jpg


急だが・・・
HALちゃんに誘っていただき、今日は心斎橋のクラブjouleにて、ネイルブース出しますー。


こちらん↓
o0450064010890153295.jpg


今日は、ケア・カラーリング・ミンクスネイルが1コインの¥500!
んで、なんとソフトジェルが¥3000!

破格!!(笑)

変なジェル使ってまへん。
カルジェルではないのですが・・・クリストリオのジェルっす。
ちなみにグラデーション限定、カラーはラメ限定なので、この価格。。


さて、用意しよ。
今日は荷物多いぞー(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ストーン×バイオレットネイル☆カルジェル

  • 2010/12/01(水) 23:25:06

今回のネイルデザインは、ストーン×バイオレットネイルカルジェル

ベースはカルジェル。深い紫を全体に塗り、ブルー系・オパールストーンやスタッズ類でアートしました。

こちら、ベリーダンサーのMonaさんの爪
大人っぺー
エジプトに行ってるらしい♪1年に何回行ってはるんだろう。。
勉強熱心で尊敬します
カラーカルジェル+ストーン類・スタッズ+ジェルコート ¥12,000
IMG_0113_convert_20101201214853.jpg


わー!終電乗り遅れるーーー!!


今日も一日、おつかれさまでしたー!!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



