
  • --/--/--(--) --:--:--


レッドグラデーションのオリエンタル系ネイル☆カルジェル

  • 2010/11/30(火) 09:04:50

今回のネイルデザインは、レッドグラデーションのオリエンタル系ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤でグラデーションをつくり、ホログラムを埋め込み、赤系、グリーン系ストーン・ブリオンなどでアートしました。

色合いが好き
こちら、毎回10本アートされるお客様
10本ともしてないと、淋しいみたいです
私もそういう時あったので、わかる気がします。。
グラデーションカルジェル+ホログラム・ストーン類+ジェルコート ¥12,000
IMG_0111_convert_20101130083829.jpg


あーイベントでガクンときてたのか、いつの間にか寝てた。。(笑)


先日、お友達から差し入れをいただいた。
いつもありがとーございます!!


ティラミス風大福とこちらを・・・
20101106.jpg

デカすぎる!!

どうやら、私のイメージで買ってきてくれた様子。
食いしん坊イメージ!?
案の定、本人のコーヒーは通常サイズでした。(笑)

とにかく、いっぱい入ってたわん♪
デカイサイズってステキ♪




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



パールベージュネイル☆カルジェル

  • 2010/11/28(日) 23:11:11

今回のネイルデザインは、パールベージュネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パール入りベージュを全体に塗り、ポイントにストーンを並べました。

友達の爪です
あまり派手なデザインができないので、このように少しだけストーンを
色合いがステキ
カラーカルジェル+ストーン類+ジェルコート ¥7,500
IMG_0112.jpg


今日は心斎橋のクラブsam&dave2で、ネイルブース出店する日ですー。

-1.png


いつもと同様に、ワンコイン(500円)でケア・カラーリング・Minx Nailなどができま!!
最近巷で、Minx Nailsが浸透してきてるみたいなんで、お試ししたい方も。


今回も「CHILL(チル)のゲスト」って入ってもらったら、
通常men\2000 w 1D / women\1500 w 1D のところ、

men&women \1000 w 1D にディスカウント!!

そして女性は、24時までの入場だと、
これまた・・・入場無料のドリンク代\500のみ!!


今晩、ミナミに出る方は是非。



☆注意☆
当日、定員人数に達すると受付終了とさせていただきます。
多数希望者がいる場合はお待ちいただきます。



今日は立ったまま寝れる。。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/11/27(土) 23:24:59

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクとホワイトラメでグラデーションをつくり、ハートのパーツとストーンを埋め込みました。

キュート
ハートのパーツもカワイイなぁー
グラデーションカルジェル+ラメ・ストーン・パーツ+ジェルコート ¥7,600
IMG_0109.jpg


あ、終電の時間や。。

今日も一日おつかれさまでした。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



タイ風カラーのネイル☆カルジェル

  • 2010/11/26(金) 19:23:18

今回のネイルデザインは、タイ風カラーのネイルカルジェル

ベースはカルジェル。調合して作ったグリーンで逆フレンチし、ゴールドホログラムを埋め込んだり、ドットを描きました。

こちら、以前の職場の美容師さんの爪。
オーダーは「タイっぽく、ブツブツで!」
・・・こんなオーダーは初めてや(笑)
ってことで、このようなデザイン
デザインカルジェル+ジェルアート・ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,500
IMG_0108_convert_20101126185610.jpg


先日、お客様より韓国のお土産をいただきましたー!!

20101124(002).jpg

韓国のり、おかし、パック、グロス、チーク、髪留め・・・こんなにたくさん!
いつも、ありがとうございます!!

こちらのお客さま、ちょっと前に行かれていた様子。。今じゃなくてよかった。。


韓国に滞在してた、ソニちゃんも日本に今日帰国した様子やし。。
・・・あぁ、何事もなくてほんとよかった。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


モノトーンピーコックネイル☆スカルプ

  • 2010/11/24(水) 23:22:44

今回のネイルデザインは、モノトーンピーコックネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。パープル系グリッターでグラデーションをつくり、黒・白・グレーでピーコックをし、パープル系ストーンを並べました。

こちらのお客様はしっかりと補強をされたいので、毎回スカルプのフローター
今回もステキ♪
スカルプフローター+ジェルアート・ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_0106_convert_20101123233941.jpg


お客様より・・・

20101124.jpg

じゃがりこの差し入れをいただいた!!


ブログ観たんでー!とわざわざ。。(泣)
お心遣いが嬉しすぎます!!

ありがとうございました!


わー、今日もじゃがりこ♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


レース風フレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/11/22(月) 18:27:32

今回のネイルデザインは、レース風フレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプネイルベットにホワイトパールを塗り、ホワイトでデザインフレンチをつくり、レース風ステッカーを貼り、パール・ストーン類を並べました。

あら。ブライダルネイルみたい
お客様は「もう一回、結婚式しようかなー(笑)」とおっしゃってました
デザインフレンチスカルプ+ステッカー・ストーン類+ジェルコート ¥12,500
IMG_0105_convert_20101122173854.jpg


最近、美味しくできた料理。。


20101021.jpg
おでん。。

20101022.jpg
キュウリの和え物とビビンバとプルコギ。。(プルコギは写真なし)

・・・とか。


おでんネタの配置のバラバラ感、ビビンバのにんじんの大きさバラバラ感・・・

1つ言えることは、すべて雑。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ヌードカラーの逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/11/21(日) 20:15:53

今回のネイルデザインは、ヌードカラーの逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュで逆フレンチをつくり、シルバーグリッターでラインを描きました。

お仕事上、派手なデザインができないお客様
少しの変化をつけて、毎回楽しんでいただいてます!!
次回はどんなんしようかなー
デザインカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_0104.jpg


寝不足だが、元気です。しかし、肌がガサガサです(笑)


最近ハマってるお菓子。。

ph01_01.gif

今さら!?・・・相当のオクレ。

最近は毎日食べてる。。
今日のお昼、我慢したので、誰か褒めてください。(笑)


そんな食生活やから、ガサガサになりやすいんかなぁー。

ちゃんとご飯も食べつつ、じゃがりこも食べよ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パープルフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/11/21(日) 11:36:16

今回のネイルデザインは、パープルフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パープルでフレンチをつくり、スマイルラインにシルバーグリッターでラインを引き、クリスタルストーンを並べました。

ショートネイルでも、こんなにカワイイフレンチができますー
カラーのフレンチってところがポイント♪
フレンチカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥9,000
IMG_0102.jpg


昨日は、お友達のお店であるL'INTRUSの周年記念ってことで・・・

コレに行った↓
o0430061010864603501.jpg
ゆーじくん、おめでとー。

いやいや・・・久々のエレクトロ。。
人に酔った!!笑


でも、久しぶりに会える友達ばかりで、嬉しかった!!
以前、毎日・毎週のように遊んでたメンバーが勢ぞろいに近かった。
居なかった人物もいたけど。。(泣)
みんな変わってないなぁー。

んー・・・たまには、みんなとワイワイ遊ぶのもいいなぁ。



あ、ゆういちくんと藤田さん、ご馳走してくれてありがとうー!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


自分の爪☆カルジェル

  • 2010/11/20(土) 01:27:20

今回のネイルデザインは自分の爪☆カルジェル

今回はオレンジ系にしてみましたー
調合して作った色だけど、自分の中ではもっと赤めがよかったなぁ
最近、1色塗りしかしてない。。
IMG_0131_convert_20101119161609.jpg


明日、やっとryo matsuoka氏(→オフィシャルサイト)の個展に行ける。。

fukuzumi.gif

なんと最終日!!
ryo matsuoka氏、本人も居るので会えまっせー。


注・・・最終日は16時まで。





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ダブルフレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/11/18(木) 23:35:35

今回のネイルデザインは、ダブルフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。赤のグリッターとブラックのジェルでダブルフレンチをつくり、ブラックダイヤモンドのストーンをおきました。

グリッターとマットなジェルの違う質感でダブルフレンチ
奥行がでて、いい感じっす
フレンチスカルプ+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥10,600
IMG_0101_convert_20101118231843.jpg


・・・やることが終電までに終わらない。。

てことで、今日は店にお泊りっす。


自己的にお泊りってめずらしい!!
・・・いつも、いつの間にかお泊りしてるからなぁー(笑)



さーてと、お供のお菓子でも買いに行こうかねー。
あ、リニューアルされる前のラ王も食べやな。販売終了やと思って買い置きしてもたから。。


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



OUTSET HALちゃんの爪

  • 2010/11/16(火) 23:19:54

今回のネイルデザインは、HALちゃんの爪。

ベースはカルジェル。パール入りオレンジを全体に塗り、ブラックでスクエア型に囲み、ストーン類やスタッズをおきました。

こちら、outsetのHALちゃんの爪
更新が遅れてるので、もう新しいデザインになったが。。(笑)
相変わらず、HALちゃんカワイイ♪
春に一緒にNYとジャマイカに行く予定なので、もうすでに2人とも興奮気味
カルジェル+ジェルアート・ストーン類・スタッズ類+ジェルコート ¥9,500
IMG_0097_convert_20101115074237.jpg


昨日、後輩とメールをしてた。

最近まで就職活動してて、爪をすることができなかった。
そして、仕事も見つかり、落ち着いた様子。

「まやさーん。事務職なんで、ネイルできます。いついけますかー?」
「会社の子も一緒に行きたいみたいですー。」

などと、ご機嫌な様子。

しかし、いきなり。。


「まやさん!
会社つぶれた なう!


アカン。悪いけど、ウケてもた。
念のため、聞き直したら・・・

「たった今、つぶれた宣言うけました・・・また当分ネイル行けない。。」


と。。


大変やなぁー。


しかし、スゴいタイミングやなぁ。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


レッド・ブラックのダブルフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/11/15(月) 07:56:24

今回のネイルデザインは、レッド・ブラックのダブルフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤ラメ・赤ホログラムとブラックジェルでダブルフレンチをつくりました。

クールな感じ
こちら、娘さんがアメリカに留学中で、今は自由なママさん。(笑)
爪のデザインもいつも自由な感じで、ステキ
フレンチネイル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥8,500
IMG_0100.jpg


あいやー、寝てしもた。

友達が愛しくてしょうがない!という方の写メが送られてきた。。


Hime.jpg

ヤバス。

ちなみに、女の子。
めちゃめちゃお利口さんで、性格も良いという。

本人が飼ってる訳でないので、誘拐しては散歩してるらしい(笑)


かわいいなぁー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ブライダルネイル☆カルジェル

  • 2010/11/13(土) 21:01:13

今回のネイルデザインは、ブライダルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトとホワイトパールラメでグラデーションをつくり、ブルー系・クリスタルストーン・スタッズ・ブリオン等をランダムにおきました。

何度か、ドレスのお色直しがあるということで、何にでも似合うホワイトに
そして、サムシングブルーにブルー系ストーンを
ステキー♪
グラデーションカルジェル+ストーン類・スタッズ・ブリオン+ジェルコート ¥10,600
IMG_0099_convert_20101113204558.jpg


こちらの写真のお客様、わざわざ当日撮影した写真を送ってくださいましたー!

503_convert_20101113204640.jpg

きゃー!!
ドレスかわいー!
指輪ステキー!


ありがとうございました。

・・・ご本人の全身が見たいす。。
絶対にカワイイやろーなー。

とりあえず、妄想してみよ。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピーコックのフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/11/11(木) 23:25:01

今回のネイルデザインは、ピーコックのフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パープル・ベージュ・ブラウンでピーコック柄の斜めフレンチをつくり、パープル系ストーンを並べました。

デザインを考えて、5分後に放棄される方。。(笑)
ってことで、今回もほとんどオマカセでさせていただきましたー
ん。カワイイ!!
デザインカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_0098.jpg


最近、体力の低下が著しい。。
10年後、いや5年後が恐ろしすぎる!!

ささやかだが、できるだけ歩くようにしてる。。


しかし、それだけではダメだ!
走ろうかな?と考えたが、運動を全くと言って良いほどしてない私の走るフォームに自信がない。。


ってことで、また調べた。(笑)
器具を。。

leg.jpg
ウチももには効くって聞いたけど、有酸素運動ではないし。。

sky.jpg
コレはなかなか良さそうやけど、重いのかなー?

じゃ・・・
abu.jpg
結局コレに逃げるんかな。。


とりあえず、今日は考えながら眠りにつきます。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


エキゾチックなブラックフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/11/10(水) 22:19:30

今回のネイルデザインは、エキゾチックなブラックフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。黒でフレンチをつくり、スモーキーカラー系やコーラルのストーン・スタッズなどでアートをしました。

色合いが好き
毎回、個性的なデザインが多いお客様
今回もお似合いです♪
フレンチカルジェル+ストーン類・スタッズ・ブリオン+ジェルコート ¥9,200
IMG_0096_convert_20101110213641.jpg


昨日は・・・

妹とOUTBACK に行った。
少し体を動かしたかったので、谷町から西梅田まで歩いて。。勿論、妹も付き添わせて(笑)

妹と、BBQリブやフライドポテトを手づかみでほおばってると・・・

ryo matsuoka氏(→オフィシャルサイト)よりメールが。
「一人でミナミぷらぷらしてます。飲みませんか?」と。

なかなかタイミング合わずで、大阪でやっているexhibitionにも行けてなく、丁度お会いしたかったところ。。
ってことで、妹との食事が終わってから、ミナミに行くことに。


ryo matsuoka氏はもつ鍋屋ビンタンで一人飲み。
昼から飲んでた様子で、すでにご機嫌(笑)


もーね、めちゃくちゃ良い話しをいろいろ聞かせてもらった。
体もデカいけど、人間的にもデカい人やーと改めて思った。

昔、パリやNYに住んでたときの話や、家族の話・・・ここまで深く聞いたのは初めてかもなぁー。
って、当たり前か。友達の旦那さんやもんな。(笑)
借りたぞ、嫁。


いやー良い時間が過ごせた。
誘っていただけて、ありがたいっす。(涙)



11月20日まで、北浜の福住画廊でやってまっせ。(日・祝休み)
fukuzumi.gif

はよ行きたいー!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


カーキ×パープルネイル☆ソフトジェル

  • 2010/11/08(月) 23:21:46

今回のネイルデザインは、カーキ×パープルネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。カーキとラベンダーのカラージェルを中間から先に塗り、ゴールドグリッターでラインを引き、ブリオンとパープル系ストーンでアートをしました。

こちら、お友達の爪
男の人ウケ悪そーって言いながらやってたけど、意外とそんなことないらしい。。笑
よかったよかった
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+カラージェル・グリッター・ストーン・ブリオン+ジェルコート ¥11,300
IMG_0095.jpg


わお。
ゆーてる間に、終電の時間やー!!(汗)


今日も一日、お疲れ様でしたん!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ネオンカラーネイル☆カルジェル

  • 2010/11/07(日) 21:45:02

今回のネイルデザインは、ネオンカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。イエロー・イエローグリーン・オレンジ・ピンクのネオンカラーで逆フレンチ風にドラッグアートをし、ゴールドグリッターをライン状グラデーションにしました。

こちら、ダンサーのお客様す
やっぱり派手な色がお似合い
学園祭シーズンでお忙しそうなんで、なかなかお会いできないのが悲しい。。
デザインカルジェル+グリッター ¥8,500
IMG_0094_convert_20101107211409.jpg


にゃー(意味なし。。)


今日は最近私がハマってる食べ物でも紹介しましょかねー。


こちらん↓
20101002(001).jpg

LEAIのフォカッチャ。

とりあえずデカイ。(笑)
調味料と比べて、このデカさ。

んで、もっちもち♪
生地に生バジルとオリーブオイルが練りこんであるっぽい。。

ホンマにおいしいー♪


オススメす。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ラグジュアリーなヌーディーカラーネイル☆スカルプ

  • 2010/11/06(土) 20:20:03

今回のネイルデザインは、ラグジュアリーなヌーディーカラーネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ベージュピンクのカラージェルでグラデーションをし、ブラックダイヤモンド・クリスタルストーンを並べました。

ナチュラルだけど、ゴージャスに見えちゃうデザイン
ストーンをブラックダイヤモンドにするだけで、クールな感じになります
グラデーションスカルプ+ストーン類+ジェルコート ¥10,700
IMG_0093_convert_20101106195803.jpg


スチャダラのアーティスト写真て、ユルいなぁーと思う。

スチャダラ3

まだまだ。

スチャダラ2

笑。。

スチャダラ

ちなみにコレ↑は、二十周年記念のアー写らしい。。


すばらしいと思います。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


お出かけ仕様ネイル☆カルジェル

  • 2010/11/05(金) 18:10:58

今回のネイルデザインは、お出かけ仕様ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクとグレーで逆フレンチをつくり、スタッズ・ブラックパール・ブリオン・ストーン類でアートをしました。

こちらのお客様、お友達の結婚式のために関東に行くということで、ドレスにも似合うこのデザインを選びました
ステキ
フレンチカルジェル+スタッズ・パール・ブリオン・ストーン類+ジェルコート ¥9,200
IMG_0091_convert_20101104041732.jpg


昨日、回転寿司に連れて行ってもらった♪

んで、食べたいものあったら一緒に注文するで!ってことなので、注文してもらった。

そこのお店は、インターホンに自ら言うという注文法。

「甘エビ軍艦と、海鮮ユッケと、生エビワサビ抜き。」
と言ってたが、聞こえにくかったようでインターホンから
「もう一度お願いします。」
と。

「えと・・・甘エビ軍艦と、海鮮ユッケと、生エビ生抜きで!」

と、大声でしっかり言ってた。笑

言った本人、言い終わってから気付いた様子。。
斜め向かいに座ってたお客さんも笑ってた。


なかなか面白いこと言うなぁー。(←上から目線)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ピンクレオパードネイル☆カルジェル

  • 2010/11/03(水) 20:18:49

今回のネイルデザインは、ピンクレオパードネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクを全体に塗り、ピンクとブラウンでヒョウ柄を描き、一本ずつゴールドグリッター・乱切りホログラムを埋め込みました。

ピンクでヒョウ柄にすると、やわらかい感じになります
ほんわかとカワイイお客様に、ピッタリのデザインです
カラーカルジェル+ペイント・グリッター・ホログラム+ジェルコート ¥8,000
IMG_0089_convert_20101102221839.jpg


今日のネタは、海外アーティスト達のハロウィン。

まず、
Ashanti
ashanti.jpg

Ciara
ciara.jpg
おぉ。かわゆす。

まさかの
snoop.jpg
Snoop・・・かぶりモン。。



んでもって、
keri.jpg
私の憧れてる、Keri Hilson。。
かぶりモンすぎて、誰だかわからん(笑)

注・・・同一人物↓
keri-hilson-complex-so-me-2.jpg

・・・こんなユルいところも好きだ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パールピンクネイル☆カルジェル

  • 2010/11/01(月) 22:07:40

今回のネイルデザインは、パールピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パールピンクを全体に塗り、シルバーグリッター・オパール・クリスタルストーンを埋め込みました。

こちら、友達の爪
私のしてる色とオソロ。
派手なデザインはできないので、ポイントに目立ちすぎないアートを
カラーカルジェル+グリッター・ストーン類+ジェルコート ¥7,500
IMG_0090.jpg



先日、髪切った。
以前の職場の仲間がOPENさせたお店で→MILES hair time
私のオススメサロン&イチオシ美容師。

私の希望する髪形に、荒木氏は若干反対してた様子だが、無理矢理切ってもらった。(笑)




仕上がりイメージは以前のKeri Hilson。。
Keri+Hilson+1.jpg

・・・髪型だけはバツグンに似てると思います。
さすが荒木氏。


さてと、少しでもKeri Hilsonに近づけるよう、筋トレするか。。
せっかく髪型してもらったしなー。

はぁー寝て起きたらなってないかな。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


