
  • --/--/--(--) --:--:--


赤フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/10/31(日) 21:54:39

今回のネイルデザインは、赤フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤でフレンチをつくり、スマイルラインにシルバーグリッターでラインを引き、クリスタルストーンを並べました。

赤が初めてということで、フレンチに
気に入っていただけた様子で、私までウレシ♪
フレンチカルジェル+グリッターライン・ストーン+ジェルコート ¥9,000
IMG_0088_convert_20101031213112.jpg


おー。
「ガガのクリソツ」な人らしー。



この人、ドラッグクィーン的な感じで歩いてたらサインをお願いされたらしい。。
それから「似てるかも」って気付いたみたい。


ガガに似てるとかそんなことよりも・・・
メンズやのに、色っぽ過ぎてビックリ。(汗)
目元とかヤバす。。
魅力的すぎる。
ココまでドキッとする視線、久々に見た。


・・・変態発言してまっか、私?(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



レッド×レオパードネイル☆スカルプ

  • 2010/10/30(土) 17:58:42

今回のネイルデザインは、レッド×レオパードネイルスカルプ

ベースはスカルプ。全体に赤のジェルを塗り、ペイントでヒョウ柄を描き、いろんな形のスタッズを埋め込みました。

コチラ、お友達の爪
赤とヒョウ柄というオーダーで、おまかせでさせていただきましたー!
女の子と、外国の方のウケが良いらしい
スカルプ+カラージェル・ペイント・スタッズ類+ジェルコート ¥12,000
IMG_0086_convert_20101030174106.jpg


先日、「美味しいハンバーグのお店がある!!」ってことで、連れて行ってもらった。

ザ・バーグってお店。なかなか有名らしい。。
今回、ランチセットにした↓
20101018.jpg
豚肉の割合が多めのハンバーグ。
なかなか私好み♪
フライドポテトの表面もサクサクー!

うまし。

また行きたいお店っす。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/10/29(金) 15:12:23

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パステルピンクでグラデーションをつくり、星のホログラムとストーンを並べました。

自爪がきれいなので、ノーマルなグラデーションでも十分キレイ
長持ちしますよーに☆
グラデーションカルジェル+ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥7,400
IMG_0085.jpg


あーーー。してはいけないことをやってもた。。

寝坊。。

言い訳しません。
自己管理が出来てない自分の責任です。
でも、昨日は飲みに行ってました。(爆)

マイちゃん、ごめんなさい。。

そんな私にマイちゃんは
「朝ごはん食べてないでしょ?」
と、ドーナツとスタバのラテを買ってくれてたー(泣)

マザー・テレサや!!!
いい人すぎます!!!


・・・マイちゃん、本当にスイマセンでした。。
そして、ありがとうございます。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチネイル×ストーン☆スカルプ

  • 2010/10/29(金) 00:14:22

今回のネイルデザインは、フレンチネイル×ストーン☆スカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトジェルでフレンチにし、ピンク系・オーロラストーンとブリオンでアートをしました。

フィルインで、デザインチェンジが出来るように、クリアスカルプでホワイトジェルのフレンチにした
ちょいとロングで指を長く
フレンチスカルプ+ストーン類・ブリオン+ジェルコート ¥11,500
IMG_0084_convert_20101028234108.jpg


今日はこれから、知り合いのBarに行く。

もともと、紹介してもらったお店。
私と同い年でダンサーの男の子2人でやってるお店なんやけど、どうやら1人が別の仕事をすることになったので、今月末までらしい。。

なので、久々にちょっくら顔を出してくる。

・・・なんかさみしいなぁ。。


ほな、行ってきま。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


レオパードネイル☆カルジェル

  • 2010/10/27(水) 10:00:35

今回のネイルデザインは、レオパードネイルカルジェル

ベースはカルジェル。コッパーを全体に塗り、ヒョウ柄を描き、ターコイズやオパール系ストーンをならべました。

こちら、高1の娘さんがいる、パワフルなママさん
ママには見えない。。
LUIREに掲載してもらった時に、LUIREを見て来てくれたお客様。
HipHopやR&Bの音楽にめっちゃ詳しくて、いつもいろんな話で楽しませてもらってます
今回もクールな感じで♪
カルジェル+ペイント・ストーン類+ジェルコート ¥9,000
IMG_0083_convert_20101027081053.jpg


あーさぶ。

私が苦手である季節がやってきた。。
もうすでに動けない。
冬眠の準備に入ってるっす。


ウチのにゃんこもこんな感じ↓
20101005.jpg
日向好きなココさん。

20101014.jpg
妹にゃんこの小梅さん。


特に、ココは寒がりやから、これからの季節が苦手っぽい。。
私と一緒や。

冬になると、寒がりのココと私は、二人でくっついて暖をとってます。
あと、ファンヒーターの前の場所を取り合いします。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベージュ×ゴールドグリッターネイル☆カルジェル

  • 2010/10/24(日) 19:36:36

今回のネイルデザインは、ベージュ×ゴールドグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パール入りベージュでグラデーションをつくり、ゴールドグリッターのグラデーションを先端にもつくりました。

こちら、某航空会社のCAさん
今回はグリッターを入れたのですが、職場的には大丈夫だったのでしょうか!?
ご本人は「大丈夫ー!!」とおっしゃっていたのですが。。。
心配で仕方ないっす
グラデーションカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_0082_convert_20101024192520.jpg


本日は心斎橋のクラブSam&Dave2にて、月1のネイルブース出店日っす。

-3.jpg


いつもと同様に、ワンコイン(500円)でケア・カラーリング・Minx Nailなどができま!!
最近巷で、Minx Nailsが浸透してきてるみたいなんで、お試ししたい方も。


今回も「CHILL(チル)のゲスト」って入ってもらったら、
通常men\2000 w 1D / women\1500 w 1D のところ、

men&women \1000 w 1D にディスカウント!!

そして女性は、24時までの入場だと、
これまた・・・入場無料のドリンク代\500のみ!!


今晩、ミナミに出る方は是非。



☆注意☆
当日、定員人数に達すると受付終了とさせていただきます。
多数希望者がいる場合はお待ちいただきます。


今日は雨か・・・
ハマーチャリでぶっ飛ばせない。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


チェックの逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/10/24(日) 02:53:46

今回のネイルデザインは、チェックの逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトで逆フレンチをつくり、ピンクとゴールドグリッターでチェックを描き、クリスタルストーンを並べました。

これは、なにチェックというのだろう??(笑)
秋っぽくて、カワイイデザイン
これからにぴったり
デザインカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_0081.jpg


すっかり、久しぶりの更新になってもた。


なんだか、店に居る時間が少なかった。。と、また言い訳してみる。



先日、友達より差し入れをいただいた。

かぼちゃのロールケーキ↓
20101013.jpg

おいしかったー!ありがと!!


もうハロウィンか。。

毎年、この時期はNYに居てるのに。。

今年は行けずだ。(泣)


ま、来年は行きまくる予定やけど。。

予定では、
1月か2月にLA。
んで、3月か4月にNYとジャマイカ。
そんでもって、9月にまたNY行くかも・・・

って予定♪

はよ行きたいー!!!


しかし、全て行けるかは未定。。

この予定のままやったら、間違いなく破産やな(笑)
でも行きたいー!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


レオパード×ターコイズネイル☆カルジェル

  • 2010/10/20(水) 23:08:44

今回のネイルデザインは、ヒョウ柄×ターコイズネイルカルジェル

ベースはカルジェル。コッパーを全体に塗り、ヒョウ柄を描き、スクエアのスタッズ・ターコイズストーン・ブリオンを並べました。

こちら、いつも来てくださってる、ベリーダンサーのMonaさんの爪
今回はポイント的にヒョウ柄♪
ステキ
カルジェル+ペイント・スタッズ・ターコイズ・ブリオン+ジェルコート ¥11,200
IMG_0080_convert_20101020223233.jpg


今日は、NYで出会った関東在住のダンサーの女の子と、2年ぶりに会ってきた♪

まず、タイ料理屋さんでランチして・・
20101008.jpg
パクチー好き♪

以前から気になってた、Yogurtlandに。
20101020(001).jpg
セルフなのだが・・・全く私は盛り付けのセンスなし。。(笑)

んで、カフェで喋りまくり。。。

お気づきでしょうが・・・食べてばっか(笑)


いやー。いろんな話聞かせてもらい、刺激になったー。
こんな感じで↓頑張ってる!
http://mgin.corich.jp/annin/
若さってすばらしい!

楽しかったー!!

Sallyちゃん、お土産ありがと!


さて・・・私も少しは体を鍛えよ。
あまりにも退化しすぎて、5年後が怖い。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ブラックレースネイル☆カルジェル

  • 2010/10/20(水) 06:22:39

今回のネイルデザインは、ブラックレースネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ゴールドグリッターでグラデーションをつくり、ブラックレースを埋め込み、ピンクのストーンを並べました。

いつも、ポイントでアートするのが多いけど、10本ともするのも良い
ブラックとゴールドで秋らしくー
グラデーションカルジェル+レースステッカー・ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_0078_convert_20101017203025.jpg



あー。寝てもてた。

お腹ぺっこり。。


今日は、NYで出会った、関東在住のダンサーの子が大阪に来る♪
なので、タイミング合えばランチに行くー!

あー会うのは2年振りかな?
しかも、NYに行くのがカブって、向こうで会ってたから、日本で会ったことないし(笑)
日本でも、なかなか予定合わずで何回も会えるタイミング逃してるし。。
それなのに、大阪に来る時に声かけてくれることが嬉しいっす。

その子のママもスゴイ。ダンススタジオを経営されてる。
ママもNYで一緒になって、いろんな話聞かせてもらい、めちゃ勉強させてもらった。
ほんと、スゴイ親子です。。
ママとも、また会いたいー。


あー久々に会えるのがほんま楽しみ。
大人になってるんやろなー(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


グレー×シルバーグリッターネイル☆スカルプ

  • 2010/10/17(日) 20:29:17

今回のネイルデザインは、グレー×シルバーグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。グレーで逆フレンチをつくり、シルバーのホログラムをボーダー風に埋め込み、シルバーグリッターでラインを引きました。

ん。今年はスモーキーカラーがやっぱキテるな
いろんな服にも合いそうだわん
スカルプフローター+ジェルカラー・ホログラム・グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_0075.jpg


誘ってもらった、OUTSETプロデュースの舞台に行ってきた。

マジ、よかったぁー!!!


踊ってた子たちみんな、必死にやってたんやろなーと思ったら涙出そうになったわ。。
って言っても、その子達に会うのは初めてやけどね。(笑)
自分の子供の学芸会で泣く友達の気持ちが、少しだけ理解できた気がする。。

自分はできないことやから、ほんま凄いと尊敬。
HALちゃん、すご。。


こんなパンフ↓
20101017.jpg
しっかりしてるー
20101017(001).jpg
行かせてもらって、よかったー(泣)



そして、もう一つビックリなことが。。

この季節、しかもクーラーがかかってた会場で、何故か暑くて、私だけタンクトップ・ショートパンツ姿。
・・・もちろん、座って観てるだけ。

んで、舞台が終わり席を立つと・・・
私の座ってたイスが、太ももの汗で濡れてた!!!

どーいうこと!?(笑)

全く動いてないし!!
一緒に行った子にも笑われ。。

その後、outbackで肉を食べる時もタンクトップ。。



なんか・・・私の使ったイスに座る人に謝りたい。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パールピンクネイル☆カルジェル

  • 2010/10/16(土) 18:36:51

今回のネイルデザインは、パールピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パールピンクでグラデーションをつくり、ネイルベットにホワイトパールラメを埋め込み、ピンクのストーンを並べました。

お仕事上、派手なデザインにできないので、毎回少しずつ変えて、変化を楽しんでいただいてまーす
次はどんなデザインにしよっかなー♪
グラデーションカルジェル+ラメ・ストーン+ジェルコート ¥7,200
IMG_0076.jpg


今日、outsetのHALちゃんに誘ってもらった舞台を観に行くっす。
ちなみに、outset主催の様子。

実はちゃんとHALちゃんが踊ってるのをしっかり観たことないねんなぁー。。

あー楽しみ♪


妄想の準備↓


楽しみすぎるー!!


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ダブルフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/10/14(木) 15:13:02

今回のネイルデザインは、ダブルフレンチネイル☆カルジェル。

ベースはカルジェル。クリアで土台をつくり、パステル系パープルとネイビーでダブルフレンチをし、クリスタルストーンを置きました。

ノーマルフレンチをよくしてたので、今回は2色使いで
エエ感じ♪
しかし、姉さん手が黒いなぁ(笑)
私より日焼けしてる!!
ダブルフレンチカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_0070_convert_20101014145834.jpg



まいったー!!!

航空会社のマイルを貯めているのだが、来年3月で10000マイル以上の有効期限が切れる。。

えらいこっちゃ!ってことで、特典チケットの空き情報を見るが。。。
行きたい場所と期間が、じぇんじぇん空いてないぃぃぃー!!

・・・やっぱり、計画的にしないとダメね。。

ちなみに、ローシーズンだとL.Aくらいは行ける程のマイル数が貯まってた。
しかし・・・いろいろ難しい!!!


はぁ。考えすぎて、放棄しそうや。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクラメグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/10/13(水) 21:37:21

今回のネイルデザインは、ピンクラメグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクラメでグラデーションをつくり、2種類の大きさのホログラムを埋め込み、オーロラストーンを並べました。

キラキラー
年中できるデザインです
埋め込みのホログラムって、ステキ♪
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_0067_convert_20101013212245.jpg


お客様より、お土産をいただきましたー!!!

CAをされてるお客様が、ハワイのフライトなので買ってきてくださった♪

20101001.jpg

わおーーー
並んでるー!!(←当たり前)
20101001(001).jpg


見るだけで、テンション上がります。


お忙しいのに、わざわざありがとうございました。


テンション上がったところで・・・
さーて、たまってる用事するぞー!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


グレー×ゴールドネイル☆スカルプ

  • 2010/10/12(火) 23:14:43

今回のネイルデザインは、グレー×ゴールドネイルスカルプ

ベースはスカルプ。グレーのジェルで直線フレンチをつくり、ゴールドグリッターでラインを描き、ゴールドホログラムを埋め込みました。

こちら、友達の爪
オマカセでさせてもらいましたー
私好み♪
スカルプ+ジェルカラー・グリッター・ホログラム2種類+ジェルコート ¥10,500
IMG_0066_convert_20101012225533.jpg


ちょいとバタバタしてて、ブログお休みしました。。
・・・と忙しぶってみる。


先日、友達の子供がだんじりの為にコーンロウするというので、美容師である妹に出張を頼んだ。
ちなみに妹は以前、コーンロウ・ブレイズ・エクステに力をいれてるサロンで働いてたので、お得意。

んで、友達の子供からのリクエストで「ピンクかオレンジのエクステをいれたい」ってことだったので、私チョイスのオレンジのエクステを持たした。
って言うのも、私も行くつもりだったが、1ヶ月前から予約が入っているのを忘れてた(笑)
なので、妹だけの出張となった。


そして、出来たのがこちらん↓
Y.jpg
わお。カワイイやん!!

電話したら「オレンジのエクステの色カワイイ!!」って喜んでくれてた!
コーンロウのデザインも気に入ってくれた様子で私まで嬉しい。

協力してくれた、妹に感謝!
喜んでもらってよかったわー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


クラブでネイルブース出しまっせ。

  • 2010/10/10(日) 20:03:43


いきなりやけど、今日、心斎橋のクラブ SAM&DAVE2でネイルブース出します。
毎月4週目の日曜に出してるけど、今日は特別に♪

理由は・・・祝日前夜で楽しそうやから(笑)


-3.jpg


いつもと同様に、ワンコイン(500円)でケア・カラーリング・Minx Nailなどができま!!
最近巷で、Minx Nailsが浸透してきてるみたいなんで、お試ししたい方も。


今回も「CHILL(チル)のゲスト」って入ってもらったら、
通常men\2000 w 1D / women\1500 w 1D のところ、

men&women \1000 w 1D にディスカウント!!

そして女性は、24時までの入場だと、
これまた・・・入場無料のドリンク代\500のみ!!


今晩、ミナミに出る方は是非。



☆注意☆
当日、定員人数に達すると受付終了とさせていただきます。
多数希望者がいる場合はお待ちいただきます。



・・・昨日はクラブでいろんな人にご馳走してもらい、久々に酔っ払った。。
んでその後、酒抜けんままでバスタブ浸かってたら、貧血なった(笑)


酒帯入浴はやめとくべし。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ブラックグリッターネイル☆カルジェル

  • 2010/10/09(土) 21:00:17

今回のネイルデザインは、ブラックグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブラックグリッターでグラデーションをつくり、クリスタルストーンを並べました。

ブラックグリッターのグラデーションは反対派だった
でも、お客様の希望でやってみたら・・・意外とイケた(笑)
なので、これからは賛成派で。。
グラデーションカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_0065_convert_20101009204558.jpg


アカン。。。

前回ブログに書いた、ネットショッピングで購入した香水・・・失敗した(笑)

今回もお腹すいた時つけてたら、気分が悪くなる系やった(泣)


なんでやー!?


私、合わない匂いが多すぎるのか??
何でも大丈夫やと思ってたのにー。


はぁー。結局、今回も使わんのかなー。。


そのうち、香水屋できるんちゃうか(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


タイダイ風ネイル☆カルジェル

  • 2010/10/07(木) 11:30:30

今回のネイルデザインは、タイダイ風ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクでグラデーションをつくり、パープル・グリーン・ピンクでピーコックをつくり乱切りのゴールドホログラムを埋め込みました。そして、Minx Nailsをポイントに1本ずつしました。

こちら、雑誌からのデザインから
この爪は以前の職場の美容師さんっす
アジアン雑貨に売ってそうな感じ。。
前回のカルジェルは、「爪切りで爪を切ったら、全部取れましたー」と言ってた。。
あかんやろー!!
もっと、優しく扱いなさい!!笑
グラデーションカルジェル+ピーコック・ホログラム・Minx Nails+ジェルコート ¥9,400
IMG_0064_convert_20101006185158.jpg


最近、ネットショッピングにどっぷりハマっている。
と言うよりも・・・都会に出ない。笑
ミナミまで徒歩圏内というのに、絶対に行かないとダメな用事があるときか、夜中しか出ない。


ってことで、最近はネットで済ます。。
服もzaraかH&M見て、欲しいもんなければネットで検索してまうもんな。


んで、今届くのを待ってるのは・・・
mpvia1062.jpg
香水。

以前、嗅いだことのない香水をネットで買うという行為に懲りたはずなのに・・・
前の日記↓
http://chilloutnailroom.blog82.fc2.com/blog-entry-1285.html


だって、レビューにいい匂いって書いてたもーん。笑


あー届くのが楽しみ♪




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

久々に・・・私の爪☆カルジェル

  • 2010/10/05(火) 17:50:00

今回のネイルデザインは、私の爪。

久々すぎる!!(笑)
毎回、写真を撮り忘れ過ぎてた

ベージュピンクのカラージェルにホワイトのパールをたくさん入れた
もっと白くてもよかったかなー。。

にしても、手が黒い。(笑)
IMG_0074_convert_20101005173554.jpg


んー、片目まぶたが痙攣してる。

しかも、2週間以上続いてる。(泣)

っていっても、ずっと痙攣してるわけではなくて、毎日ちょいちょい出てきよる。。


ネットで調べたら、「目の疲れ・ストレスが原因の可能性大」と書いてた。
疲れてもないし、ストレスもないはずー!

んで、通っているカイロプラクティックの先生に聞いてみると、「首の骨が歪んでるから、神経を圧迫してたかも」って。

すげーなー!!
そんなことでも、人間は症状が出るのか!?
と驚いてると、
「目の疲れとストレスも関係ある場合もあるよ」
と。

・・・やっぱり、見えないことが原因のこともあるのね。

どっちにしろ、ストレスが原因ではなさそうなので、とりあえず今日はたくさん寝ることにします。


とにかく、まぶたが気持ち悪いので、早く治ってほし。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


レオパードネイル☆スカルプ

  • 2010/10/04(月) 11:35:51

今回のネイルデザインは、レオパードネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ベージュで逆フレンチをつくり、ヒョウ柄を描き、ゴールドホログラムをライン状に並べました。

お仕事であまり派手にはできない為、ポイント的にヒョウ柄
ヒョウ柄の評判も良かったみたいで、私も嬉しい
スカルプフローター+ジェルフレンチ・ペイント・ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,500
IMG_0063_convert_20101003193747.jpg


先日、オカンと妹で、実家の近所のステーキ・ハンバーグレストランに行ってきた。
ココ→http://www.steak-ken.com/

20100924.jpg

メインの料理をオーダーすると、ご飯・スープ・カレー・サラダが食べ放題(笑)
ぶっちゃけ、メインの料理が必要ないくらいお腹膨れる。。

でも、びっくりしたのが、サラダの野菜がおいしい!
特に、プチトマトがめっちゃ甘い。フルーツトマトかと思うくらい。
だから、思いっきり食べてしまう。。


思いっきりおかわりして、私だけ「アイス食べ放題」も注文した。
このアイスもビックリする!
食べ放題やからなぁ・・・と思ってたら、ちゃうかった!!
ベルギーアイスらしい。
ベルギー産のチョコを使ったり、フルーツのソルベがたくさんあったり。。15種類以上はあったよーな
特にストロベリーソルベがおいしかったー♪


サラダバーとアイス食べ放題だけ食べに行きたいくらいやわ。。

しかし、女三人でよく食べたなー(笑)
食べ放題好き。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


秋色ボーダーネイル☆カルジェル

  • 2010/10/02(土) 19:45:58

今回のネイルデザインは、秋色ボーダーネイルカルジェル

こちら、シンガーである喜美ちゃんの爪
(→平井喜美オフィシャルブログ)

ボーダーをしたいけど、時期的に手遅れかな。。。ってことで、秋バージョンのボーダーを提案してみた
今の季節にピッタリ
デザインカルジェル+グリッター・ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥9,900
IMG_0061_convert_20101001173142.jpg


お客様よりコチラをいただいた♪
↓↓↓
20100927(001).jpg
・・・ピンボケすいません。。

お客様が作った作品のピンバッジ!

すごい!!
ステキです♪

自分には才能がないので、尊敬します。。


わざわざ、ありがとうございました。

大事に使わせていただきます。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



