
  • --/--/--(--) --:--:--


Minx Nails×グリッターネイル☆スカルプ

  • 2010/09/30(木) 18:45:15

今回のネイルデザインは、Minx Nails×グリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ラベンダーとゴールドのグリッターでグラデーションをつくり、同色のホログラムを埋め込み、Minx Nailsをしました。

なんか、久々のスカルプのよーな気がする!!
ロングネイルにミンクスも良いもんだ
ギラギラ感がステキ
グラデーションスカルプ+ホログラム4種類・Minx Nails+ジェルコート ¥10,800
IMG_0062_convert_20100930183350.jpg


きゃーん♪
今日はこれから女子会。(←似合わない単語5位には入る。)

・・・というか、女5人で「しゃぶしゃぶ食べ放題」。
気合入るわー!!!

本気で!!


以前の職場の子たちで集まるのだが、今はそれぞれ違う職場。
久々の集合で楽しみ。
毎回、喋り倒して食べまくる。


というか。。。今週4回目の食べ放題(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



カーキ×レオパードネイル☆カルジェル

  • 2010/09/29(水) 18:18:44

今回のネイルデザインは、カーキ×レオパードネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カーキを全体に塗り、ブラック・ゴールドをランダムに塗り、ゴールドホログラムを埋め込み、ヒョウ柄を描きました。

今日もダンサーさんの爪
結構、個性的になったなぁ
これからヒョウ柄が増えてきそうー
カラーカルジェル+ジェルアート・グリッター・ホログラム+ジェルコート ¥8,900
IMG_0060_convert_20100928233114.jpg

お客様より、タイ土産をいただきましたー!
↓↓↓
20100927(002).jpg
タイのレトルト食品とー
20100927(003).jpg
いろんな香りのソープ!!


お家に居ながら、タイ気分を味わえるやーん♪
タイ料理も好きなんで、テンション上がるわー。


わざわざ、ありがとうございました!!


あータイも行ってみたいもんだわー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ダンサーのHALちゃんネイル☆カルジェル

  • 2010/09/28(火) 11:30:03

今回のネイルデザイナは、HALちゃんネイルカルジェル

ベースはカルジェル。レッド・グレー・ブラックを全体に塗り、スタッズ・ストーン類でアートし、Minx Nailsをつけました。

こちら、OUTSETのHALちゃんの爪
ヘアショーのモデルになるってことで、衣装と合わせてのデザイン
チョー気に入ってくれた様子で、私も嬉しー
カラーカルジェル+スタッズ・ストーン類・Minx Nails+ジェルコート ¥10,800
IMG_0055_convert_20100927190248.jpg


またまた、HALちゃんからプレゼントをいただいた!

HALちゃんオススメのシャンプー・トリートメント

20100927.jpg

ディーセスの新バージョンらしい。

以前の職場に居た時に(美容室)、以前の緑バージョンは使ったことあったけど・・・
ピンクは初めてー!!

「シャンプーのみ!」という私のヘアケアを知っていたのか、ケア剤をいただいた。

いい香りするし、使うのが楽しみー


あ、HALちゃん、この前クラブ行くの誘ってくれたのに、行けなくてすんまへん。(泣)
はぁー早く遊びたいなぁ。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


小花のネイル☆カルジェル

  • 2010/09/27(月) 11:30:58

今回のネイルデザインは、小花のネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクとブラックを全体に塗り、小さいお花を書きました。

オーダーしてくださった、お客様にぴったりんこ
カワイイデザインが似合うお客様がうらやましい。。
カラーカルジェル+ペイントアート+ジェルコート ¥7,800
IMG_0058_convert_20100926201329.jpg


お知らせですよー!!

今日の夜、このイベントがある!!

nansai_front.jpg

nansai_back2.jpg

南祭とは・・・
「アメリカ村、南船場、堀江などを一つのエリア、街として盛り上げよう」と、アパレル店、美容サロン、飲食店、自転車店などの有志約30人の「青年団」が協力して実施するイベント。

んで、お友達が主催側なので、誘ってもらった♪


その男友達とは、結構長い付き合いで、ステキな人達。
以前は毎週、いや毎日のように遊んだもんや。。


よーし、久々にみんなと遊ぶぞ!!


興味ある方、今日はjouleへ。

イケメン(死語?)多いかもよ。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

モロッコ風ネイル☆ソフトジェル

  • 2010/09/26(日) 18:00:08

今回のネイルデザインは、モロッコ風?ネイル☆カルジェル。

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。ベージュとグレーで逆フレンチをつくり、スタッズやコーラルストーンやブラックパールやブリオンなどを並べました。

コレって、モロッコ系というのか?
モロッコっていうのがイマイチ分かってない。。(笑)
コチラは友達の爪で、今までで一番のお気に入りの様子
よかったよかった♪
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+ストーン類+ジェルコート ¥12,000
IMG_0057_convert_20100926114956.jpg


おっと忘れてた。

今日は月一のクラブにネイルブース出す日でしたわー。

コチラ↓
-3.jpg

24時くらいから居ます。

いつもと同様に、ワンコイン(500円)でケア・カラーリング・Minx Nailなどができま!!
最近巷で、Minx Nailsが浸透してきてるみたいなんで、お試ししたい方も。


今回も「CHILL(チル)のゲスト」って入ってもらったら、
通常men\2000 w 1D / women\1500 w 1D のところ、

men&women \1000 w 1D にディスカウント!!

そして女性は、1時までの入場だと、
これまた・・・入場無料のドリンク代\500のみ!!


今晩、ミナミに出る方は是非。



☆注意☆
当日、定員人数に達すると受付終了とさせていただきます。
多数希望者がいる場合はお待ちいただきます。


うぃ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

パールピンクの逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/09/25(土) 20:09:34

今回のネイルデザインは、パールピンクの逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。濃い目のパールピンクでフレンチをつくり、ホワイトラメでラインを引きました。

今回のピンクは濃い目でパールも多め
こんな感じで、いろいろ色を調合できます
デザインカルジェル+ラメ+ジェルコート¥7,500
IMG_0054.jpg


おっとー。

ゆる過ぎて、ブログ更新できてない。(笑)


さて、食べ物系ネタです。

先日、私の大好きな「KUA'AINA」に行ってきたー!
最近はフレンチフライのみだったが、今回はアボカドバーガーのセット。
20100911.jpg
アボカドたっぷりー♪

コレをサンドして。。
20100911(001).jpg
わやや。
(河内弁で「目茶苦茶、道理に合わない」という意味)

おっきいオクチにしても、入りまへん!!
って言っても食べれる。(笑)

でも、おいしいねんなー♪
アボカドたっぷりでご機嫌やわ。


もう少しわがまま言えるなら・・・

フレンチフライをもっと多めに入れて欲しい。(笑)

このセットを一人で食べれない女性も居るが、私はもっとフレンチフライを食べたい!!(爆)
いやしいかしら?



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベージュフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/09/23(木) 11:30:47

今回のネイルデザインは、ベージュフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パール入りベージュピンクでフレンチをつくり、スマイルラインにゴールドグリッターでラインを引きました。

友達の結婚式ということで、コチラのデザイン
紺や黒のワンピースとかにぴったり♪
カワイイ
フレンチカルジェル+ライン+ジェルコート ¥7,500
IMG_0048_convert_20100921213555.jpg


ブログ放置してました。。


その上、お知らせです。

今日はお休みをいただきます。

法事です。。


明日からはいつもどーり、ゆるーくやってます。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ブラウングラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/09/21(火) 11:30:51

今回のネイルデザインは、ブラウングラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パール入りブラウンでグラデーションをつくり、ゴールド系ストーンを並べました。

秋っぽい色やなぁー
この色でフレンチもいいと思います♪
グラデーションカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,100
IMG_0051_convert_20100919183713.jpg


あ、また更新できてなかった。。


先日、オカンとランチに。

久々、地元のインド料理屋さんに行った。

ナンのデカさがハンパない。(笑)

20100906.jpg

ここのカレー美味しい♪
特にチキンカレーがオススメ。
んで、ドリンクもサービスしてくれた♪


でも・・・立地が良くないせいか、人がいない。
余計なお世話かもしれんけど、経営面が毎回心配になってまう。
美味しいし、店員さんも愛想いいのにもったいない。。
つぶれませんように・・・


いちお→RANA インディアンレストラン


画像見てたら、また食べたくなってきた(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


リゾート仕様ネイル☆カルジェル

  • 2010/09/18(土) 21:44:55

今回のネイルデザインは、リゾート仕様ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。シルバーとブルーグリッターでグラデーションをつくり、アクアマリン系ストーンとクリスタルストーンをおきました。

少し遅れてのお休みをとって、プーケットのビーチに行かれるお客様
普段は派手にできないのですが、せっかくなのでギラギラに♪
ええ感じ
グラデーションカルジェル+ストーン類+ジェルコート ¥8,500
IMG_0050_convert_20100916204614.jpg


あ、更新できてなかった。。


先日、定食屋さんに連れて行ってもらった。
連れて行ってくれた子が「ウチのオカンのから揚げと同じ味するから!!」ってことで。。
残念ながら、彼のオカンのから揚げは食べたことはない(笑)

ご飯は、白米・麦ご飯から選べて、生卵かとろろも選べる♪
私は麦ご飯でとろろ。
20100908.jpg

確かに、オカンっぽい味や!!

本人は、から揚げほおばりながら、「オカンやー。厨房の中でオカン働いてるんちゃうかー?」って興奮してはった。(笑)


お味噌汁もほっこり系で美味しいし、栄養バランスも良さそう。

おいしかったなー。


ウチのオカンの料理も最近食べてないから、オカンの手料理が恋しくなってきた(泣)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチ×ストーン☆カルジェル

  • 2010/09/16(木) 11:30:46

今回のネイルデザインは、フレンチ×ストーン☆カルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでフレンチをつくり、ピンク系ストーンとクリスタルストーンを並べました。

全ての指にストーンをつけてるので、ゴージャス
一度ゴージャスにすると、麻痺してしまうのが恐ろしい(笑)
フレンチカルジェル+ストーン類+ジェルコート ¥12,000
IMG_0047_convert_20100915223829.jpg


私の携帯はNOKIA製品。
コレ↓
nm705i02.jpg

もともとは海外で使用しようと、外見で選んだ。

んで、以前使っていた携帯がつぶれたので、これを普段も使ってる。

しかし、海外ブランドだからか充電器は特別やわ、メール機能はなかなか使い慣れないわ。。
デコメもできるか不明。(笑)


んで、昨日、トラブルが。。

メールが受信できなくなった!!


どうにかしやなと、説明書を初めて開いた。
慣れんもんやから、見かたがわからん(笑)


すると、、、
受信メールは自分で消去しないとダメで、メモリーがいっぱいになると受信できません。
・・・と。。

そーんなん、自分で受信メール消去せなアカンなんて、聞いたことない。。

んで、見てみると私の受信メールボックスには3500通以上も入ってた。
そら入りすぎやろ。(笑)


ってことで、1500通ほど消去してみて、メール受信するとー。

やっと受信してくれた!!


全ての説明書は読まない人間だが、読んでおいたほうが良いかもと感じた日だった。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


オリエンタルなネイル☆カルジェル

  • 2010/09/15(水) 11:30:48

今回のネイルデザインは、オリエンタルなネイルカルジェル

ベースはカルジェル。オレンジを全体に塗り、ゴールドグリッターでラインを引き、ストーン類でアートしました。

こちら、ベリーダンサーであるMONAさんの爪
今回も目立ちます
カラーカルジェル+グリッター・ストーン類+ジェルコート ¥9,700
IMG_0046_convert_20100914175531.jpg


前回に続き、女子的ネタを。


今回はマスカラっす。

m_20100914201250.jpg
画像ちっちゃ!!(笑)

キャンメイクのゴクブト。

フィルムタイプやから、クレンジングがラクチン♪

アットコスメ見て買ってみたら、大当たり。
友達や妹にオススメしたところ、リピ率高し!


化粧したまま寝ても、起きるまで取れてない!(笑)
・・・いい加減、メイクしたまま寝るのはアカンな。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スタッズネイル☆スカルプ

  • 2010/09/14(火) 11:30:02

今回のネイルデザインは、スタッズネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ブラウングリッターでフレンチをつくり、スクエアのゴールドスタッズを埋め込みました。

やっと、スクエアスタッズが再入荷しましたー
チョコ色のフレンチがたまらんです。
秋らしいカラー
スカルプフローター+フレンチ・スタッズ+ジェルコート ¥8,000
IMG_0045_convert_20100913224636.jpg


さてと、今日は何を紹介しようか。。


最近、BBクリームを使いはじめた。

bb.jpg
THE FACE SHOPのECO-THERAPYのBBクリーム。

どうやら日本では売ってないみたい。
だから、韓国から取り寄せた。。
ちょっと前、韓国に行ったくせに。(笑)

ケミカルなものは入ってるかどーか、ハングルが読めない為、不明。
でも、「7 free formula」ってことなんで、パラベンフリー、ノンアルコール、タール色素フリー、無香料、無鉱物油、無ベンゾフェノン、無動物性原料だと思われる。
動物性原料が入ってないところが気に入ったす。

先日まで、laveraのリキッドファンデを使っていたが、このBBクリームのほうが軽い感じ。

しーかーもー、昨日久々に会った男友達に「肌キレイになった?少女になっててビックリしたー」って言われた♪
仲良くなって10年以上経つけど、こんな褒められ方したんは初めてやーん!!
少女って意味わからんけど。。

おそるべし、韓国コスメ。
今さらBBクリームにハマる・・・やはり、流行に疎いな。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パープル×ゴールドグリッターネイル☆カルジェル

  • 2010/09/13(月) 11:30:51

今回のネイルデザインは、パープル×ゴールドグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パープルとゴールドグリッターで直線のダブルフレンチをつくり、ゴールド部分にゴールドホログラムを埋め込み、オパールストーンを並べました。

この爪のお方は韓国で住んでいて、一時帰国したのでわざわざ来てくれました
おまかせでさせていただきました
すっかり秋風
デザインカルジェル+ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_0040_convert_20100911231529.jpg


はっ!2日もブログ更新してなかった。。
そら、今までで最低ランキングも更新するわー。


本日は、私の使ってるボディー用ソープでも紹介しましょかね。


アイボリー
IVORYのアロエ。

今まで、無添加の石鹸とかを使ってたけど、香りがさみしかった。。
ので、少しくらい香料が入っていてもええやないか!ってことで。
私好みのメロン臭♪
メロンの匂いが好きな方にはおすすめー!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクネイル☆カルジェル

  • 2010/09/11(土) 04:08:05

今回のネイルデザインは、ピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトと2種類のピンクをそれぞれ全体に塗り、オーロラと赤のスクエア型ストーンをのせました。

色合いがカワイイ
こんな感じで、いろんな濃度の同系色を塗るのもいいなぁー
カラーカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_0039_convert_20100910163412.jpg



前回に続きまして、女子的ネタ(?)いきまーす。


今回はヘアケア剤。
31M148jpg.jpg
↑モルトベーネのピュアナチュラル シャンプー。



のみ!!

コンディショナー・トリートメントはナシ。笑

ガシガシ洗うべし!!



って言っても、これも「合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、鉱物油を一切配合しない無添加」って商品。

もう、使いだして8年以上経ってるよーな。


シャンプーのみ・・・やっぱり女子的ネタっぽくないかもなぁー。。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ブライダルネイル☆カルジェル

  • 2010/09/09(木) 19:49:39

今回のネイルデザインは、ブライダルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ラメと2種類のホログラムを埋め込みました。アートはオーロラストーンを並べました。

こちら、平井喜美ちゃんのバックダンサーさんの爪
ご結婚ってことで、来てくださいましたー
おめでとうございます
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥9,000
IMG_0038_convert_20100909190543.jpg



今日は久々、女子的なネタにします。

私のスキンケアについてっす。


まず、メイク落とし・洗顔は・・・
マジック
マジックソープでガッツリ洗う!
ダブル洗顔なし!!



その後は・・・
アジュペック
アジュペックのオールインワンジェルをバシバシ塗りこむ。



んで、
エジプシャン
EGUPTIAN MAGICをアイクリーム代わりに。



以上。


なんか、女子的ネタに見えへんなぁ(笑)


でも実は、全てノンケミカルものなんすよ。
出来るだけ、肌を甘やかさないようにしてます。
これぞ、ストイックなスキンケア。(笑)


明日は私のヘアケア方法を。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


レッドグリッターネイル☆カルジェル

  • 2010/09/07(火) 19:03:18

今回のネイルデザインは、レッドグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤とゴールドのグリッターでグラデーションをつくり、ライトトパーズとクリスタルストーンを並べました。

ゴージャス
これから秋にかけて、ゴールドが増えるでしょー
こちらのお客様とは、先日とびちゃんのお店(→とびたでバッタリお会いしました(笑)
偶然すぎる!!
グラデーションカルジェル+ストーン類+ジェルコート ¥9,000
IMG_0037_convert_20100907180719.jpg


先日、妹と帰りが一緒だったので、サクッとご飯を食べに行くことになった。


あっさりがええなぁーってことで、あるうどん屋さんへ。。

The 立ち食い!(笑)

淡路屋

何年ぶりやろ?店内で食べるのん。。
いつも食べる時は、調理するセットをお持ち帰りしてるからなー。


ここの出汁がおいしい!!
全部飲み干すほど。

地元の男友達なんか、東京からわざわざ遊びに来た女の子に「おいしいお店連れてって」って言われて、ココに連れて来てたからな・・・。
それくらいおいしいんすよ。


あと、働いてるおばちゃん達の接客術も見習いたいくらいや。
ちなみに、きつねうどん280円!!(驚)

そら、おっちゃん達も通いますわ!!
って言うか、創業何年なんやろ?



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


大理石風ネイル☆カルジェル

  • 2010/09/06(月) 23:11:30

今回のネイルデザインは、大理石風ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトベースでピンクで大理石風のマーブルをつくり、ホワイトゴールドグリッターでラインを引き、スタッズを埋め込みました。

こちら、喜美ちゃんの爪
それぞれの爪がランダムー!
ベースカラーの塗り方や、グリッターのラインも・・・ちゃいまーす
サワヤカ~♪
デザインカルジェル+グリッター・スタッズ+ジェルコート ¥9,500
IMG_0032_convert_20100906213613.jpg

先日、「F.I.B JOURNAL×Ryo Mastuoka Session TOUR」に行ってきたっす。

Ryoさんは、絵描きさん。(→
Ryo Mastuoka オフィシャルサイト)
説明が簡単すぎるか・・(笑)
サイトを見たらわかるが、いろんな国・場所で活躍されてるんす。。
いつも会った時忘れてるが、スゴい人なんです!!

ちなみに友達の旦那さんで、「大阪でライブペイントするからおいでー」と誘ってもらった。
作品は何度も見せてもらっていたが、実はRyoさんのライブペイントを見るのは初めてで、かなり楽しみにしてた!!


ryo matsuoka

F.I.B JOURNALの音楽に合わせて、止まることなく描いてます。
どんどん変化して・・

ryo matsuoka 2
完成。
やっぱスゴイ。。


なんやろー。毎回思うけど、ガツンとくるなぁ。
Ryoさんが描く絵の色合いが好きなんす、私。


Ryoさんの頭の中がどないなってるのか、知りたくてしょうがなくなった。

いつも、ビール飲んでるイメージやからなぁ・・(笑)



いやー、ええもん見せてもろた!!


あ、作品を見たい方は、なんばマルイのエレベーターホールでも見れますよん。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/09/05(日) 19:58:40

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトとホワイトパールラメでグラデーションをつくり、3Dのお花とストーンを並べました。

まだまだ暑い日が続くので、サワヤカ仕様で
次回は秋色ネイルかなぁー
グラデーションカルジェル+ラメ・3D・ストーン+ジェルコート ¥7,600
IMG_0034_convert_20100905193544.jpg


今日は食べ物話。


先日、友達とランチに行った。

お店の近所にできた冷麺館へ。
前から入りたかったけど、どんな店内かわからんから、おひとりさまの勇気はなくて。。
ってことで、友達を道連れに。

友達は冷麺のセットで、私は豆腐チゲのセット。

20100825(002).jpg
ぐっつぐつ過ぎて、何が写ってるかわからん(笑)


チェーン店やと思って、ちとナメてたが・・・かなりおいしかった!
辛さ控えめやけど、手元の香辛料で調節できるし。


これで、おひとりさま決定やな。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ブラックフレンチとMinx Nails☆カルジェル

  • 2010/09/04(土) 22:53:31

今回のネイルデザインは、ブラックフレンチとMinx Nailsカルジェル

ベースはカルジェル。スマイルラインが直線のブラックフレンチをつくり、5色のネオンカラーラメをネイルベットに埋め込み、スクエアスタッズを並べ、Minx Nailsをしました。

やっぱり、ミンクスステキ
んで、スクエアのスタッズも組み合わせると、もっとステキ
フレンチカルジェル+グリッター5色・スタッズ・Minx Nails+ジェルコート ¥9,600
IMG_0033_convert_20100904135313.jpg



・・・ネタを考えたが、15分以上経っても出てこないので、コレで失礼します。

しょーもないヤツで、すんまへん。(←自己嫌悪に落ちてる)


おつかれっしたー!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


エキゾチック風ネイル☆カルジェル

  • 2010/09/03(金) 21:40:09

今回のネイルデザインは、エキゾチック風ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでフレンチをつくり、ゴールドグリッターでダブルラインを引き、スタッズ・ストーン類を埋め込みました。

おまかせ!ってことでさせていただきましたー
すると、自然にエキゾチックな感じに。。
何故だろう。オーダーされた、ご本人のイメージ?(笑)
フレンチカルジェル+スタッズ・ストーン類+ジェルコート ¥9,000
IMG_0031_convert_20100903211656.jpg


先日、仲間達とビアガーデンに。

毎年、海に行ったり、BBQしたりする仲間達なのだが、仕事の関係などで今年は何処にも行けず。。

んで、夏らしいことをしようってことで、ビアガーデン。

場所はなんばのリバーサイドカフェのテラス。
前日に予約をしたのだが、ほとんど空いている時間がなかった!!
なので、早めに16時半からスタート。

暑いくらいがビールが美味しいので、丁度よかった(笑)
ご飯も美味しかった♪


2時間制なので飲み足りなく、近くのイタリアンバールに。
開放感にハマってしまい、勿論テラス席。

シャレオツや!!↓
20100823.jpg


久々、みんなとゆっくりできてよかったー。
美味しくお酒が飲めたわ。

ソト飲み、オススメです。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


秋カラーネイル☆カルジェル

  • 2010/09/02(木) 17:53:11

今回のネイルデザインは、秋カラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カーキとブラウングリッターを直線風のフレンチにし、グリッターでラインを引き、ホログラムを埋め込みました。1本ずつカーキを全体に塗り、いろんなストーンとホログラムを埋め込みました。

一足早く、秋色にしましたー
何でも早めがおすすめ
フレンチカルジェル+グリッター・ホログラム2種類・ストーン類+ジェルコート ¥9,000
IMG_0027_convert_20100901195206.jpg


うぅ。。足の関節が痛いっす。。

冷房のあたりすぎでしょうか?(泣)


そのおかげで、歩き方がヘンテコリン。。

今日は湯船にゆーっくり浸かりたいにゃー。


皆さんもお気をつけて。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ボーダーネイル☆カルジェル

  • 2010/09/01(水) 10:00:46

今回のネイルデザインは、ボーダーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトを全体に塗り、ネイビーでボーダーをつくりました。ポイントに1本ずつグレーを塗り、スタッズを並べました。

シンプルに全体塗りのボーダー
そして、今年流行るであろうスモーキーカラーを無理矢理押し付けてみた(笑)
その甲斐あってか(?)スタバの店員さん(青年)にも褒められた様子♪
カラーカルジェル+ボーダー・スタッズ+ジェルコート ¥8,500
IMG_0023_convert_20100901064148.jpg


先日、ウチの店の近所で、朝から喫茶店に行ってきた。

もち、モーニングセット↓
20100816.jpg
こんなに豪華で400円くらいだったような。。

たまには、朝からゆっくり喫茶店も良いもんだ!

ウチのお店の近所は、たくさんモーニングサービスをやってるお店があるんです♪
だから、何処に入ろうか悩む。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



