
  • --/--/--(--) --:--:--


グラデーションフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/08/31(火) 10:00:08

今回のネイルデザインは、グラデーションフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクとピンクを横にグラデーション状にしたフレンチをつくり、シルバーグリッターでラインを引き、クリスタルストーンを埋め込みました。

こちら、雑誌のデザインから選んでいただきました
どんな色でもできそうなので、これからも増えそう♪
フレンチカルジェル+グラデーション・グリッター・ストーン+ジェルコート ¥8,800
IMG_0029.jpg


最近、コレに似てるって言われる。


20100825(001_1).jpg
ワンピースのニコ・ロビン。。
しかも、リアルのほうじゃなくて、コレ。


私、あんまり最近のワンピースを見ていないので、わからないのだが・・・ニコ・ロビンは頭が相当良いらしい。。
アホな私とはそこらへん、大違いやー(笑)


似てるんかなー?



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ブラックフレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/08/29(日) 23:00:14

今回のネイルデザインは、ブラックフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ブラックのジェルとブルーグリーンのグリッターでダブルフレンチをつくり、スタッズを埋め込みました。

色使いが個性的なデザイン
このようなカラーの組み合わせは、ショートネイルだからカワイさが出ると思います♪
スカルプフローター+ジェルフレンチ・グリッター・スタッズ+ジェルコート ¥8,200
IMG_0026.jpg


なぜかウチの妹は、ウチの店の近くで働いている。
狙って働いたわけでなく、偶然。。

んで、久々に一緒に帰宅することに。

そのとき、お客様からサーティーワンの割引チケットをいただいてたことを思い出して、二人で行くことに。。
雪だるま大作戦!

20100827.jpg

顔を描いてもらえるんやー♪

これを食べながら、二人で帰りました。。

アイス最高



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


グレーのボーダー風ネイル☆カルジェル

  • 2010/08/28(土) 23:20:03

今回のネイルデザインは、グレーのボーダー風ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。グレーの逆フレンチをつくり、ラベンダーと黄緑のメタルホログラムをボーダー風に埋め込み、シルバーでラインを引きました。

こちら、以前の職場が一緒だった美容師さん
凹凸はダメなので、ホログラムでキラッと。
今回も長持ちしてほしーなー。
デザインカルジェル+ホログラム2種類・ラメ+ジェルコート ¥8,500
IMG_0016_convert_20100828230737.jpg


んー。
最近、日が短くなってきたようなきがするなぁ。。

19時になったら、暗いもんなー。
なんか、夏が終わる感じがして悲しいっす。

寒いのが苦手なんで、また引きこもりの日々が始まるのか。(泣)


って言っても、まだまだ暑いらしいけどね。。
今のウチに暴れとこ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ツヤツヤなピンクネイル☆カルジェル

  • 2010/08/27(金) 20:00:00

今回のネイルデザインは、ツヤツヤのピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクでグラデーションをつくり、ラメを埋め込みました。

こちら、某航空会社のCAのお客様
あまりギラギラには出来ないので、少しだけラメを
長身でスリムなお客様に、このシンプルなネイルがお似合い
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_0018_convert_20100827145703.jpg


今日はうちのココちゃんの写真で癒されませう。


暑くて、最近この場所でこの体勢が多い。
そして、一点ボケになってることがよくある。(笑)

20100814(007).jpg

上から見てみると。

20100814(006).jpg


・・・なぜこの体勢かはわからない(笑)

でもカワイ♪←親バカ



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ギラギラホログラムフレンチ☆スカルプ

  • 2010/08/27(金) 10:24:59

今回のネイルデザインは、ギラギラホログラムフレンチ☆スカルプ

ベースはスカルプフローター。黄緑のグリッターとホログラムでフレンチをつくりました。

ぎらっぎらー
遠くから見ても、目立ちそう
他のカラーでも、このデザインは可能です♪
フレンチスカルプ(フローター)+ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_0017.jpg


今、ウチの店の近くで映画の撮影をしてるみたい・・・

だから、通行止めをくらう。。
もちろん私もくらった(笑)

たぶん、「プリンセス・トヨトミ」ってやつかなー。
綾瀬はるかとか、堤真一とか、岡田将生がでるのん。

自分はそんなに野次馬でないので、なんとか違う道を探して出勤できた。
しかし、商店街なので、困る人も多いやろなー。。

チャリンコ乗ったオッチャンとか、「アホかー」って叫びながら、ガードマン無視してチャリンコぶっ飛ばしてたからな(笑)


あーしかし、今日も暑いっす。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベージュ逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/08/25(水) 20:00:02

今回のネイルデザインは、ベージュ逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュで逆フレンチをつくり、ホワイトラメでラインを引き、ピンク系ストーンをおきました。

ナチュラルなベージュなので、指が長く見えます
逆フレンチなので、多少伸びても大丈夫
デザインカルジェル+ホワイトラメ・ストーン+ジェルコート ¥7,700
IMG_0014.jpg


今日はこれからクラブイベントに行く。
コレ↓
t02200310_0620087410701452666.png
久々の夕方イベント。

んで、一緒に行くのが・・・友達の子供。(笑)
先日も二人でミナミにショッピング行った子。。

今日、午前中にその子の親である友達がお店に来てくれて、子供も一緒だったので「夕方イベントで、チビッコでもクラブ入れるけど行く?」と聞くと、「絶対行きたい!!」ってことで行くことに。
友達は用事があるので、今回も友達の子供と私の二人でクラブに。
主催側の方も聞いてもらったら、「是非!!」と了解いただけた。。いい方々や~。

んーしかし、クラブデビュー早すぎるやろ。(笑)

そして、爪もやってあげた。

IMG_0043.jpg
Minx Nailsとカラーリング。


小5でミンクス・クラブデビューか・・・
やっぱ、早いなぁ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/08/24(火) 23:27:33

今回のネイルデザインは、ホワイトフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでフレンチをつくり、ホワイトラメを埋め込みました。

よーく見ると、キラキラ
これは友達の爪で、派手なデザインができないから、さりげなくキラキラに
フレンチカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,500
IMG_0012.jpg


韓国から帰国してる方がウチの店に来てくれた♪
わざわざ、嬉しいっす!!

ってことで、その方とそのまま飲み行き、終電乗り遅れそー(汗)
とびちゃんのとこ(→http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27019857/)に行ったんだが、偶然ウチのお客様が居た!!びっくり(笑)


なので、この辺で失礼します!!

今日も一日楽しかったー♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx Nails☆フット

  • 2010/08/23(月) 20:00:29

今回のネイルデザインは、Minx Nails☆フット。

ほーら、ビーサンでもこんなにゴージャスに
足なら、1ヶ月はもちそうです(個人差アリ)
・・・私の足でした。。
お客様がやってるのを見て、どーしてもしたくなったんすよ
ドライケア(フット)+Minx Nails ¥6,500
IMG_0025.jpg

んーそれにしても、フットのミンクス評判いいわー♪
サンダルを買いに行っても褒められるし、メンズからも褒められる♪
ご機嫌


昨日もブース出店楽しかったー♪

・・・って写真撮ってないが。(笑)

お客様にも、優しくしていただいてるのですが・・
DJ・関係者やスタッフの方々も本当に優しすぎる!!
下心あるんかなー。(←絶対にナイ。笑)

毎回、優しくしていただいていて、嬉しいんすよ。
ネイルサービスするとき、スタッフの方が毎回、手元の照明を明るくしてくれたり。
暇そうにしてると、スタッフさんがフロアから人を連れてきてくれたり。
DJ・関係者・スタッフの男性の方全員が「もし、男の人とかにからまれたりしたら、いつでも言って」と心配してくれたり。。
その他にも優しくしていただいてることがたくさん!!


本当に私は周りの人達・友達に恵まれてるなーと実感する。
ありがたいです。(涙)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


グレーフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/08/22(日) 18:29:57

今回のネイルデザインは、グレーフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。グレーでフレンチをつくり、クリスタルストーンを並べました。

これからのシーズン流行るであろう、スモーキーカラーを先どりしましたー!!
うん。カワイイ
フレンチカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,200
IMG_0011.jpg


今日はsam2で月1のネイルブース出店の日ですー。


コレ↓
-8.jpg

いつもと同様に、ワンコイン(500円)でケア・カラーリング・Minx Nail・ボディージュエリーなどができま!!


今回も「CHILL(チル)のゲスト」って入ってもらったら、
通常men\2000 w 1D / women\1500 w 1D のところ、

men&women \1000 w 1D にディスカウント!!

そして女性は、24時までの入場だと、
これまた・・・入場無料のドリンク代\500のみ!!


今晩、ミナミに出る方は是非。



・・・一ヶ月経つの早いわー。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクホログラムネイル☆スカルプ

  • 2010/08/21(土) 20:00:36

今回のネイルデザインは、ピンクホログラムネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ピンクラメでグラデーションをつくり、2種類の大きさのピンクホログラムを埋め込みました。

こちら、お友達の爪
涼しげにホログラムってオーダーだったので、こちらに
きらきら~♪
グラデーションスカルプ(フローター)+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_0010.jpg


先日、オカンと入院してるおばあちゃんのお見舞いに行ってきた。

膝の手術をして入院してるのだが、想像以上に元気やった。
「リハビリが忙しい」やら「病院のご飯があわん」だの愚痴ってたが、元気でよかった。


その帰りに、病院の近くのかすうどんを食べに。。

弟がオススメしてたよーなきがしたので、コチラに入った。

加寿屋 羽曳野店
20100804(004).jpg

なーんと、17時までおにぎりが1人2個までサービス!!
かすうどんも美味しかったー♪

周辺にも、かすうどんのお店がイッパイあったから、開拓していこ(笑)


あーお腹減ったー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトグラデとパールのネイル☆カルジェル

  • 2010/08/21(土) 00:40:18

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデとパールのネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトとホワイトパールでグラデーションをつくり、パール・クリスタル・ピンク系・ブルー系ストーンを埋め込み、ホログラムを並べました。

久々のデカパール
でも、ホワイトベースのデザインなので、お上品♪
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム・ストーン類+ジェルコート ¥11,500
IMG_0007.jpg


・・・やること溜まってて帰られへん。。

ま、「明日しよー」って溜め込んでる自分が悪いんやけどー(笑)
円高のうちにやらなアカンことがたくさん。。


ってことで、もう一頑張りしませう。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

和風ブラックネイル☆スカルプ

  • 2010/08/19(木) 19:19:09

今回のネイルデザインは、和風ブラックネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブラックのジェルを全体に塗り、ナゲットやスモーキーカラーのストーンなどを埋め込みました。

こちら、ご近所さんのhoffmaより
ブラックベースでおまかせでさせていただきましたー♪
イメージどおりやーん
スカルプ+ジェルカラー・ナゲット・ストーン類+ジェルコート ¥13,400
IMG_0009_convert_20100819185718.jpg



いえー!!

20100805.jpg

大阪でやっと購入する気になった。
やっぱ、オリジナル・グレーズドが一番好き。

↓開けると甘い匂いと、並んでるツルツルなドーナツにテンション上がるぅー。
20100805(001).jpg
なんかカワイイ♪


あー5個はイケル(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


大理石風ネイル☆カルジェル

  • 2010/08/18(水) 19:00:24

今回のネイルデザインは、大理石風ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュとピンクで逆フレンチにし、細かいマーブルで大理石風にしました。ホワイトゴールドのラメでラインを引き、オパールとライトトパーズのストーンをおきました。

コチラ、シンガーの喜美ちゃんの爪っす
めずらしく乙女な感じで♪
喜美ちゃんはかわいいから、何でも似合うー!
フレンチカルジェル+ジェルデザイン・ラメ・ストーン+ジェルコート ¥8,700
IMG_0006.jpg


暑い。。


実家で見た風景

おや?

20100804-001.jpg

近づくと。

20100804(003).jpg


ウチの子達もバテてます。。

毛皮着てるようなもんやもんなー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

キャッツアイネイル☆カルジェル

  • 2010/08/17(火) 19:17:37

今回のネイルデザインは、キャッツアイネイルカルジェル

ベースはカルジェル。イエローとパープルで斜めフレンチをつくり、キャッツアイ風のストーンやゴールドスタッズやストーン類をおきました。

こちら、ベリーダンサーMONAさんの爪
今回もしっかり派手や
お、MONAさんのブログ(→http://ameblo.jp/mona-belly)、・・・約、半年更新されてない。(笑)
デザインカルジェル+ストーン・スタッズ類+ジェルコート ¥11,400
IMG_0005_convert_20100817180342.jpg


昨日のブログの続き。。


友達の子供とミナミに買い物へ行ってから、本人のお家でお誕生日会♪
どーやら、私達が出かけてる間に準備してくれてた様子。

友達手作りのチーズフォンデュ、ビーフシチュー、焼き豚・・・
20100814(003).jpg
20100814(004).jpg

ご馳走だ


あ・・・
20100814(002).jpg
私の席にジャックが。。(笑)


美味しかったわー♪
サプライズの友達手作りのケーキに、友達の子供も大喜びしてたし。。

よかったよかった!


んー。。しかし、片腕でも抱っこできてた友達の子供が、もう11歳やなんて。。
ありえへん



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ヌードベージュネイル☆ソフトジェル

  • 2010/08/17(火) 04:13:45

今回のネイルデザインは、ヌードベージュネイル☆カルジェル。

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。ベージュでグラデーションをつくり、ホログラムをドット風に置き、ホワイトホログラムとストーンでお花をつくりました。

こちら、お友達の爪
久々にナチュラル系で♪
お花のアートが乙女
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+ジェルグラデーション+ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_0003.jpg


バタバタ気味でブログをお休みしてしもた。。


お盆、1日だけお休みができたので、以前から約束していた、友達の子供(女子)と2人でミナミに買い物に行った。
友達抜きで子供と遊ぶのは初めて!
しかも、友達の子供、その遊んだ日がお誕生日だった!
もう11歳!!


その日は・・・

子供が好きなセシルで買い物したり。。
蓬莱のアイス食べたり。
欲しいサンダルを探したり。
プリクラとったり。
カフェでお茶したり。。。
こんな↓、ライブペインティング見たり。。
20100814.jpg

・・・って、普通に友達とショッピングしてるみたい。。笑

結局、朝11時~夜19時くらいまで、買い物してた。
女子やなぁー!
そして、歩き疲れて、2人ともふらふら。。
でも、良い時間が過ごせた!!


その後の出来事は明日のブログで。。





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

金箔風ネイル☆カルジェル

  • 2010/08/14(土) 21:02:01

今回のネイルデザインは、金箔風ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。イエローとショッキングピンクでグラデーションをつくり、ゴールドナゲットをランダムに埋め込みました。

トロピカルなグラデーション
ナゲットが金箔に見える
グラデーションカルジェル+ナゲット+ジェルコート ¥8,500
IMG_3360.jpg


残念なことが・・・


昨日、お客様よりビルボードのチケットを譲っていただいた。

20100813.jpg

話によると、招待チケットで当日行けなくなったので、「よかったら行って~」ということでした。


仕事も入っていたが、無理矢理でも行こうとした!!
・・・が、やっぱり無理があった。。

で、「行けなくても、私に負担かからないから全然気にせんとってー」ということだったが・・・


Y様、譲っていただいたのに申し訳ないですー!!
ほんまにすいませんー!!!


・・・残念や。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/08/14(土) 06:51:50

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトとパールラメでグラデーションをつくり、シルバーグリッター、アクアマリン・クリスタルストーンを埋め込みました。

ホワイトグラデーションをアクアマリンストーンで涼しげに
ホワイトは日焼けした肌にぴったり♪
グラデーションカルジェル+ラメ・ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_3359.jpg

あー寝てしもてたねー。


先日、お客様より差し入れをいただいたんです。
私の好きなパン屋のパンを♪
しかもお客様の旦那さまチョイス!

どうやら、出産でご実家に帰られるので、今回が最後。
だから、持ってきてくれた様子。。


んで、いただこうと中を見ると・・・
20100813(001).jpg
手紙が!!
そういや、差し入れをいただくときに「あとで開けてください!」って言ってたなぁ。。


短い間だったかもしれないけれど、こんなに良くしていただけて、感動です(泣)
お客様にとって、この4ヶ月は特別だった様子で、私も嬉しいです。

んー爪をするだけで、こんなに気持ちがかわるんですね。。
私はやってる側なので、気付きませんでした。
しっかりせな、私!!


差し入れ、ありがとうございました。
旦那さまにもよろしくお伝えください!
あ、これからはMixiでよろしくです(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パープルピンクラメのグラデーション☆スカルプ

  • 2010/08/12(木) 19:37:30

今回のネイルデザインは、パープルピンクラメのグラデーション☆スカルプ

ベースはスカルプ。パープルピンクとホワイトのラメでグラデーションをつくり、先端にピンクホログラムを埋め込みました。

長めスカルプ&濃いめのピンクなので、目立ちそうです
透け感が涼しげー
グラデーションスカルプ+ホログラム+ジェルコート ¥9,500
IMG_3357.jpg


昨日、行ってきたっす。

FROG STOREで開催された、強氏のアルバム発売記念のサイン会的なものに。。


絶えず人が来てたので、強氏は忙しそう。。

t(01).jpg
手、疲れそう(笑)

私もサイン書いてもろた。

20100812.jpg
・・・まやっクス。。
本人からも、他の人からも呼ばれたことないなぁ。(笑)

いやー、アルバムよかった!
詞を理解すると、泣けてくるす。
そーいや、邦楽のCD買うのって、10年以上ぶりやなぁ。。


昨日はFROG STOREのスタッフの友達にも久々会えて、嬉しかったー。
Marcyさん、そのうち遊びに行きまー!
ユウくん、ラテごちそうさまでした♪

行ってよかったわん!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


キラキラグリッターネイル☆フットカルジェル

  • 2010/08/11(水) 17:49:28

今回のネイルデザインは、キラキラグリッターネイルフットカルジェル

昨日のネイルデザインのお客様です!!
手と全く同じデザインではなく、テイストが同じって感じに
これだと、キメキメ感がなくて良いと思います♪
っていうか、写真ピンボケ。。
フットカルジェル+ストーン ¥8,000
IMG_3353.jpg


今日はこれから、この人の

強2

追っかけをしてきま。(笑)


今日、強氏(→強オフィシャルブログ)のミニアルバムが発売日なんす。

こんな曲や・・・

あんな曲・・・

などなど。。
全8曲入ってるみたいす。
それで、¥1800!!
安。
タワレコとかで売ってるって。

普段は私、レゲエも邦楽も全然聞かないが、ホンマにこの人の曲や声はいい!!
人間的にもすばらしいし、とにかくおすすめ。
しばらくウチの店は強くんの曲ばっか流れているかもしれません。(笑)


ってことで、今日はアメ村のFROG STOREで20時まで一日店長をするらしーので、追っかけてきます。(笑)
先週も偶然会ったけど、今日はどんな風に仕事をしてるか楽しみや。
FROG STOREに行くのも久々やなー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ラメフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/08/10(火) 20:32:54

今回のネイルデザインは、ラメフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。シルバーラメでフレンチをつくり、ピンクとオーロラストーンを埋め込みました。

キラキラー
この、シルバーラメのキラキラ感がステキ
夏にもってこいです。
フレンチカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_3355.jpg


はぁーやばいっす。

サマソニで変に日焼けしてしまった。。
そして、痛いっす!

シミになりたくないから、ローションパックと保湿に大忙しやー。
どーか、老化しませぬよーに。。

しかも、チューブトップを着ていたから、まーっすぐなラインが・・・
Vネックや胸元の開いた服は、しばらく着れそうもないっすよ(泣)
なんで、日焼け止めを塗らなかったのか後悔。。


現代の紫外線をナメてた自分が悪いっす!!
オゾン層が破壊されてるから「ナメたらアカンぞ」と良い勉強となりました。。
しゅん



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ボーダー風ネイル☆スカルプ

  • 2010/08/10(火) 04:56:04

今回のネイルデザインは、ボーダー風ネイル☆スカルプ。

ベースはスカルプフローター。ホワイトとブラックを塗り、シルバーグリッターでラインを引き、ターコイズとストーンを埋め込みました。

ボーダーでないが、ボーダーみたいに見える
夏っぽく、ターコイズを♪
スカルプフローター+ジェルデザイン・グリッター・ターコイズ・ストーン+ジェルコート ¥9,600
IMG_3350.jpg


あー。身体の疲れ、引きずるわー。笑


8日、サマソニ行ってきたー!
見たいアーティストが予定通りに観れてよかった!!
すこぶる体調が悪かったので、一緒に行った人には迷惑かけたが・・・

NAS,KERI HILSON,JAY-Z・・・まさか、生きてるうちに生声聞けるとは思わんかったなー。
でも、一番の目当てでもあったKERI HILSONがヤバ過ぎた!!
2時間ほど待機して、一番前で観た!!
50a23232-1a39-4546-a6f0-79330d6741c8.jpg
このまんま。
美し過ぎる。。スタイルめちゃ良いし、顔のちっささありえへん。
しかも、めちゃ良い人そう。。

めちゃ近かったから、ええ匂いするかなーと思ってたが、さすがに匂いまではせんかった。。笑
あー近かったなー。
一生の思い出になった!!


寝て、起きたらKERI HILSONになってないかなーと願い寝た。。(←本気)
そして、起きて鏡を見ると・・・
疲れでむくみ、いつもの3倍あるであろうドイヒーな私の顔面だった。。
あんな恐ろしい自分の顔面、見た事なかったわ。

あーあ、KERI HILSON。。。(泣)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ドットとボーダーのネイル☆カルジェル

  • 2010/08/07(土) 20:34:30

今回のネイルデザインは、ドットとボーダーのネイル☆カルジェル。

ベースはカルジェル。全体にネイビーとベージュピンクを交互に塗り、ネイビーのカラーを塗った爪にメタルホログラムでドットをつくり、ベージュピンクの塗った爪はネイビーとグリッターでボーダーをつくりました。

ネイビーとピンクの組み合わせが、意外と似合います
今月が臨月のお客様なので、最後のカルジェルになりそうなので、やりたいことを欲張りにまとめてみた
満足していただけたかなー??
カラーカルジェル+ジェルアート・グリッター・ホログラム+ジェルコート ¥9,000
IMG_3349.jpg


明日、お休みをいただきます!!


なんと、初サマソニっす。

そして・・・雨降るらしい!!(笑)
雨女発揮すわ。

推測してみると、丁度、JAY-Zあたりから降るらしい。
すんまへんなー、JAY-Zはん。(謝る気あるんか。)


「どうせなら、濡れてもいいように水着なったろか。」と思っていたのだが、一緒に行く人物(男)に「他人のふりする」と言われてしもた。。
確かに、はりきり過ぎよねー。(笑)

・・・ってことで、スッピンでカッパ着るしかなさそうですわ。

雨女は雨降りには慣れたもんなんで、気にせずに楽しんでこよ。
あーあ、日焼けしに行こうと思ってたのにぃー(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx Nails×ビタミンカラーネイル☆カルジェル

  • 2010/08/06(金) 21:20:53

今回のネイルデザインMinx Nails×ビタミンカラーネイル

ベースはカルジェル。黄色・きみどり・オレンジラメ・シルバーグリッターをランダムに塗り、1本のみMinx Nailsをしました。

久々のミンクス
最近、いろんな雑誌でも取り上げられてるみたいっすねー。
ウチの叔父さん(50代後半)もミンクスのこと知ってました
どうやら、私と話が合うように情報収集してくれてるらしいっす。(涙)
デザインカルジェルMinx Nails+ジェルコート ¥8,400
IMG_3348.jpg


。。。

お腹が減りすぎて・・・

何も考えられん(笑)

ご飯を食べるタイミング損ねてしもたっす。


では、最近行ったランチの画像でも載せて、元気だしましょ。

20100702(001).jpg
ご近所さんである、とびちゃんのお店(→出雲そば炭火やきとり とびた)のランチ。

これは、とり天の抹茶塩添え。
日替わりランチで、日によってメインのおかずが変わる♪
炊き込みごはんと、ぶっかけそばまでついてボリューム大♪
とびちゃんとこのとり天が好きで、このメニューの日は行ってしまう(笑)

とびちゃんのお店は、連れて行った人みんなが「おいしー」って喜んでくれる。
私まで嬉しくなる!
もちろん、夜のメニューもハズレがない!


。。。あーー、お腹減りすぎて、もうアカン。
ヨダレが。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベージュグラデーションネイル☆ソフトジェル

  • 2010/08/05(木) 22:17:44

今回のネイルデザインは、ベージュグラデーションネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。ベージュでグラデーションをつくり、クリスタルストーンをおきました。

ナチュラルなカラーなので、シンプルで飽きませんよー
一粒ずつのストーンがポイント
グラデーションソフトジェル(チップオーバーレイ)+ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_3347.jpg


嗚呼。暑い。。

暑いと思うから暑いねん。


でも、寒いより、暑い方が好き♪

だから、言うてる間に夏が終わると思うと悲しい。。


さて、これから夏のイベントがいっぱいあるから、楽しみやー!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シェルネイル☆スカルプ

  • 2010/08/04(水) 22:19:17

今回のネイルデザインは、シェルネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ホワイトシェルとブルーシェルでグラデーションっぽくしました。

夏っぽくシェル
薬指のみカラーを変えました
スカルプフローター+シェル2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_3346.jpg


先日、久々に会った友達T氏が私のブログを観てくれているらしいが、
「まやちゃん、爪ばっかじゃおもしろくないよー。今日はこんなん食べましたとか書いて!」
とリクエストがあったので、ランチの情報を。。(笑)


この前行ったのは、お客様からオススメいただいていた「Italian Bar PIENO」というお店に行ってきた!
本当は夜のメニューをオススメしていただいてたのですが、今回はランチに。。

牛肉とアスパラのトマトソースパスタのセット

20100705(001).jpg

パン・サラダ・スープついて、なんと750円!!
安い。。
しかも美味しい!!
その上、量も多い♪

また行きたくなるお店やー!!
今度は夜に行こ。


場所は近鉄なんば駅から近し。
・・・曖昧すぎる!?(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ターコイズ×シェルネイル☆カルジェル

  • 2010/08/03(火) 20:00:00

今回のネイルデザインは、ターコイズ×シェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブロンズ系カラーを全体に塗り、先端にマリンブルーのシェルを埋め込み、ターコイズ・ライトトパーズストーンを並べました。

よく見てください!
大きめのターコイズは、ゴールドの土台に乗せてます
ステキっしょ?
カラーカルジェル+シェル・ストーン類+ジェルコート ¥9,000
IMG_3345.jpg



今年もやー!!

暑くなってくると、汗の量がハンパない!

出勤中も、仕事中も、食事中も。。常に。


すると、黒いタンクトップなどを着て、汗が乾くと・・・
白いシオが出来上がってる(笑)

ビビる。


さすがに画像は載せたくない。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スモーキーカラーネイル☆カルジェル

  • 2010/08/03(火) 04:15:30

今回のネイルデザインは、スモーキーカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ネイビーがかったグレーとホワイトとゴールドグリッターを全体に塗り、いろんな大きさのゴールドスタッズや、オパールなどのストーンをランダムに埋め込みました。

コチラ、シンガーの喜美ちゃんの手
今回はスモーキーなカラーで
いいやん。いいやん♪
カラーカルジェル+グリッター・スタッズ・ストーン類+ジェルコート ¥11,000
IMG_3327.jpg


はぁー、寝てた。

また悪循環な日々が続きそうだ。(笑)
いつの間にか寝る→早朝目が覚める→やることが多くてバタバタする→仕事終わってひと段落すると眠くなる。。
ご飯も食べないから、良くないのは分かってるねんけどなー。

あー。あかんあかん。


・・・メールをくれてる皆さん、またもや返信してなくてすいません。


そーいや、さっき、怖い夢見て目覚めたなぁー。

確か、大地震があって、自分が居る塔みたいなビル真ん中くらいが「ポキッ」と折れてしまう夢。。
自分は最上階に行くつもりでエレベーターに乗ろうとしてたが、乗りそびれたら地震が!
って夢。
自分が助かるなんて、なんて都合の良い夢や!!(笑)

さて、夢占いでもググってみるか。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベージュ逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/08/02(月) 06:14:53

今回のネイルデザインは、ベージュ逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュで逆フレンチをつくり、ライン上にシルバーグリッターを先端に向けてグラデーション風にしました。ポイントに1本だけ、シルバーメタルホログラムを埋め込みました。

ナチュラルだけど、キラキラしてステキ
どんな服にも似合いそうです
デザインカルジェル+グリッター・ホログラム+ジェルコート ¥8,500
IMG_3328.jpg


はい。。
寝てました。


メールを返信してない皆様、すんまへん。(笑)

さて、今日も一日、動くぞー!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



