
  • --/--/--(--) --:--:--


ブラックといろいろストーンネイル☆カルジェル

  • 2010/06/30(水) 23:10:16

今回のネイルデザインは、ブラックといろいろストーンネイルカルジェル

ベースはカルジェル。全体に黒のジェルを塗り、いろんなストーン・スタッズを埋め込みました。

ショートネイルにマットなカラー、アートにはターコイズやスモーキーカラーのストーンの組み合わせにハマってます。。
カワイイ
カラーカルジェル+スタッズ・ストーン類+ジェルコート ¥10,000
IMG_3273_convert_20100630225134.jpg


あ、か、ん、、、

眠たい。。


やることいっぱいあるから、寝ちゃダメだ。

ご飯お腹イッパイ食べて横になったらば、3秒で気絶やな。(笑)

試してみたい~~~!!


さて、やらなアカンことやろ。

ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ブラック×ブルーグリーンネイル☆ソフトジェル

  • 2010/06/29(火) 22:55:44

今回のネイルデザインはブラック×ブルーグリーンネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。黒とブルーグリーンでダブルフレンチをつくり、オーロラストーンを並べました。

ビビットなカラーがステキ♪
黒と派手色グリッターの組み合わせが個人的に好きです
フレンチソフトジェル(チップオーバーレイ)+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_3272.jpg


今日はお客様と美容の話を語った。

肌の手入れの情報交換したりして、刺激を受けます。。
最近は毎回、近況報告って感じになってる。(笑)

ウチのお客様はステキな女性ばかりなので、ボーっとしてるだけではダメっす。


あー化粧だけは落として寝よ。(←未だまだ、たまにやってる。笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


グリッターの逆フレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/06/28(月) 21:42:19

今回のネイルデザインは、グリッターの逆フレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。グリーンのグリッターで逆フレンチをつくり、2種類のゴールドホログラムをライン状に置き、ピンク系・ゴールド系ストーンを置きました。

ピンクとグリーンの組み合わせがお気に入り
でも、オッチャンウケはあまり良くなかったみたい(笑)
スカルプフローター+ホログラム2種類・ストーン類+ジェルコート ¥8,800
IMG_3270.jpg


昨日はクラブでブースを出してきた。

今回は、Sam2の店長やスタッフさんもケアやカラーリングをしてくれた♪
いやーほんと、Sam2のスタッフさんはみんな優しい。。
いつもありがとうございます!!

ネイルサービスを利用してくださった皆さん、ありがとうございました。


んで、今回はサービスショットを撮ることができた。

このイベントでのネイルブース話を持ってきてくれた友人でもある。。
↓4時過ぎのDJ OKIMI。。
20100628.jpg
(注・・・普段はこんな顔ではありません。)

危ない目になってるやん!!

ちなみにDJ OKIMIは何をしてるかと言うと・・・
急に私のネイル道具のシザーを手に取り、アームレストにしているタオルのホツレを切ろうとしているところ。
しかし、こんな感じの為、視点が合わないので、悪戦苦闘している。。

酔うと行動がおもしろくなり、イジりたくなる。(笑)
そして、彼はイベント開始時間と終了時間の目が全く違います。


そんな男のDJ OKIMI、来週は誕生日らしい。
毎週日曜やってるこのイベントでもお祝いをする。。ってことは、本人は必ず泥酔やな。(笑)
私も行く予定なので、今から楽しみや。(笑)

勝手に盗撮してごめんね、おっきー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx Nails☆

  • 2010/06/27(日) 20:00:16

今回のネイルデザインは、Minx Nails☆。

10本メタリックなゴールド♪
ステキやわー
ベースには、補強の為、クリアのカルジェルをしてます!
クリアカルジェルMinx Nails ¥9,000
IMG_3266.jpg


今日はSam2で・・・


94317948.jpg

月1のネイルブース出します。(0時からね。)

最近巷で、Minx Nailsが浸透してきてるみたいなんで、お試ししたいかたも是非!


いつもと同様に、ワンコイン(500円)でケア・カラーリング・Minx Nailなどができま!!


今回も「CHILL(チル)のゲスト」って入ってもらったら、
通常men\2000 w 1D / women\1500 w 1D のところ、

men&women \1000 w 1D にディスカウント!!

そして女性は、24時までの入場だと、
これまた・・・入場無料のドリンク代\500のみ!!


今晩、ミナミに出る方は是非。



☆注意☆
当日、定員人数に達すると受付終了とさせていただきます。
多数希望者がいる場合はお待ちいただきます。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


お花のネイル☆スカルプ

  • 2010/06/26(土) 20:00:14

今回のネイルデザインは、お花のネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。オレンジラメ・ホログラムでグラデーションをつくり、押し花ステッカーとスタッズを埋め込みました。

こちら、友達の爪
「そーいや、押し花ステッカーやったことないなぁ」ってことで、このデザイン
長年させてもらってるけど、そーいやなかったなぁ。。
グラデーションスカルプフローター+押し花ステッカー・スタッズ+ジェルコート ¥8,000
IMG_3265.jpg


いやいやー昨日もブログお休みしてもうた。
あかんなぁ。。


先日、お客様よりお土産をいただきました!

新婚旅行でハワイに行かれたんです♪
20100620.jpg
20100620(001).jpg
このクッキー美味しすぎっす!
ナッツとチョコチップたっぷり♪


せっかくの新婚旅行なのに、わざわざお土産を買ってきてくださってありがとうございます。(泣)

あ、写真見せてもらうのん忘れてた!!
次回、催促しよう。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


リボンネイル☆スカルプ

  • 2010/06/25(金) 06:38:24

今回のネイルデザインは、リボンネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ピンクラメとホログラムでグラデーションをつくり、3Dでホワイトとゴールドのリボンとクリスタルストーンを埋め込みました。

こちらはダンサーのHALちゃん(OUTSET)からのご紹介で来てくれた女の子
本人もダンスやってる18歳!!(若っ)
めちゃかわいい。。
グラデーションスカルプ+3D・ストーン+ジェルコート ¥10,600
IMG_3264.jpg


↑このとき、HALちゃんも来てくれたんやけど、なんともう一人ゲストが!!

HALちゃんファミリーのリルちゃん
IMG_3262.jpg
可愛すぎるやろー!!

写真とるのに動かないよう、HALちゃんにがっしり顔を捕まえられてるが、それがまたカワイイ~!!

リルちゃんはすぐに帰っちゃったけど、そーとー惚れてしまった。。


・・・そして、この写真のHALちゃんの足セクシーやなぁ。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


2色グラデーション×ターコイズネイル☆ソフトジェル

  • 2010/06/24(木) 08:53:36

今回のネイルデザインは、2色グラデーション×ターコイズネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。オレンジとピンクでグラデーションをつくり、ターコイズやスタッズ、ストーン類を埋め込みました。

こちら、お友達の爪
夏っぽくて、エエ感じや!!
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+2色グラデーション+ストーン類+ジェルコート ¥10,500
IMG_3258.jpg


あーまた寝てしもたー。


その上、首が寝違ってしまってるような。。。

最近、月1で寝違ってるような気がするなぁー。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


赤のグリッターネイル☆スカルプ

  • 2010/06/22(火) 21:20:24

今回のネイルデザインは、赤のグリッターネイル☆スカルプ。

ベースはスカルプフローター。赤のグリッターとメタルホログラムでグラデーションをつくりました。

ギラギラ~
深めのグラデーションなんで、目立ちますよー
グラデーションスカルプフローター+ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_3255.jpg


昨日、寝ちゃってブログお休みしちゃいました。ウフン。



そうそう、Minx Nailsを取り扱って4ヶ月経つのだけれど、大阪にもちょくちょく取り扱い店が増えてるみたい~。
↓これこれ。
IMG_3080.jpg


これって、流行ってるのかな~??


お問い合わせもボチボチいただきます。

気になりますよねー。
でも、誰もやってない時にやったほうが自慢できまっせ。って言っちゃいたいです。(笑)
強要や、営業トークでも全くないし、個人的には「気になるなら、1回くらいやっちゃいなよ」って。
流石にお問い合わせの時には言えませんが・・・
まぁ、いつも来てくださるお客様には言っちゃってるか。(笑)


そうそう、何より多いのが、同業者の方からのお問い合わせ。
意外でビックリ!!
中には、常識のない同業者の方もいらして、ちょっとションボリだったり。。


いやいや~とにかく、ネットってスゲエと実感する、アナログな私です。。


こんな細々としてるブログを見てくださって、ありがとうございます。
本当にありがたいです。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベージュフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/06/20(日) 20:14:37

今回のネイルデザインは、ベージュフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パール入りベーシュでフレンチをつくりました。

個人的にスクエアでフレンチが好き
シンプルですが、キレイに見えるデザインです
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3254.jpg


先日、友達より差し入れをもらった。

焼肉さん太郎。大入り。

20100611(002).jpg

裏の説明文。
「毎度お買い上げありがとうございます。
私、焼肉さん太郎はおさかののすり身にイカ味を混ぜ合わせて、板状にのばしたものを食べやすいようにカットしてオーブンで焼き上げました。その後みりん、醤油、七味等で味付けをして焼肉風に仕上げました。」


まず、名前に疑問。
「焼肉さん太郎」さん。。

そして、
「おさかなのすり身にイカ味を混ぜ合わせて・・・」。。

ってことは・・・
「焼肉風さん太郎」さん。みたいな感じ?


こんな感じでガタガタ言ってても、美味しくてハマってしまってる私。(笑)

ごちそーさん♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


トロピカルネイル☆カルジェル

  • 2010/06/19(土) 23:21:31

今回のネイルデザインは、トロピカルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。黄色のカラージェルとオレンジのラメでダブルフレンチをつくり、ゴールドラインを引きました。

コチラのお客様のオーダーは、「バカンス風」ってことだった
なぜかと言うと・・・ハワイに行くから!!
羨ましー!!
ってことでの、このデザイン
フレンチカルジェル+ダブルフレンチ・グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_3250.jpg


ギャー!!
終電に間に合うかー!?


ってことで、これで失礼します。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイト×シェルネイル☆カルジェル

  • 2010/06/19(土) 10:50:23

今回のネイルデザインは、ホワイト×シェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトジェルでグラデーションをつくり、シェルとホワイトラメを埋め込み、パール・ピンク系・クリスタルストーンを埋め込みました。

シェルを埋め込んで夏っぽく
でも、ピンクやパールで可愛く
グラデーションカルジェル+シェル・ラメ・ストーン類+ジェルコート ¥8,500
IMG_3249.jpg


あー寝てもてたー。


昨日はフリーだったので、、、

だらだら→シェーキーズでたらふく食べる(食が細くなったことに凹む)→いつの間にか寝てる。。


っていう一日だった。(笑)


さて、今日は動くぞー!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シンガーの喜美ちゃんネイル☆カルジェル

  • 2010/06/18(金) 04:14:27

今回のネイルデザインは、喜美ちゃんネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクを全体に塗り、ホワイトとパールラメでグラデーションをつくりました。1本ずつホワイトを全体に塗り、グリッター・ホログラム・ピンク系・クリスタル系ストーンを埋め込みました。

シンガーの喜美ちゃんの爪っす
(オフィシャルブログ→http://ameblo.jp/hiraiyoshimi/)
前回はストーン類を結構つけたので、今回はシンプルに
1本ずつ、ポイントに違うデザインをするのも良いですね~♪
グラデーションカルジェル+グリッター・ホログラム・ストーン類 ¥9,000
IMG_3243.jpg


今日は朝から、危うくスターに間違えられるところだった。(笑)


今日は5時に起きて用事をし、お店の近所のカフェにモーニング食べに行って、店に帰ってくると、ビルの掃除のおっちゃんが居た。

いつも会うとお話をするのですが、今日は褒められた。(?)

「なんか、雰囲気かわったねー」と。

何も変わってないんやけど、しいて言うと髪を束ねてるだけ。。
なので、「髪の毛かなー」と答えたら。

「タカラジェンヌみたい。かっこいいわ。」

と。宝塚かぁ。。


「て、ことは、男役ですねー。」

と答えると・・・


「はは。(苦笑)」

朝の会話終了。。


こんな感じで、いつも会えばお話をする。


おっちゃん、いつもビルの掃除してくれてありがとー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx Nails×ターコイズ☆カルジェル

  • 2010/06/16(水) 20:00:14

今回のネイルデザインは、Minx Nails×ターコイズ☆カルジェル

ベースはカルジェル。パール系ラメを全体に塗り、先端に乱切りゴールドを埋め込みました。アートはターコイズなどのストーンをおき、ポイントにMinx Nailsをしました。

かーわーいーいー
ターコイズとミンクスの組み合わせもなかなかっすよ。
これから増えそう♪
ゴールドの土台付きのキャッツアイもステキっしょ?
グラデーションカルジェル+乱切りホログラム・ストーン類・Minx Nails+ジェルコート ¥9,800
IMG_3247.jpg


ナイ、ナイぞー!!!


さらに胸がなくなってもた。。


最近、何かしらバタついていて、どうやら痩せてた様子。

お客様や、通っているカイロプラクティックの先生にも言われたので、体重計に乗ったら・・・痩せてた。(笑)
冬から比べると、4キロほど減。。


ダイエットもしてるつもりないけど、食べるのを忘れたり面倒くさかったり。
ってやってるうちに、この不健康な感じ。


そして、筋肉はないので、ダルダルな身体。(笑)
だらしない体型や。

胸もなくなり、その上、最近寝れないもんだから、顔面もイマイチ。・・・悲惨。。


筋肉つけて、もう少し何か食べよっと。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


アクアブルー×シェルネイル☆スカルプ

  • 2010/06/15(火) 22:22:26

今回のネイルデザインは、アクアブルー×シェルネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブルーのラメとホワイトラメ・ホログラムでグラデーションをつくり、シェルを埋め込みました。

夏っぽい~
ロングネイルなので、指がさらに美しく見えます
グラデーションスカルプ+シェル+ジェルコート ¥9,500
IMG_3241.jpg


先日、東京に住む友達が遊びに来てくれた。

その子は、若くで大阪で鍼灸医院を開業し、任せる人をつくり、今は東京で住んでいる。
大阪の仕事の関係でちょくちょく大阪に帰ってくる。
ちなみに、2歳の子供のオカンでもある。。
なんて、パワフルなんだ。。

その2歳の子供も今回は一緒に遊びに来てくれた。
ペディキュアを簡単にやってあげた。(笑)
↓(ちなみに2歳のわりに大柄。。)
20100601.jpg
やっぱり女の子やなー。
こんなに小さいのに、ペディキュアしてるとき、大人しくして動かない。

いやーすごいね。


半年に1回も会わないのに、私になついてくれてる様子。
ちびっこから見て、私は絡みにくいやろなーと思ってたのに(笑)


そうそう、この子のパパもすごい人なんす。
絵描きさんで日本だけでなく、海外でも活躍してる。

大阪でも作品が見れますよー。
なんばマルイのエレベーターホールに描いてます。
ほら、こんな感じ。↓
20100603(001).jpg
夏には香港で、秋には大阪でも描くみたい~。

私も香港ついて行こうかな~と考え中。(笑)


いやー、嫁もすごけりゃ、旦那もすごい。。
そして、子供もすごい人間になるんやろー。。。


毎回いろんな話しして、勉強させてもらってます!!
ありがたいことですわ。(泣)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


オレンジフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/06/15(火) 06:10:57

今回のネイルデザインは、オレンジフレンチネイルカルジェル

こちら、友達の爪
仕事上、派手なデザインはできない・・・のに、このデザイン。。
「イケルイケル」と言っていたが、大丈夫なんかいな
カワイイから、私はいいけど。(笑)
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3248.jpg


寝てしまってたねー。(汗)


さて、今日も動くぞー!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx Nails☆

  • 2010/06/13(日) 22:01:06

今回のネイルデザインは、Minx Nails

ベースはスカルプフローター。で、ミンクスを10本!!

こちらはご近所さんで友達のお店、hoffmaの主(女性)の爪。(笑)

以前、ポイントにミンクスしたのですがハマってしまい、今回は全部
一度ミンクスしたお客様は、ハマってます。私もやけど。(笑)
ん~エエ感じ。
blogにも載せてくれた♪→DAY
スカルプフローター+Minx Nails ¥9,000
IMG_3245.jpg


あー参った参った。

アメリカの仕入先とトラブってます。。
っていうか、私がトラブってるだけか?(笑)


できない英語での英文メール、そーとー疲れま。
そして、返信が若干遅い。。
まぁ、日本はあり得ないほどサービス良い国やから、一緒に考えたらアカンな。

もしも英語ができたならば、電話してさくっと終わるのにさー。
っていうか、ホンマに電話かかってきたらヤバいなぁ。

「じゃぱにーず ぷりーず」
とダメだしで言ってみる?

・・・おったら、言われる前に日本語喋れる人に電話させてるっちゅーねんな。。


絶対に「なにを言うてるのか、わかりまへん。」の一点張りやわ。


はぁー参ったにゃん。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクグリッターネイル☆フットカルジェル

  • 2010/06/12(土) 20:59:25

今回のネイルデザインは、ピンクグリッターネイルフットカルジェル

昨日のネイルデザインのお客様のフットですん
手のデザインと統一感があるように・・・というオーダー
全く同じのデザインではなくて、何処かリンクしてるって感じが個人的に好き
フットカルジェル+グリッター・ホログラム・ストーン ¥8,000
IMG_3240.jpg


ちょいと前に、球根を植えました。


すると、こんなにニョキニョキ成長してくれてます。
↓↓↓
20100611.jpg

植物ってすげー!!


実はこの植物は去年から居る子で、暖かい時期の植物らしくて、寒くなると枯れてしまう。。

それを剪定師でもあるマサルさん(ウチの父)に相談すると、「冬は球根を出して、乾燥させて保存しておいて、春に植える」と教えてもらった。

その通りにすると、こんなに元気に


いやー自然ってすごいっす!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクグラデーション×グリッターネイル☆カルジェル

  • 2010/06/12(土) 04:29:35

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーション×グリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクでグラデーションをつくり、ピンクグリッターとホログラムを埋め込みました。ポイントにピンクストーンを埋め込みました。

今回はカワイイ感じに
ギラギラしすぎないように、グラデーションの中間のみにヒカリモノを埋め込みましたー
グラデーションカルジェル+グリッター・ホログラムストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_3239.jpg


とびちゃんとこに行ってきた。
(出雲そば 炭火やきとり とびた→http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27019857/)
リアルに今帰ってきた。。(笑)


満席やったー!!
スタッフさんも総出!!

いやー。とびちゃんとこの料理、やっぱり美味し~

20100612.jpg

今日はセロリのにんにく醤油漬けと、アボカドと鶏のユッケと、砂ずり・やげん。
んで、飲み物はトマトチューハイ♪
その上、〆は釜揚げそば!!

大好物ばかり食べれて、とてもご機嫌♪


とびちゃん、2周年おめでとーございます!
そして、とびちゃん、お誕生日おめでとー!!

いろんな方を紹介してくださって、楽しかった。

紹介していただいた方で、ご近所さんのお好み焼き屋さんが!
なんと、そのお店、空堀では古くからあるそうです。
創業50年!!
あーお好み焼き、食べに行きたいなー。

http://plaza.rakuten.co.jp/karahori/diary/
その方々とこのようなことも。。
img6a8ab9d0zikfzj.jpeg
(注・・・写真は店主たち。笑)
ポスターの出来の良さにビックリ。(笑)


そして、○山さん、初対面にもかかわらず、ごちそうさまでした!


また近々、また行こう♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクラメ×ブルーのネイル☆カルジェル

  • 2010/06/10(木) 20:00:00

今回のネイルデザインは、ピンクラメ×ブルーのネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクラメとピンクホログラム2種類でグラデーションをつくり、オーロラ・クリスタル・ブルー系ストーンをおきました。

とにかくキラッキラに!!
夏らしいですねー
10本ともストーンをおいているので、目立ちます
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類・ストーン類+ジェルコート ¥12,000
IMG_3238.jpg



初めて出ましたーーー!!


ハッピーターンのハート。

20100606(001).jpg
しかも、粉250%のやつで。


興奮(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx Nails×ダブルフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/06/09(水) 22:44:09

今回のネイルデザインは、Minx Nails×ダブルフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンク・オレンジ・グリーンを組み合わせてダブルフレンチをつくり、ゴールドグリッターでラインを引きました。ライトトパーズのストーンとMinx Nailsでアートしました。

いろんなカラーの組み合わせのダブルフレンチに、テッカテカのミンクスでインパクトあり
夏が近づくと、爪を目立たせたくなります
カルジェル+ダブルフレンチ・グリッター・ストーン・Minx Nail+ジェルコート ¥10,000
IMG_3237.jpg



明日6月10日はご近所さんである、とびちゃんのお店の2周年記念や!!


いやー早いなぁ。もう2年かー。


そーいや、去年のとびちゃんはこんなんだった。。

以前の日記

。。。そーいや、大変やったな。

今年はグダグダにならないらしい。
だから、私はのれんを片付けなくて済みそうや。(笑)


10日・11日・12日と周年記念の特別企画があるそうなので、「出雲そば 炭火やきとり とびた」が気になっている方は是非♪
私も行こー。


あら、食べログに「出雲そば 炭火やきとり とびた」のページができとるーん!!
↓↓↓
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27019857/



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ブラックとピンクグリッターのダブルフレンチ☆スカルプ

  • 2010/06/08(火) 23:19:01

今回のネイルデザインは、ブラックとピンクグリッターのダブルフレンチ☆スカルプ

ベースはスカルプ。ブラックとピンクグリッターでダブルフレンチをつくり、クリスタルストーンを置きました。

黒とピンクの組み合わせは鉄板です
個人的にはショッキングピンクや、このようなピンクグリッターが好みっすわ
フレンチスカルプ+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_3235.jpg


今日は











ネタがありまへん。。(笑)



すんまへん。


そーいや、「すんまへん。」と使うと、「謝る気ないやろ。」とよく指摘されます。

そんなことおまへん。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx Nails☆カルジェル

  • 2010/06/07(月) 19:52:27

今回のネイルデザインは、Minx Nailsカルジェル

ベースはカルジェル。ネオンカラーのオレンジとブラックで逆フレンチをつくり、ゴールドスタッズを置き、ポイントにゴールドのMinx Nailsをしました。

こちら、OUTSETのHALちゃんの爪(HALちゃんのブランド→INSIDE OUT)
ミンクスも逆フレンチ風にしてみた♪
やっぱ、ミンクスカワイイ☆
私好み
スクールの生徒さんにも褒められたらしくて、私まで嬉しくなったわん♪
カルジェル+逆フレンチ・スタッズ・Minx Nails+ジェルコート ¥10,200 
IMG_3227.jpg


今月、L.Aに住んでいる知り合いが帰国されるー♪

いつも遊んでもらってる姉さんの紹介で知り合った新婚さんのご夫婦で、前回、L.Aに行った時にめちゃめちゃお世話になったー!!
なんと、日本で結婚式をする為に帰国ですって!

式のネイルをさせてもらうんだが、どんなんにしようか迷うわー。
どんなドレスなんやろかー♪


と、いうよりも、またお会いできるってことが嬉しいっす。

あー楽しみ!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/06/06(日) 22:25:37

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーションネイルカルジェル

自爪に近い色味のピンクでグラデーション
お仕事上、デザインは出来ない方なのですが、指先がキレイに見えます♪
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3234.jpg


今日の朝、テンションガタ落ちやった。。

理由は・・・


天気が良かったので、ご機嫌でルンルンしながら道を歩いてた。

不意に肩を見たら・・・


毛虫が私の肩を歩いてた!!


テンパって指でハジこうかとしたけど、つぶれてもイヤなのでカバンの取っ手で払った。。
ちゃんと地面に落ちたか確認したが・・・毛虫は居なかった!!

どれだけ遠くに払い飛ばしたか。(笑)


その後、マサルさん(ウチの父)がチャドクガの幼虫に刺されて、エライことになってることを思い出し、マサルさんに連絡した!!

触らなくても症状が出るって恐ろしいヤツ。
毛を飛ばすらしい。メイワクー!

ま、すぐに症状が出なければ、チャドクガでないとのことらしいので、一安心。



あーなんで、こんなに虫に好かれるんやろ!?
私は苦手やのにー!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx Nails×グリッターフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/06/05(土) 23:07:46

今回のネイルデザインは、Minx Nails×グリッターフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。黒とピンクのグリッターとホログラムでフレンチをつくり、Minx Nailsをしました。

ピンクの半透明とメタルシルバーのミンクス
ミンクスのつけている爪のベースは、シルバーホログラムを埋め込んでいるので、少し透けていい感じ
本格的にミンクスが増えてきましたねー
フレンチカルジェル+ホログラム・Minx Nails+ジェルコート ¥8,800
IMG_3233.jpg


暑いっす。。

もう毎日、汗だくだくっす!!


寒いよりは過ごしやすいから、ご機嫌だけどー♪

夏のほうが、テンション上がる
そして、体を動かすから、勝手に痩せる!!
冬より、すでに3キロ減。

お腹のつっかえがマシになって、かがみやすい。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ドットのフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/06/04(金) 22:46:57

今回のネイルデザインは、ドットのフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パールホワイトでフレンチをつくり、メタルシルバーでドット、スマイルラインにシルバーグリッターでラインを引きました。

お客様が考えてきてくださったデザイン
キラキラ感がカワイイっす
フレンチカルジェル+ホログラム・グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_3230.jpg



さて、今日は「ギャングスタ・ラッパー達の最近」を書いてみましょう。


まず、THE GAME。
images_20100604221620.jpg

「俺をギャングスタと呼ばないで」って言ったらしいすよ。
詳しくはコチラ→以前の日記


んで、SNOOP DOGG。
images_20100604224524.jpg


マダムとマッシュポテト作ってます。



ブラウニーも作ってます。


料理してても、声シブいなぁー。


今日もネイルとは関係ないネタ。。笑



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



赤フレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/06/02(水) 20:51:20

今回のネイルデザインは、赤フレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。赤でフレンチをつくり、クリスタルストーンを埋め込みました。

ラウンド気味で、キュートな赤フレンチ
こちらのお客様、新婚旅行でハワイに
羨ましいっす
フレンチスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_3229.jpg


最近、ショックな出来事がありました。。
本気で衝撃うけた。。

結構好きな、HIP HOPアーティストの50centがこんな姿に(泣)


before
1.jpg






after
42346_150_DP20100601_DP2010060103-s.jpg 2820c_586_f6a60f3b795bb44ea3d3de2c59b42fd2-m.jpg



ぎゃー!!
ギャングスタ・ラッパー。。

どうやら・・・新作主演映画「Things Fall Apart」でガンに冒されたフットボール選手を演じるために、25キロも減量してガリガリに。。
怖すぎるやろ!
健康面が心配やわ!!


私、個人の意見→俳優業より、本業のアーティスト業に専念して!!
変わり果てた姿見ると、なんか悲しくなる。
好きだったのに・・・(←過去形?笑)

映画の撮影は終わったので、本人は「元の体型に戻る」と言ってるらしいっす。。
はよ戻して!!


なんでも、やり遂げることはすばらしいと思うが、なんか少し違うような気がするのは私だけでしょうか・・・?
その映画を観たら、やっぱすばらしかった!と思えるかなー?


では、次回の日記では「ギャングスタ・ラッパー達の最近」を見てみることにしましょう。
(毎度、ネイルとは全く関係ないネタ。。笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スパンコールフレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/06/01(火) 23:25:25

今回のネイルデザインは、スパンコールフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。グリッターでフレンチをつくり、同色の2種類の大きさのホログラムを埋め込みました。

やば
・・・カワイイ
両手1本ずつ、ゴールドにしたのがポイントですん
スカルプフローター+ラメフレンチ・ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_3228.jpg


今日は、ウチのココの写真で癒されたいと思います。。


にゃーん
20100525(001).jpg


オカンの腕枕にしがみついて寝てます。

あーカワイ。。


飼い主バカかもしれないけど(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ネオンピンクドットネイル☆フットカルジェル

  • 2010/06/01(火) 06:17:23

ネオンピンクドットネイルフットカルジェル

ネオンピンクのカラージェルで逆フレンチをつくり、ゴールドでドットをつくり、クリスタルストーンをライン上に並べました。

目立つ!!
フットはコレくらい目立つ方が良いっす
フットカルジェル+逆フレンチ・ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_3225.jpg


今日は晩ご飯に、カレーをたらふく食べた。

んで、気づいたら・・・寝てた。

いつものことや。笑


おやすみなしゃい。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


