
  • --/--/--(--) --:--:--


タイダイ風ネイル☆スカルプ

  • 2010/05/30(日) 20:00:06

今回のネイルデザインは、タイダイ風ネイルスカルプ

ベースはカルジェル。パステルピンクで逆フレンチをつくり、赤・紫のジェルでタイダイ風にアートし、ラメを埋め込みました。そして、ポイントにストーンを。


コチラ、お友達の爪
おまかせってことで、好き勝手させていただいた。(笑)
カワイイやん
スカルプフローター+ジェルアート・ラメ・ストーン+ジェルコート ¥9,100
IMG_3216.jpg


先日、天気もよかったので、てくてくと天下茶屋のRevoという洋食屋さんにランチに行った。

お店に着くと、すでに行列ができてた!
人気店なんやー。


以前から、カイロプラクティックの先生からずっとオススメしてもらってた。
先生のオススメは、「塩とんかつとメンチカツ」ってことだったが、今回はお肉の部位が採れなかった様子でメンチカツがなかったす(泣)

なので、期間限定のとんかつのセットを♪

20100521.jpg

名前は忘れたのだが・・・淡路島産たまねぎがたくさん入ったポン酢をつける。

めちゃ美味しい!!
しかも、ボリュームがスゴイ♪

こりゃ、リピ決定っす!
教えてもらってよかった!!


というか、なんば付近からテクテク歩いて疲れたのか、その日はびっくりするほど良く寝れた。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/05/29(土) 22:20:01

今回のネイルデザインは、フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。薄いピンクを全体に塗り、ホワイトでフレンチをつくり、ホワイトラメでラインを引きました。

こちら、とある外資系航空会社のCAさん
長身でキレイな方で、フレンチネイルがお似合いです
現在は大阪在住ではないのですが、こっちに帰って来られた時にウチにも来てくださいます
今回もいろんなお話し、ありがとうございました♪
フレンチカルジェル+カラージェル・グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_3221.jpg


友達が昨日のブログを見てくれ、すぐに連絡をくれた。


「扁桃腺の口内炎でなく、扁桃腺が膿んでる可能性あり!!」

と。。


熱が出るのは損した気分になるからイヤなので、ちゃんとご飯食べて(←?)暖かい風呂浸かってから寝た。

ほな、ほぼ治った。


ステキやわー。私の治癒力♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx Nails×ネオンオレンジ☆カルジェル

  • 2010/05/28(金) 21:01:23

今回のネイルデザインは、Minx Nails×ネオンオレンジネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ネオンオレンジを全体に塗り、Minx Nailsをつけました。

ネオンカラーとMinxの組み合わせがステキ
私好みだわ~
こりゃ目立ちまっせ。
カラーカルジェルMinx Nails+ジェルコート ¥9,000
IMG_3223.jpg


1週間以上、喉の調子がおかしいっす。

黄砂のせいだろうとほっといたが、昨日から痛さが増した。。

鏡で覗いてみると・・・


扁桃腺のところに口内炎が出来てた。(笑)


器用すぎやろ!!
原因は何!?

とりあえず、綿棒で口内炎の薬を塗ってみっかー。
えずきそうやな。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ヌードベージュネイル☆カルジェル

  • 2010/05/27(木) 23:27:59

今回のネイルデザインは、ヌードベージュネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュのカラージェルを全体に塗りました。

カラーリングした様なナチュラル感
指先がキレイに見えます
カラーカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3226.jpg


お客様より、差し入れをいただきました♪

出来立てみたらしだんご!!

20100523.jpg

照りがヤバい!!

いつも、ありがとうございます。


あー思い出して、また食べたくなってきた。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スパンコール風フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/05/26(水) 19:55:18

今回のネイルデザインは、スパンコール風フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。2色のグリッターとホログラムでフレンチをつくり、ポイントでホログラムを全体に敷き詰めました。

こちらは昨日のブログの平井喜美ちゃんのバックダンサーさん
今回はギラギラに
ギラギラがお似合いだと、勝手に思ってます(笑)
フレンチカルジェル+ホログラム+ジェルコート ¥8,000
IMG_3220.jpg


寒いっす。
強風っす。
動けナイっす。。


最近、気付けば、シンガーやダンサーさんがウチの店に来てくれたりして、話す機会が多い。

自意識の高い方々ばかり。
いわゆるプロ。


やっぱ個性強いし、ものすごいパワフル!!
みなさん、強い。最強。(笑)
だから、自己アピールしてるつもりなくても勝手に出来てそう!

刺激も受けるし、自分のフヌケさに気付く。。


いやーいろんな方々と出会って話せるって、面白いなぁー。


こんな、ユルユルな私の店に来てくださるお客様、皆様に感謝の毎日です。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


エキゾチックなネイル☆カルジェル

  • 2010/05/25(火) 20:00:24

今回のネイルデザインは、エキゾチックなネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトラメを全体に塗り、シルバーラメ・ホログラムを先端に。スタッズやターコイズなど、いろんなストーンをおきました。

こちらはいつも来てくれてる、シンガーの平井喜美ちゃんの爪(→オフィシャルブログ)
今回は、「ターコイズやゴールドやピンクのストーンを使って、10本とも違うパターンで!」というオーダーでした
前回は真っ赤でシンプルだったから、反動でこのオーダーになったと思われる。。(笑)
今のファッションの流行でも、このデザインは似合うと思いますん
カルジェル+ラメ・ホログラム・ストーン類+ジェルコート ¥11,000
IMG_3219.jpg


ウチのココはダンボールが好き。

爪とぎしたり、上に乗ったり、中に入ったり・・・何通りも楽しめる。
だから、少しの間はダンボールを解体できない。(笑)

数日遊んだ挙句、先日もこんな感じでくつろいでいた。
20100518.jpg

いろいろ楽しみすぎて、フタの部分が底抜けそう。。
「あんた、落ちるでー」と注意してたが・・・

20100518(001).jpg

ホントに抜けた。


その後、オカンの手にて、ダンボールは解体された。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx Nails×ネオンボーダー☆カルジェル

  • 2010/05/24(月) 20:21:23

今回のネイルデザインは、Minx Nails×ネオンボーダー☆カルジェル

ベースはカルジェル。4色のネオングリッターを塗り、ボーダーを書きました。ポイントに1本ずつMinx Nailsをしました。

コチラは関西を代表するダンサー、OUTSETのHALちゃんの爪
いやーやっぱ、HALちゃんカワイイ
ダンス・インストラクターだけでなく、シンガーやブランド(→INSIDE OUT(インサイドアウト))立ち上げたり。。
若いのに、すごいっす
Minxのメタリック感がそーとー目立っていい感じ♪
あ、HALちゃん、差し入れたくさんありがとー。
カルジェル+グリッター4色・ペイントアート・Minx Nails+ジェルコート ¥8,800
IMG_3186.jpg


先日、美容室に行って、若干すっきりとした。

美容師さん曰く、「髪の毛が健康すぎて、今流行のスタイリングが決まりにくい髪」らしい。。
確かに、カラーもパーマも5年以上してないので、正真正銘の全頭バージン毛!!
しかも直毛で、ボリュームが出にくい!!

そのうえ、最近のシャンプー類は「しっとりつるつる」が鉄板らしー。
なので、私はツルンと頭のシルエットむき出し状態。
担当美容師さんには「ロケット」とまで言われた。(笑)

「メーカーに依頼して、ボリュームがでるシャンプー剤を開発してもらおうか・・・」と担当美容師さんは悩んでる。
でも、私にピッタリなシャンプーがあると言う。。
それは・・・

「せっけんシャンプー」

・・・。


バシバシぐらいが丁度良いらしい。(笑)
だいぶオススメされた。。
そして、「次、来店するときは、まやさん用にせっけんシャンプー置いておきます。」と。
おーい、自分の店の商品をオススメしないで、せっけんシャンプー押しすぎっしょ。


有名で実力もある美容師さんなのに、全く商売気がありません。。
・・・そこがその人の魅力なんですけどね。


さて、せっけんシャンプー買いに行こーかなー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シンプルネイル☆スカルプ

  • 2010/05/23(日) 20:06:28

今回のネイルデザインは、シンプルネイルスカルプ

ベースはスカルプ。マットなベージュピンクのジェルを全体に塗り、ポイントにシルバーグリッターとクリスタルストーンをおきました。

本当はベージュピンクを塗ってジェルアートもしようって言ってたのですが、全体塗りのキレイさに負けた(笑)
そして、そのキレイさを活かしたシンプルアートに
このようなデザインもステキです
スカルプ+カラージェル・グリッター・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_3214.jpg



今日は心斎橋のクラブsam&dave2にて、月1のネイルブース出しまっせ!
ブースは0時からっす。

最近巷で、Minx Nailsが浸透してきてるみたいなんで、お試ししたいかたも是非!

94317948.jpg

いつもと同様に、ワンコイン(500円)でケア・カラーリング・Minx Nailなどができま!!


今回も「CHILL(チル)のゲスト」って入ってもらったら、
通常men\2000 w 1D / women\1500 w 1D のところ、

men&women \1000 w 1D にディスカウント!!

そして女性は、24時までの入場だと、
これまた・・・入場無料のドリンク代\500のみ!!


今晩、ミナミに出る方は是非。



☆注意☆
当日、定員人数に達すると受付終了とさせていただきます。
多数希望者がいる場合はお待ちいただきます。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ネイビーブルーネイル☆スカルプ

  • 2010/05/22(土) 18:59:28

今回のネイルデザインは、ネイビーブルーネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ネイビーブルーのジェルで斜めフレンチをつくり、クリスタルストーンをおきました。

このような、スモーキーカラーもオススメですん
アースカラーの服も、最近多いし
スカルプ+カラージェル・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_3218.jpg


昨日もblogお休みしちゃいました。。
と言うか、ぶっちゃけると、早寝してました!!


今日は、そーとーぶりに美容室に行くっす。
メンバーズカードを見てみると・・・5ヶ月ぶりやん!!

1週間に2,3回の出勤&なかなか予約の取れない美容師さんなので、1ヶ月前には予約をしなければいけない。
でも、仕事と予定と重なったりで、キャンセル。
キャンセル電話のときに次の予約を取るが、また行けずで、またキャンセル電話・・・の繰り返しだった。


今、伸ばしてる途中なので、あまり問題はないけど。。

はぁー前髪切りたいけど、これからの季節デコに貼り付くから我慢!!(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


真っ赤なネイル☆スカルプ

  • 2010/05/20(木) 23:20:37

今回のネイルデザインは、真っ赤なネイルスカルプ

前回(→以前の日記)が伸びたので、ポリッシュのカラーチェンジ
今回、真っ赤
セクシーや!!
IMG_3217.jpg


昨日はblogお休みしちゃいました。。


あー暑いっす。
もうすでに、タンクトップの毎日です。。

今日なんて、お客様にも「誰も見てないっすよ」と煽って脱がせ、タンクトップ姿にさせました。(笑)

タンクトップ仲間です。



ウチの店は、タンクトップもしくはキャミが制服す。(笑)
たくましい腕を見せまくります。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ヌードベージュグラデ☆カルジェル

  • 2010/05/18(火) 23:35:16

今回のネイルデザインは、ヌードベージュグラデ☆カルジェル

ベースはカルジェル。ベージュでグラデーションをつくりました。

お仕事の関係でナチュラルなデザインしか出来ないお客様。。
でも、毎回少しずつ、デザインやカラーに変化をつけて楽しんでます
キレイにするってすばらしい!!
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3213.jpg


あー!!

終電に間に合うかー!?


・・・なので、今日はこれで失礼します!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


クリアピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/05/17(月) 20:47:16

今回のネイルデザインは、クリアピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。半透明のピンクでグラデーションをつくり、先端にピンクラメを埋め込み、ポイントにハートやピンクのホログラムをおきました。

一足お先に夏っぽいデザイン
よーく見たらハートっていうホログラムがポイント
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_3212.jpg


先日購入した、「BIG」の結果。。。


全滅!!


そらそうや。当たってる訳なんかないー。(笑)


まだ現在も、キャリーオーバー約70億円!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx Nails☆ソフトジェル

  • 2010/05/17(月) 04:25:59

今回のネイルデザインは、Minx Nails☆ソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。チップで長さを出し、スモーキーなグリーンとオレンジで逆フレンチをつくり、スクエアのスタッズを置き、Minx Nailsをしました。

こちら、友達の爪。
この色合い、カワイイ
Minxとも相性いいわー
逆フレンチソフトジェル(チップオーバーレイ)+スタッズ・Minx Nails ¥10,300
IMG_3210.jpg


あーこんな時間になってしまったー!!

「BIG」の結果気になるけど、明日の楽しみにしとこ。。。

1000円ほど当たってますよーに。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ヌーディーベージュネイル☆カルジェル

  • 2010/05/15(土) 19:48:39

今回のネイルデザインは、ヌーディーベージュネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュでグラデーションをつくり、1本のみシルバーグリッターを埋め込みました。

友達の爪
仕事の都合で派手に出来ない為、1本のみキラキラに。
本当は全体塗りにしたかったが、たいがい1ヶ月以上放置しはるんで、根元寄りのグラデーション
あんまり伸びすぎたら、見た目も良くないから、はよおいでやー(笑)
グラデーションカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_3209.jpg


「BIG」を初めて買ってみた。

・・・キャリーオーバー約70億円につられて。。(笑)
70億円ってなんやねん!!!!!



仕組みも、ルールも何がなんだか分からんけど、とりあえず買ってみないことには始まらん!!


ってことで・・・3口だけね。(笑)

ちょっとしたギャンブラーだった昔の私なら、めちゃ買ってたやろなー。

1000円ほど当たったら嬉しいなぁー。
↑(注・・・1000万円じゃない。)


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx Nails☆フット

  • 2010/05/14(金) 22:27:17

今回のネイルデザインは、Minx Nails☆フット。

10本ともゴールド♪
なかなか気分が良さそうだ(笑)
私もしよーかな
Minx Nails+ドライケア・ファイリング・バッフィング ¥6,500
IMG_3204.jpg


ネットショッピングにまだハマってます。

検索中にすげぇ物を発見!!(刺激的かもしれないので、ご注意ください)

タッセル付きバスト飾り(名前も?な感じ・・・)

そーいや、以前、ポールダンスレッスンに行ってるときに、先生が
「先端にヒモの付いたヤツあって、踊る時に回したりするー。」
って言ってたなぁ。。

でも、本当にあるとは!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクホログラムネイル☆スカルプ

  • 2010/05/13(木) 20:00:06

今回のネイルデザインは、ピンクホログラムネイル☆カルジェル。

ベースはスカルプフローター。ピンクのラメでグラデーションをつくり、2種類のホログラムを埋め込みました。

ショートネイルだけど、根元付近からのグラデーションなんで、目立ちます
ピンク以外のカラーもいろいろできます
グラデーションスカルプ(フローター)+ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_3201.jpg


私、悩み事がありんす。。


デコのニキビ(吹き出物とも言う)が治らん!!

ストレスは全くないので、原因不明。
むしろ、デコの吹き出物がストレスになってそうなくらい。。


一応、お得意のネットで調べてみた。

「額のニキビは睡眠不足や、食生活の乱れなどが原因」


・・・即、納得。(笑)

食生活の乱れ、ドイヒーな気がする。
ちゃんと食事のバランス考えよう。。





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ブライダルネイル☆スカルプ

  • 2010/05/13(木) 04:58:53

今回のネイルデザインは、ブライダルネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトでグラデーションをつくり、ホワイトラメをネイルベットに埋め込み、ポイントに乱切りゴールドグリッターを埋め込みました。

ご結婚おめでとーございます!!
和装をするので、あまり派手すぎないように
金箔風のグリッターがポイントです♪
グラデーションスカルプ+ラメ・乱切りグリッター+ジェルコート ¥9,500
IMG_3200.jpg


・・・おやすみなしゃい。。

今日も一日お疲れさまでした。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

パープルグリッターネイル☆カルジェル

  • 2010/05/11(火) 21:43:38

今回のネイルデザインは、パープルグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ラベンダーとパープルの2色のグリッターで斜めグラデーションをつくり、スクエアのスタッズを埋め込みました。

同系色のグラデーションって、キレイやなぁ~
甘くなりすぎないように、ゴールドのスタッズでちょいハードに
グラデーションカルジェル+スタッズ+ジェルコート ¥7,900
IMG_3199.jpg


はぁー。。


失敗したぁ~!!

先日、ネットで買った香水が、イメージと全く違った。。

コレ

main_1L.jpg
パッケージカワイイのになぁ。

どうも、つけていると気分が悪くなってしまうタイプっぽい。


スウェーデンから送ってもらったのに、とても残念だ。

ま、日本未入荷ってことで、匂うこともできなかったからしゃーないか。。泣



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


私の爪。

  • 2010/05/10(月) 22:58:41

今回のネイルデザインは、私の爪。

まだ、Minx Nailsにハマってます
だんだんシンプルになってきてるよーな。。笑
IMG_3207.jpg


先日、お客様より、差し入れをいただきました!

天然酵母の食パン♪

20100501.jpg

これがねー・・・ヤバいんです。
めちゃめちゃモッチリ!!

ありがとうございました。


あまりにも美味しすぎて、数日後にそのパン屋さんに行ってしまいました。笑

場所は、長堀通りで谷町6丁目の交差点を玉造方向に行ったところですん。


また近々行こー!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


キラキラピンクネイル☆カルジェル

  • 2010/05/10(月) 01:51:18

今回のネイルデザインは、キラキラピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。濃い目のピンクでグラデーションをつくり、ラメ・ホログラム2種類を埋め込み、ピンク系・オパール・クリスタルストーンをおきました。

とにかく、キラキラです
これからの時期、キラキラが増えてきそう
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム2種類・ストーン類+ジェルコート ¥11,300
IMG_3196.jpg


昨日、更新してなかった。。


昨日の夜、久々にプライベートでクラブに行ってきたっす。

ウチの店から、歩いてでも行ける距離のSUNSUIに。

2ヶ月に一回やってるImprove主催のイベントっす。
音楽を楽しんでる人ばかりで、ナンパなんて見たことない。笑

ライブペイントもやってた~!!
20100509(002).jpg
絵心のナイ私からしたら、信じられません。。


しかし、朝から仕事だったので、アルコールなしの2時間ほどで退散です。。
・・・以前から考えると、あり得ない行動。
落ち着いた?いや、体力とアルコール消化能力の低下です。。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


グリッターグラデ×Minx Nails☆カルジェル

  • 2010/05/07(金) 22:44:54

今回のネイルデザインは、グリッターグラデ×Minx Nailsカルジェル

ベースはカルジェル。ラベンダーとブルーのグリッターでグラデーションをつくり、スクエアのスタッズを並べ、Minx Nailsをしました。

最近、Minx愛用者がじわじわ増えてます
そりゃコレだけカワイイから、増えるよなー
グラデーションカルジェル+スタッズ・Minx Nails+ジェルコート ¥8,500
IMG_3198.jpg


先日、車で信号待ちしてたら、こんな風景を発見。

20100413.jpg
可愛くて撮ってしまった!!(勝手に写して申し訳ない。。)

これは、動物病院の前。
ちなみに、ウチのニャンコ達も、ここの病院にお世話になってる。
先生やスタッフさんも良い人♪


このワンちゃん、動物病院の前から動いてくれない様子。
飼い主さんがリードをクイクイ引っ張っても、全く動かない。
普通、病院に行くのがイヤって動いてくれないはずやのに、このワンちゃんは逆。。

飼い主さんもお手上げ状態。


何がワンちゃんにそうさせてたんやろ。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx Nails

  • 2010/05/06(木) 22:53:21

今回のネイルデザインは、Minx Nails。

初のオールMinx!!
ギラッギラっす
ヤバ。めちゃイイ
自爪が弱い方だったので、長持ちするようにベースにクリアのカルジェルをしてからMinx♪
出来るだけ、長持ちしますよーに。
クリアカルジェル+Minx Nails ¥9,000
IMG_3197.jpg


先日、仲良くしてくださっているお姉さまと「アメリカ食切れやー」ってことでout backへ。
お互い4月が誕生月なので、2人の誕生日会も兼ねて。


2人の女子が食べると思えない量。笑

20100428.jpg
メインディッシュが3皿もある。。。


んで、outbackのメンバーになっていたので、バースディプレゼントってことでこんなステキなものがサービスに!!
outback、めちゃめちゃ太っ腹。

20100428(003).jpg

すげぇホイップ。。
でも、これが癖になる。
そして、意外と食べれる。笑


いやーたらふく食べた~。
お誕生日プレゼントもいただいて、幸せっす。泣
お姉さま、ありがとうございます!!


また近々、連れ出して行こー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベージュグラデ×グリッターネイル☆スカルプ

  • 2010/05/05(水) 22:17:54

今回のネイルデザインは、ベージュグラデ×グリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ベージュのカラージェルでフレンチをつくり、シルバーグリッターを先端に埋め込みました。

シンプルで指がきれいに見えるように。。というオーダーだったので、こちらのデザインにしましたー
このベージュは肌なじみが良いのでオススメです
グラデーションスカルプ+グリッター+ジェルコート ¥9,000
IMG_3195.jpg



今日はウチのココの写真す。

20100429.jpg

窓と棚の間にすっぽり挟まってます。。


狭いところがお気に入りらしい。

最近、急に暖かくなったので、冬毛のままのこの子達は大変そうや。。


あーココかわいいなぁー(←飼い主バカ的発言。笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シンガー喜美ちゃんネイル☆ハードジェル

  • 2010/05/05(水) 03:21:26

今回のネイルデザインは、シンガー喜美ちゃんネイル☆ハードジェル

ベースはハードジェルフローター。赤を全体に塗り、クリスタルストーンをおきました。

今回の喜美ちゃんは真っ赤official blog
喜美ちゃんも定期的に真っ赤にしたくなるみたい
わかるわー
ジェルフローター+カラージェル・ストーン ¥8,500
IMG_3193.jpg


この前、ネイリストのお友達から、「Minx Nailsみたいな新商品がでたみたいですよー」と教えてもらった。

え?もうパクリ?

と思って調べてみると。。。


Blixz


...オモロ。

どうやら、ドイツが原産でヨーロッパで広がりつつあり、日本でも代理店が決まってる様子。

Minx Nailsの様にライセンス制でないらしく、誰でも購入出来る様子。
施術方法も少し違うみたいだーねー。
だから、素材も違うんやろなー。


海外セレブ達がやってます!!みたいな事書いてたけど、セレブ達は主にアメリカで活躍してますからね。。
残念ながら、Minxの類似品らしいです。。


どの業界でも、そうなるんすよね。
カルジェルの時もそうだったよなー。。

ま、何をチョイスするかは自由ですからね。


ちなみに、ウチのMinxはL.A本社から取り寄せてます。笑



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ブライダルネイル☆ソフトジェル

  • 2010/05/03(月) 22:51:46

今回のネイルデザインは、ブライダルネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。少しだけ長さを出し、ピンクとホワイトのグラデーションをし、ラメ・ホログラム2種類を埋め込み、3Dのバラ・オーロラストーンをおきました。

こちら、ご近所さんである、整骨医院の院長のお嫁さんの爪
若いのにしっかりしてて、めちゃカワイイ
院長も優しくていい人だから、お似合いの夫婦っす
ご結婚おめでとうございます!!
あ、あと・・・院長、ケーキの差し入れありがとうございました♪
グラデーションソフトジェル(チップオーバーレイ)+ラメ・ホログラム2種類・3D・ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_3191.jpg


昨日は、心斎橋のSAM2でネイルブースを出してきた。

祝日ってこともあり、人が多かったなぁー。



・・・今回も写真撮るの忘れた。。(笑)


昨日はお友達が来てくれて、嬉しかったー♪
久々に会う人ばかりで、ニヤニヤしてしまった。

いやー嬉しかった。
昨日、ブース出してよかったわー。
出してなかったら、会う機会作れてなかったからなぁ。。


その他、いつもは爪が何もできない、医療関係の女の子がやってくれて、メチャ喜んでくれたのも嬉しかったなぁ。
ありがとうございました。



次回は、5月23日っす!!
・・・やったっけな。。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パールホワイトフレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/05/02(日) 20:00:50

今回のネイルデザインは、パールホワイトフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトパールのパウダーでフレンチをつくり、クリスタルストーンを並べました。

半透明なところがええ感じ
ノーマルのフレンチに飽きた方は是非
フレンチスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥9,600
IMG_3187.jpg


え~GWっつーことで、毎月第4日曜日にクラブで出しているネイルブースを今日も出します。
因みに、イベント自体は毎週日曜日やってま。

今回はGWスペシャルってことで、いろんなブースが出るらしい。
ネイルサロンも私達以外にも出てるらしいし、ヘアサロンや焼きそば?焼き鳥?どっちやったけな(笑)

場所はSAM&DAVE2っすわ。0時~予定です。

94317948.jpg

いつもと同様に、ワンコイン(500円)でケア・カラーリング・Minx Nailなどができま!!


今回も「CHILL(チル)のゲスト」って入ってもらったら、
通常men\2000 w 1D / women\1500 w 1D のところ、

men&women \1000 w 1D にディスカウント!!

そして女性は、24時までの入場だと、
これまた・・・入場無料のドリンク代\500のみ!!


今晩、ミナミに出る方は是非。



☆注意☆
当日、定員人数に達すると受付終了とさせていただきます。
多数希望者がいる場合はお待ちいただくことになると思います。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx×ピーコックフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/05/01(土) 23:13:59

今回のネイルデザインは、Minx×ピーコックフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。蛍光ピンクでフレンチをつくり、ブルーとホワイトでピーコックをつくりました。フレンチのMinx Nails、シルバーとゴールドをしました。

いつも来てくれている、ダンサーのお客様
私達、Minxを入荷してからずっとハマってます。。(笑)
次はどんなんしよかなー?
フレンチカルジェル+ジェルアート・Minx Nails+ジェルコート ¥9,200
IMG_3184.jpg


最近、欲しいものがいーっぱいあって困ってます。


一つは香水。
どの匂いにしようか悩んでるんだが、ずっとつけてみないとわからん!!
私の体臭と合うかとか、時間が経っても気分が悪くならないか・・・とか買う前に調べておきたいところ。


なんで、2日連続、同じ香水売り場に通ってる。。そして、明日も行くつもり。(笑)
3日連続かぁ。

3日間、同じ店員さんが勤務してたら、「ええ加減、買え!!」って思うかもな~。
他のところには置いていない香水やから、同じところに行くしかないんだなぁー。(笑)

しかも、あともう一つ、日本未入荷の香水も欲しいんすよね。。
ドイツのブランドで「JOOP!」ってやつ。
main_1L.jpg
HOMMEなんやけどね。


あー欲しいわー。
私の体臭がひどくなる季節の前に。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



