
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴールドグリッターネイル☆フットカルジェル

  • 2010/04/30(金) 19:40:57

今回のネイルデザインは、ゴールドグリッターネイルフットカルジェル

昨日のブログのネイルデザインをしたお客様の足
同じグリッターとストーンで合わせたので、相当ご機嫌になられた様子
よかったよかった~
フットカルジェル+ストーン ¥8,000
IMG_3194.jpg


昨日、施術中にマシーンを使ってスカルプを削っていたら、ホログラムか何かが目に飛んだ。
でも、なんともないと思って、目薬をするくらいでほっといた。。

すると今日になっても、違和感があった・・・

明日から大型連休ってことで、念のためにウチのビルの3件隣りの眼科へ。。
いつもなら、放置してるやろけど、さすがに大型連休は怖い!(笑)

でも、それより怖いのが眼圧の検査のマシーン!!

なんであんな不意に空気を出すか!?
ビックリして動くから、たいがいやり直しやし!!
今日も2回やり直しやったし!(笑)

ま、眼圧も視力も異常なしってことやった。

んで、目の中をルーペみたいなんで見てもらうと・・・

ホログラムの破片が奥のほうで刺さってた。。


でも、コレがまた運が良い!!
白目だけがキズ付いてたみたいで、黒目や角膜・神経にはまーったく異常なし。

んーなんて運がいいんやろ~。


んで、充血しているのと、感染症予防の為にもらった目薬↓
20100430.jpg

あれ。
2年前に「物もらい」で行ったときに処方してもらった目薬と一緒や。。

しかも、私の前に会計してた人、2人前までも同じもの処方されてた。。
だから、受付の人は3回連続で同じことを説明してはった。(笑)


ってことは、この2つの目薬は、鉄板目薬やな!!
便利な世の中やなぁ~と、感心した。



いや~何もなくて何よりや。

恐るべし、私の強運。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ゴールドフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/04/30(金) 06:28:51

今回のネイルデザインは、ゴールドフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ゴールドグリッターでフレンチをつくり、クリスタルストーンを埋め込みました。

ギラッギラっす
このような、ギラギラのデザインは初めてということでしたが、喜んでくれてよかった
フレンチカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥7,700
IMG_3181.jpg


寝てたー。


最近、いつの間にか寝るので、夜ご飯を食べ損ねてる。。
だから、痩せてきた。(笑)

しかも、不健康的に。(爆)


減って欲しくないところから痩せていくので、困りますん。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ハニーベージュネイル☆カルジェル

  • 2010/04/28(水) 19:21:09

今回のネイルデザインは、ハニーベージュネイルカルジェル

ベースはカルジェル。薄めのパール入りベージュでグラデーションをつくりました。

お仕事の関係で、ラメなどがダメ。。
ってことで、毎回微妙に違うカラーでグラデーション
少しの変化でも、気分は変わると思います
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3180.jpg



きたきたー!!


最近、ネットショッピングにどっぷりでして。。
今回届いたものは・・・

20100425.jpg
手作りミネラルファンデーションの材料♪

普段、あまりコッテリメイクはしないので、つけ心地の軽いものを。
んで、結構、べたべたな黄色人種スキンなので、黄色の顔料も混ぜ混ぜする。


なかなかの使い心地っす。

ネットで「手作りコスメ」って検索したら出てくるはずです。

あ~ネットショッピングやカードの使いすぎで、わやや(笑)
えらいこっちゃ。

楽○ビンボーです。。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx×カラフルネイル☆スカルプ

  • 2010/04/27(火) 19:54:33

今回のネイルデザインは、Minx×カラフルネイルスカルプ

ベースはスカルプ。4色のポリッシュでカラーリングし、ゴールドとシルバーのMinx Nailsをしました。

コチラ、ご近所さんの友達の店より。

hoffma
click→hoffma clothing
click→DAY

いやー今回もカワイイ爪
今回も差し入れ、ありがとうございます!!
スカルプ+カラーリング・Minx Nails ¥8,800
IMG_3182.jpg


先日、お客様より、お誕生日プレゼントをいただきました!

club harieのバームクーヘン♪
20100426(002).jpg

並んで買って来てくれたそうです(泣)
わざわざ、ありがとうございました。

ほんっとに美味しかったです!!


以前、お客様よりいただいて、このバームクーヘンを知ったのですが、何回食べても美味しい!!
はぁー
思い出したら、ニヤけてきた(笑)





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベージュピンク×ホワイトラメネイル☆カルジェル

  • 2010/04/26(月) 21:12:05

今回のネイルは、ベージュピンク×ホワイトラメネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクでグラデーションをつくり、先端にホワイトラメを埋め込みました。

ナチュラルでキレイ
ショートネイルでも、合いますよ
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_3179.jpg



はぁ・・・昨日、ブログUPできてなかった。。


イベントですよーって日記やった。


ってことで、行ってきた。


今回もいろんな方が。。


こんな兄ちゃん達もケアとMinxやってくれた!(笑)

20100426(001).jpg
私の爪見て、「オレも、ゴールドフィンガーやってや」って。
写真のとおり、中指にしてみた。

そーいや先月、「オレもやってくれんの?」って聞いてきはった兄ちゃんっぽい。。
そのとき、何人か並んでたのに、何回も「はよ、やれー」って態度が悪かったから、私が「順番や!!」って怒った。。
その「順番や!!」って言葉を「ジュウマン(十万)?」と間違えてた、兄ちゃんちゃうかな。(笑)
結局、前回は待てずに帰って行った。。
それが本人なら、どーしても今回は、爪をキレイにしたかったのだろう。
2人とも「ピカピカや~。オカマっぽいやん~。」って喜んでたからな。


毎回、いろんな人達がいて楽しいっす。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx Nails☆カルジェル

  • 2010/04/24(土) 20:00:54

今回のネイルデザインは、Minx Nails☆カルジェル

私の爪っす。
たまに、赤を全体塗りしたくなるんだなー。

IMG_3178.jpg



昨日は。。。


「死んでるように寝てた。」


と言うか、


「死ぬほど寝た。」


いろんな夢見たけど、ほとんど覚えてない。(笑)


人間は寝溜めが出来ないらしいので、今日もしっかりと眠くなるのであろう。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンククリア×ターコイズネイル☆スカルプ

  • 2010/04/22(木) 22:47:26

今回のネイルデザインは、ピンククリア+ターコイズネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ピンク系のラメとホログラム2種類を埋め込み、ターコイズ・クリア・ライトブラウンストーンなどを置きました。

キラッキラでステキ
ピンク系と水色系の組み合わせって、暖かくなってきたらやりたくなるデザインの一つです
コチラのお客様はフィルインです♪
IMG_3168.jpg


日本マクドナルドがアルバイト研修にニンテンドーDSを取り入れるという。。

↓↓↓



なんか、やってみたい。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


キラキラホワイトフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/04/21(水) 00:51:28

今回のネイルデザインは、キラキラホワイトフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでフレンチをつくり、フリーエッジのみにホワイトラメを埋め込み、オーロラストーンをおきました。

こちら、ダンサーさんで毎回ギラギラ系だったのですが、今回はシンプルめで
そんなオーダーだったのにもかかわらず、ストーンをオススメしてしまった(笑)
でも、カワイイっす
フレンチカルジェル+ラメ・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_3177.jpg


昨日、寝違えた首の経過・・・


変化なし。。


まだ左が向きにくいっすよー。


左後ろを見るときは、全身で振り向きます。。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ホワイトホログラムネイル☆カルジェル

  • 2010/04/19(月) 21:44:25

今回のネイルデザインは、ホワイトホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ホワイトラメを全体に塗り、根元付近にホワイトホログラムを埋め込みました。

ふんわりなホワイトグラデーションと、キラキラ感がステキ
「冬っぽいかも・・・(笑)」とお客様と言ってましたが、このデザインなら、いつの季節でも大丈夫っぽいですよー
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_3176.jpg


・・・昨日、首を寝違えた。。

時間が経つにつれて、ひどくなってるよーな。

ってことで、お得意のネットで調べることに。

痛みを和らげる方法っと。。


1. 首を両側に傾けて、どちらが痛いか確認する
2. 頭を中心(垂直)に戻す
3. もし首の左が痛んだら、左手の指を左のこめかみに当てる
 (右側が痛ければ、その反対に右手の指を右のこめかみに)
4. 指と頭で押し合う。そのとき双方の押し合う力は均衡に!
5. そのまま4秒ほど静止
6. そして、首の力をゆっくり抜く
7. 1~6の手順を4セット繰り返す


・・・ちょっとマシになったような気がする。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パールベージュのフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/04/19(月) 00:47:09

今回のネイルデザインは、パールベージュのフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パール入りベージュでフレンチをつくりました。

お仕事で派手なデザインができないお客様。。
本当は白フレンチがしたいのですが、目立ってしまうので、ナチュラルカラーでフレンチにしています
爪が元々キレイな方なので、シンプルなデザインはお似合いです
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3174.jpg


今日は寝不足気味で、もうすでに、まぶたとまぶたが仲良く寄り添ってます。。

視野が狭くなってきたので、この辺でオヤスミなさい。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/04/18(日) 02:59:26

今回のネイルデザインはホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを埋め込み、クリスタルストーンを埋め込みました。

初めてご来店のこちらお客様
ご自身の結婚式があるということで、今回はブライダル仕様
喜んでいただけた様子で、私も嬉しいっす
グラデーションカルジェル+ラメ・ストーン+ジェルコート ¥7,500
IMG_3173.jpg

昨日の帰りに歩いてると、どこからか私を呼ぶ声が。。。

辺りを見ると・・・久々に出雲そば・焼き鳥とびたの店主・とびちゃん(→以前の日記)だった!

こんな感じで↓
DSC00335_20100418024222.jpg
柱と一体化するほど細いので、陰に隠れて見つけにくかった。笑

めちゃめちゃご近所さんやのに、めちゃ久々。
元気そうで、何より♪

最近、とびたにも行けてないなー。。
んー。久々にとびちゃんの料理が食べたくなった。


そんな「とびた」、テレビの取材が入ったそうなー!!
5月9日(日曜)の関西テレビ「ほんわかテレビ」のコーナー「昼ごはんでっせ」に出るらしー!
是非、ご覧ください♪
私も見よー。

どんなランチを出してるんやろ??
とびちゃんの作る、炊き込みご飯や鶏天もおいしいからなー。
いやー楽しみ。


って、結局今日も食べモノ系ブログ。笑



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ベージュグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/04/16(金) 19:53:22

今回のネイルデザインは、ベージュグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラージェルを調合したベージュをグラデーションにしました。

ナチュラルなカラーで指がキレイに見えます
爪をキレイにしていると、仕草も変わるのが不思議ですよねー
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3172.jpg


今日は和歌山から、おばあちゃんが来てる。

私の誕生日も近いので、みんなで外


なに食べさせてもらおーかなー?
(↑言い方がやらしい!?)

肉?

寿司?

肉?(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ネイビーブルーフレンチ☆スカルプ

  • 2010/04/16(金) 05:32:13

今回のネイルデザインは、ネイビーブルーフレンチ☆スカルプ

ベースはスカルプフローター。ネイビーブルーのフレンチをつくり、スマイルラインにシルバーラメとシルバーホログラム2種類を埋め込みました。

カワイイ
スモーキーカラーは黒とは違う個性があって、好きっす
スカルプフローター+フレンチ・グリッター・ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_3171.jpg


こんな時間にお腹が減っちゃったので、インスタントを。。

あーやっぱ、チキンラーメンは美味しーい!

たまに食べたくなるのよねー。


へー。
世界でも、チキンラーメンは販売されてるんやー。
chi.jpg

アメリカ:オニオンパウダーを練り込みフレーバー感あるめんに、スープは現地仕様のチキンフレーバー。レンジ調理することにより、一層調理感が付加される。

ブラジル:風味豊かなチキンエキスの濃厚なスープが特徴。

ハンガリー:チキンベースにホワイトペッパーでアクセントをつけた飲みやすいスープが特徴。

広東は、コクのあるゴマ風味のきいた白濁色のチキンスープが特徴で、めんは卵を練り込んだ鶏蛋麺(チータンメン)。

香港:チリでアクセントを付けた醤油味のチキンスープに、めんは卵を練り込んだ鶏蛋麺(チータンメン)。

インドネシア:香辛料をふんだんに使用した香り豊かなチキンベースのスープが特徴。香味玉葱油で仕上げられている。

インド:インドで好まれる焼そばタイプ。ローストしたチキンエキスに、ターメリックやレッドチリなどを加えた。



ですって。
いろんな国のチキンラーメンが食べてみたいが、日本国内での販売はナイらしい。。
広東のは食べてみたい。。


チキンラーメンを作った、百福さんにマジリスペクト。(←若者風)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ピンククリア×押し花ネイル☆スカルプ

  • 2010/04/14(水) 20:00:22

今回のネイルデザインは、ピンククリア×押し花ネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ホログラム入りピンククリアのパウダーを全体に、オーロラストーンと押し花ステッカーを埋め込みました。

こちらの爪は、仲良くしてくださってるお姉さま
いつもは長さを出すのだが、今回からはショートネイル
丁度、ショートネイルが流行ってきてるし、いい感じ♪
スカルプフローター+ストーン・押し花ステッカー+ジェルコート ¥8,500
IMG_3167.jpg


この↑ネイルをしてくれたお姉さまとは、もうかれこれ5年以上のお付き合い。
カワイイ人なのに、実はオモロイ。
本気でオモロイ。(笑)
いつも、2人でニヤニヤしてる。


実は前回、このお姉さまとアメリカ行った。
しかも、意外と無茶。
出発日は別々で、ニューヨークで待ち合わせ。(笑)
このお方、アメリカに住んでいたこともあるのだが、ニューヨークは初。。
だけど、一人で入国して、到着と同時にサブウェイで行動!
流石や。。

んで、無事合流し、ニューヨークで2日過ごして、ロスに移動。
そのときも、ロスでレンタカーを借り、いきなり運転してくれた。。

強すぎる~!!


はぁ~あっちでの人間観察や、ネタ探し楽しかったなぁ~。
常に笑ってた記憶が。。

アカンアカン。
思い出して、幽体離脱しそうやった。。


次のニューヨーク行きも、計画立てたくなっている・・・この頃です。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ピンクグリッター×ターコイズネイル☆カルジェル

  • 2010/04/13(火) 19:41:36

今回のネイルデザインは、ピンクグリッター×ターコイズネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクグリッターをV字風に塗り、ゴールドホログラムをライン上に並べ、ティアーズ型のストーン、スタッズ、ターコイズを埋め込みました。

東京でお世話になってる、ネイルアーティストのMahoさんが紹介してくれた、ベリーダンサーのMonaさんの爪
仕事で年に数回エジプトに行くという、めちゃパワフルな女性!!
ほんと、魅力的です
いやー、フヌケな私は刺激受けます!!
ベリーダンスのレッスンもやってるので、気になる方はブログへgo!!
カルジェル+グリッター・ホログラム・スタッズ・ターコイズ・ストーン+ジェルコート ¥10,000
若干ピンボケや
IMG_3166.jpg


昨日は体調不良の為、ブログお休みしました。

しかし、寝ると完全復帰しました。


いやー、胃腸の調子が悪くなると、いつもの食欲もなくなるのね。。
朝から食べてないと、頭も働かないわ。
普段も働かんのに!!

そんな時は以前食べた、ヘビーなから揚げ弁当を思い出してみよう。

フタも閉まりまへん↓
20100329.jpg

はみ出る、から揚げ(笑)↓
20100329(003).jpg

十円玉と比べてみてるが、イマイチ分かりにくいかな?

とにかく、から揚げがデカイ!!
しかも、ジューシーでうまし♪

白ご飯のツヤツヤ感もヤバい~!!


あ・・・早速、食欲出てきたぽい。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


喜美ちゃんのネイル☆ハードジェル

  • 2010/04/11(日) 20:38:30

今回のネイルデザインは、喜美ちゃんのネイルハードジェル

ベースはハードジェルのフローター。ホワイトでフレンチをつくり、パープルグリッターでラインを書き、薬指のみストーンを置きました。

シンガーの喜美ちゃんの爪オフィシャルblog
衣装とあわせてのデザイン
毎日忙しそう。。身体には気をつけてー
ハードジェルフローター+フレンチ・グリッター・ストーン+ジェルコート ¥9,000
IMG_3163.jpg


先日、スーパーに行ったらとても良い匂いがした。
誘われるまま買ってしまった!

それは
20100402(001).jpg
イチゴ。

エエ匂いさせてからに!!

写真もなんかカワイイやん。

ズルいわーエエ匂いするし、カワイイし。(笑)


しかも、美味しかったー。
まれにに誘われるねんなぁ。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ターコイズネイル☆ソフトジェル

  • 2010/04/10(土) 20:34:45

今回のネイルデザインは、ターコイズネイルソフトジェル

ベースはチップオーバーレイのソフトジェル。ベージュとピンクの2色でグラデーションをつくり、先端にゴールドの乱切りホログラムを埋め込みました。アートは、ターコイズ・ストーン・ゴールドスタッズを並べました。

ピンクで甘くなりすぎたので、ターコイズとゴールドで引き締め
ターコイズのオーダーが増えそうな予感
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+2色グラデーション・ホログラム・ストーン類+ジェルコート ¥11,500
IMG_3165.jpg


あー!!

あの
ひらパー兄さん2


あの
ひらパー兄さん2


あの
ひらパー兄さん4ひらパー兄さん3


あの、ひらパー兄さんが選挙!?

ひらパー兄さん選挙

2代目は誰だ!?ひらパー兄さん選挙!!~第一章~

ひらパー兄さんの2代目にふさわしいのは果たしてブラックマヨネーズ・小杉竜一氏か?それともブラックマヨネーズ・吉田敬氏か?大人気ひらパー兄さんの2代目をみんなの投票で選ぼう!
春シーズンは、園内のポスターで小杉・吉田両候補者のマニフェストを発表。また、両候補者への熱い応援メッセージを受け付けます。

■開催日 3月13日(土)~7月4日(日)※休園日は除く
■応援メッセージ受付方法 園内で配布する受付用紙に応援メッセージを記入し、受付BOXに投函してください。おもしろメッセージは園内やホームページで公表します。
■受付期間 4月下旬~7月4日(日)

やて~!!


原因は、小杉がUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)をベタ褒めしていたことで、テーマパーク二股疑惑が・・・

そして、ひらかたパークの経営母体・京阪電車に父が長年勤務していたのに相方だけが契約されたという吉田が、その疑惑調査に乗り出した。「ひらパー兄さん」の小杉がUSJには年50回行ってひらパーには1回しか行っていないなどの事実が明らかになった。

ということで、どちらがひらパー兄さんにふさわしいかと選挙をするらしい。。


ひらパーへ、投票しに行かな!!

っていうか、大阪らしいなぁ。。


ひらパー兄さんをもっと見たい方はクリック↓(笑)
ひらかたパーク CMギャラリー

ネイビーフレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/04/10(土) 05:08:52

今回のネイルデザインは、ネイビーフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ジェルを調合したネイビーでフレンチをつくり、ストーンを埋め込みました。

スモーキーな感じがカワイイ
カラーが個性的だから、シンプルで正解だと思います
フレンチスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_3164.jpg


んあ~
また、寝てもた。。

んで、こんな時間に起きるから、また早い時間に眠くなるんやろう。(笑)


ちと気になるもんが・・・

84_20100409_13379.jpg

粉250%!?

ハンパね~


っていうか、あの粉は何からできてるんやろ~?



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ヌーディーカラーの逆フレンチネイル☆ソフトジェル

  • 2010/04/09(金) 05:47:28

今回のネイルデザインは、ヌーディーカラーの逆フレンチネイル☆ソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。ベージュで逆フレンチをつくり、シルバーグリッターでラインを引きました。

指先をキレイに見せるなら、やっぱりベージュやホワイトですね
しかも、シンプルだと飽きないからいい
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+ジェルフレンチ・グリッター+ジェルコート ¥9,500
IMG_3162.jpg


・・・あかん。

変な時間に寝てしまう癖が。。

そないに疲れてもないのにー。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ピンクグリッターネイル☆フットカルジェル

  • 2010/04/08(木) 04:03:38

今回のネイルデザインは、ピンクグリッターネイルフットカルジェル

ベースはカルジェル。濃いピンクグリッターでグラデーションをつくり、ゴールドグリッターとホログラム、ゴールド系ストーンとクリスタルストーンを埋め込みました。

ペディキュアの季節がやって来ました~
このピンクグリッターは目立ちますよ
私好みのデザイン
フットジェルコース ¥8,000~
IMG_3161.jpg

Minx Nails☆カルジェル

  • 2010/04/06(火) 23:33:10

今回のネイルデザインは、Minx Nailsカルジェル

ベースはカルジェル。ブラックでフレンチをつくり、2種類のMinx Nailsをしました。

私と共にMinxにハマっているお客様
今回は、2種類のMinxを組み合わせました!
個性的でステキ
フレンチカルジェルMinx Nails+ジェルコート ¥8,800
IMG_3156.jpg


昨日の花見の模様。。。
20100405(003).jpg
エエ感じ♪


んで、BBQ。
20100405(001).jpg

っていうか、今回の肉は凄いんです!!
20100405.jpg
し、霜降り過ぎ。。
友達が手配してくれた!
BBQというか、高級焼肉です。(笑)

めちゃめちゃ美味しい!!
ホンマに美味しい!!(←しつこいか・・・)


そして、ビール片手のこんな人間が。
20100405(002)-001.jpg
お腹が出てるっていうところよりも、Tシャツが気になるところ。。
「HEAVEN(ヘブン)」って書いてる上に「天国」って書いてますから!!(笑)
昇り過ぎです。
何処で購入したのでしょうか・・・


こんな濃い仲間達とのお花見も、今年で8年目くらいかなー。
毎回楽しくてしょうがないです。

・・・そんな感じで、お腹も心も満足して、昨日は寝てしまったんす。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトマーブルネイル☆カルジェル

  • 2010/04/06(火) 02:18:07

今回のネイルデザインは、ホワイトマーブルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パール系ラメ2種類を全体に塗り、ホワイトでマーブルをつくり、シルバーグリッターを埋め込みました。

お友達の爪
今回もおまかせで。
ハイポニが伸びすぎで、極限に短くしてもこの長さ。。
もっと伸びたらどうしよう(笑)
カルジェル+ラメ3種類・マーブル+ジェルコート ¥8,000
IMG_3160.jpg


あーいつの間にか寝てたー!!

・・・いつものことやけど。。


今日はお花見だった。
お腹イッパイ食べて、お酒も入ってで気絶するように寝てた。(笑)


んで、思い出したが・・・
今日の「笑っていいとも」にガチャピンとムックがゲストってことで、見たかったのをさっき思い出した。

見たかったなぁー。
日曜の増刊号を見るか。。

ってことで、日曜日の午前中に来店いただくお客様は、自動的に「笑っていいとも 増刊号」見なくてはならないということになります。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクマーブルネイル☆カルジェル

  • 2010/04/04(日) 22:22:46

今回のネイルデザインは、ピンクマーブルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パステルピンクで逆フレンチをし、ピンク・ホワイトでマーブルをつくり、シルバーグリッターでラインを引きました。

コチラのお客様、旦那様の転勤で高松に行ってしまうぅぅぅー(泣)
なので、毎月会えるのも、今月が最後。。
寂しすぎるよー!!
でも、会えない訳じゃないので、悲しまないようにします!
早く、すぐ大阪に遊びに来て~
フレンチカルジェル+マーブル・ラメ・グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_3158.jpg


嗚呼。。。

黄砂か花粉の影響で喉の調子が悪い上に、目の調子も悪くなってもたー!
”めばちこ”やな。
あ・・・”ものもらい”ね。


前にもネタにしたのだが、(→以前の日記)”めばちこ”って方言なのよね。

大人になりきってから知った。(笑)
勿論、”さぶいぼ”(鳥肌)も。
その他、”かしわ”(鶏肉)や、”モータープール”(駐車場)も大阪弁ってことを知ったのもここ何年か。。


見てる世界が狭すぎるのよね。きっと、私。
大阪弁が世界共通語とちゃうねんな。(笑)
オバチャンの大阪弁は、海外でも通じるってウワサはあるけど。。


そんなことをつぶやいてる間に、目が真っ赤なってきたー。(汗)

ひどくなる前に、何とかしよ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


オレンジとホワイトのマーブルネイル☆ソフトジェル

  • 2010/04/03(土) 21:58:38

今回のネイルデザインは、オレンジとホワイトのマーブルネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。オレンジとホワイトのマーブルで逆フレンチを作り、シェルでラインを引きました。

最近、逆フレンチをされるお客様が急増ですー
そして、マーブルも増えてます
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+逆フレンチ・マーブル・シェル+ジェルコート ¥10,500
IMG_3154.jpg


私はジャンクフードやお菓子が好きだ。(ご存知!?)

でも、たまに自分の食生活に不安を感じることがある。


そんな時、店の近くのお惣菜屋さんに駆け込む。(笑)
デリカフーズいずみ
こちらの日替わり弁当は、4種類くらいのお惣菜を自分で選べて、ホカホカご飯を入れてくれる。

先日、駆け込んだ時のお弁当↓
20100315.jpg
私のオススメは、うの花・肝の煮付け・菜の花のおひたし!
手がかかってるはずなのに、このお弁当、激安の400円!!
元取れてるのですか!?と、毎回言いたくなってしまう。。


ここのお弁当を食べると、荒れた食生活がチャラになるような気になる。(笑)
普段、こんなたくさんの種類の野菜は食べへんからなぁ~。
いやーほんとありがたい。


健康な気分に短時間でなりたい方は是非。(笑)
そうでなくても、ここのお惣菜は、ホントに美味しいのでオススメ!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチ×Minx Nails☆カルジェル

  • 2010/04/02(金) 23:26:20

今回のネイルデザインは、フレンチ×Minx Nailsカルジェル

えと。。。私の爪です。
2週間以上前につけて、Minxは一度付け替えてます!!
ってことで、写真撮るのを忘れていたので、伸びてる写真!(笑)

やっぱ、ゴールドのMinx Nailsカワイイ♪

IMG_3157.jpg



今日も一日お疲れ様でした。

終電の時間も近づいてきたので、今日は帰るとします。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ボーダー逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/04/01(木) 20:00:31

今回のネイルデザインは、ボーダー逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトで逆フレンチをつくり、ピンクとパープルのボーダーを交互に書き、乱切りシルバーホログラムをライン上に埋め込みました。

一足早く、さわやかなデザインにしました~
春以降に増えてきそうな予感
フレンチカルジェル+ジェルアート・ホログラム+ジェルコート ¥8,500
IMG_3153.jpg


今日もウチのオカン話を。。

2月末くらいからの久々の発言。
(→以前の日記


「ユンソナがー。」


はい、キム・ヨナです。
まだ言ってました。(笑)

私ももう、否定しなくなりました。


頭の中ではもう、

「ユンソナ=キム・ヨナ」

に処理するようにしたんで。。


でも、オカンがよそで間違って、恥かかないように否定しておくべきだろーか?(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



