
  • --/--/--(--) --:--:--


ヌードカラーネイル☆カルジェル

  • 2010/03/31(水) 23:31:55

今回のネイルデザインは、ヌードカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラージェルを調合したベージュピンクでグラデーションを作りました。

お仕事上、アートはできないお客様
なので、手がキレイに見えるようなカラーを選びました
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3150.jpg


先日、妹の彼氏からps2をもらった。

ゲーム類にウトいんで何が何だかさっぱりわからんのだけれども、昔ハマってたスロット台のゲームももらったので、ワクワク♪(笑)
こう見えて、目押しもできたんすよ。(←どーでも良い情報)

ワクワクして覗いてみると、あれー?コントローラー3つも入れてくれてる??
20100316.jpg

ん?
20100316(001).jpg

あら?よく見ると、セルライトのころころマッサージするやつや。(笑)
20100316(002).jpg


なんで、こんなところに入れたんやろ・・・(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ギラギラメタリックネイル☆スカルプ

  • 2010/03/30(火) 20:44:21

あっれ??昨日、更新されてなかった


今回のネイルデザインは、ギラギラメタリックネイルスカルプ

ベースはスカルプ。シルバーグリッターでグラデーションをつくり、2種類のホログラムを埋め込みました。

ひたすらギラギラです
かなり目立ちます!!
グラデーションスカルプ+ホログラム2種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_3151-.jpg


一昨日は月1のクラブでネイルブースを出す日でした。

・・・今回はデジカメ自体を忘れました。。
なので、レポなしっす。(笑)


でも、毎回、実感するんですが、みんな良い人ばっかりなんですよねー!
なんで、毎回楽しくさせていただいてます。

じゃあ、レポしろよ。(笑)

って感じですね。。あは。


来てくださった方々、ありがとうございました。
来月もやりまっせー!!


いやーイベント終わってから、朝の7時に王将の餃子を食べたが・・・
いつ食べても、やはり美味しかった
接客業と思えない行動だ。。
勿論、朝から予約が入ってる場合は我慢しますよ!!(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ヌードベージュフレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/03/28(日) 19:00:31

今回のネイルデザインは、ヌードベージュフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。カラージェルを調合したベージュでフレンチをつくり、クリスタルストーンを並べました。

ナチュラルなカラーでフレンチすると、スマイルラインが見えにくいので、目立たせたい場合はこのようなデザイン
やっぱベージュは指先がキレイに見えるなぁ~
スカルプ+ジェルフレンチ・ストーン+ジェルコート 10,500
IMG_3149.jpg


す、すげえ。。

http://www.power1051fm.com/cc-common/gallery/display.html?album_id=221490

皆さま、美しいbootyだわ。
羨ましすぎる。。


あと・・・

心斎橋sam&dave2のイベントにて、ネイルブース出します!

Bs.jpg
毎月第4日曜に出してます。

前回と同様に、ワンコイン(500円)でケア・カラーリング・Minx Nailなどができますーん!!


今回も「CHILL(チル)のゲスト」って入ってもらったら、
通常men\2000 w 1D / women\1500 w 1D のところ、

men&women \1000 w 1D にディスカウント!!

そして女性は、24時までの入場だと、
これまた・・・入場無料のドリンク代\500のみでぇす!!


今晩、ミナミに出る方は是非。



☆注意☆
当日、定員人数に達すると受付終了とさせていただきます。
多数希望者がいる場合はお待ちいただくことになると思います。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/03/27(土) 22:12:45

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルを混ぜて調合したピンクでグラデーションをつくりました。

お仕事上、シンプルでなくてはいけないので、1色グラデーション
手入れをしてる感がステキだと思います
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3147.jpg


お客様より、差し入れをいただきました!!

私の好きな、チョコレート専門店Ek Chuahのチョコケーキ♪
20100312(001).jpg
開けてみると~
20100312(003).jpg

少し温めると、チョコがとろとろ!
美味しかったですー!!
ありがとうございました。


ウチのお店から歩いて行ける距離に、このEk Chuahのカフェがあるんです。
もちろん、そこはチョコレート専門店。
カフェでしか食べれないメニューがたくさん♪

私のおすすめは、ホットのチョコレートドリンクのビター!
どれだけ気温が高くても、ホットがオススメ!!(笑)
本気で美味しいっす!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチ×お花ネイル☆スカルプ

  • 2010/03/26(金) 19:59:50

今回のネイルデザインは、フレンチ×お花ネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ホワイトでフリーエッジ多めのフレンチをつくり、片手に1本ずつ、いろんな押し花ステッカーを埋め込みました。

咲き乱れてます
春やなぁ~
スカルプフローター+フレンチ・押し花ステッカー+ジェルコート ¥7,500
IMG_3148.jpg


今日は「SUBWAYの日」らしくて、本日のみレギュラーのサンドがなんと・・・

sandwich01.jpg

全品290円!!

出勤途中にビラをもらって、そのままSUBWAYに向かってもた。笑


今日は「ハーブドッグ」を試してみた!

んーなかなかイケる。
が、やっぱ「アボカドべジー」や「ケイジャンチキン」のほうが好みやったなぁ~。


んで、興奮しすぎてmixiに書き込んだものの、みんなの反応イマイチ。。
妹に電話しても「おねえちゃん・・・」と失笑。

なんでや~!?


なかなか、スゴイことよー
私にしたら。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


グリッターとスタッズのネイル☆カルジェル

  • 2010/03/25(木) 20:00:22

今回のネイルデザインは、グリッターとスタッズのネイルカルジェル

ベースはカルジェル。3種類のグリッターでグラデーションをつくり、スクエアのスタッズを並べました。

こちら、ダンサーさんの爪
優しい感じの春色グリッターなので、スタッズでちょっとしたハードさを出してみました
激しすぎるのもなんなんで。。何事もほどほどに
カルジェル+グリッター3色・スタッズ+ジェルコート ¥8,000
IMG_3146.jpg


見て!見て~!!




コメントどおり、出オチ。笑

ネコって、こんなに小型やったっけ・・・?

可愛すぎる~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベージュフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/03/24(水) 21:32:10

今回のネイルデザインは、ベージュフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パール入りベージュでフレンチをつくりました。

お仕事上、ナチュラルなデザインしかできないお客様
今回はヌーディーなカラーでフレンチにしてみました
爪をキレイにしているだけでも、気分はアガりますからね
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3145.jpg


先日、お客様よりレモン風味のケーキをいただきました~!!

なんと、手作り!
20100321.jpg
売り物みたい。。
美味しかったです!ありがとうございました!!


実は最近、レモン風味にハマってるんです♪

そこで、私が最近作った、レモン風味のデザートは・・
レモン風味のカスタードクリーム。

タマゴ・牛乳・砂糖・コーンスターチで作ったカスタードクリーム(目分量。笑)に、お好みでレモン果汁を入れるだけ~。

コレも、なかなかイケます。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パープルグリッターの斜めフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/03/23(火) 21:53:41

今回のネイルデザインは、パープルグリッターの斜めフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パープルのグリッターを斜めに塗り、2種類のシルバーホログラムをライン上に埋め込みました。

オーダーは「小魔女な感じ・・・」だったので、魔女までいかない感じで(笑)
ギラギラでええ感じ
カルジェル+グリッター・ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_3144.jpg


結局、昨日はオカンと妹で、回転寿司屋に行ってきた。


そして、今回も当たってもた!!

20100322(001).jpg
↑ビッくらポン。。(説明は→以前のブログ)

カンバッチは使わないので、ビッくらポンの機械に戻しておいた。(笑)

最近、毎回当たってるなぁ。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトラメネイル☆カルジェル

  • 2010/03/22(月) 19:51:04

今回のネイルデザインは、ホワイトラメネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトを全体に塗り、ホワイトラメを重ねて、オーロラストーンを並べました。

新規のお客様です。
「全体塗りで白!!」というオーダーで、オマカセでさせていただきました~
今までで一番気に入った!!と喜んでいただけて、嬉しかった~
カルジェル+カラージェル・ラメ・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_3143.jpg


今日は早めに終わったので、「寿司食べに行きたいなー」と急に思った。

なので、さっきオカンに電話してみた。

すると・・・
「もしもし。(小声)」

パート中だった。
何時に終わるかだけ聞いてみた。

「あと30分後に終わるかとー。」
ヤケに丁寧な口調。仕事中やもんな。。

ってことで、都合悪そうだから電話を切ろうとしたら、オカンが話し出した・・・


「家にマキ(妹)が居ると思われますぅー。」


間違いなく私用の電話って、バレたやろ。。


今までのオカンの演技、水の泡。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクラメとお花のネイル☆カルジェル

  • 2010/03/21(日) 20:00:00

今回のネイルデザインは、ピンクラメとお花のネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクラメと2種類のホログラムでグラデーションをつくり、パステル系のお花ステッカーとストーンを埋め込みました。

女の子らしくて、可愛らしい
薬指のみ、お花畑にしました
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類・ストーン・お花ステッカー+ジェルコート ¥8,500
IMG_3141.jpg


あ~。

黄砂野郎が今年もやってきた~。

今日の朝方、外に出ると霧かと思うくらいやったし。。


苦手なんすよね。私。

特に、のどがヤラれます。

以前、咳がとまらなくて、肋骨もいわしてるからなぁ~。
(友達のおばあちゃんと一緒。。)


ってことで、インフルエンザ流行時でさえマスクをしなかった私が、しばらくマスク生活をはじめようかと思ってます。(泣)

黄砂野郎め~!!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクとホワイトの斜めフレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/03/20(土) 20:00:39

今回のネイルデザインは、ピンクとホワイトの斜めフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ピンクとホワイトのジェルを斜めに塗り、シルバーグリッターでラインを引きました。

フンワリピンクとホワイトの組み合わせがカワイイ
これから、春カラー増えそうですよ~
スカルプ+カラージェル・グリッター+ジェルコート ¥10,500
IMG_3139.jpg


先日、オカンとラーメン店「横綱」に行ったんす。
ちなみに、私は結構「横綱」好き♪

新聞折込に「餃子サービス券」が入っていたので、久々行ってみた~!

相変わらず、ネギ入れ放題!!
20100219(001).jpg


美味しかったけど・・・
スープの味、変わってません??
にんにく臭がなかったような。。。

気になるから、確かめるために、また食べに行こう。笑
↑ただ、食べたいだけ。。


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シンプルフレンチネイル☆ソフトジェル

  • 2010/03/19(金) 23:30:42

今回のネイルデザインは、シンプルフレンチネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。チップで長さをつくり、ホワイトでフレンチにし、クリスタルストーンをポイントにつけました。

久々に長さを出して、スクエアオフにしてみたお客様
形を変えるだけでも、雰囲気は変わりますね~
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+ジェルフレンチ・ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_3138.jpg


まじすか!?


「ほんとはギャングじゃないんです・・・」


って、GAMEが言ったって!!


2007年2月、ロス市内の公園で草バスケットボールの試合中、人に銃を突きつけて脅した疑いで有罪となった件の民事裁判での出来事らしいが・・・
詳しくは→日刊サイゾー


バスケット中にそれもどやねん!?笑


そーいや・・・GAMEがバスケットして負けたらキレるって聞いたことはある。。。


ギャングじゃないなら平和っちゃー平和やけど、もしウソついてるなら、その行為がいややなぁ~。
そんなん、ウソつかんでもええのに。。

意外とカワイイ目をしてるんすよ。
The+Game+THE___Game.jpg
ピットブルなんて、連れちゃってー。


はぁ~、ギャングスタラッパーも大変ね。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクベージュグラデーション☆カルジェル

  • 2010/03/18(木) 22:14:18

今回のネイルデザインは、ピンクベージュグラデーション☆カルジェル

ベースはカルジェル。カラージェルを調合したピンクベージュでグラデーションをつくりました。

お客様の肌や、爪の色に合わせたカラーを調合しました
そして、根元寄りにグラデーションをして、ナチュラルに見えるようにしました
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3137.jpg


昨日、ブログをお休みしちゃいました。


昨日はオフだったので、家で用事をしてて、夕方過ぎから寝て・・・

気付けば朝だった。。


はい。12時間以上は寝てます。(笑)

なんで、そんなに寝たんやろー??


・・・妹に、「若いなー!!」と言われました。。(爆)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シンガー喜美ちゃんのネイル☆ハードジェル

  • 2010/03/16(火) 20:44:57

今回のネイルデザインは、シンガー喜美ちゃんのネイルハードジェル

ベースはハードジェルフローター。5色のグリッターと黒のラインでステンドグラス風にしました。

オーダーは、斜めフレンチでランダムにステンドグラス的なーってことでしたー
明るいカラーを使ったので、なかなか目立ちます
ハードジェル+グリッター5色・ペイントアート ¥8,500
IMG_3135.jpg


すげー商品を発見!!

↓こないして、丁寧に着けます。
face3.jpg
↓装着完了!あとは寝るだけ。
face4.jpg
↓朝起きると・・・「はー。めっさ、小顔やわー。」
face5.jpg

っていう、商品。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ショッキングピンクネイル☆カルジェル

  • 2010/03/15(月) 23:15:36

今回のネイルデザインは、ショッキングピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ショッキングピンクのジェルを全体に塗り、オーロラストーンを置きました。

とてもキレイな指の方なんで、一色で全体塗りするだけでもキレイ
お客様がご自身でアートをするということで、今回は薬指のみストーンを置いてませーん
カルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_3136_convert_20100315221819.jpg


食べブログです。。

アメリカへ一緒に行ったお姉さまと「海外逃亡したいけど、休みが取れないなぁ・・・」ってことで、各国の料理を食べて気分だけでも海外逃亡しようという会をたまにしてます。

今回、世界三大料理といわれるトルコ料理を食べに行ってきた。
なんばの府立体育館前のTurkishkebap SEYHAN へ。

↓トルコで一番飲まれてるビールらしいっす。
20100304.jpg
↓ケバブ・ピタパン・フムフ(ヒヨコ豆やゴマペーストの入ったペースト)・シガラボレック(チーズの揚げ春巻き風)のセット
20100304(001).jpg
↓イスケンデルケバブ(ヨーグルトソース)・スープ・トルコピラフのセット
20100304(002).jpg
↓トルコアイス(伸ばしてもらってる。笑)とライスプリン
20100304(003).jpg

周りは外国の方でイッパイやったー。


トルコ料理の感想・・・三大料理なんやーって感じ。。
美味しかったけど、正直、私たちにはそこまでデカイ感動が味わえなかったっす。(泣)
デカイ妄想をしすぎたか!?



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

押し花×パステルネイル☆ソフトジェル

  • 2010/03/14(日) 22:47:27

今回のネイルデザインは、押し花×パステルネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。パステル系のグリーンとピンクで変形フレンチをつくり、ラメとホログラムでラインを引き、押し花ステッカーを埋め込みました。

こちら、お友達の爪
春先取りーって感じで
んー女の子らしいわん
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+変形フレンチ・ラメ・グリッター・押し花ステッカー+ジェルコート ¥11,000
IMG_3133.jpg


んがー。

ネイルアーティストなのに、爪が悲惨。(笑)
IMG_3142.jpg

私と一緒で、のびのび育ってる~。

最近バタバタで、食事もちゃんとできんほど時間が取れないっす。。
これからミナミに出るけど、待ち合わせまで1時間程時間が取れたからやり直そう。
急がんとー!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


マーブルの斜めフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/03/13(土) 20:00:39

今回のネイルデザインは、マーブルの斜めフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パステルピンクで斜めフレンチをし、ホワイトとピンクでマーブルをつくり、シルバーグリッターでラインを引きました。

ショートネイルでも、マーブルデザインができます
カワイイ♪
旦那さまにも褒めてもらったらしく、私までご機嫌すわ
斜めフレンチカルジェル+ジェルアート・グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_3130.jpg


昨日、魚肉ソーセージのネタ(詳しくはiPhone Sausage Screen Stylusのネタ)を書いたのだが、実家に帰ると冷蔵庫の中に・・・


魚肉ソーセージがあった。。


どうやら、オカンがムショーに食べたくなって、めずらしく買って来たらしい。。


オカンと私、通じ合ってる?(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


お花ネイル☆カルジェル

  • 2010/03/12(金) 22:11:57

今回のネイルデザインは、お花ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パステルピンクでグラデーションをつくり、ホワイトラメとホワイトホログラムをライン状にのせ、お花のステッカーとストーンを埋め込みました。

春っぽく
これから、このようなお花や押し花が増えるだろーなー
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム・ステッカー・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_3134.jpg


iPhoneユーザーである、爪の長いお客様に良いお知らせです!!

爪が長いと、反応しにくい・指先が命中しにくい。
魚肉ソーセージでもタッチパネルは操作できるらしいが、消費期限がある・・・
ってことで・・・

100309ipso-2.jpg
↑「iPhone Sausage Screen Stylus」

最高なデザインだ。
私の好きな魚肉ソーセージにそっくり♪

なんと、今ならセール中。
Regular Price:$3.99
$0.99

とてもお買い得。


ご購入はコチラ。(笑)→「iPhone Sausage Screen Stylus




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ドット×リボンネイル☆スカルプ

  • 2010/03/12(金) 04:51:37

今回のネイルデザインは、ドット×リボンネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブラックのジェルでフレンチをつくり、ホワイトホログラムでドット風にして、3Dでホワイトのリボンをつくりました。

モノトーンなので、甘くなりすぎませーん
ドット風にした、ホワイトホログラムがシェルのような、さりげない光り方♪
逆フレンチ風にして、ドットを目立つようにしました!
スカルプ+カラージェルフレンチ・ホログラム・3D+ジェルコート ¥10,600
IMG_3131.jpg

コチラ↑の爪にしたのは、近所の友達の営む服屋さんのスタッフです♪

hoffma
click→hoffma clothing
click→DAY


コチラのお方、毎回差し入れを持ってきてくださるんですよ。

↓パン屋さん「green」のレモン味とコーヒー味のラスク。
DSC00785.jpg
↓商店街の和菓子屋さんのお団子とあべかわ餅。
20100223.jpg
↓長堀通り沿いにある、手作りサンドイッチ屋さんCafe Luecaのコーヒーと手作りクッキー。
20100217.jpg

などなど。。

美味しいと感じたものを持ってきてくれるんすよ。
ありがたい。(泣)

お気持ちだけで満腹になりそうです、私。


いつも、来ていただいて、ありがとうございます!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

レッド×Minx Nails☆カルジェル

  • 2010/03/10(水) 23:31:01

今回のネイルデザインは、レッド×Minx nails☆カルジェル

ベースはカルジェル。赤のジェルを全体に塗り、1本ずつボーダーのMinx Nailsをしました。

めちゃかわい~!!
好みです、私
私もオソロにしようかな。。
カルジェル+Minx Nails+ジェルコート ¥7,800
IMG_3132.jpg


上の写真のお客様、Minx リピーターです♪

どうやら、相当目立っていた様子☆
私と一緒で、気分が良くなるみたいです。(笑)

誰もやってない時にやるって、ご機嫌になれます♪

Minxにハマってます、私たち。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ピンクマーブルの逆フレンチネイル☆ソフトジェル

  • 2010/03/09(火) 22:01:46

今回のネイルデザインは、ピンクマーブルの逆フレンチネイル☆ソフトジェル

ベースはソフトジェル。チップで長さを出し、ピンクを逆フレンチに塗ってマーブルを作り、シルバーグリッターでラインを引きました。

今まで、フレンチかグラデーションだったので、初の逆フレンチ
そーとー気に入っていただけた様子で、私まで嬉しくなります♪
フレンチソフトジェル(チップオーバーレイ)+ジェルアート・グリッター+ジェルコート ¥10,500
IMG_3129.jpg


ぎゃーーー!!

100307babybot.jpg

日本発の赤ちゃんロボットらしい。。
怖すぎる。(泣)


まぁ、しっかりとした、「幼児研究用の高性能赤ちゃんロボット」らしいのだけれども・・・

怖すぎるわっ!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ショッキングピンク×ブラックネイル☆カルジェル

  • 2010/03/08(月) 22:52:15

今回のネイルデザインは、ショッキングピンク×ブラックネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクとブラックのカラージェルで斜めに塗り、ブラック部分にブラックホログラムを埋め込みました。シルバーグリッターと2種類のホログラムでラインをいれました。

こちら、ダンサーさんの爪
気に入っていただけたかなぁ~?
カルジェル+カラージェル・グリッター・ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_3128.jpg


本日も食べブログです。(笑)


先日、友達と友達の子供と3人でメキシコ料理に行ってきたっす。
結構有名なお店らしいが、心斎橋のEL PANCHO
子供連れでもお構いナシで、異国料理。(笑)

ケサディージャと・・・
DSC00784.jpg
エンチラーダス。。
DSC00783.jpg

cocoricoのクレープを食べた後だったので、少食。


ここのエンチラーダスは、めちゃ美味しい♪
生のパクチーもトッピングされてたし!

しかし、サルサソースは合わなかったなぁ。。

一番のビックリは、友達の子供がパクチーが初だったことにもかかわらず、バクバク食べてたこと!!
ま、ナマコが好きってくらいの子供やから、乙な食べ物好きなんだろー。(笑)


今まで食べたサルサソースでは、L.Aのメキシコ料理屋さんと、原宿のフォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダの2店が私には合う♪

ん~近所にテイクアウトのメキシコ料理屋さんとかあったらいいなぁ。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトラメのフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/03/08(月) 00:21:18

今回のネイルデザインは、ホワイトラメのフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトラメでフレンチをつくりました。

フレンチのフリーエッジには、ビッシリとホワイトラメを埋め込んでます
ノーマルのホワイトフレンチに飽きた方にはオススメです
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_2989.jpg


今日はたみちゃんでも見て、癒されませう。




はーニヤニヤ。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ヌードベージュネイル☆スカルプ

  • 2010/03/06(土) 20:00:45

今回のネイルデザインは、ヌードベージュネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。クリアパウダーで補強してから、カラージェルを調合したベージュで逆フレンチをつくり、シルバーグリッターでラインを引き、クリスタルストーンを埋め込みました。

今回はナチュラルカラーで
最近、ギラギラ続きだったので、イメージチェンジ
ステキです。
スカルプフローター+ジェルフレンチ・グリッター・クリスタルストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_3119.jpg


最近、食べることばかりブログに書いてる。。いや、以前からか。(笑)

そして、今日も食べブログ。

・・・というよりも、今日はお店紹介!!

先日、久々に行ってきた知り合いのお店、”feel mezza notte”へ。

ここは、何を食べても美味しい!!

行けば、大体食べてる”小海老のガーリックオイル煮”。
20100222(004).jpg
バケットにオイルをしみ込ませて食べる♪
いくらでもいける。(笑)

んで、この前はデザートをいろいろ盛り合わせてもらった。
スイートポテトと、バニラアイスと、クリームブリュレと、ティラミスと、カシスシャーベットと、チーズケーキ。。
贅沢すぎる!!
20100222(003).jpg


そして、”自家製サングリア”がおすすめ!!
いくらでも飲めそうなほど美味しい!!


bunnyさーん、ごっそーさまでした♪


あー早くまた行きたいなぁ。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


赤×メタルドットネイル☆スカルプ

  • 2010/03/06(土) 07:25:05

今回のネイルデザインは、赤×メタルドットネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。赤のパウダーで逆フレンチをつくり、シルバーのメタルホログラムでドットにし、シルバーグリッターでラインを縁取りました。

こちら、お友達の爪
ネズミの国に行くらしいので、ミニーちゃん風味に。。
旦那には、年齢考えろだの、てんとう虫だの、いろいろ言われたらしい。(笑)
カワイイのになー
今頃、ネズミの国かなー?
フレンチスカルプフローター+ホログラム・グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_3116.jpg


寝てまちた。。

・・・私が言っても、カワイくないな。。
またファンヒーターの前で寝てしもてた。


昨日、お昼のテレビで「安藤百福生誕100年」の特集をみた。

すごいわ。
商品を発明するって、あんな感じなんやね。。
最近まで、カップヌードルが日本発信って知らんかった。

いろんな苦労してるから、そういう深い人間になるんやろーか。。

私なんて、一つも苦労と思うことしてないから、そーとー薄っぺらいはず!(笑)
特に、周りの人達にいつも恵まれてるから、甘えてるかもな。。

あかんあかん。しっかりせな。


・・・そんなことを考えながら、チキンラーメンをほおばってました。

これからカップヌードルやチキンラーメンを食べるときは、安藤百福さんを思い出し、毎回考えさせられそうです。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


エアーブラシで個性的フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/03/04(木) 20:00:07

今回のネイルデザインはエアーブラシで個性的フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュでフレンチをつくり、エアーブラシで先端がグラデーションになるようなフレンチを噴き、先端にホワイトラメを埋め込みました。

コチラ、友達の爪
職場の人とカブらないよーに。。ってことで、エアーブラシを久々使ってみましたー
これやったらカブりにくいやろー!?
フレンチカルジェル+エアーブラシアート・ラメ+ジェルコート ¥8,000
IMG_3121.jpg


先日、急にオールドファッションが食べたくなったので、ネットで調べて作ってみました。

小麦粉・バター・タマゴ・砂糖・牛乳・ベーキングパウダー・・・などをコネコネして揚げるー!!

そして、出来たものはまるで。。



DSC00791.jpg


サーターアンダギー!!


形を作るのが面倒だったので、適当にしたら、こうなった。(笑)


味はオールドファッション寄りだったので、満足♪




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx×ホログラムネイル☆スカルプ

  • 2010/03/04(木) 09:53:56

今回のネイルデザインは、Minx×ホログラムネイルスカルプ

ベースはスカルプ。8種類のいろんなホログラムを埋め込み、1本ずつゴールドとシルバーのMinx Nailsをしました。

全ての爪がギラギラ~
左右違うMinxでもかわいいなぁ
スカルプ+ホログラム8種類・Minx Nails+ジェルコート ¥10,800
IMG_3108.jpg


昨日、ブログ更新しなかった理由。。


一昨日から昨日にかけて、徹夜で確定申告の書類を作った。

午前中に東京に住んでる友達が爪をやりに来てくれて、「せっかくなんで」とお好み焼きランチ。
店の近所にある、「さかもと」というお店。
さすが大阪!って言われそうなランチ?
炭水化物×炭水化物のコラボ。これがたまらん。
イチゴのデザートまで付いて、これで¥800!!ステキすぎる。
20100303.jpg
お互いバタバタしてたってこともあり、結局30分間でがっついて解散。
(女子のランチ風景とは思えない。笑)

そのまま実家に帰って、オカンの前後カゴ付きチャリを弾丸にこぎ、税務署へ。

時間ギリギリで提出完了。

ついでに前後カゴ付きチャリで、いろんな用事済ます。。

久々、オカンのご飯を食べて、満腹になったところで睡魔に負ける。。

って感じで、今日は5時半から起床して、早めに出勤したんす。


長々と書いたのですが、まとめてみると・・・

睡魔に負けて、ブログを書いてなかった!!

以上。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ドットのネイル☆カルジェル

  • 2010/03/02(火) 20:00:40

今回のネイルデザインは、ドットのネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュで逆フレンチをつくり、ホワイトホログラムをドット風に埋め込み、ホワイトラメでラインを書きました。

ナチュラルなカラーの組み合わせでドット
爪もだんだん、春仕様になってきましたよー
フレンチカルジェル+ホログラム・ラメ+ジェルコート ¥8,000
IMG_3114.jpg


実家にて、懐かしいパン発見。
20100222.jpg
和歌山のおばあちゃん家で食べてた覚えがある。

・・・それもそのはず。。
母と妹で和歌山のおばあちゃん家に行き、「餅まき」に参加してきたらしい。

今回は「厄払い」ってことで、寺にて餅まきがあった様子。

私の記憶では、近所の人達が集まって数十人で餅などを取り合う!!奪い合う!!
はっきり言って、激しい。。
妹は昔から好きで、おばあちゃんとよく行ってる。

妹から送ってきた画像。
↓高台から、餅・お菓子・パンなどが撒かれる。
ismfileget(02).jpg

↓女3代の実力。。
ismfileget.jpg


・・・そのパンは、奪い合いで勝ち取った物でした。
レトロな風合いからは予想できないが、意外と賞味期限は長かった。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

パープルマーブルネイル☆カルジェル

  • 2010/03/01(月) 20:15:37

今回のネイルデザインは、パープルマーブルネイルカルジェル
若干、韻踏んでるなぁ。。(笑)

ベースはカルジェル。パステル系パープルで逆フレンチに塗り、濃いパープルでマーブルをつくり、ラベンダーグリッターとホログラムをライン上にのせました。

最近、逆フレンチ・マーブル、それぞれが人気です
カラージェルを混ぜていろんな色が出来るので、バリエーション豊かっす
フレンチカルジェル+ジェルアート・グリッター・ホログラム+ジェルコート ¥8,500
IMG_3111.jpg


昨日はSam2のイベントにブース出させてもらってたっす。


デジカメ持って行ってたのにもかかわらず。。。

写真とってまて~ん!(笑)


すっかり忘れとりました。


でもね、ちゃっかりボディージュエリーはお友達にしてもらいましてん♪
肉々しくてすんません。。(笑)
IMG_3126.jpg
カワイー!!

これが何日ももつなんて、嬉しいことっす。

来月も第4・日曜やってまー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



