
  • --/--/--(--) --:--:--


ヌードカラーネイル☆スカルプ

  • 2010/02/28(日) 23:06:41

今回のネイルデザインは、ヌードカラーネイルスカルプ

ベースはスカルプ。カラージェルを調合したベージュでグラデーションをつくり、クリスタルストーンをおきました。

最近グリッター続きで、久々にナチュラルなベージュにされたお客様
ナチュラルなカラーもなかなか良いです
グラデーションスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_3113.jpg


今日はこれから・・・

Bs KICTHEN

クラブイベントにブース出してきますぅ。
準備急がな~!!
遅れたら怒られる~(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



クラブにて、ネイルブース出します。

  • 2010/02/27(土) 23:02:17

先日ブログにて、ちょいと書いたのですが・・・

明日の2月28日に、心斎橋のクラブSam&Dave2にてネイルブースを出します!!

この毎週日曜にやってるイベント↓
Bs KICTHEN
毎月第4日曜24時~ 出店予定っす。

ワンコイン(500円)でできるメニューを用意してます!!

ネイルケア       500円
(ファイリング・キューティクルクリーン・バッフィング)

カラーリング 10本  500円

Minx Nails 1本    500円
IMG_3080.jpg
(Minxとは→コチラをクリック)


そして、このブースには、お友達も一緒なんです!!

そのお友達はネイリストであり、関西でも少ないボディージュエリーのアーティストです♪
ボディージュエリーとはこのような・・・
20100225003907.jpg 20091119201522.jpg
20100222231351.jpg 20100222235400.jpg
特殊なボディー専用のグルーを使用して、キラッキラなカラーパウダーでいろんなデザインするアートなんです。
個人差はありますが、刺激を与えすぎないなら1週間ほど持続できるみたい。
キラキラでステキ♪

なんと!!こちらもトライアルで500円!!
太っ腹や!!


☆注意☆
当日、定員人数に達すると受付終了とさせていただきます。
多数希望者がいる場合はお待ちいただくことになると思います。



入るときエントランスで、
「CHILL(チル)のゲストっす。」
って言ったら、通常men\2000 w 1D / women\1500 w 1D のところ、

men&women \1000 w 1D にディスカウント!!

そして女性は、24時までの入場だと、
これまた・・・入場無料のドリンク代\500のみ!!


この機会にボディージュエリーMinx Nailsを是非☆

ショッキングピンクのボーダーネイル☆スカルプ

  • 2010/02/27(土) 22:23:26

今回のネイルデザインは、ショッキングピンクのボーダーネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ショッキングピンクとホワイトのジェルでフレンチをつくり、ボーダーを書き、星のホログラムを埋め込みました。

春先取りデザインですー
あったかくなってくると、明るいカラーがやりたくなるんですよね♪
カワイイ
スカルプジェルフレンチ・ジェルアート・ホログラム+ジェルコート ¥10,500
新しいイメージ


少し、今どきの話題を。

家でテレビを見てた。
そのとき、キム・ヨナがテレビに映った。

それを見たオカン、

「ユンソナがなー。」


・・・似てるっちゃー似てる、イントネーション。。

しかし、完璧人物カブってない。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/02/26(金) 20:00:20

今回のネイルデザインは、フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェルネイルベットにあうように調合したピンクベージュを全体に塗り、ホワイトでフレンチをつくりました。

自爪の色をキレイに見せるならば、コチラの方法をオススメします
シンプルでいいわ~
フレンチカルジェル+カラージェル1色追加+ジェルコート ¥8,000
IMG_3107.jpg


先日、友達よりグアム?(だったけな?)のおみやげをもらったんす。

ティンカーベルのポップンキャンディー。
DSC00793.jpg
中身のキャンディーまでカワイイ♪

中に入ってるツブツブをつけて・・・
DSC00792.jpg

オクチにGO!!

・・・オクチの中に小さい爆竹を入れられてるみたいや!!

という一人遊び的なものをお店でしてました。。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


私のネイル☆カルジェル・Minx Nails

  • 2010/02/25(木) 20:15:10

今回のネイルデザインは、私の爪☆カルジェル・Minx Nails

またまた、ピンクを全体に。。
このピンク、私好みに調合したオリジナルカラー。
結構、評判いいんすよ♪

そして、今回のMinxは千鳥格子っす。
IMG_3098.jpg

いや~。
またKeri Hilsonと同じ柄をチョイス。。
ちなみに、色違い系。。


あ~朝起きたら、Keri Hilsonになってないかな。(笑)

オカンビックリやろうけど。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx×マーブルネイル☆カルジェル

  • 2010/02/24(水) 20:00:05

今回のネイルデザインは、Minx×マーブルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。オレンジに調合したカラージェルで逆フレンチにし、濃いオレンジと赤でマーブルを作りました。ゴールドグリッターでラインを引き、1本ずつMinx Nailsをしました。

どんなデザインにもMinxって似合うのね
取れにくくする為に、やっぱり薬指をおすすめしますねぇー。。
カワイイ
フレンチカルジェル+マーブル・グリッター・Minx Nails+ジェルコート ¥9,300
IMG_3094.jpg


どうやら、加藤ミリヤのPVでもMinxが使われてるらしいっすよー。


んーカワイイなぁ。

って言っても私、邦楽を聞かないもんで、加藤ミリヤをちゃんと聞いたり、見るのは初めて。。うふ(照)

このネイル、日本でも流行るかなぁー?



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンク系マーブルネイル☆カルジェル

  • 2010/02/24(水) 02:03:15

今回のネイルデザインは、ピンク系マーブルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクで斜めフレンチにし、ピンク・白でマーブルをつくり、シルバーグリッターでラインを引きました。

こりゃーカワイイっしょ
仕事柄、派手なデザインは出来ないのですが、人とカブらないように・・・とこのデザイン
どうやら、爪を褒められて、だいぶご機嫌だそうです
私まで嬉しくなるなぁ~。
カルジェル+ジェルアート・グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_3091.jpg


ウチの姉妹はセレブなんです。(笑)

妹の靴下↓
DSC00778.jpg
ルイ○ィトン(?)

私の靴下↓
DSC00790.jpg
○ャネル(?)


まるで、○姉妹ですなー。

○姉妹さんの妹さんの地元近いし。(全く関係なし)


・・・しかも2人とも、人様からおみやげでいただいたんですけどね。。(笑)


今日の日記は、穴埋め問題のようです。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ヌードベージュネイル☆カルジェル

  • 2010/02/22(月) 20:00:09

今回のネイルデザインは、ヌードベージュネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュのカラーカルジェルでグラデーションにしました。

お仕事上、派手なデザインはできないお客様。。
でも、常にキレイにしておくだけで、気持ちも違うそうです
手入れしているだけでも、気分良いですもんね~
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3090.jpg


ちょこっとお知らせです!


えっと~、来週の日曜日の夜、心斎橋のクラブSam&Dave2でのイベントにネイルブース出しまっせー。
毎週日曜日にやってるイベントっす。
Bs KICTHEN
ちなみに毎月第4曜日に出す予定ですわ。
お友達である、メタボ気味DJ OKIMI氏にお誘いいただき、出すことになりましたー。

昨日、ちらっとイベントにも顔出してきたっす!
久々にあった友達も居て、嬉しかったなぁ~。

女の子は12時までに入ると、入場料タダ!(ドリンク代500円のみ!)
時間に間に合わない~って場合は・・・
当日はキャッシャーにてゲストとれるんで、ディスカウントできまっせー!!
メンズも。

ワンコイン(500円)で出来るネイルメニューなんで、お気軽に~。
今回、友達とするのだが、2人とも話しかけにくい雰囲気らしいが・・・
気にせず、お気軽に~。(笑)


詳細は後日UPしやす。。


日本でも希少な、ボディージュエリーやMinx Nailsもできるかも!?(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

Minx Nails☆カルジェル

  • 2010/02/21(日) 21:42:18

今回のネイルデザインは、Minx Nails☆カルジェル

ベースはカルジェル。いろんな色や大きさの7種類のホログラムを埋め込み、1本ずつMinx Nailsをしました。

こちら、昨日・一昨日に続いてのダンサーさんの爪
Minxが届く前から、興味を持ってくれた方で、楽しみにしててくれたらしい
そして今回、完成したとき、もう2年ほど来てくれてますが、今までで一番の声のデカさとテンションの高さで喜んでくださった
二人で、「Keli Hilsonや~!!」と大声で。。(笑)
喜んでくれたのを見て、私までテンション上がった
あーステキ。
カルジェル+ホログラム7種類・Minx2本+ジェルコート ¥8,800
IMG_3083.jpg


今日はお客様より、たくさん差し入れをいただきました!

牡蠣の旨み入り、おたふくソース↓
20100221(002).jpg
焼きそばするのが楽しみ~!

手作りのチョコチップマフィン↓
20100221.jpg
キレイに焼けてて、おいしそーっす♪

瀬戸内限定マーブルと、岡山のきびだんご↓
20100221(001).jpg
「コレで、私の言うことを聞かないとダメですよ」とお客様!
きびだんごを頂いたからってことですね。。
バカな私は、急に「ドS」になったのかと勘違いしてしまいましたよ。(笑)


わざわざ、私の為に持ってきてくださって、本当に感激です。

ありがとうございました!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シンガー喜美ちゃんのネイル☆ハードジェル

  • 2010/02/20(土) 20:00:28

今回のネイルデザインは、シンガー喜美ちゃんのネイルハードジェル

ベースはジェルのフローター。パープル系グリッターを斜めに塗り、2種類のシルバーホログラム先端に敷き詰め、オーロラストーンを埋め込みました。

ソロライブ用に、ギラッギラで!!ってことで、グリッターの色のみ指定してもらい、後はオマカセでさせていただきました~
目立てたかなぁ~
・・・しかし、喜美ちゃん、かわいかったなぁ。。毎回言ってるような。。(笑)
ハードジェルフローター+グリッター・ホログラム2種類・ストーン ¥9,500
IMG_3079.jpg


妹が「きらきらアフロ」の収録観覧に当たった。

一緒に行った相手は、妹の先輩である前田氏。(既婚女子。現在、名古屋在住の為、久々の登場。)
以前の日記1
以前の日記2
どんな人かと言うと・・・クラブで高田純次がするダンスのモノマネなどをする人。。


その、収録したものが昨日テレビでやってた。
しかも・・・前田氏が喋ってた
鶴瓶氏と絡んでた。。
シモネタまで発してた。。

イジられる人って、イジってくれオーラが出てるんだろうか。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ダンサーさんのネイル☆カルジェル

  • 2010/02/19(金) 20:00:17

今回のネイルデザインは、ダンサーさんのネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクラメと2種類のゴールドホログラムでグラデーションをつくり、ピンク系ストーン・ゴールド系ストーンを埋め込みました。

こちら、シンガー平井喜美ちゃんのバックダンサーさん
ダンサーさんってだけに身体も締まってる~!!
羨ましい。。
ありがたいことに、喜美ちゃんともう一人バックダンサーさんが来てくれてるので、
できるだけみんなのデザインがカブらないよーに
今日、喜美ちゃんのソロライブがあったみたい
行けなかったのが、残念。。
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_3078.jpg


今日、最近ご無沙汰な地元の後輩(男子)の夢を見た。

夢の中で、何故かヤツは私の実家に居候してた!
なんでアンタがココに住んでるねん!!って、そのまんまツッコんでた。(笑)


すると朝・・・
その後輩から電話がかかってきた!!
しかも、モーニングコール。。

いやービックリ。

ヤツは風邪引いたらしく、鼻をブーブー言わせながら、
「寝てるとき、右詰まって左詰まって、その後両方詰まるねん~。
どこで息したらいいかわからん~。」
って。。
間違いなく、クチやろ。

どうやら、誕生日にクラブの屋上のジャグジーに投げられてから、風邪気味らしい。(笑)
相変わらず、オモロイヤツや。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


コーラルピンクの逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/02/18(木) 21:58:07

今回のネイルデザインは、コーラルピンクの逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。濃い目のピンクで逆フレンチをつくり、シルバーグリッターでラインを引き、ホログラムを埋め込みました。

濃い目のピンクがかわいい
こんな、キュートなデザインもつくってて楽しいなぁ
フレンチカルジェル+グリッター・ホログラム3種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_3085.jpg


最近、お昼に再放送している「牡丹と薔薇」にハマってしまってる。(笑)
それも、「私、ハマってるんですー」という、お客様のオススメで見たらハマった。。

この前丁度、お客様が来られてるときに偶然テレビついてて、やってると、手が止まってお客様と一緒に見てた(笑)
あかんあかん。。
そら、あかんやろー。どんなネイルサロンや。(笑)

そこまで、めちゃめちゃ内容の濃いドラマじゃないが、何故か見てまう。。


いやーしかし、
196.jpg
演技できるって、スバラシイ。。

私なら、このドラマの台詞なら、絶対にプププってなってしまうな。
いや、どの台詞でもアカンわ。。演技とか出来る気がせん。

俳優さんってスゴイね。


昨日と今日は見なかったから、明日は見よう。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ラベンダーフレンチネイル☆ソフトジェル

  • 2010/02/17(水) 20:00:29

今回のネイルデザインは、ラベンダーフレンチネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。カラージェルを調合したパープルでフレンチをつくり、2種類の大きさのパープルのホログラムをスマイルラインに並べました。

キレイ~
一足早く、春カラーですな
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+カラーフレンチ・ホログラム2種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_3077.jpg

お客様より、韓国土産をいただきました~!!
DSC00789.jpg
韓国のりと、ブラウニー♪


おや?ブラウニーのパッケージにはスターが。
裏にも
DSC00788.jpg
スターだ!!
韓国で言う、ジャ○ーズみたいなもんかなぁ?


ブロマイド(死語?)付きブラウニー美味しかったっす♪

わざわざありがとうございます!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ナチュラルカラーネイル☆カルジェル

  • 2010/02/16(火) 20:21:20

今回のネイルデザインは、ナチュラルカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクでグラデーションをつくり、ホワイトラメ・ホワイトホログラム2種類を埋め込みました。

お客様のライフスタイルが変わるので、私がショートネイルを提案
今まで、ずっとスカルプなどで長さを出していたので、指が短く見えたりしないかと不安だったようですが、私を信じてくれて初のフローター
太く見えないようにオーバル気味にして、ナチュラルカラーとさりげないキラキラ感で短く見えないように。。
「任せてよかったー」と喜んでくれたお客様のカワイイ笑顔に癒された私でした。(笑)
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_3073.jpg


今さらだが・・・
ニーハイブーツを買ってみた。。

20100213(006).jpg


グレーのブーツが欲しかったんだー。
黒っぽいブーツしか、今年は買ってなかったからね。

ヒールも太目で、高さも8cm弱と好みだったのでよかったっす。

ガンガン履こ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


バイオレット×スタッズネイル☆ソフトジェル

  • 2010/02/16(火) 06:21:57

今回のネイルデザインは、バイオレット×スタッズネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。マットなバイオレットとくすんだ感じのグリッターでグラデーションをつくり、スタッズ・ストーン・ブリオンでアートしました。

お友達の爪
今回はアンティーク調な感じ
エエ感じや
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+スタッズ・ストーン・ブリオン+ジェルコート ¥10,000
IMG_3072.jpg


今日も寝てしもたわー。

ファンヒーターの前でPCいじりつつ、ごろーんとしてしまうと、もう終わり。。
夢の中や。


でも、今回は夢で起きた。

マサルさん(私の父)が彼女を家に連れてくる夢。。(笑)
しかも、オカンもその場に居てる設定。

そして、連れてきた彼女は、私と同じくらいの年齢設定!!

その場で私はマサルさんに怒鳴りちらして、ブチ切れてた。
ほんで、その連れてきた彼女にも、
「一緒に来るオマエも常識ナイねん。はよいね。」(←「いね」は「帰れ」って意味。大阪弁かな?)
などと暴言を投げてた。。


・・・こんな夢は、寝起きがあまりよろしくない。(失笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ターコイズネイル☆カルジェル

  • 2010/02/14(日) 22:56:51

今回のネイルデザインは、ターコイズネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクで逆フレンチにし、コーラルとホワイトでマーブルを作りました。アートはゴールドラメラインとターコイズ・オパール・スタッズ・ブリオンをのせました。

なんと、新婚旅行でモルディブに行くって~
ウラヤマシス・・・
ってことで、海もイメージして、ベースはサンゴをイメージ
楽しんできてくださいねー
カルジェル+ジェルマーブル・ラメライン・ストーン類+ジェルコート ¥9,500
IMG_3070.jpg


きゃーん

お友達から、手作りチョコもらっちゃった~!
20100214.jpg
おいしー♪

なんか、男子の気持ちが分かるわ。。
・・・嬉しいなぁ。

風邪ひいてるのに、わざわざ持ってきてくれてありがとう。(泣)

そういや、今日はバレンタインや~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ホワイトパールネイル☆カルジェル

  • 2010/02/13(土) 21:00:33

今回のネイルデザインは、ホワイトパールネイルカルジェル

ベースはカルジェル。自爪に近いピンクを全体に塗り、2種類のホワイトラメを埋め込みました。

細かいパールラメを全体的に、大きめホワイトラメのグラデーションを先端
このラメを塗るとお上品な雰囲気になると評判です
カルジェル+ラメ2種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_3068.jpg



あ~お腹減った~。

この前、オカンと行った大阪王将の画像が、私の心をかき乱す~!!
DSC00777.jpg

平常心を保てなくなる(笑)
なんてったって、私の好物は「王将の餃子」!!

あ~お腹減った~。(4行前に書いたところ。。)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

Minx Nailsはじめました~

  • 2010/02/13(土) 19:18:48

以前、ブログでも書いていた、Minx Nailsはじめました!


Minx Nailsってなんだ?ってことなんですが。。。


アメリカ・CAにあるネイルプロダクトで、専用ヒーターで装着するステッカータイプのネイルアート材。
現在でも、アメリカではネイルケア・カラーがソフトジェルよりも需要が多い様子です。
ポリッシュでのカラーリングは乾燥させる時間も必要なので、すぐに行動したい忙しい女性・急なパーティや撮影でカラーチェンジしないといけないアーティスト・・・などに愛用者が多いようです!

ポリッシュと比べると、ドライ時間が要らない、リムーバーなどの溶液を必要としないで自分で除去できる、臭いがないなど・・・便利な点がたくさんあります。
肝心なもちなんですが、3日~10日(個人差アリ)。
スカルプやソフトジェルの上からもできますよー!


雑誌やアーティストがPVで使用されてます!
Beyonce,Solange,Eve,Rihanna,Fergie,Lady Gaga,Letoya,Keri Hilson...などなど。
custom-minx-nails-beyonce-eve-solange-rihanna_1_-659x496.jpg keri-hilson.jpg
Keri HilsonのPVでも↓



実験的につけている私の爪も、1週間以上もっています♪
しかし、よく使う指(親指・人差し指・中指)のはがれは大きいです。。
特に指先を使う仕事っていうのもあるかもしれませんが。
薬指なら長持ち♪

NYは今でも、ソフトジェルよりポリッシュのほうが需要がまだ多いと聞きます。。
LAやNYのサロンには、ソフトジェルを導入していないところも多いと思います。

どうやら、日本人とアメリカ人との性格の違いってのも関係ありそうなんですが・・・
1週間に1回、マニキュアリストに手入れをしてもらうってことを習慣にしているって人も多数らしいです。
しかも、ケア・マッサージ・カラーリングで30分以内とお急ぎ。。
スカルプさえも、フルセット・カラーリングで1時間以内。。
日本人の私からすると、現地でやってもらう時毎回、「早いし、上手に省略しているなー!」と感心します。
私が行ったサロンが偶然そうなのかもしれんが。。(笑)

そんな、アメリカの人々にはこのMinxはピッタリなのかも!

日本では今、ソフトジェルが主流で、だいたい3週間以上もちます。
そして、デザイン・形を重視だと思います。


なので、私がオススメするのは、ソフトジェルやスカルプの上から、ポイントに2、3本Minxするのが良いかなと!
それなら、飽きたり劣化してきたら自分で取れるし、取れてもソフトジェルやスカルプのベースが残るので、恥ずかしくない!!

どうでしょう?お客様!!

もちろん、10本Minxでもかわいいのですが、これは実験した私の個人的なオススメです。

こんなに光沢があるから、何本にしても目立ちますぅ~。

デザイン例
IMG_3080.jpg


価格ですが、お試し価格で1本¥400です♪

これで目立っちゃってください。


実験的につけた感想↓
以前も書いたが・・・とにかく、まだ誰もしていないので、とても気分が良い(笑)
友達とかに自慢しまくってる、大人気ない私です。。


長々と語って、失礼しました~!!

いろいろホログラムネイル☆スカルプ

  • 2010/02/13(土) 04:07:42

今回のネイルデザインは、いろいろホログラムネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。9種類のホログラムをグラデーションのように埋め込みました。

ギラッギラです
今回は寒色系なんで、クールな感じ
ウチのお店では、最近増えてるデザインの一つです!
スカルプフローター+ホログラム9種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_3066.jpg


ちょっとウルっときたニュース
↓↓↓

試験会場までヒッチハイク300キロ! 列車運休も根性で合格 埼玉の女子中学生

埼玉県の女子中学生(15)が1月、日本航空石川高校(石川県輪島市)の推薦入試で輪島市に向かう途中、大雪による列車運休で足止めされながらも、母親と300キロ余りをヒッチハイクして試験会場にたどり着き受験、合格した。

 生徒は航空自衛隊のパイロットを目指し同校を志望。同校によると、1月17日の推薦入試を受けるため、車中泊の予定で前日に埼玉県の自宅を出発。新幹線と北陸本線で石川県に向かったが、16日深夜、新潟県のJR長岡駅で乗り換え予定の夜行列車が大雪で運休に。吹雪の中、困惑した母子はガソリンスタンドなどでトラック運転手らに声を掛け、長岡市から輪島市まで300キロ余りをヒッチハイク。17日午前、試験開始10分前に会場に着いた。

 新潟県内で乗せてくれたトラック運転手の男性は「うちも同い年の受験生の娘がいるから」と高校正門前まで送り届けてくれたという。入試の作文は偶然にも「私が感動したこと」。生徒は運転手に助けられたことや母への感謝の気持ちをつづった。結果は合格だった。


トラックの運ちゃんに感動した!
カッコよすぎやろ!!


あ~世の中も捨てたモンじゃないな~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ネオンピンクネイル☆スカルプ

  • 2010/02/11(木) 23:21:34

今回のネイルデザインは、ネオンピンクネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアで土台をつくり、ネオンピンクのジェルでグラデーションを作りました。ポイントにピンク系ストーンを並べました。

こちら、友達のお店であるhoffma clothingのスタッフさん
こんなカラーがまた似合うんだ~
今までは結構デコってたけど、今回は形を重視で
ストーンをよく見て!!
ピンク系のグラデーションになってるんですよ
このデザイン、評判良いみたいで、私までウレシ
スカルプ+ジェルグラデ・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_3062.jpg


今日、ニューヨーク在住の知り合いから連絡があった♪
春に一時帰国ですって~!!

その女性はダンサーさんで、ものっすごいパワフル!!
NYでクラブイベントもオーガナイズしてるほど。。


その人には、NYに初めて行った時から、お世話になってる。
前回なんか、NYのクラブに連れて行ってもらった。
しかも、3軒ハシゴ(笑)

車移動できるように仲間も呼んでくれ、夜中のマンハッタンをドライブ。。
20091018(002).jpg
いや~なんか、不思議やった。

その上、こんな大型のハコやのにVIP席まで通してくれ、お酒も飲み放題!
20091018.jpg

ありがたいことに、なかなか経験できないことを毎回経験させてもらってる。(泣)

はぁ~早く、NY行きたいぃ~!!

あ、話の主旨がずれてきてる。。



そうそう・・・どうやら、ビザの手続きの関係で、春に帰国しないとダメらしい。
だから、大阪にも行くから会おう!って

きゃー嬉しい!何処に行こうかな~?


会えるのも嬉しいが、帰国中、忙しいのに時間をつくってくれることが、何よりも嬉しいなぁ。

楽しみ~!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンク×ホログラムグラデーション☆スカルプ

  • 2010/02/10(水) 21:46:15

今回のネイルデザインは、ピンク×ホログラムグラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ピンクとホログラム入りクリアピンクパウダーでグラデーションをつくりました。

小柄で華奢でカワイイお客様なのに、3人の男の子のママ
全く見えない。。。
爪までキレイにしてるってすばらしいです
グラデーションスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_3061.jpg


今日、、、停電になった!!

お客様のスカルプをマシンで削りだした時、全てが消えたんす。。
ヒューズの問題かと、カチカチしてみたがダメ。

ではビル自体の問題かと部屋を出ると、みんなも外に出て行ってる。
私もエプロン・マスクのままで外に出てみると、谷町筋から西側の空堀商店街全部が停電で真っ暗。。
スーパーや、整骨医院、信号まで止まってる。

ヤバいっす。

近所の酒屋さんや、お豆腐屋さんもダメって。
そして、理由も不明。。

そのまま戻り、とりあえずマシンやライトを使わずに施術。
暖房もつけれなかったし。幸いに今日は暖かいので助かったが。。
お客様にいろいろ迷惑かかったなぁ。


その後、30分ほど停電は続いた。

こんな停電久しぶりだった。
電気がない生活って、こんなに不便だなんて。(泣)
普段、すばらしい生活させてもらってるなー。

私でこんなに不便に感じたんだから、商店街のお店はもっと大変だっただろうなぁ。


しかし。。。原因は何やったんやろー?
酒屋さんの大将が「原因わかったら、また報告するわー」って言ってくれたから、待っとこー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シンガー喜美ちゃんネイル☆ハードジェル

  • 2010/02/10(水) 05:19:46

今回のネイルデザインは、喜美ちゃんネイルハードジェル

ベースはハードジェルフローター。ホワイトとシルバーグリッターのグラデーションをつくり、1本ずつ全体的に3色のグリッターでパープル系グラデーションをし、2種類のホログラムを埋め込みました。

ホワイトなら、シルバーやゴールドが無難なんですが、今回は個性的に
喜美ちゃん、ソロコンサートまで、1週間ちょっと。。
コンサートのデザインはどうしようかな~?
バックダンサーさんの爪もさせてもらってるので、カブらないようにしないと!(笑)
グラデーションハードジェル+グリッター・ホログラム ¥7,500
IMG_3060.jpg


また、ふて寝してました。(笑)


これ以上、毎日ふて寝はダメなので、一度アンインストールしてInternet explorer6に戻してみました。
今のところ、問題なし。
以前、IE7の時も戻してたような。。

しかも、セキュリティーがIE8に対応してると書いてあったはずが、してなかったっぽい。
ションボリ。。

もう一度、IE7も試してみようかと考え中!!

Firefoxも良いと友達がオススメしてくれたが、それも検討中!!


あ~機械音痴だからダメね~。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パステルホログラムネイル☆カルジェル

  • 2010/02/09(火) 06:35:57

今回のネイルデザインは、パステルホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。7種類のホログラムをグラデーション状に埋め込みました。

最近、多いデザインの一つです
今回は春っぽく、パステル系
でも少し引き締める為に、シルバーのホログラムもON
カルジェル+ホログラム7種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_3059.jpg


ん~~~~~。

パソコンの調子がやっぱりおかしい。。
Internet Explorer8にしてから変。

セキュリティーソフトが対応してないのか!?
それはないと思うねんけどなー。

ウイルスが入りまくってたらどないしよ。。

IE6とかだと、かなり遅いし・・・
IE8だと、クラッシュしまくるし。
どないしたらええねん~!!

と、そんな感じでいつの間にか、店でふて寝してしまってた。(笑)

んも~。そんなこと愚痴ってたら、またクラッシュして再度立ち上げ。。


ええ加減にせえ~~~!!(爆)

ちょっぴり、ご立腹気味です、私。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ピーコックアートネイル☆スカルプ

  • 2010/02/07(日) 23:38:54

今回のネイルデザインは、ピーコックアートネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアスカルプでベースをつくり、ピンクを1色塗りをし、1本のみジェルアート。ゴールド系のグリッター・ブリオン・ストーンを埋め込みました。

ヤバス。
私、個人的に好き
色味もたまらーん
スカルプ+ジェルカラー・ジェルアート・ストーン類+ジェルコート ¥10,000
IMG_3055_convert_20100207213512.jpg


先日、チラッとお話したMinx nails、アメリカより無事に到着しました~!!


簡単に説明いたしますと。

Minx nailsとは・・
アメリカのブランド。
雑誌や有名アーティスト達もPVで使用してます。
custom-minx-nails-beyonce-eve-solange-rihanna_1_-659x496.jpg keri-hilson.jpg
詳しくは→まや日記
ステッカー状のアート材料で、ポリッシュやアクリル・ジェルでは表現できなかった、メタリックさも表現可能。
1回の施術で、個人差もありますが3~10日間持続。(ハンドの場合)


ってことで、早速、実験的に自分の爪につけてます!
IMG_3067.jpg
So cute!!こりゃ、目立つ!!
周りの評判も良い!!

それより、やってる人が全く居ないってだけでも、そーとー気分が良い。(笑)

日本でも導入してるサロンは少ないみたいなので。。
大阪にはまだナイらしいし。


実験期間が終了次第、施術可能

早く、皆様にも、この気分の良さを感じていただきたい!!
この優越感がある意味、快感。(←変態!?)


施術可能になり次第、このブログにてご連絡いたしまーす。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトグラデーション☆カルジェル

  • 2010/02/06(土) 20:55:41

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーション☆カルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトジェルでグラデーションをつくり、ラメグリッターを埋め込みました。

冬にこのデザインをすると、雪っぽい雰囲気に見えます
私だけですかねー?
冬に増えるデザインの1つです
グラデーションカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_3057.jpg


最近、ウチのお店のご近所さんである、友達のお店の人達とよく絡む。


・・・むしろ、人が日替わりで毎日会ってるくらい。
っていうのも、お互いのお店同士、徒歩3分くらいなのに、1年くらい会ってなかった。
以前は毎日会ってたのに。。

別に、ケンカしてた訳でないし、嫌いになった訳でもないし、忘れてた訳でもない。(笑)


そして、お店にも1年くらい行ってなかった。
古い2階建ての町屋のお店なんやけど、改装工事も終了してた~。

hoffma clothing
http://hoffmaclothing.livedoor.biz/
74f33397.jpg
ステキ♪

何処かで見たよーな雰囲気?

そーなんです。
ウチのお店の
IMG_0355-.jpg
内装も、友達や周りの人達がしてくれたんです!!

この人達が居なければ、私の現在はありません。
いつも応援してくれ、支えてくれている人物でもあります。(泣)
本当に良い人ばかりです。

そんな人達、良い人ってだけではありません!
面白い。。。っていうか、みんな個性濃すぎる!!
喋ってても、多方面で行動している人達ばかりなので発見もたくさんあり、笑いも耐えない!!

入りにくい感じのお店かもしれませんが、是非入っていただきたい!!
喋りかけにくい人間達かもしれませんが、話かけてみてください。(笑)



って、肝心なお店の説明はしてないな。。


一点一点、こだわって仕入れてきた商品ばかりで、希少なものがたくさん置いてます。
スタッフの話を聞いてると、服への愛情が伝わってきます。

ん~・・・私の文章力では伝わりにくいので、後はblogで。。。(笑)

click→hoffma clothing

click→DAY


さて、また近々出没しよかな。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ブラウングリッターフレンチ☆スカルプ

  • 2010/02/05(金) 22:22:36

今回のネイルデザインは、ブラウングリッターフレンチ☆スカルプ

ベースはスカルプ。ブラウングリッターとベージュグリッターを混ぜ、フレンチをつくりました。アートはオーロラストーンを埋め込みました。

ブラウンとベージュでシックに
混ぜると微妙な色合いもできるので、シンプルでも人と違いをつけれまーす
フレンチスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥10,500
IMG_3054.jpg


見てー!!

CMでにゃらんがプレゼンしてた肉球まんじゅう!
54_20100205_00012.jpg

ホントに販売してるねんて~。
しかも、大人気らしい!!

かわいい~!

ってことで、今日はにゃらんで癒されてください。

にゃらん2
にゃらん wp_04_s.jpg

ヤバすぎる~
しかし、この子お利口さんやなぁ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


アクアマリンカラーネイル☆カルジェル

  • 2010/02/05(金) 02:40:25

今回のネイルデザインは、アクアマリンネイルカルジェル

ベースはカルジェル。薄いブルーのラメと2種類のホログラムでグラデーションをつくりました。

カルジェルのお客様
カラーを選んでいただき、あとはおまかせで
クリア感を活かして、ホログラムをチョイス
気に入っていただけてよかった~
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_3053.jpg


ぷはー。

今まで男同士(!?・・・笑)で居酒屋で熱い語らいをしてたです。


今日もなかなか内容が濃かったなぁ。


これから、寝る時間減らしてでも、どーしてもやりたいことがあるんで、店に引きこもります。

なんだか最近、ちとバタついてるなぁ。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


カラフルグリッター×ゼブラ柄ネイル☆スカルプ

  • 2010/02/04(木) 04:52:08

今回のネイルデザインは、カラフルグリッター×ゼブラ柄ネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。4種類のカラーグリッターでグラデーションをつくり、1本ずつにゼブラ柄アートとクリスタルストーンを並べました。

こちら、友達の爪
カラフルな感じがいいやーん
って、私チョイスなんですけどね(笑)
グラデーションスカルプフローター+ペイントアート・ストーン+ジェルコート ¥9,000
IMG_3052.jpg


友達より差し入れをもらった!!


DSC00774.jpg
カーツ!!
DSC00775.jpg
サンド!!
DSC00776.jpg
(興奮のため、急接近。。)


ここのサンド、ソースがしみ込んでるのに、サックサク♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ホワイト×ハートネイル☆カルジェル

  • 2010/02/02(火) 23:32:24

今回のネイルデザインは、ホワイト×ハートネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトラメとホワイトホログラムでグラデーションをつくり、ピンクのハートホログラムを埋め込みました。

ご出産を終えて、しばらくカルジェルをお休みしていたお客様
しかし、カルジェルをやめると手荒れをされるらしいんです。。
それを見かねた旦那様が「カルジェルしておいで」と声をかけてくれたんですって
羨ましい
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_3051.jpg


あー。
終電なくなるー。


PCの調子が悪くて、今日の記事更新するだけでも3回はフリーズしたってどうなってんだ??
大丈夫か!?私のPC?

そして、終電も大丈夫か~???




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ホログラムのデザインネイル☆スカルプ

  • 2010/02/01(月) 20:00:07

今回のネイルデザインは、ホログラムのデザインネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ソフトホワイトパウダーでグラデーションをつくり、黒とゴールドのホログラムを埋め込みました。

ブログのデザインを見てくださってのオーダーです~
お風呂に入って眺めると、トラ柄っぽく見えたそうです
寅年だけにー!!
スカルプフローター+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_3049.jpg


ん~~~。
昨日の集会は楽しかった!!

入ったお店はココ
↓↓↓
ちっちり
3人で仲良く、鍋ツツいた。


17歳くらいから遊んでるけど、全然変わってない。(笑)
というか、会ってなくても変わらず、笑い合えることが嬉しかったなー。
いや~メンバーに入ってるってだけで嬉しいね。

翌日早かったので、私はほとんど飲まず、終電で帰ったが・・・。
本当はもっとゆっくり飲んで、話し込みたかったなぁ。。

話によると、その後、2人はノリでプリクラなんて撮っちゃったりしたらしい。(笑)
くそー。なんやそのテンション。変に羨ましいやないか~。


また、こんな集会したいなぁ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


