
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトとシルバーグリッターネイル☆カルジェル

  • 2010/01/31(日) 19:12:25

今回のネイルデザインは、ホワイトとシルバーグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、シルバーグリッターを埋め込みました。

1本ずつ、キラキラのシルバーホログラムを入れましたよー
仕事の関係で、派手なデザインは出来ないのですが、どこまでできるか試していきます(笑)
グラデーションカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_3050.jpg


今日はこれから、久々に集まる友達と少し遅めの新年会。


その友達は、高校の時に知り合った子達で、一人は近所で服屋を営んでて、もう一人は大阪で鍼灸を営みつつ東京でも鍼灸師をし、その上一児の母!
2人ともやり手や!!

年齢はかわらないが、独立したのは2人のほうがパイセンなんで、今日はおもろい話が聞けそーや。

3人で集合して飲みなんて、何年ぶりやろー!!

場所はガシ。(=堺東。堺市民の呼び方。笑)

楽しみ~。


あ、あとちと報告です。

新しいものを、アメリカから直接仕入れてます~。
まだ日本に代理店がないので、できるところも少ない様子。。
大阪では初めてだと思います♪
・・・たぶん(笑)

ちなみにそれは、Minx Nailsっていうもの。
また、詳細は後日UPしますん~。
はよ、Minx Nailsしたいわー。まずは自分に(笑)

こっちのブログに軽く書いてます。

まや日記


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ネオンピンクオレンジネイル☆スカルプ

  • 2010/01/31(日) 02:10:58

今回のネイルデザインは、ネオンピンクオレンジネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ラメ入りネオン系のオレンジピンクパウダーでグラデーションをつくり、ゴールドグリッターを埋め込みました。

今回、チョイ長めで
ん~キレイ
コレくらい、目立つのも気分がいいなぁ
グラデーションスカルプ+グリッター+ジェルコート ¥9,500
IMG_3048_convert_20100131000713.jpg


こんな時間にはなんですが、私、ミスドが好きなんです。
っていうか最近、好きになってきたんです。

・・・理由は分かりません。(笑)

そして、ポンデライオンにも愛着が湧いてきた。
ka_lion_i.jpg ka_lion_a.jpg
カワイ♪

この前は弟の誕生日のお祝いで、みんなで食べようと買って帰った。
食べたいものを注文すると、全部で15個!!
ウチの家族、バラバラで全く集合することないのに。。
偶然、何人か集合して、15個は消費された。
ま、ほとんど私が消費したっぽいけど~(笑)


んで、この前買ったヤツが、めちゃキュートだった。
コレ

DSC00782.jpg
写り悪いけど。。
中にちゃんとホイップクリームも入ってるっす。
チビッコにはモテモテだろーに。


あ、ミスドに行きたくなってきた。。
24時間オープンならいいのに。(泣)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/01/30(土) 08:49:14

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェルネイルベットに近いピンク調合して、グラデーションをつくりました。

仕事上、シンプルでないとダメなのですが、クリアだけではちょっと寂しい。。。
ということで、自爪に近い色のカラーを作ってみました
キレイにすることを怠らないって所に、尊敬します
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3047.jpg


ブログ書いてる途中で、また寝てました。。


ごろーんってすると、目が閉じてるのよねー。
そんな人形、昔持ってたような。。


さて、朝ごはん、何を食べようかなー♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パールベージュネイル☆カルジェル

  • 2010/01/29(金) 03:37:22

今回のネイルデザインは、パールベージュネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パールベージュとホワイトラメでグラデーションをつくり、雪の結晶とシルバーラメ・ホログラムを埋め込みました。

友達の爪
あまり派手な爪はできない。。。といいながら、このキラキラ感(笑)
注意されませんよーに
グラデーションカルジェル+ラメ2種類・ステッカー・ホログラム+ジェルコート ¥7,600
IMG_3045.jpg


昨日は、「円座クッションを使うと、ずっと座っても平気~」っていう記事を書いたが。。

今日、ネットのニュースをみた。
「長時間座りっぱなしだと病気にかかりやすい」という研究結果

というタイトル。

本文は・・・

「スナック菓子をパリパリ食べながらダラダラとテレビ...。こんなカウチポテト派の人はなんとなく不健康なイメージですが、実際病気にかかりやすいという研究結果が発表されました。

米国心臓協会(American Heart Association)の雑誌『Circulation』(2010年1月19日号)では、テレビやPCの前に長時間座り込んでいる人は、筋肉が活動しない状態が続き、これが健康を害すると述べています。

スウェーデンのある研究データでも、一日中座り込んでいると病気のリスクが高まることが明らかになっており、1時間テレビを観ると心臓血管系の病気で死亡するリスクが18%、ガンで亡くなるリスクが9%も高くなるとか。テレビと心臓血管系の病気との間には肥満も関係しているようです。」


とのこと。。

私は間違いなくカウチポテト派やん!!


おーこわ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/01/27(水) 22:49:41

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。マットなピンクでグラデーションをつくりました。

シンプルで、手入れが行き届いてるっていうイメージになれます
ラメ類なしっていうのも、ステキです
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_3044.jpg


最近、いろいろあって、パソコンばっかりイジってた。。

座ってばっかだと、尾骶骨が痛い!!
しかも、オシリの肉がもともと少ないから(ぽっちゃりのくせに)、なおさら痛い!!!



でも、今日エエもん見つけた~♪
コレ↓
a16146.jpg

ドーナツじゃない(笑)
円座クッションね。


使用するのは、痔主の方のみだと思ってた。。が!!
違う!!
全然疲れない!

これイイっすよ。
オススメ。


ちなみに今日、ドンキホーテで1200円くらいで買ったんすけどね。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

雪の結晶ネイル☆スカルプ

  • 2010/01/26(火) 20:52:54

今回のネイルデザインは、雪の結晶ネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。パープルグリッターでグラデーションをつくり、雪の結晶ステッカー、シルバーホログラム、ストーンを埋め込みました。

今の時期しかできないんで、お急ぎくださーい
来月半ばまでがギリギリかなぁーと、私は思ってます。。
グラデーションスカルプ(フローター)+ステッカー・ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_3043_convert_20100126203545.jpg


ウチのココ(猫)は、結構、お上品なんです。


煮干をあげてみましょう。
DSC00767.jpg

「お座り!」と言うと、ちゃんとしっぽ丸めて座ります。
ブレる程、ガツガツ↓
DSC00768.jpg

。。。
DSC00766.jpg


いつも頭だけ残します。。


多めの煮干をお皿であげた時は怖かった。。
頭だけイッパイ残してるもん。(泣)

なんで、こんな風に育ったかなぁ~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/01/26(火) 18:42:50

あ!!更新できてなかった。。


今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。全体にベージュピンクを塗り、ホワイトグラデーションをつくり、クリスタルストーンをおきました。

今回はマットなデザイン
シンプルでステキですぅ~
グラデーションカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,300
IMG_3042.jpg



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ブラック×雪の結晶ネイル☆カルジェル

  • 2010/01/24(日) 15:20:36

今回のネイルデザインは、ブラック×雪の結晶ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。黒グリッターでグラデーションをつくり、雪の結晶・シルバーグリッター・メタルホログラム・クリスタルストーンでアートしました。

フンワリなイメージの雪の結晶も、黒だとこんなにクールになりますよー
黒ってだけでも目立ちますが、グリッターやホログラムでギラギラするのでさらに目立ちます
グラデーションカルジェル+グリッター・ホログラム4種類・ステッカー・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_3041.jpg



お客様より、差し入れをいただきました~!!

WITAMERのチョコ
DSC00771.jpg
中は・・・↓
DSC00770.jpg
マカダミアナッツとサブレにミルクチョコがかかってますぅ~。

丁度、前日にWITAMERの話をしてて、その翌日にいただいたのでビックリ!

私の分まで買ってきてくださって、ありがとうございました~!!


さてー。今日は、昨日のブログにも書いた、梅田NOONのパーティ行ってくるぞー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



いろんなホログラムネイル☆スカルプ

  • 2010/01/23(土) 22:44:28

今回のネイルデザインは、いろんなホログラムネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。8種類のホログラムをグラデーション状に埋め込みました。

ギラッギラ
最近、いろんなグリッターやホログラムを混ぜ合わせる方が増えてきました
目立つし、良い感じです
スカルプフローター+ホログラム8種類+ジェルコート ¥8,500
IMG_3040.jpg


明日の夜、梅田のNOONでパーティがあります~!

SOUNDBOARDING presents
"LaLaLa OSAKA"
-premiere party-

219f26c6-s.jpg be2f8bc0_convert_20100123050918.jpg


"SOUNDBOARDING"
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/soundboarding/



私の友達でスケーターのタカシくんから、「マヤ姉の店の宣伝がてら、ビデオ撮りにいくわー」と連絡をもらい、ウチの店に来てくれた。

タカシくんは出演者で、めちゃ真っ直ぐな人間で優しい人。
そして自由人。
こんな私のことも応援してくれてるんすよ。(泣)
ホント、ありがたい!

ってことで、宣伝も兼ねてってことで、店にてビデオ撮影してもらいましたー!
とりあえず、タカシくんの爪をキモいくらいピカピカに磨いてみた。(笑)

・・・その動画もSOUNDBOARDINGのブログにUPされてます。
意外とシャク長くしてくれたのね。。
自分のフェイスラインのなさにショックうけました。

いや~いろんな知り合いも動画のpt,2にUPされてて、なんかオモロ。


んな感じで、私も明日は行ってきま。

私、スケボーのことは全くわからんが、動画見てたら楽しみになってきたっす。
なんで、あんなにバランスとれるかねー。

タカシくんの滑りが楽しみやね。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シンガー喜美ちゃんネイル☆ハードジェル

  • 2010/01/23(土) 04:59:22

今回のネイルデザインは、平井喜美ちゃんネイルハードジェル

ベースはハードジェルのフローター。3色のラメをフレンチ状にランダムにおき、オーロラストーンを置きました。

はぁ~今回も可愛かった~
ホンマ、私と同級生とは思われへん!
来月のソロライブ頑張ってね~
ハードジェル+ラメ3色・ストーン ¥8,500
IMG_3036.jpg


いやいや~また寝てた(笑)

先日、弟の誕生日だった。
なので、ケーキを買って帰ろうと電話してみると・・・
「腹くだしてるから、明日にして」と。
小さい時から、腸が弱い!

それからタイミングが合わなくて、ケーキも渡せず。

でも数日前、オカンが朝見たものは・・・

DSC00769.jpg
1人バースディパーティ!?

どうやらその日、オカンは早寝、その他の者は不在で誰もいなかった。
しかし、自分でケーキ(ローソクも)を買って来た弟は、一人で火を灯してケーキを食べたそうな。。

実家だというのに、孤独。


私もそろそろ、お祝いしやな~!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ブラックシルバー×パールネイル☆スカルプ

  • 2010/01/21(木) 20:58:11

今回のネイルデザインは、ブラックシルバー×パールネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブラックグリッターとシルバーグリッターでグラデーションをつくり、ブラックホログラム・パール・クリスタルストーンを並べました。

こちら、ガルシアマルケスのスタッフさんのつめ
今回はクール系で
ステキ
グラデーションスカルプ+ホログラム2種類・パール・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_3038.jpg


先日、お客様より、
「お年賀です~」
とコチラをいただきました~!!

DSC00773.jpg

チョコ

DSC00772.jpg

ココアパウダーがまぶしてあって、おいしー!


わざわざ買ってきてくださって、ありがとうございました!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ドットフレンチとリボンのネイル☆ソフトジェル

  • 2010/01/20(水) 22:56:26

今回のネイルデザインは、ドットフレンチとリボンのネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。赤フレンチをつくり、ピンクのメタルホログラムでドット風にし、3Dとシルバーメタルホログラムでリボンをつくりました。

かわい~
でも、ブリブリにはならないように、シルバーのリボンにしました
気に入っていただけた様子で、私まで嬉しくなる
フレンチソフトジェル(チップオーバーレイ)+ホログラム・3D+ジェルコート ¥10,000
IMG_3035.jpg


きゃーん。

見ちゃいました~!

今回のanan。。。
103.jpg
あ、シルエットだけしか公表してないのね。

嵐の櫻井くんが脱いでるねーん!!


感想は・・・
「見えすぎや!」

なんていうかねー、ええ顔してるし、ええ体してるんよ。
でも、「そこまで見せんでええやろー」ってなった。

割れ目とか、窪みとか、女性達は見たいのかなー?

私はenough!!


ん~でも、スーツ姿とのギャップってとこにやられるのかもね。

あ、ananを自ら買ったとか立ち読みしに行った訳でなく、お客様から見せてもらった。。


私も鍛えたら、あんなお腹ペタンコになるんかな~?




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

グリッターフレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/01/20(水) 05:59:14

今回のネイルデザインは、グリッターフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。グリッターを混ぜたベージュピンクでフレンチをつくり、クリスタルストーンを埋め込みました。

またもや、少しピンボケ。。
最近、グリッターを混ぜるのが増えてきました
いろんな色が無限大にできるので、楽しいっす
フレンチスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_3033.jpg


寝てたー(汗)

パソコンイジリーながら、寝てしもた。。



昨日、マサルさん(私の父)からメールがきた。
内容は・・・

毎日ブログ読んでます。
今日(前回)のはうまくまとまってて、文章の長さもちょうどええ!!
内容もわかりやすい(^-^)/
今日の感じで話題を変えていったらですヽ(^o^)丿

と。
こんな感じで、かわいい絵文字メールがちょくちょく来る。
もちろん「最近おもしろくない」的なダメ出しも。

こちら、マサルさん編集長です。

DSC00108_20100120055341.jpg
(酔っ払いで帰ってきて、ズボン脱ぎきれてないまま充電切れになってた様子)
使いまわし画像ですんません。

そういや最近、全くマサルさんと会ってへんなぁ~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ホワイトグラデーションネイル☆ソフトジェル

  • 2010/01/19(火) 04:18:11

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。ホワイトでグラデーションをつくり、シルバーグリッターとシェルを埋め込みました。

今回はオーバルで
シェルとグリッターの輝きかたがステキです
グラデーションソフトジェル(チップオーバーレイ)+グリッター・シェル+ジェルコート ¥9,500
IMG_3034.jpg


・・・ふぅ。

最近、アメリカのネイルブランドと直接、メールでやり取りしてる。。
相手側との時差もありってことで、寝不足がちですわ。
相手はアメリカ人で、勿論、英語。

残念なことに、私全く英語できませぬー。(爆)
中学生英語以下!!
あ~。まいったね~。

まぁ、今のところギリギリいけてる・・・かな。(笑)

日本人相手ではないので、強気に言いたいことをストレートに言わないと分かってくれない!!
なので、ガンガン責めます。
NYに数回行って、「人生、自己アピールせな損」ってことが現地の女性見てわかったので、そんな感じでいきます。


いやー。それだけやってでも、仕入れたいものなんすよ!!
日本にまだほとんど入ってきてないものなんで、とにかくはよ欲しい!!
もちろん大阪にはまだ入ってきてないはず。
東京だと、あっても3店舗くらいかなー。
欲しい!!欲しい!!


仕入れ完了すれば、ブログにて報告します♪
はよ報告したい!

めちゃステキで、魅力的なものやから!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/01/17(日) 23:50:53

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクでグラデーションをつくり、先端にピンクラメを埋め込みました。

若干ピンボケ・・・
カルジェルを混ぜ混ぜして、自爪に近いベージュピンクをつくりました~
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_3032.jpg


あ~!
ネットで補正下着を見てると、こんな時間に~(汗)

去年の11月にはすでに決めていた、今年の抱負「重力に逆らう!!」を達成させるべく、ネットサーフィンしまくっていた。


20才くらいの時に早くも補正下着に興味があったので、そのときの知識を探り出してパソコンガン見。。
現在の同世代でさえも興味ないくらいやのに、将来のこと考えすぎやな。(笑)

へー。今はこんなシンプルな補整下着もあるのね~。
img00158143923.jpg

以前の「オカン!?」って感じの補整下着だけじゃなくなってる!!

欲しい!!
でも補整下着って、意外と高いのよね。。

さて、まずは20才のとき買った補整下着でも引っ張り出してこよーかな。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

チェーンアートネイル☆カルジェル

  • 2010/01/16(土) 22:43:15

今回のネイルデザインは、チェーンアートネイルカルジェル

ベースはスカルプ。バイオレットとブラウンのグリッターでグラデーションをつくり、2種類のゴールドチェーンとストーンを並べました。

久々にチェーンを使ってみました~
ん~セクシー
グラデーションカルジェル+チェーン2種類・ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_3031.jpg


セクシーといえば・・・昨日ネットでみた記事。

ポルトガル人サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(24)が起用されたエンポリオ・アルマーニのメンズ下着広告写真が初お目見え。
cristiano_small.jpg
なんですか?この筋肉?
彫刻ですやん。


と言うよりも、ニュース記事の前に、この↓写真だけ見た。
scr1001160814000-n1.jpg

小島よしおと思いこんでた。。

ぽいぽい。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

キラキラ埋まってますネイル☆ソフトジェル

  • 2010/01/15(金) 20:00:08

今回のネイルデザインは、キラキラ埋まってますネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。ハート型ホログラムや、いろんな大きさ、形のメタルホログラム数種類を埋め込みました。ポイントに大きめクリスタルストーンをのせました。

友達の爪です
名前のとおり、いろんなキラキラがとにかく埋まってます
え?名前がいい加減!?(笑)
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+ホログラム数種類・ストーン+ジェルコート ¥10,500
IMG_3030.jpg


ウチのビルの回線はフレッツ光ではない。

なので、営業の電話がよく鳴る。


んで、そのたびに工事が出来るか、点検に来てくれる。
でも、今まで2回出来ないと断られてる(笑)

どうやら、「ビルの構造や回線がどーのこーの」らしい。


そして、また1年ぶりくらいに、営業電話がかかってきた。

一応、
「今まで2回調査に来てもらって、2回ともダメだったんですけどー」
と言っても、
「もう一度、見せてください!!可能かもしれないんで!!」
と。。

その自信と、勢いに押されてOKしてしまった。


んで、今日、若い兄ちゃん2人が、寒いのに来てくれた。


調査の結果・・・


ダメ。。。(笑)


だから言ったやろ~。
兄ちゃん2人、無駄手間やん~。

「営業の方に2回ダメだったって言ったんですけどねー」
と伝えると、
「はぁ(笑)」
と苦笑い。
でも、一言も愚痴らず。

なんと、できた兄ちゃんや!!

私やったら寒いの苦手やし、人間できてないから、違う意味の
「はぁー
やな。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクグリッターネイル☆スカルプ

  • 2010/01/14(木) 21:13:27

今回のネイルデザインは、ピンクグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ピンクグリッター入りのパウダーでグラデーションにしました。

実はこちら、フィルイン
スクエアのホワイトグラデーションから、このオーバルのピンクグリッターに
キレイになって、デザインも変わるとご機嫌になれますね~

IMG_3028.jpg


今日のネタは癒しネタ。

こちら、友達の家族であるジャック↓
DSC00758.jpg
かわいい♪

でも、ちょっと変わってる。。


本当は両方耳が下がってる犬種らしいが、現在片方下がっている。
そして、興奮してるときは、両方立つ。

コスプレさせられると、その場で動かなくなるらしい。(笑)


今日も寒いから、コタツの中で寝てるんやろな~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ゴールドグラデーションネイル☆スカルプ

  • 2010/01/13(水) 20:00:21

今回のネイルデザインは、ゴールドグラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ゴールドグリッターでグラデーションをつくり、乱切りゴールドホロとライトトパーズ・クリスタルストーンを埋め込みました。

今回、少し長めにつくってみました~
ゴージャスな感じでステキ
グラデーションスカルプ+ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_3027_convert_20100113182528.jpg



先日の私のおやつ。。

DSC00754.jpg

着色料たっぷり風なドーナツ。(笑)

見た目がかわいくて、こんな感じのものもたまに買ってしまう。。


着色料で思い出したが、LAで買って来た、アメリカ名物お菓子・・・
twizzler_full_prod.jpg
やわらかいロウソクのような見た目で、ブニブニ系。
何が原材料なんやろ~?

苦手な人も多いみたいだが、コレも私はイケるクチ。

NYのメトロで、若いメンズがしがんでるのを見たときはビックリしたけど。
・・・でも、それくらいポピュラーなお菓子らしー。

リアーナも食べてます(笑)
rihanna-twizzlers-02.jpg

思い出したら食べたくなったから、食べよ。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


赤フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/01/12(火) 23:21:50

今回のネイルデザインは、赤フレンチネイル☆カルジェル

ベースはカルジェル。赤でフレンチをつくり、ゴールドラメ・乱切りゴールドを散らし、3Dのお花をつくりました。

んーゴージャス
いつもはナチュラルなデザインしかできないお客様なんですが、今回ははっちゃけれるということで。。
はっちゃけちゃいました
フレンチカルジェル+グリッター・ホログラム・3D・ブリオン+ジェルコート ¥8,500
IMG_3026.jpg


すげー記事を発見!!

「第9回 ズボンはかずに地下鉄に乗ろう」
世界16カ国、約3000人が参加。。

ちなみにニューヨークの様子↓

amr1001120901000-p1.jpg
UNION SQUAREがぁ~!!スカーフしててもパンツすか!?


amr1001120901000-p6.jpg
スケボーとトランクスって。。


amr1001120901000-p8.jpg
頭は防寒バッチリやのに、パンツ!!


amr1001120901000-p10.jpg
手前に座ってる新聞読んでる人が、何故か便器に座っているような錯覚を起こすのは、私だけでしょうか。。


おもろ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/01/12(火) 10:15:32

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、先端にホワイトラメを埋め込みました。

ふんわーりなグラデーションが今の季節にぴったりです
先端のみのラメが控え目にキラキラします
グラデーションスカルプ+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_3024.jpg


あ~早寝てしてしまってました~。(汗)


一昨日は久しぶりに夜遊んだので、疲れていたっぽい。。
写真撮り忘れで、文章のみで見にくくてすいません・・・


まず、仕事終わってから、友達とえべっさんにお参りに。
毎年増えてる様子で、今回は結局15人くらい居たのかな~?

毎年飲んでいる、ビニールハウスのような特設居酒屋でワイワイ飲んだ。
その特設居酒屋、値段がスゲエ。。
飲み物500円はまだ分かるが、焼きそば1000円!サザエ2ツで1500円!!
などなど。。
高すぎるやろ~!!


それから、その場を御暇させてもらい、その後カワイイギャル(←死語?)とクラブ2件ハシゴしてみた。
東京からAFRAくんも出演ってことで、Beatboxのショーケースを見に行った。
特に好きな曲ばっかで、ヤバかった~。
(詳細は出演してた本人のブログへ→ISSEI'S BLOG

2件目は友達DJがやる、今回が第一回目のパーティを見学。
これから、一緒に何かするかもなんで、話し合いも含め。。
それやのに、なぜにテキーラ振舞う?(笑)
しかし、私に声をかけてくれたってことに感謝やね~。
そのパーティについては、また詳細UPします。


そんな一日。。

いやぁ~楽しくて、優しい仲間達に囲まれて、改めて幸せ感じました。(泣)
ホント、私って恵まれてるなぁ。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パープルグリッターのフレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/01/10(日) 20:00:02

今回のネイルデザインは、パープルグリッターのフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。パープルグリッターでフレンチをつくり、クリスタルストーンを並べました。

このグリッターはグレーやシルバーにも見えちゃう、パープル
しつこくないカラーなので、気軽に挑戦できそうです
フレンチスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_3023.jpg


また、youtubeの虜になっていた。(笑)



ヤバすぎる~!
美しすぎる2人やろ~!!
チョイスしたTimbalandにビビる。


ベッピンすぎやろ~。

あかん。。
自分のたるんだボディーライン・フェイスラインにゲンナリする。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピーコックネイル☆カルジェル

  • 2010/01/09(土) 22:10:37

今回のネイルデザインは、ピーコックネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベビーピンクでグラデーションをし、ピンクとホワイトでピーコックをつくり、2種類のホログラムを埋め込みました。

今回はジェルアートにしてみました~
グラデーションやフレンチに飽きた方にはマーブルや、ピーコックはオススメです
グラデーションカルジェル+ジェルアート・ホログラ2種類+ジェルコート ¥9,000
IMG_3022.jpg


今日のネタはウチのニャンコ画像。


DSC00757.jpg

寒いので、真ん丸になります。
もこもこ。。

可愛すぎる~!!
(飼い主バカ↑)

2匹とも暗めカラーやから、顔の表情がわからーん!(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトラメフレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/01/08(金) 20:00:39

今回のネイルデザインは、ホワイトラメフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトラメでフレンチをつくり、シルバーラメを先端に埋め込みました。

冬っぽくってことで、ホワイトラメのフレンチに
グラデーションもいいけど、フレンチにしてもカワイイ
フレンチスカルプ+グリッター+ジェルコート ¥9,500
IMG_3021.jpg


年末に来てくださったお客様より、ブリザードフラワーをいただいたんです。

DSC00759.jpg

クリスマス時期に予約してくれたのに、お客様本人が風邪を引いてしまったそうで。。
しかし、風邪が治ってから、年末にわざわざ持ってきてくださった。(泣)
ホントにありがたいです。


その、ブリザードフラワー、まだまだ健在なんです!!

そのすごい生命力にビックリです!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


メタリックパープルネイル☆カルジェル

  • 2010/01/07(木) 20:00:35

今回のネイルデザインは、メタリックパープルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。大・小のパープルのメタリックホログラムをグラデーション状に埋め込みました。

ショートネイルなので、多めにギラギラさせました~
かわいい
カルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_3020.jpg


昨日のブログで訂正があります。。


料理の説明に謝りがありました。
一緒に行った友達より、クレームが・・・

サツマイモのポタージュ

カブのポタージュ

タラのパイ包み

スズキのパイ包み


グダグダ。
間違えすぎ。(笑)

他のお店のメニューと、ごっちゃになっちゃってました。。


失礼いたしました~!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

キラキラホワイトパールネイル☆スカルプ

  • 2010/01/06(水) 18:59:28

今回のネイルデザインは、キラキラホワイトパールネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトパール入りパウダーで土台をつくり、シェルを埋め込み、オーロラストーンをおきました。

今回はキラキラでっ!!ってことで、色味は使わず輝きを重視
長さも長めで、指をキレイに見えるようにしました
実際は写真よりもキラッキラなんです
ラメスカルプ+シェル・ストーン+ジェルコート ¥14,000
IMG_3018_convert_20100106182752.jpg


先日、友達とフレンチのランチに行ってきましたー。

まず、サツマイモのポタージュとバケット↓
DSC00751.jpg

メインディッシュのタラのパイ包み↓
友達は肉料理↓
DSC00750.jpg

デザートはガトーショコラとピスタチオのアイス↓
飲み物はマスカットのフレーバーティー。
友達はクリームブリュレ↓
DSC00749.jpg


んーシャレオツ。

店内もシャレオツ。
img7c5b5c4dzik8zj.jpg
Bistro Galop
場所はウチのお店の近くで、空堀商店街を少しずれたところっす。


一緒に行った友達は、ガッチガチに緊張しながら食事してました。(笑)

たまには、こんな食事もいいねぇー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ナチュラルピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/01/05(火) 22:04:26

今回のネイルデザインは、ナチュラルピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクでフレンチをつくり、先端のみシルバーグリッターを埋め込みました。

キレイ
爪の形からしてキレイっす
この画像を見たお客様からも、「キレイ」って人気です
フレンチカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_3019.jpg



今年の抱負の一つに、「だらしないボディーラインをなんとかする」って項目をつくった。
・・・と言っても、方法がイマイチわからん。。(笑)

なので、とりあえず、夜寝る前のお菓子・暴飲暴食は控えることにした。


でも、その効果が出てか、年末年始に増えた体重が戻りつつある!!
ダイエットってすげえ。。
・・・ダイエットとは言わないかもしれんけど。(笑)

というか、今までどれだけ寝る前に食べてきたんや!って感じ。。


他にも、試してることがあるので、効果が出次第、UPします!


よし、このまま続けて、今年は健康美を手に入れるぞ~。





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトグリッターネイル☆スカルプ

  • 2010/01/04(月) 23:05:44

今回のネイルデザインは、ホワイトグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトラメとシルバーグリッターでグラデーションをつくり、クリスタルストーンを並べました。

こちら、お友達の爪
今回はシンプルにしないとダメってことで、このデザイン
ホワイトラメのみにしようとしたら、グリッターとストーンもって。。。
キラキラですけど、大丈夫なんすかね?(笑)
グラデーションスカルプ+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_3017.jpg



遅れましたが。。。

あけましておめでとうございます。

って、ホント遅いですよね。(汗)


今年もこんな感じですが、よろしくお願いいたします。



いやいや~。
時間が過ぎるのって、ホントに早い!

私の中では、時間についていけてない!!
恐ろしい。。。


ぼやぼやしてると、去年のようにすぐ時間は経ってしまうので、常に危機感を持たなければ。
平均寿命が延びてるとは言え、のんびり過ごしすぎてるとアカン!!
いつ死んでも悔いのない、やったったーって感じにせな。
化けて出ていくのも面倒やし、迷惑がられるやろし。(笑)


まぁまぁ。
近々、今年中にやらなあかんことでも決めよかな。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~






