
  • --/--/--(--) --:--:--


オレンジ×ピンクグリッターネイル☆スカルプ

  • 2009/11/30(月) 23:00:39

今回のネイルデザインは、オレンジ×ピンクグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ピンクグリッターでグラデーションをつくり、オレンジグリッターを根元から被せました。全体にシェルを埋め込みました。

2色の組み合わせがキレイです
シェルのキラキラ感も、しっかりと目立ちます
グラデーションスカルプ+シェル+ジェルコート ¥9,500
IMG_2973_convert_20091130223321.jpg



先日、ブログに書いたように私は、人と別れるときや電話を切るとき、

「バイバーイ。」

でなく、

「ほな。」

と言ってしまう。


先日、それをオカンに指摘されたのだが。。。

今日、オカンから電話があり、切るときにわざとらしく、
「ほな。ほな。」
と。

あと、友達にも、別れるとき、
「ほな~。」
と言われた。。


これって、流行ってる??

(↑めでたい考えのヤツ。バカにされてるだけっぽいが。。)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ホワイトラメのフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/11/30(月) 02:18:29

今回のネイルデザインは、ホワイトラメのフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。全体にパールを塗り、ホワイトラメでフレンチをつくりました。ポイントにオーロラストーンを並べました。

カワイイ
これからの時期、合いますね~
きっとオーダーも増えてきます
フレンチスカルプ+パールパウダー・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_2971_convert_20091130014816.jpg


先日、おばあちゃんが和歌山から遊びに来てた。


ってことで、みんなで焼肉を食べに。。
DSC00740.jpg
ウチの焼肉はすごい。
網に乗るだけ乗っける。(笑)
網の上で、炒めるように焼く!!

とにかく、早く食べたい人達らしい。


美味しかったなぁ~。

と言っても、私は焼肉に行く3時間前位に、モスバーガーでセットを食べてたが。。
どーしても、これ↓を食べたかったから。
mimg.jpg
とびきりハンバーグサンド チーズ♪
って言うか、なんで、毎回セットメニューにしてしまうんやろ。(笑)


いや~美味しかった。


あ~現在、お腹減ってて、ぶっ倒れそうや~!!(泣)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


撮影の為のネイル☆カルジェル

  • 2009/11/28(土) 17:55:16

今回のネイルデザインは、撮影の為のネイルカルジェル

ベースはカルジェル。シルバーグリッタとホログラムでグラデーションをつくり、オーロラストーンを埋め込みました。

写真撮影の為に、自分の爪にしたデザイン
一瞬で除去しないとダメだったけど(泣)
IMG_2955_convert_20091128174031.jpg


ちょっとした、私の癖を。。


人と別れるとき、

「バイバーイ。」

とは、言わない。


と言うか、似合わないので、恥ずかしくて言えなかった。。(照)


なんと言うかと申しますと。

「ほな。」

もしくは

「ほなほな。」

いつの間にか、癖になってるねんな。。
この前、立川談志(オカン)に言われて気付いた。
(先日のブログ←クリック)

ん~。。。お世辞にも、可愛くはないな。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



フレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/11/27(金) 19:45:15

今回のネイルデザインは、フレンチネイルスカルプ

スカルプフローターです
ジェルコート付きなんで、ピカピカですよ~
どうやら、私のフレンチを見て、洗脳される方が増えてます(笑)
やっぱノーマルフレンチ、好きやわぁ~
フレンチスカルプフローター+ジェルコート ¥7,000
IMG_2937.jpg


今日の晩御飯は、きのこゴロゴロハヤシライスやって~♪


妄想画像↓
image22372.jpg
黒光りヤバい~~~!!

ってことで、このへんで失礼します。(笑)

いや~人に作ってもらう料理って、なんで美味しいんだろう??
ずーずーしく、おかわりまでしよう。(笑)

おつかれしたぁ~!!


あ、そうそう。
昨日のウチのオカンネタのおかげで、ブログランキングが少し上がってた(笑)

あ、あと。
もう一つのブログを久々に更新して、アメリカのスキンケア商品のこと書いてるよ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ゴールドグリッターネイル☆スカルプ

  • 2009/11/26(木) 21:30:05

今回のネイルデザインは、ゴールドグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ゴールドグリッター入りのパウダーで全体をつくり、ストーンを並べました。

全体塗りにハマってしまった様子です(笑)
その上、ストーン追加でギラギラ倍増です
スカルプフローター+ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_2936_convert_20091126205504.jpg


いつも以上に、今日のネタはネイルとはかけ離れてます。


ウチのオカンは、冬になると・・・


立川談志師匠になります。
dbccf2882a08cacbd4812302cd9bad4b.jpg

どうしてか申しますと。。
ヘアバンドを↑談志師匠のようにして使う。(笑)

本人曰く、暖かいらしい。。


なので、私は冬場にオカンを「立川談志」と呼ぶ。


あーあー。私も将来、こんな風になるのだろうか。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


3色カラーフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/11/26(木) 02:46:39

今回のネイルデザインは、3色カラーフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンク・赤・黒の3色でフレンチをつくり、オーロラストーンを並べました。

今回は3色でポップに
短めなので、カジュアルな服でも合います
フレンチカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_2935.jpg


ん~~~
寝てた。。(笑)



先日、お客様より、スパムをいただいた!
DSC00741.jpg
どうやら、沖縄直送みたい。

あ~どないして食べようか、悩む~。

いつも、ありがとうございます!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2009/11/24(火) 20:00:00

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。少し濃い目のピンクでグラデーションをつくり。2種類のホログラムを中間部分に埋め込みました。

どんな季節の服でも似合っちゃうカラーです
シンプルですが、光の加減でキラキラします
キラキラするだけでも、テンション上がります
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2934.jpg


先日、すでにNYに行きたいぞ病が悪化してきたので、少しでもアメリカ気分になれるようにランチに行ってきた。
ま、簡単に言うと、私はまだカブれとるわけよ。(笑)

ってことで、先月一緒にNY・LAに行ったお姉様とoutbackへ。

DSC00738.jpg
私は勿論、好物のBBQスペアリブ。

あ、因みに1ヶ月前に食べてた、ハーレムのお店のBBQはこんな感じ↓
20091018(005).jpg
ベイクドポテト(芋)とスペアリブがおかしいだけで、こしょう入れ・サラダの大きさは全く標準です。(笑)
噛み応えもハンパねぇ。
あ~思い出す。でも、この豪快さがステキ☆

写真を比べると、outbackのスペアリブがだいぶ小柄に見えてしまうなぁ。。


元々はこのoutback、ウチのお店のお客様に連れて来てもらった!
それから、大好きに♪

今回もホカホカのハニーブレッドとピンクレモネード、おかわりしまくった(笑)

そして、滞在時間○時間。。。
お店の方、長時間滞在、申し訳ない!!

おかげさまで、私たちのお腹と心は満足した~!!


しかし、店を出るとき、黒人の店員さんが大声で、
「十五、十六番さ~ん!!」
としっかりとした日本語でオーダーをとおしてたことで、現実に帰ってくることが出来ました。(笑)

浮かれていた私を、現実に戻してくれてありがとう。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ネオンピンクグラデーションネイル☆スカルプ

  • 2009/11/23(月) 20:00:38

今回のネイルデザインは、ネオンピンクグラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアスカルプで土台をつくり、ネオンピンクのジェルでグラデーションをつくり、星のホログラムを埋め込みました。

かわいい~
このカラージェル、キレイなグラデーションができるんですよ♪
星のホログラムでポップに
スカルプ+ジェルグラデーション・ホログラム+ジェルコート ¥9,500
IMG_2933.jpg



私はもう、来年の目標を決めました!!

「重力に逆らう!!」


タルミ、垂れ、などを許しまへん。

なので、最近は引きこもってパソコンで美容について調べまくってる。(笑)


とりあえず、締まりのない、フェイスラインとボディーラインは、なんとかしたいところ。。

嬉しいことに、一つ始めたことに効果が出始めた♪


知りたいお客様は、来店時に尋ねてみてください。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ナチュラルカラーネイル☆カルジェル

  • 2009/11/22(日) 20:16:15

今回のネイルデザインは、ナチュラルカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュのカラーカルジェルでグラデーションをつくり、パールパウダーを埋め込みました。

ナチュラルに!ってことで、こちら
これだと、カラーリングしてるくらいナチュラルです
グラデーションカルジェル+パールパウダー+ジェルコート ¥7,000
IMG_2930.jpg


最近、またまた引きこもりっす。。。

って言っても、昼間は外出するが、夜は全く出ません。
なので、お酒も飲んでましぇん。


なぜかと言うと、もちろん・・・
寒いから。。

ホンマに苦手!!

この前もDJ PREMIERが来日してるので、パーティに行こうと思ったが・・・
時間的に無理したら行けるって感じだったが、最終的には寒さに負けてしまった。

あーまだ、11月やのに、これからどないなるんやろ。
不安である。
寒いのが苦手になってきたっていうのは、本気で最近の悩み。


乾布摩擦でもして、皮膚を鍛えたほうが良いのだろうか。。。
それとも、以前のように常、夜は酒で体を温めるか。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


グレー×ピンクグリッターネイル☆カルジェル

  • 2009/11/21(土) 21:45:03

今回のネイルデザインは、グレー×ピンクグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラージェルを混ぜたグレーと濃いピンクグリッターでダブルフレンチをつくり、クリスタルストーンを埋め込みました。

こちら、ダンサーのお客様
毎回、個性的なデザインなので、楽しいっす
次はどんなのにしようかな~
フレンチカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_2931.jpg


お友達の勧めで、最近、初めて
UNIQLO SHOES
uniqlo-shoes-debut_01-thumb-600x399-14561.jpg


を見に行った。

そんな種類もないやろうし、期待はしてなかった。。

が!!
なかなか良い。(笑)


試し履きをさせてもらったが、なかなかの履き心地と安定感。
デザインもシンプルで良いし、たくさんの種類。
しかも、激安!!


ちょっと前、ショートブーツを買ったのだが、ユニクロのヤツの方がよかったかも。。
ナメてたら、アカン。


これは、おすすめやね。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベージュ×シェルネイル☆スカルプ

  • 2009/11/20(金) 23:22:42

今回のネイルデザインは、ベージュ×シェルネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアで土台をつくり、カラーカルジェルのベージュで斜めフレンチをつくり、ライン上にシェルを埋め込みました。

上品でナチュラルな感じです
この寒い時期になってくると、シェルもまた活躍してきます
秋だと、遅れてる感じに思われたくないですからね~
スカルプ+カラーカルジェル・シェル+ジェルコート ¥9,500
IMG_2927.jpg


はぁ~。
寒い~!!

年々、寒さが苦手になる。。

なんでやろ??


高校生の頃とか、生足でスカート、毛糸のパンツなし。。
だったとか、あり得へん!!
しかも、短くて、チャリンコ乗り回してたとか、恐ろしい!!

今、想像しただけで、さぶイボが立った。(←標準語だと鳥肌)
あ~想像しなけりゃよかった。(笑)
それくらい苦手。。


今日はあつーい風呂入ろ。
1人鍋でもしよ。
んで、筋トレも。。

なんせ人間は、基礎体温を1度下げてしまうだけで、免疫力が下がったり、風邪に引きやすくなったりするからなぁ。
太りやすくもなるやろうし。。

おーこわ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ブラック×シルバーフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/11/19(木) 20:00:56

今回のネイルデザインは、ブラック×シルバーフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。2種類のグリッターを混ぜたシルバーでフレンチをつくり、ブラックホログラムをスマイルラインに並べました。

2種類を混ぜたグリッターがめずらしい色
しかも、ホログラムもメタル系なんで、ギラギラ~
フレンチスカルプフローター+ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_2929.jpg


お客様より、差し入れ&ワイハのお土産をいただきました~!
DSC00728.jpg

わざわざ、ありがとうございました。
明太子のお茶漬け、ヤバすぎます!!

コチラのお客様、急にワイハ行きが決まった様子なんですが、現地に着いた途端、発熱したらしい。
その後、帰るまで体調不良が続いたって。。。

ん~悲惨すぎる。

無理はしないで、くれぐれもお体には気をつけていただきたいものです。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ホワイト×シルバーネイル☆カルジェル

  • 2009/11/18(水) 21:45:37

今回のネイルデザインは、ホワイト×シルバーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、シルバーグリッターをライン状のグラデーションに埋め込みました。

こちら、友達の爪
仕事の関係で、派手なデザインが出来ないんす。
「ホワイトベースで、ラメ使って個性的に!」
というオーダーで、このようにしてみました
これなら、カブらんやろ!!
グラデーションカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_2925.jpg


先日、妹がカスタードクリームをくれたので、クリームパンをつくってみた。

コレ↓
DSC00729.jpg
意外とデカいのをつくってしまった!
が、私の手がデカ過ぎて、デカく見えない(笑)

割ってみた↓
DSC00730.jpg

とにかく、カスタードたっぷりにした♪
胸やけるほど。。


今回のパン生地は、冷めても固くならなかった!!

・・・以前のベーグルは悲惨なほど固かったが。
ベーグルで人殴ったら、死ぬんじゃないかっていうね。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



マーブル逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/11/17(火) 22:47:02

今回のネイルデザインは、マーブル逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュとホワイトのマーブルで逆フレンチにしました。ライン上にゴールドグリッターを引きました。

こちらのお客様、初マーブル
ピンクとホワイトの組み合わせもオススメですよ~
デザインカルジェル+ジェルマーブル・グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_2923.jpg


お客様にいただいた、こちらのドリンク↓

DSC00727.jpg

翌日、ヤバかったす!!

なんと、肌がぷりぷりになった!
こんなに即効性があったのは初めて。。

以前、1本何千円もするドリンクも飲んだことあるが、そんなに効き目は感じられなかった。
でも、これはびっくり!!

よし、いざという時、コレを飲むしかない。。


教えてくださり、ありがとうございました。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ナチュラルベージュグラデーション☆カルジェル

  • 2009/11/16(月) 23:11:55

今回のネイルデザインは、ナチュラルベージュグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルのベージュでグラデーションをつくり、ゴールドラメ・ゴールド系ストーンを埋め込みました。

今回はあまり派手なデザインが出来ないので、ナチュラル系カラーで
自然なグラデーションがキレイです
たまには、こんなナチュラルな感じもいいなぁ
グラデーションカルジェル+グリッター・ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥8,000

IMG_2919_convert_20091116223043.jpg


一昨日の夜、お友達の経営するショップの4周年パーティに行ってきた。

その前にクラブ行ってたので、4時過ぎくらいからだったが。。。
ってことで、みんなはすでに良い気分だった様子。

DSC00736.jpg

でも、一昨年・去年に比べると、みんなかなり落ち着いてる(笑)


イベント終了後、15人程でカフェへ。。
DSC00737.jpg
社長!
ハンバーグのセット2つもって、贅沢すぎるでしょ。

去年までなら、その後も飲みに行ってるか、グダグダすぎてタクシーに乗ってるかなのに、ホントに落ち着いたなぁ。
一名は着いた途端、ずっと寝てた様子ですが。(笑)

というか、仲良くなりだして結構長いねんな~と。
いろいろあったなぁ。。オモロイことが。
遊んでる時は、毎週、もしくは毎日のように遊んでたからなぁ。
仕事面でもいろんな刺激もらってるし、良い話も聞かせてもらってる。
マブです。マブ。

ユウジ氏・ユウイチ氏、呼んでくれて、ありがと。

しかし、私をシモネタでイジるのも、ほどほどにしてください。
これ以上、私がシモネタに強くなってしまったら、ますます可愛げがなくなります。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


私の爪☆ソフトジェル

  • 2009/11/15(日) 21:50:27

今回のネイルデザインは、私の爪☆ソフトジェル

はい。フレンチネイルです
チップで長さ出して、ホワイトジェルでフレンチをつくったんです
ん~久々に長さ出した!!

IMG_2962.jpg


昨日、友達と母校の文化祭に行ってきた。

当日知ったのだが、今居る在校生で母校は廃校となる!
(現在3年の3クラスのみ)
文化祭も今回で最後。。
だから、誘ってくれたのか~。

ん。ちと寂しいね。


文化祭に行くというよりも、目当ては。。。
DSC00732.jpg
・・・食堂(笑)

DSC00731.jpg
よく食べた定番メニュー。
あ~懐かしい。
食堂のおばちゃんもまだ働いてた。

その後、校舎をフラフラした。
私が入学した頃、ちょうど新築やったのになぁ。(笑)
制服も何種類もの組み合わせができて、可愛いのよね~。
しかも、これで公立やから、入試のとき倍率が凄かったような。。

ユルい感じで、好き勝手してた。
私の時代でも、メイク・カラコン・金メッシュ・・・(爆)←勝手にユルいと勘違い?
ほんま、学校に何しに行ってたんや!?

それにしても、在校生がギャル率高くて、めちゃ可愛かった!!
在校生よ!ぼーっと過ごしてると、私みたいなダメ人間になるぞ!(笑)


よく行った、学校の近所の揚げ物屋もまだ健在。
DSC00733.jpg DSC00734.jpg
ここのコロッケ美味しいねんな~。
なんと、私の行ってた時代から値上げしてない!!コロッケ40円!!
商売成り立ってるのが不思議。

っていうか、食べてばっか。。(笑)

いや~行ってよかった。
ゆりちょん、誘ってくれてありがと。


昨日は、その後もバタついたなぁ。。。
今日は寝不足気味だからか、瞼が窪んでるぅ~。


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ホログラム×ブラックフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/11/15(日) 01:00:05

今回のネイルデザインは、ホログラム×ブラックフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。黒でフレンチをつくり、オーロラ系のホログラムを埋め込み、ゴールド・ピンクのホログラムを並べました。

こちら、友達の爪
マットなブラックにホログラムが目立ちます
キラキラでええ感じ~
フレンチスカルプ+ホログラム3種類+ジェルコート ¥10,000
IMG_2921.jpg


今日は、お友達のお店の4周年パーティ!!

cc384bcc-s.jpg


一昨年も去年もエライことなってた。


一昨年はオーナーである友達などが、クラブに設置されてるジャグジーに服のまま飛び込んだり、別の友達がステージでどこかから持ってきた旗をふってたり。。
私も、その友達にステージに引きずられていったなぁ。。。

去年もオーナーはベロベロ。
一緒に行った後輩が、外人さんとケンカになりかける。

。。。とりあえず、めでたいから毎度、みんな酔っ払ってる。


ん~。今年も期待が持てるな。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シンガーの喜美ちゃんネイル☆ハードジェル

  • 2009/11/14(土) 07:01:13

今回のネイルデザインは、平井喜美ちゃんネイルハードジェル

ベースはハードジェルのフローター。ラベンダーグリッターと、ホログラムでグラデーションをつくり、1本のみブラックのホログラムで埋め尽くしました。そして、オーロラストーンを置きました。

ステージ用ってこともあり、ギラギラで目立たせてみました
今年も学園祭にひっぱりだこっぽい
すげーよ
ハードジェルフローター+グリッター・ホログラム3種類・ストーン 11,000
IMG_2916.jpg


はぁ~。また寝てもた。


先日、23時半過ぎに帰宅の為、電車に乗った。
すると、何処かで見た感じ。。。


なんと、平井喜美ちゃん!!→オフィシャルブログ



関係者の方と一緒でした。

普段、喜美ちゃんはタクシーや車移動が多いと思うし、私も普段乗らない車両だったので、偶然!!


ん~、やっぱ、喜美ちゃんはオーラが違う。。。
ぱっと目がいったからなぁ。
何処で見ても、かわいいなぁ~♪
同級生ってことで、自慢できる。(笑)


あ、あとビックリなことが。。。
ウチに長年来てくれている、ダンサーのお客様がいるんです。
その方はもともと、ブログを見て来てくださった。

そのお客様がなんと、今回からバックダンサーに参加するらしい!!

って、どれだけ世間狭いねん!!
と言うか、大阪どれだけ狭いねん。(笑)


というのも、私の周りはすごい人ばかりで、頑張ってる人が多いから、そういうことが起きるんだろーな。
そんな人達の楽しいお話を聞けて、毎日私も楽しいっす。


ん~最近、いろんなところで偶然人と会ったり、いろんな人が繋がりすぎて怖いくらいやねんなぁ。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ギラギラパープルネイル☆フットカルジェル

  • 2009/11/12(木) 22:25:08

今回のネイルデザインは、ギラギラパープルネイルフットカルジェル

ベースはカルジェル。パープルとピンク系パープルのグリッターでグラデーションをつくり、ピンク系パープルのホログラムを埋め込みました。親指のみにオーロラストーンを埋め込みました。

この組み合わせ、かなりオススメです
絶対にカワイイ
是非、やっていただきたい
もちろん、ハンドのカルジェルでもOK
フットカルジェル+グリッター・ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_2920.jpg


ね、ねむい。。。

ブログ更新後に寝てしまい、その後、深夜2時半に目が覚めた。
んで、今日はそれから起きたまんまなんで、もうオネム。

しかも、さっきまで仕入れに出てた。
よく歩いたし、身体もエエ感じにお疲れ。

都会に出たついでに、お友達のお店にも寄り、いろんな人とおしゃべりもできたので、ええ感じに脳ミソにも刺激が。
久々に友達に会えて嬉しかったし♪


さて、今日は実家に帰って、爆睡や~!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



宝石箱ネイル☆ソフトジェル

  • 2009/11/11(水) 23:13:01

今回のネイルデザインは、宝石箱ネイルソフトジェル

ベースはチップで長さを出したソフトジェル。ゴールドグリッターでグラデーションをつくり、いろんなカラーのストーンを置きました。

久々にデカストーンを使ってみた
なかなかカワイイ
ゴージャスにしたいときにいかがですか~??
ソフトジェル(長さあり)+グリッター・ストーン類+ジェルコート ¥13,000
IMG_2918.jpg


最近、背中の贅肉の多さにびっくりしている。。

なんせ、後輩(男)に「オマエ、背中に肉団子ついてる」って言われたくらいやからな~。
何故に、そんな表現やねん。
ま、ついているということに、否定はできひんけど。


ってことで、最近、「育乳ブラ」というものに興味をもちだした。

背中の肉=乳。
だと思ってますから。。



んな感じで、楽天で検索を。。

って出てきたネタ商品↓
gf0020wh.jpg
なんか、バチが当たりそう。。
ちなみに、18歳以上じゃないと購入できない系の商品みたい。


そんなネタもみつけながらも、ちゃっかり育乳ブラも購入。

え?そんな情報いらない??
コレを読んでくれてる、友達は気持ち悪くなるか(笑)

あ、ふんどしはもちろん、買っておりませぬ。


背中の肉団子がとれて、ボイン(←死語)になれますよーに。


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ネオンカラー×ブラックネイル☆スカルプ

  • 2009/11/11(水) 01:02:15

今回のネイルデザインは、ネオンカラー×ブラックネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。全体に4色のネオンカラーグリッターと1本のみブラックを塗り、星のステッカーを貼りました。

ショートネイルには、全体塗りがステキ
しかも、ネオンカラーとブラックとかカワイすぎ~
個人的にも大好きです
スカルプフローター+ジェルカラー・ステッカー+ジェルコート ¥7,500
IMG_2915.jpg


市橋容疑者が逮捕かぁ・・・

とPCで記事を見ていると、


ん?
crm0911100019000-p1.jpg
めちゃ手書きやん。。

どうやら、「千葉県警が公開した整形後の市橋達也容疑者の写真(左)に建設会社の同僚が眼鏡やひげを描き加えた画像」らしい。

でも、警察が出した情報なら、メガネ&ヒゲ合成写真もできるんちゃいますのん?


ん~この手書き写真で探すのも難しそう。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/11/09(月) 23:22:11

今回のネイルデザインは、ピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェルカルジェルピンクでフレンチをつくり、スマイルラインにピンクグリッターを埋め込みました。

ピンクは一年中使えるし、肌なじみが良いのでよくオーダーがあります
カルジェルで色を調合できるので、ご安心ください
フレンチカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_2914.jpg


今日はフリーだったので、昨日のブログ更新後から、さっきまでずっと爪を作っては撮影をしてた。。


自分の爪でやってたのだけれども・・・すげーストレスが溜まる(笑)
うまくいかなかったりすると、相当腹が立つ!!(爆)
筆とか投げたくなる!

普段は全てのことに何ひとつ、ストレスなんて感じないのにね~。
しかも、お客様の爪するときでも、細かい作業ほど楽しい♪

自分の爪はいつも適当(コラ。)にするのだが、撮影ともなると、神経質になっちまう。
しかも、なかなか思い通りにいかん!!
ってことで、にゃーとなる。


そんな感じ+お腹ペコペコでイライラ倍増していたので、ヤケ食いすることに。
近所をスッピンメガネ、ヒドイ格好でフラフラ。。
そんな時に限って・・・

「まいど!!」

という声が。。

恐る恐る見てみると、あ、近所で出雲そば&焼き鳥屋「とびた」を営むとびちゃんやん!
DSC00335.jpg
↑「とびた」外観と柱と一体化してるとびちゃん

あまりにもヒドかったので、長財布で顔を隠しながら会話。
とびちゃん、すんませんな~。


あ~やっぱ、最低のことはしとかな、外に出たらあかんな。。(笑)


今日はあまりにもイライラが積もったので、久々に酒でも!と思って、友達誘ったが・・・
全滅。。

なので、今日は大人しく帰って寝ます。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



チョコレートブラウンネイル☆スカルプ

  • 2009/11/09(月) 06:11:07

今回のネイルデザインは、チョコレートブラウンネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブラウングリッターで斜めフレンチをつくり、クリスタルストーンを埋め込みました。

こちらのブラウングリッター、まだまだ人気です
輝きがステキ
フレンチスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_2871.jpg


いや~寝てました。

お腹ペッコリだったもんで、コンビニでサンドやおにぎり類を買い込み、がっつきながらPCイジってます。


コンビニのおにぎりだと、絶対に
「和風ツナマヨネーズ」
を買ってしまう。。

この、ツナの味を再現したいので原材料を見たが、なんか訳のわからん原材料名ばっかり!
だから再現できましぇん。

あまり、身体に良くないもの入ってるんやろな~と思いながらも、がっついてしまいます。。

まぁ、現在では、保存料や添加物などのケミカルなもんを避けるほうが難しそうやもんな。
っていうか、私みたいなジャンキー食生活の人間は避けられへんな(笑)


はぁ~お腹いっぱーい♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベージュピンク×ブラウンネイル☆スカルプ

  • 2009/11/07(土) 19:44:42

今回のネイルデザインは、ベージュピンク×ブラウンネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ベージュピンクジェルとブラウングリッターでデザインをつくり、ゴールドグリッターでラインをひきました。

すてきー
この色の組み合わせも良い
われながら、褒めたくなる(笑)
デザインスカルプ+ジェル・グリッター+ジェルコート ¥11,000
IMG_2870.jpg


ぎゃー!!

昨日、TREY SONGZ が大阪に来てたやーん!!
お客様から、さっき教えてもらった。。




しかも、近所にも来てたんやーん!!
つっても、ウチの店から徒歩10分くらいのクラブでアフターパーティ。。。
昨日はミナミにも出てたのになぁ~。
知らなんだ~。
もっと、アンテナ張り巡らさんと。。



シブ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




パールピンクフレンチ☆カルジェル

  • 2009/11/06(金) 22:47:09

今回のネイルデザインは、パールピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクのカルジェルでフレンチをつくり、フリーエッジ部分にパールパウダーを重ねました。

コチラのお客様は、お仕事の関係で派手なデザインができないんです
が、シンプルでヌーディーで人とはカブらないデザインを毎回提案させていただいてます
今回も、パールの光沢を気に入っていただけた様子でした
フレンチカルジェル+パールパウダー+ジェルコート ¥7,500
IMG_2869.jpg


以前、書いたのですが・・・
お客様がDSで「トモダチコレクション」をやっているのですが、私もコレクションに仲間入りしてる様子なんです。

ちなみにコレ↓
STIL0004.jpg
お客様曰く、激似らしい(笑)
ん~結構、似てるような気がする。。


最近の行動を教えてもらった。


好きな食べ物が今までわからなかったらしいのだが、最近判明した。

なんと・・・
「するめ」

。。。なかなか、ええセンスしてるやん。
「マカロン」とか、「カップケーキ」とか、そんなカワイイものじゃないのね。



そして・・・
離婚したらしい!!(汗)

どーいうことー!?


ま、ゲームの話やから。。。

これから、DSの中の私はどうなってくの~??(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ブラック×リボンネイル☆ソフトジェル

  • 2009/11/06(金) 01:22:05

あれあれ?昨日UPした記事がなくなっている~!?


今回のネイルデザインは、ブラック×リボンネイルソフトジェル

ベースはソフトジェル。チップで長さをつくり、ブラックのカラージェルでグラデーションをつくり、中間部分にシルバーグリッター、先端部分にブラックホログラムを埋め込みました。ポイントでブルーのリボンとピンクストーンをおきました。

こちら、友達の爪
今回はパーツ持込で
んーブラックだと、甘くなりすぎないのが良い
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+グラデーション・グリッター・ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_2867.jpg


一昨日の接客中、オカンから電話があった。

しかも、いきなり・・・
「ゴシゴシ。。」

いや。「モシモシ。」の間違いやろ。

言った後、自分でも笑ってたし。

「モシモシ」を「ゴシゴシ」と間違う人は初めてや。。

そして、今日、「次長課長」のことを「課長次長」と。
ホントに何かおしい。

・・・そのオカンの遺伝子が、私にも入ってるのか。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


レッドネイル☆スカルプ

  • 2009/11/03(火) 19:54:29

今回のネイルデザインは、レッドネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアで土台をつくり、赤のカルジェルを全体に塗りました。

やっぱ、赤はいいなぁ~
グラデーションやフレンチも良いけど、私は全体塗りが一番好き
ハイセンスに見えちゃう
スカルプ+カラーカルジェル+ジェルコート ¥10,000
IMG_2866.jpg


私を知っているメンズの方々に質問です。

昨日の夜0時半、黒のワンボックスカーに乗って、私を見つけて、名前を車内から呼んだ方、いらっしゃいますか?
DJ A○ahara氏宅近く。←思いっきりプライバシー引っかかる。


というのも。。。

夜道なもんで、防犯の為にスルーしてしてしまったんすよ。
スッピンだったってこともあるけど。
申し訳ないなと思いまして。。。


無視して、ゴメンね。
謝りたいので、ボクだ!!と思った方、ご一報ください。


。。。!?
まさか、DJ A○ahara氏本人とか?
それなら、ウケる。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




ラベンダーグリッターネイル☆カルジェル

  • 2009/11/02(月) 20:27:08

今回のネイルデザインは、ラベンダーグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ラベンダーのグリッターでグラデーションにし、ホログラムを埋め込みました。

実は最近、一番人気色がコチラのラベンダー!!
季節関係なく、一年中使えそうなカラーです
パープルに抵抗がある方にはオススメですよ
グラデーションカルジェル+ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_2868.jpg


昨日、東京で音楽雑誌関係の仕事をしている方と食事に行ってきた。
大阪出張らしい。
因みに、女性ね。


心斎橋のカフェ、Planet3rd 心斎橋店へ。
320x320_rect_2286805.jpg


ガールズトークはほとんどナシで、男らしい会話。(笑)
仕事の話や、音楽業界話、クラブ話などなど。。

この女性、東京でDJもしているのだが、やっぱり選曲も男前!
メインストリームより、ミドルHIPHOP。
そして、アナログ掘りが好きらしい。。
ちなみに、最近ハマってるのは、全巻大人買いしたワンピース(コミック)を永遠に読むこと。らしい。
読みた過ぎて、睡眠不足だそう。。

シブ。あ~メンズや!!男前過ぎる!!


この女性と初めて会ったのが、ちょうど1年前の11月1日だった。
偶然でびっくり。
元は、仕事つながりだったけど、いつの間にか仲良しになってた。(笑)



いろんな話、聞かせてもらえて楽しかった~!!
次、会えるのは年末か年明けてからかなぁ。
待ち遠しい!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンク×レッドネイル☆スカルプ

  • 2009/11/01(日) 20:00:19

今回のネイルデザインは、ピンク×レッドネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。カラーソフトジェルのピンクとレッド交互で全体に塗り、ホログラムと星のフィルムを埋め込みました。

ショートネイルに派手色・全体塗りがカワイイ
全体に塗るのも最近増えてきてます
フレンチ・グラデーションに飽きた方は是非
スカルプフローター+カラーソフトジェル2色・ホログラム・フィルム+ジェルコート ¥8,000
IMG_2865.jpg


今週から、東京やNY・ジャマイカなどに住んでいる友達が大阪に滞在ラッシュ。(笑)

昨日はジャマイカに住む友達が「大阪に着いてる~早くスイーツビュッフェ行こう!」と連絡があった♪

今日は朝から、東京に住んでいる友達が店に来てくれた。
ちなみにその子、大阪で独立・開院している、すごい女友達。
今日もすごい話聞いた。。

んで、今日の夜は、東京在住の音楽雑誌関係の人と久々に食事☆
大阪出張らしい。この女性もパワフル!
どんな話聞けるんかな~?
ん~楽しみ。

ほんと、私の周りの人々はすごい人ばかりやなぁ。。


いや~来週も、いろんなことがありそうだ~♪
刺激受けそう。

大阪に来て、忙しいというのに、わざわざ連絡くれるって嬉しいな~(泣)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



