
  • --/--/--(--) --:--:--


バイオレットフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/09/30(水) 20:55:31

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、バイオレットフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。バイオレットのグリッターでフレンチをつくり、スマイルラインにゴールドグリッターと乱切りホログラムを埋め込みました。

深めのフレンチでバイオレットを強調
ゴールドとの組み合わせで、秋らしさを出せます
フレンチカルジェル+グリッター・ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_2838_convert_20090930203741.jpg


ソフトバンクの白戸家長男、ダンテ・カーヴァーが新しいコンピアルバムのCMに。。
アーティストのコスプレで出演。

BEPのウィル、フロー・ライダー・・・


そして
34829a1e-17c9-4ff2-a0ab-1ca3f62ff715.jpg
レディー・ガガ。。。

っていうか、女装。(笑)
意外とかわいい。


しかし、エエ身体しとんな~。
↑変態発言!?



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ピンクの変形フレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/09/29(火) 21:51:32

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、ピンクの変形フレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアで土台をつくり、パール入りジェルを全体に塗り、2種類のピンクを斜めに塗り、ゴールドグリッターでラインを引きました。

今回はやりたいデザインを考えてのご来店
予想より、かわいくなったと喜んでいただけました
よかったー
スカルプ+ジェルアート・グリッター+ジェルコート ¥11,500
IMG_2834.jpg


暑い!!
もう、10月だと言うのに、何故にこんな暑い!?


昨日や今日も、チューブトップやタンクトップで仕事。
昨日はお客様に、「真夏やなぁ~」と感心され、
今日もお客様に、「また日焼けした?」とビックリされる。。。

・・・確かにチャリンコ乗りすぎで、日焼けしてるよーな。



今日もよく汗かいた。
明日もまだ暑いのかなぁ~??




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ゴールドホログラムネイル☆カルジェル

  • 2009/09/28(月) 20:57:21

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、ゴールドホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パール入りのジェルを全体に塗り、ゴールドグリッターでグラデーションをつくりました。グラデーションの先端に大小のゴールドホログラムを埋め込みました。

コレ、オススメ
ギラッギラでかわいいんです
個人的には大好き
グラデーションカルジェル+パール・ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_2836_convert_20090928203210.jpg


お先に失礼しました!!

先日、まったけ(関西弁かな?)を一足早く食べた。

DSC00715.jpg

と言っても、おじいちゃんの法事で。。。
私は大声で「まったけや~」と写メまで撮って喜びました。
(↑実は私、長女。妹にみっともない!と叱られる。)

そーいや、去年も一昨年も食べてないような気がするなぁ。

あー嬉しかった。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ブライダルネイル☆カルジェル

  • 2009/09/27(日) 22:07:51

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。


今回のネイルデザインは、ブライダルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでフレンチをつくり、細かいシェルを埋め込みました。アートはパール・オパール・クリスタルストーンやブリオンをおきました。

ご結婚おめでとうございます
私まで嬉しくなります
そして、大切なイベントのネイルデザインをさせていただけるということも嬉しいことです
フレンチカルジェル+シェル・ストーン類・ブリオン+ジェルコート ¥8,500
IMG_2835.jpg


お客様より、差し入れをいただきました!!

LEAIのマカロン♪

DSC00713.jpg


この、マカロンがすごいんです。。。
DSC00714.jpg


巨大!!

今までで見たマカロンの中で、ダントツ1位!!


たくさん、ありがとうございました。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


変形フレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/09/26(土) 21:35:26

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、変形フレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアパウダーで土台をつくり、カルジェルのベージュとブラウングリッターで斜めにデザインし、ゴールドグリッターでラインを引き、ゴールド系ストーンを並べました。

斜めのデザインだと、爪が長く、キレイに見えますね~
カラーの組み合わせもシックで、秋仕様です
スカルプ+ジェルアート・グリッター2種類・ストーン+ジェルコート ¥11,500
IMG_2832.jpg


インドネシアで8,7㎏の赤ちゃんが誕生したらしいっす。

マンマルで健康そうに見えますな~。

trd0909252250009-l1.jpg

そして、他のバブーちゃんと比べると。。。

trd0909252250009-l4.jpg
注意・・・みな同期です。

やっぱ、大きいなぁ~。。。3倍はあるもんな。
っていうか、めちゃ寝てる(笑)

っていうか、インドネシアは赤ちゃんを布でミノムシ状態にするのが常識なのだろうか。。。
流石に、大きいバブーちゃんを包む布はなかった様子。


皆、元気で何より!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

パール×シルバーグリッターネイル☆スカルプ

  • 2009/09/26(土) 00:35:18

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。




今回のネイルデザインは、パール×シルバーグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。クリアパウダーで土台をつくり、パール入りのジェルを全体に塗り、シルバーグリッターでグラデーションをつくりました。

お友達の爪
おまかせでさせてもらいました
うん!こりゃカワイイ
スカルプフローター+パール・グリッター+ジェルコート ¥8,000
IMG_2830.jpg


ん~。
いくら頑張っても、写真のアップロードができましぇん。。

書きたいネタがあるのに!!


明日、アップロードできることを信じてます。。(泣)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パープルフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/09/24(木) 23:31:28

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、パープルフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。パープルグリッターでフレンチをつくり、フリーエッジ部分に大・小のホログラムを埋め込みました。

やっぱ今年はこのカラー、キテます
まだまだ増えていくと思います
フレンチスカルプ+ホログラム2種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_2826.jpg


おっと!!
びっくりです。。。


今、現在の時点(9月24日)のブログランキング、392位中なんと・・・

1位!!


みなさま、ありがとうございます!!

そんなに、おもしろいネタを提供できてナイのに・・・
毎日、ブログ更新する時に寝てるというのに・・・
ホントに申し訳ない。。


ブログをご覧いただいている方々、ウチに来ていただいているお客様方、ブログ見てくれてる友達、みなさまに感謝です。(泣)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクゴールドネイル☆スカルプ

  • 2009/09/24(木) 01:13:24

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、ピンクゴールドネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ピンクゴールドのグリッターでグラデーションをつくり、オパール・クリスタルストーンをおきました。

このピンクゴールドグリッターは、今年の新色です
最近、オーダーが増えてます
いろんな色とも相性が良いので、使えます
グラデーションスカルプフローター+ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_2831_convert_20090923212801.jpg



あ~。
また寝てました。。。


えと、先日、いつも遊んでる美容師の仲間達とBBQしに行きました。

車で、ぶーんと奈良県の吉野川まで。
DSC00712.jpg

緑がいっぱいでした。
川はもう冷たかったので、入れなかったけど。。。


食材買い込んで、焼きまくる!!
DSC00711.jpg
ちなみにドレット頭の人は、ふんどし愛用者。(←全くBBQと関係ない情報)
川に向かってホーミーの練習してた。。。
相変わらずおもろい。


サバ1匹買って、網焼きしたのがたまらんかったな~♪
肉もおいしかった~。

みんなと外で食べる食事は、ほんっとよかった。

あ~BBQの時期も終わるな~。
次は花見まで、我慢やな。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パール×ピンクラメネイル☆カルジェル

  • 2009/09/23(水) 01:03:10

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、パール×ピンクラメネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パールパウダー入りのカルジェルを全体に、先端にピンクラメのグラデーションをつくりました。

かわい
最近、このパールパウダーを全体に塗ることにハマってます。

ピンクラメと合わせると、こんなにキュート
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_2828.jpg


はい。。。

寝てしまってました。。。


シルバーウィークと言われてるこの時期の夜、クラブイベントもたくさんやってるだろうに・・・



でも、私は寝てます。

そして、こんな時間なのに、晩ご飯でも食べようかなと考えている。。(笑)
マイペース!?



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ナチュラルベージュ×ゴールドネイル☆カルジェル

  • 2009/09/21(月) 20:00:39

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、ナチュラルベージュ×ゴールドネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ナチュラルベージュでグラデーションをつくり、乱切りゴールドのグリッターを埋め込みました。

ナチュラルだけど、秋っぽくしてみました
コレくらい薄めゴールドのデザインなら、オフィスでも大丈夫でしょー
グラデーションカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_2825.jpg


フレッシュネスバーガーに新しい仲間が!!


ベジタブルバーガーのマッシュルーム!!
84_20090914_12294.jpg
チョー肉厚のマッシュルームがサンドされてる。。


えらいデカいマッシュルームやなぁ~。

気になる。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクの逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/09/20(日) 22:14:48

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。




今回のネイルデザインは、ピンクの逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベビーピンクで逆フレンチをつくり、ライン上からシルバーラメとホログラムで逆グラデーションにしました。

カワイイ
こちら、私のオススメデザイン
どんなカラーでも、似合うと思います
カルジェル+ジェルアート・グリッター・ホログラム+ジェルコート ¥8,000
IMG_2824.jpg


お客様より、セブ島のお土産をいただいた!!

大量のドライマンゴー!

DSC00710.jpg

裏を見ると、、、
DSC00709.jpg
日本語や!!

どうやら、ハングルらしき文字も見つけたので、海外旅行のお土産用でも対応している様子。

なんか、日本語の文字がカワイイ♪

セブ島、良かったみたい☆
私も行ってみたい島なんですよね~。

いつも、ありがとうございます!!


というか・・・ウチのお客様、海外旅行に行かれる方が多いな。。。
皆さん、いろんな所に行って、すごいなぁ~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

バイオレットフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/09/19(土) 19:17:32

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、バイオレットフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。バイオレットのグリッターでフレンチをつくり、上からホログラムを埋め込みました。そして、ゴールド系ストーンをおきました。

私の今シーズン、イチオシのバイオレットです
アートにゴールド系ストーンを埋め込んで秋らしく
ステキ
フレンチカルジェル+ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_2823.jpg


今日の夕方、妹から電話があった。

「今ミナミに来てるんやけど、財布忘れてたからお金貸して!!」
と。。。


話によると、美容師である妹はカラー剤を買いに来たらしい。
妹の住んでいる所からミナミまで5駅くらいあるが、一人でチャリをこいで来たと。
着いて、財布がないことに気付き、姉に助けを求めた様子。

丁度、私も仕事が早く終わり、パソコンイジリー(←失笑?)をしていたので、店に来てもらうことに。。。


ウチの店がミナミから近くてよかったね、妹よ。
しかし、ウチの妹は、よくチャリこぐなぁ。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シンプルパールネイル☆カルジェル

  • 2009/09/18(金) 19:58:03

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、シンプルパールネイルカルジェル

ホントにシンプルです
パール系ピンクを全体に塗りました
ポリッシュみたいな感じです。
指がきれいに見えます
カルジェル+パール+ジェルコート ¥7,000
IMG_2822.jpg


え~!?

大阪弁がトップ3にランクイン?

↓くりっく。くりっく。
方言がカワイイと感じる人の出身県ランキング

1位の京都は理解できるなぁ~。
2位が大阪弁か。。。

確かに、東京の人から、大阪弁は評判でんな~。
私も大阪弁、使いまんがな~。

・・・無理あるな。
女の子が使ってても、「カワイイ」とは言われへんやろな。


しかも、現在、あまり使われてない大阪弁やね。。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


私の爪☆カルジェル

  • 2009/09/17(木) 20:04:14

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、私の爪☆カルジェル

ベースはカルジェル。ショッキングピンクでフレンチをつくり、1本のみゴールドグリッターとホログラムのフレンチにしました。

ネオンカラーはまだまだオススメです
ギラッギラのゴールドをポイントにして、少し秋を意識
結構、評判良いですよ~
IMG_2820.jpg


友達が、ええもんをくれた。
缶詰のレッドカレーとグリーンカレー
DSC00705.jpg

私、グリーンカレーが好きなんですぅ♪

早く食べたい~!!


お昼過ぎからのお客様、ナンプラーやココナッツ臭かったらごめりんこ。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ゴールドグリッターフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/09/16(水) 20:00:33

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。


今回のネイルデザインは、ゴールドグリッターフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ゴールドグリッターでフレンチをつくり、ポイントにクリスタルストーンをおきました。ストーンのおいている指のフリーエッジに、ゴールドホログラムを敷き詰めてます。

形がポイントっぽいのもカワイイ
グリッター+ホログラムビッチリがマイブーム
ギラギラ感がステキ~
フレンチスカルプ+ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_2818.jpg


あ~!!
NYに行く日の設定ミスをしてしまった。。。
IMG_1628_2_convert_20090915220201.jpg
毎日アポロシアターの前は通っていたのに、今まで入ったことがない!!
次回は行くぞ!と思っていたのに・・・
アマチュアナイトのある曜日はNYにいない~!!
はぁ。
次回絶対行こう。。。



さてさて・・・またもや円高です!!

ん~おかしい。。。
私がアメリカに行く時は、何故か必ず円高。。。
前回なんか、向こうに居る時、80円台になってたからな。

そして、6月にアメリカ行くと言ってたときは、「6月くらいに70円台!?」ってウワサも流れてた。
が、私がアメリカ行きをキャンセルしたからか、そんなに変化なかった。(笑)

投資している人からは、私が海外行くと、
「相場が荒れるから、海外へ行くのは止めてください」
と言われてる。。。


今回はどやさ!?
10月半ばの円相場が気になります。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ブラウン×ゴールドフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/09/15(火) 21:38:28

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。


今回のネイルデザインは、ブラウン×ゴールドフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブラウンでフレンチをつくり、フリーエッジ部分に乱切りゴールドを埋め込みました。ポイントにゴールド系ストーンをおきました。

ナチュラルなブラウンと、金箔みたいなゴールドが似合います~
ポイントのストーンも秋らしくて
フレンチカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_2817.jpg


先日、オムライスを作った。

バターライスに半熟オムレツのせて、前日の夜作ってもらったビーフシチューをかけて♪
DSC00698.jpg

ウマウマでした。


あーお腹減ったぞー!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


セレブ風!?ネイル☆ソフトジェル

  • 2009/09/14(月) 23:04:52

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、セレブ風!?ネイルソフトジェル

ベースはチップで長さを出して、ソフトジェル仕上げ。ホワイトでフレンチをし、茶色のソフトジェルとゴールドグリッターでマーブルをつくり、スマイルラインに乱切りゴールドを埋め込ました。ポイントに1本ずつ、ターコイズ・オパールストーン・スタッズ・ブリオンをおきました。

タイトルにつっこみたいことはわかってます(笑)
何故にセレブ風かと。。。
なんとなく、お金持ち風だから
ちなみに友達の爪で、好き勝手にさせてもらいました
フレンチソフトジェル+ジェルアート・グリッター2種類・ストーン類+ジェルコート ¥11,500
IMG_2816.jpg


お客様より、スゴイ物をいただいた!!

なんと、MACのピグメント!!
DSC00707.jpg

し、しかも、こんなにたくさん。。。
DSC00708.jpg


メイクにも使えるし、ネイルでも使えるし。ってことでいただいた!

何度も聞きますが、ホントにいただいてよかったのですか!?(泣)

本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ブラウングリッターネイル☆スカルプ

  • 2009/09/13(日) 20:00:33

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。


今回のネイルデザインは、ブラウングリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブラウングリッターでフレンチをつくり、ポイントにコロラドライトトパーズをおきました。

秋ですぅ
このブラウングリッター、シックでオススメですよ
これからオーダーが増えそうです
フレンチスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥7,500
IMG_2815.jpg


だいぶ、気候が秋らしくなってきました。
今日の朝の空も、秋らしく高く感じられた~。

ってことで、悩むのが服・靴・・・


服は長袖は暑いから、体温調節できるように、薄着+はおりものが理想やなぁ。
でも、カーデとかあまり持ってない(泣)
ジャケットとかはあるのに、今の時期、微妙な温度すぎるぅ!!

靴もブーツも履きたいけど、ムレそう。。。
サンダルはもう履きたくない!!
ってことで、パンプスかブーティくらいかな~。


欲しいものがいっぱい過ぎる!!
・・・でも、NYでいろいろ買うつもりなので、ある程度我慢しなければ。。


あ~!服や靴に自信がないから、都会へ出るのが怖いぃ~!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチネイル×ホログラム☆カルジェル

  • 2009/09/12(土) 20:00:26

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、フレンチネイル×ホログラム☆カルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでフレンチをつくり、ポイントで両手1本ずつ、フリーエッジにホワイトホログラムを埋め込みました。

こちら、友の爪です
仕事柄、派手なデザインができないので、ちょっとした個性を出してみました~
大喜びしてくれてよかったー
フレンチカルジェル+ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_2814.jpg


お客様から、アイスランドなどのお土産をいただいた!!

こんなにたくさん!!
DSC00703.jpg

いつもありがとうございます!!

旅行とか、バタバタするのに、わざわざ買ってきてくださって。。。
本当に感謝です(泣)

いろんなお話も聞かせていただけて、楽しかった~♪
自分が行ったような、気分になれるわぁ~。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


オレンジベージュグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2009/09/11(金) 22:38:10

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、オレンジベージュグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。オレンジベージュでグラデーションをつくり、細かいパールラメを埋め込みました。

前回は派手目だったので、今回はシンプルに
しかも、前回まではスカルプで、今回からカルジェルデビュー
これから、丈夫に伸ばしていきましょーねー
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_2811.jpg



今日はGossipネタを。。。


ミーガン・フォックスにバラを受け取ってもらえなかった少年↓
roseboy_large.jpg

少年・・・キャラ濃いなぁ~。

彼はあっさりレディー・ガガに乗り換えた様子で、ガガと一緒に写真を撮っていたらしい。。。

しかし、強烈やなぁ~。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ギラッギラブルーホログラムフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/09/10(木) 21:00:26

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、ギラッギラブルーホログラムフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブルーグリッターとブルーメタルホログラムでフレンチをつくり、ポイントにライトコロラドトパーズのストーンを埋め込みました。

秋にでも似合うブルーで!というオーダーでしたので、このデザイン
このギラギラ感が好き
ゴールド系ストーンをあわせることによって、もっと秋らしくなります
フレンチカルジェル+ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_2810_convert_20090910204216.jpg

先日、久々にガストに行ってきた。

毎度ながらオーダーした。。。山盛りポテト!
DSC00702.jpg

ホンマにこんもり♪
なんだか幸せになれる(笑)
単純だが。。。

何故か、山盛りって言葉に惹かれるねんな~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチ×グリッターネイル☆スカルプ

  • 2009/09/09(水) 21:48:40

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。




今回のネイルデザインは、フレンチ×グリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。自爪の上にホワイトフレンチをつくり、シルバーグリッター・ホログラムをフリーエッジに埋め込みました。

ホワイトフレンチを変化させたいときにいかがでしょう?
キラキラ感がステキです
他の組み合わせでもできますよ~
フレンチスカルプフローター+グリッター・ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_2809.jpg


雑誌GLITTERを買った。

すると、アルマーニ エクスチェンジのポーチがおまけで付いてた。
コレ↓
DSC00704.jpg

いやいや~私がコレを持つと、ネタになるでしょう(笑)


どんなけ、マッチョメン好きやねん!?と。。。。

ん~むしろ、裸体もあまり興味ないですし。
ぶっちゃけ、チラリがくらいが好きです。(変態発言)
チラリズム・・・。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベージュ×ゴールドネイル☆スカルプ

  • 2009/09/08(火) 20:00:09

今回のネイルデザインは、ベージュ×ゴールドネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ベージュでグラデーションをつくり、乱切りゴールドと星のホログラムを埋め込みました。

はじめはベージュと乱切りゴールドのみにしようと思ってたのですが・・・
物足りなくなってしまった様子で、星のホログラムを追加しました
カジュアルになってよかったかも
グラデーションスカルプフローター+乱切りゴールド・ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_2808.jpg


お知らせです。


来月、10月15日~24日まで、長期のお休みをいただきます。
毎度、ご迷惑をおかけいたします。。。


また、アメリカへ行ってまいります。

しかし、今回は・・・
NY→LA→サンディエゴ→メキシコ→LA
みたいな感じ。。。(笑)


今回は一人ではないです~!!
初めて、人と海外へ行くのでドキドキです。(←変な感じ)

しかも、LAで留学していた人とも合流するので、LAからサンディエゴやメキシコには車で行くのです!!
きゃーん♪西海岸を運転とかヤバいなぁ~。
はよ、国際免許とりに行かな!!


ん~実は今回、ジャマイカ?とか思っていたのだが、ジャマイカの知り合いが10月は大阪に滞在している様子で、入れ違いになってまう。。。
ってことで、こんなスケジュールになったっす!!


よし!!東海岸と西海岸のネイル技術をガッツリ盗んでくるぞ!!(笑)


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



赤×ゴールドフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/09/07(月) 22:06:58

今回のネイルデザインは、赤×ゴールドフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。赤グリッターと赤ホログラムでフレンチをつくり、数本のみ、ゴールドグリッター・ゴールドホログラムも追加して、ダブルフレンチにしました。

グリッターとホログラムでギラッギラにしました~
これなら、ストーンなしでもギラッギラです
グリッター、ホログラムを多数揃えているので、違うカラーでもできますよ
フレンチスカルプ+グリッター・ホログラム2種類+ジェルコート ¥10,000
IMG_2804.jpg


先日、ピザを作った。

生地からこねましたよ~。

今回は乾燥バジルを生地に埋め込んでみた。
DSC00700.jpg

。。。カメラワークが下手くそ!!(笑)
そこまで美味しそうに見えない。。


でも美味しかったのよ。(泣)

オーブントースターで出来ちゃうので、楽ちんなんです♪

もっと美味しく出来るように、研究しよ。
美味しいもん大好き♪


今日も食べブログ。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


オレンジゴールド×シェルネイル☆スカルプ

  • 2009/09/06(日) 23:32:09

今回のネイルデザインは、オレンジゴールド×シェルネイル☆スカルプ

ベースはスカルプ。オレンジラメとホログラムのオリジナルパウダーとゴールドグリッターでグラデーションをつくり、ネイルベットに細かいシェルを埋め込みました。

テーマは秋のシェル
暖色系だと、シェルは合いにくいのですが、コチラのデザインではしっくりきます
グラデーションスカルプ+グリッター・シェル+ジェルコート ¥10,000
IMG_2803.jpg


お客様より、差し入れをいただきました!!

DSC00697.jpg

こちら、ウチのお店の近所のパン屋さん「Green」のバジルとチーズのパン!
お客様のオススメなんですが・・・これヤバい!!
メチャおいしいっす
これから、定番になりそう♪

あとクロワッサンまでいただいて。。。

いつもありがとうございます!!


しかし、おいしかったなぁ~。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



赤×ブラウングリッターネイル☆カルジェル

  • 2009/09/05(土) 20:27:10

今回のネイルデザインは、赤×ブラウングリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のカラーカルジェルとブラウングリッターでななめの変形フレンチをつくり、シルバーグリッターを埋め込みました。

この2色は今年、個人的におすすめのカラーです
チョコのような、ブラウングリッターなんです
ブラウングリッターだけでフレンチしてもカワイイ
カルジェル+カラージェル・グリッター2色+ジェルコート ¥8,500
IMG_2802.jpg


まだ、顔のじんましんがひきませぬ。。。

なかなか治らんのかな~。
どうしたら治るのかしら?(泣)

化粧はしないで、マメに顔を洗って、できるだけ何もつけないようにしてるけど・・・
治らん!!


昨日は久々、車に乗った。
目があまり良くないので、運転中にめがねをかけるのだが、スッピン&メガネのあまりのイケてなさに我ながらビックリした!!
難波・心斎橋周辺を運転してたのだが、だれかに見られないかソワソワした。
ちょっと目立つ車なんで、すぐに見つかるんすよ。。。


あ~はよ治って~~~!!!
顔色悪すぎますから~!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



グリッター×ピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/09/04(金) 23:16:45

今回のネイルデザインは、グリッター×ピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラージェルを混ぜたピンクでフレンチをつくり、シルバーグリッターとホログラムをスマイルラインに埋め込みました。ポイントにピンクストーンを置きました。

このグリッターとホログラム、最近ハマってます
こんな感じでピンクでも合うし、ホワイトやブラックでもキレイですぅ
冬くらいに増えてきそう
フレンチカルジェル+グリッター・ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_2801.jpg


いつもチェックしているブログで載ってた。

NYのサウスブロンクスの金網にかかってる広告らしい。。。
20090901_621687.gif
不況に強い仕事、有り
TEL: 646-719-7439
真面目な人のみ


私やったら仕事なくなっても、電話できる勇気ないなぁ。。
特に、笑顔なオバマはんってところが、妙に説得力ない。

どんな仕事なんやろ?
ゲットーな場所だからこそ、気になりますなー。


次回、NY行く際、サウスブロンクスは必ず行ってみたい場所でもある。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ネオンピンクフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/09/03(木) 22:09:23

今回のネイルデザインは、ネオンピンクフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプチップオーバーレイ。ネオンピンクのカラージェルでフレンチをつくり、星のストーンを置きました。

コチラ、ガルシアマルケスのショップスタッフさんです
相変わらず、ロングスカルプですなー
だいぶ短くしましたけど。。。
今回もカワイイ
スカルプチップオーバーレイ+ジェルフレンチ・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_2800.jpg


しょんぼり。

よく見ると、顔や首にじんましんが。。。


温泉の湯が合わなかった様子です(泣)

そーいや、以前も実家の天然温泉の銭湯で、顔面真っ赤になってしまったことあったなぁ。

そのときより、マシだけど・・・残念すぎるぅ~!


少しの間、スッピンで失礼します。。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ギラギラ赤グラデーションネイル☆スカルプ

  • 2009/09/02(水) 20:15:43

今回のネイルデザインは、ギラギラ赤グラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプ。赤ラメとホログラムのオリジナルのパウダーでグラデーションをつくり、ゴールドグリッター2種類とゴールド系ストーンをおきました。

オレンジっぽく見えますが、赤なんですよ~
赤とゴールドの組み合わせで、すっかり秋モードです
ステキ
グラデーションスカルプ+グリッター2色・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_2799.jpg


お休みをいただき、ありがとうございました!!

和歌山の那智勝浦へ行ってきました~。
バタバタで、22時間ほどしか現地に滞在できなかったのですが。。。(笑)

しっかり観光もしました!

世界遺産の熊野古道と那智の滝↓
DSC00691.jpg DSC00692.jpg
無料で入れる足湯↓
DSC00696.jpg
足湯に来てたおじいちゃんが、現地のことをいろいろ話してくれた。
足、変に日焼けしすぎやろ(笑)

泊まった宿と、宿からの風景↓
DSC00693.jpg
DSC00694.jpg
いやー晴れてよかった。

勝浦はマグロが有名らしい↓
DSC00695.jpg
なので、しっかりといろんな部位の入ったマグロ丼を。

とにかく、現地の人たちが優しかった~。

温泉もよかった!
22時間滞在でも、足湯2回、温泉2回入ったからな。。。
少しは肌ツルツルなったかな(笑)

あ~ホンマによかった~!!
勝浦、オススメです♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



赤×ベージュの変形フレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/09/01(火) 20:00:37

今回のネイルデザインは、赤×ベージュの変形フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュと赤のカラーカルジェルで斜めの変形フレンチをつくり、境目にコパーよりのシルバーグリッターでラインを引き、クリスタルストーンを置きました。

赤だけのデザインが抵抗ある~という方にオススメです
キツくならず、キレイですよ
こちらのお客様も、周りから好評だったとおっしゃってました
カルジェル+ジェルアート・グリッター・ストーン+ジェルコート ¥9,000
IMG_2798.jpg


本日もお休みをいただいております。


来月、大阪にBlack Eyed Peasが来ると、お客様から教えてもらった。。。

ん~1度は本物見てみたいなぁ。


Black Eyed Peas - I Gotta Feeling



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




