
  • --/--/--(--) --:--:--


赤ラメ×ゴールドホログラムネイル☆カルジェル

  • 2009/08/31(月) 20:00:03

今回のネイルデザインは、赤ラメ×ゴールドホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤ラメでグラデーションをつくり、大きさの違うゴールド・コパーホログラムを埋め込みました。

テーマは灼熱&秋です。
全く深い意味はございません(笑)
この写真では、オレンジラメに見えますが、赤系のラメです
ん~ギラッギラ
グラデーションカルジェル+ホログラム3種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_2797.jpg


本日、明日とお休みをいただいております。


この写真でも見て、癒されてください。

↓↓↓

a.jpg
リスさん、めちゃカメラ目線(笑)
カワイイ~!!

メリッサ&ジャクソン・ブランツ夫妻がカナダへ旅行に行ったときに、タイマーでシャッターをきったときに撮れた写真らしいっす♪

あ~マイナスイオン出てるわ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




ゴールドラインネイル☆ソフトジェル

  • 2009/08/30(日) 22:42:54

今回のネイルデザインは、ゴールドラインネイルソフトジェル

ベースはカルジェルでコートして、ソフトジェルで長さを出しました。ベージュでグラデーションをつくり、細いゴールドのステッカーをライン状に埋め込みました。

マットっぽいベースにメタリックな感じのラインで、シンプルに仕上げてみました
個人的には大好きです
オマカセでさせてもらったんですけどね(笑)
ソフトジェル+ジェルグラデ・ステッカー+ジェルコート ¥10,000
IMG_2795.jpg


明日8月31日と、明後日9月1日の2日間、お休みをいただきます!!
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。


以前、ブログでもご報告させていただいたのですが、1泊2日で温泉旅行に行って来ます。
和歌山の紀伊勝浦ってとこっす。

温泉なんて、久々~!!
何回も入ってやる(笑)
肌、ツルッツルになってやる。

しかし・・・結構、大阪から遠かったんだーな。
因みに明日は5時半起き。。。
起きれるかが心配だ。


いってきまーす!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ネイビーブルーフレンチネイル☆すかるぷ

  • 2009/08/29(土) 20:48:20

今回のネイルデザインは、ネイビーブルーフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ネイビーのパウダーでフレンチをつくり、スマイルラインにシルバーグリッターを埋め込みました。

ぼちぼち、深いカラーが増えてきました
どうしても、先どりをオススメしてしまいます
フレンチスカルプフローター+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_2793.jpg


いきなりですが、今年の流行りそうなカラー(ネイルのね)を勝手に予想します。(笑)

とりあえず、赤?
ま、これは毎年、秋先になると増えてくるけど、今年がピークとちゃうかなと思います。

あと、モーヴ・バイオレット・カーキー・ブロンズなどのスモーキーカラーも増えてきそうかな。。

それと、冬から来年以降にかけて、またネオンカラーが流行するかと。


デザイン的にも、色で遊んでシンプルな感じかな~。
ジェルアートが増えそう。
それが飽きたら、エアーブラシが増えそうやな~。
あと、ポイント的なストーンアートもアリっぽい!!
それと、メタリックなものも増えるやろーな。


。。。ま、これは全て、ただの私の予想やけど。(笑)
自分では、結構自信あるねんけどな~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベビーピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/08/28(金) 18:47:15

今回のネイルデザインは、ベビーピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルのベビーピンクでフレンチにしました。

シンプルでステキ
ホワイトのフレンチよりも、ナチュラルに見えるので、派手なデザインができない方にオススメです
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_2791.jpg


先日、ご飯にお呼ばれした。

カワイイ女の子のお友達と、1年ぶりくらいに会う東京在住の男の人と。。。

因みに私は、その年上の男の人を「組長」と呼ぶ。
何故かって?
勿論、ぽいから。(本物でないが)
私が呼び始めてから、周りの人間も呼ぶようになったらしいので、結構困ってるみたい(笑)
今回も会ったときに、わざと大声で
「組長~!!お久しぶりです!!」
と言ってみると、周りの人達が二度見してたからな~。
そうやって楽しむんすよ。

・・・っぽいから、シャレにならんか。。。


連れてもらった居酒屋がすごい!!
DSC00689.jpg
ハンパねーデカさの生牡蠣!!

DSC00688.jpg
ハンパねーデカさのエビのマヨネーズ焼き!!

どんなお料理も美味しかった!!
因みにその居酒屋は、なんばの元町2丁目の交差点のとこ。

でも、料理よりも・・・
久々なのに、誘ってもらえたことが嬉しかったなぁ。

いろんな話を聞けて楽しかった~♪




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


私の爪☆カルジェル

  • 2009/08/27(木) 22:43:32

今回のネイルデザインは、私の爪☆カルジェル

めずらしく、ポリッシュを塗ってみました~
勿論、ベースはカルジェルで自爪を補強してます
ポイントにメタリックシルバーのフィルムをボーダーっぽく貼ってみました
結構、お気に入り

また、写真撮るの忘れてて、伸びてる。。。
IMG_2807.jpg


シブいなぁ~(←死語?)
↓↓↓


ええ感じやね。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


赤グラデーションネイル☆スカルプ

  • 2009/08/27(木) 00:49:23

今回のネイルデザインは、赤グラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプ。赤系ラメ2色をダブルグラデーションにしました。

お友達の爪です
いやー、今年はすでに赤のデザインを希望される方が多いです
これからもっと増えそうですね~
グラデーションすかるぷ+グリッター+ジェルコート ¥9,000
IMG_2790_convert_20090826214150.jpg


最近、どんな雑誌を読めば良いのか迷ってます。(泣)

いろんな雑誌を一通り目を通すものの、買ってじっくり見たい!って雑誌が見当たらないっす。

ViViやCanCanでもないし~。
BLENDAでもないし~。
VOGUEとかは、私的にハイレベル。。。

GLITTERも良いのだけれど、私にしたらセレブすぎるような気がするし・・・
1281681580.jpg

ん~今のところ、
img_nylonjapan_200909.jpg
NYLONが良いのかしらん~?


ん~難しい!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ボーダー変形フレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/08/25(火) 22:12:32

今回のネイルデザインは、ボーダー変形フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトで逆フレンチをつくり、水色ジェルでボーダーを書き、スマイルラインにゴールドグリッターでラインを引きました。

全体塗りにボーダーをするよりも、伸びても目立たないということで、このデザインをチョイス
カワイイ
フレンチカルジェル+ジェルアート・グリッター+ジェルコート ¥9,000
IMG_2789.jpg


先日、友達とランチに行って来た。


本当はお店の近くのフレンチのお店に行こうとしたら、予約がいっぱいだったそうでダメだった。。。
後からお客様に聞くと、結構有名店らしく、予約がないと入れないらしい。

ということで、クリスタ長堀まで足を伸ばしてみた。
気分はビストロ系だったので、ビストロ トリコってお店に入ってみた。

メニューはハンバーグやステーキが多くて、お昼からでもグラスワインを頼めそうな雰囲気。
しかも、リーズナブル♪

私は生バジルが好きなもんで、「バジルとトマトの冷製ソースのハンバーグ」に。
DSC00690.jpg
夏季限定らしい~。

ハンバーグがジューシーで美味しかったっす。

今回もお店のチョイスは間違いなかったね。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スカイブルーグリッターネイル☆スカルプ

  • 2009/08/25(火) 03:14:51

今回のネイルデザインは、スカイブルーグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。スカイブルーラメでグラデーションをつくり、シルバーグリッター・ホログラム・オーロラストーンを埋め込みました。

普段、派手なデザインができないお客様
しかし、夏休みということで、今回は少し派手に
このブルー、意外と肌なじみの良いきれいな色なんで、オススメですよ
グラデーションスカルプフローター+グリッター・ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_2788_convert_20090824224007.jpg


。。。寝てました。


さてと・・・また寝ます。

おやすみなさい。


今日も一日、お疲れ様でした。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ブルーマーブルペディキュア☆フット

  • 2009/08/23(日) 23:27:03

今回のネイルデザインは、ブルーマーブルペディキュア

ブルーポリッシュを塗り、一部に白のマーブルをし、ホログラムとストーンを埋め込みました。

おまかせでさせていただきました
ネイルサロンということでしたが、喜んでもらえてよかった~
フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+カラーリング+ポリッシュアート・ホログラム・ストーン ¥6,000
IMG_2787.jpg



昨日の衝撃画像のおかげか、ランキングが降下してた。(笑)


お知らせです!!

今月、8月31日・来月、9月1日 と2連休をいただきます。

急なんですが、よろしくお願いします。


温泉と滝の旅に行ってまいります!!

自分で言うのもなんだが、めずらしい。。。


よろしくおねがいします~!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ピンクオレンジグラデーションネイル☆スカルプ

  • 2009/08/22(土) 20:18:50

今回のネイルデザインは、ピンクオレンジグラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ピンクオレンジグリッターとホログラム数種類を混ぜたオリジナルパウダーでグラデーションをつくりました。

このオリジナルパウダー、気に入っていただけた様子です
つやっつやでキレイ
グラデーションスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_2784_convert_20090822192754.jpg


昨日、行ってきた。
友の誕生日会に。

予想どおり、スゴイ事が起きた。


まず、本人には誕生日会はサプライズにしていた。
のにもかかわらず、バカな私の地元の後輩が本人に日程確認をして、サプライズにならんかった!
ビックリするわ!
しかも、急用が入り、バラした本人来ず。。。(笑)
何の役割や。


いやいや、それよりもスゴイ事になってしもた。


とりあえず、集合したのは30人以上いてたかな?大半、野郎。

野郎達、一気飲みは当たり前。
店員さんの注意、まず入る。

その後、開始30分程度で誕生日会の主役、脱ぐ。
パンツのみ。

しかし、店員さんが来ると急いで・・・
DSC00686.jpg


カーテンと・・・


DSC00687.jpg

一体化!
全く、馴染んでません。


その後も野郎達は飲み続け、開始1時間後には全裸2名ほど(笑)
とりあえず騒ぐ。
ケーキまで投げて。。。店員さんに「警察呼びますよ」と激怒されちゃう。
ま、当たり前やな。(笑)

そして、みんなで散らばったケーキの拭き掃除を。
掃除中も全裸2名ほど。変な風景。

今回も恒例の「今後、出入り禁止」となってしまった。
そら、しゃーない!!当たり前や!!

そんな野郎達、実はショップオーナーや、某メンズブランドなどのスタッフ達。
皆さん、実にしっかり仕事してはります。

・・・なので、しっかりハメはずしてる様子です。
私は途中で帰ったのだが、聞く話によると、朝の7時まで飲んでいたらしー!!


まぁ、あまり内容は詳しく書かないで、このへんで。。。

最後に、居酒屋の「北の○族」さん、すいませんでした。



いやいや~、久々にみんなと会えたし楽しかった!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




シルバーグリッターフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/08/21(金) 21:37:01

今回のネイルデザインは、シルバーグリッターフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。シルバーグリッターでフレンチをつくりました。

ぎらっぎら~
このシルバーグリッター、輝きがすごいので、好きです
グラデーションにしてもカワイイ
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_2783.jpg



今日はこれから、お友達のお誕生日会に行って来ます~!

遅刻する~!!(汗)

強烈なメンバー揃いだから、今日は何かが起きそう。。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



カラフルグリッターネイル☆スカルプ

  • 2009/08/20(木) 22:23:02

今回のネイルデザインは、カラフルグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。5色のグリッターでグラデーションをつくりました。

夏らしいデザインも、まだまだ続きますよ~
ポップなカラーがカワイイ
グラデーションスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_2782.jpg


本日は、ウチの店に置いてある、イチオシのケア商品をご紹介します!!
しかも、特別価格♪

今回はキューティクルケア特集。

まずはこちら

DSC00685.jpg
新商品のようです♪
CUCCOのコンディショニングバタースティック ミルク&ハニー
¥1800→¥1200
リップスティックのようなので、持ち運びに便利です!
しかも、べとつきにくいので、オイルが苦手な方にもオススメですよ~。
甘くて、グッドなスメル~♪


続いて

DSC00684.jpg
LECHATのキューティクルオイル ヴァニラアーモンド
¥1200→¥1000
コチラも甘い香り~。
こっくりとした濃いオイルで、乾燥を防ぎます。


そんでもって

DSC00681.jpg
Blossomのキューティクルオイル スプリングブーケ・ハイビスカス・ラベンダー
¥1050→¥1000
こちらはウチの店で一番人気です。
中に入ってるドライフラワーがカワイイ!
成分的にナチュラルなものが多く使われているみたいです♪


これから乾燥していくにつれて、準備しなきゃです。
エクステンションなどのもちも良くなりますし、乾燥しまくりではせっかくのキレイな爪ももったいないです。

手入れができていると、しぐさもキレイになりますし、自信もでてくるので個人的にオススメです!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2009/08/20(木) 02:59:44

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、シルバーグリッターを埋め込み、ポイントにストーンを並べました。

ベーシックなデザインですが、やっぱりキレイですなぁ~
シンプルなネイルデザインをしたいときにはオススメです
グラデーションカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_2781.jpg


以前、IKEAに行った。

家具を見終わってから、食事をしたんすよ。
DSC00650.jpg
ふつーにフードコートみたいな感じなんで、そんなに期待はしてなかったのだが・・・

おいしいのね。。

パン生地もしっかりしてたし、サーモンマリネおいしかったなぁ。
ミートボールなんて、ベリー系のジャムとソースが合いますやん!!


イヤイヤ、驚いた!

っていうか、またIKEAにご飯を食べに行きたくなる。(笑)
目的違うか。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ななめフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/08/18(火) 20:00:00

今回のネイルデザインは、ななめフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。オレンジ系ベージュとピンクベージュをななめに引き、シルバーグリッターでラインを入れました。

お友達の爪です
あまり、激しいカラーリングが出来ないので、ベージュ系で
しかも、グリッターのラインも激細
カルジェル+ジェルアート・グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_2780.jpg


今日も暑かったすね!!

ってことで、こちらでクールダウンしませう。
(心臓の弱い方や、怖いのが苦手な方は、念のためご遠慮ください。)
↓↓↓


ぎゃー!!

溝にドナルドが入っていても、スルーしましょう。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




シンプルピンクグラデーション☆カルジェル

  • 2009/08/17(月) 20:00:26

今回のネイルデザインは、シンプルピンクグラデーション☆カルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルを混ぜたピンクでグラデーションをつくりました。

このデザインは、ラメやパールが入ってません
とーってもシンプルだけど、お手入れをしている感がステキだと思います
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_2777.jpg


最近、あるスキンケアをしてます。

それは、米のとぎ汁洗顔。


えぇ?と思うことでしょー!
いやいや、メイクも落として、洗顔もしてからとぎ汁で洗うんですよ~。
これが良い!!

でも、毎日は米のとぎ汁がないもんで、ある商品を見つけた!!
「京小町ぬか」ってやつ↓
sironuka.jpg

きめの細かい「白ぬか」です。
スプーン2杯くらいを水で溶き、ペースト状にして軽くマッサージするということです!!

が、私には刺激が強すぎるので、スプーン2杯を洗面器に入れ1~2カップくらいの水で溶き、洗顔します。
コレをするようになってからは、洗顔後のツッパリがなくなりました~!

しかも、破格の300円!!

でも、私は米のとぎ汁のほうがしっとりするんだな~。
ちと臭うけど。。。

是非、お試しください☆




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ゴールドホログラムネイル☆スカルプ

  • 2009/08/16(日) 22:24:44

今回のネイルデザインは、ゴールドホログラムネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ラメのグラデーションをつくり、ブロンズの小さいホログラムとゴールドの大きいホログラムをランダムに埋め込みました。

秋先どりのカラーリングです
これから、ブロンズ・ゴールドは増えそうです
グラデーションスカルプフローター+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2773_convert_20090816220348.jpg



先日、輸入系スーパーにてコチラ↓
img10524110159.jpg
を購入してみた。


クリームソーダー好きなオカンのために買って帰り、味見をしたのだが・・・

甘い!!
とても甘い!!(笑)

バニラ味の炭酸って感じだった。。
私は1本飲みきることは出来なさそう。。。

でも、オカンは喜んでたから、好きそうやったなぁ~。


興味のある方は是非!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチネイル×ストーン☆カルジェル

  • 2009/08/15(土) 19:31:35

今回のネイルデザインは、フレンチネイル×ストーン☆カルジェル

このデザインは定番になりつつありますが、フレンチのスマイルラインを消さないし、その上ストーンがポイントになるアートなんで、私は好きです
ステキ
フレンチカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_2774.jpg



今日は「日本の夏」らしきことをした。

おばあちゃんのところに行き、仏壇をナムナムし~の。
お墓参りに行き~の。。。

お盆も終わるし、秋の準備しやななぁ~。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ブルーシェルネイル☆カルジェル

  • 2009/08/14(金) 20:57:44

今回のネイルデザインは、ブルーシェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。細かいシェルとブルーのシェルをグラデーション風に埋め込みました。

この時期にしかできないようなデザインってことで、こちらに
夏らしい
9月に入っても、まだ暑いと思いますが、秋のデザインが増えてくるでしょうな
カルジェル+シェル2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2772_convert_20090814202832.jpg



ぎゃ~!!

私の好きなCassieがぁ~!!



頭、半分丸刈りやないか!!

いくら流行やと言えども、刈りすぎちゃいますのん!?
せめて、1/3までのほうが似合うと。。。

っていうか、ノーマルの自然なカールの髪型が好きやのに。。。


ん~。
でも、何回も見てたら、見慣れてきたなぁ。

というか、私もやりたくなってきたかも。(笑)
私のハチ張りの絶壁頭むき出しはキツイか。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




私の爪☆カルジェル

  • 2009/08/13(木) 22:28:20

今回のネイルデザインは、私の爪☆スカルプ

ベースはカルジェル。ホワイトのジェルでフレンチをつくり、薬指にネオンカラーのドラッグアートをしました。

写真を撮るのをずっと忘れていたので、かなり伸びてます(笑)
やっぱ、夏になるとフレンチばかりやりたくなる。。。

IMG_2775.jpg


暑い。。。

最近、人に会うと挨拶のように言ってる。


クーラーの効いた部屋でご飯を食べていても、中盤に差し掛かると、汗かいてるし!!
↑私だけか。。。

今日は外をうろうろしたので、黒くなったし。
すぐ、紫外線を吸収しちゃうのよね。


・・・って言っても、8月半ば。
そのうちに夏終わるなぁ~。


早く、夏を楽しまないと!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



マーブルフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/08/12(水) 21:52:56

今回のネイルデザインは、マーブルフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルを混ぜた濃い目のピンクでフレンチをつくり、薄めのピンクでマーブルにしました。スマイルラインに細かいシェルを埋め込みました。

カワイイ
マーブルのフレンチもカワイイなぁ
しかも、シェルも夏っぽくてサイコー
フレンチカルジェル+ジェルアート・シェル+ジェルコート ¥8,500
IMG_2771.jpg


お客様より、差し入れをいただきましたっ!

DSC00676.jpg

グレープフルーツのゼリー。
容器はグレープフルーツの皮!!

和菓子屋さんのもので、寒天で固めてる~!
普段、ゼラチンのゼリーしか食べることがないので、新鮮♪

美味しかった~!!

おいちゃん、わざわざありがとう!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



喜美ちゃんネイル☆スカルプ

  • 2009/08/11(火) 22:27:59

今回のネイルデザインは、喜美ちゃんネイルスカルプ

クリアスカルプがベース。ベージュピンクのソフトジェルでグラデーションをつくり、先端にシルバーグリッターとオーロラストーンを埋め込みました。

はい。こちら、平井喜美ちゃんの爪です
本人ブログにも載せてくれてます
喜美ちゃんのブログ
いやいや~毎回ぶっちゃけやね。
あんなカワイイ顔して、オッサンの私と同じ匂いする時あるもん(笑)
施術中も、たまに顔見て確認するもんね。
スカルプ+ジェルカラー・グリッター・ストーン+ジェルコート ¥11,500
IMG_2731_convert_20090811204506.jpg


んと~

今さらですが、ウチの店の名前の由来について言っておきます。
ブログ始めて3年経ってるが。。。


「chill」のみの単語ですと、冷やす。や、凍える。という意味なんですが、私はここからとってる訳ではございません。
確かにその場の空気を冷やしたり、凍えるような発言をすることもありますが・・・

ちゃいますよ~。

「chill out」スラングでくつろぐ、ゆったりする。って意味からとってるです。
もう一つの意味でもございません(笑)
体験したこともございませんから!!
このご時世なんで断言しときますが。。。


そんな、今さらなお話をしてみました。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ショッキングピンクのロングスカルプ

  • 2009/08/10(月) 19:42:48

今回のネイルデザインは、ショッキングピンクのロングスカルプ

ベースはチップオーバーレイのスカルプ。ショッキングピンクのラメでグラデーションにしました。

この長さ。。。勿論、ガルシアマルケスのスタッフさん
ロングスカルプでショッキピンラメグラデ・アートなしがステキ
スカルプ(チップオーバーレイ)+ラメ2種類+ジェルコート ¥10,000
IMG_2770_convert_20090810192906.jpg


不思議な画像を発見!!

シドニーで行われたマラソン大会の様子↓
asi0908101424002-p2.jpg

先頭集団に注目!
拡大↓
asi0908101424002-p1.jpg
必死や。。。

って言うか、飛ぶという反則はしない、おりこうさん。

ゼッケン貼る位置こだわってる様子で、日本風で言うと「ふんどし」風味になっちゃってます。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シルバーグラデーションネイル☆フットカルジェル

  • 2009/08/10(月) 03:02:50

今回のネイルデザインは、シルバーグラデーションネイルフットカルジェル

ベースはフットカルジェル。シルバーグリッターでグラデーションをつくり、ピンクとライトアメジストのストーンを埋め込みました。

このシルバーラメは輝きが違うので、ギラッギラです
艶のあるソフトジェルでコートしてるので、艶が長持ちしますよ~
フットドライケア+フットグラデーションカルジェル+グリッター・ストーン+ソフトジェルコート ¥8,000
IMG_2768.jpg


・・・またもや、寝てました。。。


先日、懐かしいもので遊びました。
これ↓
DSC00678.jpg

ビニール風船ってやつ!?

今どきのって、カラーがついてるんすよ!!
DSC00679.jpg
失敗画像のみ。。。

でも昔と変わらず、強烈なスメル~。
よく、こんな危険そうな臭いのするもので遊んでたな~。
と思い、パッケージの裏面を覗くと、恐ろしいほどの数の注意書きが。。。
欧米化かね?裁判王国??
保護者が考えると、わかることばかり箇条書き。
・・・今は書かないとダメなんだろう。


いや~しかし、今でも十分楽しめるなぁ~♪
注・・・一人遊びではございません(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


カラフルラメネイル☆ソフトジェル

  • 2009/08/08(土) 20:42:39

今回のネイルデザインは、カラフルラメネイルソフトジェル

ベースはソフトジェル。チップで長さを出し、3色のラメでグラデーションをつくりました。それぞれ1本ずつ、全体的に3色のラメを埋め込み、星のパーツを乗せました。

こちら、お友達の爪
夏ということで、派手目に
たまには派手も良いっしょ
ソフトジェルなので、スカルプよりもダメージが少ないです
ソフトジェル+ラメ3色・パーツ+ジェルコート ¥10,000
IMG_2729_convert_20090808200008.jpg


最近ハマってるものがあります。

DSC00677.jpg

ミントの葉っす。

炭酸系の飲み物にピッタリですわ。
暑い大阪にもピッタリですわ。

グラスに氷とミントの葉を入れ、ガツガツかき混ぜてから飲み物を注ぐと良い塩梅!!

是非、お試しくださいな♪




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチ×リボンネイル☆カルジェル

  • 2009/08/08(土) 04:01:13

今回のネイルデザインは、フレンチ×リボンネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのホワイトカルジェルでフレンチをつくり、スマイルラインにグリッターのラインを引き、ストーンでリボンをつくりました。

今回のデザインは少しラブリーに
たまにはいかが
フレンチカルジェル+ラメ・ストーン+ジェルコート ¥9,000
IMG_2726.jpg


・・・はい、寝てました。


皆様、今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ホワイト×シェルネイル☆スカルプ

  • 2009/08/06(木) 21:19:59

今回のネイルデザインは、ホワイト×シェルネイルスカルプ

こちら、スカルプセットしてから1ヶ月半くらい経ち、2度目のフィルイン
グラデーション部分がなくなってきたので、境目にシェルを埋め込んでみました
長持ちしますよーに

IMG_2725.jpg


お友達より差し入れをもらった。

DSC00653.jpg

何故にドキンちゃんかと言うと・・・
私、似てるらしい。笑


ん~そんな女の子らしい感じじゃないし~
わがままと言うよりも頑固やし~
富士額じゃないし~

。。。何処が似てるのかなぁ?

でも、ドキンちゃんはかわいいから、ちと嬉しい。(照)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ボーダーフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/08/05(水) 20:00:31

今回のネイルデザインは、ボーダーフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトカルジェルでフレンチをつくり、ピンク・ブルーのラメでボーダーを書きました。アートはブルー系オーロラのでかストーンとスタッズを置きました。

マリンブームに乗っかってみました
っていうか、マリン系という分類に入れなくても、毎年夏にはできるデザインだと思います
うん。カワイイ
フレンチカルジェル+ラメボーダー・ストーン・スタッズ+ジェルコート ¥9,000
IMG_2723.jpg


先日、お客様より小豆島のお土産をいただきました~

DSC00649.jpg
たっくさんのそうめん

そにちゃん、いつもありがとうございます!!


ということで、そうめんチャンプルーを作ってみました。
。。。というか、人に作ってもらいました。(笑)

DSC00674.jpg

これは美味しすぎた!!

最近、そうめんが美味しく感じてしょうがない!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ヌーディーグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2009/08/04(火) 22:28:40

今回のネイルデザインは、ヌーディーグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜてグラデーションをつくり、シルバーグリッターを埋め込み、クリスタルストーンを埋め込みました。

ナチュラルなベージュにシルバーグリッターの程よい輝きがお上品
最近やはりシンプルなデザインが増えてますね~
手入れをしている感がステキです
グラデーションカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_2722.jpg


ションボリなことが。。。

私の車のタイヤが1つパンクしてた(泣)
4本とも交換しないとダメなので、40,000円くらい
意外と高いな。

まぁ6年くらい交換してないので、しょうがないのだが。

私のぶーぶーは、平成元年生まれの20歳なんです。
こんな感じなんす↓
NI_S066_F001_M001_1_L.jpg

たまには洗車をしないと・・・と思い、今日は炎天下の中、洗車した。
ついでに肌を焼こうと思いまして、オイル塗りーの、チューブトップ・ショートパンツ履きーの。
おかげで、ええ焼け具合(笑)
近所の人からみると、アホにしか見えてなかったのだろう。。。

もっともっと長く乗りたいなぁ~。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ショッキングピンクペディキュア☆フット

  • 2009/08/03(月) 20:30:51

今回のネイルデザインは、ショッキングピンクペディキュア☆フット

フットカルジェルだけでなく、ペディキュアもまだやってますよ~!!
ショッキングピンクのポリッシュの上から、ラメやホログラムの入ったポリッシュを重ねました
グラデーションをつけた、お花がカワイイっすね
フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+カラーリング+3D・ストーン ¥5,500
IMG_2721.jpg


昨日は、すっごく美味しいお肉を食べさせてもらった!!
霜降りってやつね。
でも昨日気付いたけど、良いお肉って、たくさん食べれないのね。。。
もっと食べれると思っていたのに、意外と少食で終わってしまったなぁ。

誘っていただいて、ありがとうございました~!!

しかし、おいしかったなぁ。。。


そーいや、それから食事を取っていないので、腹ペコちゃん。。

今、一番食べたいものは、、、
ハンバーグ!!
IMG_2761.jpg
ちなみにこれ、東京で行った"GOLD RUSH"の画像。

あーこの画像、めっちゃええアングルやん。(笑)
匂ってきそう~。


・・・っていうか、私って、肉ばっかり食べてる。。

ブログを見てくれてる友達にも、
「色の濃いものしか食べてないでしょ?」
と言われちゃったし。(笑)

こんな食生活で、よく生きれてるなと最近多々思います。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイト×グリッターグラデーションネイル☆スカルプ

  • 2009/08/02(日) 20:00:58

今回のネイルデザインは、ホワイト×グリッターグラデーションネイル☆カルジェル

ベースはスカルプフローター。ホワイトとシルバーグリッターでグラデーションをつくり、クリスタルストーンをランダムに置きました。

シルバーグリッターがギラギラ
夏でもホワイトのオーダーは多いです
グラデーションスカルプ(フローター)+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_2716_convert_20090802163428.jpg



昨日、PL花火芸術に行って来た。
お仕事の都合で、遅めの出発にも関わらず、山奥まで見に行けた。

やっぱ凄い!!
当たり前だが、近い!!
DSC00671.jpg

花火職人さんって、ホント凄いと改めて思った。
打ち上げてみんと分からんのに。。。

いいもの見れた~!!


しかし、昨日の近鉄南大阪線はエライことなってたなぁ。(笑)
一年に一回の儲け時やもんなぁ。。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



