
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクハートネイル☆スカルプ

  • 2009/06/30(火) 22:35:21

今回のネイルデザインは、ピンクハートネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。パステルピンクとピンクラメでグラデーションをつくり、ハートホログラム・ピンクホログラムを埋め込みました。

いや~このデザインが予想以上に人気です
結構な数のオーダーです
確かにカワイイ
グラデーションスカルプ+ラメ・ホログラム2種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_2666.jpg


今日、妊娠されてたお客様より、メールが。

無事に出産を終えたという内容と、ベイビーの画像が。


って言っても、先週お会いしたところ。。。
しかも、毎月大きくなるお腹を見ていたから、なんか不思議な感じ。

ん~10ヶ月って早い!!

でも、母子ともに元気でなにより!!
ホントよかった~。
いろんな話を聞かせてもらっていたので、私も嬉しくてしょうがない♪
今日出産を終えたところで大変なのに、わざわざメールをくださったことにも感動。
あ~いろんな意味、泣けてくる。。。


いや~ホンマにめでたい♪
今日もいい一日やった!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




フレンチ×グリッターラインネイル☆スカルプ

  • 2009/06/29(月) 20:00:26

今回のネイルデザインは、フレンチ×グリッターラインネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアスカルプをつけ、ホワイトジェルでフレンチをつくり、スマイルラインにシルバーグリッターでラインを引きました。

美しい
今回は太めにラインを引いてみました~
スカルプ+ジェルフレンチ・グリッター+ジェルコート ¥9,500
IMG_2668.jpg


お客様から、U,Sで買ってきた服をいただいちゃった♪

流行のマリン系↓
DSC00632.jpg
肩の部分が開いていて、個性的

ガッチリな私に入るか心配だったけど、ピッタリでよかったー!

どんな服にあわせようかな~?

そにちゃん、ありがとうございます!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2009/06/28(日) 22:36:20

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ホワイトラメを埋め込みました。

コチラのホワイトラメは新入荷のものです~
ホワイトのグラデーションにぴったんこです
キレイ~
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_2663.jpg


なんでやろ~。
どんなサンダルを履いても、靴ズレをする。。。
私の足は傷だらけや!!

最近買った、このサンダルがヤバいほど痛い。
DSC00616.jpg
めっちゃ好みやのに~!!

今シーズン、5足くらい買ったけど、どれ一つと私のビッグフットとは相性が合いませんでした。

どないしたらええね~ん!!
ある意味、コレ悩み。。。
みんなも靴ズレしてはるんかなぁ~?

懲りずに明日バーゲンでも行って、サンダル探そ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



パステルピンク×ハートネイル☆カルジェル

  • 2009/06/27(土) 20:22:36

今回のネイルデザインは、パステルピンク×ハートネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パステルピンクとピンクラメでグラデーションをつくり、ポイントにハートとピンクホログラムを埋め込みました。

ハートのホログラムが人気上昇中っす
ブログを見て、オーダーされてる方が増えてます
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2665.jpg

差し入れをいただきましたー!!

ドンクのクロワッサン♪
DSC00628.jpg
イチゴとチョコの2種類の味をいただいた!!

どちらもおいしすぎ~!!
ノーマルのクロワッサンしか、食べたことなかったけど、いろんな味のクロワッサンもおいしい♪

いつもありがとうございます。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




ホワイトラメ×シェルネイル☆カルジェル

  • 2009/06/26(金) 20:01:40

今回のネイルデザインは、ホワイトラメ×シェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。2種類のホワイトラメでグラデーションをつくり、シェルを埋め込みました。ポイントにブルージルコンオーロラ・オーロラストーンをおきました。

和歌山県出身のお客様より夏っぽくというオーダーだったので、イメージは「白浜海水浴場」。。。
夏が近づくとシェルも増えてきます
今年も夏らしくなってきたなぁ~
グラデーションカルジェル+ラメ・シェル・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_2658_convert_20090626193443.jpg


しゃっくりが止まらん。。。

最近よく出る。
大人になったら出ーへんと思ってたのに。

ってことで、「しゃっくり」をWikiで調べてみた。

・呼び名
一般的には、「しゃっくり」が正しい呼び名となっているが、「ひゃっくり」や「さくり」などの呼び方もある。英語では、「ヒカップ」(綴りは hiccup またはhiccough)のように言い、日本の「ひゃっくり」同様、しゃっくりが発生した時に出る、「ヒック」という音から連想できるものである。

また、ドイツ語では「シュルックアウフ」、スペイン語では「イポ」、フランス語では「オケ」(綴りは hoquet: 男性名詞)のように発音する。フィンランド語やノルウェー語では「ヒッカ」「ヒッケ」で、日本語の発音にかなり近いように思われるが、ロシア語では「イコータ」(綴りは Икота)という発音になっている。  

  
ふーん。

・世界最長記録
ギネスブックによれば、しゃっくりの世界最長記録保持者はアメリカのチャールズ・オズボーン (1894–1991) である。オズボーンのしゃっくりは 1922年に始まり、以後68年間、毎分40回(その後、毎分20回に低下)のペースで続いた。このしゃっくりはオズボーンが亡くなる 1年前、1990年にようやくおさまった。この間、オズボーンはバラエティー番組などに出演し一躍有名になったが、普通の生活を送っていたという。

このほか、アメリカでは女性が5週間しゃっくりが止まらなくなり、毎分50回のペースで続いた。前触れなく止まったが、何故しゃっくりが続いて突然止まったのか、原因は不明という。[1]


へ?
毎分40回とか、忙しい!
寝てるときも止まらないのだろうか?
68年間とか、しゃっくりしているのが当たり前になるんだろーね。


。。。って調べてるうちに治ってた。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ネオンオレンジフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/06/26(金) 03:08:27

今回のネイルデザインは、ネオンオレンジフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアで土台をつくり、ネオンオレンジのジェルでフレンチ、ホログラム3種類を埋め込みました。

こちら、友達の手
最近、イチオシのカラージェル
これ、カワイイ色だから、絶対にオススメ
スカルプ+ジェルフレンチ・ホログラム3種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_2662.jpg


宣言します。
今日も食べブログです。


最近、ハマり気味のパンがあるんす♪

それは、これ↓
20664.jpg
フジパンのクリスピーリング。
クリスピークリームを意識してるのだろーか?

でも、これがおいしいんすよ!!

まわりのグレーズがおいしい。
クリスピークリームよりは甘さひかえめかな?

これ、オススメ!!

でもね・・・
あまり売ってないの(泣)

どっか近くで売ってないものか。。。
買い貯めしたい!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ネオンカラーマーブルネイル☆カルジェル

  • 2009/06/24(水) 22:25:15

今回のネイルデザインは、ネオンカラーマーブルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。クリアで長さをつくり、カラーソフトジェルのネオンピンクとネオンオレンジでマーブルをつくり、ホログラム2種類を埋め込みました。

こちらはクリアで長さを出してみました
ベースにはカルジェルクリア、長さを出すのはカルジェルより硬度のあるソフトジェルのクリアを使いました
スカルプよりも、自爪の負担は少ないです。
派手色のマーブルがステキ
カルジェル(長さあり)+ジェルアート・ホログラム2種類+ジェルコート ¥10,500
IMG_2660.jpg


ご近所さんのお豆腐屋さん(空堀商店街の岡田屋本店さん)にて、自家製豆乳プリン発見!!
たしか、150円くらい。(安っ!!)

ってことで、気になったので食べてみた。
DSC00624.jpg
ホントにお豆腐屋さんで作ってるらしい。

DSC00625.jpg
何種類かのソースから、キャラメル味をチョイス♪

ソースなしで食べると、甘みが足りないような気がしたけど、キャラメルのソースをかけるとバランスが丁度良くなるんす!!
その、計算された甘さにびっくり!!

って私、何の評論家・・・?

とにかく美味しかった~♪
そして、ここのお豆腐屋さん、みんな良い人なんす!
また、買いに行こ~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



赤フレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/06/24(水) 01:11:56

今回のネイルデザインは、赤フレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。赤でフレンチをつくり、ネイルベットをラメ入りにしました。

実は、自爪の長さのフローターなんです
これからの時期は減っていく色なんですが、これからの時期も結構良いかも
フレンチスカルプフローター+ジェルコート ¥7,000
IMG_2659.jpg


あ~寝てしもた~(笑)

なんでこんなに眠いんだろう。。。




。。。おやすみなさい。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ホワイトグラデーションネイル☆スカルプ

  • 2009/06/22(月) 23:06:39

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトとホワイトパールラメでグラデーションをつくり、2色のシルバーグリッターとクリスタルストーンを埋め込みました。

肌の色に合うか、ホワイトに抵抗があったお客様でしたが、私のオススメで挑戦してくださいました
結果は・・・気に入っていただけた様子で、喜んでいただけましたぁ
私まで嬉しい
グラデーションスカルプ+グリッター2種類・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_2657_convert_20090622223814.jpg


最近、CIARAがますますキレイになってきたような気がするなぁ~。
ciara-vibe-cover.jpg   ciara-in-ebony-2_convert_20090622225917.png

特に、ボディーラインとフェイスラインがステキ~!!

同じ人間と思えない。。。
日々の努力が結果として出ているのでしょう。

日々の努力かぁ~・・・
何もしてないから、だらしない体型なんだろね。。。私。
生活と性格が体型に出てるんやわ!!きっと。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



フレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/06/21(日) 20:00:05

今回のネイルデザインは、フレンチネイルカルジェル

たまにノーマルのフレンチがしたくなりますね~
ってことで、私も今まだフレンチです
夏になると何故かやりたくなる。。。

フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_2655.jpg


差し入れをいただいちゃいました。

モロゾフのクッキーアイスっす。
DSC00622.jpg

これが美味しいんですよ!!
DSC00623.jpg
チョコの味が濃厚~♪
そして、クッキーのシットリ感がサイコー。

おいしかった~。
ありがとうございました!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



マーブルネイル☆ペディキュア

  • 2009/06/20(土) 20:25:56

今回のネイルデザインは、マーブルネイルペディキュア

派手色を選んで、マーブルにしちゃいました
派手色サイコー

フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+カラーリング+マーブル ¥5,000
IMG_2654.jpg


先日、友達とランチ場所を求め、店の周辺を散歩していると。。。








ぎゃー!!!
DSC00627.jpg
インパクト強。。。

ちなみに、こちら中華料理のお店のマスコットキャラクターの様子。
なんか怖すぎる。

ここの中華料理屋さんはスルーさせていただいた。。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



シェルネイル☆スカルプ

  • 2009/06/19(金) 23:26:20

今回のネイルデザインは、シェルネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。グリーンラメでグラデーションをつくり、ブルー系シェルを埋め込みました。

これからの時期、ブルー系シェルが増えてきそうです
海っぽいイメージになれちゃいます
グラデーションカルジェルフローター+シェル+ジェルコート ¥7,500
IMG_2648.jpg


あちぃっす。。。

私、汗の量がハンパないっす。
特に首後ろが。。。(笑)

今日、外を歩いただけでも流れてきてました。
これから本格的な夏になるというのに、不安になってきたこの頃です。


そのうち、タンクトップ・ビーサン姿にタオルを首にかけて、店周辺を歩きまわってることでしょう。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



押し花ネイル☆カルジェル

  • 2009/06/18(木) 23:54:55

今回のネイルデザインは、押し花ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜたゴールドとホワイトラメでグラデーションをつくり、ドライフラワーステッカーを埋め込みました。

押し花で甘い感じになり過ぎないように・・・ということで、この色味をチョイス
このステッカー、アメリカの店で仕入れたのですが、遠目に見るとほんとリアル
よくできてます
グラデーションカルジェル+ラメ・押し花ステッカー+ジェルコート ¥8,500

IMG_2649.jpg



あ~もう頭はチャリのことでイッパイです。。。


たまーにマクドが無性に食べたくなることがあります。

ネットのニュースで見たのですが。。。
定額給付金にのっかり、マクドにて12000円でカードを買うと20000円チョイ分のお買い物ができるというカードを販売してたらしいっす。

そして、何処かの雑誌編集社がためしにそのカードで大人買いしたらしい。
その20000円チョイ相当のマクド商品がこちら↓
20090515164753_00_400.jpg

いやいや、凄い量ですな~(汗)
カロリーが少し気になります。


20000円チョイ相当って、こんなにあるんや!!

ジャンクフード好きな私にしたら、天国です。
フレンチフライでいっぱいのバスタブに入ってみたい。。。
・・・火傷するか。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



プッチ風ネイル☆カルジェル

  • 2009/06/17(水) 20:00:55

今回のネイルデザインは、プッチ風ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトとブルー系のカラーカルジェル・ゴールドグリッターでプッチ柄をつくりました。

さわやか~
色味がステキです
夏やなぁ
カルジェル+ジェルアート・グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_2647.jpg


最近、終電までずっとPCを本気で見つめてます。
欲しい物があるんです!!

今さらだが・・・店に置いておくチャリが欲しい。
もう3年なるのに。。。(笑)

しかし、ウチのビルには駐輪場がなく、チャリを置ける場所がないんすよ。
店に置いておけば良いのだが、なんとエレベーターがにゃい。
なので、チャリかついで階段を上がるってことににゃる!!

・・・結構、力自慢できるのだが、15キロをかつぎ上げるのはできるものか。
まぁまぁ、かつぎ上げてるうちに筋肉がつくであろう。


候補的には・・・
a-201-02.jpg
コレ↑12?。
ちっさくて運びやすそう。

img10634573311.gif
これ↑11,8?。
1番目のと比べたら、ちと大きいけど、荷物も置けるし泥除けもある。。。

566.jpg
これ↑13?くらい。
miniの車はかわいいからな~。

んで、実は一番欲しいものは。。。
h3-fdb16-y.jpg
HUMMER!!
H2(車ね)に本当は乗ってみたかったのだが、HUMMERのチャリのほうが今は乗りたいかも。
しかし、15?ほど。。。
ん~。。。ほ~し~い!!


あ、でも、私にはコレがいいかも。
12997.jpg
こうして乗ります↓
bb8881-03.jpg


・・・いかほど時間かかるねん。歩いたほうが早そう。。


あ~悩ましい。
こんなにチャリで悩んだなんて、はじめてや。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



シェル×オレンジピンクネイル☆スカルプ

  • 2009/06/16(火) 22:11:16

今回のネイルデザインは、シェル×オレンジピンクネイルスカルプ

ベースはスカルプ。オリジナルのオレンジピンクラメでグラデーションをつくり、シルバーグリッターとシェルを埋め込みました。

このラメをあまり見かけないってことで、人気が出てきました
写真では分かりにくいのですが、実際ネオンカラーっぽく見えます
グラデーションスカルプ+グリッター・シェル+ジェルコート ¥9,500
IMG_2646_convert_20090616213850.jpg


最近ねー、ホットビスケット作りにハマってるんすよ。
もちろん、アメリカカブレね。(笑)
あっちで食べたやつを食べたかったんやけど、なかなか売ってないので。。。
自分で作ってみて、ハマった。

しかし、毎回不思議な形に焼きあがる。(笑)
DSC00621.jpg

でも、自分ではなかなか好きな味。
ウチのオカンもお気に入り。

今回は私の好きな魚肉ソーセージでおやつ。
DSC00620.jpg
甘くないので、いろんな物と食べれちゃいます。
ジャムやメープルでもいけちゃいます。

しかも、30分以内につくれるので、ラクラク。


。。。あ~本場の料理が食べたいなぁ。。。


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ピンクハートネイル☆カルジェル

  • 2009/06/15(月) 20:00:09

今回のネイルデザインは、ピンクハートネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラージェルを混ぜたピンクでグラデーションをつくり、ピンクラメ・ピンクホログラム・ピンクハートホログラムを埋め込みました。

ラブリー
カワイイっす
たまにはこんな甘~いデザインもいいっすね
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2645.jpg


あ~今日はよく歩いた!!
日焼け対策を全くしてないので、腕がヒリヒリ。。。


先日、お茶をしに「手作りサンドイッチのお店 Cafe Lueca」に行った。
DSC00619.jpg
コレ↑ハムタマゴチーズのホットサンド。
タマゴの固さがサイコー。タマゴの分厚さもハンパナイ!!
コーヒーもillyのもの♪

ココのサンドは美味しい♪
モーニングも確か400円くらいだったよーな。。
場所は長堀通り沿いで、谷町6丁目交差点から松屋町の間。
illyの旗が目印です。。。なんてアバウトなんだ!(笑)


今日の独り言は、お店の周辺グルメ情報でした。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ホワイトグラデーションネイル☆ハードジェル

  • 2009/06/14(日) 20:00:18

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイル☆ハードジェル

ベースはハードジェル。ホワイトジェルでグラデーションをつくり、ホログラムを埋め込みました。

お客様のご要望でハードジェル
なかなかいい感じ
グラデーションハードジェル+ホログラム ¥9,000
IMG_2644.jpg


あつ~。。。


この前、ウチの妹が店に来た。

タバコを吸わない妹が、「さぁ、吸おー」とカバンから出した小道具。。。
↓↓↓
DSC00618.jpg

。。。くだらない。
そんな若くもないのに、このネタ。


ちなみに、ガチャガチャで当たったものらし~。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ネオンオレンジネイル☆カルジェル

  • 2009/06/13(土) 20:00:11

今回のネイルデザインは、ネオンオレンジネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ネオンオレンジラメと星ホログラム入りラメを全体に塗りました。ポイントにオーロラストーンを埋め込みました。

よーく見てください
星のホログラムが埋まってます
この、チラリズムがヤバい(笑)←変態発言。
ラメカルジェル+ホログラム(お客様持込)・ストーン+ジェルコート ¥7,500
IMG_2642.jpg


先日、ウチのお店のご近所さん、とびちゃんのお店(とびた)が1周年だった。
もう1年経つか。。。はやいな。。。

ってことで、お祝いがてら、ちょっくら初一人飲み。
写メ撮るの忘れてたので、この画像(笑)
おすすめ一品の「セロリのにんにく醤油漬け」。
DSC00615.jpg
コレが病みつき♪
あと焼き鳥では、つなぎ・やげんがオススメ。

ん?めずらしいものがあるぞ。
DSC00614.jpg
祝 ハドソン・フォード。。。
あと、クロムハーツのミネラルウォーター!!

夜12時頃に行ったのだが、とびちゃんはすでに酔っ払っていた。(笑)
ここ数日、祝杯を受け続けてる様子。
「隣座ったるわ。座るだけで5000円。」と請求まで。

その後、私はクラブに行く予定だったので、とびちゃんにチャリを借りた。
レコ屋の友達から「マンハッタン本社&渋谷店&大阪店のみんなが来るからおいで」と誘ってもらった♪
久々みんなに会えて嬉しかった~!!みんないい人♪

そして、チャリを返しに朝6時に店に行くと、まだのれんも出て扉も開いてた。
「まだ営業してるんや~」と入ってくと、、、
誰もいない。
奥を覗くと、足が見える。。。

店全開で、テーブル席で泥酔して寝てるやん!! 
叩き起こすが、起きない。。。(笑)
なので、のれん片付けて扉を閉じて、私は帰った。

私は何処のスタッフやねん。(笑)


とびちゃん、1周年おめでとう!!
体にだけは気をつけてもらいたいもんです。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



クリアボーダーネイル☆スカルプ

  • 2009/06/12(金) 21:50:47

今回のネイルデザインは、クリアボーダーネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアのチップオーバーレイに6色のラメのボーダー、星のホログラムを埋め込みました。

ロングスカルプなので、カラフルなボーダーもできます
あったかくなると、クリア系のデザインがしたくなりますね~
スカルプチップオーバーレイ+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥11,000
IMG_2640_convert_20090612205803.jpg


先日、友達とお茶しに行った。

以前から気になっていた、あべのandのcafe clessoへ。
DSC00613.jpg
ワッフルがサクサク~♪
しいて言うと、トッピングをアイスでなくホイップがよかった。(←自己中)


でも、美味しかったのでまた行こ~っと。

はい!今日も食べ物ネタ~(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


キラキラピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/06/11(木) 21:27:36

今回のネイルデザインは、キラキラピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルを混ぜたピンクでフレンチをつくり、フリーエッジにピンクラメを埋め込みました。

こりゃカワイイ
って言っても、お任せで私が考えたデザインですが・・・(笑)
キラキラ感が良いです
フレンチカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,500
IMG_2637.jpg


あ~~~

唇の裏に大型口内炎と小型口内炎が!!
よりによって、なんで同じ箇所に2つも!!(笑)


日頃の行いが悪いからに決まってい~る~。

栄養を考えない食事&不摂生&歯軋り?

ダメだ~ね~。


こんな時に限って、寿司や酢豚とかのすっぱいもの食べたくなるんすよね。。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




ブラックフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/06/10(水) 20:34:58

今回のネイルデザインは、ブラックフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブラックでフレンチをつくり、スマイルラインにシルバーグリッターでラインを引きました。

久々の黒フレンチっす
やっぱカッコイ~
フレンチスカルプ+グリッター+ジェルコート ¥9,500
IMG_2634.jpg


お客様より差し入れをいただいたぁ~!

DSC00610.jpg
堂島プリンというもの。。。

これがね・・・ヤバい!!
めちゃ美味しい!!

濃厚で、カラメルの香ばしさがサイコー♪

コレもハマる。。。


いつもありがとうございます!


あ~お腹減った。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチ×ホワイトホログラムネイル☆カルジェル

  • 2009/06/09(火) 20:04:04

今回のネイルデザインは、フレンチ×ホワイトホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでフレンチをつくり、2種類のホワイトホログラムを埋め込みました。

こちら、最近好評のデザインです
シンプルでお上品
どんな服でも合います
フレンチカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2633.jpg


あ、
tky0905041558002-p2.jpg
「向島戦隊 犯罪・事故減らスンジャー」や。

tky0905041558002-n1.jpg

ピンクの人、絶対メンズやん!!
グリーンの人、足元がおぼつかない!!
イエローの人、体型がなんかしっくりくる!!(笑)


犯罪制止を呼びかける為に結成されたみたい。
本物の警視庁向島署員 が変身するヒーローらしい。。。
身体を張って、コレをやってるおまわりさんってステキ♪
なんかええなぁ。

合言葉は「減らスンジャー!!」
ネーミングもええなぁ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



カラフルダブルフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/06/08(月) 22:22:43

今回のネイルデザインは、カラフルダブルフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトでフレンチをつくり、5色のラメでダブルフレンチにしました。

コチラのデザイン、人気です
違うカラーでもできますし、シルバーやゴールドグリッターでもきっとカワイイ
フレンチスカルプ+ラメ5種類+ジェルコート ¥10,000
IMG_2632.jpg


差し入れをいただいちゃいました♪
スタバのマカロン!!
DSC00612.jpg

私、マカロン自体が初。

不思議な食感でおーいーしーいー!!
ハマリそう。。。


あいちゃん、わざわざ、ありがと~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




フレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/06/08(月) 15:33:22

なぜ
昨日、更新できてなかった~!!


今回のネイルデザインは、フレンチネイルカルジェル

シンプルなノーマルフレンチ
3ヶ月に1度くらいは恋しくなる方が多いです
夏に近づくほど、フレンチがしたくなるのは私だけでしょうか?(笑)
実は、私も2ヶ月ほどフレンチカルジェルです!!
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_2630.jpg




お客様より、韓国からのお土産をいただきましたぁ~!!
DSC00611.jpg

韓国コスメのパック♪
最近、肌荒れが激しいから嬉しいっす!!
わざわざ、ありがとうございますっ!

使うのが楽しみ~☆



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



レース風アートネイル☆カルジェル

  • 2009/06/06(土) 20:50:23

今回のネイルデザインは、レース風アートネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ゴールドグリッターでグラデーションをつくり、パール・クリスタルストーン・ブリオンでレース風アートにしました。

ゴージャスだけど、キュートにしてみました~!!
ギラギラで眩しい
グラデーションカルジェル+パール・クリスタルストーン・ブリオン+ジェルコート ¥8,000
IMG_2629.jpg


昨日、クラブに行ってきたっす。

2年ほど前から、JAY'ED氏の生歌が聞いてみたかったんすよ。
でも、当日行けなくなったり、クラブ前に居るのに入らなかったりで、タイミングを損ねてた。
その、2年越しの憧れが、昨日叶ったんす。

しかし~!!!
JAY'ED氏の生歌よりも気になる人達のおかげで、歌声も上の空。。。
その、気になる人達は・・・wolf pack!!

前日に丁度、この↓動画で予習させられたことで、余計に気になった。




昨日のwolf packヤバかったなぁ。。。

あら?JAY'ED氏の歌声、ホントに聞こえてなかった?(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトとピンクのダブルフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/06/05(金) 20:26:35

今回のネイルデザインは、ホワイトとピンクのダブルフレンチネイルカルジェル

ベースはスカルプ。ホワイトとピンクでダブルフレンチをつくり。ホワイトのスマイルラインにゴールドグリッターラインを引きました。

以前のお客様の写真を見て、気に入ってくださったので、以前のゴールドラインヴァージョン
ゴールドグリッターでもカワイイ
フレンチカルジェル+ジェルアート・グリッター+ジェルコート ¥9,000
IMG_2627.jpg


今頃ですが、私のブログの内容。。。

え~自分で調査してみました!!


食べ物ネタ   60パーセント
微妙なネタ   30パーセント
体重・眠いネタ 10パーセント
良いネタ    年に数回


・・・ってことで、独り言部分でのネイルネタなし!!


おいおい。
ネイルサロンっぽくないよ~。

え!?ブログだけじゃなく、当店もネイルサロンっぽくないって?
今、ご来店いただいてる方々からの心の声を感じました。。
確かに、ウチに来られたお客様方は「おじゃましましたー」って、帰っていきます。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


プッチ風ネイル☆スカルプ

  • 2009/06/05(金) 10:01:49

今回のネイルデザインは、プッチ風ネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトパールラメ入りのクリアパウダーで土台を作り、ペイントアートでプッチ柄を描きました。

ホワイトとパープルなんで、甘くなり過ぎないです
他のカラーですると、また雰囲気も変わるので、オススメです
ラメスカルプ+ペイントアート・グリッター+ジェルコート ¥10,500
IMG_2626.jpg


更新、遅れちまいました。
こんな時期に、体調不良気味です。。。


今日の早朝、テレビを見てました。
ちょっと気になることが・・・

scr0801050116000-p1.jpg
サッカーの岡田監督って・・・


681ph11_3_thumb.jpg

北村弁護士となーんとなく似てませんか・・・?


気のせいでしょうか?

ちなみに、私、サッカー界も弁護士界も全く詳しくないです。。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



オレンジピンク×シェルネイル☆スカルプ

  • 2009/06/04(木) 01:10:08

今回のネイルデザインは、オレンジピンク×シェルネイルスカルプ

ベースはスカルプ。2色のラメを混ぜたオリジナルパウダーでグラデーションをつくり、その上にシェルを埋め込みました。

シェルの季節がやってきました
ホワイト系のデザインのシェルネイルは冬も多いですが、カラー系のシェルデザインはこれからふえますよ~
グラデーションスカルプ+シェル+ジェルコート ¥9,500
IMG_2624_convert_20090603234302.jpg


久々にパンツ買った。

しかも、初のデザイン・色。
DSC00609.jpg
前からこのカラーは欲しかったけど、なかなか買う機会なかったなぁ~。

初やから、コーディネイトの仕方、気をつけよっと。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ベージュピンク&ホワイトグラデネイル☆スカルプ

  • 2009/06/02(火) 20:00:38

今回のネイルデザインは、ベージュ&ホワイトグラデネイルスカルプ

ベースはスカルプ。まず、ベージュピンクとホワイトラメ入りパウダーのグラデーションを、それから先端のみにホワイトのグラデーションをつくり、ホワイトグラデーションの部分のみにホログラムを埋め込みました。ポイントにオーロラストーンを置きました。

こちら、ブライダル用ネイルですぅ
ハワイで挙式をされるんです
あ~すばらしい挙式なんでしょーねー
グラデーションスカルプ+ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_2623.jpg



また、缶ジュースネタです。


私、キリンのMetsが好きなんです。

11016.jpg
って言っても、1年に数えるくらいしか飲みませんが。。

昔、好きでよく飲んでて、先日久々に飲んでみた。。。


以前まで、無果汁だったのを1%ほど心持入れて、さっぱりとさせた様子。


・・・以前の味の方が、私は好きだったぁ~!!(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


グリーン×ゴールドホログラムネイル☆カルジェル

  • 2009/06/02(火) 07:29:25

今回のネイルデザインは、グリーン×ゴールドホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。グリーンラメでグラデーションをつくり、2種類の大きさのゴールドホログラムをランダムに埋め込みました。

この色の組み合わせ、なんだかエキゾチックです
あったかくなってきたので、涼しげなグリーンを希望されるお客様も増えてきました
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2622_convert_20090602071546.jpg


。。。寝てました。はい。


なんでやろ~!!

ウチの店のソファーって、魔のソファー。。。
横になってしまうと必ずって言っていいほど、眠くなる。

まつ毛カールをする為にあるのですが、まつ毛カールをされる方々も眠ってしまう様子です。(笑)


ウチのお店、3年目だというのに店主が、魔のソファーでまんまと眠ってしまってどないや!?(爆)

恐ろしい。魔のソファー!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



