
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイト×ホログラムネイル☆スカルプ

  • 2009/02/28(土) 23:17:16

今回のネイルデザインは、ホワイト×ホログラムネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトとホワイトラメ入りパウダーでグラデーションをつくり、3種類のホログラムを埋め込みました。

きらっきら~
これでもか!!って程、ホログラムを埋め込みました
シンプルだけど目立ちます
グラデーションスカルプ+ラメ・ホログラム3種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_2487.jpg


今日はお友達の誕生日会~

30人以上は集まるやろーな。。。
いろんな人に久々会えるし、楽しみ~♪

行ってきまーす☆



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ピンクグリッターフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/02/27(金) 19:57:06

今回のネイルデザインは、ピンクグリッターフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ピンクグリッター入りパウダーでフレンチをつくり、フリーエッジにハートなどのホログラムを埋め込み、ポイントにハート型にクリスタルストーンを置きました。

今までは甘い感じのデザインはしたことなかったお客様ですが、今回はちと、ラブリーに
フリーエッジには、また何気にハートホロでチラリズム(笑)
カワイイ
フレンチスカルプ+ホログラム3種類・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_2486.jpg


また、ネットサーフィンしてネタを見つけた。


カレー屋さんのCoCo壱番屋で「トッピング全部のせ」した画像が。。。



こちらっ!
↓↓↓
20090223220942_00_400.jpg

トッピングがサイドメニュー化しております。

そしてのせる、、、
↓↓↓
all_032.jpg
あり得ない。。。

合計・・・チーン。¥9,050也。
↓↓↓
all_045.jpg
レシート長っ!!


凄いことする人もいるもんだ。。。


さすがに私はできまへん。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


イエローフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/02/26(木) 20:00:47

今回のネイルデザインは、イエローフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。イエローのパウダーでフレンチをつくり、スマイルラインにホワイトホログラムを並べました。

ランダム&多めに埋め込んだホワイトホログラムがポイント~
きらきら
フレンチスカルプフローター+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2484.jpg



久々にウチのマサルさん(父)ネタです。
マサルさんの紹介的な日記←(笑)

マサルさんファンの方々、お待たせいたしましたぁ~!!

今回はプロフィールでよくある・・・サイズ!!


身長・・・166cm(現在165cm位に縮んだらしい。)
足のサイズ・・・24,5cm(小足。私より小さいかも。)
手の大きさ・・・オカンより小さい。私くらい。(基準が変?)

そして。。。誰もが知りたいアノサイズ!!








座高・・・1m




長っ!!

普通、プロフィールに座高書かんか。(笑)
聞いた時、爆笑した。

あ・・・また、マサルさんのこと勝手に暴露しちゃった。。。
ゴメンね。マサルさん。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2009/02/25(水) 21:12:33

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを埋め込みました。

キレイ~
このデザイン、好きなんですよね~
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_2482_convert_20090225205628.jpg


凄い王将、発見!!


王将、出町店で・・・

餃子の王将 出町店

ということをやってるらしー。。。

こんな時代に、なんてステキ!!
人情味溢れてる~。


ウチの店も何か!
・・・と考えたが、残念ながら案が何も出てこない。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



クリアカルジェル

  • 2009/02/24(火) 20:26:06

今回のネイルデザインは、クリアカルジェル

どーしても、仕事で「大人しくしなくてはダメだ~!」と言うことで、今回はクリアのみ
でも。。。つやつやしてて、想像以上に美しかった
クリアカルジェル+ジェルコート ¥5,000
IMG_2483.jpg


昨日、空いた時間に散歩がてら、ドンキに行ってきた。

何回行っても楽しい。。。
時間が過ぎてることなんて忘れてしまう!!

今回、購入した一部のもの。

DSC00522.jpg
何かに使えるだろうと思って、アクティブスピーカー。
あと、「LOVE」っていう私にちっとも似合わないネーミングのインセン。

あ~。時間なくて、食品が見れなかった~!!
近々、また見に行こう。(笑)


そうそう。帰りに、前から気になっていたお店に行った!!

それは・・・グリルやまたけっちゅー、テイクアウト専門の揚げ物屋さん。
コロッケ2つと、スコッチエッグっていうメンチカツの真ん中にゆで卵が入ってる看板メニュー的なものを購入。
揚げたてがおいしいはずなので、帰り道モグモグしながら帰った。

コロッケもスコッチエッグもヤバい~~

スコッチエッグの肉汁にビックリした!!
あ~また買いに行こう。
次回はハムカツが食べた~い♪

。。。結局またオチは、食べものネタ。。。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/02/24(火) 00:09:28

今回のネイルデザインは、ピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルを混ぜたピンクでフレンチをつくり、スマイルラインにシルバーグリッターでラインを引き、ポイントにパール・クリスタルストーンをおきました。

短めだから、キュートです
そして、ポイントにおいたストーンは1本の指だけなので、さりげなーい感じで良いかも
フレンチカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_2481_convert_20090223164632.jpg


またまたまたまた・・・
お客様から、いただきました~っ!!


「京都に行ってきたので・・・」というお客様より。
髪留めがもう一つのブログのテンプレートの模様に似てたので、買ってきてくれたそうです♪

DSC00523.jpg
カワイイ~


その後・・・次のお客様からも。。。
「おやつに食べて~」と差し入れを!

DSC00521.jpg
おいしかったです!!


あ~~~嬉しすぎます!!
いつも、ありがとうございますぅ




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2009/02/22(日) 20:00:47

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、先端に細かいシルバーグリッターを埋め込みました。

ふんわりなホワイトグラデーション
最近、人気が出てきました
やっぱ、キレイですもんね~
グラデーションカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_2480.jpg


先日、ランチに行ってまいりましたぁ~!!

以前から行きたかった、お店の近所のル・アイのランチ。

本日のランチ↓
DSC00520.jpg


やっぱバケットがおいしい☆
パスタも固めでうれしい~!!

しかも、りーずなぼー!!
オススメ☆


ん~。。。最近一人で居ると、食べることが面倒くさい時期に入ってきました。。。
買いに行くのも、何を食べるのか考えるのも面倒くさい。
ひどい時は噛むこともさえも(笑)
たまにあるのよね~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ハートホログラムネイル☆スカルプ

  • 2009/02/21(土) 20:17:27

今回のネイルデザインは、ハートホログラムネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ベージュピンクでグラデーションをつくり、ハートなどのホログラムを埋め込みました。

スカルプ
喜んでいただけていた様子で嬉しかった~
その後も取れないし、補強にもなってるので快適だそうです
よかった~
スカルプフローター+ホログラム3種類+ジェルコート ¥7500
IMG_2479.jpg


リアルなアンケート発見。。。

↓↓↓
一生独身でいるなら・・・ランキング


すごいランキングやなぁ。

現実味がありすぎる。。。(失笑)

でも、まぁ納得やね。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


クリアピンク×ブラックスターネイル☆スカルプ

  • 2009/02/20(金) 23:09:59

今回のネイルデザインは、クリアピンク×ブラックスターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。エアーブラシでクリアピンクのフレンチを噴き、5種類のホログラムを埋め込み、黒の星のパーツを置きました。

コチラ、ガルシアマルケスのショップ店員さんネイル
毎回ロングスカルプっす
よーく見ると、フリーエッジ部分に埋め込まれているホログラムにハートのホログラムが混じってます
今回もカワイイ
スカルプ+エアーブラシ+ホログラム5種類+星パーツ+ジェルコート ¥12,000
IMG_2478_convert_20090220224605.jpg


今日、ブログ更新が遅くなった理由は。。。


手作りケーキ&ベーグルを作っていたから(笑)


バレンタイン、私はタイミング良く発熱し、寝たきりだった(笑)
なので、誰にも会っていないし何も渡してなかった。。

。。。ということで、1日フリーだった本日を、私のバレンタインにしてみた。(笑)

朝から24インチのマイチャリ(ママチャリ)で、汗だくで買出しに行ってみて~。
必死に作ってみた。

その結果↓
DSC00518.jpg
カブレた感じのNYチーズケーキ、オレオ入り。

と、

DSC00519.jpg
何故か膨らまないベーグル、クリームチーズ入り。


やったった~!!
と言っても、家族とかの身内だけ。。。
そのくせ、時間かかったな。(笑)


味は。。。まぁまぁかな。。。
もっとウマイもの作りたい、食べたい!!
研究するぞ!!


うわっ。私、女の子みたいやーん♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチ×シルバーグリッターネイル☆カルジェル

  • 2009/02/19(木) 21:42:35

今回のネイルデザインは、フレンチ×シルバーグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでフレンチをつくり、スマイルラインにシルバーグリッターでラインを引きました。

コチラのデザインは、少しグリッターのラインを太めにしました
でも、シルバーなので派手になりにくく、どんなファッションにも合います
フレンチカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_2473.jpg


今日は、中国のデザイナー、li weiさんのアートをご覧ください。


心地良さそうですね~。私的にはパンスト履いてるってところが気になります。

li-wei-art3.jpg 2007LIW001.jpg

このファッション、流行ってるんでしょうか?靴紐を替えているっていうのがポイントですかね?

li_wei.png

↑投げられたら、こうなる↓って感じでしょうか?

liwei7bm_800x526.jpg
どないなってるんやろ?(笑)

LiweiFallstotheNewYork.jpg

ポツーンと。。。

Li-Wei-Mirror.jpg

。。。シュールや。

恐るべし!中国アート!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


グリッター逆フレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/02/18(水) 18:03:26

今回のネイルデザインは、グリッター逆フレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。シルバーグリッター入りパウダーで逆フレンチをつくり、ラインにピンクとシルバーのホログラムを埋め込みました。

こちら、友の爪
今回はピンクのホログラムで少しかわいく
ええやんええやん
デザインスカルプ+ホログラム2種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_2476.jpg


いや~。ほんま、昨日はビックリしました。。。
Blogのネタにしてるときに、R-1で中山功太が優勝してるなんて。
あ、昨日のネタ、引っ張りすぎです??


そうそう。
最近、芳香剤を買いました。

コレ↓
DSC00508.jpg

コレが、ええ匂いしまんねん。

もっと匂わせたいから、あと3つくらい置こかな!

気付いた方は、匂って帰ってください。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



プッチ風フレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/02/17(火) 21:05:02

今回のネイルデザインは、プッチ風フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでフレンチをつくり、ペイントアートをしてストーンをおきました。

かわいい~
一足早く、春カラー
春が近づくとオーダーが増えそうですね~
フレンチカルジェル+ペイント・グリッター・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_2475.jpg



中山功太がR-1決勝残ってるやん!!

やってもた~
あの時仲良くなってたら。。。笑

以前の日記

ジャルジャルもそんなに有名だったとはぁ~笑
私、オクレなもんで、芸人さんじゃなくてマネージャーさんか何かだと思ってた。。。


。。。ま、そんな無神経な私なんて、仲良くしてもらえないかっ。笑


いや~、R-1頑張ってもらいたいっすね~!!


って言ってる間に・・・
中山功太、優勝してるや~ん!!汗



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



パープルピンク×シルバーグリッターネイル☆スカルプ

  • 2009/02/16(月) 21:27:06

今回のネイルデザインは、パープルピンク×シルバーグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。パープルピンクグリッターとシルバーグリッターでグラデーションをつくりました。

セクシーな手元(笑)
魅力的や~ん
グラデーションスカルプ+グリッター+ジェルコート ¥9,000
IMG_2474_convert_20090216204815.jpg


またまたまたまたまた・・・
お客様より差し入れをいただきました~!

焼きたてカステラ♪
おいしいんですよね~。

このカステラ、しっかりできてるんすよ!!
DSC00513.jpg DSC00515.jpg
↓                   ↓
DSC00514.jpg DSC00516.jpg

裏と表の模様が違う!!

芸が細かい!!

そして美味しかった~☆

いつもありがとうございます!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


黒フレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/02/15(日) 20:00:52

今回のネイルデザインは、黒フレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。黒でフレンチをつくり、スマイルラインにシルバーグリッターでラインを引きました。

久々の黒フレンチ
短めだと、キツくなりません
コレをきっかけで流行るかも
フレンチスカルプ+グリッター+ジェルコート ¥9,500
IMG_2467_convert_20090215134431.jpg


先日、ミナミの帰りフラフラしてると、輸入系スーパーがあった!!

メチャ楽しい!
いろんな食品もあるし、なんと言ってもお菓子の種類が多い。
探しても、結構なかったlaysのソルト&ビネガーのチップスもあったし。


今回買ったのはこれ↓
DSC00511.jpg
ケチャップとフレンチフライの組み合わせがだーいすき♪

確かに美味しかった。
しかし、、、身体に悪そうな色をしていた。。。

今度はlays買おうっと!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ホワイトグラデ×グリッターネイル☆カルジェル

  • 2009/02/14(土) 19:49:00

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデ×グリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでグラデーションをつくり、先端にシルバーグリッターを埋め込みました。

カワイイ・・・
コチラは友達の爪
まだ、2回目のカルジェルだけど、だいぶお気に入りっぽい
こりゃ、しばらくはホワイトグラデーションにハマるやろうな
グラデーションカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_2466.jpg



先日、スコーンを作りました。


フライパンで出来るんです!!

DSC00512.jpg

スコーンというより、ケンチキとかにあるビスケットに近いね。


NYに行った時は毎回って程食べてる。
・・・っていうか、フライドチキンのコンボに絶対って言っていいほどついてるのよ。(笑)
ん~思い出す。
もう、すでにNY行きたい。。。(笑)

このスコーン、作るの簡単やしハマりそう。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベージュフレンチ×グリッターネイル☆カルジェル

  • 2009/02/13(金) 20:55:29

今回のネイルデザインは、ベージュフレンチ×グリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜたベージュでフレンチをつくり、スマイルラインにシルバーグリッターを埋め込みました。

大人っぽい
17歳くらいから来てくれてるけれど、日に日に大人の女性になってきているのがわかって、毎回会えるのが楽しみ
嗚呼、若いってすばらしい(笑)
フレンチカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_2464.jpg


日頃の暴飲暴食のおかげで、特大口内炎が完成した。。。(笑)


昨日は早めに帰宅したので、久々に母の手料理をリクエストした。
すると出てきた料理が・・・


カニ鍋。。。


ポン酢で食べます。
カニすきではありませんでした。(笑)

タイミング良し!!
いつも、こんな感じやねんな~。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチ×ピンクグリッターネイル☆カルジェル

  • 2009/02/12(木) 20:20:18

今回のネイルデザインは、フレンチ×ピンクグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトカルジェルでフレンチをつくり、ピンクグリッターでスマイルラインにラインを入れました。

シンプルだけど、ピンクでキュート
ラインのグリッターの色だけでも、印象変わりますね~
フレンチカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_2465.jpg


またまたまたまた・・差し入れをいただいております!!


山盛りみかん♪全部一人で食べちゃいました(笑)

DSC00502.jpg
ウチのお店の近所の「Green」のパンを☆炭水化物、大好物(笑)

DSC00510.jpg
私の大好きなスタバラテとプチシュー!

DSC00500.jpg
友からストール2枚とシュシュ。そして、なぜかめかぶ。。。

DSC00509.jpg DSC00506.jpg


いつも、ありがとうございます。
私のためにわざわざ。。。
嬉しくてしょうがないです!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ヌーディーベージュネイル☆カルジェル

  • 2009/02/11(水) 22:28:49

今回のネイルデザインは、ヌーディーベージュネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜたベージュでグラデーションをつくり、パールパウダーを埋め込みました。

細か~いパール
ナチュラルなので、ネイルNGでも大丈夫かも
グラデーションカルジェル+パールパウダー+ジェルコート ¥7,000
IMG_2463.jpg


最近、できるだけ自炊を心がけてます。
外食は好きなもの食べるけど。


先日は昼食に、カニ入りパスタ↓
DSC00501.jpg
カニって言っても、カニ缶。。。

栄養バランスを少しでも整える為に、ソースに野菜ジュースを使用。
結構、野菜ジュースが使えるんすよ!!


。。。なぜ、急にジャンキーから変わったかって?

とりあえず、体と肌の調子がイマイチだから。
体調が悪いわけではないけど、なーんかちゃう。

あと、体が重い。。。

今日なんか、エスカレーター駆け上ってたら、思いっきりこけたからね。(笑)
足が上がってなかったんだろう。
筋力も低下してるから、増やさないとね。

あ~重いわ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



オレンジラメフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/02/10(火) 22:54:52

今回のネイルデザインは、オレンジラメフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。オレンジラメでフレンチをつくり、フリーエッジ部分にホログラムを埋め込み、クリスタルストーンを並べました。

今回もガルシアマルケスのショップ店員さん
この、オレンジラメは大好き
ピンクオレンジって感じ
あったかくなってきたら、もっと増えるんやろな~
フレンチスカルプ+ホログラム+ストーン ¥10,500
IMG_2449.jpg


ウチの子、ココの一日の始まり。

ココにゃん、スーパー○出の折込チラシをチェック中↓
DSC00504.jpg

何を見てるねん↓
DSC00505.jpg

あ。生ムキエビ(特大)128円。。。↓
DSC00503.jpg


ちなみに、この子はエビが大好物。

え~これ、ネタ仕込んでません。
偶然です。
だって、ココにゃん、座りながら半目で寝てたからね。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ネオンカラー星ネイル☆ロングスカルプ

  • 2009/02/09(月) 21:42:18

今回のネイルデザインは、ネオンカラー星ネイル☆ロングスカルプ

ベースはスカルプ。ライムとピンクでカラーリングをし、星のシールと星のストーンを埋め込みました。

こちら、ガルシアマルケスのショップ店員さんの爪

まず、カラーリングしやーす

IMG_2444.jpg
これだけでもカワイイ
そして、こーなります

IMG_2445.jpg
ステキ
スカルプ+カラーリング+シール(持ち込み)・ストーン+ジェルコート ¥11,000

昨日、行ってきましたよ~!!
コレに。
10131732834_s.jpg
カワイイギャルが多かった。
女の子は「私ファンです♪」って感じ。カワイイね。
私?
ビール飲んで、「ちゃんとアルコール入ってるんかいな?」と愚痴ってた感じですかね。(笑)
周りの女の子は、誰もビールを持っていなかったってとこに疑問感じた。


でも、さすが!!やと思ったね。(笑)
ライブなのに、笑いが組み込まれてる。。。


しかし、ビックリなことが。
トイレに行こうとしたら、私の男友達2人と偶然会った。
来るようなイメージじゃなかったので、ビックリ。

でも、来た理由聞くと、もっとビックリ。。。
SongRidersのメンバーの先輩らしい!
その周囲のとも知り合いやったらしくて。
そして、イベントの衣装提供もしてて、前回の「バスケ祭」にも来ていた様子。。。


世間て狭いのね。。。
繋がっているのね。。。

2ヶ月ぶりの再会やから、ライブそっちのけで、廊下で語ってしまった訳ですよ。(笑)

そして、終了後、出演者の「見てくれてた?」と言う質問の答えに困ってしまいました。。。
BIGCATで何やってたんやろ。私。


でも、かっこよかった~。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ベージュデザインネイル☆スカルプ

  • 2009/02/08(日) 20:00:12

今回のネイルデザインは、ベージュデザインネイルスカルプ

ベースはスカルプ。オリジナルのベージュパウダーで斜めフレンチをつくり、ホワイトジェルでアート、ゴールドグリッターでラインを引き、2種類のホログラムを埋め込みました。

個性的なデザインです
だけど、上品
デザインスカルプ+ジェルアート・グリッター・ホログラム+ジェルコート ¥11.000
IMG_2442_20090208164831.jpg


暑い・・・

外で歩くと背中で汗が流れる。
施術中も若干、汗ばむ。
お客様がいない時、マッチョタンク。
こんな時期に。。。(笑)

何があったんや~!!

温暖化か!?
脂肪率増加か!?



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


キラキラネオンピンクネイル☆カルジェル

  • 2009/02/07(土) 20:07:17

今回のネイルデザインは、キラキラネオンピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。全体にネオンピンクラメを塗り、ホログラムを埋め込みました。

カワイイ~
メチャ好み
って言っても、私がほとんど、デザインを決めさせてもらったんですけどね(笑)
カルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥8,000
IMG_2447_convert_20090207193411.jpg



あ~エエ感じに忙しくなってきた~!!
いろいろね。

退屈すると、フヌケになってしまうんです。。。私。

ご飯が食べる時間がナイってくらいが丁度いい。
丁度、ここ何日かそんな感じ♪
そっして、後数日もそんな感じ♪♪

ここ数ヶ月で蓄えた脂肪を全てエネルギーに変えよ(笑)


んで、以前の日記でも書いたこともある、SongRiders(→HP)のライブに明日行く予定。
コレコレ↓
10131732834_s.jpg
□日時
2009.2.8.SUN
OPEN 18:00
START 19:00
CLOSE 21:00

□場所
@心斎橋BIGCAT

□TICKET
前売り¥3000 / 当日¥4000


心斎橋BIGCATでワンマンですって。
そして、以前の日記に書いたことある人達も出るウワサ。。。

これから大阪でなかなか見れないと思うから、見に行かないと~!!
楽しみ~!!

あと、ジャマイカの知り合いが大阪に来てるから、たこ焼き食べに行かないと!


はぁ~今日も明日も明後日も・・・バタバタ動けるのうれし~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ラグジュアリーネイル☆スカルプ

  • 2009/02/06(金) 21:46:14

今回のネイルデザインは、ラグジュアリーネイルスカルプ

ベースはスカルプ。パープルピンクグリッターで斜めフレンチをつくり、黒・ゴールドグリッターでラインを引きました。ポイントにライトコロラドトパーズを並べました


こちら、LUIREを見て来てくださったお客様のスカルプ
好きな色を選んでいただいて、サンプルからデザインを選んでいただきました~
私もこんな色とデザイン、好きっす
デザインスカルプ+グリッター・ラインアート・ストーン+ジェルコート ¥12,500
IMG_2441_convert_20090206180719.jpg


今日、出勤するとき、バタついてた。

駅まで走ろうとするが、増量した&日頃の運動不足で完走できず。。。

それはまぁいい!
・・・よくはないけど。


そして、出勤して気付いたこと。

靴下にガッツリ穴があいてた!!
小指出るくらい。。。
どないしたらそんなとこ穴あく!?

画像を撮ろうとしたが、ヒド過ぎて断念。
それくらいデカイ穴やった。(笑)


あ~今日、何も予定なくてよかった~。
店ではスリッパ履くから、問題なかったけど。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



2色パープルグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2009/02/05(木) 20:00:47

今回のネイルデザインは、2色パープルグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜてパステル系パープルとパープルをつくり、グラデーションに。先端にシルバーグリッターを埋め込みました。

キレイ
先端のシルバーもポイント
2色でグラデーションって、久しぶりかも
グラデーションカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_2438.jpg



友達が書いている格闘技系ブログを見てると、オモロイもの発見!!

コレ↓↓↓
ボビー、アンディ・オロゴン 公式ブログ

ボビーの適当さ、アンディの律儀さ・・・
なんかオモロイ。


12月29日のアンディの日記、ええ話やけど最後ウケた。
あと、ボビーの悩み相談での「これはアレだな病院だな」がウケた。

・・・よかったら、かるーく見てみて!!
私は食いついてしまったが。。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




私の爪

  • 2009/02/04(水) 20:00:08

今回のネイルデザインは、私の爪

えー・・・またまたまたフィルイン
NYでつけてきたスカルプやから・・・3ヶ月以上土台そのまま(笑)
お客様にも驚かれています
今回は最近購入したポリッシュで真っ赤に
たまには良いっ
ちなみに、真っ赤の爪は美容師・デザイナー・アパレル関係などの個性的なメンズ達から評判がよいです。
↑為になるか分からない、プチ情報。
IMG_2440_convert_20090204160333.jpg


最近、よく寝る。
そして、起きれない。。。

全くと言っていいほど、夜遊びに出てない!!

以前から考えたら、2倍以上の睡眠時間を取っているような気がする。
平均睡眠3時間の時期や3日寝ないとかあったのにな。。。
このまま衰えて行くのかなぁ~。


原因は寒いからだと思うねんけど。。。
夏よりも、動けなくなるし、外にも出る気になれん!!
あ、だから、太ってきたんか。(笑)


去年はどうやったかとブログで調べてみると~。。。

ビックリするくらい、めちゃ遊びに行ったりしてるやん!!


アカンアカン。
もっとお外に出ないと!

でないと、ネタもできやしない!!
面白いブログネタもできないわ(笑)
そして、痩せもしないわ!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ダブルラインフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/02/03(火) 20:00:52

今回のネイルデザインは、ダブルラインフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトパウダーでフレンチをつくり、ブラックグリッターとシルバーグリッターでラインを引きました。

ブラックとシルバーの組み合わせがcoolな感じ
ノーマルのフレンチに飽きたときや、フィルイン時にこのデザイン、良いと思います
フレンチスカルプ+グリッター2色+ジェルコート ¥9,500
IMG_2437.jpg


引きこもり症な私にピッタンコな商品を今日はご紹介!

artist-norton.jpg

開けてみると。。

generic-468.jpg

人はなぜ、ときどき狭いところにこもりたくなるのでしょう?
安全で安心だった子宮内の記憶? 失恋したときや落ち込んだときに多い気がしますね。

で、このクローゼット。オーストラリアのアーティストAdam Nortonさんが作ったもので、トイレを兼ねた椅子に、調理器具に、本棚、潜望鏡まで。生活に必要なものがたいてい収まっています。


というもの。(笑)


ウチのお店の中にあると、出勤時間0分。。。

「すんまへん!寝坊してしもた~」
って、私がクローゼットから出て来てもな。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


赤グリッターフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/02/02(月) 20:20:02

今回のネイルデザインは、赤グリッターフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤グリッターと赤ホログラムでフレンチにしました。

このギラギラ感、好きなんですよね~
このデザインで、シルバー・ゴールド・ピンク・ブルーグリーンのバージョンができますよ~
ステキ
フレンチカルジェル+グリッター・ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_2430.jpg


え~最近、食べブログなので。。。


今日は補正下着ネタで(笑)


このタイプの補正下着、結構いいんすよ!!

img55395302.jpg

とりあえず、結構ぬくい!!(笑)
腹巻みたいなもんね。

あと、姿勢が良くなってるような気が。

そして、日頃の食生活(食べブログでも分かるように)で蓄えたお腹の贅肉が少しマシになる。
それなのに、胸元からは着てるという様子が伺えない!!

ネットのような素材なので、背中から覗いた時はちとはずかしいが。。。(照)
遊びに行く時は着れないな。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ゴールドラインフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/02/01(日) 20:00:31

今回のネイルデザインは、ゴールドラインフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカラーカルジェルでフレンチをつくり、ゴールドグリッターでラインを引きました。

美しい
キレイに長さが揃ってよかった~
カルジェルなら補強もできるので、折れたりして伸びにくい方も伸ばしやすいですよ
フレンチカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_2436.jpg


前日、久々に友と2人で飲みに。

DSC00497.jpg

いやいや。
こんなもんではお腹が満足しまへん。

DSC00498.jpg
その後もまだ来た。。。
隣のテーブルまでいきそう。(笑)


あーだこーだ言って、飲んでると終電逃す。


とりあえず、飲んだ後はデザート!ってことで、マクドのフルーリーを食べに。
食欲が満たされると、眠気が。。。
マクドでヨダレ垂れるほど爆睡。(笑)
しかし、閉店の3時で起こされる。
私達、最低な客。。。


食べ過ぎやしどうしようかってことで、思い切った行動。。。

御堂筋線・天王寺から北花田付近まで歩いてみることに!(笑)


テクテク、あーだこーだしゃべりながら。。。
こんな寒い時期なのに、汗かくくらい暑くなった。。。


天王寺→昭和町→西田辺→長居→あびこ→北花田。
およそ、2時間ちょっとで到着。

結構早いのね。

コレだけ歩いても、マックフルーリーもカロリーは消費してないだろ。。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




