
  • --/--/--(--) --:--:--


シルバーグリッターネイル☆スカルプ

  • 2009/01/31(土) 20:00:31

今回のネイルデザインは、シルバーグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。シルバーでグラデーションをつくり、シルバーホログラム2種類を埋め込みました。

おまかせでさせてもらったから、ビッチリ埋め込んでギラッギラ~
あ、ちなみに、友の手です
そして、実は小4の娘がいます。。。
若いママでええやないの
グラデーションスカルプ+ホログラム2種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_2434.jpg



私、ベーグル好きなんです。
でも、NYで食べた私好みのベーグルを超すものが見当たりません。。


なので・・・なんと私、最近ベーグルを作ってみました!!

しーかーしー。。。

何やコレ・・・↓
DSC00496.jpg
ひどいな。

見た目だけではありません!!
食しても、何やコレ。。
小麦粉で作ってるのはずやのに、餅の味がする。(笑)


その上、できたてよりも、冷めたときが最強!!
何が最強かと言うと。。。

とにかく、硬過ぎる!!

私の作ったベーグルで、人殺せるくらい硬い!!
投げて、人に当たったりしたものなら。。。
想像するだけで怖い!!
殺人級のベーグル!

失敗原因はたくさんある。
いい加減ということが一番の原因。(笑)
材料も目分量。発酵時間、焼く時間も適当。。。


と、、、
そんな感じで終わるのも、負けた感があり、イヤです。

なので、リベンジ。
DSC00499.jpg
っぽいぽい。っぽくなってきた。

味もぽい。←意味がわからん表現(笑)
前回は噛んでも噛んでも餅の味だったが、今回はもっちりと甘みが♪

でも、まだまだあきまへん!!

極めたる!!

っていうか、ベーグルってどんなんやったっけ?(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ピンク×ホログラムネイル☆スカルプ

  • 2009/01/30(金) 20:58:16

今回のネイルデザインは、ピンク×ホログラムネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。濃い目のピンクでグラデーションをつくり、ホログラム4種類を埋め込みました。

よーく見てくださーい
ハートのホログラムが埋まってます
さりげない感じが良い
グラデーションカルジェル+ホログラム4種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_2431.jpg


昨日の晩御飯は。。。



焼肉!!!!
DSC00495.jpg


焼肉とか久しぶりすぎる~。

また興奮。。。


ホルモンおいしかったな~。
アレだけ食べて、24時間後には食べたくなるってどういうこと?(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ベージュフレンチネイル☆スカルプフローター

  • 2009/01/29(木) 20:00:11

今回のネイルデザインは、ベージュフレンチネイルスカルプフローター

ベースはスカルプフローター。パウダーや顔料を混ぜたオリジナルのベージュでフレンチをつくり、フリーエッジ部分にパールパウダーを埋め込みました。

よーく見ないと分からないかもしれませんが、先端に細かいパールが入ってます
これがポイント~
フレンチスカルプフローター+パールパウダー+ジェルコート ¥7,500
IMG_2432.jpg


またまたまたお土産&差し入れをいただきました!!


沖縄のお土産をたくさん。。。
IMG_2468_convert_20090129141254.jpg
ちんすこう・・・おいしい!!好物だって最近気付きました(笑)
沖縄に行った気分になりそうや~!!


その上、夜食にってクロワッサンとカフェオレまで。。。

そして、ネタ風商品まで。。。
IMG_2469_convert_20090129141330.jpg

開けてみると↓
IMG_2470.jpg

財布を開けてみると↓
IMG_2471_convert_20090129141422.jpg

カードのプリントまで。。芸が細かい!!

そして。↓
IMG_2472_convert_20090129141514.jpg
出たぁ!!拭沢油吉!!

芸が細かすぎる!(笑)

嬉しいっす!!
私がネタ好きってこと気付かれたか?
・・・ブログや施術中の話でわかるか。(笑)

いろいろとありがとうございました!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


赤ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2009/01/28(水) 22:00:28

今回のネイルデザインは、赤ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクのカラーカルジェルでグラデーションをつくり、先端に赤グリッターとホログラムを埋め込みました。

派手になりがちな赤のホログラムも、先端のみなら挑戦しやすいと思います
シルバーやゴールドだと鉄板
グラデーションカルジェル+グリッター・ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_2429.jpg


またまた差し入れをいただいた~♪

CLUB HARIEのバームクーヘン!!

DSC00494.jpg

このお店のバームクーヘン、売り切れること多いらしいし、いつも長蛇の列。。。
どんなものか気になってた~
「今日は朝イチに行って買えたので、どうぞ」と。。。

開けてみると・・・
DSC00493.jpg
ぶ厚っ!!

これがビックリ!!
しっとりしてるのに、フワッフワ~♪
こんなバランスのバームクーヘン初めてかも。


よし!私も今度、朝イチに買いに行こう!!

おいしかったです!!
ありがとうございました!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




赤フレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/01/27(火) 20:27:21

今回のネイルデザインは、赤フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のカラーカルジェルでフレンチをつくり、スマイルラインにゴールドグリッターでラインをひきました。

赤フレンチ増加中
ゴールドグリッターは今回、派手目のゴールド
ゴールドが好きだから、何種類もゴールドがあります
好きなゴールドを選んでいただけますよ~
フレンチカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_2427.jpg


一足早く、LUIRE4月号掲載作品をUPしちゃいます~!!

こんな感じっす・・・
↓↓↓
IMG_2451_convert_20090127201610.jpg

いや~今回も弾丸で作ったね。。。


相変わらず、統一感ないね~(笑)
ちょっと地味かな。。。


LUIRE4月号は2月末に発売ですよ~!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




ピンクパールネイル☆カルジェル

  • 2009/01/26(月) 20:00:49

今回のネイルデザインは、ピンクパールネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクでグラデーションをつくり、ピンクパールパウダーを埋め込みました。

ポリッシュを塗ってるくらいナチュラル
このパールの光沢、じわじわ人気になってきました
グラデーションカルジェル+パール+ジェルコート ¥7,000
IMG_2426.jpg



今日はオカンネタ。


テレビを2人で見てた。
「このアーティストは?」という感じのクイズ形式だった。

私は邦楽を全くと言っていいほど聞かないし、テレビも見ないので、知らなかった。



オカン、どうやら思い出している様子。

「え~と・・なんやったっけ~」

オカン、思い出した様子。

「キグマレン!!」


オカン、おしい!


「キグマレン」
     ↓
「キマグレン」


流石のニアピン賞。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



バーチャルフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/01/25(日) 20:52:20

今回のネイルデザインは、バーチャルフレンチネイルスカルプ

自爪にコンプレックスをお持ちの方、意外と多いです。。。
私が見ても、そんなに気にならないのですが、ご自分で自分の爪がいや!!っておっしゃる方が多いです。
なので、ネイルベットを長く見せる方法で今回やってみました
コチラのお客様、相当嬉しかった様子です
喜んでいただけると、私も嬉し
バーチャルフレンチネイル+ラメ+ジェルコート ¥10,500
IMG_2425.jpg



今週1週間もいろんなものを差し入れでいただきました。

お客様オススメの焼きそば。
生めんとソースのセットで、茹でて作るんす!!
これが美味しくて美味しくて。。。

そして、あるお客様からは、私好みのプリン!
タマゴの味が強いプリンが好きなんです。。。
確かお店は・・・ANTENOR!!

そして、私の好きなスタバのラテ!

・・・などなど。
いつも、ありがとうございます。
嬉しいです。


幸せ太りっていいなぁ~。
美味しいもの大好き!


しかし、自分の中で、4キロ程減量しないとNYに行けない気持ちでいるので、美味しいもの食べた後は消費するようにします。
向こうに行ったら、絶対に増量するからな。(笑)
はよ行くためにも、はよ燃焼させよ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



赤・変形フレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/01/24(土) 20:00:51

今回のネイルデザインは、赤・変形フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のカラーカルジェルで変形フレンチをつくり、赤ホログラムと赤ストーンを埋め込みました。

ノーマルの赤フレンチもいいけど、こんな感じも個性的で好き
ただいま、赤フレンチ増加中です
フレンチカルジェル+ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥9,000
IMG_2424.jpg


さぁ~さぁ~!!

試してみませう!!

↓↓↓

あなたのモテ力がわかる、女試し


。。。笑



ちなみに私の結果。。。

        rank_07.jpg
あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを
心がけて!


。。。なるほどね~。
いやいや、残念ながらモテてないよ。

というよりも、私の場合、男性の気持ちが分かるのではなく、ただ男性の気持ちに近いだけではないだろうか。
ある意味不安だーね。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




パールピンクネイル☆カルジェル

  • 2009/01/23(金) 20:00:34

今回のネイルデザインは、ピンクパールネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルを混ぜたピンクでグラデーションをつくり、パールを埋め込みました。ポイントにストーンを並べました。

新しく入荷したパールです
仕事の関係で、ナチュラルなデザインしか出来ない方に、何か今までと違うものは・・・と考えて入荷しました~
きっと、気に入っていただけると思うので、お試しください
グラデーションカルジェル+パール・ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_2417.jpg


今日はオモロネタです。

えっと・・・
先月号のLUIREのスナップに、私、載っちゃってました!!(笑)

RM290902B.jpg

LUIRE担当者の方がちょっと前の”ILL LOUNGE"で
「とりあえずスナップ撮りましょ」
ってことで、撮ったんすよ。

「載らないっすよね~」
と聞いたら。
「担当違うのでわかんないっす。たぶん載りませんよ~」
と言うことだったので油断してた。

すると。。。載ってた。
はずかし。
しかも、メチャ面長に写ってて、誰かわからない!!(笑)
ほんま、写真写りはいつも悪い!!
↑注・・・あくまでも実物よりね。
もっと、美しく写れたらな~。

見苦しい写真で申し訳ない!!

写真・プリクラが実際より可愛く写る方法、知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ネオンカラーグリッターネイル☆ロングスカルプ

  • 2009/01/22(木) 20:00:44

今回のネイルデザインは、ネオンカラーグリッターネイル☆ロングスカルプ

ベースはスカルプ。5色のネオンカラーグリッターでフレンチをつくり、ネイルベッドにホログラム2種類を埋め込みました。

こちら、ガルシアマルケスのスタッフさんのネイル
ロングでおもちゃっぽくがイメージ
毎回作るのが楽しくなります
フレンチスカルプ+ホログラム2種類+ジェルコート ¥10,000
IMG_2422_convert_20090122182002.jpg


おかげさまで熱は下がりましたぁ~!!


今日はフリーだったので、ゆっくりと・・・
したいところだったのですが、雑誌掲載の為の作品制作をしなければなりませぬ。。。
締め切り迫る~~~!!


自己管理できてない自分が悪い!!

周りのみんなが心配してくれ、助けてくれたおかげで熱が下がったので、これ以上迷惑かけへんぞ!!


ん~どんな作品つくろうかな~♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



シンプルフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/01/21(水) 22:36:14

今回のネイルデザインは、シンプルフレンチネイルカルジェル

スクエアのフレンチネイル
コチラのお客様、フレンチが初
憧れだった様子で本当に喜んでくださり、私もニンマリ
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_2415.jpg


やーねー。

昨日の日記、めずらしくちゃんとしたこと書いてると思えば、さっきから熱がでてきたのよ~。(笑)
やっぱりね~!!


そんなん言ってらんと、はよ治そ。。。

スポーツドリンクとバナナ買ってきたから大丈夫や。

???
アスリートか!?



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ベージュ×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2009/01/20(火) 23:09:32

今回のネイルデザインは、ベージュ×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜたベージュでグラデーションをつくり、ホログラム2種類を埋め込みました。

シンプルにキラキラ
ナチュラルなベージュピンク系は、春・夏の流行ですよ~
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート 7,500
IMG_2412.jpg


今日の独り言はネイルについて。


最近、3D・ストーン・パーツを付けて楽しむデザインよりも、カラー・光沢・形を楽しむデザインが増えてきました。


3D・ストーン・パーツも楽しいと思います。
しかし、パーツ類をつけると、形が変わるので避けたいという方が多いです。


本来の美しく見せる・・・という原点に戻りつつあるのかなと思います。

以前から言ってるが。。。
服や靴やアクセサリーとのバランスも大切だ。ということで、シンプルなデザインが今よりも増えると予想されます。
あと、アートはフラット。エアーブラシが増えるのではないかと。
そして、個性的とシンプル。。今よりも二手に分かれるような予感がします。


やはり、少しずつですが、アメリカネイル事情の傾向に似てきたな~と、感じるこのごろです。
これからの変化が楽しみや。


でも、デザインがどうであれ、何よりも大切なのはお客様の気持ちが満たされるかどうか。
全ての面で、どれだけイメージに近づけるか、超えるかってとこ。
それだけでも、テンションは変わってくるし。


。。。言い出したら止まらんな。(笑)
たまには、ちょっとした専門的な話をしてみました。

これからが、ホンマ楽しみやわ~!!





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ブルー×ライムフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/01/19(月) 20:00:08

今回のネイルデザインは、ブルー×ライムフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブルーとライムグリーンでフレンチをつくり、ゴールドホログラム2種類を埋め込みました。

これは人とカブりにくいでしょ
今年春の流行はライムグリーンらしいし
何より私、個人的に好きな色(笑)
フレンチカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,500
IMG_2414.jpg


昨日、club TRIANGLEで大阪籠球会(大阪籠球会のHP)主催の、「大阪新年会」というものにお邪魔してきた。
DSC00489.jpg
↑なんのこっちゃ分からん画像撮ってた。。ちなみに餅つきの様子。


早い時間だったのに、女の子がイッパーイ。
それもそう、イケメン(←死語?)グループのSong Riders(Song RidersのHP)がいるからだった。
すご。
私も、皆に負けじと手がちぎれるほど振ってきたらよかったかな?
といっても、情報にウトい私、最近まで有名な方々だったと知らなかった。。。(照)

なんと言っても、早い時間からビール飲めたことに興奮・・・この時点で皆と違うな。


しかしそれよりも、興奮したことがぁ~!!

終わってから、BEATBOXERある、ILLMATIC PROJECTのISSEI氏(ISSEIのBlog)ガン押しの海鮮丼を食べに行った。

そこの丼、ヤバいっす。

新鮮やし、具が多い~!!

Reggae singerである、強氏(強くんのBlog)も喜。
23142848_243667787.jpg
↑強氏と海鮮丼。

?(笑)
アーティストさん達、海鮮丼屋さんで浮いてますよ!!


このお店、サイドにうどんも付けれるしな!
いままで食わず嫌いだったウニが食べれたってのもビックリ!!
ん~興奮。
ん~メンズよりも、海鮮丼に興奮。。。
今年もこんな感じなんやろな。(笑)


場所は・・・方向音痴なもんで、詳しく覚えてないんす。。。(涙)
千日前の神座ラーメンの近くだったはずす。
ごめりんこ。


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


モノクロフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/01/18(日) 20:00:48

今回のネイルデザインは、モノクロフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトフレンチのスマイルラインにブラックラメラインを引きました。

今年っぽいカラーリングですね~
このように細めにしたらシンプルに、もう少し太めにすると個性的になります
これから、モノクロもまた増えそうだ
フレンチスカルプ+ラメ+ジェルコート ¥9,500
IMG_2411.jpg


お土産、たくさんいただきちゃいました~!!

うみがめのたまご↓
DSC00487.jpg
これ、おいしいっす!
中の黄身餡が、普通のと何か違う。。。

ありがとうございました!おいしかったです!!


そして。。。

フランスお土産のバスソルト↓
DSC00488.jpg
私なんかに・・・わざわざありがとうございます。
海外旅行とか時間がないのに、私のために買ってきてくれたと考えるだけで、胸がイッパイになります。。。
最近、お風呂にハマってるので、使わせていただきますね~!!


皆様、いつもありがとうございます。

うれし~!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



私の爪

  • 2009/01/17(土) 20:00:09

今回のネイルデザインは、私の爪

実は。。。NYでつけてきたチップオーバーレイをまだフィルインし続けている
確か、10月20日くらい。。。(笑)
自分でもビックリ(笑)

今回もポリッシュでアート
ネオンカラー系のオレンジとイエローグリーン
2色塗って、中間マーブル
これ、お気に入り!!
IMG_2419.jpg


昨日、伯父さんに頼まれごとをされ、一人車で家電量販店へ。


知らないところだったので、方向音痴が炸裂!!
マジで迷った。。。

40分以内で行ける場所へ、2時間半かけて。(笑)


やりすぎや!!
迷いすぎや!!

あまりにも自分にイラついて、
「ココ、何処やねーんっ!!!」
って叫んだわ。。。

ま、いつものことやから慣れてるねんけどね。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





Creative センセーション SALE!!

  • 2009/01/17(土) 14:26:10

Creative センセーション SALE!!
(ハンド&ボディクリーム)

img10551418079.jpg

2oz 全14種類
 定価¥998(税込み)限定価格¥600(税込み)

8,3oz ワイルドフラワー&カモミール
 定価¥2,625(税込み)限定価格¥1,800(税込み)


数量限定です!!
お早めに


金箔風ネイル☆スカルプ

  • 2009/01/16(金) 22:15:16

今回のネイルデザインは、金箔風ネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ゴールドグリッターでグラデーションをつくり、乱切りゴールドホログラムを埋め込みました。

久々のこのホログラム
ギラギラしてカワイイんすよ
グラデーションスカルプ+ホログラム+ジェルコート ¥9,000
IMG_2410_convert_20090116215920.jpg


今日はウチの弟の誕生日。

しかし、「おめでとう」も何も言ってない。。。
誕生日プレゼントも買ってない!!(笑)

私の誕生日にサプライズでジーンズを買ってきてくれたから、何か渡したいなぁ。
でも、思い浮かばん!!

明日、友のショップでも行って見てくるか。。。

男の子への誕生日プレゼントなんて・・・久しぶりすぎる!!!(笑)
ま、弟やけどね。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ショッキングピンク×スターネイル☆ロングスカルプ

  • 2009/01/15(木) 19:30:28

今回のネイルデザインは、ショッキングピンク×スターネイル☆ロングスカルプ

ベースはスカルプチップオーバーレイ。ショッキングピンクのポリッシュでフレンチをつくり、星のシールを埋め込みました。

ロングネイル・・・
でも、このカラーとアートでポップにするといやらしくなくて、おもちゃっぽくなります~
こちらの爪は昨日につづき、ガルシア○ルケスのスタッフさん
いつ見ても、オシャレでカワイイな~
スカルプチップオーバーレイ+カラーリング・シール+ジェルコート ¥11,000
IMG_2408.jpg


昨日は結局、店の近所の銭湯に行ってきた。
itinoyutyuou.jpg
↑昼の様子


いや~いいね。たまには銭湯。
昔ながらの番台スタイル。

ん~スカルプしてる人も、へそピしてる人も、派手な下着の人もおらんかった様子。
赤いズロースのおばあちゃんはいたけど・・・赤い下着は健康になるって、みのさん言ってたよーな。
なんか、私が最年少やったっぽいな(笑)


とりあえず、久々すぎてシステムがわからん!!
ま、控え目に目立たないよーに行動。。。

スチームサウナとやらものを楽しもうとして行ったものの・・・
暑すぎて、3分で終了。(笑)


うわー。でもデカイ湯船サイコーやったな~。

ハマりそう。
回数券買おうかな。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ラグジュアリーゴールドネイル☆スカルプ

  • 2009/01/14(水) 21:08:14

今回のネイルデザインは、ラグジュアリーゴールドネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ゴールドホログラム2種類でグラデーションをつくり、ライトコロラドトパーズストーンをおきました。

ギラッギラ~
とことんゴールドにしてみました
個人的には大好きです
スカルプ+ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_2406_convert_20090114204452.jpg


最近なんでーか、ちゃんとしたご飯を食べる時間と湯船に浸かる時間が取れない。。。

原因は理解してる。
自分の時間の使い方が下手。。。


とりあえず、肌の調子と冷え性がひでぇ~!!
お客様からの情報では、胃が弱ってるのと、体温自体が下がってるから。

こりゃイカン。


ということで、今日はとりあえず銭湯に行こうかなと。。。
あ、また時間が間に合わないかも(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ドラッグアートネイル☆スカルプ

  • 2009/01/13(火) 21:50:53

今回のネイルデザインは、ドラッグアートネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアベースに、ポリッシュでドラッグアート。

こちら、お友達の爪
私の影響もあってか、最近ポリッシュのアートにハマっている友
なんか好きやねんな~。。
スカルプ+ポリッシュアート+ジェルコート ¥10,000
IMG_2403_convert_20090113212910.jpg


現在(1月13日時点)ブログランキング187位中、なーんと2位なんですけど~!!

ビックリ。。。
自己中な日記なのに!?
しょーもない独り言なのに!?


ネイル画像はしっかりとしてますが。。。


ありがたいです。
たくさんの方々に見ていただけて。


充実した独り言を目指します。
つまり、ネタ作りを頑張るーん(笑)

そして、ネイルもね。
(普通は逆↑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



エロピンクグリッターネイル☆スカルプ

  • 2009/01/12(月) 20:37:58

今回のネイルデザインは、エロピンクグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ピンクグリッターとホワイトラメでグラデーションをつくり、シェル・ホワイトホログラムを埋め込みました。

え~。。エロピンクというネーミングは、私が勝手に付けただけです
久々に使ったけど、やっぱ色がかわいい
いいね~
グラデーションスカルプ+ホログラム・シェル+ジェルコート ¥9,500
IMG_2402_convert_20090112195858.jpg


先日、深夜の通販で見た、コレ↓
m.jpg
が気になる。

私、20才くらいのときに補正下着にハマリまして、いろいろ研究しました。。。
それ以来のヒット補正下着ですわ!

ま、コレは補正って言ってもその場だけのものですが・・・
でも、たぶん苦しくないと思われます。
そして、肩にベルトで引っ掛けるタイプなんで、ズレません!
2サイズくらいダウンするらし~


。。。欲しいかも。(笑)
やめとけ~と言われるけど。


そして、この商品を調べてたとき見つけた物↓
87041788_1.jpg

すご。

装着の仕方↓
t-biniki-v-3.jpg

なるほどね~。
強烈なイメージだけど、ガードルが苦手な人にはいいかも。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ホワイトパールフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/01/11(日) 20:36:26

今回のネイルデザインは、ホワイトパールフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでフレンチをつくり、ホワイトパールラメを埋め込みました。

ステキ
コレ、人気です
フレンチカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,500
IMG_2401_convert_20090111201428.jpg



昨日、初めて遅刻をしてしまいました。。。

すいませんでした。
反省してます。


起きたら、ビックリする時間でテンパった!!
「どないしよ。どないしよ。」
と自分の部屋をうろついた。

うろついてる自分の左手を見ると。。。
先日買った、これ↓
S421060H_M2.jpg
がしっかり握られていた。。。

なんで!?
こんなん握っても、早く出勤できひんのに。。


お客様に連絡し、出勤。
急いでかぶったニット帽が、えべっさんの帽子に見えてしゃーなかった。

到着して、お客様に連絡すると・・・
「もう着いたんですか~?喫茶店でパン食べてました~」
と。。。
なんて優しい人なんだ。(泣)

その上、
「1日中、予約入っててご飯食べれないでしょ?」
と・・・
DSC00483_20090111202906.jpg
差し入れにパンまで買って来てくださった。(泣)

お客様の大切な時間をお取りした、こんな私に。
なんて心の広い方なんでしょう?
私ならきっとブチ切れるハズですよ。。。


本当にすいませんでした。
そして、ありがとうございます。
恵まれてます。私。





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ピンク×ゴールドホロネイル☆スカルプ

  • 2009/01/10(土) 19:30:12

今回のネイルデザインは、ピンク×ゴールドホロネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ピンクのパウダーで深めのグラデーションをつくり、ゴールドホログラム2種類を先端に埋め込みました。

ピンクとゴールド組み合わせが良い
濃い目のピンクとゴールドって似合う
ギラッギラなところがいいわ~
グラデーションスカルプフローター+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2399.jpg


一応、商売人なんで、今日はえべっさんに行ってきます。
夜店の食べ物食い荒らします。笑



昨日は嬉しいことがたっくさんあった。

1人目のお客様に私の好きなCaffe latteの
20081014125731.jpg
初のキャラメルナッツ味を差し入れにいただいた。

2人目のお客様には、
「ブログ見て、ゲルマニウム温浴石が欲しいって書いてたんで」

DSC00484.jpg
ゲルマニウム温浴セットを持ってきてくださった!!

その上、、、
DSC00486.jpg DSC00485.jpg
beard papa'sのプリンと、シュークリームまで。。。

私のためにわざわざ。。。泣
皆様優しいです。

ホントにありがとうございます!!

そして、3人目のお客様は、、、
1年半ぶりに来てくれた~!!
年末まで忙しくて、どうしても来れなかったらしいのですが、落ち着いたらすぐに来たいと思っていてくれたみたい。
すると・・・すぐに来てくれた!!


ほんっと嬉しいです。

あ~ホントに皆様に愛されてるな~と改めて感じました。
そして、支えられています!


皆様、いつもありがとうございます!!


なのに。。。今日の朝は大変なことをしてしまった。。。
内容はまた明日。


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




ホワイト×シルバーグラデネイル☆スカルプ

  • 2009/01/09(金) 19:30:21

今回のネイルデザインは、ホワイト×シルバーグラデネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトとホワイトパールでグラデーションをつくり、シルバーグリッターを埋め込みました。

雪っぽいデザインで!というオーダーだったので、コレに
毎年、冬にホワイトグラデーションのオーダーが増えます
グラデーションスカルプ+グリッター+ジェルコート ¥9,500
IMG_2396.jpg


ブーティのデザインが見たくて、ネットサーフィンしてると。。。



frolic-10.jpg

凄い!!

世間で言う、お兄系さんたちの靴よりも角度がある。
むしろ反り上がってるどころじゃないや。

ちなみに、¥12、000くらいでした。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




ショキピン×ゴールドドットネイル☆スカルプ

  • 2009/01/08(木) 21:18:30

今回のネイルデザインは、ショキピン×ゴールドドットネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ショッキングピンクのパウダーでグラデーションをつくり、ゴールドホログラム2種類・ストーンでドット風にしました。ポイントにダルメシアン柄の3Dリボンをつくりました。

コチラ、久々の前田氏(以前の日記)の爪
名古屋へお嫁に行ったが、大阪に遊びに来たときは必ずウチの店に来てくれます
今回は派手系っす
グラデーションスカルプ+ホログラム2種類・ストーン・3D・ペイント+ジェルコート ¥11,000
IMG_2398.jpg


なんと!!前田氏、減量に成功し、お顔がめちゃ小さくなっていた!!
そして、食も細くなってしまってた・・・
・・・大食いの前田氏が見れないのが寂しかった。
一年前の前田氏→DSC00149.jpg

しかっし、またかわいくなってたな~!!
嫁よ、そんなにかわいくなってどないする!?

私も見習わないとなぁ。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



デザインフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/01/07(水) 20:43:15

今回のネイルデザインは、デザインフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでフレンチをつくり、パールラメとホワイトホログラムを先端に埋め込みました。

コチラのお客様、どうやら一味ちがうフレンチにハマり中です
ノーマルのフレンチもかわいいのですが、上品で人とかぶらないところが欲しいというオーダーをいただきました
なので、先端にキラキラさせてみました
フレンチカルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥8,000
IMG_2393.jpg


今日の日記

お昼に食べた、たこ焼きがおいしかった。


今日食べたのは、谷町6丁目の空堀商店街の入り口、谷町筋沿いにあるたこ焼き屋さん。
天かすが多めでカリカリなんですよね~。


ちなみに、空堀商店街入って少し歩いて、右手にあるたこ焼き屋さんは、少しやわらかめのたこ焼き。
地元の人達は、やわらかめのたこ焼き屋さんがお好みのようです。

私はどっちのたこ焼きも好きで、気分に合わせて買いに行きます。(笑)
どっちもおいしい!!


ローカルな情報でした。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



赤グリッターフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/01/06(火) 22:56:31

今回のネイルデザインは、赤グリッターフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のグリッターでフレンチをつくり、フリーエッジ部分にホログラム敷き詰めました。

スパンコールみたいにギラッギラです
このギラッギラ感、おすすめ
もちろんスカルプでも、同じデザイン可能ですよ~
フレンチカルジェル+ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_2397.jpg


ん~。
また欲しいものが出てきた。。。



またまた今さらの・・・


ゲルマニウム温浴!!
image01.jpg




コレを貴方のお家のお風呂に入れるだけで、楽しめちゃうらしい。

めちゃええやん!!


ゲルマニウム温浴に行ったことないけど。
しかも、湯船に入らないシャワー派。(笑)



ゲルマニウム温浴して~、セルライトのローラーでコロコロして~・・・最高やん!!

欲しいな~。

すぐに飽きそうやけど。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトピンクネイル☆カルジェル

  • 2009/01/05(月) 20:23:35

今回のネイルデザインは、ホワイトピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイト・クリームピンクを混ぜてグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを埋め込みました。

ホワイトに見えて、実はほのか~にピンクが入ってます
ホワイトだけで、浮いて見えてしまうのはヤダ~!という方にオススメです
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_2395.jpg



とりあえず、ウエイトダウンすることにした。
急ですが。。。

いい加減、腹回りの贅肉に嫌気がさしてきた!!
動きにく過ぎる。
いや、ホンマ笑えない!!


ある日の真夜中、ドンキホーテへ散歩に行ったわけですよ。
すると、コレ↓が目に入りました。
S421060H_M2.jpg
今さらの・・・コロコロするやつ。

欲しいな~と思ったが、少し照れがあった。


しかし。。。見るとこ、見るとこに置いてあるでないか!!
3、4箇所は置いてたね。

そうなると、それしか見えなくなる→欲しくなる。
掃除するための粘着ローラーも、このCell Rollerに見えるくらいになったから~!!
どないしよ~!?と本気で悩んでると、一緒に行った相方に
「どーせ、やっても4日!やめとけ。やめとけ。」
と。。。
なんで3日じゃなく4日なんやろ。。。(笑)

でも、これだけCell Rollerにアピールされると、欲しくなる。
・・・というか、見るとろ、見るとろに目に入るから運命感じた~!!
そんなことをドンキホーテで叫んでるから、一緒に行った相方も
「やかましい。買ったら?」という風になる。


大げさ、、、そうして、ドンキホーテの罠にかかってしまったわけ。



さてと、4日続いたかというと・・・皆様の想像におまかせします。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ノーマルフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/01/04(日) 19:30:13

今回のネイルデザインは、ノーマルフレンチネイルカルジェル

今年、一発目のデザインは、シンプルなフレンチネイル
やっぱりいいですね~
最近、ノーマルの白フレンチが増えてきてます
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_2394.jpg



遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます~!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!


あっちゅー間に、年も明けてしまいましたね。。。


え~いろんな方から私の年越しについて、「今年はどんなことやらかしてくれるの?」と期待の電話がありましたが、、、

今年はなんと、酒に飲まれてない!!
自分でもビックリ。。


とびちゃんとこでそばを食べ、「ガキ使」を見ながら顔作って、クラブ行って韻シストとAFRA & INCREDIBLE BEATBOX BANDのライブでカウントダウンした感じ。
K-MOONと啓くんと久々会えて嬉しかったな~。っても、東京に行った2ヶ月くらい前か(笑)

そのあと、初詣に行って出店のものを食べアサって、帰宅ですわ。

なんて健康的!?なんて計画的!?

一昨年、去年は三が日全て死んでたからな。。。



そんな感じで、今年はみなさんの期待に答えられてない感じで幕開けました!(笑)

いえ!!学習能力がついたのです!

今年はますます、お利口さんになっていきたいものです。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



