
  • --/--/--(--) --:--:--


赤×ゴールドグリッターネイル☆スカルプ

  • 2008/12/31(水) 19:30:49

今回のネイルデザインは、赤×ゴールドグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。赤とゴールドグリッターでグラデーションをつくり、クリスタルストーンを並べました。

結構、ロングネイルなんで、指が長く見えて美しい
そーいや、赤のグラデーションって、意外とやる方少ないなぁ。。。
和服に似合うので、成人式にもピッタリですよ
グラデーションスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥11,500
IMG_2391_convert_20081231164420.jpg


あ!!

いつの間にか今年が終わってしまう。。。

本気で年末ってことを忘れてた(笑)
まーったく、そんな感じじゃないも~んな。



今年も一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!



easy2.jpg

・・・天丼。。。しかも昨日、使ったところ(笑)結構、お気に入りなんですよ。


皆様のおかげで楽しく過ごせました。
来年も、もっともっと楽しくするぞ~!!


年始の営業は4日からとなっております~!!


さぁて、毎年大晦日は酒に飲まれまくってるが、今年はどうなることやら?(笑)
しかも、毎年ヒドくなってるからな~。。。

ちなみに一昨年は、テキーラに飲まれてクラブで撃沈し、偶然来た年下のお友達に助けてもらった。
去年は、ウォッカに飲まれて、ハイアットのイベントでぶっ倒れて、お姫様抱っこで退場(爆)
死ぬかと思ったね。。三日酔い(笑)

学習能力ねぇ~!!
みんなに迷惑かけまくってるやん!!


しかし、残念ながら今年は、無茶なネタを作れる気がしませんね。(笑)



あ!!年越しそばはとびちゃんのお店に是非!!
今日はもちろん、がっつり営業中ですよ~。
私も行く予定っす。


とびた明細

こんな感じで、とびちゃんも待ってます。
DSC00335.jpg
細いから、柱と一体化してるな~。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




ウロコ風ネイル。。。☆カルジェル

  • 2008/12/30(火) 21:24:49

今回のネイルデザインは、ウロコ風ネイル。。。☆カルジェル

ベースはカルジェル。ゴールドグリッターでグラデーションをつくり、ホログラムを埋め込みました。

「魚(ウオ)っぽい感じで」
というオーダーだったので、青光りするホログラムでウロコイメージ(笑)
個人的にはこのホログラム、好きです
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_2389_convert_20081230211400.jpg


昨日、韓国の美容材料のHPを見ていると、こんな写真が。。。


easy2.jpg

え~(笑)
ハニカミ過ぎやろ!!


どうやら、まつ毛カールの道具の紹介の写真らしいが・・・
こんなモデルの仕事はやりたくない!と感じました。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ピンク×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/12/29(月) 19:43:15

今回のネイルデザインは、ピンク×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルを混ぜたピンクでグラデーションをつくり、3種類のホログラムを埋め込み、オーロラストーンを置きました。

ホログラムの埋まってる感じが好き
オーロラストーンでアートして、ギラギラ感UP
グラデーションカルジェル+ホログラム3種類・ストーン+ジェルコート ¥9,000
IMG_2387.jpg


昨日は寝ぼけてブログ更新したので、ネタが見つからなかった。。。(笑)

だからと言って今日も大したネタはナイ!!(爆)


しいて言うならば、寒さが増すにつれて、私の脂肪率も増している。
毎年のことだが、比例している。
しかし、今年は激しい!!
NYで蓄えてきたものが脂肪になりきってしまった。
これ、落とすの難しいねんな~。


どないしたらええもんか。。。

今日はショートパンツに乗っかっている、お腹のハミ肉を指摘してもらった。
正直に言ってくれて、ありがたいね。

あ~エエ加減になんとかせないかん。

そんなとき、真夜中にやっていた映画「愛しのローズマリー」を見た。

説明すると、、、




女は外見じゃない! 『メリーに首ったけ』のファレリー兄弟が放つ爆笑ラブコメディ

大手投資信託会社に勤めるハル(ジャック・ブラック)は、父親の遺言がトラウマになり、美しく抜群のスタイルを持つ若くてセクシーな女性を追い続けていた。そんな時、偶然出会った自己精神治療のエキスパートに催眠術をかけられ、モテる男へと一変する。実は、さえない容姿を持っていた女性も美しい心を持っていれば、ハルにはスーパーモデルに見えてしまっているのだ。そんな中、ハルは知的でユーモアがあり、スリムな美女ローズマリー(グウィネス・パルトロウ)に出会う。一気に恋に落ち、バラ色の生活を送る2人だったが、ハルの友人はローズマリーを「トド」と中傷するのだった。一体何故…??

超おデブの心やさしいローズマリーが、催眠術で超スリムで美人に見えるハルにはその真意がまったく分からない。コメディの天才、ファレリー兄弟の最新作『愛しのローズマリー』は、人を外見でしか見れない人々への皮肉をハルや友人達の姿を通して、痛烈なジョークで笑い飛ばしていく。もともとルックス志向だったナンパな軽率男ハルと、ルックスに自信がなくても引きこもりがちだったローズマリーが恋に落ちたことで、ローズマリーは自分に自信を持ち、ハルは「心」の美しさを知ったことで美に対する偏見を取り去る。

この映画は「偏見を捨てピュアであることが真の美しさだ」ということを教えてくれる恋愛開眼コメディなのだ。思いっきり笑って、そしてほんのちょっと涙して、心を見るいい人間になって劇場を出ていける素敵な映画、それが『愛しのローズマリー』なのだ。


・・・そんな映画。

あ~そんな催眠術、みんなにかけてくれへんかな。(笑)
そのためには、「心」が美しくないとダメか。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パールピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/12/29(月) 00:43:28

今回のネイルデザインは、パールピンクグラデーションネイル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜたピンクでグラデーションをつくり、ラメを埋め込みました

今回、ラメは中間のみ
さり気ないキラキラが欲しい場合は、コチラ
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000

IMG_2386.jpg


今日は、、、
ネタがありません。。。




(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





斜めグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/12/27(土) 19:30:57

今回のネイルデザインは、斜めグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。シルバーグリッターで斜めにグラデーションをつくり、2種類のホワイトホログラムを埋め込みました。

普通のグラデーションに退屈になったときにはコチラ
深めにグラデーションをつくってると、伸びてもわからないですよ~
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2384.jp<br />g


昨日、お客様に差し入れをいただきました~
ガルシア○ルケスのスタッフさん同士で来てくださったのですが、お二人ともに差し入れしてくれました!

DSC00481.jpg

おいしいと評判のクリスタ長堀のクロワッサンと、特大たこ焼きと、カフェオレ
ちなみにたこ焼きは1人12個(笑)
クロワッサンさくさくやし~!

3人でワイワイ食す。。。ここ何処?ネイルサロン?(笑)

美味しかった~♪美味しいものって、幸せ。


いつもありがとうございます!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



変形フレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/12/26(金) 19:30:14

今回のネイルデザインは、変形フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜたピンクでフレンチをつくり、シルバー・ゴールドグリッターでラインを引き、2種類のホログラムを埋め込みました。

ぼこっとしないためにホログラム
メタリック系のホログラムなんで、ギラっとします
フレンチカルジェル+グリッター・ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_2383.jpg


昨日に続き、私のクリスマスの予定。

チキンがむしょーに食べたくなり、ケンチキに。

夕方に気付いたのだが。。。携帯の料金を払い忘れていて、止まってた(笑)
この年齢で!?
夕方まで、なんで気付かなかった??(笑)

料金を支払い、ポリッシュを見に、スッピンでミナミプラプラ。
人が多かったような気がする。。。

夜、友達がスカルプをつけにきて、終電で帰宅。。。

以上。

・・・普通な感じ。


後から気付いたのだが、マクドのQUARTER POUNDER食べるの忘れてた~!!!
それだけがちょっと後悔。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ホワイトホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/12/25(木) 19:30:49

今回のネイルデザインは、ホワイトホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメと2種類のホワイトホログラムを埋め込みました。

普通のホワイトグラデーションを変化させたい場合にどうでしょう?
ギラギラ過ぎないし、派手過ぎないんので、良いと思います
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2382.jpg


昨日、予告しましたクリスマスイブの過ごし方ですが・・・


お客様からのご予約が入らなかったので、、、

女二人で梅田のケーキバイキングに行った!!
DSC00479.jpg DSC00480.jpg
美味しかった~。
あ、ちなみにこの二つの写真の量、2倍を1時間で。。。笑
よー食べた。

そして、たらふく食過ぎて苦しくなったので、梅田からミナミまで歩くことに。

すると、自然に淀屋橋のイルミネーションを女2人で通り抜け!!

そして、ミナミでいつも行っているショップにフラフラ。
すると・・・どこかで見たメンズ達。。。
ショップにフライヤーを渡していた、クラブ関係の友だった。笑
偶然、週1以上は会うんだな。
当日のイベントのお誘いをいただき・・・

結局夜はクラブ2件ハシゴ!!

いや~、いろんなところで荒れてる男女達が見れたね(笑)
お酒って怖いわ!
ま、イブってことで。


・・・?
なんやかんやで楽しんでるな(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



シルバー×パールネイル☆カルジェル

  • 2008/12/24(水) 22:06:10

今回のネイルデザインはシルバーグリッター×パールネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクでグラデーションをつくり、シルバーグリッターを爪先に埋め込みました。アートはパール・クリスタルストーンをおきました。

お上品
こんな感じのデザインも最近多いです
どんな服でも似合うし
グラデーションカルジェル+グリッター・パール・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_2381.jpg


私のクリスマスの予定。。。



。。。


明日のブログにて報告します。。。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



チェック柄ネイル☆スカルプ

  • 2008/12/23(火) 22:10:08

今回のネイルデザインは、チェック柄ネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ピンクパウダーでフレンチをつくり、ペイントでチェック柄を書き、ゴールドグリッターでラインをひきました。

こちら、お友達のネイル
今回もおまかせ。。。
カワイクできた~
フレンチスカルプ+ペイントアート・ゴールドグリッター+ジェルコート ¥11,000
IMG_2380.jpg


お客様からオーストラリアのお土産をいただいた♪
↓↓↓
DSC00478.jpg

このポーチの柄、メチャ好みなんですけど~!!
嬉し!!

あ~またまた海外に行きたくなってきた。。。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


マーブルフレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/12/22(月) 20:32:39

今回のネイルデザインは、マーブルフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。顔料とカラーカルジェルを混ぜたブルーでフレンチをつくりました。アートはゴールドグリッターでラインを引き、三色のストーンをおきました。

コチラのデザイン、人気です
冬でもカラフルに
フレンチカルジェル+ジェルアート・グリッター・ストーン+ジェルコート ¥10,500
IMG_2379_convert_20081222191044.jpg


先日、お友達から、新規オープンのお店のご招待チケットをもらった。
なーんと!!このチケットを提示すると・・・食事代が無料。。。
びっくりっす。。。

ということで、早速行ってみた!
12月15日、本町にOPENした、自家製生パスタ専門店の山根屋さん。

生パスタが初めてだったのでドキドキ。

私の好きなトマトクリームソースのパスタがあったので、オーダー♪
DSC00477.jpg

もっちもっちのパスタでおいしい☆
ガーリックトーストも頼んだけど、コレもおいしかった~!!

お店もオサレな感じやし、また行こうっと
オススメのお店ですわ。

貴志くん、チケットありがと~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ソロステージ用ネイル☆スカルプ

  • 2008/12/21(日) 19:30:42

今回のネイルデザインは、ソロステージ用ネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブラックとホワイトゴールドグリッターでグラデーションをつくり、オーロラストーンをおきました。

何故、ソロステージネイル用かと申しますと。。。
5年連続の学園祭クイーンである、シンガーの平井喜美さんが来てくれました
↓↓↓
m_81c4799a3ecfd5488dc7d61316bdd4e3.jpg
あーかわいい。。。

19日に、初のソロライブがあるので、そのためのスカルプってことで
7着も衣装替えするので、どんな衣装にも似合うように・・・ということで、ブラックとギラギラで

グラデーションスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥14,000
IMG_2390_convert_20081221181454.jpg


相変わらず、喜美ちゃん可愛かったな~。

・・・実は高校の同級生だった(笑)
偶然再会して気付いたんだけどね。。。

いや!ホンマにスタイルよくて、ベッピンさん!!
改めて、自分のビールっ腹見て凹んだわっ(笑)

ベッピンさんってだけじゃなく、自分を持っている女性。
じゃないと、業界で生き残れないか。。。
ホントにステキな女性です。

平井喜美ちゃんのofficial website



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ネオンカラーフレンチ☆スカルプ

  • 2008/12/20(土) 19:33:19

今回のネイルデザインは、ネオンカラーフレンチ☆スカルプ

ベースはスカルプ。5色のネオンカラーグリッターでフレンチをつくりました。

こちら、ガルシア○ルケスのスタッフさんのスカルプ
ロングネイルかわい
ブラックの服とネオンカラーの爪ってなんか好きなんす
フレンチスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_2378.jpg


はぁ~どうなってるの?

1ヶ月くらい前にUSドル両替したのに・・・
こんなに円高になると思わなかった。。。

ん~。どうしよう。

もっと両替しておくべきか。。。?
悩むところやね。
海外行く気アリアリ




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイト×ゴールドアートネイル☆スカルプ

  • 2008/12/19(金) 19:30:38

今回のネイルデザインは、ホワイト×ゴールドアートネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトとホワイト乱切りラメでグラデーションをつくり、ゴールドブリオン・ストーンをのせました。

1本の指ずつ、ブリンブリンに
ギラギラです~
グラデーションスカルプ+ブリオン・ストーン+ジェルコート ¥10,500
IMG_2376.jpg


がっつり乗り遅れてみよう~(笑)

↓↓↓
sock and awe!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~








ホワイトパールネイル☆カルジェル

  • 2008/12/18(木) 21:54:38

今回のネイルデザインは、ホワイトパールネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを埋め込みました。ポイントにストーンをおきました。

冬っぽい
ショートネイルでグラデーションもキレイ
グラデーションカルジェル+ラメ・ストーン+ジェルコート ¥7,500
IMG_2373.jpg



乾燥の季節です。


私、少し美容に目覚めそうです。。。今さら(笑)
しかも、ノンケミカルもん。。。


ハマってるのが、ホホバオイル。

これ優秀!!

何でも使えるオイルで、なじみが抜群!!

半身浴しながら、オイルパック&マッサージとか。
最近、寝るときに化粧水もなしでホホバオイルのみのときも。。。

なかなか調子いいっす。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



シルバーグリッターネイル☆スカルプ

  • 2008/12/17(水) 19:30:25

今回のネイルデザインは、シルバーグリッターネイルスカルプ


ベースはスカルプ。シルバーグリッターでグラデーションをつくり、オーロラストーンを並べました。

キラッキラです~
フランス旅行に行くので、ちょっぴり目立つように(笑)
これなら目立つ
グラデーションスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥11,500
IMG_2374_convert_20081217175108.jpg


ウチの店の近所で、週2回くらいキムチや韓国料理を売る露店が出る。
前から気になってたものの、買うことがなかった。。。


でも、どーしてもカクテキ(大根のキムチ)とチャプチェ(韓国春雨)が食べたくなり、初めて購入♪
カクテキの量、多っ!!
DSC00476.jpg

売ってくれたおばちゃんは、「よかったら食べてみて~」とキャベツのキムチもサービスしてくれた☆

これが、全て美味しい。。。

特にカクテキ!!
止まらへん!!(笑)

チャプチェも美味しかった~。
家でも作ってみよ~っと。

ちょっとの間、ハマりそうやな!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトグラデネイル☆ロングスカルプ

  • 2008/12/16(火) 19:30:13

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデネイル☆ロングスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトパウダーでグラデーションをつくり、先端にシルバーグリッター2種類を埋め込みました。アートはクリスタルストーンをおきました。

こりゃ、きれ~
ロングネイルだから、指がながーく見えますね~
冬っぽいイメージで
グラデーションスカルプ+グリッター2種類・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_2370.jpg


お客様から、ワイハ(←死語)お土産をいただいた~!!

DSC00475.jpg

わざわざありがとうございます。

なんとお客様!!一人でバカンスしてきたらしい。
羨ましすぎる。。。
マッタリできそ~。楽しそ~。
でも、無事で何よりです。


話を聞いていたら、ハワイに早く行きたくなってきた!!
来年はハワイに行く予定も出てきつつあるんでね。


妄想膨らむ~!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



私の爪

  • 2008/12/15(月) 19:25:28

今回のネイルデザインは、私の爪

今回、前回NYでつけてきたスカルプをフィルインして、ポリッシュでアート
最近、フラットなアートが好きなんでっすわ
ベトナムっぽい。とお客様に言われます。。。
確かに!!
意識してる訳ではないんですけどね(笑)
IMG_2371.jpg



体脂肪率を計った。


結果。。。
29%。。。


私の体、三割は脂肪か~(笑)
いやいや!!笑われへん!!

ここらで手を打っとかんと、えらいことになりそうや。。。


体脂肪を減らす方法、誰か教えてください。(汗)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ピンク×ホワイトホログラムネイル☆スカルプ

  • 2008/12/14(日) 19:31:41

今回のネイルデザインは、ピンク×ホワイトホログラムネイル☆カルジェル

ベースはスカルプフローター。濃い目のピンクパウダーでグラデーションをつくり、ホワイトホログラム2種類を埋め込みました。

自爪がきれいなので、フローターに
ちょっと濃い目のピンクで、目立ちます(笑)
コレくらい目立ったほうが良い!!
グラデーションスカルプフローター+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2367.jpg


寒気するくらい強烈な味の薬のおかげで、風邪は治ってしまった(笑)


しかし、またもや体の悩みが。。。


今日の朝、電車に乗り遅れそうだったので、全力で走ろうとすると・・・

体が重くて、走れない!!!

かなりショックや。。。

きっついわ。。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ダルメシアン柄ネイル☆カルジェル

  • 2008/12/13(土) 19:30:00

今回のネイルデザインは、ダルメシアン柄ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。顔料とカラーカルジェルを混ぜたベージュでフレンチをつくり、ペイントでダルメシアン柄を書き、ゴールドグリッターでラインをひきました。

今、流行のダルメシアン
ええ感じっす
フレンチカルジェル+ペイント・ラメ+ジェルコート ¥8,500
IMG_2369.jpg


今日の朝方まで、布団もかぶらずに畳で寝てしまった。。。


だからか、寒気が。

ということで、風邪薬を飲んだ。

私は薬をあまり飲みたくないので、飲むときは漢方薬を飲む。

強烈な味はするけど、できるだけナチュラルなものが良い。

その漢方薬は寒気・頭痛・・・と効能が書いてた。


飲むときいつも感じること。


「強烈な味すぎて、飲んだ瞬間が一番寒気する。。。」

私だけでしょうか?(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベビーピンクフレンチネイル☆

  • 2008/12/12(金) 19:30:45

今回のネイルデザインは、ベビーピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルを混ぜたピンクでフレンチをつくり、スマイルラインにグリッターでラインを引き、ピンクのストーンをおきました。

ラブリ
ピンクで統一してもシンプルだから、可愛くなりすぎません
フレンチカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_2365.jpg


お客様から、差し入れをいただいた!!
ありがとうございます!!

みかんとじゃこの佃煮。。。
DSC00474.jpg

ヤバい!!
じゃこの佃煮が美味しすぎる。

白いご飯がいくらでも入る!!
底なし胃袋。。。


こんなに美味しいもの、どないして作ってるんやろ~??




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



カラフルフレンチネイル☆スカルプ

  • 2008/12/11(木) 19:30:04

今回のネイルデザインは、カラフルフレンチネイルスカルプ


ベースはスカルプ。ホワイトパウダーでフレンチをつくり、アクリル絵の具とグリッターでアートをし、ストーンを置きました。

カワイイ~~
こちら、レコ屋スタッフの子の爪
いつも、おまかせでさせてもらえるのですが、好みが似てるのか、毎回喜んでもらえるのが嬉しい
今回も気に入ってもらえてよかった~
フレンチスカルプ+ペイントアート・グリッター+ストーン+ジェルコート ¥14,000
IMG_2366_convert_20081211191157.jpg


先日、やっとIKEAに行ってみた訳です。。。

楽しすぎる!
ウチの店内全部、模様替えしようかと思ったくらい!!


ちなみに私の買ったものは。。。
フルーティーな香りのする、キャンドル↓
DSC00473.jpg

そして。。。
DSC00472.jpg




中身は。。。



DSC00471.jpg

ポテトチップス。
はい。IKEAまで行っても、食べるもの~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


デザインフレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/12/10(水) 19:30:43

今回のネイルデザインは、デザインフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトカルジェルでフレンチをつくり、先端にシルバーグリッターを埋め込みました。

カワイイ~
フレンチでちょっと個性的なやつってことで、おまかせでさせていただきました
フレンチカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_2363_20081210150543.jpg


ヤバい~~~!!

友に、めちゃおいしいもの教えてもらった!!


これ↓↓↓
sh_img_r02_2.jpg

フジパン 黒コッペ。。。

美味すぎる!!
今日は2個食べた。

教えてくれた友、ありがとう。
コレ食べるだけで、幸せになれる(笑)

あ~明日も食べよう。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


レッド×ショッキングピンクネイル☆カルジェル

  • 2008/12/09(火) 21:05:02

今回のネイルデザインは、レッド×ショッキングピンクネイル☆カルジェル

ベースはスカルプ。先端にレッドグリッター・メタッリクホログラム、中間にピンクグリッターを埋め込みました。

こちら、某アパレルショップスタッフさんの爪
ブログを見くれて、オーダーしてくれた
ん。かわいい
グラデーションスカルプ+ホログラム+ラメ+ジェルコート ¥10,000
IMG_2360_convert_20081209202436.jpg


昨日開催した、美容師仲間の忘年会の模様。。。


DSC00470.jpg
フヌケ。。。


何も言わず、不意に撮影したので、おっちゃん達激怒。(笑)

なので、撮りなおし。。。

DSC00469.jpg

サービス業なだけに、サービス精神大盛。(笑)

ん~もう知り合って5年以上経つけど、みんな変わってないな~。
美容師さんってオサレやし、若いわ!!

みんな優しくて、いい人ばかり。
こんな仲間に囲まれて、ホントうれしい。


それにしても、みんな仲良しやな。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



パステルホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/12/08(月) 19:30:30

今回のネイルデザインは、パステルホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルを混ぜたピンクでグラデーションをつくり、ホワイトホログラムを埋め込みました。

ホワイトのホログラムはお上品見えるから、多めにつけても大丈夫
ドットっぽく置いてもいいし、こんな感じで敷き詰めてもカワイイ
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2362.jpg


今日は仲良し美容師メンバー(私以外。。。)での忘年会。

年末、サービス業は忙しくなるので、毎年早めに開催する。
そして、毎年結構めちゃくちゃ。。。(笑)

久々に会うから楽しみすぎる!!
休みの人達は、午前中からアイススケートに行っている。
結構みんないい年なのに、カワイイ(笑)


さ~。今年はどんなハプニングがおきるか。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ピンクパールネイル☆カルジェル

  • 2008/12/07(日) 19:30:22

今回のネイルデザインは、ピンクパールネイルカルジェル


ベースはカルジェル。カラーカルジェルを混ぜたピンクでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを埋め込みました。アートはオパール・クリスタルストーンをおきました。

このベースカラー、ホワイトに見えますが・・・うすーいピンクなんです
冬っぽいデザインということで
グラデーションカルジェル+ラメ・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_2359.jpg


昨日は・・・
コチラ↓にお邪魔してきた。
abdfd95e-s.jpg

相変わらず凄い人ですわ・・・。

VENOMの皆さんがかわいすぎて興奮。

お誘いいただきありがとーございます!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ベージュ×ゴールドグリッターネイル☆カルジェル

  • 2008/12/06(土) 19:30:56

今回のネイルデザインは、ベージュ×ゴールドグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜたベージュでグラデーションをつくり、先端にゴールドグリッターを埋め込みました。

先端のちょっぴりのグリッターがポイント
これを埋め込むだけで違いますよ
グラデーションカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_2357.jpg


冷え込みます。。。

そんなときは。。。

pic4.jpg


あ~温泉行きたい!!


pic2.jpg


頭まで浸かりたい。。。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ブルーマーブルフレンチ☆カルジェル

  • 2008/12/05(金) 19:30:46

今回のネイルデザインは、ブルーマーブルフレンチ☆カルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜたブルーでフレンチをつくり、ホワイトジェルでマーブルにしました。スマイルラインにはメタリックなゴールドでラインを引きました。

写真じゃ分かりにくいかな。。。
結構、お気に入りです
フレンチカルジェル+ジェルアート+ジェルコート ¥8,000
IMG_2356.jpg



昨日、空いた時間にド○キホーテに行ってきた。


結構久しぶりだったし、一人で行くことなんて初めてかも!
しかし・・・一人でかなり興奮した。

何でこんなに安いの!?

買ったものの一つ↓
DSC00468.jpg
i podのヘッドホンが古くなったんで、とりあえず購入。
こちら、1000円くらい!!!

安すぎ~。

他にもいろいろ購入。。。

あかん。今さらハマりそうや。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/12/04(木) 19:30:00

今回のネイルデザインは、ピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルを混ぜたベビーピンクでグラデーションをつくり、スマイルラインにホログラムを並べました。

ピンク×ピンクホロだけど、甘くなりすぎない
それは、メタリックなホログラムだから
フレンチカルジェル+ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_2355.jpg


今日は癒されていただきます。





今日も一日ご苦労様でした。。。


しかし、このニャンコは何を考えてるんやろう(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ホワイトパールグラデネイル☆カルジェル

  • 2008/12/03(水) 19:30:15

今回のネイルデザインは、ホワイトパールグラデネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカラーカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを埋め込みました。

シンプルにしたいときは、このデザインをオススメします
これからの時期、増えそうです
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_2353.jpg


この前クラブであった出来事。。。


友達DJのイベントに行った時、男の人に話しかけられた。

「ニューヨークに居ましたよね?」

と。。。


そういや、ニューヨークで行ったクラブで偶然、大阪のDJさん達と会った。
英語だらけのなかで、大阪弁の日本語が聞こえたので、話したらその人達だったんす。
その人や!!

ビックリです。。。私のことを覚えてるなんて。。。
お互い名前すら、知らなかったのに~!!
しかも、あんなに混んでるクラブ内で・・・
え??私、そんなにインパクトの強い顔してるか??(笑)

Its a small world...!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチポリッシュアートネイル☆スカルプ

  • 2008/12/02(火) 20:44:32

今回のネイルデザインは、フレンチポリッシュアートネイルスカルプ

こちらもお友達の手
色を気に入ってくれたみたいで、テンション高めになってた(笑)
それ見て、私もテンション高。。。
スカルプ+ポリッシュアート・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_2352.jpg


ちょっと前、円高のうちに!!ってことで、多めにUSドルに両替しておいた。

DSC00460.jpg
フライング!?
1ヶ月前に行ってたのに、もうすでに海外逃亡の計画ありまくり。。。(笑)

え~。そのときのレート、$1=96円。


しかーし!!
本日レート、$1=93円切ってる~!!!

ちょっとちょっと・・・
もう何万円かしとこかな(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




