
  • --/--/--(--) --:--:--


ポリッシュアートネイル☆スカルプ

  • 2008/11/30(日) 19:58:15

今回のネイルデザインは、ポリッシュアートネイルスカルプ

こちら友達の爪
私の爪に影響受けた様子だったので、オソロに
色使い違うだけで、こんなに違うんだ~
スカルプ+カラーリング+ポリッシュアート+ジェルコート ¥10,000
IMG_2348.jpg


昨日の夜中、ビックリしたことが!!


ガストの「山盛りポテトフライ」は・・・

ホントに結構、「山盛り」やった!!!(笑)


大したことではないって?
私にしたらビックリな出来事です。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



モノトーンネイル☆スカルプ

  • 2008/11/29(土) 19:30:18

今回のネイルデザインは、モノトーンネイルスカルプ

ベースはクリアスカルプ。ラメ入りポリッシュを塗り、ホワイトとブラックのラインを引き、オーロラストーンをおきました。

オーロラストーンがステキ
モノトーンでも、意外に目立ちます
スカルプ+カラーリング+ペイントアート・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_2346.jpg


めっちゃ嬉しいことが。。。


今日の朝、お友達のベイビーが誕生!!


嬉しすぎる!!
メールもらったとき、泣きそうになったし。。。

あ~早く会いたい。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



デザインフレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/11/28(金) 19:30:11

今回のネイルデザインは、デザインフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクと赤のカラーカルジェルで変形フレンチをつくり、ゴールドぐりったーでラインを引き、ライトトパーズストーンをおきました。

カワイイ~
たまにはデザイン系で。。ということで、おまかせでさせていただきました
お気に入り
デザインフレンチカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_2345.jpg


昨日は。。。食べ過ぎた!!

お昼に友と待ち合わせして、焼き立てパン食べ放題のランチに。
パスタ・パンを10個以上。。。やりすぎや!!

そして、夜、東京からこちらに出張で来ている知り合いの方に食事に誘っていただき、「蟻月」のもつ鍋をたらふく。。。〆のうどんまでしっかりと(笑)
ご馳走様です!!

その後、知り合いのBARに行き、今年のボジョレー&自家製生チョコを。。。
そこがステキなBARなんすよ!!

そして、ワイングラスが特大!!
↓↓↓

DSC00467.jpg
Bar Bambi

ん。ダンディズム!←意味ナシ。

どれだけデカイか、タバコと比べて!!
そして、大人系ということで、お誘い演出でホテルの鍵を(笑)←意味ナシ。

内装も凄いし、雰囲気もいいのに、意外とリーズナブル。。。
オススメです。


間違いなく、食べすぎや!!(笑)
でも、美味しいもん食べれるって幸せ~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ドット風ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/11/27(木) 20:37:06

今回のネイルデザインは、ドット風ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜたピンクとピンクのラメでグラデーションをつくり、
2種類のホワイトホログラムを埋め込みました。

ぶくぶくバブルみたい
このホログラムは、優しい感じになれるから、挑戦しやすいです
グラデーションカルジェル+ラメ3・ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2343.jpg


出ましたよ~。

LUIRE 1月号!!
RM290901B.jpg


ウチの店、載ってます。(笑)
そんなに大きくないですが。。。

いい風に書いてくれてます!!
デザインの写真もきれいに撮ってくれてはります!!


きっかけを作ってくださった方、担当者の方に感謝です。

皆様ありがとうございました。

あ~ウレシ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



フレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/11/26(水) 20:36:38

今回のネイルデザインは、フレンチネイルカルジェル

めちゃくちゃシンプルっす
でも、これがいいんですよね~
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_2342.jpg


携帯、機種変更2日目。。。

だめ。。。全く。。。(笑)
普通でもメールするのが遅いのに、とんでもないスピード。

どんな携帯でも扱える人ってすばらしいっす!!

機械音痴の方向音痴。
ん~ええとこナシやん(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




ナチュラルピンク×ゴールドネイル☆カルジェル

  • 2008/11/25(火) 19:30:09

今回のネイルデザインは、ナチュラルピンク×ゴールドネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ナチュラルピンクでグラデーションをつくり、先端にゴールドホログラムを埋め込みました。

自然なカラーで、上品
先端のきらきらがポイント
グラデーションカルジェル+ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_2341.jpg


今日の朝、ふらっと携帯電話ショップに行ってみた。

すると、もう製造の終わっている機種があった!!
探したけど、なかったんだ~な~。
コレ↓
d_01.jpg


今の使ってる携帯は使いやすいんやけど。。。海外に対応してない!!
海外行く時、レンタルも面倒。
ってことで、海外対応してるやつが欲しかったんす。
先日書いたように、コレ↓が気になってたんだけど、、、
blackberrybold_black.jpg
「きっと、いろいろ不便ですよ」とアドバイスをいただいた。

なので、とりあえずNOKIAを思いつきで買ってみた。


感想↓

「これでも、結構不便(笑)」


充電器は専用。
赤外線なし。
海外ものだからか、何か違うような気が。。。

機械音痴なもんで、結構大変(笑)

まいったなぁ。。前のヤツ使おかな。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/11/24(月) 22:42:03

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトカルジェルでグラデーションをつくり、ホログラム3種類を埋め込みました。

ホログラムぎっしりです
ギラギラしててかわいい
グラデーションカルジェル+ホログラム3種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2339.jpg


上のデザインをしたお客様が、ご来店された時の状態。。。

衝撃画像です!!
↓↓↓
IMG_2338.jpg

伸びすぎっしょ(笑)

約、2ヶ月ほど経過してました。。。
すご。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ベビーピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/11/23(日) 19:30:13

今回のネイルデザインは、ベビーピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルを混ぜたベビーピンクでフレンチをつくり、ピンク・パール・クリスタルストーンを並べました。

ホワイトかピンクか!?っていうところが良いっ
フレンチカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥7,600
IMG_2340.jpg



ウチの店の看板は控え目です(笑)
普通に歩いていたら、きっと見つけられません。

その、控え目な看板の上にフライヤーの入ったカゴを置いています。

しかし、置いているだけなので、たまに落ちてフライヤーが下に散ってる時があります(笑)


ある日、看板をなおしに行くと、、、

アレ?
DSC00464.jpg

ガムテープで止めてくれてる!!

きっと、ご近所さんがしてくれたんですよ!!
優しすぎる。。。
ありがとうございます!!

と、言うことで、やっと自分で金具をつけて、フライヤー掛けを設置しました。。。
これで、ご近所さんも安心できる(笑)

あ~私って恵まれてるなぁ~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ブライダルネイル☆スカルプ

  • 2008/11/22(土) 19:30:53

今回のネイルデザインは、ブライダルネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ホワイト・ホワイトパールラメでグラデーションをつくり、3Dバラアートとオーロラストーンをおきました。

花嫁さん本人のスカルプです
よく見ると、バラの3Dがマーブルなんです
おめでとーございます
グラデーションスカルプフローター+3Dアート・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_2336.jpg


私、2年前から携帯を変えてません。

古い機種なんで、結構バカにされます(笑)
結構気に入ってるんすけどね。。。

最近の携帯は機能がたくさんあり過ぎて、きっと私には使いこなせません。。。
そして、私が思うには、本体も画面も大きすぎます!!
なので、欲しい携帯がなかったんですよ。。。

しかーし・・・カワイイものを見つけました!!

これ↓↓↓
blackberrybold_black.jpg

いいね、いいね~。
来年の春頃発売らし~。
欲しいっす。

しかし、、、爪が長いと、この小さめのボタンは押せるのだろうか。。。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



サーモンピンクフレンチ☆スカルプ

  • 2008/11/21(金) 19:30:49

今回のネイルデザインは、サーモンピンクフレンチ☆スカルプ

近くで見ると、何気にフレンチってところがよくないっすか?
長さもあるんで、きれいに見えます

フレンチスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_2335.jpg


はじめました。。。

やっと、筋トレを。(笑)
出だしが遅い!!

何故か、ダイエットというものはやりたくない!!
だから、筋トレ。

でも、やってみると、筋肉痛がなかなか心地良いね。

ま、いつまで続くか分からないけど、ガッチリになるまで続けたいです。(笑)
筋トレしなくても、ガッチリやけど。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




シルバーラメ×星ネイル☆カルジェル

  • 2008/11/20(木) 19:30:57

今回のネイルデザインは、シルバーラメ×星ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。シルバーグリッターとパープルグリッターを混ぜてグラデーションにし、星の3Dをおきました。

ストーンなしで、3Dだけのアートっていうのが、結構好き
黒の3Dが目立ってます
グラデーションカルジェル+3Dアート+ジェルコート ¥8,000

IMG_2330_convert_20081120185439.jpg


寒すぎます!!
いきなりすぎるっ!!!

年々、だんだん寒さが苦手になっていく。
なぜだろう。。

昨日、帰宅したときの服装。
ショーパン・レギンス・マフラー・ダウン系ジャケット・パーカーかぶる。
上半身と下半身、軽く矛盾。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/11/19(水) 19:30:41

今回のネイルデザインは、ピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラージェルを混ぜたピンクでフレンチをつくり、スマイルラインにピンクラメでラインをひきました。

スマイルラインを根元寄りにしてます
周りの評判が良かったそうですぅ~
フレンチカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,500
IMG_2328.jpg


先日、友達といる時にお腹ペッコリだったので、「何か食べさせてー」ととびちゃんの店に行ってきた。

今回も、メニューにない特別定食を。
DSC00459_20081119154653.jpg

友達も私も最近、ホッコリ系手料理というものにご無沙汰だったので、感激!
友達なんて、ずっと「おいしいっ!」連発してたもん(笑)
嬉しかったんやろな。

こんなステキな料理を作るとびちゃん、ココだけの話、全くプライベートでは料理をしないそう。。。
料理人さんはみんなそうなんかな~?

とびちゃん!おいしいご飯、いつもありがと!!


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



デザインフレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/11/18(火) 19:46:58

今回のネイルデザインは、デザインフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラージェルと顔料を混ぜたパープルでフレンチをつくり、フリーエッジに3種類のホログラム、スマイルラインにゴールドのホログラム、オパール・クリスタルストーンをおきました。

このフリーエッジがカワイイです~
スマイルラインにブリオンを予定でしたが、形をキレイに見せるためにホログラムに変更
変更して正解
フレンチカルジェル+ホログラム3種類・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_2327.jpg

叔父さんの携帯がヤバいことなってます!!

盛り上がってる所、よく見てください。
↓↓↓
DSC00461.jpg

電池パックが爆発しそうなほど膨らんでます。(笑)

そして、膨らみ過ぎて、カバーが開きません。
閉まらないならわかるけど、開かないって!!(笑)

近いうち、ドコモショップ行ってこよ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/11/17(月) 19:30:18

今回のネイルデザインは、ピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜてグラデーションをつくり、ゴールドグリッターでラインを引き、オーロラストーンをおきました。

カルジェルのお客様
お友達の結婚式があるので、少し上品なデザイン
これなら、どんなドレスも似合いますね~
フレンチカルジェル+ラメ・ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_2326.jpg


なーんか、どっかの国で「オシリのキレイな人」を選ぶコンテストが開催されたらし~。
尻フェチにはたまりまへん(笑)

トップに輝いたのは、ブラジルの女性!!
ステキすぎる。。。↓
biz0811131333008-p5.jpg

尻。。。
biz0811131333008-p6.jpg
↑何処まで撮りたい!?


何ですかね?このクビレ??
私も同じ性別の人間ですか?


はぁ。落ちる。。。



もう一つのブログ、NYでしてもらったスカルプのことを更新しました!!
↓↓↓


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




ベージュグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/11/17(月) 02:17:34

今回のネイルデザインは、ベージュグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜてグラデーションをつくりました。

ナチュラルなカラーも、まだ人気中です
今回のグラデーションは根元寄りにしてみました
カルジェルグラデーション+ジェルコート ¥7,000
IMG_2325.jpg


今日は差し入れをいただいた。。。

DSC00462.jpg
マネケンのワッフル

「チョコがかかってるぅー!!」ってさけんだもん(笑)
いつもありがとうございます。


あかんあかん。。。
寝てしまってた。。。

ピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/11/15(土) 19:30:17

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜたピンクでグラデーションをつくり、ピンクラメを埋め込みました。

ちょっと濃い目のピンクです
カラーカルジェルや顔料で、調節できます
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_2263.jpg


いってもた~~!!

体脂肪率、28%!!

そらそ~だわ。この食生活。。。
最近の最高が29,6%やったから、新記録更新まであともう少し!!
目指してるわけでないけど。。。

あ~だらしない体のラインになってきた(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ギラギラホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/11/14(金) 19:30:19

今回のネイルデザインは、ギラギラホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のラメ・ホログラムとネオンカラーピンクでグラデーションをつくり、シルバーホログラムを埋め込みました。

ギラギラっす
この色合い好きですわ~
自爪がキレイに伸びてるのでウレシ
カルジェル+ラメ2種類・ホログラム3種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_2268.jpg


淋しい。。。

本当は喜ばないとダメなんだけど。。。

さーみーしーいー!!


アディダスオリジナルスで働いてる同級生の男友達が今日、東京に旅立った。
六本木に転勤ですわ。。。


時間のあるとき、店に行ってダベってたな~。
月1くらいで、「熱血会」という飲み会を二人でして、これでどや!?という顔しながらショーモナイネタを言い合ったり、仕事や人生について深く語り合ったりしてた。

タイミング合った時には、急に今さらの大阪城や海遊館行ったり、働く人々を見ながら明るいうちからビール飲んだり。。。そーいや、アディダススタッフさん達とコンパもした(笑)ウケる。
くだらんことやって、ネタいっぱいできたな~。


思い出したら、いろんなところでネタつくったな~。。


ん~淋しいけど、友にとってはとても良いこと!!
おっきくなって帰ってきなはれ!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ブライダルネイル☆スカルプ

  • 2008/11/13(木) 19:30:10

今回のネイルデザインは、ブライダルネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ホワイトとホワイトパールラメでグラデーション。アートは水色で3Dの花をつくり、ストーンをおきました。

おめでとーございます
あ、でもまだ、前撮り用なんですけどね
でも、めでたい
グラデーションスカルプフローター+3D・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_2265.jpg


やっぱ行ってしまった。。。

DSC00458.jpg

ビール¥90円につられて、女同士で地元の居酒屋に(笑)
しっかり飲んで喋り倒してきた。
最後のほうなんて、あまり覚えてないし(笑)
そーとー声デカくなってヒートアップしてたっぽい。。。だいぶアツイ話をしてたはず。

家に帰り、母には「臭い」と言われ、ココにゃん(ネコ)には逃げられ。。。
気付けばコートも着たまま、自分の部屋の床で寝てた。

ハイ、悲惨~(笑)


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


デザインフレンチネイル☆スカルプ

  • 2008/11/12(水) 19:30:11

今回のネイルデザインは、デザインフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトでフレンチをつくり、フリーエッジ部分にラメとホログラムをギッシリ埋め込みました。

ホワイトホログラムがカワイイ
ホワイトのみのフレンチが好きだけど、同系色ホログラムを埋め込んだデザインも好き
フレンチカルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_2264.jpg


昨日もおいしいものを食べに連れて行ってもらった~☆

食事の前に1杯ということで、Barに連れて行ってもらった。
私トップスにジャージとか着てたので、少し場違いでしたよ(笑)
でも、私の好きなお酒もあったし、静かでよかった~。

そして、食事は以前にも行ったことのある、東心斎橋の和(ニコ)。
ここ、おいしいんですよね~。
社労士さんとお話するために行ったけど、二人とも食べるのに結構必死やった(笑)

その後、友達と待ち合わせて行ったカフェで飲んだミックスジューススムージーも好きな物だったんだよね~。


何日間も連続で美味しいもの食べてるので非常にご機嫌♪

うん。そのご機嫌度に比例して、お腹がまた出てきた(笑)


今日は地元の居酒屋がビール・チューハイ¥90の日や!!
どうしよう。。。これは行くべきか!?(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ヌーディーピンクネイル☆カルジェル

  • 2008/11/11(火) 19:45:45

今回のネイルデザインは、ヌーディーピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクでグラデーションをつくり、先端のみにホワイトパールラメを埋め込みました。

こちら、最近結構人気なんです
ナチュラルだし、キレイなんですよ!!
オススメです
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_2262.jpg


昨日もご馳走食べてきた。。。

なんばパークス6Fの「収穫祭」ってお店。
焼きたてパンが食べ放題♪
DSC00457.jpg

しかも、お値段がりーずなぼー☆
だからそれなりかな~と思っていたら、大間違い!!
料理もおいしいし、パンが最高!
おかわりをしまくって、10個は食べた(笑)
しかも、黒糖パンにハマり、ずっと食べてた。。。

あ~今日も昼から寿司やったし、これから外食やし、痛風予備軍やな(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ナチュラルベージュネイル☆カルジェル

  • 2008/11/10(月) 19:30:34

今回のネイルデザインは、ナチュラルベージュネイルカルジェル

ベースはカルジェル。顔料とカラーカルジェルを混ぜてグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを埋め込みました。

最近、ナチュラルなカラーをオススメしてしまう
さりげない感じも好きなんですよね~
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_2238.jpg


昨日、お食事に連れて行っていただいた。
す、すげえ。。。フランス料理のコース。。。
DSC00456.jpg

滅多に経験できません!!
テーブルマナーも慣れてないので、挙動不審!!
ますますお店でうきます。

「黒毛和牛ステーキの焼き加減は?」
と聞かれて、
「ウェ、ウェルダン!」
とまたもや挙動不審(笑)
焼き加減なんて聞かれたの初めてちゃうか!?
しかも、めちゃ大きいステーキ。。。
出てきたとき「ぶ厚っ!!」と叫んでしまった。

あ~ホンマに美味しかったな~。
お話もたくさんできて、楽しかった!!

お誘いいただき、ありがとうございます。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




ピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/11/09(日) 19:30:20

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルを混ぜてグラデーションをつくり、ホワイトラメ・ホログラムを埋め込みました。

あまりギラギラならないように、ラメ・ホログラムは中間のみ
コレでも、十分かわいいと思います
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_2237.jpg


昨日、LUIREの担当者さんからお声をかけていただいて、のぞきに行ってきた↓
20081104154818s.jpg

カワイイ女の子がいーっぱい♪
見とれる。。。
さすが、ファッション誌主催だぁ。

お声をかけていただき、ありがとうございます!!


昨日はアメリカ・フィンランド出身の2人の女の子に「So cute!!」と声をかけてみました。
すると、「アリガト~オネエサンモ、キレイ~」とバリバリの日本語でお返事いただきました(笑)
しっかし可愛かったな~。


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ポリッシュアートネイル☆スカルプ

  • 2008/11/08(土) 19:30:36

今回のネイルデザインは、ポリッシュアートネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ゴールド・コパー・ボルドーのポリッシュでアートして、クリスタルストーンをおきました。

めずらしく、ポリッシュを塗ってみました
なかなか新鮮で良い
スカルプ+カラーリング・ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_2235_convert_20081108182806.jpg


先日、久々に店の近所を朝から散歩した。


DSC00454.jpg DSC00453.jpg


のんびーり。
中央区なのに、このほのぼの度。。。
なんか好きなんすよね~。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Victoria's Secret入荷しやした。

  • 2008/11/07(金) 20:08:41

商品のお知らせです。

アメリカで人気、Victoria's Secretのハンド&ボディクリーム入荷しました。
今のところ、2種類でっす。
私の勝手な自己判断で、好きな香りチョイス(笑)


70726f647563742f313734316165363164322e6a70670033303000.png

アンバーロマンス
香り:ブラックチェリー・クリームアングレーズ・サンダルウッド

70726f647563742f326263363562373865632e6a70670033303000.png

ロマンティック ウイッシュ
香り:ザクロ・フリージア・シャクヤク

2種類とも、結構甘い感じですね~。


日本ではまだ直営店はありませーん。
そして、店舗で買うと少しお高いらしいです。。。
しかーし、特別で。。。


今回は¥1,500でお願いします!!
(どこかで聞いたフレーズ・・・)

かなり量も多いですし、やっぱアメリカ!!ってほど香りがします。


あと、リップグロスもありまーす。
ちなみに、こちらもお安めで¥1,200っす。
こちらは香りつき&あまーい味付き。


ハイ!!すべて、早い者勝ちです!!
数に限りがありますので・・・

デザインフレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/11/07(金) 19:30:00

今回のネイルデザインは、デザインフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトカルジェルでフレンチをつくり、ピンク系・シルバーグリッターでアートしました。

カワイイ。。。
こんなフラットなデザインも、これからもっと増えると思います
私目線ですが(笑)
フレンチカルジェル+アート+ジェルコート ¥9,000
IMG_2234.jpg


この前、ばあさんが和歌山から遊びに来てたので、一緒にランチしてきた。
二人でご飯なんて、5年以上ぶりかな。

選んだ店は、焼肉ビュッフェ。。。
DSC00455.jpg
昼間っからガッツリ。

そーいや、NYで4キロ増えて、それから自然に2,5キロ減ったのに、焼肉食べ過ぎた直後1,5キロ増し!!(笑)
どれだけ食べた!?
ま、いつの間にかまた戻ったけど。


食事後、近くのアクセサリーショップを二人で見てると、「カワイイ」とブレスを持ってばあさんが立ち止まってた。
焼肉ランチをばあさんにご馳走になったので、ブレスをばあさんに買ってみた。
そんなに高いものではないのに、喜んでくれた。
それが、なーんかめちゃ嬉しかったな~。
孫から何か買ってもらったら、そんなに嬉しいもんなんかな?
未知や。


たまには一緒にランチして、買い物もいいなぁと思った~。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ギラギラゴールドグリッターネイル

  • 2008/11/06(木) 19:30:28

今回のネイルデザインは、ギラギラゴールドグリッターネイル

ベースはスカルプフローター。ポリッシュのゴールドグリッターでグラデーションをつくり、先端に乱切りゴールドグリッターを埋め込みました。アートはオーロラストーンをおきました。

まず、フローターで自爪の補強をしてから、カラーリング・アートをしました
普段、派手にできないけれど、たまにはポリッシュでアートを
これなら、リムーバーで除去できるんで
気分転換になると思います
スカルプフローター+ジェルコート+カラーリング・ホログラム・ストーン ¥10,000 
IMG_2232.jpg


昨日、食パンを買ったら、食べ過ぎた。
六枚切りを1日で。。。

なので、今日の朝ご飯は違うもんを食べたかった。


それで目に付いたのは。。。
妹がタイに行ったときに買ってきてくれた、カップヌードル トムヤムクン味↓
r1.jpg

朝から食べてみた。。。笑

こりゃビックリ。しっかり、トムヤムクン!!
意外と美味しくいただけた。

朝から西口家はトムヤムクン風の香り。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ショッキングピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/11/05(水) 19:30:36

今回のネイルデザインは、ショッキングピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜてショッキングピンクをつくり、ピンクのホログラムで敷き詰めました。

ビビットなカラーやド派手なグリッターのフレンチがカワイイ
・・・と思いませんか?
私、好きなんです
フレンチカルジェル+ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_2231.jpg


え~~~
以前お話した、二日酔いするほどのいい事→以前の日記なんですが。。。
しっかりと進んできたので、発表します。

にゃんと!!
ウチの店が雑誌に載ります。
しかも雑誌はLUIRE!!
ビックリですわ。

そんなに大きくは載らないのですが。。。
でぇも、コンセプトやセンスが好きだし、アパレル業界の友も間違いないと言ってるくらいの雑誌なので嬉し~!!
しかも、5年以上愛読している雑誌なので、嬉しくてしょうがない!!

きっかけはですね。。。
編集社の方から、「ある人からサロンのことを聞きまして…」と、直接お電話をいただきました。
ビックリしすぎて、マサルさん(父)にも電話してもた(笑)
いろいろ調べた結果、「ある人」もわかりました。
本当に感謝でイッパイです。ありがとうございます。


っつーことで、どんな作品が載るのか一足早くUPしやす。

ハイッ↓
IMG_2243_convert_20081105154322.jpg
雑誌が出る頃はクリスマスシーズンなのに、全く取り入れてません(笑)
ニューヨーク行く直前で、すっかり計算してませんでした。
マイペース。。。

そんなこんなで、ニューヨーク帰りに立ち寄った東京で、担当者の方とお会いしてきました。
あんな大変なお仕事なのに、細くてカワイイ方でビックリ。。。
意気投合し、仲良しになってしまった(笑)
あ~次に会えるのが楽しみ~。

あ、話がずれてしまったのですが、二日酔いするほどのいい事とはこのことでした。


もう一つのブログにも明細書いてます↓


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



オレンジベージュグラデネイル☆スカルプ

  • 2008/11/05(水) 00:43:34

今回のネイルデザインは、オレンジベージュグラデネイルスカルプ

ベースはスカルプ。オレンジベージュとオリジナルのホログラム入りパウダーでグラデーションを作り、大きめホログラム2種類を埋め込みました。

なんだか最近、オレンジ系が増えてきたような。。。
ポイント気味、ロングネイルでもカワイイはず
グラデーションスカルプ+ホログラム2種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_2229.jpg


はぁ~結局ボケボケしてしまって、寝てしまった。。。
すいません。

昨日もいつの間にか寝てしまい、気付けば1時。
それから目が覚めて結局寝れず。
その後また寝てしまい、今に至る。。。

どないなっとるねーん。

本当にもう時間を戻さないと、おかしくなりそうだ。
遊びにも行けない(笑)

とにかく、明日は早朝から用事があるので、がっちりおきるぞ!!
ウダウダしただらしない人間やめよ!!


あ!!NYの写真など、もう一つのblogにupしてます☆
よかったらご覧ください♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ナチュラルベージュネイル☆スカルプ

  • 2008/11/03(月) 19:30:29

今回のネイルデザインは、ナチュラルベージュネイルスカルプ

ベースはスカルプ。マットベージュでグラデーションをつくりました。

ヌーディーな感じが良い!!
ロングネイルだと、指がながーく見えます
グラデーションスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_2228.jpg


眠い!!変な時間に眠くなる!!

23時くらいに睡魔が襲ってくる(笑)どうした!?
私にしたら、これから遊ぶぞ~!!っていう時間なのにぃ~。

きっと、大人しく寝ておけということだろう。。。

え。。。まさか、今さらの時差ぼけ?(笑)
そらないか。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



アニマルネイル☆スカルプ

  • 2008/11/02(日) 19:30:04

今回のネイルデザインは、アニマルネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ゴールドパウダーでフレンチをつくり、ゼブラ模様を描いて、ホログラムを埋め込みました。

こちら、お友達の爪
いつもどおり、おまかせ。。。
この爪で、小学生の母です(笑)
フレンチスカルプ+ペイント・ホログラム+ジェルコート ¥11,000 
IMG_2226.jpg


長期のお休み、ありがとうございました~!!

皆様のおかげで、良い経験させていただきました。
すべて、良い勉強になりました。

今回、2回現地のネイルサロンに行きました。
英語はできないが、なんとかなった(笑)
めちゃめちゃ勉強になりました!!

そして、私・・・4キロほど太りました。。。
現地の食べものが結構相性良くて。
私の体型はこれからどうなるんでしょう?(笑)

とにかく楽しすぎました!!

また、そのうち行くつもりです。
お世話になった方々、ありがとうございました。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



