
  • --/--/--(--) --:--:--


イエローマーブルペディキュア

  • 2008/08/31(日) 19:30:09

今回のネイルデザインは、イエローマーブルペディキュア

今日の写真もわっかりにくいな~
イエローとホワイトのマーブルに、3Dの花とストーン置いてます
はっきりした色のマーブル、カワイイっす

フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+3D・ストーン ¥6,000
IMG_2154.jpg


悲惨どす。

DSC00382.jpg

ストーンの入れ物落として、いろんな大きさ・色のストーンぶっ飛ばしてしまいました。。。
しかし、ものっすごい数やな。
そろそろ、お片づけしなさいということですかね。。。

あ~それでも凹むな~(笑)

全部拾い集めたから、これからピンセットで分け分けの内職っす!!
私って、どんくさい~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




クリアブルーネイル☆スカルプ

  • 2008/08/30(土) 19:30:00

今回のネイルデザインは、クリアブルーネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブルーラメ入りパウダーとホワイトラメ入りパウダーでグラデーションをつくり、クリスタルストーンをおきました。

この写真じゃわかりにくいな~
実物、めちゃキラキラなんですよ
スクエアがステキ♪
グラデーションスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥14,000
IMG_2140.jpg


昨日スーパーに行ったとき、ムショーに食べたくなったものが。。。
うなぎ押し寿司↓
DSC00385.jpg

実は最近までうなぎを食べれなかった(笑)
でも、いつの間にか好きになってた。
好みって変わるねんな~。

スーパーのでも十分美味しいけど、この前、友達が買ってきてくれた堺のうなぎ押し寿司はホンマに美味しかった!!
お店の場所聞いて買いに行こうっと♪

あ・・・今日も食べブログ。。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ドライフラワーペディキュア

  • 2008/08/29(金) 19:30:00

今回のネイルデザインは、ドライフラワーペディキュア

こちらのお客様はお仕事柄、ハンドはナチュラルなデザインしかできないので、ペディキュアは派手目に
ビビットなカラーもいいけど、こんなカラフルなデザインもいいなぁ~
フットバス+キューティクルクリーン+バッフィング+カラーリング+ストーン・押し花シール ¥6,000
IMG_2136.jpg


昨日、フライヤーデザインの最終確認・データー渡しだった。
デザイナーの友が翌日から1週間ほど東京に行ってしまうので、どーしても昨日中にデーター渡しまでというとだった。

一昨日会った時に修正箇所があったので、もう一度確認しないとダメだった。
なので、朝から会うことに。
デザイナーの友は車で移動するということで、私の家まで迎えに来てもらう(笑)
そして、ミナミの出力センターで印刷出力→確認。
その後、私の仕事までの時間があったので、ランチしながら修正箇所の打ち合わせ。
DSC00384.jpg
↑食後のミックスジュースがサイコーだった♪

そして、仕事の予約時間が迫ってきたため、また店まで車で送ってもらう。。。

22時頃まで仕事をして~。
大急ぎで堺まで出る。
また車で拾ってもらい、お茶しながらデーターいただく。
喋りまくって、深夜家まで送ってもらう。。。

って、一日中デザイナーの友が私の運転手になってるやん!!!
仕事依頼してるのは私やのに、自分の立場を勘違いしてる(笑)
ほんっと、申し訳ない!!

そんな心優しい友のおかげで、フライヤーのデータが手元に。
ありがたい!!
出来上がりが楽しみすぎる!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




オレンジグリッターネイル☆スカルプ

  • 2008/08/28(木) 19:30:27

今回のネイルデザインは、オレンジグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホログラム入りオレンジグリッターパウダーでグラデーションをつくり、オーロラストーンをおきました。

こちら、お友達の爪
色だけ選んでもらい、おまかせでさせてもらった
このオレンジグリッター、だーいすき
グラデーションスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_2134.jpg


お客様に差し入れをいただいた♪
近所にある、洋菓子店のプリン
DSC00381.jpg
バニラビーンズたーっぷり!!
プリンが大好きなので嬉しかったっす。おいしかった~♪
いつもありがとうございます!!

ちなみに、プリンのタイプは固めで黄色っぽいのが好み。
あと、全くタイプは違うが、プッチンプリンも好き。
なめらか過ぎるものは、食べた気がしないからか(笑)、自分ではあまり買わないな~。
ん~、ホイップクリームが乗っかってるやつもたまに食べたくなる。。。

最近気になったのは、20日くらい前にファミマで見かけた、めちゃめちゃデカイプリン。。。
買おうとしたが、友達に「絶対、食べられへんからやめ!!」と止められた(笑)
今度見かけたら、一人でがっつり完食できるか挑戦したいと思う。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



キラキラホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/08/27(水) 19:30:50

今回のネイルデザインは、キラキラホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ホワイトの乱切りラメを埋め込みました。

ホワイトの乱切りラメがキレイ
シンプルだから飽きません
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_2130.jpg


フライヤーのデザインが出来上がる~!!

明日、最終確認♪

いやぁー、デザイナーの友にホント迷惑かけたな。
無理は言うし、その上説明がヘタクソなもんで。。。
でも、根気良く付き合ってくれたおかげで、納得できるものができました。
こうちゃん、ありがと。

明日楽しみやな~。

完成したら、blogにupしまーす。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



私の爪

  • 2008/08/26(火) 19:30:29

今回のネイルデザインは、私の爪

前回のチップオーバーレイをフィルインして、エアーブラシでアートした
評判もいいし、結構お気に入り
こう見ると、結構ロングネイルやな~。。。
IMG_2132.jpg


だんだん涼しくなってきた。
こんな、季節の変わり目は服や靴がムショーに欲しくなる!!

10月の半ばにNYに行く予定なのだが、そのときに秋・冬物の服や靴を大量に買おうと思っている。
が。。。我慢できない!!
すでに、服や靴やアクセを購入してしまった。。。

あかんあかん。
この辺で物欲をストップかけとかな、きりがない!!


あ、NYに行く予定が決まれば、またblogにて報告させていただきます。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



オレンジ×レッドペディキュア

  • 2008/08/25(月) 19:30:16

今回のネイルデザインは、オレンジ×レッドペディキュア

オレンジのポリッシュを塗り、先端に赤のラメ2種類を塗りました。

メキシコに行くということなので、灼熱イメージ
羨ましい
フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+カラーリング+ラメ2種類 ¥5,500
IMG_2129.jpg

最近、不摂生が続く。。。
特に食生活が。

「食欲がナイ」わけでなく、準備するのと、食べるのがめんどくさい!!

昨日も起きてから夜まで食べてなかったので、近所のとびちゃんのお店「とびた」に。
とびた明細

「酒はいらないんで、何か食べさせてくださーい」とお願いした結果、作ってくれたのは。。。
メニューにない、オリジナルの定食↓
DSC00380.jpg
しかも、最近栄養バランスが崩れてると話をしたら、レバーや野菜を多めにいれてくれた。
やっぱり焼き鳥屋さんということで、鶏肉がおいしい!!

感動。。。
あったかいご飯が久しぶりだったので、すごい嬉しかった!!

とびちゃん、いつもおいしいものをありがとう。
ごちそうさま!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


エレガントネイル☆スカルプ

  • 2008/08/24(日) 19:28:46

今回のネイルデザインは、エレガントネイルスカルプ

ベースはスカルプ。シルバーグリッターパウダーでグラデーションをつくり、3Dのお花とストーンをおきました。

お上品~
3Dのお花でエレガント感アップ
ステキ
グラデーションスカルプ+3D・ストーン+ジェルコート ¥11,500
IMG_2125.jpg


先日、明け方にミナミの空を見上げると。。。

!?
↓↓↓
DSC00377.jpg

はと、並びすぎ~っ!!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ホワイトパールグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/08/23(土) 19:30:15

今回のネイルデザインは、ホワイトパールグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを埋め込みました。

久しぶりのこのデザイン
やっぱりキレイ
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_2124.jpg


最近常に一緒にいるお友達から、お土産をもらった。
↓↓↓
DSC00374.jpg
怪しげな絵のいよかんゼリーと、酒との相性抜群のたこ。。。

私のイメージで選んでくれた様子。
私、女の子なんですけど(笑)

やっぱセンスいいわ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



グリーンシェルネイル☆カルジェル

  • 2008/08/22(金) 19:30:12

今回のネイルデザインは、グリーンシェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトラメとグリーンシェルを埋め込みました。

ホワイトラメと合わせると、グリーンがキツク出ないので、大人しいのが好きな方にはおすすめ
カルジェル+ホワイトラメ・シェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_2121.jpg


昨日、クラブ仲間でもある地元の後輩から電話があった。

「会社(本人は派遣会社の支店長)でハム1キロ買わされてん。
9月13日までにハム一人で食べられへんし、ハムだらけやねん。
ハム1キロやで!!だから、ハムいらん?」

・・・と(笑)
ハムって何回言ってるねん。と、とりあえず突っ込んでおいた。

その後輩、マジおもろい。
でも、わざわざ私に連絡してくれたっていうのはありがたいな。

その何時間後、クラブで偶然会って、
「ハムばっか食べて来たって~」
と言ってた(笑)

ほんまおもろいヤツや。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ホワイト×シルバーグリッターネイル☆カルジェル

  • 2008/08/21(木) 19:33:48

今回のネイルデザインは、ホワイト×シルバーグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、シルバーグリッターを埋め込みました。

このシルバーがかわいいんです
よーく見ると、大きさの違うラメが3種類ほど混じってます
ギラギラ
グラデーションカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_2118.jpg


あ~涼しくなってきたな~。
風が心地よいね。
過ごしやすいっていうのはいいねんけど・・・


今年は夏らしい場所にあまり行ってな~い(泣)


どうしよ~。無理矢理何処か行くか・・・諦めて、秋にそなえるか。。。
でも、海とかお盆過ぎたから、クラゲ出るしぃ~!!

夏、諦め度、70%。。。

ブルーフレンチ×スターストーンネイル☆スカルプ

  • 2008/08/20(水) 19:30:34

今回のネイルデザインは、ブルーフレンチ×スターストーンネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブルーラメのオリジナルパウダーでフレンチをつくり、星のストーンなどをおきました。

おもちゃっぽくてかわいい
このオリジナルパウダー、ヤバいっす
フレンチスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_2115.jpg


友達に輸入菓子をもらった。

DSC00370.jpg
英語はわかんないんで、絵を見るからにして、パチパチするパウダーを付けて食べる的な感じ。
でも、TATOOと書いてある。
なんやろう?

袋を開けてみると。。。
DSC00371.jpg

あ~TATOOシールね。

海外のちびっこは、こんなリアルなTATOOシールで遊ぶのか。。。
日本版で作るとしたら、菊とか龍とか般若かな。
リアルすぎる(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




シェルネイル☆カルジェル

  • 2008/08/19(火) 19:29:07

今回のネイルデザインは、シェルネイル☆カルジェル

ベースはカルジェル。グリーンのラメとグリーン系のシェルを埋め込みました。

このシェルが埋まってる感がいい
夏ももう少しだし、シェルを楽しまないと
カルジェル+ラメ・シェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_2117.jpg

最近、早起き癖がまだ続いてる。。。
そして、早い時間から眠気が襲う。

原因が解った。


早起きして、動き過ぎるから。

今日も朝から、愛車のシャンプーして、半身浴して、風呂掃除して、ピラティスして。。。


そら眠くなるわ(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

デザインフレンチネイル☆スカルプ

  • 2008/08/18(月) 19:30:01

今回のネイルデザインは、デザインフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトでフレンチをつくり、先端にピンクホログラムを2種類埋め込み、オーロラストーンをおきました。

オーロラストーンがギラッギラです
今回の形は、少し先が細くなり気味のスクエアにしました
なんか、新しい感じがいいかも
フレンチスカルプ+ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_2114.jpg

何処にも行ってないのに、何処かに行ったように、日焼けしてきました。
ファンデーションの色も合わなくなりました。
なので、ファンデーションの色を変えました。

すると、もっと黒く見られるようになりました(汗)

この際、何処かに行ったことにしようかな(笑)
恐るべし、私のメラニン色素!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スターネイル☆カルジェル

  • 2008/08/17(日) 19:30:59

今回のネイルデザインは、スターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。シルバーでグラデーションをつくり、赤のアクリルで星を描き、星のゴールドホログラムを埋め込みました。

カジュアルな感じがカワイイ
流行ってるみたいだし
グラデーションカルジェル+ペイント・ホログラム+ジェルコート ¥8,000
IMG_2112.jpg


昨日の夜から、また食欲が出てきた。。。

今日なんか、めちゃジャンキーな感じ(笑)

午前中、おばあちゃんの家に用事があったので行った。
「マクドが食べたい」ということで、買って行くことに。
人数分とか考えずに、適当にドライブスルー。
買いすぎた。。。

薬局にも寄らないとダメだったので、そこでもアイスが食べたくなって、人数よりも多く購入。。。

バーガー類2つ・ポテト・ドリンク・アイス2つ、完食。
まだ食べれる(笑)

血糖値っていうものが上がってるんやろな~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

カラフルラメネイル☆カルジェル

  • 2008/08/16(土) 19:36:55

今回のネイルデザインは、カラフルラメネイルカルジェル

ベースはカルジェル。3色のラメをバランス良く、グラデーションにしました。

カラフルで夏らし~
画像を見た友達はこのデザインが好みだったらしく、興奮してました(笑)
カルジェル+ラメ3種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2093.jpg


昨日、店で洗濯物を初干しをした(笑)

DSC00364_20080816184008.jpg

↑パッチ黒バージョンではありません。
レギンスです。。。

洗濯したのは良いが乾いてなかったため、乾いたらショートパンツと合わせようと思ってた。

しかし、昨日は暑かったので、結局着ず。

暑いから、すぐに乾いたな~。

パステルブルーフレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/08/15(金) 19:30:46

今回のネイルデザインは、パステルブルーフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。顔料を混ぜたパステルブルーでフレンチをつくりました。

ノーマルなフレンチもいいけど、たまにはカラーも
アートなしってとこもいい
飽きたらアート追加できるんで
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_2091.jpg


今日は癒し画像。

ココにゃんはオカンが大好きです。

ココとオカン、昼寝中↓
DSC00357.jpg

少しでも触れていたいみたいです。

カワイイ~♪


嫉妬するわ!!
私にもしてくれ!!

ホワイト×シルバーグリッターグラデーションネイル☆スカルプ

  • 2008/08/14(木) 19:30:04

今回のネイルデザインは、ホワイト×シルバーグリッターグラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプチップオーバーレイ。土台はクリア、ホワイトジェルとシルバーグリッターでグラデーションをつくりました。

フィルイン時、デザインチェンジしたいかも・・・ということで、ジェルでグラデーション
このシルバーグリッター、よく見ると普通のとちょっと違うんです
最近、お気に入りでよくオススメしてます
スカルプチップオーバーレイ+ジェルカラー・グリッター+ジェルコート ¥9,500
IMG_2089.jpg


あら?

参加してるブログランキングの項目が変わってる。。。
知らんかった!!

土俵が変わって、しかも、3位だ。。。

ありがと~ございます!!
これからもよろしくお願いします!


ランキング参加中です

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

ピンク×ゴールドホログラムネイル☆スカルプ

  • 2008/08/13(水) 19:42:57

今回のネイルデザインは、ピンク×ゴールドホログラムネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ピンクラメでグラデーションをつくり、ゴールドホログラム2種類を埋め込みました。

こちら、お客様の雰囲気に合わせた色で、おまかせでさせていただきました
いろんな人に褒められてるらしく、私も嬉しいっす
グラデーションスカルプ+ホログラム2種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_2081.jpg

かゆーい!!

昨日着てたトップスの背中部分に、金具のリングがイッパイ付いてた。
そのリングが触れていた部分だけ、肌がただれてる~。
金属アレルギーっぽい!!

今までこの服では、こんなんなかったのに!!

後姿がお気に入りの服なのに、、、
ヘコむ。。。

っていうか、かゆすぎる(泣)

ドライフラワー×ブルーフレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/08/12(火) 19:21:54

今回のネイルデザインは、ドライフラワー×ブルーフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。水色のカラーカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトホログラムと押し花シールを埋め込みました。

サワヤカ~
夏は何故かブルーがしたくなる。。。
フレンチカルジェル+ホログラム2種類・押し花シール+ジェルコート ¥8,000
IMG_2048.jpg

朝は早く目が覚めるくせに、最近、ビックリするくらい眠い。
そして、いつの間にか寝てる。。。

昨日も一昨日も、仕事が終わってから、店で寝てた。
気付けば終電とか(笑)

アカン。
また、朝まで寝てしまう癖がつく前にやめよう。。。

ブライダルネイル☆オーダーチップ

  • 2008/08/11(月) 20:58:03

今回のネイルデザインは、ブライダルネイル☆オーダーチップ

以前の職場のスタッフからの紹介で来てくれた、カワイイ女の子
普段、美容師をやっててネイルができないので、「自分の結婚式ぐらい!!」ってことでご来店
見たときにすごく喜んでくれたのが、嬉しかったな~
オーダーチップ ¥6,000
IMG_2078.jpg


こ、これは。。。?
DSC00361.jpg
noパンツ、アシンメトリーな髪型。

何かはかせてあげてください。Yさん。

ギラッギラ メタリックホログラムネイル☆スカルプ

  • 2008/08/10(日) 19:30:55

今回のネイルデザインは、ギラッギラ メタリックホログラムネイル☆スカルプ

ベースはスカルプ。ゴールドグリッターでグラデーションをつくり、ホログラム3色を埋め込みました。

こちら、仲良しの珍友(親友でなく)ネイル
今回も勝手にさせていただいた(笑)
ギラッギラ感が良い
グラデーションスカルプ+ホログラム3種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_2077.jpg


いつも行ってるスーパーで、こんなん見つけました↓
DSC00354.jpg
タロイモのチップス。。。

「ニュータイプなチップス!!」
みたいなこと書いてたから、買ってしまった(笑)

意外に美味しかった。
オリジナルって味にしたけど、なかなかクセになる!

はぁ~またハマってしまうのかな~。。。

パステルグリーン×押し花ネイル☆カルジェル

  • 2008/08/09(土) 19:30:19

今回のネイルデザインは、パステルグリーン×押し花ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。グリーンのラメとパステルグリーンのホログラムでグラデーションをつくり、押し花を埋め込みました。

グリーンは抵抗を感じますが、このグリーンはどんな肌色にも似合いやすいです
しかも、キラッキラ~
カルジェル+ラメ・ホログラム・押し花+ジェルコート ¥8,000
IMG_2075.jpg


昨日のイベントは楽しかった~!!
久しぶりにみんなに会えたのが、幸せ感じた♪
嬉しかったな。

よーし!!今日はこれに↓
c7f1891e-s.jpg
明細

一緒に行く女の子は、今日の為にテキーラ貯金をしてたらしい。。。

楽しみ~。
私にも夏が来たね、こりゃ。

ハートホロ×ピンクラメフレンチネイル☆スカルプ

  • 2008/08/08(金) 19:30:04

今回のネイルデザインは、ハートホロ×ピンクラメフレンチネイル

ベースはスカルプ。ピンクラメでフレンチをつくり、ホログラム・ハート型ホログラムを埋め込みました。

写真ではハートのホログラムが解りにくいな。。。
きらきらでめちゃカワイイっす
ポイントで、全体的にラメ入りのスカルプにした
フレンチスカルプ+ホログラム2種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_2045.jpg

またまた、お客様から差し入れをいただいた。
な、なんと。。。バラ!!
DSC00355.jpg

お風呂に入れる専用みたいです。
これで私もセな気分。
いつもありがとうございます!!


最近、朝早く目が覚めます。
今日は、愛車をシャンプー。
先日は散歩がてら地元の神社へ。
DSC00353.jpg
氏神さんです。
自分のお宮参りもここでした。
自転車に乗るとオシリが上がる(ヒップアップ効果)と教えてもらったのも、ココの神主さんからでした(笑)
何で神主さんとこんな話したのかは忘れたけど。。。

神社って行くと、なんかすっきりするねんな~。
たまには行かんとな。。。

深紅ネイル☆カルジェル

  • 2008/08/07(木) 20:15:43

今回のネイルデザインは、深紅ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のカルジェルを全体に塗り、クリスタルストーンをのせました。

やっぱ、ショートネイルに赤1色っていい
見とれてしまう。。。
カルジェルだったらポリッシュより長持ちするので、便利です
カルジェル+カラーカルジェル+クリスタルストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_2044.jpg


私にも夏らしい予定がぁ~!!

まず、明日、お友達数名がやるイベント↓
46bfa088-s.jpg
MASTERPIECE SOUND・DJ MASTERKEY・DJ YUKIJIRUSHIも。

今のところ、予定的に微妙だけど・・・できるだけ行きたぁ~い!!
みんなに会えるの久しぶりなんで、本気で楽しみっす。
気合入れて、行けるようにするぞ!!


そして、明後日9日はALIくんやYAZZくんが出るイベント↓
c7f1891e-s.jpg
場所は北加賀屋のSTUDIO PARTITA
前売り¥3500/当日¥4500
夕方18時~翌日朝6時まで!!屋台とかも出るらしいよ。
今年の夏、hiphopイベントで一番デカイみたいなので、楽しみすぎるぅ~!!
前売りはマンハッタンレコードでも売ってるみたいなので、興味ある方は是非是非。

ヤバいな~。興奮してきた。

ホワイト×シルバーホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/08/06(水) 19:30:29

今回のネイルデザインは、ホワイト×シルバーホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、シルバーグリッター・ホワイトホログラム・シルバーホログラムを埋め込みました。

ギラッギラ~
カワイイです
年中ホワイトベースのデザインが定番です
グラデーションカルジェル+グリッター・ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2043.jpg

またまた差し入れをいただきました。

まず。。。

お客様より、いなりずし
DSC00352.jpg
久しぶりということもあり、めちゃめちゃ美味しかったです!!
いつも、ありがとうございます。

そして、最近よく一緒にいる、お友達yuちゃんより↓
DSC00351.jpg
たん塩ジャーキー。。。珍味。
流石のチョイス。
あと、大福やチョコまで、ありがとう。

皆様の持ってきてくださる差し入れで、生活できそうです(笑)
いつも、ありがとうございます。
ほんとに嬉しいです!!

ブルーホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/08/05(火) 19:30:22

今回のネイルデザインは、ブルーホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブルーの細長いホログラム・その他ホログラム2種類を埋め込みました。

埋まってる感が良い
ブルーだから、涼しげです
カルジェル+ホログラム3種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2040.jpg


また、差し入れをいただきました~。
お世話になっている、不動産屋さんの奥様から
DSC00349.jpg
美味しすぎ~。
ありがとうございました!!

その不動産屋さんは、最近ご結婚された。
なので、これから新婚旅行に行くらしい。
しかも!!

アメリカとメキシコ!!
しかも、サーフィンしに。

羨ましすぎる!!
い~き~た~い~。。。

「行きたい。行きたい。」を連発しすぎ、可愛そうに思ってくれたのか、

「テキーラ買ってきますやん。おいしいのん。」

その10時間ほど前にテキーラに飲まれていたが、欲しくなって、
「お願いしまーす!!」
とお願いした。

とにかく、アメリカ・メキシコの写真と土産話が楽しみすぎ!!

気をつけて、楽しんで来てくださいね~♪

ホワイトグラデーション×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/08/04(月) 19:46:34

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーション×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ホログラム3種類を埋め込みました。

最近、大きめのホログラムを埋め込むのがマイブーム
キラキラして涼しげなんで、夏になるとオススメしたくなる
いいよ~。
グラデーションカルジェル+ホログラム3種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2039.jpg


できた~!!

アナログ人間やりました!!

ブログ新設できました↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

新設ブログは、個人的に好きなblack styleのネイルデザインや、ファッション、音楽、クラブイベントなど、自分が好きなことを中心に書いていきます♪
更新、適当(笑)

これから、ちょくちょく更新するんで、
「店主まやとは、どんな人か!?」
と、思われている方も見てくださいな。

パステルカラーグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/08/03(日) 20:07:07

今回のネイルデザインは、パステルカラーグラデーションスカルプスカルプ

ベースはスカルプ。パステルカラー3色とホワイトパールラメでグラデーションをつくり、クリスタルストーンを並べました。

結構ロングネイル
カラーが優しい感じなので、イカツクなりませんよ
グラデーションスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥12,500
IMG_2007.jpg

お客様からお土産をいただいた~
北海道限定の↓
DSC00347.jpg
ハイチュウとウォーターインリップ。
リップは相当乾燥を防いでくれるのかな??
わざわざ、ありがとうございます!!

ここ3日ほど、食欲不振。
暑さからか?面倒くさいのか?
そのおかげで、2、5キロ減。

毎日栄養剤で乗り切ってます。
今日は面倒くさかったので、朝から食物とってない(笑)
私の血は、エス○ップ。
↑どこかで聞いた古めのフレーズ。

ギラッギラ ホワイト×ゴールドネイル☆スカルプ

  • 2008/08/02(土) 19:24:22

今回のネイルデザインは、ギラッギラホワイト×ゴールドネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトでグラデーションをつくり、ゴールドグリッター3種類を埋め込みました。

やべ
カワイイ
こちらも、新しいフライヤーのネイルデザイン参考
グラデーションスカルプ+グリッター3種類+ジェルコート ¥10,000
IMG_2004.jpg

スゲーんす!!

中国のプールが熱いんす!!


↓↓↓


51453c5d8982a94f59941c7e3ce7d8aa.jpg

ナイわ。。。
ホンマにナイ。。。


日本円にして入場料2700円ほどらしい。
来てる人達は上層階級の人達だと予想できるが、2700円のモトが取れるほど泳がれへん!!


真ん中のほうにいて、「トイレ行きたい!!」ってなっても・・・
間に合いませんね。きっと。


