
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴールド×ヒョウ柄☆ペディキュア

  • 2008/07/31(木) 19:30:57

今回のネイルデザインは、ゴールド×ヒョウ柄☆ペディキュア

テーマは大阪風です(笑)
それは冗談で・・・たまにはペイントアートもいいなぁ
カワイイ
フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+カラーリング+ペイント・ストーン ¥6,000
IMG_2002.jpg

この前、マサルさん(父)と二人っきりの朝食だった。

白飯も残ってるし、味噌風味雑炊でも作ろうかな~と思っていた。
でも、なんだかマサルさんがめずらしくパンを食べたがっている雰囲気。。。
なので、24インチのチャリンコぶっ飛ばして、一駅向こうにある、何故か気になるパン屋さんへ。

そこのパン屋さん、レトロで、めちゃちっちゃい。
その名も「パンのデトロイト」。し、しぶい。。。

中に入ると、白ランニングにパン屋さん風の帽子姿のおっちゃんが(笑)
きっと、おっちゃんが焼いてるのだろう。
しかし、意外と種類が多い。
しかも、めちゃめちゃ安い!!
¥105~¥140くらい!!

私チョイスのパンたち↓
DSC00345.jpg
「写真撮るから待ちなはれ」と言ってるのに、マサルさんは右上のカツサンドを何度も取ろうとしていた(笑)
ちなみに朝から、2人でこのパンたち全てペロリ。

マサルさんの感想↓
「普通にウマイ」
だそうです。

惣菜パンの具も多くて、なんか懐かしい味のパンたちでした。
そういえば、パン屋さんって、ほとんどなくなってしまったな。

また買いに行こ~。

はい、今日も食べブログ。


ホログラム×フレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/07/30(水) 19:30:36

今回のネイルデザインは、ホログラム×フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでフレンチをつくり、ホワイトホログラム2種類をスマイルラインに埋め込みました。

ホワイトホログラムはまだまだ人気です
カワイイから、私も勧めてしまうんだなぁ
フレンチカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_1997.jpg


先日、朝にお風呂入っていると・・・
侵入者が!!
DSC00343.jpg
ヤモリくん↑
窓と網戸の間に侵入してしまった様子。。。
ビックリしたけど、結構カワイイ(笑)
口パクパクさせてたし。

窓を開けておいたら、いつの間にか居なくなってました。
家の近くは結構田舎だから、普通に居るんだな~。

ナチュラルピンクグラデーションネイル☆スカルプ

  • 2008/07/29(火) 20:27:07

今回のネイルデザインは、ナチュラルピンクグラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ピンクベージュでグラデーションをつくりました。

よーく見るとわかるけど、実はグラデーション
めちゃナチュラルでステキ
グラデーションスカルプフローター+ジェルコート ¥7,000
IMG_2000.jpg


久しぶりに料理的なものをした。

焼きそばではありません(笑)
ツナとトマトソースパスタ(のび気味)とポテトサラダ↓
DSC00342.jpg

パスタはちょっと健康に気を使ってみて、輸入品のスーパーで見つけた、全粒粉のパスタ。
だから、焼きそばに見えるのか?
トマトの水煮がなかったので、トマトジュースで代用。
そして、ガーリック効かせて、適当に味付け。

どっちとも、それなりの味。。。
自分が作ると、おいし~!!って感動することないんだな。
一人ご飯だから余計にかな(笑)

ギラギラ ブロンズグリッターネイル☆スカルプ

  • 2008/07/28(月) 23:00:08

今回のネイルデザインは、ギラギラ ブロンズグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブロンズグリッターでグラデーションをつくり、ブロンズホログラムを埋め込みました。

ギラッギラ~
こちら、日サロスタッフの女の子いつ見てもカワイイ!
タイトルは肌の色じゃなくて、グリッターの色っす
ギラギラはやっぱいいなぁ~
グラデーションスカルプ+ホログラム+ジェルコート ¥9,500
IMG_1999.jpg

和歌山に行ってきたとき、やはり日焼けする時間はなかった。。。
なので、散歩することに。
DSC00339.jpg DSC00338.jpg
海はいいなぁ~。
空もきれいです。

ちなみにこの場所、遊泳禁止地区。だから、人がいないのよ。

昔、じいさん・ばあさんによく、ここで遊ばせてもらってたな~。
急に深くなったりしてるねんな~。
さすが、遊泳禁止や(笑)

暑かったので、散歩も10分で終了。。。

たまには、行くのもいいなぁ。

ホワイト×ゴールドグリッターネイル☆カルジェル

  • 2008/07/27(日) 19:25:21

今回のネイルデザインは、ホワイト×ゴールドグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ゴールドグリッター3種類を埋め込みました。

こちら、今作っている、新しいフライヤーに載っているネイルデザインから抜粋したデザイン
かわいくないっすか?
だいぶお気に入りです~
グラデーションカルジェル+グリッター・ホログラム3種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_1991.jpg


昨日はお休みいただき、ありがとうございました。
ばぁさんが喜んでくれました。


一昨日の夜、天神祭に行ってきた。
それが・・・大変やった。

やらないとダメな用事があったので、私は途中参加。
いつも集まる美容師メンバーは先に花火の見える場所取りをしてくれてた。

私は天神祭をナメていた。。。
あんなに人間が多いとはぁ~!!知らんかった。

信号待ちで止まってる電車に乗ってる時に花火がはじまった。
この時点でもう嫌な予感はした。
駅に着くと、予感的中。

人が多すぎる。。。そして、携帯電話がつながらない。。。

みんなが何処にいるかわからない。
せっかく来たので、会えるかどうかわからないが、一か八か人間の流れに身を任せてみた。
20分以上経っても、電話もつながらない、暑いし、人は押してくるし。。。
短気な私は、いい加減イライラしてきた(笑)
人の多さ、土地勘の無さで、みんなに会える自信が0%となり、
「連絡取れないので、帰ります。勝手な私ですいません。」
とメールを送ろうとした。
そのとき、メンバーから電話が。
奇跡や!!
そして、心配してくれて迎えに来てくれてた。
しかも、5メートル圏内に!!
ものっ凄い人ごみの中、お互い手を上げあうと・・・見えた~。
マジ奇跡や!!
仲間の顔を見ると、嬉しすぎて泣きそうになった。。。
すぐに出店でビールを買い、乾杯♪

そして、花火を見て↓写真微妙?
DSC00341.jpg
よかった~!!

今回は、あまりにも混雑してたので、出店の食べ物は我慢して、居酒屋に。。。
翌日は、早朝から和歌山ということで、終電で帰宅。

なにがよかったかというと、みんなに会えたのがよかった!!

押し花ネイル☆カルジェル

  • 2008/07/26(土) 19:30:19

今回のネイルデザインは、押し花ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、シェル・押し花シールを埋め込みました。

この押し花はシールですが、かなりリアル
変色もしないので、除去するまで色味がそのまま~
グラデーションカルジェル+シェル・押し花+ジェルコート ¥8,000
IMG_1986.jpg

今日はお休みをいただいております。

よかったら、ご覧ください。
7月11日に行った、ドンフレのパーティーの模様っす。
まーちゃん、撮影したのいただきまっす。

K-MOONくんの↓
K-MOON×NIPPS#01
K-MOON×NIPPS#02
K-MOON×NIPPS#03
ほろ酔いってこともあり、これはアガったね~。
まーちゃん!大好きなNIPPSさんと話せてよかったね♪

あと、よく行かせてもらってるJUSEさんの↓
DJ JUSE #01
周りの人がアガってるのもわかるんですよ。
アディダスの友も、実は前からJUSEさんのファンだったらしいし(笑)

みんなすごいっす。
いろんな人達を紹介してもらえて、話を聞けたりするってことも、刺激受けます。
ほんと、嬉しいし、ありがたいことです。
みんな、ありがとう。

フレンチネイル×お花☆カルジェル

  • 2008/07/25(金) 19:30:06

お知らせ
7月26日、和歌山で法事の為、お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。


今回のネイルデザインは、フレンチネイル×お花☆カルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでフレンチをつくり、3Dのお花・ブリオン・ストーンをおきました。

かわいらしい~
お花が小さめなので、お上品です
フレンチカルジェル+3D・ブリオン・ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_1954.jpg


昨日、仕事が終わってから、フライヤーデザインの打ち合わせに。
デザイナーは友。
なので、ご飯でも食べながら~ってことで、24時間営業のいつものUKに。
昼間のUK↓
ddc358c1.jpg

ガッツリ系メニューのお店。
3時間前にオムライス食べたが、勝負師の私は血が騒いだ。
ガッツリ系プレートを完食してやるわ!と。
しかし・・・
9XBM0GGI.jpg
ジャンバラヤ・・・
いつもより、米多いやん!!コレ大盛りっすか?って感じ。。。
ん~茶碗5、6杯くらいあるんじゃないでしょうか・・・?

友(男)はヒーヒー言いながら完食。
負けてられへん!と思っていたが、、、
DSC00337.jpg
限界っす。すんません。
自分では結構大食いだと、勝手に思い込んでました。

毎回UKでガッツリご飯食べると思います。
「食事終わってからこんなにテンション下がる店はない」
と。
でも、行ってしまう(笑)

結局、打ち合わせ30分程度、他は雑談で朝5時頃まで滞在。
店が貸切状態になった為、解散ってことで。
ちゃんと仕事の話ししないと。。。


明日、お休みをいただきます。
宜しくお願いします。

ジューシーグラデーションネイル☆ペディキュア

  • 2008/07/24(木) 19:30:50

お知らせ
7月26日、和歌山で法事の為、お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。


今回のネイルデザインは、ジューシーグラデーションネイルペディキュア

写真じゃわかりにくいかな・・・?
グレープジュースみたいな色なんです~
そして、大きめのオーロラストーンでギラっと
フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+カラーリング+ストーン ¥6,000
IMG_1953.jpg


夏です。
しかし、夏らしいことはまだ。。。
むしろ引きこもりで、ネットサーフィンしまくり!!

今年は海の予定もまだないし。
26日は法事で和歌山のばあさん家に行くけれど、早朝出発・夜帰宅。
法事の空き時間見つけて、一人で水着着て、弾丸で近所の海へ肌を焼きに行こうか(笑)
天国のじいさんに怒られるか。。。


しかーし!!
明日、天神祭に行くかも♪
都合がまだわからないので、未定だけど。
ん?相手は?って?


もちろん、いつも集まる美容師メンバー・・・っす。

毎年、祭・花火・海などに行ってるメンバー。
みんなで居ると毎回と言っていいほど、面白いネタができます(笑)
みんなで会えるのが、毎回楽しみなんです。


きっと、何人かで缶ビール片手に歩いてます。
見つけた方は、遠慮なく声をかけてください♪
よし!!出店の食べ物、食べまくるぞ!!

オススメ!ミラーボール風フレンチ☆スカルプ

  • 2008/07/23(水) 19:30:11

今回のネイルデザインは、ミラーボール風フレンチネイルスカルプ

ベースはゴールドグリッターのフレンチスカルプ。フリーエッジ部分にゴールドホログラムを埋め込みました。

こちら、前田氏(以前の日記)にしたスカルプ
おまかせでさせてもらったけど、だいぶ気に入ってくれた様子
作った本人の私にさえ「見て~ギラギラ~」と自慢するくらいなんで(笑)
フレンチスカルプ+ホログラム+ジェルコート ¥10,000
IMG_1951.jpg


露出の夏です(笑)

しかし、残念なことに、贅肉さんのおかげで露出できませぬ。

気付けば、3ヶ月は筋トレをサボっておりました。
なので、腕や背中の筋肉と腹筋はどこかに行ってしまい、全身えらいことになっております。
本気でヤバい。。。
と言いながら、現実から目を背けて、毎日ポテトチップス1袋・アイス2個以上食べてる…


体重は変わってないものの、だらしない体型になってしまった。
ということで、昨日から、筋トレ再開。
そして、今日はしっかりと筋肉痛。
効果でたら、またブログに書き込みます。
効果でない、もしくは放棄の場合は書き込みません(笑)
そーとー都合いいです。。。

元の体型に戻るのは、たぶん1ヶ月後くらいかなぁ~。
っていうか、そんなん夏終わる(笑)

ナチュラルピンクネイル☆カルジェル

  • 2008/07/22(火) 19:30:31

今回のネイルデザインは、ナチュラルピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パステルピンクでグラデーションをつくり、ピンクラメを先に埋め込みました。

全体的にラメを入れると派手に過ぎる。。。っていう方におすすめ
これなら、ほのかにキラキラして、女性らしい爪先になれちゃいます
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_1950.jpg


昨日はちゃんと家で寝た。
今日の朝、母に
「昨日1回帰ってきてたんや~。そばが1玉減ってたから~。」
と。
そこでそば基準??
私、盗んだみたいやん。。。

そして、マサルさん(父)からも電話で、
「孤独やから、家に帰ってきて寝なさい。」
と。。。

なんて、優しい両親なんでしょ。
そば基準の母も含め(笑)

ゴールドグリッターグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/07/21(月) 19:37:39

今回のネイルデザインは、ゴールドグリッターグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ゴールドグリッターと乱切りゴールドグリッターでグラデーションをつくりました。

細かいグリッター、プラス乱切りグリッターなので、ギラギラ感倍増です
ギラギラ大好きっす
カルジェル+ラメ2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1949.jpg

昨日、お土産をいただいた!!
サイパンのお土産とよーじやのあぶらとり紙♪
IMG_2090.jpg
ソニちゃん、いつもありがとうございます。
パインのドライフルーツ、美味しすぎて全部食べてしまった。。。
ジップロックついてたのに。。。


最近、本当に眠い。。。
昨日は店でいつの間にか寝てしまってて、起きたら早朝4時だった。。。
寝すぎっしょ?
ネットラジオガンガンで、照明もガンガンだったのに。
こんなこと初めて~!!

そして、朝に家へ帰る訳ですわ。。。
お迎えに来てくれたのはココにゃん(以前の日記)だけ!!
と思いきや、トコトコ私の目の前を走って通過するだけでした。
お家にはもう誰もいなく、一人食パンとスクランブルエッグを食べ、まだお腹が減っていたのでそばを食べました。
いつもどおり、炭水化物・たんぱく質のみ。
なんか、孤独でした。。。

今日はちゃんと家で寝るぞ。

マーブルペディキュア

  • 2008/07/20(日) 19:34:02

今回のネイルデザインは、マーブルペディキュア

イエローとアクアブルーのポリッシュでマーブル
オーロラとブルーオーロラのストーンをおいた
夏っぽーい
お友達のぺディでおまかせでさせてもらった
喜んでくれたみたいで、よかったー
フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+カラーリング+ストーン ¥5,000
IMG_1945.jpg

昨日、現在東京人である、吉野家食べようの会・会員が大阪に遊びに来た。

私は1日間違っていて、こっちに来ることを忘れてた(笑)
なんで、仕事が終わってから、「とびた」(以前の日記)で待ち合わせ。
↓とびちゃん付き、とびた外観↓
DSC00335.jpg


DSC00336.jpg
出雲そば↑めちゃウマイ。

吉野家食べようの会員は昨日、over 30才 男のみ4人のメンバーで、京都観光に行ってきたらしい(笑)
話を聞くと、とても楽しそう。。。
男同士ってなんかいいなぁ。

その後、西大橋のcafe barで数人と合流して、オシャベリ。
いつの間にか2時で店も閉店。。。

そして残った男性二人と私。。。
何処に行こうか悩む・・・お腹もイッパイ、お酒は飲みたくない、クラブもなんかな~ってことで、解散。

半年前くらい前まで、3人ともみんなクラブでベロベロになって遊んでたのにな。。。
いつの間にこんなに落ち着いたのかしら(笑)
年か???

っていうか、吉野家食べようの会・会員!!東京に在住していると思えないくらい会ってるような気が。。。
月1くらいで大阪に来てるな(笑)
それくらい、大阪のみんなと、大阪が楽しいってことですよ。

グリーンラメネイル☆カルジェル

  • 2008/07/19(土) 19:30:59

今回のネイルデザインは、グリーンラメネイルカルジェル

ベースはカルジェル。グリーンラメでグラデーションをつくり、グリーンホログラムを埋め込みました。

グリーンって、抵抗ある方も多いと思いますが・・・
この色は大丈夫です
肌に馴染みやすい色です
カルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_1942.jpg


今日は食べ物ネタでなく、たまには普通のネタを。。。

先日、クラブ活動してきました。
最近紹介してもらった、知り合いの方が主催なのでお邪魔してきた。
楽しかったです。
来月も行きたいな~。

そこで、また別のネタができました。
え~。ある芸人さん達と飲みました(笑)
それはですね。。。

続きを読む

フレンチネイル☆スカルプ

  • 2008/07/18(金) 19:52:22

今回のネイルデザインは、フレンチネイルスカルプ

ベースはフレンチスカルプ。小さめのクリスタルストーンを一粒づつおきました。

フレンチスカルプに一粒ストーンというデザイン、好きです
カジュアルでも上品でも大丈夫だし
フレンチスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_1932.jpg

昨日は珍友(以前の日記)が来てくれた。
今回も時間が空いてたので、一緒にランチすることに。

今回は近所の中華料理バイキングに↓
DSC00333.jpg
日替わりの料理何種類かが、¥880で食べ放題!
しかも、オーナーさんも調理場の人も中国の方で、本場の味っぽい!!
私は、麻婆豆腐・酢豚がおすすめ♪
めちゃおいしかった~。
ちなみに場所は、谷町6丁目4番出口から右側に歩いてすぐのところ。

今日も食べブログや(笑)
最近外食ばっかやし食べすぎ?

キラキラ ピンクホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/07/17(木) 20:30:52

今回のネイルデザインは、キラキラ ピンクホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクラメでグラデーションをつくり、ホログラム3種類を埋め込み、オーロラストーンを並べました。

すっごいキラッキラ~
ショートネイルでも、十分印象があります
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム3種類・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_1931.jpg


あ~悩む悩む。。。
フライヤーに載せる、ネイルデザインの写真は撮れたけどぉ~
フライヤーデザインを全く考えてなかった(汗)

フライヤーデザインがしっかりと、自分の中で決まってないので、
「こんなんしてくれ~」
と言うことができない!!

だから、デザイナーも「???」ってな感じ。。。
すまぬ・・・友よ。

なんて言ったらいいのか~。
日本語が下手な(他の言語も全く話せないが…)私は、表現すらもできぬ。。。

にゃ~~~悩むにゃ~。

私のネイル

  • 2008/07/16(水) 19:30:24

今回のネイルデザインは、私のネイル

ベースはチップオーバーレイ。エアーでネオンカラーのピンクとオレンジをふきました。

暑くなってきたので、派手色
巻き気味にしたかったので、NYで教えてもらったチップオーバーレイで

IMG_1994.jpg
ちと巻き巻き↓
IMG_1996.jpg


昨日は月1のカイロプラクティックに行ってきた。

少し前までは体の為に行っていた。
しかし、最近は体型のために行ってる(笑)

骨盤を整えると、なんと!!
オシリが上がる!!
これホント。
自分で実感してる。

なので、行く前は後ろ姿がタレまくってる。。。はず。。。
でも、整えてもらったら、ヒップラインが変わる!!

ということで、カイロの先生には毎回、
「しっかりオシリ上げてください!!」
と注文してます。。。

このヒップラインが1ヶ月続きますよーに。。。

ホワイトグラデーション×ホワイトホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/07/15(火) 19:30:04

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーション×ホワイトホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ホワイトホログラム2種類を埋め込みました。

このデザイン、引き続き人気です
シェルみたいに見えるから、夏でも似合います
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_1923.jpg


イェ~終わったぁ~。
新しいフライヤーのための、撮影が終わったにょ~。

昨日は、以前の職場の後輩に来てもらい、両手違うデザインをさせてもらった!!
後は写真をチョイスして、デザイナーの友とあーだこーだ言い合うっと~。

打ち上げってことで、とびちゃんのお店、とびた(以前の日記)に行ってきた。
DSC00331.jpg

待ちきれなくて、焼いてる途中の焼き鳥を隠し撮り。。。

私的のオススメは・・・つくね・ぼんじり・こころ・かわ・砂肝・つなぎ(?←めずらしいらしい)ですかね~
それと、割子そばを食べたんやけど、最後に蕎麦湯を足してだしをすする・・・っていうのが初めてで興奮した(笑)
やっぱ出雲そばおいしいな~。

気になる方は是非!!
谷町6丁目駅4番出口を右に歩いて1分くらいであります。

とびちゃんごちそうさま!!


って、最近マジで食べ物ブログ(笑)

ブルーグリーングリッター×ゴールドホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/07/14(月) 19:30:46

今回のネイルデザインは、ブルーグリーングリッター×ゴールドホログラムネイルカルジェル


ベースはカルジェル。ブルーグリーングリッターでグラデーションをつくり、ゴールドホログラム2種類を埋め込みました。

ギラギラです
ショートネイルだから派手すぎません
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_1929.jpg


みっけました~!!

私好みの冷凍うどん♪
加ト吉のん↓
ru_s03.jpg


コシが良い!!
コレとお客様にいただいたヒガシマルのめんつゆで・・・サイコー。
未だに、1日2食は冷凍うどん。
ヤバい。。。また食べたくなる。


しかし~こんなんもあったっす↓
ud_s03.jpg


熟練の味 本場さぬきうどん~!?
めちゃめちゃ気になる。。。

ゴールドグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/07/13(日) 19:30:51

今回のネイルデザインは、ゴールドグラデーションネイル☆カルジェル

ベースはカルジェル。ゴールドグリッターと細長いホログラムでグラデーションをつくりました。

写真では細長いホログラムがわかりにくい。。。
実物はゴールドグリッターのみのグラデーションよりも、ギラッギラ
カルジェル+グリッター・ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_1927.jpg


昨日、お食事にお誘いいただいた。
何故、丁寧な言葉使いかって?
マジ久々、ぶ厚い肉にご対面できたから。。。
ミディアム・レアだ~↓
DSC00330.jpg

注・・・テンション上がり気味の為、画像デカイ。

鉄板焼きのお店だったんだけど、料理が全部おいしい!!
限定のにごり梅酒もおいしかったな~。
ほんとおいしかった~。

お誘いいただき、あざーす。
いつもごちそうさまです。
あと、為になる話もありがとうございます。組長!!(笑)
そして、途中参加・早退、申し訳ないっす。。。

二日間徹夜のクセに連日遊んだなぁ。
でも、ちゃんとお店は営業してますよ(笑)

ネオンカラー×スターネイル☆カルジェル

  • 2008/07/12(土) 20:13:31

今回のネイルデザインは、ネオンカラー×スターネイルカルジェル

ベースはスカルプ。5色のネオンカラーでグラデーションをつくり、ホログラム3種類・乱切りグリッター・星のホログラムを埋め込みました。

ネオンカラーが人気っす
黒い服をよく着る方に特にオススメ
意外とカワイイです
カルジェル+ラメ・ホログラム3種類・乱切りグリッター・スターホログラム+ジェルコート ¥8,000
IMG_1926.jpg


昨日の夜はコレに行ってきた↓
dfc0ab53-s.jpg

よく考えると1ヶ月間くらい週1回ドンフレに行ってるよーな。。。
昨日は結構人が多かった~。

そこで、びっくりなことが!!
DJ YAZZくんから、男の人を紹介してもらった。
「はじめまして~」と挨拶すると、
「住んでるところって、○○ですよね?」と初対面のはずの男の人に当てられた!
え?誰かの知り合い?とかいろいろ考えた。
しかし、そうでもなく、なんと。。。
「僕、半年前まで電車通勤だったんですけど、電車でよく見かけてました。黒とショキピンのナイキのエアフォースもってますよね?」
と。。。
当たっている。。。
どうやら、その人も同じ駅を利用してたらしい。

世間は狭いな。
そして、どこで目撃されてるかわからないから、ぽっけーとした顔とかやめよう。。。

ホワイト×シェルグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/07/11(金) 21:39:51

今回のネイルデザインは、ホワイト×シェルグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ホワイトシェルを埋め込みました。

涼しげ~
ホワイトのグラデーションとシェルの組み合わせ、たまりまへん
グラデーションカルジェル+シェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_1925.jpg


先ほどまで、フライヤーデザインの件で打ち合わせするため、心斎橋に行っていた。
イメージがイマイチ明確にしていなかったため、4時間も話しっぱなし。。。
ごめんね~友。

歩いていると、お友達に偶然会ってオシャベリ。
そして、せっかくなので、心斎橋で働くお友達のお店に顔をだす。
そこでも、またオシャベリ。。。(笑)

喋りすぎたのか、グッタリ気味で心斎橋の駅を歩いてると、前から若いカップルが手をつないで歩いてくる。
男の子の着てる、白いTシャツの胸に油性マジックで何か大きく書いてある!!
そこには、、、

「男性ホルモン」

と書いてあった。。。

ん~。。。
何を着るかは本人の自由です。
若者のなかで流行ってるのか?
しかし、私、隣は歩けないっす(照)
そして、若者は何を訴えてるんだ?

油性マジックじゃなくて、プリントならね~。。。ってそれでも難しいか(笑)

デザインフレンチネイル☆スカルプ

  • 2008/07/10(木) 19:30:25

今回のネイルデザインは、デザインフレンチネイル☆カルジェル

ベースはスカルプ。今回、チップオーバーレイでフレンチ。あと、ポリッシュアート。

こちら、友の手
今回もおまかせで
カワイ過ぎ自分好みなんでね。。。
フレンチスカルプ+アート+ジェルコート ¥9,500
IMG_1922.jpg


嗚呼。。。痛い。。。
先週、クラブ活動したときにほろ酔いだったのか、ガムを噛んでるつもりが唇の裏を噛んでいた。。。
しかも、何度も。
そーいや、以前もやってたな~。

おかげさまで、特大口内炎。

最近、ハマりにハマっている、冷凍うどんが触れるだけでもしみる(泣)

はぁ~早く治って、うどんを心置きなくすすって、ほおばりたいな~。
これからはほろ酔い時、ガム禁止にしよう。。。

ギラギラグリッターネイル☆スカルプ

  • 2008/07/09(水) 19:30:21

今回のネイルデザインは、ギラギラグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。3種類のグリッターを埋め込みました。

写真ではわかりにくいのが残念。。。
これ、めちゃ目立ちます
カワイイ
スカルプ+グリッター3種類+ジェルコート ¥10,000
IMG_1917.jpg


残念なことがぁ~!!

最近まで食べ続けていたポテトチップス(以前の日記)がもう売ってなかった。
お客様にもオススメしまくってたのに~!!
凹んで、違うお菓子を買ったが何か違う。。。
恋しいな~あのポテトチップス。
今度、輸入ものの多いスーパーにも探しに行こう。

しかし他にも、最近ハマってる食べ物がある。
それは・・・

冷凍うどん(笑)


最近は、1日2食は食べてるような。。。
何処の会社の冷凍うどんがおいしいか調査中♪

あと、ジャガイモ。
家にダンボールにいっぱいあるから(笑)

ハマったら、1つのものばっか食べ続けるからな~。
ア○の一つ覚えってか(笑)

ドット風パステルネイル☆カルジェル

  • 2008/07/08(火) 19:30:00

今回のネイルデザインは、ドット風パステルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パステルピンクでグラデーションをつくり、パステルカラーのホログラム6種類を埋め込みました。

ホログラムがまん丸なので、ドット風
個人的には、オレンジのホログラムがオススメ
グラデーションカルジェル+ホログラム6種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_1920.jpg


先日、このblogに初登場したyuちゃんからプレゼントをいただいた。(以前の日記
職場でいただいたから、どーぞと♪
ラブリー
DSC00324.jpg


今、読んでくれている私のことを知ってる人、笑ったっしょ?(笑)
はい。私とギャップありすぎるかもしれません。。。
しかし、カワイイっす!!
ありがとー♪

そして、yuちゃんは教えてくれた。
「ボールペンがクマサンのオシリに刺さってるんすよ。」
失礼して、めくり覗いてみると。。。
DSC00327.jpg

あ、ほんまや。
やっぱ、私の周りの子、見るところ違うわ(笑)

ピーコックアートネイル☆スカルプ

  • 2008/07/07(月) 19:30:29

今回のネイルデザインは、ピーコックアートネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ピンクラメでグラデーションをつくり、アートはホワイトとグレーのピーコックとクリスタルストーンを。

カワイイっす
個性的なんで、きっとカブることナイでしょう
グラデーションスカルプ+ピーコックアート・ストーン+ジェルコート ¥15,000
IMG_1918.jpg


新しいフライヤーのための作品作り・撮影が全く間に合いませぬ。
他の仕事の用事も重なり、毎日終電。
とりあえず、要領が悪すぎるんす。

デザイナーの友に依頼してるのだが、とりあえずの締め切りが昨日だった。。。
「あきまへん。間に合いまへん。すんまへん。」メールを送ると、「撮影くらいなら手伝うで」と。
やさしいなぁ~。
独立している子だから、自分で仕事の都合がつけやすいと言えども、申し訳なさ過ぎる!!
そして、何より、、、作品ができてないんですぅ~(泣)
ホンマすんまへん。。。

とりあえず、打ち合わせ・撮影を今週木曜には終わらせないとな~。
デザイナーの友、印刷関係の手配をしてくれる友に迷惑かかる~!!

とにかく急ごう。。。

アクアブルーホロネイル☆スカルプ

  • 2008/07/06(日) 19:35:14

今回のネイルデザインは、アクアブルーネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトラメのパウダーでグラデーションをつくり、ブルーの細長いホログラムを埋め込みました。

新入荷した細長いホログラム
ブルーがカワイイ色なんですぅ~
この写真ではわかりにくいのですが、もっと鮮やかっす
グラデーションスカルプ+ホログラム+ジェルコート ¥9,000
IMG_1915.jpg


一昨日、クラブ活動をした。

急速に仲良しになったyuちゃんを誘い、まずYAZZくんのコレ↓に。
10069682308.jpg

また行くな~って言ってて、行けてなかった。。。
そこで、なーんとお客様に偶然遭遇!!
ビックリ!!
カワイイyuちゃんは、異国の方の激しいダンスで絡まれている(笑)
yuちゃんは困った顔・・・
おばちゃんが助けないとと思い、「No!!No!!No!!」と全身で追い返すと、「お前関係ないのに・・・」と言うような顔して退散。
おばちゃんをナメるなよ(笑)

YAZZくんと乾杯し話していると、見知らぬ男性が「乾杯しよや~!」と。
とりあえず、またテキーラを。
「誰?」と聞いてみると、以前1度イベントに一緒になった人らしい。そして、そのとき敬語だったのに、今回いい気分らしく急にだいぶフレンドリーな感じみたい(笑)
なんかウケる。。。

完全酔っ払いになる前にPUREを後にし、次のALIくんのイベント↓に。
6e617293.jpg

しかし、酔っ払っていたらしく、大国町方面に歩いてて、キャッチしてるホストさんに教えられる(恥)
エントランスで、ALIくんとLIL'HIが。
LIL'HIが最近痩せてきてるという話で、毒舌ALI氏は「サナギみたい」と(笑)表現、オモロ過ぎ。

ドンフレでは知り合いがたくさんいたので、ホッとした。
みんなに会えて嬉しかった♪

こちらでも、バーテンの方にテキーラ(やっぱり…)ご馳走してもらい、ご機嫌に。
すると、、、ん?どこかで見た人・・・
あ!さっきPUREで乾杯した見知らぬ男性や(笑)
男性も私に気付いてくれた。
「YAZZくんの友達?いいヤツやから、仲良くしたって。」と握手。。。
あれ?だいぶ酔っ払ってるのかな?
本人はあなたのことあまり知らないって言ってたけど(笑)
これまたウケる。

こんな感じで今回も帰宅は朝。。。楽しみすぎ!?
あ~ホント久々みんなに会えて嬉しかったな~。
みんなありがと。

オレンジラメ×3Dお花ネイル☆カルジェル

  • 2008/07/05(土) 19:30:36

今回のネイルデザインは、オレンジラメ×3Dお花ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。オレンジラメ2色でグラデーションをつくり、ピンクで大きめ3Dのお花とストーンを置きました。

オレンジラメと、デカめのお花が夏らしい
これから、こんな元気なデザインも増えてくるのかな~?
カルジェル+ラメ2色・3D・ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_1914.jpg



今回の独り言は、ちと真面目な感じ。

洗剤を変えました。
環境と手に優しいもの。
コレ↓
angers_1104-11368.jpg


使ってみると、ビックリ。
手もカサカサしなーい!!
ハンドソープくらいの優しさちゃうかな?
しかも、香りが良い!!
パッケージもカワイイし。

これ、おすすめ。

レッドペディキュア

  • 2008/07/04(金) 19:42:58

今回のネイルデザインは、レッドペディキュア

私の足です
どうしてもペディに塗りたくて、仕入れたカラー
ワインレッドっぽくて、細かいオーロララメが入ってます。
単色でもカワイイのですが、ちょっと寂しいので、トライバル風のラインを入れてみました
マニキュアリストっぽくない私も、らしく見えるかも(笑)

IMG_1947.jpg


暑いっす。
この前、ミナミを6時間歩いたとき(以前の日記)、どうも日焼けをした様子。。。
会う人、会う人に焼けたと言われてしまう。。。
確かにタンクの形がぁ~。
もう、夏なんやな~。

肌、焼きたいな~。
でも焼くことができない(泣)

一昨年から去年にかけて、焼いていた。麻痺してか、結構黒かったみたい(笑)
しかーし!!紫外線が原因と思われる、老化現象が出てきた。。。
皮膚科に行っても、
「あ~間違いなく老化現象ですね~。」
と。
自分的に認めたくないので、
「ホルモンバランスが崩れてるとか。」
と抗議しても、
「老化現象です。」
と間違いナイ!!と言わんばかりに、即返事された。。。
確かに、焼くのをやめてからは老化現象は出なくなったけど~。

焼きたい!!小麦肌になりたい!!
ん~老化現象に目をつぶるか。。。
いや、将来困るのもヤダ。。。

ボディーカラーリングしかないかな~。
ん?なぜそこまで黒くなりたいかって?

・シンプルな服でも、カッコよくしっくりくる。
・肌を露出しても、いやらしくなく健康的。
・引き締まって、筋肉質に見える。
などなど。

やっぱ、焼きたいな。。。

カラフルなニコちゃんネイル☆スカルプ

  • 2008/07/03(木) 21:47:05

今回のネイルデザインは、カラフルなニコちゃんネイルスカルプ

ベースはスカルプ。シルバーグリッターでフレンチをつくり、エアーブラシを吹きつけ、ストーン・3Dスマイルをおきました。

か~わ~い~い~
カワイイお客様に似合うのが羨ましい
フレンチスカルプ+エアー3色+3D・ストーン+ジェルコート ¥15,000
IMG_1903.jpg



先日、久しぶりに前田氏(以前の日記)がわざわざスカルプを付けに来てくれた。
1月に名古屋へ移住したので、会うのは久しぶり♪

私の作るスカルプと相性が良いみたいで、取れないしリフトしないらしい。
ウレシ

前田氏と会えることが嬉しすぎた!!
なので、私、喋りすぎた(笑)
あ~、もっと前田氏のおもろい話をイッパイ聞くべきやった~!
何してるんやろ~。。。

そんな、前田氏の新作サービスショット。
↓↓↓
DSC00321.jpg

衝撃画像の為、小さくupしてます。
クリックで大きくなりますが、お気をつけください。

ホントはカワイイ顔してるんです。
でも、こんなんなんです(笑)
初対面の私の友に紹介した時にも、高田純次のモノマネ(舞のようなもの)とかしてドン引きされてました。

はぁ~次、大阪に遊びに来はるのはいつなんやろ~。
待ち遠しいな~。

フレンチ×ラインストーンネイル☆カルジェル

  • 2008/07/02(水) 22:16:43

今回のネイルデザインは、フレンチ×ラインストーンネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ライトアメジスト・クリスタルストーンをスマイルラインに並べました。

キラキラだけど、派手すぎませーん
カワイイッス
フレンチカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_1898.jpg


フライヤーをもう1種類作ることにした。

なので、新しくネイルデザインの撮影をしなければならない!!

今日は朝から撮影の為の買出し、6時間歩きっぱなし。
膝ガクガク、お腹減りまくり。。。

その後、店に帰って来て、爪を作る。
妄想していたデザインを作る。
うん!!妄想どおり!!

何とか1パターンは撮れた。。。
あと、4パターンは撮らないとな~。
だいたい、妄想はできてるから、後は作るだけ。

なんか出来上がった時の達成感が楽しい♪
後日upしまーす☆

しかし欠点は、長すぎてPCが打ちにくい。。。


