
  • --/--/--(--) --:--:--


フレンチ×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/06/30(月) 21:38:11

今回のネイルデザインは、フレンチ×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでフレンチをつくり、4種類のホログラムをスマイルラインに並べました。

こちらのお客様、イタリアに旅立つ前に来てくださいました
お忙しいのにありがとうございました
あ~海外うらやましいっす
フレンチカルジェル+ホログラム4種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_1873.jpg


昨日、お客様から差し入れをいただいた!
タピオカ
DSC00320.jpg

以前いただいたのですが、数日後、いただいたお客様から、
「作ると何故か溶けるんです!!だから、今度また違うの持っていくね~」
と、わざわざ電話をくださり、今回ホントに持ってきてくださった
いつも、ありがとうございます!!
タピオカ好きなんで、楽しみ~♪

先日、blogを読んでくれているお友達から言われた。
「お客様からの差し入れで生活できるな。」
あは。。。気付きました?(笑)

はい、そうなんです!
毎日のように、皆様がいろんな差し入れやお土産を持ってきてくださるんです!!
本当に嬉しいです。
お客様はお忙しい方ばかりなのに、私の為にわざわざ・・・と考えるだけで嬉しくなります。
ホントに私は幸せモノです。

皆様、ありがとうございます。


私のネイル

  • 2008/06/29(日) 19:32:16

今回のネイルデザインは、私のネイル

またフィルインして、ポリッシュアートしてラインアート。

最近パステル系のカラーや、ポップなカラーも好きなんです
そして、いつもより若干派手です(笑)
「大きい画像のほうが見やすいよ!」とアドバイスいただき、デカくしてみました。
どうでしょう?
IMG_1894.jpg


続きまして、昨日の夜も遊んでみました。

一昨日のメンバー+数名。
一昨日のメンバーとは2日間で、何時間一緒に居るんだろう。。。(笑)

いつも酔っ払わない人が酔っててビックリ。
クラブで「ナンパのやり方忘れた~」なんて叫んでたのが笑えた。
たまにはべロンべロンになって毒抜きしないと!!

あ~よく遊んだ。
たくさんの人と話ができたのが嬉しかった!!
誘ってくれた友に感謝。

あと、久々の連日夜活動だが、自分自身の目立った体力の衰えがなくて安心した。
ご安心ください。お店はやっています(笑)

エアーブラシデザインネイル☆スカルプ

  • 2008/06/28(土) 19:12:53

今回のネイルデザインは、エアーブラシデザインネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアで土台を作り、パールのポリッシュを塗り、エアーブラシでアート・グリッターでラインを引いて、ホログラムを埋め込み、ストーンを並べました。

こちら、私の好きなようにさせていただいた
うん。カワイイ
スカルプ+エアーブラシ・グリッター・ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_1865.jpg


昨日、お客様からまたまた差し入れをいただいた♪
カスタードたっぷりのクリームぱんと~。。。
以前、「白いご飯になにが合うか」というお題で盛り上がった時にオススメしていただいたもの。
それは、タマゴかけご飯にピッタリのめんつゆ↓
DSC00317.jpg

試すのが楽しみすぎる~!!
いつもありがとうございます!!


昨日は、久々引きこもりから脱出した。
約2週間以上、夜は引きこもっていた・・・今までが外に出すぎていたのだろうか(笑)
まず、居酒屋で喋ってー。。。気付けば、4時。
それから、ある男友達がキャバクラデビューをするということで、男性・女性別れる。
ちなみ、その男友達は30代前半。今まで行った事がないということがすごい!!

その間、女の子とファーストフード店へ。
喋っていると、なんか焦げ臭いし、もくもく煙が。。。
後ろ見ると、ゴミ箱が火事や!!
店員さんが消してくれたけど、スプリンクラーが作動しないかが不安だった(笑)

そんな感じで女の子と語ってると、男性軍がキャバクラから出るというので、合流することに。
キャバクラで撮った写真を見せてもらいながら、逐一説明してもらう。
何故か、胸の谷間写真が多かった(笑)どこ撮ってるねん!!
やっぱり、キャバ嬢の女の子はカワイすぎる。。。
意外と初キャバクラを楽しんでいた様子。
よかったね。
ん~でも、ちょっとキャバクラヴァージンのままでいて欲しかったような気もするかも(笑)

そして、帰宅。
仮眠をとっていると、マサルさん(父)に横からいろんなことを話しかけられて、寝ながら答えていたような。。。
何喋ってたんやろ?

いつもどおり、行き当たりバッタリな感じで楽しかったな。
さ、今日は久々、夜のミナミや。

ネオンカラー×スターネイル☆スカルプ

  • 2008/06/27(金) 20:50:17

今回のネイルデザインは、ネオンカラー×スターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。5色のネオンカラーグリッターでグラデーションをつくり、星のホログラムとゴールドグリッターを埋め込みました。

こちら、レコ屋のスタッフネイル
この子がめちゃめちゃカワイイ今回スッピンだったけど、それがまた愛おしい
どんな派手なデザインでも似合うから嬉しいな~
グラデーションスカルプ+ホログラム・グリッター+ジェルコート ¥9,500
IMG_1860.jpg


え~~~っと。。。
teeth jewelryデビューしました。

お客様、友達から
「アルミホイルついてるみたいになる!!」注・・・私アルミホイル食べる子じゃありません
と猛反対を受けてましたが、やっちゃいました(笑)

こんなん↓
janettsJewel.gif

私、控えめでもっと奥にしてます。

ま、仕事中以外は常に何か食べているので、そのうち気付かない間に飲み込んでいることでしょう。

そーいや、大阪ではやってる人見たことないな~。
自分的に今のところは満足しているので、指さして笑うのだけはやめてやってください。。。

3Dアートネイル☆スカルプ

  • 2008/06/26(木) 21:42:32

今回のネイルデザインは、3Dアートネイルスカルプ

ベースはスカルプ。水色のラメでグラデーションをつくりました。アートはグリッターでラインを引き、3Dで白と水色の花とゴールドブリオン。

なんだか久しぶりの3Dアート
今回は3Dを見せたいので、ストーンはナシ
このお花、ふちが水色なんですよ~って見えないかな?
グラデーションスカルプ+3Dアート・ブリオン・グリッター+ジェルコート ¥11,500
IMG_1856.jpg

拡大↓
IMG_1857.jpg


凄いスポットを発見しました!!

それは・・・駒川商店街
発見というか、小さい頃からばあさん&母に連れられて行ってたが。
何年かぶりに行ったけど、店が変わってたな~。
ん~軽く1時間はウロウロしてた。。。

何がすごいって、とにかく安くてびっくり!
え~今回ビックリしたのは、宝石屋さんでピアス¥480(!)、thongよりどり3枚¥999(!!)、サンダル¥2000(!!!)などなど・・・
ビックリ価格。。。

あ!あと、私の好物がある。
名物(か、どうかは不明だが)コロッケサンド↓
6RmJhhGz.jpg

昔から好きッス♪
コロッケの間にタマゴサラダが入ってるッス。

やっぱり商店街は楽しいわ。

アイボリーパールフレンチネイル☆スカルプ

  • 2008/06/25(水) 20:20:37

今回のネイルデザインは、アイボリーパールフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。アイボリーでフレンチを作り、ホワイトパールを埋め込みました。

写真ではわかりにくいかも。。。
実物はしっかりパールが効いてます
シンプルだけど良い!!
スカルプフローター+ラメ+ジェルコート ¥7,500
IMG_1852.jpg



今日は凹んでます。。。

何故かというと、自分の苦手な物に気付いたから!!
苦手な物とは。。。
ブーンと音をさせて、飛ぶ虫。

今日、朝から洗車をしていた。
すると、ブンブン1匹の蜂が飛んでた。
はじめは気にしないで洗車をしていたが、とにかく私にまとわりついてくる

とりあえず非難する。
↓↓↓
また洗車開始。
↓↓↓
また1匹の蜂に追いかけられる。
↓↓↓
非難。。。。
の繰り返し!!

どれだけ洗車に時間かかるねんって感じ(笑)
私の洗車をいつもどおり、見学しにきた野良ネコ・サバさん(以前の日記)も呆れてる。
DSC00315.jpg DSC00313.jpg
 
毛づくろいも始めてるし。。。↑

私だけについてくるのか実験するため、オカンにも外に出てもらう。
何故か、オカンにはまとわりつかない!!
どーいうこと?

カナブンにもよくとまられるし。
そーいや以前も蛾にまとわりつかれたりしたな~→以前の日記

去年くらいに行った、女だらけのバーベキューでも、私だけ蜂に追いかけられた。。。
後輩達には「まやさーん、あっち行ってください!!」とか言われるし。
私はアルミで巻いた焼き芋を握り締めていたのだが、後輩に「焼き芋が原因ちゃいますか~」と根拠もなく言われた。
それを鵜呑みにし、泣く泣く焼き芋を投げたにもかかわらず、蜂に狙われた。。。
あ、焼き芋は拾って、上司である顔の丸いY氏(以前の日記)へのお土産にした(笑)

苦手や。ブーンと飛ぶ虫。

弟に相談すると、「よってくるような体臭するんちゃうか」って。
どういうことやねん。

まいったな~。。。

クリアホログラムネイル☆スカルプ

  • 2008/06/24(火) 21:04:32

今回のネイルデザインは、クリアホログラムネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホログラム入りのパウダーでグラデーションをつくり、大きめのホログラム2種類埋め込みました。

キラキラですぅ~
夏先どりっすね
グラデーションスカルプ+ホログラム+ジェルコート ¥9,000
IMG_1850.jpg


今日の独り言は音楽について。

PC開いてるときはいつもネットラジオ聞いてる。
ってことで、よく聞いてるチャンネルをupしてみやす。

R&B中心やけど、HIP HOPも。LISTEN LIVEをクリック。
↓↓↓
DEF JAY.com

Hot JamzのLISTENをクリック。少し前のものが多いけど、私的には好きな曲がよく流れてる。
↓↓↓
777 Lucky

最近一番聞いてるかも。LISTENING OPIONS・・・のところのWindows Mediaとかをクリック。英語は全然わからんけど、下のLISTENER CHATが面白い。maleがfemaleにおちょくられてることがなんだか多い(笑)
↓↓↓
1 POWER

私、聞いてるだけでご機嫌でっすわ。

ピンクホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/06/23(月) 19:44:15

今回のネイルデザインは、ピンクホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パステルピンクのカルジェルでグラデーションをつくり、ピンクラメとパステルピンクのホログラムを埋め込みました。

キラキラ~
普通のラメグラデーションに飽きたかたは是非
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_1836.jpg


今日も差し入れをいただいた♪
なんと、お客様の弟さんからたくさんのアイスとお菓子と紅茶!
何故かと聞くと・・・
弟さんに車で送ってもらったのだが、到着時間が少し遅くなったので、
「コレ、遅れたからネイリストさんに渡してて」
と弟さんに渡されたそう。。。
ヤバい、惚れる(笑)なんて優しい弟さんなんだ!!
ソニちゃん・弟さんいつもいろいろありがとうございます。


DSC00311.jpg

はい。いきなり、不思議な写真ですいません。

先日、珍友(以前の日記)が店に来てくれた。
そのときに履いてた靴下が、なんか不思議だったので撮ってみた。
こんな、せせこましい感じの靴下は初めて見た。。。

お昼の予定が空いてたので、一緒にランチ。
珍友が以前から行きたがっていた、ANY'S BURGER(以前の日記)へ行くことに。
オーナーは私の顔を見ると、「儲かってるか」と声をかけてくれる(笑)
聞き返すと、返ってくる言葉は「ぼちぼちや」と・・・こりゃ儲かってるな。

珍友はメニューを見るだけで興奮気味。
食べ始めると、
「肉うま~♪」
とご機嫌(笑)
マジ、肉汁たくさんで美味しいんです。
100x100_566191.jpg


喜んでくれてよかった~♪
また行こうっと。

ショッキングピンクペディキュア

  • 2008/06/22(日) 20:49:55

今回のネイルデザインは、ショッキングピンクペディキュア

カラーだけ選んでいただいて、あとはおまかせで~
パステルのオレンジ・ピンクとゴールドホログラムでデザイン
カワイイ
こんなデザイン大好きっす。って好き勝手させていただいてるんですけどね(笑)
気に入っていただけた様子で嬉しい
フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+カラーリング+アート ¥6,000
IMG_1844.jpg

ピンボケなので、拡大↓カワイ
IMG_1846.jpg


無性に大阪のソウルフード、たこ焼きが食べたくなった。
店の近所に知ってるだけで、5件はたこ焼き屋さんがあるが、いつもどおり一番近いところで買った。
DSC00314.jpg

美味しかった♪
たこ焼き食べるのって、半年ぶりくらいかも~。

今日、岡山から来てくださっているお客様とも話しをしていたが・・・
大阪人というイメージの誤解の一つに
「たこ焼きは毎日食べる」
というものがあるらしい。。。

残念ながら、食べません(笑)
私は1ヶ月に1回も食べないっす。

しかし、家にたこ焼き機はあります。
でも、2年に1回も使いません。。。

こんなにたこ焼きが、ライフスタイルに組み込まれてないのは私だけでしょうか?
私、生粋の大阪人、失格でしょうか?

でも、粉モン大好きっす。

パステルホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/06/21(土) 21:37:01

今回のネイルデザインは、パステルホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメ・ホログラム6種類を埋め込みました。

まだまだ、このホログラム人気です
個人的にはオレンジが好きかな~
ネオンカラーっぽくて。
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム6種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_1840.jpg



昨日、店で用事をしていて遅くなり、終電で帰った。
家に着いたのが深夜1時前。

オカンは私を待っていたのか、畳の上で寝てた。
一応、
「ただいま。」
と声をかけて、
「何か夜ご飯残ってる?」
と聞くと小さい声で何か言ってる。。。
「なんて?」
と聞きなおしてみると。
「イスがある。」
と。
もう一度聞きなおしてみても、はっきり
「イスがある。」
と(笑)
「私、イス食べへんし。」
とつっこんでも、反応なし。。。


つっこみ損。。。


今日はオカンの寝言ネタでした。

パールピンクペディキュア♪

  • 2008/06/20(金) 19:30:01

今回のネイルデザインは、パールピンクペディキュア

ゴールドとピンクの組み合わせが相変わらず好き
こんなピンクなら、上品にも見えるし
フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+カラーリング+アート ¥5,000
IMG_1834.jpg



お客様が韓国土産をくださった♪
DSC00309.jpg

あ!!これって、ウワサのB,Bクリーム!?
わざわざありがとうございます。
ウレシ☆

韓国の土産話もしてくれた。
忘れられない話が・・・

垢すりマッサージに行ったらしい。
そこのスタッフの大型なオバチャンが来た。
その大型なオバチャンは。。。上下黒のブラとパンツのみ!!
お客様は「店、間違ってもた!!熟○系?」と焦ったらしい(笑)
しかし、しっかりと垢すりなどしてくれたみたい。
後から気付いたら、スタッフのオバチャン全員が上下黒のブラとパンツのみだったみたい。。。
。。。きっとブラとパンツが制服なんでしょう。。。

そこで、お客様と妄想・・・
もし自分が、そこの垢すりマッサージ屋さんで、パートの面接うけて合格するとする。
「じゃ、明日からコレを着て仕事頑張ってください!」
って渡されたのが、黒のブラとパンツだったらどうする?
と・・・
私ならどうするかな~?
とりあえず1日はやってみるかな。
それで慣れないようなら、「すんません。。。」ってなるかも(笑)


でも、韓国も楽しそ~!
お客様の話を聞いてると、行ってみたくなっちゃった♪
NYは好きになってしもたからまたそのうち行くけど、メキシコやブラジルやジャマイカの南米も行きたくなってきた。
行きたい国がいっぱい~☆
お客様のお話を聞かせてもらって、妄想が膨らむな~(笑)

ウエディングネイル

  • 2008/06/19(木) 19:30:45

今回のネイルデザインは、ウエディングネイル

こちら、ポリッシュです
お世話になってる、不動産屋さんがご結婚ということで、お嫁さんが来てくださった
喜んでいただけた様子で安心
おめでとーございまーす
IMG_1833.jpg


この前、3年ぶりに後輩と会った。
近くに来てるので、お茶でも。と誘ってくれた。


その子は4才下の男の子で、とても素直でオサレな男前。
しかし、ちょっと不器用。だから、いつも心配やった。
初めて会ったときは十代やったし。「まやさん、まやさん」となついてくれてたから特に。。。
弟というよりも、息子のように思っていた(笑)

ちょくちょくメールをしたりしていたが、ゆっくりと話すなんて5年ぶりくらいかな~?
あまりにも久しぶりすぎて、「人が変わっていたらどうしよう」って、かなり心配だった。
待ち合わせ場所に着いても、大人っぽくなってて、本人に気付かなかった。。。
しかし・・・中身は以前のまま、アホやった(笑)
会って、5分後には昔のように、
「アンタ!もっとちゃんと喋り!!」と渇入れるほど。
そして、ランチしながら喋っていると、必死で喋ってるらしく食べる手が止まる。
だから、食べ終わるまで、かなり時間がかかってた(笑)
よかった。真っ直ぐで不器用なままで。

でも、予想以上に人間的に成長していた。
嬉しい!オカンの気持ち。。。
これからの成長が楽しみや~。

堀江のChao Luaに行った。
息子は、オーダーをとってる店員さんを目の前に「飲みやすいコーヒーはどれですか?」と私に聞く。
「アホか。私に聞かんと店員さんに聞け!!」と思わず突っ込んでしまった(笑)

タピオカドリンクが豊富でオイシ♪
DSC00304.jpg

久々すぎて、時間忘れて長時間滞在してしもた(笑)

何年も経って、全く違う生活してても、こうやって繋がっていれることを嬉しく思う。
私のことを思い出してくれたのか、誘ってくれたことでさえもありがたいこと。
そして、会ってない間にいろんな経験もしたと思うけど、昔の思い出をすべて覚えていたこともなんか嬉しかった。
いい時間過ごせたな~。

次、会えるときはもっと成長してるんやろ~。
カワイイ息子よ、オカンはいつでも応援してるから、困ったときはいつでも連絡してきなはれ(笑)

ベージュグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/06/18(水) 21:52:54

今回のネイルデザインは、ベージュグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。顔料とカラーカルジェルを混ぜたベージュでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメ・ホワイトホログラム2種類を埋め込みました。

仕事上、派手なデザインはできないお客様
でも、たまには変化をつけないと。。。ということで、ホログラムを埋め込んでみた
喜んでいただけた様子でよかった
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_1831.jpg



今日の午前中、半年振りくらいにチャリンコに乗った。
マイチャリ・24インチ・ママチャリ。。。
私、ヒールも履いてたので身長170センチ以上。チャリ、ちっさ過ぎる。。。

何年振りかに行く隣町まで、ご機嫌にこいでた。
すると、どっかで見た隣を通り過ぎる車。

あ、いつも朝方まで遊んでる友(以前の日記)や!!
こっち見て、指差して爆笑しながら通り過ぎて行った。。。

失礼な!!
クレームの電話をすると、
「バリおもろい。何?あのチャリのちっささとこぎ方~。」
と爆笑。ホント失礼。

っていうか、私のチャリ行動を見れることがレア!!

ん~この友とは、偶然会うことが多すぎる。
電車、前の職場の近く、道。。。数え切れない。。。
そして、今回、あり得ない場所。。。

ザ・クサレ縁(笑)

ドライフラワーネイル☆スカルプ

  • 2008/06/17(火) 22:11:42

今回のネイルデザインは、ドライフラワーネイルスカルプ

ベースはスカルプ。グリーンラメパウダーでフレンチをつくり、グリーンホロ・押し花を埋め込みました。

グリーンラメがいい色
ショートネイルでもカワイイかも
フレンチスカルプ+ホログラム+ジェルコート ¥10,000
IMG_1821.jpg


お客様にお土産をいただきました!!

DSC00308.jpg

ディズニーランド25th♪

カワイイ!!使うのがもったいないくらい。。。
いつもありがとうございます。


やってもた!!

三日酔い、続いて軽い腸炎となり、体重は変わってないクセに、若干ヤツレてしまった。。。
何より、筋肉がなくなったということを実感。

私は今、グラマーな女性を目指しているのに~!!

昨日から本格的に普通食&トレーニング再開。
もちろん、今日は猛烈筋肉痛。
「よっこらせ。」
と言いながら行動してると、お客様には
「ださ~。」
と笑われるし(笑)
今までやっていたことをしただけなのになぁ。。。

そして、無理にでも、食事を多めに摂ろ。

はぁ~悲しきかな、減らんでいいとこ減って、増えんでいいとこ増える。。。
ある朝起きたら、シリとムネだけ(←この表現のしかただと、食肉風に聞こえる。。。)ドッカーンとでてくれへんかなぁ・・・?

↓なりたい。
AR560x560,Resi

↓なりた~い。
AR560x560,Resiz

↓な~り~た~い~。
AR560x560,Resize


オカンには
「いくらなんでも、今さら成長はせーへんやろー。」
と言われているが。。。
よし!挫けずにグラマーちゃんになるぞ!!

最近の私の爪

  • 2008/06/16(月) 19:30:57

今回のネイルデザインは、最近の私の爪

前回から、一度フィルインして、ホログラムなどをおいた↓
IMG_1828.jpg


そして、今の爪は、またフィルインしてポリッシュ塗って、ラインアート↓
IMG_1904.jpg


ちょっと前から、オレンジばっか目に付いてしまう。。。
今回のイメージはちとアフリカン
10本ともやりたかったが・・・面倒なのでやめた(笑)
どーしても、NYで見たラインアート(現地や東京の、私の周りのマニキュアリストでの通称はヒゲアート 笑)やエアーブラシのアートが忘れられない
なんか好きやねんな~。

はい。NYから帰ってきら、周りからも言われてました。
「カブれとる!!」
と。
いいえ!!
まだ、カブれ続けとります(笑)

だって、カワイイねんもん!!

あ、心配しないでください
無理矢理このようなデザインばかりを勧める訳ではないので(笑)

ドライフラワーネイル☆カルジェル

  • 2008/06/15(日) 22:37:22

今回のネイルデザインは、ドライフラワーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルを混ぜたピンクでグラデーションをつくり、ホログラム2種類と押し花を埋め込みました

結構、ドライフラワー流行ってるらしーっすね
ウチのお店でも人気です
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類・ドライフラワー+ジェルコート ¥8,000
IMG_1820.jpg



皆様、お解りだとは思いますが。。。
只今、月一の引きこもり時期です(笑)

引きこもりたくなくても、引きこもらないとダメな状況だった!!

理由は・・・軽い腸炎のため!!

あるとき、関節が痛み出したのだが、「関節痛か~」と流していた。
家に帰る前、胃がキリキリ・頭がふわふわしてきた。
電車で立ってると・・・貧血でぶっ倒れそうになった(笑)
意識もうろうとしながら、乗り換えのため下車。
駅員さんに相談しようと思ったが、ipod聞いて、気を紛らわせる。

地元の駅まで、母に迎えに来てもらう。
朝から食事とってなかったので、栄養剤を買うためにコンビニに。
立っているのがしんどいので、買ってすぐに帰るつもりにしてたが・・・
オカン↓
「アイス買う?シュークリーム買う?みたらし団子買う?」
と興奮気味。
よく考えて、オカン。みたらし団子って消化悪そうやんね?(笑)
食べられへん。食べへん。立ってるのしんどいね~ん!!
とコンビニに響きわたるほどシャウト。

本当に調子悪いということが解った様子で、
「私の乗って来た自転車乗って、先帰る?」
とションボリ気味に問う。
調子悪過ぎたら、乗れないでしょ(笑)

オカン、スコシズレテマス。
カワイイな。

でも、今回は結構早く回復した♪
以前なったときは点滴とかもしてたけど。。。
軽くてよかった~♪

くそ~。やりたいことも、行きたい所もたくさんあったのにぃ~。
時間のロスや!!
原因?間違いなく、ストレスではないはずです(笑)
ストレスを感じない人間なんで。

エアーブラシデザイン

  • 2008/06/14(土) 19:30:12

今回のネイルデザインは、エアーブラシデザイン

ベースはスカルプ。ラメ入りスカルプを土台にエアーブラシをふいて、シルバー・ゴールドラメでラインを書き、クリスタルストーンを置きました。

こちら、前の職場の子にさせてもらったスカルプ
暖色系より寒色系っていうチョイスだけしてもらい、後は任せてもらった
先端のパープルがポイント
ラメスカルプ+エアーブラシ・ラメ・ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_1822.jpg


you tubeで、、、

↓↓↓
91TV

続いて
↓↓↓
GOLDEN EGGS

なんか、見てしまうねんな~。

It's not a bra !!!!

ピンクドットネイル☆カルジェル

  • 2008/06/13(金) 19:39:17

今回のネイルデザインは、ピンクドットネイルカルジェル

ベースはカルジェルカルジェルと顔料を混ぜたピンクでグラデーションをつくり、2種類の大きさのホワイトとピンクのホログラムを埋め込みました。

見方によると、シェルみたく見える
ぶくぶくバブルみたい
カワイ
グラデーションカルジェル+ホログラム4種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_1816.jpg


あ~欲しい。欲しい。

Melissaのサンダル。。。
img55434071.jpg


ブラックとネオンカラーがステキすぎる!!
カワイイ・・・欲しい。欲しい。

先月から恋焦がれてるが、大阪で取り扱っているショップが見当たらない!!
ネットショッピングもいいけど、サイズが合わなかったらイヤやし。
NYや東京に行く予定も夏すぎくらいやしな。。。
そのとき買ったとしても、もう時期はずれで履かれへんし。。。

まいったなぁ~。
妥協して、違うサンダル探すかな?
はぁ~。そんなことを考えながら、1ヶ月たった今も忘れられないでいます。
惚れたもの負けや。

押し花ネイル

  • 2008/06/12(木) 19:44:19

今回のネイルデザインは、押し花ネイル

ベースはスカルプ。ホワイトパールラメ2種類で土台を作り、ドライフラワーとゴールドグリッターとストーンを埋め込みました。

夏らしい~
長めのスカルプもいいな~
グラデーションスカルプ+ドライフラワー・グリッター・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_1815.jpg



え~ウチのお店に仲間が増えました。

↓↓↓
DSC00305.jpg


今年の夏から、お世話になります。
レトロ感がたまりまへん。
好きです!!


私、暑がりなんです。しかも今シーズンから。。。
1ヶ月前から、マッチョタンク活用してます。
街中で歩くと、街行く人に振り返られてました。
友には
「アリエヘンくらい薄着の巨大(ヒール履いてたので、175センチほど・・・)な人が目印や」
と迷ってるもう一人の友との待ち合わせに使われたりもしました。

そして、丼をがっつきながら、
「汗が止まらんねんな~」
とマサルさん(父)に相談すると、
「肥え過ぎや」
と一言。。。
がっつく姿がヒド過ぎたのか??
お腹を見て、そう思ったのか??


心配なのは、今でこんな薄着だから、真夏になると私はオンリーパンツもしくは、ポンになるのか?ということ(笑)
恐ろしい。。。

キラキラネオンカラーネイル☆カルジェル

  • 2008/06/11(水) 22:18:25

今回のネイルデザインは、キラキラネオンカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。5色のネオンカラーのラメとホログラム3種類を埋め込みました。

キラキラだし、目立ちます
派手色カワイイ
カルジェル+ラメ5色・ホログラム3種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_1814.jpg



今日も食べ物話です。はい。

最近、1日1袋食べてる、ハマってるお菓子↓
DSC00306.jpg

何処のブランドのポテトチップスか、わかりまへん。。。

店の近所のスーパーで見つけて、made in USAだからきっとおいしいだろうよ。と思い、買ってみた。
自分の中で、USAモノは味が濃いめで、歯ごたえいいだろうと信じきっている。。。
しかも、¥88!!

これが、美味しい!!
歯ごたえあって、イモの味がしまくり~~。
サイコーです。
1ヶ月食べ続けても、きっと飽きません。
見つけた方は、是非食べてみていただきたい!!

赤フレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/06/10(火) 19:30:30

今回のネイルデザインは、赤フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のカルジェルでフレンチをつくり、オリビンのストーンを並べました。

ショートネイルの赤フレンチ、カワイイ
オリビンのストーンっていうのが、また良い
フレンチカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_1812.jpg



最近2、3日おきに、夜活動してるよーな。。。


先日、三日酔いのときは何のイベントに行ったか覚えがない(笑)

その後、ALIくんのこれ↓
9646cba0.jpg

「行きたい行きたい!!」と思っていて、今回やっと行けた。
ALIくんプレイ中、フロアの盛り上がってる女性群は、気持ちよさそーに踊り狂ってたな~。
その風景、忘れられまへん。

その後、昨日はYAZZくんとLIL’HIのこれ↓
6293d272-s.jpg

「平日なのに300人超えやねん~おもろいから、おいでや」って言ってもらってて、今回初めて覗きに行ってきた。
確かに・・・平日なのに多っ。誰が誰かわからん。。
そして、テキーラfreeってことで、乾杯・泥酔者の嵐(笑)
みんな、次の日の仕事大丈夫なのかしら?

クラブに来ているカワイイ女の子を見るのが楽しい。
変な意味でないです・・・
ファッションやスタイル、メイク・ヘア・ネイル・・・舐めるようにガン見します(笑)
勉強になるし、刺激もうけます。
メンズはあまり見えてません(笑)普通逆っすかね?


そんな感じの一週間~♪
でも、ご心配なく。お店はやってますよ(笑)

どうやら、体力だけは人一倍あるみたいです。。。

パステルホログラムネイル

  • 2008/06/09(月) 19:28:00

今回のネイルデザインは、パステルホログラムネイル

ベースはスカルプ。ホワイト・ピンク・グリーン・オレンジのホログラムを埋め込みました。

これ、めちゃめちゃカワイイっす
ホントです!!
スカルプ+ホログラム6種類+ジェルコート ¥10,000
IMG_1805.jpg



ビックリです。

知り合い・とびちゃんのお店が、とうとう明日オープンです。
しかも、私の店から激近徒歩1分(笑)

知り合ったきっかけは、現在東京人の吉野家食べようの会・会員(以前の日記)のお友達ということから。
元は堀江の焼き鳥屋さんの店長。
私もちょくちょく行かせていただいていた。
店で出してくれた、おそばが美味しかったな~♪
これ↓特別メニューのスペシャル。。。
DSC00207.jpg

「谷6で独立するかも」と話していたが・・・ホントにご近所さん。
昨日も帰るときにも、偶然会った(笑)

周りに仲間のお店ができると、何故か嬉しい。

ん~友達繋がりで、服屋さんとcafeと焼き鳥屋さんがそろっているので・・・次はどんなお店ができて欲しいかな(笑)



ちなみに、フライヤーいただいた↓
DSC00303.jpg



出雲そば 炭火やきとり  とびた

大阪府中央区谷町6-4-8新空堀ビル1F
(谷町六丁目駅4番出口 徒歩1分)
06-6761-2121
営業時間 18:00~3:00

お店の雰囲気もオサレだったな~。
オープンの明日(6月10日)から6月12日までの3日間、新装開店感謝セール開催!!
私も行こーっと♪

とびちゃんの実家は出雲そばの製麺所。
なので、おそばがサイコーにおいしいです。

とびちゃん、明日からはスコブル焼き鳥やかないとね~。

私のぺディ

  • 2008/06/08(日) 20:41:59

今回のネイルデザインは、私のぺディ

汚い足ですいません

いつも私、ペディキュアは赤・ピンク・白フレンチと決まっています。。。
しかし、今回はめずらしくエアーをふいてみた
ただ、ピンクが伸びてきて、退屈を感じてきただけなんですが(笑)
え~色とラインのイメージで、タイトル付けるならば「鮭の切り身風」。
IMG_1839.jpg



うふん

今日の晩御飯(仮)はお好み焼き
ウレシ。

フライングして、妄想始まってます↓
cup_05.jpg

これが↑こーなって↓
150x150_503208.jpg

↓拡大
150x150_377922.jpg

興奮状態・・・(((゜д゜;)))

そして、こんなの見っけた↓
お好み焼きネット
すごいね~。

今日も食べることの独り言でした。。。

ピンクホログラムネイル

  • 2008/06/07(土) 20:19:40

今回のネイルデザインは、ピンクホログラムネイル

ベースはスカルプ。ピンクラメのパウダーでグラデーションをつくり、パステルピンクのホログラムを埋め込みました。

暖かくなるにつれ、クリア感のあるデザインが増えてきます
もうそんな時期なんだな~
グラデーションスカルプ+ホログラム+ジェルコート ¥9,000
IMG_1803.jpg



先日、友達と中華バイキングに行ってきた。

DSC00301.jpg


ちなみに私は油淋鶏が好き。
なので、タラフク食べた!!
あと、杏仁豆腐も。

一緒に行った友とは、毎回バイキング。。。
さぁ、次回はどんなバイキングに行こうかな~?

ホワイトグラデ×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/06/06(金) 15:45:18

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデ×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメをホワイトホログラムを埋め込みました。

お上品
このデザインなら、1年中使えますよ
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_1801.jpg


先日、お客様から、差し入れをいただきました!!
それは、、、新鮮なわかめと、以前作り方を教えてくださった鳥のつくねを作ってきてくださった。
わざわざありがとうございました。ウレシ♪
そして、いつも料理のことを教えてくださって、ありがとうございます!!

昨日、お休みいただきました。。。
昨日は1日フリーだったけど、仕事場に来るつもりにしてましたが・・・
またもや半年振りにやってしまった!!

一昨日、飲みすぎた。
生きてきて、一番飲んだかも(笑)
ってことで、体調が悪く一日中寝てしまった。。。
そのおかげで、回復しました。
私より飲んでた一緒に行った相方は、ちゃんと仕事に行ってたのに。。。

24時間、食物を摂取しないだけでも、人間って2,5キロも減るのね~。
間違いなく、リバウンドするね~。

そのときのオモロ話聞きたいお客様は、施術中に問いただしてみてくださいませ(笑)

あ~なんて、学習能力ないんだろう。。。

フレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/06/04(水) 19:52:27

今回のネイルデザインはフレンチネイル☆カルジェル

シンプルなフレンチネイル
やりたくなるんですよね~

フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_1800.jpg


昨日、お客様からマイアミお土産をいただいた♪
DSC00302.jpg

チョコの香りのボディークリームと、CKのぱんてぃーとパチ屋で取ってきてくれたお菓子達
ソニちゃんいつもありがとう。
大切に使わせていただきます!!


家に帰るとモゾモゾ紙袋が動いてた。

ここに何か入ってます↓
DSC00297.jpg



そのとおり。
ココにゃんです。
DSC00296.jpg


弟が買い物してきた紙袋に住みついた様子。
紙袋を持ち上げても、ゆ~らゆ~らしても出ようとしません。。。

私もダンボールの中や、洗濯かごとか、狭いところが落ち着きます。(変態?)
体がデカイのでつぶれそうになるが。。。

飼い主に似て、ココにゃんも狭いところが好きなのね♪

ラメラメ逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/06/03(火) 20:01:45

今回のネイルデザインは、ラメラメフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のラメで逆フレンチをつくり、ゴールドホログラムを埋め込みました。

かわい~い~
こんなギラギラ感、たまりません(笑)
好きです
カルジェル+ラメ・ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_1817.jpg


先日、お客様から聞いた。

このブログ→(以前の日記)を見た後、居酒屋ごっつに行ったらしい。

私の大好きな居酒屋ごっつのマスター(既婚)が私と結婚したいそうな(笑)

お客様とマスターが私の話をしていた時に言い出したらし~。
ウケる。。。

我が国は一夫多妻制じゃないのよ!!
だいたい、養える甲斐性あるのかしら?
ええかげんな気持ちで私をもてあそばないで!


ってな感じで。。。誰かマスターに伝えててください(笑)

ベビーピンク×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/06/02(月) 17:29:52

今回のネイルデザインは、ベビーピンク×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベビーピンクでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメとホワイトホログラムを埋め込みました。

キラキラです
ドットみたいにも見えてカワイイです
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_1799.jpg


昨日はお休みをいただきました。
久々、一日中寝ました。
マサルさん(父)にも、死んでるように寝てると驚かれました。。。

一昨日、いろんな人に会えて、お話できて楽しかったんです。
なので、体力使ったみたいです(笑)

まず、15人くらいの大人数で居酒屋にて腹ごしらえ&下地作って~

続きを読む


