
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグラデ×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2007/11/30(金) 19:43:05

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデ×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでグラデーションをつくり、ホログラム2種類を埋め込みました。

オーダーはお上品なネイルデザイン
・・・ということで、ホワイトをチョイス
んん。キレイ
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1383.jpg


お客様から、手作りのスイートポテトをいただいた
IMG_1428.jpg

おいし~
おいしかったので、いただいた分全部一人で食べちゃいました
いつもありがとうございます!!

あぁぁぁぁぁ~~~!!
お腹の凸がだんだんすごくなってる気がするぅ
スイートポテト独り占めしたけど~!!
毎年、この季節になると、私、増量するんです。。。
夏と比べると、だいたい5キロ以上は変動ありましゅ。。。
冬はこれからなのに、あ~すでに体が重い
動きにくいしそのくせお腹減るし
朝から、だらだらしたらダメだと思い、今日は朝起きてすぐに腹筋・背筋。
そんな姿見て、オカンビックリ
コレくらいの動きでは、私の憎き贅肉はビクともしませーん
日常生活が体型に出るってホントやな~
ここ1週間でだらしない体をなんとかしないと。。。
じゃないと、脂肪が定着しちまう。
コレじゃあ、服も似合わないから、遊びにも行けない~
ん~何をしてぜい肉をなんとかしようかな


オレンジベージュ×シェルネイル☆カルジェル

  • 2007/11/29(木) 19:20:26

今回のネイルデザインは、オレンジベージュ×シェルネイルカルジェル

こちら↓前回つけたカルジェル。1ヶ月くらい前かな~
IMG_1385.jpg

しっかりついててよかったっす。

ベースはカルジェル。オレンジベージュのカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトパールとシェルを埋め込みました。

今回は私のおまかせでさせていただいた
お客様のイメージを考えながら、この色に決定
長さもすっきり~
グラデーションカルジェル+グリッター・シェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_1386.jpg


一昨日、東京からの帰り道、終電がなくなったときに、電話した友達から「寝てた。どうしたん?」とメールがあった。
一応、説明のメール入れると、「それからどうしたん?」と。
なので、天王寺で足止めをくらってたから「MIO(ショッピングビル?)の階段で寝た」
と送っておいた。
すると、「マジで!?朝まで?」と返ってきた
信じてくれているのか??そんなわけない~
だから「ギロッポンでとってきた、ホット○ッパーを枕にして寝た」
と返した(笑)これもない~
流石にコレで信じないだろ~と思って。。。
すると、「ブログで確認したわ」と。
ちぇっ、おもしろくないな~
もっと話がデカクなると思ってたのにさ~(笑)
でも、純粋な良い女の子ですわ~
最後、ブログで確認ってね
しょーもないウソついて、すんませーん

そして、今日来ていただいたお客様にそのことを笑いながら話してると、なんとお客様もMIOで寝ていたことを信じていた
私の冗談っておもしろくないみたいね~。

フレンチ×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2007/11/28(水) 20:25:21

今回のネイルデザインは、フレンチ×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでフレンチをつくり、スマイルラインにホログラム2種類を埋め込みました。

ノーマルのフレンチよりも、最近はスマイルラインにグリッターなどを埋め込むデザインが多いです
フレンチのフィルイン時など、気分を変えたいときには是非。。。
フレンチカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1384.jpg


2日間お休みありがとうございました。
楽しませていただきました。
毎回、いろんな人達にパワーをいただきます。っていうか、みんなのパワーを勝手に奪ってきます(笑)
そして、優しさをいただきます。
今回、急だったので会えなかった人達もいて残念だったけど、また近々出没する予定なので♪
出来事を全部書いたら長くなるので、写真載せまーす

続きを読む

ホワイトエアーグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2007/11/27(火) 19:41:14

お知らせ
11月26日・27日 お休みいただきます。
急なお知らせで、申し訳ございません
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



今回のネイルデザインは、ホワイトエアーグラデーションネイルカルジェル

ベースはクリアカルジェル。アートはエアーブラシで、ホワイト・ホワイトパールをふきました。

アートはどうしても取らないとダメな用事があるので、ジェルコートをしてから、エアーでふきつけ、トップコート仕上げ
すると、リムーバーで取ることができるんで♪
クリアカルジェル+ジェルコート+エアー2色 ¥7,000
IMG_1380.jpg


今日もお休みいただいてます。
こちらもどーぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=FE9_KqUptYE&feature=related

うまい。うまい。

パープル×ピンクネイル☆カルジェル

  • 2007/11/26(月) 19:33:10

お知らせ
11月26日・27日 お休みいただきます。
急なお知らせで、申し訳ございません
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



今回のネイルデザインは、パープル×ピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パープルグリッターとピンクグリッターを埋め込みました。

ギラギラカワイイ
私、個人的に派手色グリッター好きなんで、特にうれしい
カルジェル+グリッター2種類×ジェルコート ¥7,000
IMG_1379.jpg


お休みいただいてます。。。
ということで、こちらでもご覧くださいませ。

http://jp.youtube.com/watch?v=H0ESWQKlq90

お客様から教えていただいて見たら、ハマってしもた。。。
うんまい。うんまい。

ゴールドグリッターネイル☆カルジェル

  • 2007/11/25(日) 19:27:10

お知らせ
11月26日・27日 お休みいただきます。
急なお知らせで、申し訳ございません
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



今回のネイルデザインは、ゴールドグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。2種類のゴールドグリッターをグラデーションにし、ピンクとクリスタルストーンをならべました。

カルジェルのお客様
本当は、フレンチにしたいそう
でも、10本の爪の長さが揃うまでは我慢
カルジェル+グリッター2種類+ストーンアート ¥9,000
IMG_1376.jpg


世間は3連休。
ということで、連休関係なしの私も気分だけ楽しもうと。。。
仕事終わってから、いつもの友とまたワインボトル空けてから、クラブ活動
またまた、知り合いのイベント
話が弾みすぎて、終電のがし、タクシーで茶屋町まで。

続きを読む

お花ネイル☆カルジェル

  • 2007/11/24(土) 20:20:56

お知らせ
11月26日・27日 お休みいただきます。
急なお知らせで、申し訳ございません
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



今回のネイルデザインは、お花ネイルカルジェル

ベースはベージュピンクとシェル・ホロ入りパウダーのグラデーションスカルプ。アートはホワイトの3Dお花とパールのアート。

お上品
シェル入りのパウダーが最近人気上昇中でっす!!
シェルは夏場だけではないんですよ
グラデーションスカルプ+3D・パールアート+ジェルコート ¥11,000
IMG_1375.jpg


昨日の夜、バスタブに浸かりながら寝てた
約1時間。。。
知らん間に半身浴
お風呂から出ると、携帯にお友達から着信が。
でも、1時過ぎてたので起きているか確認
すると、「今、NADJAさん(関西No'1ドラッグクィーン)とこ来てるから、来ない?」と。
前にNADJAさんに私も会いたい!!と言っていたことを覚えていてくれたみたい
行きたい。。。でも、翌日は朝から晩までずっと予約が。。。
ホントは車ぶっ飛ばしたい~
でも、今回は我慢我慢。
「また今度誘うね」と言ってくれて、一安心
すると、「体触られまくってるしぃ、チュウされるしぃ、連れて帰られそうになった~」とメールが
モテるメンズはされることがちゃいます(笑)
ピュアなまやからすると、かなりディープです
あ~楽しそう
私も早く行きたいな~

ピンクリボンネイル

  • 2007/11/23(金) 19:35:36

お知らせ
11月26日・27日 お休みいただきます。
急なお知らせで、申し訳ございません
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


今回のネイルデザインは、ピンクリボンネイル

ベースはホワイトパール入りのクリアスカルプ。形はオーバル。アートはショッキングピンクのリボン3Dを作りました。

カワイ~
本当のタイトルはズバリ「モテネイル」(笑)
モテると言う文字は考えてないという2人だけに、タイトル言ってお互い笑ってた。。。
でも、これは間違いなくモテるでしょ?女の子に。。。
ラメ入りスカルプ+3Dアート+ジェルコート ¥10,000
IMG_1373.jpg


昨日、地元の駅で居酒屋のチラシをもらった
読んでみると。。。6周年記念、生ビール・チューハイ90円!!ですって~
いつもの友を誘ってみた。期待はせずに返事を待ってた
すると、すぐにマジで?行きたいという返事が。。。
行くと、12時過ぎてたのにもかかわらず、若者の行列
15分ほど待つことに。
90円ということで、友と興奮していたら・・・

続きを読む

嫁ネイル

  • 2007/11/22(木) 19:28:54

お知らせ
11月26日・27日 お休みいただきます。
急なお知らせで、申し訳ございません
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


今回のネイルデザインは、嫁ネイル(前田氏)

ベースはヌードベージュのスカルプ。アートはパール・クリスタルストーンをおきました。

前田氏(妹の先輩美容師)の結婚式当日用のネイル
ダンナに「嫁っぽいやろ」と自慢してくれた
スカルプ+ストーン・パールアート+ジェルコート ¥11,500
IMG_1371.jpg


最近、高校生ぶり位にユ○クロのフリースを買った。
しかも、メンズのLサイズ
なんでって?でかいほうがぬくそうやから。。。
こりゃビックリ!!
あったかい。。。
毎年ヒットするのもわかる
高校生のときこんなに暖かかったかな?
きっと、改良されてるんでしょ~!!
すげーよユ○クロ
たまに、気付いたらトップスとボトムがユ○クロのときがあるからな。。。
だいぶお世話になってます

フレンチ×グリッターラインネイル

  • 2007/11/22(木) 14:10:37

あら~!?昨日、更新できてなかったぁ~

お知らせ
11月26日・27日 お休みいただきます。
急なお知らせで、申し訳ございません
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


今回のネイルデザインは、フレンチ×グリッターラインネイル

ベースはスカルプフローター。フレンチをつくり、シルバー・ゴールドグリッターでラインをひきました。

やっぱりハマってしまった。。。
シルバーとゴールドのダブルライン。。。
カワイイ
フレンチスカルプフローター+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_1367.jpg


ポールダンスのアカデミックコース2回目に行ってきた
今回も楽しすぎ~
そして、何一つちゃんと出来ていない(涙)
今回は背筋を使うスピンを中心で教えてもらった
周りの皆さんはとてもキレイにくるくるスピン
私はテンパリ過ぎて、手汗がキョーレツに出てきてツルツルポールが滑っちまう
それでも、諦めません!!キレイなスピンができるまでは!!
しかーし、肋骨の不調を先生に相談したところ、ひびが入ってる可能性があるからレントゲン撮ってきなさいと・・・
筋力が追いついてないのに無理をするとそういうこともあるって。
まいったな~
ホントにひびが入ってると、ドクターストップかかるからな~
そんなんいやや~
この肋骨の痛みのせいで腹筋を鍛えるのも控えてるから、私的にはムズムズ
あ~周りの皆さんのようにキレイなスピンがしたいよぅ~
ふん!!自力で肋骨くらい治してやる
そして、大殺界特有の虚弱体質もぶっ飛ばしてやる(笑)

ラグジュアリーネイル

  • 2007/11/20(火) 19:49:04

お知らせ
11月26日・27日 お休みいただきます。
急遽、東京に行くことになりました。
急なお知らせで、申し訳ございません
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今回のネイルデザインは、ラグジュアリーネイル

ベースはホワイトパール入りのクリアスカルプ。形はオーバル。アートはオーロラのでかストーンとクリスタルストーンとシルバーブリオンをおきました。

ギラッギラ
久しぶりのゴリゴリで私までテンション高
カワイイ~
スカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥14,000
IMG_1370.jpg


1年ぶりくらいに、私のネイルの師匠と電話をした。
ほんと久しぶりで、お互いの最近の状況も知らないほど話してなかった。。。
相変わらず、師匠は以前より増してお忙しそう
そして、なんと!!師匠は認定講師になったそうな
本当に嬉しい!!
26日に東京で認定式がある。
そのため、私もお休みをいただき、認定式のため急遽東京に行きます。
あ~マジ嬉しい
本当に師匠はカッコイイ女性尊敬している、大事な人。
いつも師匠と話をすると、落ち着く。そして時間を忘れるくらい楽しい。
ネイルレッスンのときや、仕事中、師匠にいつも私の苗字を呼び捨てで「おまえ~」とよく叱られていた(笑)
なので現在でも、叱られたことをよく思い出す(笑)
不意に師匠のことをふと考えて、ちょくちょくメールはしていたが、師匠と会うのは1年半ぶり
久々すぎて緊張する
そして、楽しみ!!
離れていても、師匠は私のことを頑張っていると評価していてくれたみたいで嬉しかった。
でも、師匠が評価してくれているほど、私は何も出来ていないような気がする・・・しっかりしないと。
師匠バンザイ
そして、おめでとーございます。

ヌードカラー×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2007/11/19(月) 19:56:50

今回のネイルデザインは、ヌードカラー×ホログラムネイルカルジェル

ベースはピンクベージュのグラデーションカルジェル。ホログラム2種類を埋め込みました。

先端に大き目のホログラムを埋め込んでます
光があたるとキラキラ
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1366.jpg


昨日、結婚式の2次会に行ってきた~
よかった!!
ダンナ様もいい人そうだし、第一に本人が幸せそうだった
いい笑顔してたし
あ~よかったぁ♪
そして、料理もおいしかった(笑)
でも、何か不思議な気持ちになった。。。
今日から人妻なんて。。。
不思議だ
この前買ったワンピを来て行った~
似合ってない。。。
花嫁にも誰かわかってもらえなかったからな~。
とりあえず私、いくら太ってもオシリだけは肉が付かないんです。ずん胴になるってことっすけど。
ワンピ着ても前から見ても横から見てもまっすぐって感じ
そして、一緒に行った女の子に「オシリないな~」ってオシリを触られた瞬間。。。
「硬っ!!」と言われてしまった。
そして、背中ガン開きワンピからのぞく背中も見て、触り「え!?」と。。。
ついでにちっさい力こぶも見せといた。軽くひいてた。
ムチムチよりもムキムキらしい(笑)
よし、このままムキムキ頑張って、結婚ダービー2等賞狙うぞ!!

私のネイル

  • 2007/11/18(日) 19:37:51

今回のネイルデザインは、私のネイル

ずばり!!手抜きデザイン。。。
結婚式の2次会があるということで、のびのびスカルプを急遽フィルイン
前回のエロピンクフレンチから、イエローラインがガッツリ見えていたのでゴールドグリッターを追加
でも、結構お気に入り

IMG_1391.jpg


今日はこれから、ある女性の結婚式2次会。
もう、3年くらいの付き合い
その女性とはいろんな思い出がある。
同じ歳だけど、尊敬できる部分がたくさんあって、すてきな女性。
10ヶ月ほど前、その女性ともう一人同じ歳の人と私、3人みんな彼氏がいなかった。
だから、みんなで彼氏ができる順位や、結婚する順位とか予想してた
今回結婚する人は「私は絶対にない!50才になったら一緒に分譲マンション買おう」と言ってたのに1番に彼氏ができた。
そして、もう一人の人もでき。。。
結婚ダービー予想では私がもちろん大穴だ。
後の二人は、私が中間地点もなくいきなりゴールすることを恐れていた(彼氏を通過せず、いきなり結婚とか・・・)
でも、1位はとれなかった。。。
分譲を言い出した本人が1位(笑)
私の予想は当たってる次にもう一人が行き、最後に残るのは私という予想。
それか、結婚ダービー未然の大穴の私がぶっ飛ばすか(笑)
でも、本当に結婚が決まってよかったと思う
お幸せに~
あ~2次会楽しみ
特に料理が(笑)
こりゃ~大穴はぶっ飛ばす気配もないな。

フレンチスカルプ×グリッターラインネイル

  • 2007/11/17(土) 19:23:24

今回のネイルデザインは、フレンチスカルプ×グリッターラインネイル

ベースはフレンチスカルプ。スマイルラインにシルバーとゴールドグリッターのラインをひきました。

シルバーにするか、ゴールドにするか悩んだ結果、両方(笑)
でも、両方がなかなかかわいかった
良いと思いません?
フレンチスカルプ+グリッター+ジェルコート ¥9,000
IMG_1363.jpg


自分のブログを読み返してみた。
ネイルのネタよりも、自分の独り言のほうが目立ってる。。。
もう少し大人しく、女の子らしい、カワイイブログのほうがいいのかしらん??
おっさんネイルアーティストのちょっとした悩み(笑)

フレンチ×ピンクグリッターラインネイル☆カルジェル

  • 2007/11/16(金) 20:12:52

今回のネイルデザインは、フレンチ×ピンクグリッターラインネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトカルジェルでフレンチをつくり、ピンクグリッターでスマイルラインにラインを引きました。アートはピンク・クリスタルストーンをならべました。

ラブリー
お客様の雰囲気にピッタリ
自分には似合わないので、お客様にラブリー系をするのが楽しい(笑)
フレンチカルジェル+グリッター+ストーンアート ¥8,000
IMG_1361.jpg


昨日はボジョレー解禁。
私も便乗して解禁。
DSC00119.jpg

お隣の酒屋さんにて、ボジョレーを。
つまみに前から食べたかったジャガビーと、デンマーク産チーズ・オリーブのオイル漬けと、友が持ってきてくれたカマンベール。
全部美味しかった~
youtubeを見ながら、パクパク、ゴクゴク。。。
あっという間に女二人でボトル空ける。
そして、お友達が来月から新しいパーティーをはじめるらしく、そのレセプションパーティーへ
だいぶ、ええ気分で迷うことないはずの道に迷う。。。
そして、友達がまわす時間に間に合わず
それからもアルコール追加したからか、眠気が・・・
気付けばソファーで寝てた(笑)一緒に行った友も寝てた。。。
無性にラーメンが食べたくなり、神座へ。
DSC00120.jpg

久々だからめちゃおいし~
朝方ラーメン。。。こんな感じだから、太るねん。。。
ま、楽しかったからいっか

ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2007/11/15(木) 21:34:18

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトカルジェルでグラデーションをつくり、水色がかったラメパウダーを全体に埋め込みました。アートはシルバーグリッターと乱切りシルバーグリッターを埋め込みました。

すこし、水色っぽいラメパウダーなので、サワヤカな感じ
ツルンとした感触にしたかったので、アートはグリッターを埋め込んでみました
グラデーションカルジェル+ラメ3種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_1359.jpg


なーんか、たまーに店で変な悪臭がしてた。
だから、原因解明してみた
店内や水周りをクンクン、ウロウロ
たどり着いた場所。。。
それは洗濯機置き場!!
ウチの店は洗濯機を置いていない
なので、どーも汚水が逆流してきたらしい
びっくり。。。
なので、とにかく洗濯機置き場の排水溝をごしごし掃除・ハイター除菌しまくり
なんで今まで気付かなかったんだろ。。。
掃除終了すると、悪臭は全くなくなった
ほんとよかった
どこかで何かが腐ってるとか、何か動物の死体がどこかで腐乱してるとか想像してしまって、ゾッとしていた。。。
妄想癖ですから、私。

赤×ピンクデザインネイル

  • 2007/11/14(水) 19:21:44

今回のネイルデザインは、赤×ピンクデザインネイル

ベースはピンクベージュのグラデーションネイル。エアーブラシで赤をふき、ピンクのラメを埋め込みました。アートは赤・ピンクのストーンをおきました。

雑誌のデザインから選びました
久々のデザイン系なんで、なんだか楽しかった
いいんじゃないっすか~
グラデーションスカルプ+エアー+グリッター+ストーンアート+ジェルコート ¥14,000
IMG_1357.jpg


最近寒くなってきたからか、全く動かない。。。
なので、2キロほど体重が増えた
そして、体が重いから、また動かない。。。悪循環。
とにかくお腹がビックリするほど出っ張ってきた
太ったこともあるが、暴飲暴食で胃腸の調子が悪く、パンパンにお腹が張っていることも原因なはず
参ったな~
そーいや、胃が痛いときは食べないほうがいいって聞いたな~。
最近までは消化のいいものを少しでも食べたほうがいいと言われていたみたいだが、現代は食べないほうが早く治るって言われるという情報を聞いたよーな
1週間で体型変わりすぎ!!
↓いつになったらこんな女子になれるのかしら?↓
AR560x560,.jpg
AR560x560,Re.jpg

http://jp.youtube.com/watch?v=x3AY0KpHj9A
いつになっても無理か。。。
だって~なってたら、マサルさん(父)は本当のお父さんじゃないってことだもんね~
DSC00108.jpg

何度も出すけど、↑こんな感じですから(笑)
現実や。。。そして、私はカワイイカワイイマサルさん似。。。
あんまり画像使ったら怒られるかな?

ピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2007/11/13(火) 19:50:55

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクのカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイト・ピンクラメを埋め込みました。

この、ホワイトとピンクラメの色合いがキレイです
いつもはラウンドだけど、今回はオーバルにして気分をかえてみました
グラデーションカルジェル+ラメ2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1354.jpg


感動した!!
何が?と申しますと。。。電子レンジの温かさ
だいぶ前、店に運び込んだのだが、コードの長さなどの関係で設置してなかった。。。
ヒーヒー言いながら、昨日セッティングした
これこれ↓
DSC00118.jpg

今どきめずらしい、単機能電子レンジ。。。
しかし!!私にしたら高機能!!
だって、2分位で食べ物が温められるんすよ!!
これで、なんでも食べれる~
肉まん・シュウマイ・カレー・グラタン・・・ムフ
でも、全部匂いがすごそう
幸せを感じた日でした

きらきらホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2007/11/12(月) 20:06:57

今回のネイルデザインは、きらきらホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメと細かいシェルをうめこみました。

かわい~
ホワイトのグラデーションはやっぱいいなぁ~
どんな服にも、色にも合わせやすいし手がきれいに見える
グラデーションカルジェル+ラメ・シェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_1338.jpg


この前、妹と2人で久々買い物に行ってきた。
今回の目的は結婚式用のワンピ
よかったら1着だけ買って二人で着ようと。。。
まず、OPAへ
ん~やっぱシーズンが過ぎたこともあり、種類が少ない
そして、私がいつも行っているショップへ
んん?私の欲しかったダウンコートが!!
DSC00112.jpg

ワンピそっちのけで買ってしまった。。。
別の店で一目惚れして買ったニーハイブーツと一緒に写真。
その後、ショップ向かいの友達のお店におじゃま
友達に妹を紹介する。すると、妹と私が似ていないことが判明
そっくりと思ってた~
長時間滞在したあと、難波のほうにプラプラ
ほんっと、目的外のものを買いすぎ。。。
そして、やっと見つけた
ドレス専門店!!
妹と試着しまくりカワイイのがたくさん
きっと、夜のお仕事をされてる方が買いに来はるお店だと思う。
そして、買ったのがこれ↓
DSC00116.jpg

この写真じゃわからんか。。。
背中がガンあきでも体型がコマシに見える!!
結局2人とも別々のワンピを買って終了~
買い物しすぎたかも。。。
その後食事をして帰宅
たまには、2人で出かけるのも悪くないな。

家に帰って、買ったワンピでファッションショーをしてると、背中を見てオカンが・・・
「背中ムキムキや」と。。。
マジで~「ムチムチ」の間違いちゃうか~??

押し花ネイル

  • 2007/11/11(日) 20:21:15

今回のネイルデザインは、押し花ネイル

ベースはスカルプのフローター。ピンクベージュでグラデーションをつくり、押し花とホログラム2種類をうめこみました。

久々の押し花
というよりか、仕入れていたのを忘れていたのです。。。
スカルプフローター+ホログラム2種類+押し花+ジェルコート ¥8,000
IMG_1337.jpg


この前、妹の先輩美容師の前田氏が結婚式の為、スカルプをつけに来てくれた
用事をしてたので、ぴんぽーんと鳴ってもお出迎えせず、「開いてまっせ~」と大声で叫んだ。
入ってきた後も用事を続けていた
なーんか前田氏だけの気配じゃないな・・・と見てみると、彼氏(ダイちゃん)も一緒だった
マジ気付かなかった
声かけてくれてもいいのにぃ~
そして、前田氏にスカルプを最中もダイちゃんは退屈だったのか店内ウロウロ、私達の会話に無理矢理入っては前田氏に「うっさい!」と切れられ。。。
「あんたこれでも読んどき」と渡したものをみるとコミックのミスター味っ子!!
久々見た。。。

そして、結局終わるまでミスター味っ子は読まず、私達の会話に入ることに必死だった。
そのうえ、店にミスター味っ子の本を「お客様に読んでもらって」って置いていってくれた。。。
その、ダイちゃんがくれたミスター味っ子はまだ店にあるので、読みたい方はおっしゃってください

ヌードカラー×ゴールドネイル

  • 2007/11/10(土) 19:40:47

今回のネイルデザインは、ヌードカラー×ゴールドネイル

ベースはスカルプフローター。薄めのピンクベージュでグラデーションをつくり、先端にゴールドのグリッターを埋め込みました。

この薄いピンクベージュ系とゴールドの組み合わせが好きです
ナチュラルなのにちょっぴりゴージャスって感じが
スカルプフローター×グリッター×ジェルコート ¥7,000
IMG_1335.jpg


昨日、近くで服屋を営む友(以下店長)と久々2年ぶりくらいに呑みに行ってきた
チャリンコで、服屋に来てくれている人がやっている玉造のbarへ~
思いつきで行こか!って感じだった。。。

まず、お腹が減ったので、2人とも大好物の王将の餃子を食べに行った
そして、またチャリンコこいでbar到着
めちゃめちゃオサレ。。。お酒もおいしい。オリーブのマリネも。
あ、写真撮って来るの忘れた
店長と語るのはホント久々だったので、時間が過ぎるのは早かった!!
終電で帰るつもりだったが、話も盛り上がってるし、酔っ払ってきたし、寝袋(お互いの店に常備してある。。。)で寝るかということに(笑)
そして、barのオーナーさんも巻き込み話しまくる
その後、私の友達がアメ村でクラブイベントをやってたので、この際行ってしまおうと
もちろん、barのオーナーさんも巻き込み。
私、目バチコになっててスッピンですが、都会に行ってみた。。。
結構、移動距離あるかも(笑)
クラブでも店長は酔っ払い~

そして、帰りのタクシーで店長と2人で「タク代は俺が払う!」「私が払うて!」と言いあってた
すると降りる時、タクシーの運ちゃんに「2人仲良くし~や」と注意された。。。
なんか、笑えた。
この子とも、もう10年の仲。早いな~
いろんな思い出があるが、いつも助けてもらいっぱなし。
感謝してるし、これからも共に成長できたらなと思う。
今回もいろいろ話できて、久々時間過ごせて楽しかった。

あら~?寝てないからか、目バチコがでかくなってる~
少しの間、スッピン決定ですわ。。。
あ、そーいや店長に「まや~スッピンのほうがいいやん。俺の顔に似てる」って・・・
そ~か?周りの人も少しも似てないって言ってるし、「スッピンのほうがいい。俺に似てる」=「俺いい顔」ってことかな。。。(笑)
たまに、店長はよくわからん発言します。

マーブルネイル☆カルジェル

  • 2007/11/09(金) 20:28:55

今回のネイルデザインは、マーブルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクのカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトのカルジェルでマーブルをしました。

全体的にマーブルではないというところがポイント
ほんっとに爪がきれいなお客様です
グラデーションカルジェル+ジェルアート+ジェルコート ¥8,000
IMG_1331.jpg


今日、お客様が差し入れにチョコのケーキを焼いてきてくれた
DSC00114.jpg

昨日の夜中に作ってくれたみたい
ほんっとに嬉しい!ありがとうございます!!
おいしそ~

昨日、月1のカイロプラクティックに行ってきた
そして、ろっ骨の痛みのことを相談してみた。
骨ではなく、筋や筋肉を痛めてるらしい。。。
なので、鍼をうつ代わりにこういうものを貼ってもらった↓
DSC00115.jpg

絆創膏みたいなところに、金属の凸がついている。
その凸が神経を刺激するような感じなのかな?
ろっ骨に2箇所貼ってもらった。
そして、3日貼り続けて1日休むを1ヶ月続けなさいと
なので、もらった絆創膏みたいなんをろっ骨の決まった場所に貼り続けます。。。
そして、背中の歪みを治してもらう時に先生が、、、
「ん~言ったら悪いかもしれんけど、先月よりも背中に筋肉が付きだして、ごっつくなった」と・・・
やっぱり
たくましく、広い背中か。。。女の子にモテそう。。。

ホワイトグラデ×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2007/11/08(木) 19:41:34

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデ×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでグラデーションをつくり、ホログラム2種類を埋め込みました。

こちら、オススメネイルデザインっす
ホワイトのグラデーションをされる方には一番にこれをオススメしてます
これからの寒くなる季節、ホワイトグラデーションが増えてきそうです
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1328.jpg


昨日、はじめてパステルのなめらかプリンを食べた。
今さら。。。
DSC00113.jpg

ノーマルなめらかプリン・キャラメルプリン・パンプキンプリンを買って帰った
弟、オカンと3人で食べようとしたが、味見味見♪とほとんど私が食べてしまった。。。
感想は、おいしいんすけど、私は固めでずっしり重いほうが好きだな~と改めて感じた。
ほとんど食べたくせに(笑)
そして、夜はポールダンスのレッスンに
名古屋からレッスン友が2人来ると言うことで、私もレッスンを受けた
久しぶりに先生やレッスン友に会えて嬉しかった
そして、まだ何もできてないけど、めっちゃ楽しい
しかし・・・前回のレッスンから、前に傷めたろっ骨付近が痛かった今回のレッスンでまた完全再発
腹筋を一時中断しなければ(涙)
ま、なんとかなるでしょ。

夏色→秋色ネイル☆カルジェル

  • 2007/11/07(水) 19:31:46

今回のネイルデザインは、夏色→秋色ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。今回、フィルインです。前回のデザイン(ブルーシェル)の上からゴールドグリッターを埋め込みました。
前回↓
IMG_1256.jpg

リフトもしていないし、きれいに残っていたので、フィルイン
でも、気分を変えたいので、秋色に
うん。気分転換
フィルイン(4週間以上)+グリッター+ジェルコート ¥6,500
IMG_1325.jpg


最近、なんだかナチュラル志向。
まず、メイクが
今まではまつ毛パーマをバシッとしていたが、ちょっと飽きてきた。。。
なので、今ブログ更新しながらゆるやかにパーマしなおし
もちろん自分で(笑)
そして、アイメイクやチークもがっつり気味だったけど、とりあえずベースやハイライト・ローライト中心のメイクに変更中
デカ顔から小顔小顔~♪
とりあえず、土台をケアしようと今奮闘中
きっと、肌や体調や体型はごまかそうとしても絶対にバレる!!そして、自信にもつながるはず!!
だから、土台の調子を整えて、精神の調子も整えるっと。
身近なことからということで、半身浴・筋トレ・野菜ジュース・サプリメント・玄米などなど。。。
食べるものも、お菓子を減らして(大量に買ったお菓子を食べ尽くしてしまっただけ…)、少しずつ粗食に戻してきてる。
やっぱ、お菓子を減らすだけでも体調が全然違う!
ん~なんやかんやですべて内側から変えていかないとダメっぽいね~
ちゃんと粗食に戻ったら、TRANSINOを試してみよっと
fdc_1972_28774683.jpg

知り合いの人も試してるらしいし、薬局でもゴリ押しされたからね~。
めざせ!!魅力的な女子。

ヌードベージュ×ストーンネイル

  • 2007/11/06(火) 19:46:16

今回のネイルデザインは、ヌードベージュ×ストーンネイル

ベースはベージュとホワイトパールラメのグラデーションスカルプ。アートはクリスタルストーンをならべました。

いつもネイルデザインを冒険されるお客様
今回はナチュラルで~ってことでこのデザイン
グラデーションスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥11,500
IMG_1323.jpg


妹の美容室にエクステをつけに行ってきた
最近、髪型がずっと同じなので、飽きてきた
なので、前髪を長くつけてもらった。
するとお店に、どこかで見たクリスマスツリーの飾りが・・・
DSC00109.jpg

全身タイツヴァージョンサンタ。
たしか、ウチの家にあったやつ
コレを見て、家族そろって笑ってた記憶が。。。
なんか、何回見ても笑える。
このサンタ、右手に何握ってるんやろ?そして軽く変態気味(笑)
あ~もうそんな季節か~
あら?後ろに写るのがイヤで逃げたワダちゃんがしっかりと写ってる

ピンク×ストーンネイル

  • 2007/11/05(月) 20:00:26

今回のネイルデザインは、ピンク×ストーンネイル

ベースはピンクとホログラム2種類入りパウダーのグラデーションスカルプ。形はオーバル。アートはクリスタルストーンとシルバーブリオンをおきました。

こちらのお客様はピンクをするのが久しぶり
でも、このピンクパウダーは少し黄色味が入ってるので、ブリブリしすぎません
なので、違和感なく出来た様子でっす
グラデーションスカルプ+ストーン・ブリオンアート+ジェルコート ¥12,500
IMG_1321.jpg


今日の一枚。
もちろんマサルさん(私の父)。
タイトル「昨夜のマサルさん」
DSC00108.jpg

私がお風呂からあがったときにはこんな感じだった。
部屋の入り口にはシャツが脱ぎ捨ててあったので、パンツを脱ぐ前に力尽きたものだと考えられる。
あかん。。。笑える。
その後、オカンに叩き起こされていた(笑)
マサルさん、写真upしちゃってごめんね
あまりにもおもしろかったもので・・・

ホワイトパールラメ×フレンチスカルプ

  • 2007/11/04(日) 19:29:36

今回のネイルデザインは、ホワイトパールラメ×フレンチスカルプ

ベースはスカルプ。フレンチスカルプでベットはホワイトパールラメ入りパウダーでつくりました。

カワイイ
ホワイトパールラメ入りなので、伸びた時にスマイルラインからイエローラインが見えにくいですよ~
フレンチスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_1319.jpg


昨日、肉まんと期間限定(←コレ重要)おさつスナックをがっつきながら考えた。
お菓子など好きなものを我慢して生活するかどうか。。。
考えた結果・・・いつ死ぬかわからんから、食べたいものを食べたいだけたべようと
でもぉ~だんだん以前のだらしない体型に戻ってるかも
なので、食べたら少しでも動く!!ということにした
しかし、昨日腕立て伏せをしてると、体重を支えられなかったのか、左ヒジから「パキッ」と変な音がした。。。
今は痛みなどないが、とりあえず気をつけよう
そんな感じで、今もから揚げをほおばりながら、ブログ更新。
ん~これぞ食欲の秋!?
もうすでに、冬へ向けてのぜい肉は蓄えられてるはず!!

アジアンテイストなネイル☆カルジェル

  • 2007/11/03(土) 20:15:40

今回のネイルデザインは、アジアンテイストなネイルカルジェル

ベースはカルジェル。3種類の大きさのゴールドグリッターでグラデーションをつくりました。アートはオリビン・クリスタルストーンをおきました。

こちらのお客様、タイに行くらしいです
前回もタイに行く前に来てくださって、とにかくギラギラにしたら、現地の人たちに褒められまくったらしいので、今回もギラギラに
褒められるかなぁ~?
カルジェル+グリッター3種類+ストーンアート+ジェルコート ¥13,000
IMG_1318.jpg


あぁ~
黒糖みるくを食べだしてから、お菓子が止まらない
1日ポテトチップス2袋とか食べて、その後黒糖みるく。。。
もちろん、ご飯は3食きっちりしかも、最近肉と炭水化物のみ
なーんかお腹がぷよぷよしてきたぞ~
動くのも、体が重いよ~な。。。
でもぉ~今日は帰ったら、肉まんと期間限定おさつスナックが待っている!!
これからのことは食べながら考えよ~っと


きらきらオーロラネイル

  • 2007/11/02(金) 19:32:34

今回のネイルデザインは、きらきらオーロラネイル

ベースはホログラム2種類入りパウダーのスカルプ。形はポイント気味。アートはオーロラストーンをおきました。

こちらはいつも、おまかせでさせてもらってる友達の手
今回は色味を使わないでギラつかせたかったんす
うん。イメージどおり
ホログラム入りスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥12,400
IMG_1313.jpg


昨日、用事があったので18時に出勤した
すると、店前にお隣の酒屋さんと豆腐屋さんがオシャベリしてた。
挨拶をすると、
酒屋さん「今、出勤!?」とビックリした様子。。。
豆腐屋さん「えらい疲れた顔してるやん~」
酒屋さん「遊びすぎとちゃうか?(笑)」。。。
残念!!少し寝不足で疲れた顔はしてますが、遊んでたんじゃないんすよね~
っていうか、周りの人々にそんなふうに見られているとか!?
ちゃいますから。。。だいたいは家と店を引きこもり往復です。

ピンク×ホワイトパールラメネイル☆カルジェル

  • 2007/11/01(木) 20:14:46

今回のネイルデザインは、ピンク×ホワイトパールラメネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パステルピンクのカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを埋め込みました。

久々にこのネイルデザインをしましたが、やっぱりキレイ
シンプルにしたい時や、上品に見せたい時はこのネイルデザインがオススメ
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_1303.jpg


やっと、やっと出会えたぁ~!!
探していたせんべいの黒糖みるく
DSC00107.jpg

実家の近くのスーパーで発見
嬉しすぎて2袋買い
そして、すでに1袋一気食い
勢いよく食べ過ぎたのか、歯茎が痛い。。。
そして、お腹がパンパン
マジおいしい~
お客様オススメで知ったけど、私もオススメ
ハマりそう~
ふつ~のスーパーだけど、レトルトのタイ風グリーンカレーも売ってた
流石、スーパー万○!!


