
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴールドグリッターネイル

  • 2007/08/31(金) 19:39:42

今回のネイルデザインは、ゴールドグリッターネイル

ベースは細かいグリッターのグラデーションスカルプ。先端に2種類の大きさのグリッターを埋め込みました。

3種類の大きさのグリッターなので人とカブらないかも
ギラッギラ~
私、この大きいグリッターが好きなんですぅ~
グラデーションスカルプ+グリッター2種類+ジェルコート ¥9,000
IMG_1191.jpg


今日、ダンス・バイブルっていう教本DVDを買った。
最近始めたオケイコのダンスがいまだに何も出来てないので、ちょっと勉強しようと。。。
あ、ちなみにそのオケイコはポールダンス。。。
買ってきてすぐに観てみた
すげぇ・・・神業や
全く、出来る気はしないけど、もっと好きになった
そういえば、最近レッスンに行ったときに、先生が見せてくれた技とダンスにホンット感動した
カッコよすぎる
ヤバい。。。本気でハマってきた。。。
頭から離れない何も出来ないくせに
私には筋力もないし、体もめちゃかたいので、筋トレと柔軟運動から始めることにした
自分で出来ることはそこからかな?
あ~次のレッスンが楽しみぃ~


フレンチスカルプ

  • 2007/08/30(木) 16:20:23

今回のネイルデザインは、フレンチスカルプ

久しぶりにスクエアでフレンチスカルプ
少し短めのこの長さのフレンチ、好きです
フレンチスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_1190.jpg


昨日帰ると、オカンはすでに寝ていた。
私を待っていたのか、電気はついたままで。
ウチのネコ2匹は私をお迎えしてくれた
そして、オカンの寝ている足元を見ると、黒い物体が落ちている
なんだろうと近づいて見てみると。。。
なんと!!セミの死骸がぁ
オカンを叩き起こして教えてあげた!!
すると、オカンはビニール袋を持ってきてホイとつかんで捨てた
なんで、ウチの家にセミ?と考えていると、、、
最近、ネコのココにゃんがベランダのとこの網戸を勝手に開けて、ベランダで遊んでいた。
その時に捕獲したものだと考えられる。
そして、どこかに隠しておいて、オカンにお供えしたものだと推測される。
家ネコなのに、野生のココにゃん。。。
200611022156000.jpg

ホワイト×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2007/08/29(水) 19:30:28

今回のネイルデザインは、ホワイト×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでグラデーションをつくり、2種類のホログラムを埋め込みました。

今回のネイルデザインではたくさんホログラムを埋め込んでいるので、キッラキラです
お客様はこのネイルデザインを清純ネイルと名づけました。
まるで、私達のようと・・・
グラデーションカルジェル+ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_1189.jpg


最近眠い。。。
昨日の夜もご飯を食べてから横になっていると、いつの間にか寝てた
寝はじめて少しすると、マサルさん(父)が帰宅
マサルさんが話しかけてくれるが、私は半目。
たぶん、ちゃんとマサルさんに答えを返していたはずだが覚えてない
でも、ちゃんと聞こえたマサルさんの言葉がある。
それは、、、
「お前なんちゅー顔してるねん。白目むいてるやないか。」と。。。
マサルさん!!実は見たとおり眠たいねん
ほんで、頑張って目を開いてるねん
でも、魂ぬけて白目になってるねん
考えてみると、自分の娘が白目むいてたらビックリするやろな~
それから、記憶はない。
午前3時に目が覚め、自分の部屋で寝た
朝、起きるとマサルさんは母手作りのお弁当を持って、仕事に出かけてました
いつも、朝早くからご苦労さま。

私のネイル♪

  • 2007/08/28(火) 19:18:51

今回のネイルデザインは、私のネイル

ベースはクリアスカルプ。エアーブラシでパールホワイト・ゴールドをふき、先端にホワイトゴールドのグリッターと乱切りグリッターを埋め込みました。

こちら、お客様に結構人気です
私もお気に入りです
どんな服にも合うかも。そして、軽く秋イメージ。
ちなみにフィルイン2回目か3回目。。。
そろそろ付け替えかなー

IMG_1198.jpg

違う角度で↓
IMG_1196.jpg


昨日、怖いけど久々に体重計にのってみた
すると。。。1キロだけ減ってた
ガッツリ太ったと思ってたから、少し安心
そして、体脂肪率は。。。
2%減っていた
筋肉が増えているなんて、ちょっと嬉しい
ん?2ヶ月前から比べると、5%減っている
見た目全く変化なし。。。
でも、これで油断してはならない。
いつもこれで調子にのってしまうから・・・
あと3~4%は減らしたいかなぁ~
目指すは魅力的な体形と顔の輪郭ハッキリ!!
脱、だらしない体!!

シェル×3Dお花ネイル

  • 2007/08/27(月) 19:44:36

今回のネイルデザインは、シェル×3Dお花ネイル

ベースはベージュピンクとシェル入りホログラムパウダーのグラデーションスカルプ。形はオーバル。アートは3Dのお花を作り、ブリオンとストーンをおきました。

シェル入りホログラムパウダーがキレイ
お花の3Dも上品ですぅ
グラデーションスカルプ+3D・ストーンアート+ジェルコート ¥11,500
IMG_1185.jpg

拡大↓
IMG_1186.jpg


もう8月末!!
なのに、この暑さ
でも、お客様のネイルデザインはちょっぴり秋先取りアートが増えてきてます
そろそろ服も買い足さないと。。。と思っていても、気温が真夏なので何を買っていいのやら
そして、今の服装も真夏ヴァージョン。。。
今年はブーツもコートも買いたい気分だけど、まだまだ予想がつかない
しっかし、今年の夏は過ぎていくのが早かったなぁ~
って、まだ終わってないか。。。
よし!雑誌でも見て、今年の流行でも勉強するか

ブルーグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2007/08/26(日) 19:24:10

今回のネイルデザインは、ブルーグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルにブルーの顔料を混ぜてグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを埋め込みました。アートはブルーオーロラ・オーロラストーンをおきました。

ストーンアートでキラキラ
同系色のアートだと、10本してもしつこくならないです
キレイ
グラデーションカルジェル+ラメ+ストーンアート+ジェルコート ¥12,000
IMG_1184.jpg


今日、昼前テレビを見ていた。
すると、某アーティストの方がベジタリアンの話をしていた
みると、今までよりもなんだか不健康そう。。。気のせいかもしれないが。。。
肉・魚・乳製品などを取らないみたい。
でも、本人曰く「今までで一番健康」とホンマかな~?
そーいえば、私もマクロビオティック食をとっていたのに、いつのまにか最近肉食に戻ってる~
私も食生活に気をつけないとブヨブヨが増してくる~
元の生活に戻そう・・・

ホワイトエアーブラシネイル

  • 2007/08/25(土) 20:15:13

今回のネイルデザインは、ホワイトエアーブラシネイル

ベースはクリアスカルプ。エアーブラシでホワイトをふき、シルバーラメでラインを書き、ストーンをおきました。

これなら、人とカブることはないはずですわ
ちょっと個性的にしたい時などどうでしょ??
クリアスカルプ+エアー+ラメ+ストーンアート+ジェルコート ¥11,000

IMG_1181.jpg


今日、お客様に徳島県のおみやげをいただいた
IMG_1216.jpg

おいしそう
その次のお客様にも谷町でおいしいと評判のラスクをいただいた
みなさまいつもありがとうございます!!

今日、お客様と脳内メーカーの話をしていた。
意外と当たってるというウワサ
周りのみんなのやってるのを見て笑ってるだけで、自分のはやったことなかった。。。
なので、やってみた
とりあえず、まやでやってみると。。。↓
A4DEA4E4.gif

・・・あまりいいとこない。。。
後頭部の半分嘘って!後は食?
そして仕切られてるものがHって!?中途半端にムッツリエロス?
これって当たってるの???

ブルーグリーングリッターネイル

  • 2007/08/24(金) 20:24:16

今回のネイルデザインは、ブルーグリーングリッターネイル

ベースはブルーグリーングリッターのグラデーションスカルプ。形はオーバル。先端に乱切りのゴールドグリッターを埋め込み、アートはクリスタルストーンをおきました。

夏っぽい色だけど、もうそろそろ秋を先取りということでゴールドを埋め込んでみました。
最近こんな感じの、ほのかにゴールドが増えてきています
グラデーションスカルプ+グリッター+ストーンアート+ジェルコート ¥11,000
IMG_1180.jpg


昨日、心斎橋のアディダスオリジナルスのインストアイベントに行ってきた
とりあえず、ドレスコードは白か黒。
なので、ショップ全体、店前はみんなが白黒。
ホント、オシャレな人ばっかり!!
そんな人たちが集まるお店で働いている友を尊敬
そして、招待してくれたことに感謝。
ディスプレイ・新作商品が素敵
こーんなかわいいテープも
IMG_1210.jpg

よかったら続きも→

続きを読む

ホワイトグラデ×シェルネイル☆カルジェル

  • 2007/08/23(木) 19:26:35

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデ×シェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカラーカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトのシェルを埋め込みました。アートはクリスタルストーンをおきました。

ホワイトのシェルがキレイ
夏ももうそろそろ終わりということで、最後に楽しもうということで
グラデーションカルジェル+シェル+ストーンアート+ジェルコート ¥8,000
IMG_1178.jpg


最近またまた引きこもりなので、PCがお友達。
自分のたるんだお腹と、たるんだ二重アゴをつまみながらyoutube鑑賞
私の目標の人
http://jp.youtube.com/watch?v=wr4W5J7nkNE
やっぱりNicoleはいい~
キレイだし、カッコイイし、セクシーだし、キュート
はぁ~マジ憧れる~
こんなんになりたいぃぃぃ~
どないしたらなれるかなぁと悩む。。。
ん~まず、たるんだお腹とたるんだ二重アゴからなんとかしないとにゃ~
そのあとは豊胸手術かにゃ~

きらきらホワイトパールラメネイル☆カルジェル

  • 2007/08/22(水) 20:21:06

今回のネイルデザインは、きらきらホワイトパールラメネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトパールラメを2種類埋め込みました。

こちらのラメは、私オススメです
とてもお上品
毎回お客様は出来上がると、ステキな笑顔をしてくださいます
なので、いつも嬉しくなってしまいます
このデザインでスカルプで長さ出してもカワイイと思います。
しかも、スクエアでもオーバルでも大丈夫
カルジェル+グリッター2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1174.jpg


今日、東京に住んでる友達からメールがあった。
なんと!!子供が無事産まれた
しかも、神宮の花火の日に。
めちゃめちゃ嬉しい
母子ともに無事でほんとよかった。
メール見ただけで嬉しくて泣いてしまった
あーホントよかった~
しかも今日、偶然その友達の義理のお姉さんがお店に来てくれてて、その子のウワサをしてたところ(笑)
写メも送ってきてくれたけど、またこれがダンナとチビッコのショットで、なんとも言えないほど感動する
よかったね~リョウさんきっと大泣きしたのでしょう。
実花ちゃん・トモ・リョウさんおめでとう。
オバチャンは実花ちゃんと会えるのを楽しみにしてるね~
はぁ~嬉しい。ホントよかった。

グリッターフレンチネイル

  • 2007/08/21(火) 19:23:49

今回のネイルデザインは、グリッターフレンチネイル

ベースはパープルピンクのグリッターフレンチスカルプ。形はオーバル。アートはクリスタルストーンとブリオンをおきました。

グリッターのフレンチは目立ちますね~
でも、この色にするとカワイイ感じにも見えるのでキツクなりません
この色以外でも、たくさんのグリッターあります
フレンチスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥10、000
IMG_1173.jpg


今週、友の働くアディダスでインストアイベントがある
ある、対象の商品を購入した人などが入れる対象。
私もペア招待状をいただいた
なので、バカ騒ぎしているいつものメンバーの1人にアディダスオリジナルス好きな人が居るので、一緒に行く。
ドレスコードもあり、守れない場合は入れないらしい
気をつけないと~
。。。ということで、昨日の夜にアディダスで働く友とアメ村近辺のショップに告知をしにお供した
いつも、クラブイベントでお世話になっているショップの人たちを友に紹介し、インストアイベントにご招待
時間が合えば来てくれるって
そして、いつも行っているマンハッタン(友達の働いてるレコ屋)にも顔を出し~
そのあと、ついてきてくれたお礼ということで友にスタバをご馳走になっちゃった
もち、ハマっているラテ。しかも、ちゃっかりデカめサイズ。。。
ごちそーさまでした~
知り合いの人がインストアイベントに集まるかもしれないので、かなり楽しみぃ

エアーブラシ×シェルネイル

  • 2007/08/20(月) 19:30:06

今回のネイルデザインは、エアーブラシ×シェルネイル

ベースはホログラム入りのクリアスカルプ。エアーブラシで黄緑とブルーをふきました。アートはストーンとブルーシェルを置きました。

こちら、お友達にしたネイルデザイン
今回もおまかせで♪
ちなみに今回のイメージは「海」
そのまんまかな?
ラメスカルプ+エアー2色+シェル・ストーンアート+ジェルコート
¥11,000
IMG_1169.jpg


最近、めちゃめちゃ眠い。。。
なんでかなぁ~???
夜、やること終えてからも店で寝てしまい、終電くらいに帰るってことが多い
そして、家でも畳の上でいつの間にか寝てしまい、誰にも起こしてもらえず、ダニ?か何かに刺されてるし。。。
起こしてもらっても気付いてないかもしれんけど・・・
その、虫刺されがハンパなくかーゆーいー
でも、気付かないくらい爆睡してるってことかな(笑)
なんでかなー??
疲れることしてないし、引きこもりなのにね~
とか言ってるとまた眠くなってきた

グリーンのゴリゴリネイル

  • 2007/08/19(日) 20:33:32

今回のネイルデザインは、グリーンのゴリゴリネイル

ベースはグリーンラメと黄緑ラメのグラデーションスカルプ。形はオーバル。アートはブルー系・ピンク系・ゴールド系ストーンで。

こちら、前の職場のネイリストさん
なので、自分の付けたいパーツを持ってきてくれたので、それをのっけまくった
最近、緑にハマってるらしく、やっぱいいわ~と連発
きっと、心が病んでるんでしょ~
だから、安らぎの緑を求めるんすよ~(笑)
グラデーションスカルプ+ストーンアート(持ち込みもあり)+ジェルコート ¥14,000
IMG_1165.jpg


先日、お客様からボディー・ハンドローションをいただいた
こちら↓
IMG_1201.jpg

滞在先で買ってきてくださった
とーってもいい香り~
アメリカでは有名らしいっす
いつもありがとうございます
これをつけて、モテモテに~♪(表現古)

お客様と話をしていると、みなさん魅力的な女性だ~と思う。
爪先まで気を使われるくらいなので外見的な部分はもちろん、お話を聞くと内面的な部分に惹かれます。
やはり、内面からにじみ出るものなのかな~と考えさせられます。
そして、やっぱり私はまだまだだなぁ~と感じます。
やはり、ヘアメイクやファッションだけではダメですね!
中身から磨かなくては
まだまだあかんわ~

押し花ネイル

  • 2007/08/18(土) 21:42:40

今回のネイルデザインは、押し花ネイル

ベースはオレンジラメとピンクラメのグラデーションスカルプ。ピンクラメの爪に押し花とブルーオーロラ・オリビン・クリスタルストーンをおきました。

こちら、妹の先輩がしたネイルデザイン
いつも私好みにしてすんませーん
グラデーションスカルプ+押し花・ストーンアート+ジェルコート ¥10,500
IMG_1167.jpg


今日、久々に服屋を営む友の店へ
暑くて気分的にみんなふにゃふにゃ
だから、友達のお店の向かいの公園には誰も居ない。。。
またまた友達に会うのは久しぶりだったので、4時間ほど滞在
いつも、邪魔してごめんね~
今回も話のネタもいつもどーり尽きない
しっかし、今日の友達の語る姿は熱かった!!
外の気温よりも
本人の希望により、内容は控えさせていただきます(笑)

エアーブラシ×カメオネイル

  • 2007/08/17(金) 19:41:23

今回のネイルデザインは、エアーブラシ×カメオネイル

ベースはクリアスカルプ。エアーブラシでブラウンとホワイトをふき、レースのシールとカメオ・パールを埋め込みました。

クラッシックな感じ
やっぱり形はオーバルが多いですね~
スカルプ+エアー2色+レース・カメオ・パール+ジェルコート ¥11,000
IMG_1155.jpg


今日の独り言は、私の先月の携帯代。
先月は結構使ったつもり。
なのに。。。なのに4700円。。。(注)もち、基本料金込みの請求額
たまにこんなことがある。
でもおかしい!安すぎる
え?実はかけてるつもりで、相手にかけさせてる系??
それはないはず~
確かに先月引きこもり気味だったような。
なんやろ・・・
きっと、この携帯代なら現代の小学生よりも使ってないっぽい

ギラッギラグリッターネイル

  • 2007/08/16(木) 19:45:28

今回のネイルデザインは、ギラッギラグリッターネイル

ベースはクリアスカルプ。2色のグリッターを埋め込み、両手1本づつホログラムで埋めました。ホログラムで埋めた爪にブルーのオーロラストーンをならべました。

コレは目立つ!!目立つにはコレくらいが心地よい
私の好みでさせていただきました。。。
この色の組み合わせ好きです
スカルプ+グリッター2種類・ホログラム+ストーンアート+ジェルコート ¥10,000
IMG_1154.jpg


私の最近ハマっている食べ物・飲み物

アボガド。コレはだいぶ前からだけど、飽きない
ねこまんま。私のねこまんまはかつお節とご飯まぜたやつ。粗いかつお節のんが最近の気分
スタバのラテ。今さら~だけど、ハマる!!どうしたらあんな味になるんやろ。。。不思議

あら~?なーんか、私の最近の食生活が見えてきてるかも~
サプリメントに頼りすぎて、バランスが乱れてる様子です
あ!!あと、毎朝のようにふかしたサツマイモ食べてます。
おばあちゃんが送ってきてくれて、たくさんあるのでね・・・
そんな感じで、飽き性でなさそうということが最近判明ですわ

ホワイトグラデ×シェルネイル☆カルジェル

  • 2007/08/15(水) 19:25:42

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデ×シェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメとシェルを埋め込みました。

シェルを使うなら今!!ってことで
ホワイトパールとシェルの組み合わせがキレイです
グラデーションカルジェル+ラメ・シェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_1151.jpg


最近、毎日夢をみる。
しかもあまりよくない夢
そのうえ、夜中2回は起きる
疲れてないのかな~?眠りが浅いのかな~?
でも、ちゃんと寝てるので問題ないか
夢っていうのも、夢にゴキブリが出てきたり、動物が出てくる悲しい夢で起きたら実際泣いてたとか・・・とにかく笑えないストーリーばかり。
なんやろな~気になるわ~
夢占いとかで調べてみたい気分
悩みもないし、精神状態良好なはずなのになぁ~

ピンクグラデ×お花ネイル☆フローター

  • 2007/08/14(火) 19:08:21

今回のネイルデザインは、ピンクグラデ×お花ネイル☆フローター

ベースはスカルプフローター。ピンクとパールホワイトラメでグラデーションにし、アートは3Dのお花とクリスタルストーンをおきました。

とてもお上品
このネイルデザインをされたお客様は3Dアートが初めてで、出来上がると興奮してました
スカルプフローター+3D・ストーンアート+ジェルコート ¥8,000
IMG_1150.jpg


今日も癒し系(?)ネタ。
またまた、我が家のココにゃん。

ん?紙袋から何か・・・↓
20070811121215.jpg


何か?↓
20070811124815.jpg


眠すぎるのか、怖い顔になってる。。。

パステルカラーネイル☆カルジェル

  • 2007/08/13(月) 19:25:18

今回のネイルデザインは、パステルカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェルカルジェルのホワイトに顔料を混ぜて五色の色を作り、グラデーションを作りました。ホワイトパールラメも埋め込みました。

5本とも違う色もかわいいですね~
そして、このお客様、爪が美しいです
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_1148.jpg


最近、だらしない体になりつつある。。。
ちょっとの間、筋トレをしてなかったこともあるが、肌の色が白くなってきたということもある
日焼けをしたくてしょうがないけど、できない!!紫外線が怖い!!
なぜかというと、とうとう老化現象が
まだ老化現象とははっきり決まってないけど、首などにブツブツがぁ~
泣きそう。。。
とりあえず、今週あたり皮膚科にいこう
ネットで調べたら、取り除くしか治療法はないらしいのだが。。。
あぁ~老化現象でありませんように。
体力もなくなってきたし、ヤバいのかな~私?
とりあえず、筋トレしよう。。。

ピンクハートネイル☆カルジェル

  • 2007/08/12(日) 21:05:12

今回のネイルデザインは、ピンクハートネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイト・ピンクラメでグラデーションをつくり、3Dでデカめハートにブリオン、あとストーンをおきました。

大きめのプックリハートがラブリーですね
また、こんなネイルデザインが似合うお客様なんです
羨ましい。。。
カルジェル+ラメ2種+3D・ストーンアート+ジェルコート ¥8,000
IMG_1147.jpg


今日、またまた差し入れをいただいた
いつもありがとうございます!
ウチに仲間が増えました↓
IMG_1187.jpg

私に続く癒しキャラ。。。(笑)
緑はいいなぁ~

昨日、久々にアディダスオリジナルスで働いている友と軽く飲みに
一昨日、偶然電話あっていろいろ喋ってたら「明日、休みやねんけどサマソニも行かれへん~」なんて言ってたから、たまには早い時間から夏らしくビールでも飲みに行こうということで、当日の昼に誘ってみた。。。
ゆっくり会うのは3、4ヶ月ぶりかな~
時間過ぎるのは早いわ!!
どこのお店に入ろうか~と世間話しながらアメ村ぐるぐる。
そして、結局いつもの鳥○族。。。
そーいや、鶴橋にご飯行ったときもそこまで行って結局、鳥○族。。。
しっかし、今回はだいぶ語った
仕事のこと、これからの人生のこと、引きこもりの過ごしかたのこと、などなど。。。
夏なりに暑苦しいほどの熱さ
こんなに熱い話をしているのに、隣の席のグループはコンパ系
メンズ軍の声のデカさ&シモネタには驚かされた~
やっぱり、たまには昔からの友ともゆっくり話しするのも必要だなと、改めて思った。
そして、その友の頑張りを実感し、自分自身の刺激になった応援してまっせ!
次に会うのは・・・たぶん、明後日くらい!?その後も1週間後!?
ん~仕事関係で会うけど、結構ハイペースかも。

ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2007/08/11(土) 19:43:11

今回のネイルデザインはホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを埋め込みました。

このデザインも私のお気に入りの組み合わせ
自然だし、とっても上品
スカルプでロングネイルにしても、きっとかわいいはず!!
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_1144.jpg


今日のまやのおやつ↓
IMG_1183.jpg

レアチーズケーキでないです。きぬこし豆腐です。
今日夢で店のビルの隣の豆腐屋さんが夢に出てきた。結構、有名なんですよ
だから食べたくなった!!
豆腐屋さんに夢に出てきたと話すと、「怖っ。」って言われちゃいました
おいしい。しっかり味がするので醤油なしで食べた
こりゃハマリそう

昨日と今日、差し入れをいただきました
昨日はCD4枚も
音楽好きっていうことで、持ってきてくれた
あざーす
そして、今日は蓬莱のパンチャン?の飲茶セット
ヤバい。。。私のすきな蓬莱!しかも高級系!!
いつもありがとうございます
今日もたくさん幸せ感じました

久々のでかストーンネイル

  • 2007/08/10(金) 19:30:14

今回のネイルデザインは、久々のでかストーンネイル

ベースは黒とホログラム入りパウダーのグラデーションスカルプ。アートはでかオーロラスクエアストーンとクリスタルストーンをおきました。

ゴージャス
たまにはこんなでかいのもいいんでないですかね??
グラデーションスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥14,000
IMG_1143.jpg


体調不良から、今日やっと開放された
やっぱ、健康が一番やねぇ~
体調不良になると、とにかく服や化粧にいつもよりやる気がない。
最低でぼろぼろな感じ。。。
そして、ここ1週間くらい筋トレができていない
なので、お腹とおしりがだるんだるん~
コレではダメだ!!
ってことで、今日からまた引きこもり気味で筋トレすっかな~
やってやりますお~いぇい~クビレ。

ピンク×ブルーネイル☆カルジェル

  • 2007/08/09(木) 19:48:13

今回のネイルデザインはピンク×ブルーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。濃い目のピンクラメでグラデーションをつくり、ブルージルコン・オーロラ・ピンクストーンを並べました。

ピンクとブルージルコンの組み合わせが大好き
なので、皆さんに勧めてしまいます。。。
でも、かわいいでしょ??
カルジェル+ラメ+ストーンアート+ジェルコート ¥8,500
IMG_1141.jpg


昨日、お客様から差し入れをいただいた
みたらし小餅↓
IMG_1177.jpg

これはスゴイ!!
タレが中に入っていて、手や口の周りを汚さなくても食べれる
しかも、オイチイ
いつもありがとーございます
そして、めずらしい来客が。。。
4階なのに窓から来店。。。
こちら↓
IMG_1176.jpg

ご安心ください。営業時間も過ぎてましたので、店内には入っていただいていませぬ
触ることはできないけど、限界まで開いてる手がかわいい

シェルネイル☆カルジェル

  • 2007/08/08(水) 19:13:27

今回のネイルデザインは、シェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。細かめのホログラムとシェルでグラデーションをつくりました。

シェルは夏らしいので、やるなら今!!だと思います
そして最近、シェルをされる方が多いです
カルジェル+ホログラム・シェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_1139.jpg


最近、体力がなくなってきたよーな気がする。。。
お友達のクラブイベントに朝まで行って、2日後海に行くと体調不
良。。。
前までもっと元気だったのにぃ~
扁桃腺もちの様子で腫れてくるらしい!
なので、隣の酒屋さんでビタミン入りのドリンクを買いに行った。
すると、大将が
「いつも遅くまで頑張ってるから、これもって行き!!」
と、ドリンクをくれた
いつもありがとうございます!
嬉しさかみ締めながら、一揆飲み
そして、昨日はお友達DJくんが大阪から出るみたいなので、ラストパーティーへ
無理してでも、どーしても行きたかったんだなぁ~
今度いつ会えるかもわからんし・・・寂しいっす。
てことで、イベント終了後にもう一件、お疲れ様パーティー&もう1人のDJさんの誕生日パーティーへ
そして、みんなでテキーラご馳走になり、乾杯
量が多いと思ったら二人分だった。。。その後、ゲームにも負け飲まされる。。。
ん?なんだかんだで結構体調良くなってる?
次の日のことを考えて、お先に失礼しますと挨拶に回ると、なぜかいきなりみんなで写真撮影が始まった
面白すぎる~そして、みんなイイ人ばかり。いつもありがとーございます。
でも、みんな翌日朝から仕事なのにすごいです!!
みんな頑張ってもらいたいな~

赤グリッターネイル☆カルジェル

  • 2007/08/07(火) 19:19:12

今回のネイルデザインは、赤グリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のグリッターでグラデーションを作りました。アートは赤スクエアとクリスタルストーンを並べました。

スタイリッシュなイメージ
でかめの赤ストーンもおき方でこんなにシンプルに
カルジェル+グリッター+ストーンアート+ジェルコート ¥9,000
IMG_1140.jpg


昨日はお休みありがとうございました~
福井県無人島の旅
って言ってもBBQand海水浴ですが~
こんなとこ↓日本じゃないみたいっす
IMG_1172.jpg

夜中から車ぶっとばして、朝方到着。ぴろりんありがと~。
仮眠とり、無人島までの渡し舟を待つ。
スッピンでふらふらしてたら、「まやさん、まやさ~ん」と若い男の子の声が。。。
誰や~福井県に知り合いなんておらん!と思いつつ振り向いてみると、上半身裸、サングラスかけた若いギャル男クン
そんな知り合い居ません。。。とじっくり見てみると、なんと!前の職場の後輩
ココは福井県やで!なんで!?ビックリ!!!
偶然すぎる。そして、カリカリすぎる。
無人島に到着。と同時にBBQ第一回戦開始…まだ10時前。
とにかく、たくさん食べてみんなは海へ。
そして、BBQ第二回戦・三回戦も開催。
気付けば、15時!楽しい時間は早いな~
帰りはまやが運転頑張りまっせ。そのため、海でも寝てましたから~
エスティマでも無事に大阪まで運転できてよかったっす
い~っぱい食べたし、い~っぱい楽しかった
いつものメンバー、楽しい時間をいつもありがとう
あ、また日焼けしてもた。。。

私のネイル

  • 2007/08/06(月) 17:02:00

今回のネイルデザインは、私のネイル

ベースはクリアスカルプ。エアーブラシで全体にパールホワイト、そしてゴールド・蛍光ピンク・ピンクをふきました。そしてクリスタルストーンを並べました。

今回、フィルインしてデザインチェンジ。
今回もちょっぴり派手色
IMG_1149.jpg


本日お休みいただいております。
ということで、日記の代わりにこちらでもご覧ください。

http://jp.youtube.com/watch?v=tqjS-KOCfZU

カワイイ赤ちゃん
私はぜんぜんbreakdanceはわかりませんが、この赤ちゃんは偶然踊ってるんじゃなさそう。。。
何を見て学習したんやろ?

ホワイトパールネイル☆カルジェル

  • 2007/08/05(日) 19:54:57

今回のネイルデザインは、ホワイトパールネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトパールを埋め込みました。

このデザインは、リピーター続出でぇす
キレイだし、飽きないということでした
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_1138.jpg


今日の私のおやつ↓
IMG_1170.jpg

激甘HERSHEY'Sしかも、ファミリーサイズ!
でも、この激甘が良い
そして、パッケージと形と包装がカワイイ
食べ始めると止まらない。。。半分以上は食べた。。。

いろんな方のネイルブログを見ると、可愛く女の子らしい内容の日記が多いことに気付いた
だから、可愛く(?)今日は私のおやつについて書いてみた
いつも、ネイルにまーったく関係のなく女の子らしくない内容すぎるので。。。私のおやつも関係ないですが。。。

今日の夜から、福井県の旅に行ってきます
明日はお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

ゴールドグリッターネイル☆カルジェル

  • 2007/08/04(土) 20:51:28

今回のネイルデザインは、ゴールドグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ゴールドグリッターと細かいシルバーグリッターでグラデーションをつくりました。

ギラギラ~
シルバーとゴールドって合うかな?って感じかもしれないけど、このシルバーは少しゴールド寄りなので、似合います
カルジェル+グリッター2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1137.jpg


今日もどこかの花火大会がやっているらしい
お店からすこーし見える
とか言ってるうちに花火・祭シーズンは過ぎてった。。。
早いなぁ~
浴衣とか着ちゃったりして、祭に行きたかったな
夏は何かしらイベントがあるから好き
そして、急なお知らせなのですが、8月6日お休みいただきます。
よろしくお願いします。
福井県の海まで行ってきます
毎年恒例の行事なんです楽しみ
あ。。。準備も全くしてないし、お腹の贅肉もまだ付いたまんまや

オーバルフレンチネイル

  • 2007/08/03(金) 19:30:29

今回のネイルデザインは、オーバルフレンチネイル

ベースはホワイトのフレンチスカルプ。形はオーバル。先端に細かいシェルを埋め込みました。

シェル、見えますかね~?
先端に入ってるんです
フレンチスカルプ+シェル+ジェルコート ¥9,000
IMG_1136.jpg


今日、1ヶ月ぶりに友達が来てくれた
今回はスカルプとまつげカール
技術の途中でランチタイム
店の近所に有名な行列のできる洋食店も○みに行った。
今日は早めの時間に行ったので、あまり行列ができていなかった~
友達は前から「行きたい行きたい!!」と言っていたので満足のご様子
そのあと、カフェでお茶。
お互いの時間が合わなくて、こんなにゆっくりと話したり食事したのは1年以上ぶりかも。。。
高校生のときは毎日ずーっと一緒だったのにね~
でも、たまにはゆっくりとお話もいいな~

グリーングリッターネイル

  • 2007/08/02(木) 20:57:22

今回のネイルデザインは、グリーングリッターネイル

ベースはグリーングリッターのグラデーションスカルプ。形はオーバル。アートはオーロラのストーンとゴールドブリオンをおきました。

カワイクないっすか?
おまかせでさせていただきました
もちろん、私好み。。。
グラデーションスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥11,500
IMG_1133.jpg


昨日はいつものメンバーで花火を見に行ってきた
毎年恒例で、今年で5回目
いつもはホントに花火の上がっているところの近くまで行ってたが、今回はちょっと離れた場所で観覧
しかも、酒・つまみ・お菓子を買い込んで宴会開始!!
すると少しすると花火開始!!
こんな感じ↓
IMG_1158.jpg

IMG_1161.jpg

IMG_1162.jpg

楽しかった~


