
  • --/--/--(--) --:--:--


ヌードベージュネイル

  • 2007/05/31(木) 19:58:06

お知らせ
6月8・9・10日、もしくは9・10・11日、人生勉強のためにお休みをいただきます。詳しい日程が決まり次第、ブログにて報告させていただきます。毎度ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今回のネイルデザインは、ヌードベージュネイル

ベースはスカルプのフローター。ベージュとゴールドパールラメでグラデーションをつくりました。

ナチュラル~
自爪を補強するためにスカルプのフローターにしました。
カルジェルでも補強になるのですが、カルジェルの弾力に不安な方には、スカルプのフローターを
スカルプフローター+ジェルコート ¥7,000
IMG_0974.jpg


いつも夜な夜なびっくり○ンキーやクラブに一緒に遊びに行ってる子から、「ブログ、バリおもろいなぁ~」って急に言われた
でも、そいつはおもしろくないことでも笑ってしまう、いわゆる「ゲラ」
なので、あてにはしてない。。。
でも、「ブログの文章読んで、こんなまやちん面白かったっけ~って思うねん」って・・・
すんませんね。普段面白くなくて!!私は全く面白くないみたいに感じましたよ
なので、たまには、自分のブログを読み直してみた。
ん?普通。。。どーもない。。。
でも、ちゃんと仕事してるのこの人?ちゃんと寝てるのこの人?って思うときもあるかも・・・と感じた。
大丈夫です!!毎日、ちゃんとお店はやってます
そして、しっかりと箱買いしている、栄養ドリンク飲んでます(笑)


ホワイト×シルバーラメネイル

  • 2007/05/30(水) 19:21:14

お知らせ
6月8・9・10日、もしくは9・10・11日、人生勉強のためにお休みをいただきます。詳しい日程が決まり次第、ブログにて報告させていただきます。毎度ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今回のネイルデザインは、ホワイト×シルバーラメネイル

ベースはホワイトとシルバーラメのグラデーションスカルプ。形はポイント気味。アートはクリスタルストーンを根元付近におきました。

このポイント気味とシンプルなのにギラギラ目立つところがお気に入り
色味を使っていないので、もちろん服を選びません
いつもどーり、私好みにさせてもらっちゃいました
グラデーションスカルプ+ストーンアート5本+ジェルコート ¥11,500
IMG_0973.jpg



昨日、久しぶりに以前から仲良くさせてもらっているお客様が来てくださった
もう出会って5年ほど!早いっ
そのお客様は私と同じ年で、某アパレルブランド勤務(ガ○シア マル○○…あ、わかりやすいか…)されていて、ほんっとカワイイし一緒にいて楽しい人
しかも、偶然会うことが多すぎる。。。こんなところで!?っていう場所で数えられないくらい会ってる
きっと、私達はこういう運命なんです変な意味でなく。。。
昨日は食事をしに近所の定食屋さんに行った
いーっぱいメニューがあったから2人とも迷う迷う!!
そのお店がスゴイんです
なんと!!白飯が食べ放題
ビックリ
しかも、安くて美味しい
食べ放題って言っても、定食自体も結構量がある!
ハマりそ~一人でも行ってそ~
もし、そのお店で私が一人定食してたら、声をかけて相席してください(笑)
そして、一緒に白飯おかわりしませう

ベージュピンク×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2007/05/29(火) 19:30:49

今回のネイルデザインは、ベージュピンク×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクのカルジェルでグラデーションをつくり、2種類のホログラムを埋め込みました。アートはオーロラストーンをならべました。

ナチュラルだけど、キラキラ
なので、キチンとした服装でもカジュアルな服装の時も大丈夫です
誰が見ても、間違いなくキレイと言われると思います
グラデーションカルジェル+ホログラム2種+ストーンアート+ジェルコート ¥8,000
IMG_0969.jpg


昨日、久々に前の職場の後輩が店に遊びに来てくれた
その子もネイルの仕事をしてる
なので、技術やデザインや材料の話をいっぱいした
こんなに仕事の話をするのは久しぶりのよーな気がする。。。
そして、私に火がついてしまい、一人で話が大暴走
すんません。。。私、話し過ぎました
そして、喋りすぎてお腹が減ったので、近所の中華料理屋さんへ
太ったからどーしよーなんて言ってたくせに、二人ともガッツリ定食
2人とも、食べだしたら無言。。。分かりやすい性格。。。
その後も、カフェに言ってずっとオシャベリ。
気付けば、終電間近!!
合計何時間話したか。。。ほとんど私が。。。
久しぶりに会えて嬉しかった

シェルネイル♪スカルプ

  • 2007/05/28(月) 19:55:20

今回のネイルデザインは、シェルネイル

ベースはシェル2種類とラメ入りのオリジナルパウダーのグラデーションスカルプ。アートはクリスタルストーンをおきました。

今、シェルをされる方が増えています
夏先取り
形もオーバルでぇす
グラデーションスカルプ+ストーンアート5本+ジェルコート ¥11,500
IMG_0967.jpg


はい。またやってしまいました…
びっくり○ンキーで約7時間、朝方まで討論会
今回、最長
討論会と言っても、たいした話ではないかもしれない。。。
やっぱ、女の魅力とはという話など
しかし、7時間はやりすぎ。
そーいや、私は先週も明け方まで別の相手とびっくり○ンキーにいたよーな。。。
軽く、常連です
そして、熱論しすぎて帰って鏡を見ると、化粧がはげて化け物だった
クワバラクワバラ・・・

ヌードカラー×キラキラネイル☆彡カルジェル

  • 2007/05/27(日) 19:15:05

今回のネイルデザインは、ヌードカラー×キラキラネイル☆彡カルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクにピンクの顔料を混ぜ、オリジナルカラーをつくり、グラデーションにしました。ジェルコートまでしてから、ラメポリッシュでアートをして、ストーンをおきました。

このネイルデザインをされたお客様は、仕事のため普段アートができないのですが、仕事がお休みだということでアートを
お休みの日はこのアートを楽しんで、仕事がはじまるときにリムーバーでとればいいってことです
短期間でも、アートを楽しんでいただけて嬉しいです
グラデーションカルジェル+ジェルコート+ポリッシュ・ストーンアート ¥9,000
IMG_0965.jpg


昨日、今日とまたまた差し入れをいただいた
本場の韓国のりと京都のチョコ八つ橋
ホントに嬉し~
いつもいつもありがとうございます

今日、朝から店で蛾と戦った
けっこうデカかった気がする!!
はじめに扇子をもって追いかけ回していたが、なかなか思うように動いてくれない。。。
しかも、そのうち扇子で風を送っても、抵抗力がついたみたいでビクともしなくなった
今度はホウキをもってきて追いかけ回した。チョー恐い
蛾のほうが恐いと思うが。。。
私もだんだん慣れてきて、もう少しで外にでる!!と思った時、窓際のクーラーの隙間に入っていってしまった。。。
もう、どうしようもない。。。
結構、時間が経っていた
早く出てこーい
私はあなたの味方で、自然に逃がしてあげたいんだ!!

赤フレンチネイル☆カルジェル

  • 2007/05/26(土) 19:30:15

今回のネイルデザインは、赤フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のグリッターでフレンチにしました。

めちゃカワイイ
こんな、シンプルだけど目立つのが好き
私もやりた~い
カルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_0963.jpg


車の税金を払ってきた。。。
高い~
私の車は小さめの車だけど、普通車
なので、税金が高く感じる。。。
でも、しょうがない!!
脱税はしません
でも、最近税金払った気分だったのになぁ~
一年早いっす
また、来年もこんなこと言ってるんだろな~
保険証もそーいや私が世帯主で、妹が扶養家族。。。
訳がわからん系。
なんでバラバラじゃないんだろ?
世帯主っていう言葉にプレッシャー感じる
ま、らしいことは何もしてないんですけどね~

ブルーグリーンラメネイル☆カルジェル

  • 2007/05/25(金) 21:01:50

今回のネイルデザインは、ブルーグリーンラメ☆カルジェル

ベースはカルジェル。ブルーグリーンラメとホログラムを埋め込みました。アートはでかクリスタルストーンをおきました。

ものすっごいギラギラ
でも、ショートネイルだからカワイイ
これなら、カジュアルな服でも大丈夫そうです
カルジェル+ラメ・ホログラム+ストーンアート2本+ジェルコート ¥8,000
IMG_0961.jpg


昨日の夜、クラブイベントに行ってきた今回もhiphop
平日なのに遊んでる人が多い!!みなさん朝まで元気ですね~
クラブ1件目、またタレントM氏と偶然バッタリよく遊んでますね~M氏は今回連れ回してません。
クラブ2件目、メンバー撃沈。テンション下がってくる。1名、目がイッちゃってます。次々とメンバードロン
はい、最後に居酒屋もう飲めませぬ。
でも隣のお客さんが、過激な大人な話を始めたので、ピュアな私達は恐くなり店を出た。。。
それから、駅まで睡眠歩行
気付けば家に着いてた
みなさん、お世話になりました。楽しませてもらいました♪
久々会った子に、「最近、女に手を抜いてる」と指摘され、自分の体形の危険さに気付いた
薄着の季節なのに。。。
指摘されてよかった。このままだと、気付かなかったかもしれないし。。。
女に戻るぞ~さて、どうやって戻ろうか。。。

ブルーシェルネイル☆カルジェル

  • 2007/05/24(木) 19:39:21

今回のネイルデザインは、ブルーシェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブルーのシェルと2種類のホログラムを埋め込みました。

はじめデザインを決める時はナチュラルな感じにしましょか~?なんて言ってたのですが、いろんなグリッターなどを見てるうちに結構キラキラになっちゃいました
でも、これがまたカワイイ
夏におすすめです
カルジェル+シェル・ホログラム2種+ジェルコート ¥7,000
IMG_0960.jpg


朝からウチのニャンコ(ココ)が切羽詰った声で鳴き叫んでた
なんだ!!と思い、声のするほうにすすんでいくと・・・洗面台で母にシャンプーをされていた
ものすごい声だったので、暴れまくっていると思いきや、おとなしく座りながら雄叫びのように鳴いていた
それくらいの声を出すなら、もっと反抗したらいいのに。。。
なんて楽なやつなんでしょ
そのあとも、母にガンガンドライヤーをされても、意外とおとなしかったみたい
もう少しネコらしく、反抗したほうがいいと思うけどな~

ギラッギラストーンネイル

  • 2007/05/23(水) 20:24:59

今回のネイルデザインは、ギラッギラストーンネイル

ベースはホワイトとホログラム2種類入りのオリジナルパウダーのグラデーションスカルプ。1本のみオリジナルパウダーのみにしてアートも少し変化を。アートはオーロラストーンをおきました。1本のみブルーオーロラ・ピンク・オーロラストーンをおきました。

ギラッギラです
でも、色をそんなに使っていないのでシンプルだし、飽きないはず
私もこんなギラギラ好きです
グラデーションスカルプ+ストーンアート10本+ジェルコート ¥14,000
IMG_0957.jpg


昨日夜、久々にPCをいじくり倒した
仕事が終わってから、ネットやデータの整理をしていた
しかし。。。機械音痴の私にはなかなか難しい。。。
じっくり時間をかけて、なんとかできた
すると、前の職場の先輩が届け物があったため、ウチの店まで来てくれた
英会話のこととか喋りながら、いろんなHPを調べたりしてくれた
すると、先輩とまたまたPCをいじるのにハマってしまった。。。
海外のチャットとか参加して、いろいろ見せてくれた
めちゃおもしろい!!
やっぱ英語のできる人はスゴイ尊敬する
私はいつになったら英語を理解できる日が来るのかな~
しっかし、PCの前に座りすぎて腰が痛い。。。
何でもほどほどがいい~

それと、私の声は復活しました!!
ご迷惑をおかけいたしました。。。
今までど~りのマシンガントークができるようになります

ヌーディーベージュネイル

  • 2007/05/22(火) 19:57:24

今回のネイルデザインは、ヌーディーベージュネイル

ベースはスカルプフローター。ベージュとホワイトパールラメでグラデーションにしました。形はオーバル。

もともと爪の形がキレイな方なのでフローター
カルジェルだと少し不安だったので、スカルプで補強
美しい~
グラデーションスカルプフローター)+ジェルコート ¥7,000
IMG_0954.jpg


今日、お天気がよかったので、ちょいとお散歩
一駅ほど歩いて、国際交流センターまで
なぜかというと・・・英語を勉強してみたいと海外経験のある人数名に相談すると、国際交流センターに一度行ってみたほうがいいよ~と教えていただいたから
掲示板みたいなものがあって、そこで「英語教えます。1時間¥○○○○で。」っていう感じで紙が張ってある。
とにかく行ってみたら、入る時に警備員さんに止められ「どこに行きたいの?」って大きめの声で尋ねてきはった
国際交流センターの敷地内なんですけど~と思いながら、「えっと・・・ここで調べ物があって。」とカッサカサの声で話すと。。。
警備員のオッチャンは「あっ!!日本の方なんやね~」って。。。
なんでぇ~どう見ても、めっさ日本人ですやん
なんか、センターで何かイベントがあるらしく、警備が厳しくなってる様子。
なんとか無事に入れて、調べ物もできた
残念ながら、私に合った情報は入手できなかったものの、こんな所もあるんだな~と勉強になった
早く英語の勉強を始めないと、人生勉強の旅に行けない。。。

きらきらストーンネイル☆

  • 2007/05/21(月) 20:02:24

今回のネイルデザインは、きらきらストーンネイル

ベースは、ホログラム3種類入りオリジナルパウダーのグラデーションスカルプ。アートはオーロラ・クリスタル・赤ストーンをおきました。

キラッキラだし、ギラッギラ
薬指に大好きな赤のストーンをポイントで
外で見るともっとギラッギラでしょ~ね
グラデーションスカルプ+ストーンアート10本+ジェルコート ¥14,000
IMG_0955.jpg


今日も声が出ない。。。
なんなんだろ~
お客様にはご迷惑をおかけしています
朝、母とパン屋さんに行った
でも、私は話さずにパンを指差すだけだから、だいぶ偉そうに見えたはず
そしてついでに、電気屋さんへオーディオの接続コードを買いに行った
母に通訳をしてもらうつもりだったが、さすが!母は全く説明を理解してくれない。。。
私は通訳なしで、店員さんに説明したがダメだった。。。
また出直すことに
早く治らないかしら

ヌードカラーネイル♪カルジェル

  • 2007/05/20(日) 20:28:24

今回のネイルデザインは、ヌードカラーネイルカルジェル

ベースはグラデーションカルジェル。ベージュのカルジェルにパール入り顔料を混ぜ色をつくりました。

最近、カルジェルされる方が急増中です
そして、顔料を混ぜてオリジナルのカラーを作ることにハマってます楽しいっ!!
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_0953.jpg


昨日から、なぜか声が出ない
ハスキーってカワイイ響きではなく、とにかく出ない。
お客様に迷惑をおかけしています
とにかく、一番困るのが電話
ジェスチャーをしても見えないのに、やってまう。。。
そんな私を見て、母が電話番に行こうか~?と言ってくれた。
・・・が、店の中の電話の前でウチのオカンが無で待ってる。。。っていう場面を想像してしまった
とにかくこれ以上、迷惑をかけないように早く治します
トローチも買ったし、栄養剤も買ったから大丈夫なはず!!

ホワイトグラデーションネイル

  • 2007/05/19(土) 20:56:33

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイル

スカルプでホワイトとホログラム入りのオリジナルパウダーでグラデーションにしました。形はオーバル。

やはり、オーバルやポイントが多いですね~
一度、オーバルなどにすると使いやすいので、やめれないみたいです
その気持ちわかります。。。私もです
グラデーションスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_0952.jpg


家の冷蔵庫に少し高級そうな牛肉があった
母に聞いてみると、ウチのばぁさんがもってきてくれたらしい!!
私は外食以外、お肉をほとんど食べないけど、無性に食べたくなった
なので、良いお肉を牛丼にした
美味しくてビックリ。。。めちゃめちゃテンション上がった
幸せ
食べ物だけでこんなに幸せになれるなんて~
でも、またこれからしばらくはベジタリアン
昨日飲みに行ったお店に、誕生日大辞典(?)みたいなものがあって読んでたけど、そこにも油脂類、ケーキ、ソースは控えろって書いてあったなぁ~。
ストレスが溜まると食べることで発散するらしい。
コワイコワイ。。。
っていうか、ソースって何だ?

パープルグラデネイル☆カルジェル

  • 2007/05/18(金) 19:40:08

今回のネイルデザインは、パープルグラデネイルカルジェル

ベースはパステル系パープルグラデーションのカルジェル。ゴールドグリッターを埋め込み、3Dでバラをつくりました。

初3Dアートのお客様
出来上がったとき、だいぶテンション上がってましたよ~
これで、お仕事頑張れそうですね
グラデーションカルジェル+グリッター+3Dアート+ジェルコート ¥7,500
IMG_0951.jpg


最近、不思議なニュースが多すぎる。。。
たまにしかテレビを見ないからかなぁ?
笑えないことがほとんど。
暗くなってしまうので、この辺で。。。
そして、今一番不安なのが「はしか流行」!!
チビッコのときに予防接種したけど、まだ抗体はあるのか!?
恐ろしすぎ~
40度の熱なんて、低温動物の私はきっととろけてしまう。。。
とにかく、最近の私は抵抗力が低下してるから(ピアスの穴が化膿してるから・・・)間違いなく、はしかをいただけるはず
それは困るので、もう一度ワクチンをうたないとダメなのかな?
こんな顔してるけど、注射も結構恐い。。。

フレンチネイル☆カルジェル

  • 2007/05/17(木) 20:23:45

今回のネイルデザインは、フレンチネイルカルジェル

ベースはフレンチカルジェル。アートはライトアメジスト・クリスタルストーンをおきました。

やはり、いつもながら美しい手
ポイントにおいたストーンもカワイイ色合い
フレンチカルジェル+ストーンアート3本+ジェルコート ¥8,000
IMG_0950.jpg


わたくし、最近考えてました。
どうすれば、魅力的な人間・女性になれるかを。。。
お客様にも相談させていただいてます
まず、痩せたほうがいいのか?とか、身なりをキレイにしたらいいのか?とか、いろいろ考えました。
しかし、やっと結論出ました
私が考えていたことはほとんど外見上のことが多く、すべてが間違いの訳でないがもっと重要なことがあった。
自分のちっささが解りましたわ。
考えを変えることからしないと魅力的とは言えなさそう。。。
まず、自分を客観的に見直しかな。
あぁ~遠いわ~生きているうちに辿り着けるのかなぁ

あら?今日はめずらしく真面目な独り言!?

キラキラピンクネイル☆カルジェル

  • 2007/05/16(水) 19:55:43

今回のネイルデザインは、キラキラピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクラメとピンクホログラムと小さめのホワイトホログラムを埋め込みました。アートはオーロラストーンをおきました。

キラッキラです
もうすでに夏っぽい感じがしますね~
最近、1種類のラメだけじゃなく2種類ほど混ぜることが多くなった
確かに!!やるならば、人とかぶらないほうがいいですもんね
カルジェル+ラメ・ホログラム2種+ストーンアート2本+ジェルコート ¥8,000
IMG_0948.jpg


仕事終わりに服を見に行ってきた
もう、ほとんど夏物
カワイイ服がたくさん
でも、何を着たらいいのかわからず何も買わなかった。。。
なーんか、そろそろキレイめな服を着たほうがいいのか・・・と思ったり、カジュアルのほうが慣れてるし・・・とか思ってたら何も決められなかった!!
まずは自分の中で、イメージを作ってから買い物に行かないと
ってことで、とりあえず体を鍛えなおしてから考える!?
結局、この日はまたまたCDとDVD買って、おとなしく帰宅。。。

ベージュグラデ×シェル♪カルジェル

  • 2007/05/15(火) 19:30:01

今回のネイルデザインは、ベージュグラデ×シェル♪カルジェル

ベースはカルジェル。カラーのカルジェルと顔料を混ぜてベージュを作りグラデーションにしました。先端のみ細かいシェルを埋め込みました。

今年初のシェルのデザイン
カワイイっす
できるだけ、ナチュラルに仕上げました
分かりにくいかもしれないので、2種類の写真をご覧くださいな
グラデーションカルジェル+シェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_0946.jpg

IMG_0947.jpg


最近、と~っても眠い
なんだろ~
眠りが浅いのかなぁ~
毎日のようにam5:30に目が覚めるし。。。
ま、また寝るんだけど。。。
でも、お客様も最近眠いって方が多い
ってことは、きっと季節のせいだろう
そーいうことにしておこう。。。
なので、私が電車でお口を開けて寝ていても、お口の中に何も入れないでやってくださいね

私とオソロ気味ネイル☆

  • 2007/05/14(月) 20:20:11

今回のネイルデザインは、私とオソロ気味ネイル

ベースはベージュピンクのグラデーションスカルプ。オレンジラメ・乱切りゴールドグリッターを埋め込みました。

またまた、自分のやっているパウダーをおすすめしちゃいました
スクエアの短めでも似合うでしょ?
もっと、おすすめしよう
グラデーションスカルプ+ラメ+ジェルコート ¥9,000
IMG_0941.jpg


今日、前の職場のスタッフの子が来てくれた
いつも差し入れありがとうございます~
その子はめちゃめちゃかわいい!!
だからっておかしいけど、どないしたらモテるのか会うたびに毎回聞いてる
でも、教えてくれない。。。
ならば、私本人が暴いてみせる!!
一番目にカワイイでしょ。やさしいでしょ。。。っていうか、キリがない
ほんっと羨ましい!!
よーし、私もそろそろ本気出すで~そのうち、フェロモン(←死語)出してみせるわよ!
いつなったら、女の子になれるのかなぁ~

レトロなフレンチネイル

  • 2007/05/13(日) 20:43:04

今回のネイルデザインは、レトロなフレンチネイル

ベースはホワイトのフレンチネイル。形はオーバル。フリーエッジ部分にエアーブラシでピンクときみどりとブラウンをふき、ゴールドのラインを引きました。ポイントでライトトパーズのストーンをおきました。

いつも来てくれている友達のネイルデザイン
また私好みにしてしまった。。。
気に入ってくれたからよかった
うん!カワイイ
フレンチスカルプ+エアー3色+ストーンアート+ジェルコート ¥12,000
IMG_0938.jpg


今日はちょっとしたネタを
昨日の夜、知り合いがやってたクラブイベントに行ってきた
土曜ということもあり、めちゃめちゃ人が入ってた。
人が多すぎるということもあり、別の知り合いがやっているクラブイベントに移動しようかと言ってたとき、なぜかある人にVIPルームに連れて行かれた。。。
なんと、そこにはタレントのM氏が
バリおもろい。。。M氏は元々trfのバックダンサーだということもあり踊ってくれたり、ちょっとしたネタをやってくれたり、テレビどおりの人。全然えらそーにしてないし。
そのうえ、ものすごい親切で紳士的
結局、M氏達も連れまわしクラブ3件ハシゴ。。。すんませ~ん
それでも、ぜんぜん嫌な顔しないし。いい人だ。
気付けば、いつの間にかM氏は帰ってた。。。
結局、友数名と朝マックしてフラフラ帰宅
あ~あ、肌がまたガッサガサ
だけど、ドンマ~イケル(笑)

ギラギラホログラムネイル☆カルジェル

  • 2007/05/12(土) 22:39:40

今回のネイルデザインは、ギラギラホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクのラメと2種類のグリッターを埋め込みました。

カワイイ
ショートネイルだから、ケバくならない
またまた、私が好きな感じ!?
コレだけギラギラだから、アートなしでジェル特有のツルンとした表面を楽しんでもらいたい。。。楽しみ方がちがう!?
カルジェル+ラメ・グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_0942.jpg


今日は、マサルさん話をしたいと思う。
最近、マサルさんは酒を飲むと、自分が話していたことすべて忘れる
そして、うなずいて聞いてたはずの人の話しも忘れてる
この前も、私と熱い仕事の話しをしていたけど、覚えてないかも。。。
大丈夫かな?
心配やわ!マサルさん!!
飲むなとは言わん、飲まれるな!!
そして、この前はよほど眠かったのか、座りながら地蔵のように寝てた。
大丈夫かいな?
ま、私もよく座りながら地蔵になってるけど・・・
やっぱり、親子!?

オリエンタルなネイル♪

  • 2007/05/11(金) 19:57:24

今回のネイルデザインは、オリエンタルなネイル

ベースはオレンジラメのグラデーションスカルプ。形はポイント気味。乱切りゴールドグリッターを埋め込み、緑・赤・紫のストーンをおきました。

このオレンジラメ、最近流行ってます
っていうか、流行らせてます。。。
ちなみに私もこのラメ
しかも、このネイルデザイン、私好み
グラデーションスカルプ+グリッター+ストーンアート2本+ジェルコート ¥10,000
IMG_0944.jpg


このネイルデザインをされたお客様はダンスをされていて、いつも行ってるダンススタジオに置いてもらっているフライヤーを見て来てくれた。
若くて、可愛らしい
私もその頃に戻りたい~と言っていると、
「お姉さんが私の年ぐらいのときは何が流行ってました?」
と質問。
「確か。。。厚底、マイクロミニ、カリスマショップ店員かな~?」
って言いながら時代感じた。。。
そんなに時間は経ってないと思っていたのに、今厚底を履いてる人はほとんどいない結構、時間過ぎてるやん!!
「高校生のときは?」
という質問にも
「ルーズソックス、金メッシュ、全身は写らなく顔面のみのプリント倶楽部・・・」
このへんでやめました。
世代が違うので知らないはずです!!
でも、年が違うかってもこんなに話が盛り上がるのが不思議
楽しかった~
また、たくさんオシャベリしましょ~

パープルグラデ×3Dネイル☆カルジェル

  • 2007/05/10(木) 20:13:22

今回のネイルデザインは、パープルグラデ×3Dネイルカルジェル

ベースはパステル系パープルとホワイトパールラメのグラデーションのカルジェル。アートはバラの3Dをつくりました。

パープルのグラデーションがキレイだしお上品
そして、3Dもバラをつくるだけで、もっとお上品
このネイルデザインをされたお客様は、いつも爪を見るとテンションが上がるとおっしゃってました
やっぱり、いつも見えるところをキレイにするっていいことですね
グラデーションカルジェル+3Dアート+ジェルコート ¥8,500
IMG_0940.jpg


今日も全身筋肉痛。。。
友達も最近ダイエットをはじめたらしい!
ちなみに私は肉体改造と言っているが
食事制限、耳ツボ、運動、寒天などなど・・・やっているらしい!!
私なんてまだまだ甘かった
食べたいだけ食べて、毎晩焼酎飲んで、運動だけやってみてるよ的な感じ。。。
期待はできなさそうだ
でも、そんなに頑張っている友達はすごいと思う!!
私も見習わないと
ま、とりあえず今の生活を続けてみて変化がなければ、考えよ~
ねいる日記じゃなく、私の体形の変化の画像をUPして、肉体改造日記に変えてみる!?
こんな体さらけ出せません。。。見てくれる人もきっといません。。。

私のネイル

  • 2007/05/09(水) 20:00:07

今回のネイルデザインは、私のネイル

ベースはオレンジラメのグラデーションスカルプ。形はポイント気味。先端に大き目のゴールドグリッターを埋め込みました。アートはオーロラストーンをおきました。

暖かくなってきたことだし、こんな感じで。。。
私、このラメ大好きです
ちなみにこのオレンジラメはブラックライトに反応します
反応させることは少ないですが。。。
派手そうに見えますが、意外と万人ウケしてます
そして、手がキレイに見えるみたいっす。
IMG_0933.jpg


昨日、お世話になっている知り合いの人の紹介で、会合に参加させていただいた
周りの方は、みなさま会社の社長様
とても緊張した。。。
私は、バカで常識知らずのペーペーでこんなフラッフラしているから・・・
とても勉強になり、いい刺激をいただきました。
そして、みなさま優しく、すばらしい方々でした
なので、会社は繁栄しているのだと。。。
私はもっと人間的、常識的、社会的に成長しなければと感じました。
私なんかが参加させてもらい、迷惑で場違いかも。。。と思ってましたが、参加させていただいたことを嬉しく思います。
いい経験となり、これから進むべき方向がすこし見えてきたように感じます。
ありがとうございました。

緊張は出発したときからしっぱなし!!
私はあり得ないくらいの方向音痴。。。
そして、ピンで車の遠出はあまりなく~高速も微妙に恐い~
遠出といっても尼崎市ですが。
やっぱり、一人は心細いぃぃぃ~
しかし!!こんな根性なしでは、いくつになっても何もできまへん!!
ってことで、やったよ~マサルさん!!(←マサルさん(父)は関係ないが、忘れ去られる前に登場させようと。。。)
思ったより、尼崎は近いのね
人間、何とかなるもんだね~

ピンクパールグラデネイル

  • 2007/05/08(火) 19:29:05

今回のネイルデザインは、ピンクパールグラデネイル

ベースはパステル系のピンクとホワイトパールラメのグラデーションスカルプ。アートはシンプルにクリスタルストーンをおきました。

なんて、女の子らしいネイルなんでしょ
お客様も、今まで自分にはなかった可愛らしさや~となぜか低めの声でおっしゃってました(笑)
たまには、いいんじゃないですか
グラデーションスカルプ+ストーンアート3本+ジェルコート ¥10,500
IMG_0928.jpg


昨日、久々にスーパー(万代。。。)にまたまたママチャリに乗って行ってきた。ちなみに私のママチャリは24インチと小さいので、乗ってる本人がやたらデカク見える。
たまには料理をしようと思って
ヤバい!!スーパー(万代。。。)楽しすぎ
いらんもんまで、買ってしまう!!
とりあえず、アボカドとフルーツトマトのサラダを食べたかったドレッシングはめずらしく手作りで、レモン風味のイタリアンドレッシング
他は何も考えてなかったけど、目に映る安いものを片っ端からかごに入れてた。。。
だって!!もやし3袋で100円っすよ!!しかも太めのもやし。
納豆も3パック入りで68円っすよ!!あ、帰って気付いたら賞味期限が明後日までだったけど。
あとは、、、魚肉ソーセージ。ただ食べたかったから。。。
まだまだ、たくさん買ってもた。
さすが、万代や!!
これから、もやし・納豆生活がはじまる。。。

久々にデザインサンプル

  • 2007/05/07(月) 20:18:30

今回のネイルデザインは、デザインサンプル

左・・・ベースはシルバーラメ。先端にエアーでマリンブルーをふき、オーロラ・ブルーオーロラストーンをおきました。夏にど~ぞ~
左中・・・エアーで赤を斜めにふき、2種類のゴールドグリッターを埋め込みました。これ、結構人気です。
右中・・・白フレンチ。スマイルラインにゴールドラメでラインをいれ、クリスタルストーンを並べました。個人的にコレ好き♪カジュアルでも、キレイめでもいけるし~
右・・・エアーでマリンブルーとブラウンをライン状にふき、でかオーロラ・ライトトパーズ・ブルーオーロラ・クリスタルストーンをおきました。この色の組み合わせが意外と合うんです!!

お気に入りを見つけたら、オーダーしてくださいね
IMG_0934.jpg


最近、お腹が目立ってきた。
あ、オメデタでないですタダの脂肪です。
普段、ストレスなんて感じることないのに、憎ったらしいお腹を見るだけでストレスが溜まってくる
撫でても、つまんでも、叩いてもビクともしない!!キィ~ほんっと憎ったらしい
自分が悪いのですが。。。
なので。。。昨日、ちょっとした運動&筋トレをしてみた!
じゃあ、今日は全身筋肉痛
でも、なかなか筋肉痛は心地よい
と言ってても、三日坊主の臭いがプンプンする。。。
とりあえず、目標は三日!!

パステルフレンチ×ストーンネイル

  • 2007/05/06(日) 20:22:57

今回のネイルデザインは、パステルフレンチ×ストーンネイル

ベースは5色のパステルカラーとホワイトパールラメ入りパウダーのフレンチスカルプ。スマイルライン付近にベースと同じカラーのでかめストーンとクリスタルストーンをおきました。

かっわいい~
夏になる前にパステル系をしないと!!ということでこのデザインに決定
そして、スマイルライン付近にストーンをおいているので、伸びても気になりにくいですよ~
フレンチスカルプ+ストーンアート10本+ジェルコート ¥14,000
IMG_0931.jpg


最近、久々にチャリンコを運転した
確か、5ヶ月ぶり。。。
店をはじめるまでは毎日乗ってた。いわゆる、チャリラー
なんとか、運転はできた
でも、5分ほどこいだだけで、しんどかった
Uターンして家に帰ろうかと思ったくらい。。。
運動しなさすぎ!!
ハァハァ言ってるし、汗吹き出てるし
確かに、最近また太ったし、去年の夏から比べると体脂肪率がなんと、10%ほど増量。。。
あり得ない
っていうか、チャリンコに乗っている人を見るといつも思う。
あんな細いタイヤなのに、なぜ人間はこけないのか?
チャリンコを考えた人はすごいと。乗っている人もすごいと。
ま、乗れている自分も含めてですけど。。。
それより、運動不足ということを考えないと!!

ピンクパールネイル

  • 2007/05/05(土) 21:18:42

今回のネイルデザインは、ピンクパールネイル

ベースはピンクとホワイトパールラメのグラデーションスカルプ。形はポイント気味。アートはパール・ピンク・クリスタルストーンをおきました。

このデザインをされたお客様は、お知り合いの結婚式があるそうです
なので、ふんわり系で
なんだか、このデザインだと花嫁さんでもいけそうですね
グラデーションスカルプ+ストーンアート4本+ジェルコート ¥11,000
IMG_0926.jpg


昨日、hiphop REGGAEクラブイベントに行ってきましたぁ~
すっごい人が多かった。。。そして、ゲストの人達もすごい人だったみたい
こんな感じ
20070505204845.jpg

ちなみに踊ってるのはレゲエダンサーのなすっ子
前も今回もお話したけど、ものすごい可愛くて、いい人
なんで、あんなにスタイルいいんだろ。。。
意外と知り合いの人がたくさん来てて、ずっと喋ってたなぁ
帰りにみんなでなか卯に朝ごはん行ったときも、アパレル経営者の人と仕事の熱い話してたし。。。喋り倒し。。。
でもぉ~時間が押して、聴きたかったDJの人の音楽を聴けなかったことが、かなり残念
あ、ちなみに竹之内は発見できず(笑)

ホログラム×フレンチネイル

  • 2007/05/04(金) 22:56:09

今回のネイルデザインは、ホログラム×フレンチネイル

フレンチスカルプネイルベット部分はホログラム入りクリアピンクパウダーをつかいました。

やっぱ、フレンチ好き
久しぶりにスクエアを見たような。。。
このホログラム入りパウダーなら、伸びてもイエローライン付近が目立ちにくいと思います
フレンチスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_0900.jpg


いきなりだが。。。今さら、竹之内 豊に惚れた。。。
ホント今さら。
今日、ホント久々にテレビを見たら、氷の何とか(ヤバい!忘れた!!)がやってた
顔が整いすぎ!男前や!嫁にもらってくれんかな?
っていうか、ホント今さら。
一緒に出ていた、仲村トオルも金子賢もシブいけど。(←また死語)
どないしたら、あんなオーラがでるんやろ

さぁ~今日は楽しみにしてた、hiphop R&B REGGAEクラブイベントに行ってこよ~
ついでに、竹之内探してこよう(笑)
アホ過ぎる。。。

押し花ネイル

  • 2007/05/03(木) 19:27:16

今回のネイルデザインは、押し花ネイル

ベースはブルーグリーンラメとピンクラメのグラデーションスカルプ。形はポイント気味。アートは押し花とストーンを埋め込みました。

色といい、形といいめちゃめちゃ私好み
カワイ~
お客様にも気に入っていただけた様子でよかったぁ~
グラデーションスカルプ押し花・ストーンアート2本+ジェルコート ¥10,000
IMG_0924.jpg


昨日、知り合いの人がやっているBARに4、5年ぶりに連れて行ってもらった
私のお店からも歩いて行ける距離なのにご無沙汰。。。
店内の雰囲気も変わってなかった
そして、やっぱり料理が美味しい
オーダーしたものは、トマトたっぷりのピザと、ものすごい山盛りのサラダ
山盛りのサラダは、いろんな野菜がたくさん入ってドレッシングも美味しい。ピザの生地も手作りだし、チーズもたっぷりでだいぶ満足した
それにお話もたくさん聞けて、楽しかった~
その知り合いの人と出会って、なんともう10年!!
私は高校生で制服&ルーズソックス。。。時代がわかる
10年って早いもんやな~と

っていうか、外食続きで最近また太ってきた。。。

キラキラホログラムネイル☆カルジェル

  • 2007/05/02(水) 20:28:38

今回のネイルデザインは、キラキラホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。シルバーラメでグラデーションをつくり、ホログラム2種類を埋め込みました。

ギラギラ
短めだから、こんなにキュート
この手のお客様は、ブログを見て来てくださいました
ありがとうございます
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_0925.jpg


昨日、タイに長期旅行に行ってはったお客様が来てくださった
そして、おみやげをいただいた
こちら
IMG_0927.jpg

めちゃ嬉しいっすわざわざありがとうございます
私をイメージして、赤とゴールドの敷き物?(なんていったらいいのかな?)を現地の人といろんなところで探してくれたみたい
私のことをよく分かっていらっしゃる!!
赤とゴールドが好きなんですぅ~大切に使わせてもらいますね
そして、タイでのいろんな楽しいお話をたくさん教えてくれた写真もたくさん見せてくださいました
私まで楽しくなっちゃいました
はぁ~ホント海外に行ってみたいものですぅ~


