
  • --/--/--(--) --:--:--


ヌーディーカラーネイル

  • 2007/04/30(月) 22:13:29

今回のネイルデザインは、ヌーディーカラーネイル

ベースはベージュピンクと2種類のホログラム入りのオリジナルパウダーのグラデーションスカルプ。形はオーバル。アートはライトアメジスト・ピンク・クリスタルストーンをおきました。

最近、やっぱりこの形が流行りっぽい
意外と生活しやすいのが嬉しいですよね~
この形は、こんなナチュラルなカラーでも似合います
グラデーションスカルプ+ストーンアート5本+ジェルコート ¥11,500
IMG_0923.jpg


気付けば大型連休に入ってた。。。
周りの友達などはサービス業系が多いので、いつも連休という実感はない
もちろん、今年もない~でも、苦に思ったことがないし、なーんとも感じない
それより、明日から5月ということが信じられない!!
そりゃ~気温も暑くなるはず
もう、店をはじめてから10ヶ月目
早すぎる
きっとそれは、充実してるからでしょーね
今日も、嬉しいことあった。
お客様にガトーショコラの差し入れいただいた
めちゃめちゃおいし~
わざわざ、ありがとうございました


ホワイト×ピンクグラデーション+3Dネイル

  • 2007/04/29(日) 19:32:15

今回のネイルデザインは、ホワイト×ピンクグラデーション+3Dネイル

ベースはホワイトとピンクとホワイトパールラメのグラデーションスカルプ。アートは3Dで花をつくり、ブリオンをおきました。

なんて、お上品
3Dの花を強調するために、ストーンはつけませんでした。
ギラギラも好きだけど、ストーンなしの3Dアートも個人的に好き
グラデーションスカルプ(バーチャル)+3Dアート4本+ジェルコート ¥12,000
IMG_0903.jpg


そーいや、久しぶりに店のご近所さんで服屋をやってる友のところに遊びに行った
いつもどーり長時間、邪魔をした
なぜかいつも長時間居てしまう。
お店や置いている商品や周りの環境もすべて居心地が良い
そして、友達の持っている雰囲気が何より心地良いっていうのを最近気付いた。遅っ!!
それは私だけじゃなく、その子の店のお客様も感じてるはず
現に、昨日私と一緒に居た人にその子を紹介すると私と同じことを言っていた。
何か秘めているものがあるはず!!オットコマエやし!!
でも、何がそうさせているか分からない。。。
その子が助けてくれたから、今の私があると思う。
とにかく、感謝の気持ちでいっぱい。そして、10年くらい友達だけど尊敬してる
あ、普段言わないことやし、褒め過ぎた。。。
絶対、そのうち正体を暴いてやる
最後に・・・たまに訳の分からん行動・言動やめてもらえます?とでも照れ隠しに言っとこうかな(笑)
こんな温かいの人達がいる町に私とお店は支えられてます。

フレンチ×スタッズネイル

  • 2007/04/28(土) 20:03:00

今回のネイルデザインは、フレンチ×スタッズネイル

ベースはフレンチスカルプ。アートはスタッズ2種類をおきました。

コレは、この前東京で結婚した友達のネイル
いちおう花嫁だけど、ウエディングドレスを着るわけでなかったので、このデザイン
ちょうど似合ってたな~
評判もよかったみたい
フレンチスカルプ+スタッズアート10本+ジェルコート ¥13,000
IMG_0812.jpg


今日は撮影に行ってきた
というのは。。。
前の職場が一緒だった人が今、シャンプートリートメントsizquの開発・販売をしている
その人の商品の広告の撮影商品の撮影風景↓
IMG_0912.jpg

なんと!!私がモデルみたいなものをさせてもらった。。。
一度はお断りさせてもらったのですが、こんな私でも大丈夫ということでして。。。
まず、化粧のりが悪く、化粧品ハジクハジク!!
そして、想像はしてたけど、想像をはるかに超えるほど全身ムッチムチ!!
何かに集中すると、鼻の穴広がるし!!
ヤバいね~申し訳ない
そして、晴れてたのに雨女だから急に雨降るし。。。
でも、カメラマン&カメラがいいから、きっといい風に撮れてるはずそう信じたい!!信じさせてくれ!!
でも、普段できないことをさせてもらったのでいい経験になった。
外での撮影だったから、周りのみなさんに見られて恥ずかしかったけど・・・
しっかし、レフ版ってすごいよね~
IMG_0913.jpg

↑こんな感じに顔もとばせる!!髪の毛もキレーに見える!!
あ、ちなみに私ですが。。。とばしてるので、誰かわかりません!!
はぁ~作品は大丈夫かなぁ~鼻の穴広がりすぎてないかなぁ~心配。。。
でも、楽しかったっすありがとーございました

フレンチネイル☆カルジェル

  • 2007/04/27(金) 21:11:09

今回のネイルデザインは、フレンチネイルカルジェル

元々手がきれいな方なので、美しい
やっぱフレンチは好き
このように形がオーバル気味でもキレイだと思います。
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_0905.jpg


昨日、予約の合間に知り合いの会社に行った。
その人は私が高校生の頃からお世話になっている人で、元レーサーだったっけな?現在、印刷業&化粧品開発&車備品開発&車輸入&・・・・まだ私が知らないことまでやってるはず
ちなみにこれが輸入してる車めずらしい車種っす
IMG_0906.jpg

とにかく、すごい人でとってもパワフル
話しているだけで、前向きになれるし、めちゃめちゃオモシロイ
毎回会うたびに勉強させてもらってます
そして、そんなパパをもっている娘さんもパパに似てか、パワフルだし一緒にいて元気にさせてくれる。そのうえ、カワイイし英語ベラベラ
きっと、すごい大人になるんでしょー
・・・ってなぜ、会社に行ったのかというと、その人が作っている基礎化粧品をいただきに。。。
これっす
IMG_0533.jpg
http://www.berrymiku.com/
最初は使うつもり全くなかったんですがね~
ハマってしまったようです。。。
無添加・自然フリークの私でも、いいものだと思うので、おすすめ
長くなりそうなので、続きを読むに書いておきます興味のあるかたは読んでみてくださ~い
残念ながら私は、人の商品の宣伝とかするやさしい人間でないのですが、ただオススメなんで・・・
1つ年も重ねたことだし、もっと肌に気を使わないとねぇ~
化粧品をもらいに行って、久々にお話して元気もらった
これからも頑張ってもらいたいなぁ~

続きを読む

ホワイトグラデーションネイル

  • 2007/04/26(木) 20:04:49

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイル

ベースは、スカルプ。ホワイトと2種類のホログラム入りのオリジナルパウダーでグラデーションにしました。

アートはナシだけど、これがまた好き
シンプルでキレイに見えるっていうのが良い
グラデーションスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_0892.jpg


昨日の夜、前の職場のスタッフと飲みに行った
結構、久しぶり
ちなみに、私はそのスタッフのファン(笑)
もともと、しっかりとした人だったけど(私より年下ですが。。。)会わない間にもっと自分を持った人間になっていた。
お話をさせてもらって、かなり影響うけた。
そして、自分の性格で直すべきところも気付けた。
あと、変な相談にものってもらった
甘えん坊になるにはどうしたらいいかと・・・
これ、オッサンの私からすると、ホントに悩みなんすよ
そうすると、教えてくれた。
甘えん坊になっている自分を想像しながら、自分で声に出して「私は甘えん坊!私は甘えん坊!」って唱える

21日間続ける

甘えん坊の出来上がり!!
ということ。。。
これは、心理学に基づき検証済みだそう
ちと、やってみっか。。。

イチオシ☆カラーネイル

  • 2007/04/25(水) 15:41:36

今回のネイルデザインは、イチオシ☆カラーネイル

ベースはブルーグリーンラメのグラデーションスカルプ。形はポイント気味。アートはオーロラストーンをおきました。

マヤのイチオシカラー
春から夏にかけて似合う色だし、今服や靴などでもたくさん出てきてるカラーだと思いますよ~
なので、オススメ
短めネイルはもちろん、長めネイルでも似合いますね~
グラデーションスカルプ+ストーンアート2本+ジェルコート ¥10,000
IMG_0902.jpg


今日、お客様とこのブログの話をしていた
いつも見てくれているみたいで、自分の手の写真が出てると嬉しいって言ってくれた
っていうか、私も嬉しい
なので、これからもバンバン載せさせてもらいますね
しかも、みなさまのおかげでブログ村ランキングも一位になっていることが多く、これまた嬉しいことです
ブログをご覧になっている方も、この写真のネイルがしたい!!っていうのがあれば、どんどんおっしゃってくださいね
昨日、久々にレコ屋に行った
お友達のDJくんは忙しそうに走り回ってた
もう一人のお友達はレコード回してたので、邪魔してみた
いつも、邪魔してすんませーん
また、クラブイベントに遊びに行きますね~
R&B hiphopのMIX DVDを久々に買った
コレに出てるキレーなねーちゃん見ながら、夏に向けてセクシーになってみせます

ホワイトグラデーションネイル♪カルジェル

  • 2007/04/24(火) 21:19:15

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを先端に埋め込みました。

やっぱり、ホワイトグラデーションはいつの季節でもいいですね~
程よくお上品
白い肌の方でも、日焼けされた方でも似合いますよね~
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_0891.jpg


今日、アディダスオリジナルスで働いてる友と天保山デートしてきた
ウソ。。。デートでないです。。。
最近会ってないから、久々に会ってお話しよか~ってしてた。
すると「ちょうど今、DALI展がやってるから行く」って言ってたから、私もついて行ってみた。
なんか、ずっと行きたくて楽しみにしてたみたい。
でも、一人はちょっと・・・と思ってたらしく、おばあちゃんを誘ったけど、断られていたらしい
ちょうど私も、個展とか行ったことなかったから、この機会にと。。。
070424_1553~001.jpg

なんかスゲ~。。。
なんて言っていいのか分からないけど、スゲ~。
きっと、私がDALIさんの頭の中を理解しようとしても、絶対にできない
それくらい、奥が深すぎる
でも、いい刺激になった。
そして、洗脳されて2人ともグッズを購入。。。
今、CHILLのトイレでも、プチDALI展やってます
久々に友とも、たくさんオシャベリできたしいい日でした

ブラックネイル

  • 2007/04/23(月) 20:36:32

今回のネイルデザインは、ブラックネイル

ベースは黒とシルバーラメのグラデーションスカルプ。形はポイント気味。アートはオーロラストーンをおきました。

やっぱ、ポイント気味の形が人気
そして、私のストーンの置き方とおそろい
長めだからキレイ
私の中で、結構お気に入り
グラデーションスカルプ+ストーンアート10本+ジェルコート ¥14,000
IMG_0894.jpg


今年に入ってから、体の調子がすぐれない。。。
咳の原因もはっきりとは分からないが、たぶんスカルプ・ジェルのダストっぽい
そして、東京帰ってきてからまた体がヘンテコリン
食べることができず、体重が3キロほどダウン
デトックス系。。。ま、食べだしたら3日で戻ると思うけど。
さすが、今年から大殺界だけはある!!
でも、自分的には全然元気
昨日の夜も、友達と少しだけお茶するつもりが、気付いたら朝方5時。。。睡眠時間2時間!?
そりゃそんな生活だったら、おかしくなるわ。
ガタが来る前にしっかり生活を見直そう
GWにはまたクラブ行くつもりだし、それまでには必ず!!

ナチュラルネイル☆カルジェル

  • 2007/04/22(日) 21:08:14

今回のネイルデザインは、ナチュラルネイルカルジェル

ベースは、カルジェル。ベージュでグラデーションをつくり、細かいゴールドパールパウダーを埋め込みました。形はオーバルで。

もともと爪の形がきれいなお客様なので、ナチュラルなデザインが似合います
いつもの形はスクエアだけど、たまにはオーバルで
形を変えるだけで、雰囲気も変わります
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_0897.jpg


昨日、前の職場が同じだった美容師さんに仕事のお話もかねて、食事に連れて行ってもらった
えっと・・・「暁」っていうお鍋のお店美味しかった
なんと!お会いするのは4年ぶり!!
連絡先をお互い知らなかったので、お会いできると思ってなかったです
環境は変わって、その人はオーナーさんだけど、全く変わってなくて嬉しかった
相変わらず、お話もおもしろかった
そして、やっぱり自分で仕事をしているだけあって、吸い込まれるように話に聞き入ってしまう。
そこで、4年という年月が感じられた。
やっぱ、人のつながりって分からないものですね~

ホワイトパールグラデーション

  • 2007/04/21(土) 21:07:28

今回のネイルデザインは、ホワイトパールグラデーション

ベースはホワイトパールラメのグラデーションスカルプ。形はオーバルにしました。アートはクリスタル・ライトトパーズストーンをおきました。

今日、お客様3名来てくださったのですが、3名とも形はオーバル
ちなみに、私もしてます
意外と生活がしやすくてオススメです
グラデーションスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥11,000
IMG_0896.jpg


今日は暖かかったなぁ~
こんな日は、店の窓全開で1日過ごしたいなぁ~
ほんと、気持ちがいい♪
ウチのお店から見える景色はとてもいい
周りにほとんど高い建物がなく、遠くまで見える
しかも、大きい道路が近くにあると思えないくらい静か
ちなみにこれは本日の景色夜景ヴァージョン
IMG_0899.jpg

いいでしょ
実はこの景色で、この場所に決めたのです

フィルイン時のデザインネイル

  • 2007/04/20(金) 22:08:44

今回のネイルデザインは、フィルイン時のデザインネイル

ベースは2週間ほど前につけた、フレンチカルジェル。フィルインをして、スマイルライン付近にシルバーラメを埋め込みました。

この、お客様はいつもより伸びるスピードが速かったみたいで、スマイルライン付近が気になってました
なので、デザインチェンジしてみました
フィルイン(2週間以内)+ラメ+ジェルコート ¥3,500
IMG_0882.jpg


昨日、クラブイベント行ってきましたよ!!
しかも、ハシゴ。。。
たしかに、気合が入っていた
いつもと違う感じなんだか、選曲もコネくりまわしたみたいやし。。。
評判もよかったみたいで、来月も楽しみ♪
1件目が1時に終了だったので、団体でミナミに移動し、2件目。。。
酒は飲んでなかったからよかったけど、眠さ限界!
1歳年をとったからかしら。。。
そして、人生旅行3日目

続きを読む

きらきらピンクのお花ネイル

  • 2007/04/19(木) 20:21:29

今回のネイルデザインは、きらきらピンクのお花ネイル

ベースはカルジェルで、ピンクのホログラムとラメを埋め込み、グラデーションにしました。そして、3Dでお花をつくり、ストーンをおきました。

アートナシでも十分目立ちます
そして、これなら夏でもいけますね
カルジェル+ホログラム・ラメ+3D・ストーンアート2本+ジェルコート ¥8,000
IMG_0861.jpg


昨日はさむかったぁ~
毎日服に悩むなぁ
なぜか、最近買った服は夏物ばかりだし、今すぐに着れるものはナイ。。。
今日も、夜のことを考えて厚着してきた。。。
クラブ活動するつもりだしね
今日、お友達DJクンが、新しいパーティーをはじめるらしく、それに行く
本人曰く、今日は気分的にものすごいテンションが上がっているらしい
かなり、楽しみ!!
昨日の続き、私の人生勉強の旅2日目

続きを読む

ベビーピンクフレンチネイル

  • 2007/04/18(水) 22:28:19

お久しぶりでぇすありがとうございました。無事に帰ってきました

今回のネイルデザインは、ベビーピンクフレンチネイル

ベースはベビーピンクのフレンチスカルプ。アートは、いろんな大きさのクリスタルストーンと、ゴールドブリオンをおきました。

ちょっと、ベビーピンクフレンチが流行っている
確かにカワイ~ほんと、ほんのりピンクがいい
茶色つかってアートするのもかわいいかも
フレンチスカルプ+ストーンアート3本+ジェルコート ¥10,500
IMG_0857.jpg


お休みありがとうございました
今回、ヤバいくらい人の暖かさを感じ、幸せでした。
助けていただいたり、優しくしてくださったみなさん本当にありがとうございました。感謝
一人で行ったはずなのに、一人の行動は最終日半日のみ。。。
とにかくおもしろかった!!
ちなみに、マサルさんは毎日メールくれてた!きっと、私のことが好きでしょうがないんでしょう。
3日間のことを書くと長くなっちゃうので、読んでくださるかたはクリック

続きを読む

ギラッギラショッピングピンクねいる

  • 2007/04/14(土) 20:00:56

お知らせ
4月15日・16日・17日、人生勉強の旅のためお休みをいただきます
は転送となりますが、だいたいの時間はつながります
つながらない場合は、少し時間をあけてからかけてやっていただけたら、ありがたいです
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします

今回のネイルデザインは、ギラッギラショッキングピンクネイル

ベースはシルバーのグラデーションスカルプ。エアーブラシでピンクをふき、先端にクリスタル・ライトアメジストストーンをおきました。

甘めのピンクが苦手な方はこんな感じでギラッギラに
私もこれ好きです
この爪をされたお客様はラブリ~が苦手。だけど、ピンクがしてみたいということでした
グラデーションスカルプ+エアー1色+ストーンアート10本+ジェルコート ¥14,000
IMG_0856.jpg


今日も「マサルさんと一緒に食べてください」と差し入れをいただきました
わざわざありがとうございます。
マサルさん、有名になりつつあります。ファンクラブ会員募集中。。。

申し訳ございません
明日から3日間お休みをいただいて、人生勉強の旅in東京に行ってまいります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします

私の性格らしく、行き当たりばったりの旅。。。
いろんな人達に会えるのが、すごい楽しみぃ~
行動は一人が多いけど、しっかりできるかなぁ~
一人で初めて飛行機に乗るのがまず不安。その前に、髪のセットなどしないとだめだから、5時起きで起きれるかが一番心配。。。友達の結婚イベントに間に合う便がコレだった
方向音痴なので、目的地に到着できるかなぁ~
そして、ちょっと贅沢におひとり様で赤坂にホテルをとってみたが、たどり着けるかまた心配。
そして、2日目に私の憧れのネイルアーティストの人に会えますぅ~
その後の予定&宿泊場所はまだ決まってなく、帰りのチケットも取ってなく・・・いい加減!?
なんとかなるっしょ

目立つ!?ネイル

  • 2007/04/14(土) 19:59:52

今回のネイルデザインは、目立つ!?ネイル

ベースはゴールドパールラメのグラデーションスカルプ。アートは10本とも、いろんな大きさのオーロラストーンをならべました。

この、お客様は来週からタイに行かれるそうです
前回タイに行ったときフレンチをしていたそうで、現地の人達が「なんだ!その爪は!!」って感じで、羨ましがられたみたいです。
シンプルなフレンチでもビックリだったみたいです。
なので、今回はこんな感じで目立つように。。。
前回でビックリされて、今回はどれだけビックリされるのだろ
楽しみ
グラデーションスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥14,000
IMG_0860.jpg

ギラギラ☆ネイル

  • 2007/04/13(金) 20:15:44

お知らせ
4月15日・16日・17日、人生勉強の旅のためお休みをいただきます
は転送となりますが、だいたいの時間はつながります
つながらない場合は、少し時間をあけてからかけてやっていただけたら、ありがたいです
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします

今回のネイルデザインは、ギラギラ☆ネイル

ベースはスカルプのフローター。5本それぞれ違う色のラメとホログラムと星のホログラムを埋め込みました。

ちなみにこの手は前の職場の美容師さん
今年流行るらしいカラーにしてみました
よく見てくだしゃい
1つずつラメの色を徐々にブルーグリーンに変えていってるんです
私の勝手でやってみました。。。
フローター(スカルプ)+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_0832.jpg


昨日、久々にご近所さんでもある友達の服屋さんに仕事の邪魔をしに行ってきた。
徒歩1分ほどなのに、2ヶ月ぶり。。。
今日こそ行きたいと思い、予約の合間に
すると、お世話になっている不動産屋さんにまたまたバッタリ
なぜか、毎回会います
すると、なんと!!「痩せた」ですって
少ししか体重は変わってないけど、夏を前になんだかホッとした
また、お茶行きましょね~
そして、友達のところへ~
久々だから、喋りたいことがいっぱい!!
でも、時間が足りなかった
今度からもっとマメに仕事の邪魔をしに行こう

ベビーピンクフレンチ+3Dアート

  • 2007/04/12(木) 21:12:08

お知らせ
4月15日・16日・17日、人生勉強の旅のためお休みをいただきます
は転送となりますが、だいたいの時間はつながります
つながらない場合は、少し時間をあけてからかけてやっていただけたら、ありがたいです
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします

今回のネイルデザインは、ベビーピンクフレンチ+3Dアート

ベースはベビーピンクのフレンチスカルプ。アートは1本のみ3Dアートにし、他の爪にはライトアメジスト・ピンク・クリスタルストーンをおきました。

なんてかわいいんだろ~
春らしくしました
しっかりジェルコートしてるので、ストーン・ブリオンなど取れませんよ~
フレンチスカルプ+3D・ストーンアート+ジェルコート ¥14,000
IMG_0854.jpg


今日、一人のお客様が差し入れに「らぽっぽ」のスイートポテトを買ってきてくださった
なので、終わってからお客様と一緒におやつタイム
おいしかったぁ~いつもありがとうございます
そして、一人のお客様が「INGNI」のトレンチコートをくださったビックリ
わざわざ、ありがとうございます大切に着ます
ホントに嬉しすぎます今日も幸せいっぱいです

フレンチネイル+ポイントストーン

  • 2007/04/11(水) 20:40:20

今回のネイルデザインは、フレンチネイル+ポイントストーン

フレンチスカルプに1箇所のみ、ストーンアート。

シンプルにアートナシもいいけど、少しだけゴージャスに
お客様もストーンをつけてよかったと言ってくださいました
フレンチスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥9,500
IMG_0853.jpg


今日の早朝、先日のうなるマサルさん(父)状態に少しなった。。。
うなるマサルさん状態とは、二日酔い
先日の辛そうな顔を見ているから、一日中あんなんだったらどうしようとものすごい不安だった
でも、すぐ復活そんなにお酒飲めないからねぇ~
念のため、水をがぶ飲み&半身浴で完全復活
そして、ついでに久々の体重測定。
少し減ってた~ちょっと安心。
はぁ~やっぱり私はマサルさん似。。。間違いない。
気を付けよう。。。

ピンクパールネイル

  • 2007/04/10(火) 20:00:50

今回のネイルデザインは、ピンクパールネイル

ベースはパステル系ピンクとホワイトパールラメのグラデーションスカルプ。アートはパール・クリスタル・オーロラストーンをおきました。

このお客様は、いつも手あれがヒドイそうです
でも、スカルプをつけると手入れをもっとしなければ!と思うみたいで、だんだんキレイになってくるそうです
嬉しいことです
そして、服なども気合がはいるらしいです
いいことですね~もっと楽しんでくださいね
グラデーションスカルプ+ストーンアート4本+ジェルコート ¥11,000
IMG_0852.jpg


もう、すっかり春
そして、薄着の季節。。。
冬に溜め込んだ贅肉をなんとかしないといけない!!
ダイエットとまでは言わないけど、引き締めないと
今日の朝、とんでもないことに気付いた
最近ずっと足が乾燥してるから、たまには手入れをしようと思ってオイルを塗ってたら、ふくらはぎ付近に肉割れ発見
これは間違いなく、乾燥&だらしない生活のタタリだ
どうしよう!どうしよう!!
これからサンダルの季節なのにぃ~
どなたか治す方法を教えてくださーい

サクラネイル♪カルジェル

  • 2007/04/09(月) 20:00:22

今回のネイルデザインは、サクラネイルカルジェル

ベースはカルジェルです。いつものベージュピンクに顔料をまぜて色をつくり、グラデージョン。ホワイトパールラメを埋め込み、3Dでサクラをつくりました。

このお客様はサクラが大好きなんですって
わかります私も好きです日本人ですもの
なので、アートをするとすごい喜んでくれましたぁ~
私まで幸せになります
グラデーションカルジェル+ラメ+3Dアート+ジェルコート ¥7,500
IMG_0846.jpg


昨日、12時過ぎに家へ帰ると、オカンの寝ている部屋にオカン+あと2人寝ていた。(マサルさん外泊)
妹と、田舎から来たばあちゃん
そう言えば、大阪に来るって言ってたような。。。
とりあえず、起こさないように晩御飯は我慢して静かに寝る用意をした
なーんか静か・・・と思っていたら、ニャンコ2匹がいない
人見知りをするから、誰か来たら逃げるのでどっかにいてるんだろうと思って気にしなかった。
そして、寝ようとするとゴソゴソ音がする!!
なので、クローゼットを開けてみると、ニャンコが入ってた
ぜんぜん気付かなかった。。。
いつから入ってたのか
あ!!そういえば、マサルさんのことをブログに書き込んだと言うと、嫌がりながら喜んでいた。。。ハズ!!

流行カラーネイル

  • 2007/04/08(日) 21:13:31

お知らせです
4月15日・16日・17日とお休みいただきます。
電話はつながるとおもいますので、つながらなくても時間をおいて何度もかけてみてください
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

今回のネイルデザインは、流行カラーネイル

ベースはスカルプ。ブルーグリーンのラメのフレンチにしました。

今回はカラーとフレンチを強調したいため、アートはナシ
どんなショップに行っても、こんな色のものがならんでるような気がするなぁ~
私も個人的に好きですぅ~
フレンチスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_0845.jpg


今日、時間が空いたので、ミナミに買い物に行った
やっぱ、日曜だから人がすごい!!
いつもみたいに競歩バリの歩行はできない。。。
って、日曜に買い物って久しぶりぃ~
もちろん、前の職場のときも日曜はお仕事だし
でも、平日のほうがゆっくり買い物できるかもぉ~
といっても、買い物しすぎた。。。やりすぎた。。。
荷物が多すぎて家に帰るのが面倒になってきた
買い物しだしたら、止まらないんすよね~
注意しないと。。。

ギラッギラ☆カルジェル

  • 2007/04/07(土) 19:35:11

今回のネイルデザインは、ギラッギラ☆カルジェル

ベースはカルジェル。シルバーとイエローグリーンのラメと、2種類のホログラムをビッチリ敷き詰めました。

ホンットにギラギラ
2色どちらにするか悩んだので、両方使ってみました
まぶしいっす
カルジェル+ラメ・ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_0831.jpg


今日、朝起きてキッチンに行くと、隣の部屋から何かうなり声が聞こえる。。。
覗いてみると、マサルさん(父)が布団に入ったままでうなってたそして、ココといろは(ネコ)が隣で心配そうに覗いてた。
高熱があるとか、食中毒とか、めちゃめちゃ重体に見えた。
でもその隣で、オカンがハッサクを食べていたので、マサルさんは重体でない様子。
オカンに尋ねると、マサルさんは「二日酔い」で苦しんでるらしい。
苦しそうな声でマサルさんは、「お父さん、朝から7回ももどしてるねん・・・お腹イタイ・・・頭イタイ・・・」って。。。
カワイそう!マサルさん
そんな苦しんでいるマサルさんを見ていると、私も2,3ヶ月前に強烈な二日酔いになったときのことを思い出してしまい、胸焼けがうつった
そして、私が家から出るとき、心配だったのでマサルさんを覗いてみると、お粥を食べながら「もどしすぎて、喉切れてるわ」って。。。
回復早すぎ!!
すごいよ!マサルさん!!

私とおそろのネイル♪

  • 2007/04/06(金) 22:08:57

今回のネイルデザインは、私とおそろのネイル♪色違いですが。

ベースはラメ入りスカルプ。エアーブラシでパープルとピンクをふいて、ラメをのせ、ストーンをおきました。

色違いで形も違うけど、私とおそろのデザイン
ブログを見て来ていただきました
アメリカでつけたスカルプがついたままで来店していただいたので、お客様と二人で、取りながら研究。。。
でも、日本人好みの形とデザインにしてくれていたみたい
勉強になります
ラメスカルプ+エアー2色+ラメ+ストーンアート+ジェルコート ¥11,000
IMG_0829.jpg

今日、友達が来てくれた
プレゼントをもらった
これ
IMG_0850.jpg

何のプレゼントかと思うと、もう少しで私の誕生日だった
すっかり忘れてた。。。
覚えててくれたのが嬉しい
張り切って、店にかざってます
ありがと~

フレンチネイル♪カルジェル

  • 2007/04/05(木) 20:10:50

今回のネイルデザインは、フレンチネイル♪カルジェル。

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでフレンチにして、オーロラストーンを1粒づおきました。

お上品ですぅ
ストーンをつけるだけでも印象が変わりますね
フレンチはどんな場所、服にも似合うから不思議ですね
フレンチカルジェル+ストーンアート+ジェルコート ¥8,000
IMG_0823.jpg


最近、エクステをつけてもらった。
またまた妹に。。。しかも、3年くらいまえに私が買ったエクステを引っ張り出してきた
もともと黒髪なので、今回は金メッシュを細めに15本ほど
今回もお気に入り
編んでもらうのは妹なので、「こことここに編んで!!」などと注文しまくり。
迷惑やったやろなぁ~
すみませんね。。。
おかげさまで、お姉ちゃんは毎日テンション高く、空回ってるよ
話を聞いてると、人毛が足りなくなってきてるかもしれないって。。。
エクステをつけるのが、3万円以上っていう時代に戻るかもね
今のうちに毛束買い占めようかな。。。

ドットネイル

  • 2007/04/04(水) 21:40:47

今回のネイルデザインは、ドットネイル

ベースは黒のフレンチスカルプ。フリーエッジ部分にアクリルで白のドットを描きました。

カワイイ
黒でもドットにするだけで、とってもキュート
ドットを目立たせるためにアートナシです。
フレンチスカルプ+ペイントアート ¥9,000
IMG_0822.jpg


今日、前の職場のスタッフが来てくれた
その子は、店舗が違うかったので一緒に働いたりはしたことなかった。
差し入れを持ってきてくれたので、お茶しながら話していた。
なぜ、仲良くなったかと二人で思い出すと・・・私の友達から頼まれたコンパが出会いだった。。。
私が働いてた店の年下スタッフの同期で、どーしても人数が足りなくて来てもらったんやった。
ま、そのコンパはカップル成立もなにもなく、楽しい飲み会で終わった
もちろん私は全員知ってるメンズメンバーだったので、何もなく・・・
っていう出会いだった
でも、そんなこんなで1年も経つからすごいね~って
差し入れのパンもおいしかった~
ありがとうございまぁす
また遊びに来てね

バーチャルホワイトグラデーションネイル☆

  • 2007/04/03(火) 19:17:18

今回のネイルデザインは、バーチャルホワイトグラデーションネイル

ベースはまず、ベージュピンクでネイルベットを大きく見せ、その上からホワイトとホワイトパールラメのグラデーションをつくりました。

シンプルでキレイに見せたいので、今回はアートなしで
やっぱりこのラメはお気に入り
お客様も気に入っていただけたようです
グラデーションスカルプ(バーチャル)+ジェルコート ¥10,000
IMG_0819.jpg


昨日、前々から計画していた毎年恒例のお花見が開催された
IMG_0828.jpg

たーっぷりの肉、野菜、魚介類、お菓子、酒を買ってきてくれてBBQ
いつものメンバーの子供達も参加!(男6歳・3歳)
チビッコ2人と私でかくれんぼした。。。久々走った!
でも、チビッコ2人を見つけられなかった。。。悔しい。。。
私は予約が入っていたので、途中参加・早退させてもらったのにもかかわらず、やさしいメンバー達は私のために肉を焼いてくれたり、飲み物を用意してくれたり、時間を気にしてくれたり・・・いつものメンバーのやさしさが改めて感じられました
みんな、好きです告白!?
っていうか、桜のことに触れてない。。。ライトアップがキレイやったなぁ~
また、来年

ボルドー×ゴールドネイル

  • 2007/04/02(月) 20:12:58

今回のネイルデザインは、ボルドー×ゴールドネイル

ベースはベージュピンクのグラデーションカルジェル。エアーブラシでボルドーとゴールドをふき、ゴールドグリッターをのせました。そして、クリスタル・ライトトパーズストーンとスタッズをおきました。

もとのカルジェルはナチュラルなグラデーションで、夜に結婚式の二次会があるので、エアーブラシで色をつけました
1日だけですが、ネイルを楽しんでもらえるということが、私は嬉しかったです
グラデーションカルジェル+エアー2色+ラメ+ストーンアート2本+ジェルコート ¥10,000
IMG_0817.jpg


明日、お花見の桜の画像をupしたいと思います
鼻水が止まらない。。。まさか!!花粉症!?
まいったなぁ~

押し花ネイル

  • 2007/04/01(日) 20:12:44

今回のネイルデザインは、押し花ネイル

ベースはクリアスカルプ。形はオーバル。押し花2種類をジェルで埋め込みました。あとは、ブルーグリーンのストーンをおきました。

春と夏どちらでも似合いそう
押し花のオレンジがキレイ
押し花が変色しないことを祈ってます
クリアスカルプ+アート10本 ¥10,000(押し花お客様ご持参の為)
IMG_0818.jpg


やっと春らしく、暖かくなりましたねぇ~
なぜか私はこの時期が大好きです
そして、明日は楽しみにしていたお花見
いつものメンバーでBBQの予定
でも、最近取り締まりが厳しくなってるらしいので、できるかどーか。。。
でも、みんなと一緒だと、どんな食べ物もおいしいし楽しいので大丈夫
私は、その前にお仕事があるので、張り切っちゃいます
はぁ~楽しみ


