
  • --/--/--(--) --:--:--


お花とちょうちょのネイル♪カルジェル

  • 2007/03/31(土) 21:32:26

今回のネイルデザインは、お花とちょうちょのネイル

ベースはベージュピンクのグラデーションカルジェル。エアーブラシでお花とちょうちょをふき、ラメを埋め込みました。ポイントでストーンをおきました。

春らしいデザイン
そして、エレガント
たまにはこんなデザインもどうでしょう
グラデーションカルジェル+エアーアート+ラメ+ストーンアート4本 ¥10,000
IMG_0814.jpg


お客様からハワイのお土産をいただいた
いい香りのオイルと、ナッツ
IMG_0816.jpg

いつも思うのですが、旅行中にわざわざ時間を使って、お土産を選んでいただき買ってくださるなんて本当に嬉しいです
みなさま、いつもありがとうございます
またまた、幸せを感じた日でした


フレンチ+エアーアートネイル

  • 2007/03/30(金) 21:18:01

今回のネイルデザインは、フレンチ+エアーアートネイル

ベースはフレンチスカルプ。アートはエアーブラシでアイボリーとピンクをふき、クリスタルストーンをならべました。

ふ~んわりアート
最近、すっかり春でぼ~っとしてしまいます。
仕事中はしてませんよ
フレンチスカルプ+エアー2色+ストーンアート10本+ジェルコート ¥13,000
IMG_0809.jpg


実はこのネイル、友達の結婚披露イベント用のボツネタ。。。
私の勝手なイメージで作ったものの、ドレスやアクセのフィッティングもまだのため本人も不安になってた
とりあえず、ドレスのデザイナーに写メを送ると、エレガント過ぎるのと、色を入れないほうが良いとのこと・・・
花嫁というイメージにこだわりすぎたか!!披露宴でなく、イベントだしね
2度目のデザインでは、イベント全体のイメージもしっかり把握して成功
本人も喜んでくれたし、よかったよかった
当日が楽しみ
あっ!!チケット早く取らないと
ボツネタだけど、かわいいから載せてみました


エアーブラシグラデネイル

  • 2007/03/29(木) 20:59:23

今回のネイルデザインは、エアーブラシグラデネイル

ベースはクリアラメスカルプ。エアーブラシでパステルカラーのパープルとピンクをふいて、オーロラストーンをおきました。

ふんわりやさしい色
たまには、パステル系のカラーもいい
もう、春だし
ラメスカルプ+エアー2色+ストーンアート3本+ジェルコート ¥11,500
IMG_0455.jpg


今日、半年ぶりくらい会ってない友達が来てくれた
1才上なんだけど、結婚の話を2人でずっとしてた。。。
お互い、そんな年齢になったんだなぁ~とシミジミ
気付くと、6時間経過していた。。。
話しすぎた
そして、その子は近所で服屋をやっている友達のところに、半年ぶりに会いに走っていった
しっかし、買って来てくれたいちご大福がおいしかったぁ~

フレンチネイル☆カルジェル

  • 2007/03/28(水) 20:38:00

今回のネイルデザインは、フレンチネイルカルジェル

やっぱりフレンチが増えてきてます
前の職場のときも、春になるとフレンチが増えてきてた記憶があります
でも、やっぱ好き
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_0795.jpg


昨日、バーに行ってきた
平日にもかかわらず、満員閉店するにはもったいない。。。
食事も美味しかった
そして!!私が好きな、名物常連客マ○ヲ氏(←酔っ払うとスゴイ)とも最後に会うことができ、握手までできた
はぁ~これからマ○ヲ氏に会えないなんて寂しいっす
でも、昨日はだいぶ楽しめた
次は、同じメンバーで花見かな

キラキラパールネイル☆

  • 2007/03/27(火) 20:15:20

今回のネイルデザインは、キラキラパールネイル

ベースはゴールドパールラメのスカルプ。アートはオーロラ・クリスタル・パールストーン・シルバーブリオンをおきました。

キラッキラ
ランダムにストーンをおくのもカワイイかも
シンプルなカラーだけどキラキラなので、さりげなく目立ちます
スカルプ+アート10本+ジェルコート ¥13,000
IMG_0800.jpg


今日、仕事終わってから、いつも飲んだくれているメンバーで知り合いのバーに行く
そこのバーは今月末で閉めるらしいので、今日最後にみんなで行く
さみしい。。。
もう、今日は思いっきり楽しんでこよう
楽しみ
こりゃ~もう、始発で帰る勢いだな・・・

ベージュピンク×ゴールドラメネイル

  • 2007/03/26(月) 21:48:02

今回のネイルデザインは、ベージュピンク×ゴールドラメネイル

ベースはベージュピンクとゴールドパールラメのグラデーションスカルプ。先端にゴールドラメ2種を斜めに埋め込み、オーロラストーンを根元におきました。

やっぱりベージュピンクとゴールドラメはお似合い
私はこの色の組み合わせが好き
このデザインでも結構早くsetできたかも~off+setで2時間ちょっとかなぁ
グラデーションスカルプ+ラメ2種+ストーンアート5本+ジェルコート ¥11,500
IMG_0803.jpg


最近、ipodのためにパソコンをいじって編集している。
でも!!わからない!!
方向音痴でもあり、機械音痴でもある私はなかなか上手いようにいかない
今日もいじっていたら、消去した覚えないのに5曲くらい消えてたしぃ~
知識のない自分にイライラ
気長に頑張ろう。。。

フレンチネイル☆カルジェル

  • 2007/03/25(日) 20:17:23

今回のネイルデザインは、フレンチネイルカルジェル

最近、フレンチのカルジェル多くなってきました
やっぱ、毎年この季節にはフレンチが増える
私も好きなので嬉しいっ
このお客様は、補強をしないとすぐに自爪が折れてしまうので、フレンチネイルをすることが夢だったんです
そして、やっと今回伸びてきたのでやってみました
ものっすごい喜んでいただきましたずっと眺めてはりました
フレンチをして喜んでいるお客様の顔を見ると、私まで幸せになります
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_0798.jpg


今日、お客様からプレゼントをいただいた
めちゃめちゃうれしい
いただいたのはキラッキラのこのブレス
IMG_0805.jpg

ホンマうれしい大切にします。
嬉しすぎて、自分の手まで載せてまったが、毛深い&むっちり系。。。
見苦しくてすいません。。。

ゴリゴリパールネイル

  • 2007/03/24(土) 20:01:08

今回のネイルデザインは、ゴリゴリパールネイル

ベースはホワイトパールラメ入りのクリアスカルプで形はオーバル。アートはすべての爪にパールを交差しながら並べ、交差した間にでかストーンやでかパールをおきました。

カワイイ~
形がオーバルっていうのがよかったかも
ベースのスカルプのキラキラ感もちょうどいい
出来上がってお客様と、ウエディングっぽいよねぇ~と惚れ惚れしちゃいました
いつも、シンプル系が多いお客様ですが、たまにはいいですよね~♪
ラメスカルプ+ストーンアート10本+ジェルコート ¥15,000
IMG_0791.jpg


最近になって、やっとipod nanoを購入した
買いに行こう!行こう!・・・と思いながら、今頃・・・
PVとかも見たいから、i podにするかだいぶ迷ったけど、めんどくさがりの私は充電のことを考えてnanoに
知り合いの働いている店に行ったので、いろいろ相談しながら迷いまくり
私には似合わないけど。。。ピンクに決定
前日に、その知り合いの人がパパに
メデタイ
写メを見せてもらったら、おめめパッチリのカワイイ男の子
私が嫁に行けなかったら、その子供が私をもらってくれるって。。。そのためにオットコマエに育ててくれるらしい。。。
って、年の差ありすぎ??
そして、前に会ったときよりキレイになったって褒めてくれはったうふ
あっ。。。きっとお世辞ですが、めったに言われないので素で喜んでしまってる
そのうえ、i podのピンクとオソロのヘッドホンもらっちゃったしかもこれ、めちゃめちゃいい音するしぃ
だいぶご機嫌
最近よく聴く、KANYE WESTやclassic hiphopを爆音で聴きながら出勤して、毎日もご機嫌
いつも、いろいろ教えてくれて、ありがとーございまぁす

やっぱり人気!このネイル♪

  • 2007/03/23(金) 18:57:56

今回のネイルデザインは、やっぱり人気!このネイル

ベースはベージュピンクのグラデーションカルジェル。細かいホワイトパールパウダーを埋め込みました。

いつもは遠くから撮影してますが、今回はアップで
何回見てもきれいな光りかたですぅ~
まだまだ、人気は続いてます
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_0742.jpg


最近、よく食べるし、よく眠くなり、よく眠る。。。
ってな感じで、自分に甘くしていると、体が間違いなく重くなっている
恐くて体重計にのれない
今一番恐ろしいこと。。。
アバラの調子もまだ治っていないので、筋トレもお休みしているからずん胴バディー
もう、薄着の季節になるし、なんとかしないと~
何からはじめようかなぁ~
なにかの情報で、パンツをTバックに変えるだけでオシリがキレイに上がるっていうのを読んだ。
でも、勇気が出ないぃぃぃ~

カラフルなネイル

  • 2007/03/22(木) 20:30:49

今回のネイルデザインは、カラフルなネイル

ベースはカルジェルで、先端側にオレンジ・ピンク・水色のラメパウダーをランダムにのせ、ハーフムーン付近にゴールドとグリーンのラメグリッターでライン状に埋め込みました。ポイントにスタッズをおきました。

妹の手。。。
そして、妹はこんな感じの騒がしい感じの色が似合う
このデザインのお姉ちゃん的なイメージは「ウチの妹」
それくらい似合う。
カルジェル+ラメ+スタッズアート2本+ジェルコート ¥8,000
IMG_0584.jpg


東京に住んでる友達が結婚する
その友達は、ベッピン&スタイル抜群&経営者。
お相手はライブペイントをされてるアーティスト
なんだか、二人とも生き方がカッコイイ
そして、結婚披露宴でなくイベントの一部でショー感覚で披露するみたい。。。なんとも本人らしい。。。
っということで、ネイルを任せてくれた
こんな大切なイベントで任せてもらえるなんて幸せぇ~
どんなネイルにするか、今から悩み中
ほんっと楽しみ
東京でするイベント本番も時間が合えば行きたいな

ネイルサンプル♪

  • 2007/03/21(水) 21:03:38

今回のネイルデザインは、ネイルサンプル♪

スカルプやカルジェルもいいけど、これからはサンプルチップも
しかーし!!サンプルチップは、ほとんど私の好み
みなさんにお気に入りが見つかったら嬉しいっす

写真左 ホワイトフレンチに、大きさの違うクリスタルストーンを。両手で何本かポイントでしてもよさそ~

写真左中 シルバー・マリンブルー・ブルーグリーングリッターのグラデにクリスタルストーンを。夏でもいけそうこのギラギラ感大好きかも

写真右中 シルバーラメベースにオーロラのでかめストーンをランダムに。眩しいっなんか、またでかストーンがキテルらしいのででも、色を使ってないから、これならクドクないかも。

写真右 赤フレンチでスマイルラインから流れるように3種類のゴールドグリッター。ポイントにオリビンストーン。オリエンタルな感じに色合いを変えると、全く違った雰囲気にもできる個人的に好きかも。

いつも、こんな感じのサンプルチップギラギラが多いっ!!
IMG_0786.jpg


今日、午前中時間が空いたので何をしようか考えながら、PV眺めてた。
なぜか、ムショ~にシューマイが食べたくなった
まだ、早い時間だったのに食べてしまった。。。やってもた。。。
はぁ一昨日、肉体改造を決意したのに・・・
ってことで、今日はステッパーステッパー
あんまり、効き目はないかもしれないが、階段の上りみたいな感じの運動!?
それやし、シューマイくらいどーってことないハズ
さぁ~今日は、マサルさんがお好み焼きを買って来てくれてるらしーので、ルンルン帰ろ~
あぁ~久しぶりに王将も行きたいなぁ~
って、全く肉体改造できひんわ!!

レースネイル

  • 2007/03/20(火) 23:30:56

今回のネイルデザインは、レースネイル

ベースはクリアスカルプスカルプに本物のレースとゴールドラメを埋め込みました。1本だけクリア・ライトトパーズのストーンをおきました。

このお客様は海外で挙式されるそうです
ドレスがレースだったので、あわせてみました
明日から海外へ~
写真が楽しみ
デザインスカルプ+アート1本+ジェルコート ¥10,500
IMG_0784.jpg


きゃ~
急がないと、終電に間に合わないぃぃぃ~
ってことで、今日の独り言はおやすみです。。。
お疲れさまでぇした

キラキラパールネイル☆カルジェル

  • 2007/03/19(月) 21:16:39

今回のネイルデザインは、キラキラパールネイルカルジェル

ベースはベージュピンクのグラデーションカルジェル。その上から、大きめのホワイトパールのラメを埋め込みました。アートはクリスタル・ピンク・パールストーンをおきました。

実際はもっとキラキラで上品です
不思議なもので、爪をキレイにするとしぐさまで変わってしまうのがすごいですね
常に見えるので、気持ちまでよくなれます
グラデーションカルジェル+ラメ+ストーンアート2本+ジェルコート ¥8,000
IMG_0768.jpg


昨日、結局クラブイベントに行ってきた
お友達のDJの人がまわす時間にギリギリ間に合った
いい音でいい音楽を聴けて楽しかった~
おまけにお酒までご馳走になっちゃった
あと、女のお客さんのファッションなどを見れるから毎回勉強になる
やっぱ、たまには行かないとね

久々のでかストーンネイル

  • 2007/03/18(日) 21:11:24

今回のネイルデザインは、久々のでかストーンネイル

ベースはホワイトパール2種類のグラデーションスカルプ。先端に乱切りのゴールドグリッターを埋め込みました。アートはでかストーンとオーロラ・オリビン・ライトトパースストーンをおきました。

ベースのスカルプがお気に入り
アートナシにするか、悩んじゃいました
でも、アートの色使いも気に入ってしまいました
でも、きっとベースのスカルプだけでも、シンプルで可愛いはず
グラデーションスカルプ+グリッター+ストーンアート2本+ジェルコート ¥10,000
IMG_0775.jpg


あいた時間で、買い物に行ってきた
春物の服がないので、ジャケットを見てきた
いいジャケットがあったので、即買い
他にも春物を買おうと思ったけど、なぜか真夏の服を買ってしまった
なーんか、毎年この時期に何を着ればいいのか分からなくなるねんなぁ
よく行くお店のお姉さんと話していたら、自分の爪にコンプレックスをもっているらしい。。。
会計をするときや、電車に乗ってるときなど自分の手を意識してしまうって。
私が見るにはそんなに気になることはないのになぁ・・・
でも、そんなコンプレックスをなくしたらもっと仕事や毎日が楽しくなるはずなので、できるだけのアドバイスをした
これで、少しでもコンプレックスから開放されますように
あと、久々にレコ屋に行ってきた
お友達のDJと久々だったから長話してしまった。。。仕事の邪魔した!?
今日、その人のクラブイベントがあるから行こうかな~
DVD買ったし、CDもいただいたし、聴いて今からテンション上げとこかしらん

ホワイト×ホログラムネイル

  • 2007/03/17(土) 21:01:36

今回のネイルデザインは、ホワイト×ホログラムネイル

ベースはホワイトとホログラムのグラデーションスカルプ。さらにグラデーション部分に大きめホログラムを埋め込みました。アートは小さいストーンでハートの形におきました。

手が元々キレイなお客様なのですが、ますますキレイ
ディズニーランドに行くらしいっす
この爪で張り切って行っちゃってください
グラデーションスカルプ+ホログラム+ストーンアート2本+ジェルコート ¥10,000
IMG_0767.jpg


昨日、っていうか今日、またやってしまった。。。
実家の近くのびっくりドンキーで、5時間滞在
女の魅力についてなど、熱い語らいをしてしまった!
しかも、もともとは妹の友達。最近は妹より私のほうがつるんでる。。。っていうか毎日のように。。。
最後のほうはマグカップなどさげられてて、水のみになってた
この状態に気付いたら、もう4時くらい
オシャベリしだしたら止まらない
最近、こんな感じで寝不足っぽいので、肌がガッサガサ
たまには早く寝ないとね~♪

私のネイル♪

  • 2007/03/16(金) 19:57:23

今回のネイルデザインは、私のネイル

ベースはスカルプフローター。先端にラメとホログラムを埋め込み、エアーブラシでグリーンとピンクをふきました。アートは乱切りのゴールドグリッターをライトトパーズのストーンをおきました。

だいぶ、自爪が伸びていたのでフローターで
こんな色のワンピもっていたよーな。。。
ずっと長めのスカルプだったから、物足りないかも
でも、デザイン的には結構お気に入り
IMG_0773.jpg


今日、このブログを見てくださったお客様が来た
そして、カルテに名前などを書いてもらい、あまり見ないでオシャベリしながら技術をしていた
話をしていたら、同じ年で実家も結構近くだったから偶然だなぁと思ってた。
それで、終わって会員カードに名前を書くときにどっかで見たことある名前やなぁ~と。。。っていうか、中学の同級生の名前
それで、出身中学を聞くとそのとおり
ビックリ
お互い全然気付かなかった。。。
10年ぶりくらい?こんな偶然ってあるんだぁ~
でも、なんだか嬉しい

クリアネイル

  • 2007/03/15(木) 20:30:54

今日のネイルデザインは、クリアネイル

ベースはホログラム入りピンククリアのグラデーションスカルプ。アートはクリスタル・ピンクストーンを流れるようにおきました。

スカルプのお客様
やっぱり、クリア系はしたいよねってことでこのデザイン
スカルプ+ストーンアート2本+ジェルコート ¥10,000
IMG_0765.jpg


やっと終わったぁ~確定申告
なーんか、すべてから開放された気分
これで、私は追われてない!!幸せ~
終わらすまで、長かったなぁ~
でも、来年からは要領が分かっているので、早く終わるはず!!
はぁ~とにかく幸せ

メンズウケよさそうだネイル♪

  • 2007/03/14(水) 20:17:45

今回のネイルデザインは、メンズウケがよさそうだネイル

ベースはカルジェル。ベージュピンクとホワイトラメのグラデーション。アートはオーロラ・ピンクストーンとブリオンをおきました。

名前の由来は・・・ただ、お客様と二人でよさそーだぁーと喜んでいたからというだけ。。。
でも、男性でも女性でもウケはよさそうですよね~
上品な感じだし
グラデーションカルジェル+ラメ+ストーンアート2本+ジェルコート ¥8,000
IMG_0763.jpg


今日、やっと病院に行ってきた
診療時間約1分。
鼻の穴見られながら、「花粉症かアレルギーやね」って。。。
ちゃんと、診察してるんかいな
と言ってもとりあえず、薬飲んで様子見ることになった。
そして、近所の処方箋の薬局に薬を取りに行った
じゃ、全部で7種類もの薬がでた
そして、薬代をきくと。。。
「8,800円です」って
ちょっと、高すぎやしません?と思い、聞き直したら、
「1,800円」だった。なーんだ
ま、これでこの咳の苦しみから解放される
アバラの痛みもなくなるはず~

ベビーピンクフレンチネイル

  • 2007/03/13(火) 21:20:12

今回のネイルデザインは、ベビーピンクフレンチネイル

ベースはベビーピンクフレンチスカルプ。アートは3Dで白、ピンクマーブルのリボンを作りました。

なんて、ラブリー
お客様に似合っていて嬉しくなっちゃいました
ベビーピンクのフレンチは初めてだけど、前からやってみたかった
イメージどおりだった
フレンチスカルプ+3Dアート+ジェルコート ¥9,500
IMG_0761.jpg

真っ赤ネイル

  • 2007/03/12(月) 20:13:14

今回のネイルデザインは、真っ赤ネイル

ベースはクリアスカルプ。エアーブラシで赤をグラデーションにふき、赤のストーンと1本だけクリスタルのストーンをおきました。

ほんっとカワイー私好み
サンプルチップより選んでいただきました
私もやりたいくらい
スカルプ+エアー1色+ストーンアート10本 ¥14,000
IMG_0759.jpg


さっき、小腹が空いたので久々にシーフードヌードルを食べた
おかげで、店内がものすごいにおい。。。
これから、お客さんいないからよかったものの・・・

1本爪が折れていたのでやり変えた。
3ヶ月近くフィルインしていたので、自爪がノビノビ
なので、フローターにした。
アカン!!今までの半分の爪の長さだから、逆にパソコンが打てない。。。辛い。。。
でも、携帯のボタンは押しやすい
次、どんなデザインにしようかなぁ

お上品ネイル

  • 2007/03/11(日) 19:45:04

今回のネイルデザインは、お上品ネイル

ベースはホワイトパールラメ2種類のグラデーションスカルプ。アートは3Dのお花を作り、ストーンを流れるようにおきました。

このお客様はこんな、お上品系は初めてだったのですが、喜んでいただけました
やっぱり、ネイルを変えると気分転換になるそうです
そう言っていただけると嬉しくなります
グラデーションスカルプ+3D・ストーンアート10本+ジェルコート ¥14,000
IMG_0754.jpg


今日、ブログを見てきていただいたお客様が来てくれた
姉妹二人で来てくれたのですが、15才と18才の若者!!
それがビックリするほどべっぴんさん
可愛すぎる~二人とも足が長くてスタイル良すぎ。。。
楽しいひとときを過ごさせていただきました
若さを吸い取らせてもらいました
でも、そのお客様に22才くらいって言ってもらえて、幸せ感じました

ゴールド×ホワイトネイル

  • 2007/03/10(土) 20:18:41

今回のネイルデザインは、ゴールド×ホワイトネイル

ベースはゴールドのグラデーションスカルプ。エアーブラシで、ホワイトをふき、ラメとホログラムを埋め込みました。ストーンはオーロラ・パール・スタッズをおきました。

ゴールドとホワイトはやっぱ相性いいっす
なんやかんやいっても、私も毎回のようにゴールド入ってるし。。。
グラデーションスカルプ+エアー1色+ラメ+ストーンアート+ジェルコート ¥12,500
IMG_0756.jpg


昨日、久々に一人でタクシーに乗った
運転手のおっちゃんがとてもオシャベリだった
話を聞くと、おっちゃんはたこ焼きの食べすぎで、体重が120キロ超えて心臓病になってしまったらしい
それで、入院して1ヶ月で23キロ減量したらしい!!すげ~
退院してからも減量をして、あと8キロで薬を飲まなくてよくなるらしい
気付けば、20分くらいおっちゃん1人でオシャベリしてた。。。
めちゃ嬉しそうに喋っていたから、いろんな質問とかしてしまったけど、やっぱ嬉しそうに答えてくれた。
降りるときにも、「おっちゃん、頑張って8キロ痩せてや~」って言ったら喜んでくれたし。
なんか、おっちゃん可愛かったぁ~

今月入って、なんだかバッタバタ忙しいことはいいことだ!!
明日からも動きまくるぞ~

ガラスネイル

  • 2007/03/09(金) 21:13:55

今回のネイルデザインは、ガラスネイル

ベースは、ホログラム入りのクリアスカルプ。3Dアートはパールホワイトのパウダーで蝶・花などつくりました。

3Dアートは全部違う模様なんです
ガラスの彫刻みたいになりました
今までにない感じでっす
スカルプ+3Dアート5本+ジェルコート ¥11,500
IMG_0753.jpg


昨日の夜中ヤバかった
ミナミで飲んでいたら、友達からがあった
死ぬかと思った!泥棒が入ってきてん!!って
びっくりして電話してみたら、警察も呼んでないって。。。
一緒に飲んでた人についてきてもらい、タクって行ってみたら、なんとか本人もすべて無事だった
よかった
でも、これからもなんだか心配。。。ホントに恐い。。。
これから何もありませんよーに

ショッキングピンクネイル

  • 2007/03/08(木) 20:10:41

今回のネイルデザインは、ショッキングピンクネイル

ベースは、ピンクラメとホログラム入りピンククリアのグラデーションスカルプ。アートはライン状にゴールドグリッターをおき、先端にクリスタル・ピンクストーン・ゴールドスタッズをおきました。

ちなみにコレはお友達の爪
なので、おまかせでさせてもらいました
ってことで、私の好みになっちゃった
でも、とにかくキラキラにしたかったので、ゴールドラメをポイントにしてます
グラデーションスカルプ+グリッター+ストーンアート10本 ¥13,000
IMG_0749.jpg


最近、咳が止まらないときがある。。。
昨日もいつもどおり止まらなくなったときに、アバラがおかしくなった
朝になったら治るだろ~と思ってたが治ってなかった
まさか、咳をしただけでヒビが・・・?
と情けなく思いながら、いつも通っているカイロプラクティックに予約を入れていたので、ついでに先生にみてもらった。
じゃあ、たぶんヒビや骨折じゃないだろうということ
レントゲンをとったわけではないんで、様子をみるということ。
とりあえず、早く痛みをとりたいので、ハリ治療を生まれて初めてした
いい大人が、だいぶビビッてたけど一瞬で終わった。。。
早く治らないかなぁ~

春色ネイル♪

  • 2007/03/07(水) 21:56:49

今回のネイルデザインは、春色ネイル

ベースは、パステル系オレンジとホログラム入りクリアピンクのグラデーションスカルプ。アートは3Dのお花を作り、クリスタルストーンとパールストーンをおきました。

すっかり春らしいネイルデザイン
この、ホログラム入りピンククリアパウダーはどんなカラーでも合います
パステル系なら、水色・黄色・ピンク・黄緑・・・だいたいの色はお作りできるんでおっしゃってくださーい
グラデーションスカルプ+3D・ストーンアート4本+ジェルコート ¥11,000
IMG_0750.jpg


今日も寒い!
なので(?)寝坊してしまった
ご予約の時間には間に合うのですが、化粧をする時間がなく、スッピン営業をしてしまった・・・申し訳ないです
その上、靴下が探してもなくて、マサルさん(父)の靴下。。。
ワンポイントが付いてるのだが、POLOかどうか定かでない
勝手に拝借してごめんね、マサルさん。

リボンネイル(バーチャルフレンチ)

  • 2007/03/06(火) 21:03:44

今回のネイルデザインは、リボンネイル

ベースは、ネイルベットをピンクで伸ばした、ネイビーのバーチャルフレンチスカルプ。アートは3Dでリボンをつくり、スマイルラインにクリスタルストーンをのせました。

ネイル雑誌から、デザインを選んでいただきました
お上品
カラーパウダーでピンクの部分を長くしてるから、バランスよくなります
ネイルベットを長く見せたい方はご相談ください
フレンチスカルプ(バーチャル)+3D・ストーンアート10本+ジェルコート ¥15,000
IMG_0746.jpg


今日は寒い!!のにもかかわらず、薄着で着てしまった・・・
最近の天気は全く予想がつかない
だから、着るものに毎日困る
買い物にも行きたいけど、何を買ったらいいのかわからないので、まだ我慢してる
早く、暖かくなって買い物行きたいなぁ~

ホワイトグラデーションネイル☆

  • 2007/03/05(月) 21:56:40

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイル

ベースはホワイトパールラメ入りのホワイトグラデーションスカルプ。アートは小さめのオーロラストーンを並べました。

ホワイトブームです。
やっぱ、キレイ
アートは前の私のアートとおそろい
このお客様は、ホワイトに落ち着かれています。
なので、毎回ホワイト系ですが、ホワイトでもいろいろバリエーションがあるので、楽しめます
グラデーションスカルプ+ストーンアート ¥12,000
IMG_0738.jpg


最近、ますますスカルプを作るのが楽しくなってきた
しかも、昨日と今日お客様に満足していただけるスカルプができたので、私までご機嫌
喜んでいただけて、私まで幸せになります
いまでも、ニヤニヤしてしまいます

ハートのネイル♪

  • 2007/03/04(日) 23:24:42

今回のネイルデザインは、ハートのネイル

ベースはホログラム入りクリアピンクのスカルプ。アートは3Dでハートを作り、ブリオンとストーンをのせました。

テーマは春らしいデザインということで、クリアスカルプでカラフルなストーンを使いました
カワイイお客様にぴったり
私もこんなデザインが似合ったらなぁ~
スカルプ+3D・ストーンアート4本+ジェルコート ¥11,000
IMG_0745.jpg


今日、お客様におみやげをいただいた
このお客様は、どこか旅行に行くたびに、おみやげをわざわざ買ってきてくださる
今回は香港みやげをいただいた
いつも、ありがとうございます
毎回お話を聞かせてもらうたびに、私もどこかに行きたくなっちゃいます
どこに行きたいか考えないと~

ヌーディーカラーネイル☆カルジェル

  • 2007/03/03(土) 19:42:34

今回のネイルデザインは、ヌーディカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。濃いめのベージュのカルジェルでグラデーションを作りました。仕上げはジェルコートでツヤツヤ

とってもナチュラル
ラメなどがないのも、ツヤツヤでキレイ
このデザインをされた、お客様の服装や雰囲気にピッタリ
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_0743.jpg


今日は、前の職場が一緒だった&よく遊んでいる美容師さんが独立したお店の1周年記念日
なんだか早かったなぁ~
やりたいことをやっている、この美容師さんは以前よりも、毎日をもっと楽しんでいるように見える
すばらしいこと
一人で美容室をするということは大変そうだけど、これからも今までどおり頑張ってもらいたいなぁ~

パールラメネイル♪

  • 2007/03/02(金) 20:30:54

今回のネイルデザインは、パールラメネイル

ベースはホワイトパールラメ入りのクリアパウダー2種のグラデーションスカルプ。アートはオーロラストーンとライトトパーズをおきました。

またまた、私の好きなパウダーをオススメしちゃいました
でも、キラッキラでカワイイっしょ
今週、結婚式に参加されるそうなので、丁度いいと思います
グラデーションスカルプ+ストーンアート5本+ジェルコート ¥11,500
IMG_0741.jpg



