
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグラデーションネイル♪カルジェル

  • 2007/02/28(水) 20:30:11

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを埋め込みました。

相変わらず、スカルプ、カルジェル共にホワイトが人気です
カルジェルのホワイトグラデもキレイ
そして、やっぱりお客様もホワイトが落ち着くみたいです
もちろん、私も落ち着きますねぇ~
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_0734.jpg


今日で、2月も終わりかぁ~
早すぎる
そして、私の爪と髪の毛の伸びるスピードも早すぎる
爪は気に入ってたけど、気分転換に変えてみた。
前髪も伸び散らかしてるし、エクステもモッケモケ
もう、春も近いしスタイルチェンジしてみるかなぁ~
それと、贅肉も脱皮しないと。。。


ホワイトグラデーションネイル♪

  • 2007/02/27(火) 18:42:40

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイル

ベースはホワイトとホワイトパールラメのグラデーションスカルプ。アートは小さめのオーロラストーンをならべました。

このホワイトパールラメも好き
そして、ストーンの並べ方は私とおそろい
やっぱ最近、ホワイトを選ぶ方が多いですね~
グラデーションスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥12,000
IMG_0735.jpg


今日はご機嫌
なぜかというと、今日のお昼ご飯が好きなものだったから
メニューは、店の近くにあるカフェの玄米パンサンドをテイクアウト。ちなみに具は、タマゴ&かぼちゃサラダと、近所で評判のお肉屋さんのコロッケと、クラムチャウダー。
ご機嫌メニュー
あ!!他のご機嫌メニューは、これまた近所の惣菜屋さんの日替わり弁当。惣菜を自分で選んで入れてくれるってやつ。そして、ご飯はホカホカを入れてくれるここのうの花が美味しい
お店の近所には美味しい食べ物のお店がたくさんでうれしいな

ラベンダーカラーネイル

  • 2007/02/26(月) 19:24:56

今回のネイルデザインは、ラベンダーカラーのネイル

ベースは、ラベンダーカラーとホログラム入りクリアパウダーでグラデーションスカルプ。ジェルコートでツヤツヤ

この、ホログラムのパウダーもとても人気
結構多めに調合しているので、キラッキラ
あまり、キラキラさせたくない方には少なめにも調合できまぁす
パステルカラーでも、ビビットカラーにもぴったり
グラデーションスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_0730.jpg


今年の花粉はすごいらしーっすね~
ま、毎年聞くことかもしれないけど。。。
お客様もマスクやメガネが手放せない方がいらっしゃいます
辛そうですぅ~
私はなんともないはずなのですが、今年は何かおかしい。。。
咳が止まらなくなるときがあるっす。。。
マスクはしているけど、お客様にご迷惑おかけしてそうです
しかし!!1つ良いことがぁぁぁ!!
咳をするたび、腹筋を使うのか、ポッコリおなかが少しマシになり、腹筋が筋肉痛
でも・・・早くマシになってもらいたいもんだ。。。

ナチュラルネイル☆カルジェル

  • 2007/02/25(日) 23:14:14

今回のネイルデザインは、ナチュラルネイルカルジェル

ベースはカルジェルで、ベージュピンクのカラージェルのグラデーションをつくり、ホワイトパールラメをうめこみました。

やっぱりカワイイ
春先は、ピンクがやりたくなります。
そして、いつもどうりこのホワイトパールラメをすすめてしまいました
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_0731.jpg


昨日、お客様からダイエットについて、いいことを聞いた。
食べるものが偏り、栄養のバランスが崩れたりすると、空腹を感じやすくなるみたい。
体が足りない栄養素を欲しがる。でも、本人はただお腹が減っているだけと勘違いをし、食べ続ける。。。みたいな感じ・・・
そういえば、キャベツを食べだしてから空腹を感じやすくなって、よく食べてる!
そして、太ってきた!!
これで、1つ原因がわかった
まだまだ原因はあるはずなので、解明し続けよ
でも、昨日の夜も、今日の朝もキャベツメニューが続けてるわ・・・

桜ネイル

  • 2007/02/24(土) 20:03:14

今回のネイルデザインは、桜ネイル

ベースは、ベージュピンクとホワイトパールラメのグラデーションスカルプ。アートは、3Dで桜をつくり、ゴールドブリオンをのせました。

春だ!!
ベージュピンクとホワイトパールのグラデは今の時期おすすめ。
今回は、ストーンは全く使わずにお上品に仕上げました
これからの時期は、お花の3Dが増えそうですねぇ~
グラデーションスカルプ+3Dアート3本+ジェルコート ¥10,500
IMG_0724.jpg


先日、念願のビリケンはんに会ってきた
2年前にも行ったんだけど、なぜかビリケンはんは渋谷に出張してたので、会えなかった
とってもカワイかったポッテリおなかと前髪カワイ~
20070211132155.jpg

¥5000くらいの置物を買うか悩んだくらい。。。
しっかりと、足の裏撫でてきた。
そして、スマートボールもしたけど、私には才能がないらしい
串カツとかも食べたかったけど、時間なかったので、次の機会ということで・・・
コンビニの前や通天閣近くの道端でおっちゃんが寝てたりするけど、昔より安全っぽい。
次回は、串カツ・ビールツアーかな

シンプルネイル

  • 2007/02/23(金) 18:52:02

今回のネイルデザインは、シンプルネイル

ベースは、ホワイトとホワイトパールラメのグラデーション。アートはなしです。

コレは私の好きなパウダーですいつもオススメしてしまいます
シンプルでキレイです
最近、アートナシのお客様も増えてきました。
ツルンとした感じがいい
グラデーションスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_0729.jpg


昨日、2ヶ月ぶりくらいにまつ毛パーマをした
家で、自分でやってたからオカンはガン見・・・
やっぱ、メイクのとき楽チン
一回やりだしたら、していないとメイク中イライラする!
なんせ私は、まつ毛が下向きに生えてるから、ビューラーで朝上げても夕方には下向いてる
なので、ルンルン
今、オススメは根元から上げる方法で、まつ毛をとりあえず長く見せる
これで、目力アップするはず

ホログラムネイル♪

  • 2007/02/22(木) 20:55:35

今回のネイルデザインは、ホログラムネイル

ベースは、ホログラム入りクリアピンクパウダーのスカルプ。アートなしでツルツル

とても、シンプル
でも、キラキラしてるから目立ちますよ
仕事でハデなネイルができない方は、仕事中は上からベージュのポリッシュを塗り、休みの日に取ってキラキラに
ジェルコートをしているから、リムーバーを使ってもツヤはそのまま
どうでしょう??
ホログラム入りスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_0726.jpg


今日、前の職場で来てくれていたお客様がわざわざ来てくださった
8ヶ月ぶりくらいだったから、めちゃくちゃおしゃべりした
また、会えるなんて、ホント嬉しかった
そして、お話を聞いていると、私も頑張らないとと元気をもらった!!
やっぱり、人とお話できるということはいいことだと改めて感じた
またまた幸せ感じた一日だった

ぎっしりネイル☆

  • 2007/02/21(水) 21:12:23

なんと!!カウンターの数字が10000超えましたありがとーございます

今回のネイルデザインは、ぎっしりネイル

ベースはホワイトとパールラメのグラデーションスカルプ。アートは1本づつ、クリアストーンをぎっしりとうめこみました。

カワイイ
やっぱ、肌の色が黒い人には、白が似合う
そして、ぎっしりもカワイイ
本人も若くてカワイイ私、おっちゃんみたい。。。
グラデーションスカルプ+ストーンアート2本+ジェルコート ¥10,600
IMG_0722.jpg


もうあと1週間で2月も終わってしまう。
今月も早かったぁ~
こんなに時間が過ぎるのが早いと、やり残してることがありそうで恐い
これからはとりあえず、やろうと思ったことはすべてメモをとらないと!!
じゃないと、一瞬で忘れてしまう
しっかりと、スケジュール管理しなければ。。。
あと、英会話やポールダンスなど、はじめたいことを調べなければ
できれば、春くらいにはじめたいなぁ~なんて考えてる
いろんなことに興味がありすぎて、困る。。。

今年最後の冬ネイル

  • 2007/02/20(火) 20:30:44

今回のネイルデザインは、今年最後の冬ネイル

ベースは、クリアスカルプ。そして、水色のラメパウダーと乱切りのホログラムを埋め込みました。

このお客様も、2ヶ月間くらいお直しです。(下記の価格はnew setした場合の価格)
デザインを選ぶとき、春らしいものにするか悩んだのですが、暖かくなるまえに、もう一度冬らしい色にしようということで、このデザインになりました。
濃い目の水色ではないので、冬っぽいですよ
スカルプ+ラメ・グリッター+ジェルコート ¥9,000
IMG_0706.jpg


今日、久々にCDとDVDを買いに行ってきた。
毎日聞いていると、もっといろんなものを聴きたくなる・・・
ってことで、毎月買っているものを一応買った
そのレコード店にいつもお世話になっているお友達DJがいてる
その人の選曲も人柄も間違いない
今日もPLAY中だった
いつも、レコード触ってるとき、ホント楽しそう。
音楽の話をしているときも、すっごい楽しそうだし。本人曰く、話が止まらないらしい・・・
好きなことをしているってホンットに良いことだと、その人を見て毎回思う
私も好きなことをしているから、楽しそうに見えてるのかなぁ~確かに、スカルプの話とかしだしたら、止まらないかも…
また、来週あたりにその人達のイベントもあるし、そろそろクラブ活動しようかなぁ~なんて

春色ネイル☆カルジェル

  • 2007/02/19(月) 21:06:08

今回のネイルデザインは、春色ネイル

ベースはカルジェル。青味の強めピンクでグラデーションをつくり、全体にいろんな大きさのホログラムを埋め込みました。アートはクリスタルストーンとゴールドブリオンをおきました。

すっかり春ですね~
これから、もっとピンクがふえるでしょーね
とても、女性らしい手元に変身ですね
人差し指だけ折れちゃったみたいです早く伸びますよーに。
カルジェル+ラメ・ホログラム+ストーンアート2本+ジェルコート ¥8,000
IMG_0710.jpg


最近、カルジェルをされるお客様が増えてきた
そして、私も好きなシンプルめが多いギラギラも好きだけど・・・
フレンチや、ベージュ・ベージュピンクのグラデーション。。。アートなし。
指先を飾るって感じでなく、手入れがいきとどいてるって感じで。
シンプルなカルジェルをされる方は、常に美しく維持されるようで2週間に1度お直しに来られる。
美意識が高いということはすばらしいことだと思う。
常に美しくいてもらいたいので、CHILLでつけていただいたカルジェルで、2週間までのお直しは¥3000でさせてもらってます。宣伝!?
私もキレイにしないとね

ブラックネイル

  • 2007/02/18(日) 18:30:55

今回のネイルデザインは、ブラックネイル

ベースは黒とシルバー・ピンクラメのグラデーションスカルプ。ピンクラメの指だけにストーンアートをしました。

このお客様は、黒が初めて
真っ黒ではないので、ケバくなりませんよ
そして、ラメが入っているので、アートしていない指もギラギラ
グラデーションスカルプ+ストーンアート2本+ジェルコート ¥10,000
IMG_0715.jpg


この前、昼食に焼きビーフンを食べた
冷たいままで食べたので、なんかのびてるようで、硬かった。
まるで、輪ゴム・・・
食べようとしてはブチンッとちぎれ、飛んでいくって感じ。
お腹減っていたのか、急いで食べてた。
そして、食べ終わって一息ついてると、エクステの髪に何かチラチラ見える。
しっかり見てみると、エクステにちぎれて飛んでいったビーフンが何本も絡まってた・・・
よかったぁ~お客様来る前に気付いて
昼ごはんのメニューがバレバレだ

おまかせネイル♪

  • 2007/02/17(土) 21:22:50

今回のネイルデザインは、おまかせネイル

ベースはゴールドグリッターのグラデーションスカルプ。エアーブラシでパープルとピンクでラインをふき、ラメを埋め込みました。そして、オーロラストーンを並べました。

前の職場のネイリストさんがきてくれました
なので、おまかせで
キレイな手なので、なんでも似合います
私好みにしてしまいました。。。
グラデーションスカルプ+エアー2色+ラメ+ストーンアート10本+ジェルコート ¥14,000
IMG_0699.jpg


今日はご機嫌
なぜかというと・・・23才くらいに見られた
それと、リア・ディゾンに似てるって言われた
っていっても、どちらもあってないのですが・・・
でも、うかれてます。。。
みなさん、嬉しいこと言ってくださいます

お花ネイル☆カルジェル

  • 2007/02/16(金) 20:44:47

今回のネイルデザインは、お花ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。先端にピンクラメのグラデーションをつくり、全体にいろんな大きさのホログラムを埋め込みました。アートは3Dで2色のお花をつくり、クリスタルストーンとパールストーンをおきました。

ブログを見てご来店いただきましたありがとうございます
これからの時期は、こんな春っぽいアートはいかがでしょ
暖かくなってくると、明るい色に挑戦したくなりそうですねぇ~
カルジェル+ラメ・ホログラム+3D・ストーンアート4本+ジェルコート ¥9,000
IMG_0686.jpg


そーいえば昨日、前の職場の子がまつ毛パーマしに来てくれて、終わってから店の近所にある中華料理屋に行ってきた
そこはふつうの定食もしてて、バイキングもしている。
いつもどーり欲張って、もちろんバイキング。
2人とも満足するまで、おかわりした。
そのあと、時間があったので、カフェでおしゃべりすることにした。
なんと!!そこにはおいしそうなケーキが!!
私は涙をこらえて我慢したが、相方はしっかりとティラミスを食べてた
どれだけ食べる??私も食べたかったけどさ・・・
昨日はよく喋り、よく笑い、よく食べた

私のネイル☆

  • 2007/02/15(木) 19:47:02

今回のネイルデザインは、私のネイル

ベースはクリアスカルプで、ホワイトパールのポリッシュを塗り、小さめのオーロラストーンをおきました。

昨日直したやつです
結局、エアーはせずにストーンをつけました
今回はしっとりと。
もともとのベースをつけてから、もう2ヶ月半くらい経ってる・・・
ずっと、お直しお直し・・・って感じなので、もうそろそろベースも付け直さないとね
IMG_0718.jpg


昨日はバレンタインってことで、私は2つチョコをいただいた
1つはお客様からこんなにかわいいチョコIMG_0717.jpg

もう1つは、まつ毛パーマしにきてくれた前の職場の子から
チョコ好きだから嬉しいっていうのもあるけど、わざわざ買ってきてくれたということがすごい嬉しい
幸せぇ~ありがとうございます
ちなみに私は毎年のごとく、今年も誰にもあげてなかった。。。

花びらネイル

  • 2007/02/14(水) 20:58:18

今回のネイルデザインは、花びらネイル

ベースはスカルプ。まずは薄いピンクのホログラム入りパウダーでフリーエッジ部分を花びらっぽくつくり、同じパウダーでネイルベットもつくります。その上から細かいラメ入りのクリアパウダーでフリーエッジをつくり、全体にかぶせます。

ネイル雑誌のなかから、お客様がえらんでくださいました。
シンプルなのに、以外に目立ちます
先端がクリアっていうのがいいと思います
これから、じわじわくるかも
デザインスカルプ+ジェルコート ¥10,000
IMG_0703.jpg


お客様に指摘されるくらい、私の爪が伸びていたので、今直してます。
今回も、メンテナンス。。。自爪がものすごい伸びてます。。。
そして、久々にポリッシュ塗ってみた。
なかなか乾かない
なので、ボールペンでキーボードをツンツンして書き込んでます
エアーで何かしようと思ってたけど、また今度にしよーかなぁなんて考えてます
出来上がったら、またブログにUPしますねん

ナチュラルネイル♪カルジェル

  • 2007/02/13(火) 23:09:27

今回のネイルデザインは、ナチュラルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクのカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトパールのラメを埋め込みました。

ナチュラル系のカルジェルでは、このデザインイチオシ
このデザインをしてくださったお客様は、マメにメンテナンスをして、常にキレイな状態をキープしています
爪先まで気を使われているということはすばらしいことだと思います
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_0695.jpg


この前つけたエクステがエライことになってしまってる。。。
きっと、数日前トリートメントをしないで、抜けるほど無理矢理ガシガシブラッシングをしてしまったからだ!!
何種類もトリートメントをつけてるが、間に合わない!
だいぶ後悔・・・
もっともっと、丁寧に扱わないとダメだぁ~

オーロラネイル☆

  • 2007/02/12(月) 22:24:13

今回のネイルデザインは、オーロラネイル

ベースはホワイトラメ入りのパウダーのスカルプ。先端には乱切りオーロラフィルムを埋め込みました。アートはオパールとクリスタルのストーンをおきました。

キラキラっす
最近は色を使うよりも、キラキラが多いような気がしますぅ
私的にはキラキラも好きなんで、なんだかテンション上がります
暖かくなってきたら、もっと増えるんだろーなぁ
IMG_0698.jpg


昨日の夜、BARに連れて行ってもらった
そのBARは前から行きたかったところだったから、嬉しかった
なぜかというと・・・
そのお店の常連客に会いたかったから
そのお客さんは、酔ってしまうとエライことになってしまうらしい。。。
昨日も、帰り道に自転車でこけてた。ま、今日は1ゴケだからマシとスタッフの人は言ってけど。。。
でも、その人達が居るだけで、店内は明るい
お店の雰囲気もよかったし、食べ物やお酒もおいしかったし、何より雰囲気がよい
また行きたいなぁ~

フレンチネイル☆カルジェル

  • 2007/02/11(日) 20:52:37

今回のネイルデザインは、フレンチネイルカルジェル

ベースは、カルジェルのフレンチです。アートはオーロラストーンをおきました。

やっぱ、フレンチはステキ
手がきれいなお客様なので、アートなしでもキレイ
フレンチカルジェル+アート3本+ジェルコート ¥8,500
IMG_0693.jpg


昨日、神戸に久々行ってきた。
めちゃ歩いたいい運動になったぁ~
土曜ということで、結構たくさんの人
20070210170924.jpg

モザイクで、ファーストフードのお店に入ったんだけど、そこのフライドポテトは生のジャガイモから揚げるらしくすごいおいしかった
そして、ディップソースもいろいろ選べた
イモ好きの私はテンション上がった
そして、夜ごはんも私の大好きな喜連瓜破の居酒屋のごっつに行った。
そこのとろろ焼きが大好きそして、マスターも大好きご飯も全部おいしいし。
っていう感じで、肉体改善をはじめたとこなのにやり過ぎた。。。

ゴリゴリネイル

  • 2007/02/10(土) 20:56:01

今回のネイルデザインは、ゴリゴリネイル

ベースはゴールドのグラデーションスカルプ。アートはエアーで濃いめのピンクをふき、チェーンとストーンをゴリゴリおきました。

派手!!ちなみにこれは前の職場のネイリストの手です
でも、似合ってるからおっけーカワイー
パンごちそーさまでしたまた、遊びに来てくださいねぇ
グラデーションスカルプ+エアー1色+ストーン・チェーンアート+ジェルコート ¥15,000
IMG_0691.jpg


今日、この前会った不動産屋さんから電話があった
このブログを見てくれたみたいで、太ったということを気にしてる様子に見えたみたいで心配して電話をくれた
そんなことないですよ!!
太ったということを気付かせてくれたということで、感謝しているんですよ!!
これから、別人のようになっていきますから♪

きらきらホワイトグラデーションネイル

  • 2007/02/09(金) 15:50:30

今回のネイルデザインは、きらきらホワイトグラデーションネイル

ベースはホワイトとホログラム入りパウダーのグラデーションスカルプ。アートはオーロラストーンを流れるようにおきました。

お客様はこのブログをご覧になって、来てくださいました
ありがとうございます
シンプルなので、どんな服にも合いますし、飽きることがないです
グラデーションスカルプ+ストーンアート4本+ジェルコート ¥11,000
IMG_0688.jpg


太りすぎということで、少し食生活を見直してみようっと。
いつもあまり水分をとらないけど、できるだけたくさん水を飲む。
白米から玄米にかえる。
まだまだ残っているキャベツを毎食食べる。
酒に飲まれすぎない。
以上。
まずはこれからやってみる!!長続きするかなぁ~
太りすぎなので、元に戻るまで何ヶ月もかかりそうだけど・・・

デカお花ネイル

  • 2007/02/08(木) 20:42:25

今回のネイルデザインは、デカお花ネイル

ベースはピンクラメパウダーとホログラム入りクリアピンクのグラデーションスカルプ。アートは3Dのお花とストーンをおきました。

春らしい
指が細いお客様なので、とてもきれいでぇす
このお客様は、岡山からわざわざ来てくださいました
ありがとうございます会えて嬉しかったです
またいつでも遊びに来てくださいね
グラデーションスカルプ+3D・ストーンアート2本+ジェルコート ¥10,000

IMG_0639.jpg


今日、久々に服屋をやってる友達の店に行ってきた
ご近所さんにもかかわらず、1ヶ月ぶりだっただいぶ、店の商品も変わっていた・・・
そして、久しぶりだから2時間くらい話し込んでしまった。。。
なんだか会えて嬉しかった
昔からの友達だからなんだかほっとするそして、その友達の話は勉強になる。
夏ごろなんて毎日のように行ってたのになぁ~
時間をみつけて、もっと遊びに行こう
それと、友達の店に行くときに、お世話になった不動産屋さんに偶然会った。
私のことを気にしてくれて、ちょくちょく電話してきてくれる。
でも、会うのはこれまた久しぶりだから嬉しかった。このブログもよく見てくれてるって
少し太った?って・・・え!?バレてる!!
今ぐらいがいいよってフォローいれてくれたけど、私は絶対に引き締めることを決意した。。。
そのうち、見違えるほどのセクスィーボデーになってみせます

ゴールド×ピンクネイル

  • 2007/02/07(水) 15:48:22

今回のネイルデザインは、ゴールド×ピンクネイル

ベースはベージュピンクのスカルプ。ゴールド乱切りラメ・ピンクラメをライン状に埋め込み、根元にストーンをおきました。

カワイイ
あっ!また気付けば、私の好きな色
みんなも好きということですね
スカルプ+ラメグリッター+ストーン10本 ¥10,500
IMG_0684.jpg


昨日、一人で美容室をしている友達のとこに遊びに行ってきた!前の職場の先輩?も遊びに来ていた。
先輩?とは、めちゃ久々
エクステの評判はよかった
そして、ついでに前髪が伸びていたから、切ってもらった。。。
また、前の職場にも遊びに行きますからねぇ~
昨日はゆっくり話せなかったけど、次こそゆっくり話しましょ

あ!!それと、妹の働いているエクステサロン AsiaNなんですが、お姉ちゃんのブログ見たでストレートエクステ20束+アフターカット¥6,300でしてもらえるみたいっす安っ!!
他にも、コーンロウ・カラーリング・デジパなどいろいろやってます
詳しくは・・・0722-55-2666
AsiaN店内写真
IMG_0705.jpg

ラメラメネイル

  • 2007/02/06(火) 22:49:57

今回のネイルデザインは、ラメラメネイル

ベースはゴールドラメのグラデーションスカルプ。ブラウンラメでラインをひいて、クリスタルストーンとパールストーンを並べました。

縦ラインのアートなので、指を細長く見せます
パールストーンも入っているので、キレイめな服にも合いそうです
グラデーションスカルプ+ラメ+ストーンアート3本 ¥10,500
IMG_0675.jpg


今日、時間が空いたので、妹の働く中百舌鳥のextension salon AsiaNに行ってきた
エクステの毛質にこだわってるので長持ちするし、編むのが早いし、ちゃんと相談ものってくれる!!それなのに安い!たしか、30本でも¥10,000しなかったかなぁオススメ
1年以上ぶりにエクステつけた
ちなみにどんなんにしたかと言うと、毛先だけに違う色を入れたかったから、全部バイオレットの毛で長さを出すように編んでもらった
私的にはお気に入り
嬉しすぎるから画像とか載せたい勢いだけど、さすがにそれは恥ずかしいっす
気分転換になったし、もっと身なりも気にしないとダメだと思った!!
そして、妹に姉ちゃん頭ちょっとクサイ・・・って言われたことが傷ついた。。。毎日ちゃんとシャンプーしてますからっ!!
AsiaNより・・・
お姉ちゃんのブログ見たでストレートエクステ20束+アフターカット¥6,300でしてもらえるみたいっす安っ!!
他にも、コーンロウ・カラーリング・デジパなどいろいろやってます
詳しくは・・・0722-55-2666
AsiaN店内写真
IMG_0705.jpg

先取り春色ネイル

  • 2007/02/05(月) 20:17:13

今回のネイルデザインは、先取り春色ネイル

ベースはカルジェル。ピンクのラメパウダーでグラデーションをつくり、上から大小のホログラムを埋め込みました。アートはオーロラストーンをおきました。

画像ではわかりにくいかもしれませんが、光があたるとホログラムがキラキラ反射しますストーンもオーロラなんで、キラキラ
色もやさしい感じのピンクなので、ハデハデにはなりません
カルジェル+ラメ・ホログラム+アート2本+ジェルコート ¥8,000
IMG_0682.jpg


今日、前の職場のネイリストの人が遊びに来てくれた
差し入れに、チーズケーキを持って来てくれた
めちゃめちゃオイシイ
そー言えば、昨日から私はダイエットを考えていた・・・忘れてた
でも、ダイエットについていろいろ教えてもらったので、また明日から考えることにした
今日もたくさんお話して、楽しい時間を過ごせたなぁ

ミラーボール!?ネイル

  • 2007/02/04(日) 18:57:07

今回のネイルデザインは、ミラーボール!?ネイル

ベースは黒のフレンチスカルプ。フリーエッジ部分にゴールドのホログラムを埋め込みました。1本だけ黒1色にしてホログラムも全面に埋め込みました。

ちなみに、友達のネイル
ストーンをつけなくても、ゴージャスですぅ
フリーエッジの部分、全部に埋め込むんじゃなくて、フレンチのスマイルラインを見せるため、先端だけもよかったかなぁ~って少し思いましたあと、黒じゃなくて、ゴールドラメのフレンチでもイケそうです
せっかくのフレンチなんでね
フレンチスカルプ+ホログラム+ジェルコート ¥10,000
IMG_0664_2.jpg


大変だ~
また、体重が増量していた!!
確かに最近、すべての服が似合わないと思ってた・・・
だから、出かけるときも体形を隠す服を無意識に選んでた。
本屋に行ったついでに、ダイエットに関する本を立ち読みしてきたが、コレと言って試したいものはなかった。。。
もうこれは、手当たりしだいやってみるしかないのか??
はぁ~自分の姿を見るとストレス溜まって、またヤケ食いしそう・・・
ま、何とかなるかなぁ~

冬ネイル☆カルジェル☆

  • 2007/02/03(土) 21:46:57

今回のネイルデザインは、冬ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。水色のラメとホワイトパールラメでグラデーションをつくりました。

冬っぽい感じにしました
実物はもっとキラキラっす
カルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_0670.jpg


今日も寒い
私の職場には、電子レンジがない!!
だから、買ってきた食べ物やお弁当を温めることができない
なぜないのかというと・・・
置く場所がない。。。それだけです
もっときっちり整理整頓をしたら、置く場所ができるかもしれない。
あったかい食べ物、飲み物が恋しいので整理しなければ!
でも、そのうちあったかい物がいらない時期になりそう。。。

シンプルなホワイトグラデーションネイル

  • 2007/02/02(金) 19:23:43

今回のネイルデザインは、シンプルなホワイトグラデーションネイル

ベースはホワイトとホワイトパールラメのグラデーションスカルプ。先端に、大きめのホワイトパールラメを埋め込みました。

長さも少し長めで、キレイです
先端にラメを追加したので、きらきら度アップ
うん!!美しい
グラデーションスカルプ+ラメ+ジェルコート ¥9,000
IMG_0661.jpg


最近、顔のタルミが気になりだした。。。
ぱらぱら見る情報誌でも、気付けばプチ整形の広告に目がいく。
だめだ!だめだ!!
努力もしていないのに、いきなりプチ整形なんて
一通り努力してみないと
まず、最近ぽっちゃりしだしたので、それから解決しなければ!
あっぽっちゃりしたのが、タルミの原因かも

チョコレートネイル

  • 2007/02/01(木) 20:34:45

今回のネイルデザインは、チョコレートネイル

ベースはブラウンラメのグラデーションスカルプ。アートはゴールドとシルバーのラインを引き、クリスタルストーンを並べました。

私とオソロのアートにしようと思って途中までしたのですが、クリスタルストーンを並べてみようということで、やってみると・・・カワイイ
なので、全部やってみました
グラデーションスカルプ+ペイント・ストーンアート10本+ジェルコート ¥14,000
IMG_0654.jpg


今日から2月!!
早いもんで、CHILLをはじめて7ヶ月目
皆様のおかげで、毎日楽しい日々です
私だけでなく、皆様にも楽しんでいただけるようにこれからも張り切っちゃいます
なので、これからもよろしくお願いしま~す


