
  • --/--/--(--) --:--:--


フレンチネイル×パール

  • 2007/01/31(水) 19:05:56

今回のネイルデザインは、フレンチネイル×パール

ベースはホワイトのフレンチスカルプ。アートはパールストーンをおきました。

シンプルでっす
やっぱ、フレンチはいちばん手をキレイに見せるデザイン
私もフレンチしたくなってきたぁ~
フレンチスカルプ+アート3本 ¥10,500
IMG_0657.jpg


体がガタガタ。。。
スノボの筋肉痛が治らない
かろうじて、仕事中には差し支えのないところが筋肉痛でよかった
しかし、背中をかいたり、ジャケットを脱いだり着たりするときの筋肉と、拭き掃除やポンプを押すなど、何かをpushする(!?)筋肉がやられてる!!
ま、明日くらいにはなおってるだろー



ストーンチェーンネイル

  • 2007/01/30(火) 20:00:16

今回のネイルデザインは、ストーンチェーンネイル

ベースはクリアスカルプ。シルバーラメ・ホログラムを埋め込みました。アートはストーンチェーンとピンクストーンとゴールドスタッズをおきました。

写真よりも、実際はもっとギラギラ
ジェルコートしても、ギラギラなところがよいっ
シンプル好きな方も、たまにはこんなギラギラもいいと思います。
スカルプ+ラメ・ホログラム+チェーン・ストーンアート3本+ジェルコート ¥10,500
IMG_0647.jpg


昨日はお休みをいただいて、いつも遊んでいるメンバーで、岐阜までスノボに行ってきた
雪の状態はサイコーだったみたい!!
私は、8年ぶりに行くので、すべてを忘れていた・・・
大怪我はなかったものの、みんなコケまくり
青あざ、捻挫、ムチウチ当たり前。。。ケツが割れた!(←本人談)者は約1名。
めちゃめちゃ楽しかった!!来年は2回くらいは行きたいねって
そして、今日、みんな仕事
私以外はみんな美容師だから、仕事できているか心配。。。
20070129125156.jpg

ゲレンデ撮ったけど、イマイチわからない・・・

シブい(←死語)ブラックネイル

  • 2007/01/29(月) 18:18:44

今回のネイルデザインは、シブい(←死語)ブラックネイル。

オーダーチップです。ブラックのポリッシュをぬり、ゴールドのポリッシュでラインを描き、クリスタルストーンをおきました。

シブい!!死語連発!!
でも、おまかせでカッコイイイメージということだったので、シンプルかつゴージャスにしてみました。
もし、スカルプ付けてなかったら、自分で付けてみたいチップを作りました
オーダーチップ ¥8,000
IMG_0636.jpg

チェーンアートネイル☆

  • 2007/01/28(日) 17:30:42

今回のネイルデザインは、チェーンアートネイル☆

ベースはホワイトとシルバーラメのグラデーションスカルプ。アートはゴールドチェーン・クリスタルストーン・パープルストーンをおきました。

ショートネイルだけど、迫力ありますねぇ~
カワイイというより、クールに仕上がりました
たまには、刺激が欲しいという方に是非。
グラデーションスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥14,000
IMG_0624.jpg


フレグランスを買った。
魅力的なオンナになれるようにと。。。
ま、それはないが、自分が落ち着ける匂いのパフュームオイルが発売されたからってだけ。。。
やっぱいい
しかも、自然のものからできてるらしいので、普通のフレグランスよりも肌への刺激が少ないはず。
匂いがするだけで、ご機嫌になれまっすわ

ラブリーネイル♪

  • 2007/01/27(土) 20:53:31

今回のネイルデザインは、ラブリーネイル
ベースはピンクラメとホログラム入りクリアピンクのグラデーション。アートは3Dのハートの周りをブリオンで囲み、ストーンを置きました。
カワイイっすバレンタインも近いことだし
お客様にピッタリです羨ましい!!
私も似合う顔をしてたらやってるはずなのにね。。。
グラデーションスカルプ+3D・ストーンアート4本+ジェルコート ¥11,000
IMG_0650.jpg


今日の朝、探していたミニカーを見つけた!!
今まで探していたけどなかったのでめちゃめちゃ嬉しい
その車は、PAOっていう限定車で1989年から2年間くらいしか販売していなかったらしい。
ちなみにmy carっす
どうしても自分の車と同じミニカーが欲しかったんす。
ウレシ~
そーいえば、昨日の朝に洗車をしたのに早速雨降ってたなぁ・・・
もうmy carも19才!!大切に乗ってもっと長生きしてもらお
IMG_0677.jpg
後ろ姿もカワイイ
IMG_0678.jpg

ベージュ×ゴールドネイル

  • 2007/01/26(金) 17:26:21

今回のネイルデザインは、ベージュ×ゴールドネイル

ベースはベージュとゴールドグリッターのグラデーションスカルプ。アートはクリスタルストーンとゴールドブリオンを流れるようにおきました。

光が当たるところだと、もっとキレイ
シンプルなのに、ゴージャス
長さも長めなので、キレイですぅ
グラデーションスカルプ+ストーンアート4本+ジェルコート ¥11,000
IMG_0644.jpg


昨日、久々にbaba shirtsを着た
はいからに書きすぎました。ただのババシャツです
なんてあったかいんだろう!!ビックリした!!感動した!!すばらしい!!
たった1枚着るだけで、こんなに違うとは思わなかった
これは、みんな着るべきだと思った。
結構薄めだから、ニットやロンTでも大丈夫
もう、baba shirtsのトリコだわババシャツね・・・

冬イメージネイル☆カルジェル☆

  • 2007/01/25(木) 17:41:47

今回のネイルデザインは、冬イメージネイル☆カルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルグラデーションをつくり、ゴールドグリッターをうめこみました。

ショートネイルでも、華やかになります
ポリッシュ1色でもショートネイルはカワイイですが、デザインをすると気分まで変わりますもんね
しかも、ポリッシュよりもだいぶ長持ちがうれしい
カルジェル(グラデーション)+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_0576.jpg


昨日の夜、気付いたこと。。。
二重アゴになってる(T_T)どーしよーもない・・・
なんか最近、息苦しいと思ってたら首が短くなってしまってた!!
なので、二重アゴ解消できるっぽい顔と首の体操をしてみた。
誰にも見せれない姿や!
おかげさまで、今日は二重アゴ付近が筋肉痛。。。
引き締まってくれぇぇぇ!!

和ネイル

  • 2007/01/24(水) 18:54:45

今回のネイルデザインは、和ネイル

ベースは、ホログラム入りピンククリアのスカルプ。エアーブラシで紫をふきつけ、ゴールドの乱切りグリッターを埋め込み、ランダムにオーロラストーンをおきました。

ピンククリアなので、透き通っていてきらきらキレイ
少しだけ、和を意識してみました
このお客様は3月にアメリカに旅立ちます。いいなぁ~私もそのうち、アメリカのお家にお邪魔させていただきまーす
スカルプ+エアー1色+グリッター+ストーンアート2本+ジェルコート ¥10,000
IMG_0623.jpg


私にはネイル以外、趣味という趣味はない。。。
音楽聴くのはホントに好きだけど、趣味にはならないしなぁ~
散歩も寒くなってから、ほとんどしてない。
読書も最近しなくなったし、車の手入れもサボってる。
っていうか、やめたことばっかり・・・
やりたいことは、英会話・ポールダンス・海外旅行・・・まだたくさんあるんだけど、まだ準備中。
とにかく、寒くなると行動できなくなるらしい。
年々寒さが苦手になる(;_;)
こんな私が8年ぶりに今月末にスノボに行く
間違いなく、立つことさえできなさそう
体は覚えているのか
私の体は覚えてないだろう。。。怪我だけには注意しないとね

ショートフレンチネイル☆彡

  • 2007/01/23(火) 21:08:53

今回のネイルデザインは、ショートフレンチネイル☆彡

ベースはホワイトのフレンチスカルプで、ネイルベット部分をホワイトラメ入りにしました。そして、3Dのお花アートとストーンをおきました。

短めフレンチかわいいっす
短めならば、まっすぐめのスマイルラインが私は好きなんですよ~
私もフレンチやりたくなってきた。。。
この、お客様は小さいお子様がいらっしゃるので、今は短めにされています
お子様がいらっしゃるのにもかかわらず、指先まで気を使われるということが、すごいと思います
フレンチスカルプ+3D・ストーンアート4本+ジェルコート ¥11,000
IMG_0645.jpg


最近食べ続けている、キャベツが残り少なくなってきた。。。
はじめのほうは、まだあるけど食べれるかなぁって感じだったが、意外と減るのが早かった。
そして、なくなってくると、名残惜しい。。。
あと、何回キャベツを食べれるのか・・・(T_T)
毎日毎日、食べているはずなのに、スリムになる気配なし(;_;)
あっ!!でもまだ、白菜が残ってた!!
これからは、白菜生活

ゴリゴリ♪ネイル

  • 2007/01/22(月) 22:05:48

今回のネイルデザインは、ゴリゴリ♪ネイル。

ベースはホワイトとシルバーラメのグラデーション。アートはクリスタル・ブルーのでかストーン、クリスタル・ブルー・ピンクのストーンとゴールドスタッズ、ボールチェーンをおきました。

ゴリゴリですぅ
カワイイお客様にピッタリです
遠いところから来ていただいて、ありがとうございました☆
また、遊びに来てくださいねぇ~
グラデーションスカルプ+アート10本+ジェルコート
IMG_0642.jpg


最近、ますます技術をするのが楽しくなってきた。
私は自分の手はツルッツル派ですが、お客様のネイルをゴリゴリに作るのもとても楽しくなります
シンプルなものも、もちろん楽しいです。
でも、もっともっと勉強や経験をして、いろいろ吸収したいなぁと思ってます
楽しなぁ~と感じる毎日です
これも、みなさんのおかげですありがとうございます

私のネイル☆

  • 2007/01/21(日) 14:50:40

今回のネイルデザインは、私のネイル☆

ベースはクリアスカルプで、エアーブラシでゴールドとピンクを交互にふき、シルバーとゴールドのラインを引きました。

メンテナンスしました。だいぶ伸びてきたぁ
最近、私はツルンッとしたデザインにハマってます
そして、もっともっとロングネイルつけたいっす
スカルプ+エアーブラシ2色+ペイントアート+ジェルコート ¥10,000
IMG_0653.jpg


ちょっと前に、マサルさん(父)のお客さんから、たくさん野菜をいただいた
そして最近、おばあちゃんがたくさん野菜を送ってきてくれた
なので、家にはキャベツ、白菜がゴロゴロたくさん
毎日、キャベツ⇔白菜のローテーション。
ちょうど体形も気になることだし、食べ続けよ
調理法に悩むぅ~

カルジェル☆マーブル

  • 2007/01/20(土) 21:13:33

ぎゃ~ランキングが1位になっちゃってます
いつも、ご覧いただいてありがとうございます
ほんとにびっくりです

今回のネイルデザインは、カルジェル☆マーブルです。

ベースはカルジェルで、ベージュピンクとホワイトのカルジェルでマーブル模様にしました。そして、ラメを埋め込みました。

お仕事柄、派手なネイルはできないお客様なんですが、いつもグラデーションだと飽きてしまうので、たまにはこんなデザインを
カルジェル(マーブル)+ラメ+ジェルコート ¥8,000
IMG_0614.jpg


今日の朝、ウチのにゃんこを抱っこすると、重くなったような感じがした
なので、体重を量ってみた。
じっとできないヤツなので、まず抱っこして量った。
結構重い
そして、私の体重を引かないとダメなので一人で量った。
すると、にゃんこも体重500gくらい増えていたが、それよりも私が2キロ増えてた
ペットの体重気にするより、自分の体形気にしろ。。。と思った。。。
そー言えば、最近買ったスキニーを穿くと肉が乗ってた
スキニーのボタンがはち切れる前に、肉をなんとかしないと。

ホワイトグラデーションネイル

  • 2007/01/19(金) 21:51:02

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイル

ベースは、ホワイトとホログラム入りオリジナルパウダーのグラデーションスカルプ。アートはオーロラストーンを流れるようにおきました。

今回のスカルプは、ホログラム多めでキラキラです
そして、オーロラストーンも輝いています
このブログを見て来ていただきました。ありがとーございます
グラデーションスカルプ+ストーンアート2本 ¥10,000
IMG_0630.jpg


お店の隣は酒屋さんなんです
大将はいつもお店のこと、看板のこと、私のことを気にしてくれてる
それで、帰るときに会ったりするといろいろお話ししてくれて、お疲れさんってジュースをくれるとてもいい人。
今日はその酒屋さんにワインを買いに行った。
じゃあ、とてもリーズナブルなのにおいしいというワインを教えてくれた
今日、早速飲んでみよう楽しみぃ♪
大将!いつもありがとーございます



ゴールドフレンチネイル

  • 2007/01/18(木) 20:33:04

今回のネイルデザインは、ゴールドフレンチネイル

オーダーチップですベースにゴールドのポリッシュを塗り、先端部分をゴールドラメと乱切りグリッターを塗りました。アートは根元にストーンとブリオンをおきました。

上品でぇす
ドレス、着物にも合いますよね~
おまかせでさせていただいたので、またまた私好みです
オーダーチップ ¥7,000
IMG_0634_2.jpg


最近の私のクセ。。。座りながら寝る。
もちろん仕事中ではないです
家に帰宅して、晩ご飯食べてテレビをポケーっと眺めていたら記憶が遠くなっていく。
そして、いつもどおり隣では母がマシンガントークしている。
でも、私は寝てる・・・聞いてなくてごめんねー!
ま、そのうち母に叩かれる
とにかく、最近はどこでも、どんな姿勢でも寝れるようになった
なんでこんなに眠いのかなぁ~

赤いお花ネイル♪

  • 2007/01/17(水) 20:38:51

今回のネイルデザインは、赤いお花ネイル

ベースはホワイトとホログラム入りパウダーのグラデーションスカルプで、アートは3Dアートで赤いお花でつくり、オーロラストーンをおきました。

これなら、和服でも似合いそうです
個人的にも、この赤いお花は好きです
グラデーションスカルプ+3D・ストーンアート5本+ジェルコート ¥11,500
IMG_0597.jpg


最近、歯磨きにハマってる。歯磨きというか、歯ブラシ。。。
どんな形が磨きやすいかとか、どんな毛がいいか試してる
でも、今のところピッタリの歯ブラシと出会えていない
そして、磨きすぎて歯茎が腫れ気味。。。
どの、歯ブラシがいいんだろ~?
今日もしっかり磨こう

ウエディングネイル♪

  • 2007/01/16(火) 20:46:04

今回のネイルデザインは、ウエディングネイル

先端ラメ、ネイルベッドベージュピンクの逆フレンチにして、レースを2重に貼り、ストーンをおきました。アートは3Dのお花とストーンをおきました。

花嫁さんのドレスは、レースがベースだったので、ネイルもおそろ
花嫁さんはとってもカワイイのでお似合いでしたよ
IMG_0628.jpg


昨日、2次会に行ってきた
ヤバい。。。こんな私でも、洗脳された
ものすごい幸せそう
この2人なら、どんなことでも乗り越えれるんやろうなと思ってしまったくらい!!
そして、お嫁さんのお腹の中には赤ちゃんが
元気な赤ちゃんが生まれますよーに
ホントに幸せをおすそ分けしてもらった気分です
ヤバい!今でもニヤける。。。

ヒョウ柄ネイル ☆カルジェル☆

  • 2007/01/15(月) 16:59:42

今回のネイルデザインは、ヒョウ柄ネイル☆カルジェル☆。

ベースはカルジェルで、ゴールドを埋め込みグラデーションにしました。ペイントでヒョウ柄を書き、赤とクリスタルのストーンをおきました。

こんなカルジェルも出来ちゃいます
ヒョウ柄と赤やピンクはよく似合いますよね
ハードすぎるのを防いでくれるというか。。。
なので、ヒョウ柄をする前に絶対にオススメしてます
カルジェル+グリッター+ペイント・ストーンアート ¥9,000
IMG_0594.jpg


昨日、久々にバスタブにつかった
いつもシャワーのみなので、代謝が悪くなってる気がして。。。
たまには汗をかかないとダメだと思い、長湯した。
しかし、全くかかない
きっと、毛穴が連休中・・・これではダメだ!!
長湯したせいでか、クタクタになってしまった。。。
それで、この前TVでやってた美容法をやってみた。
それは、キッチンペーパーに化粧水を限界まで浸して、顔に10分間のせておくってやつ。
ニューハーフの人がやってる美容法らしく、以前との肌がまったく変わっていた。それを認めたくないのか、嫉妬しているのか、ピーコはだいぶ辛口に批判していたけど
ま、1回ではまだわからないので、ちょこちょこやってみよ~っと
ほんとは毎日しないとダメなんだろーけどね

フレンチネイル+アート☆

  • 2007/01/14(日) 20:08:04

今回のネイルデザインは、フレンチネイル+アート☆

ベースはホワイトのフレンチスカルプで、先端にラメパウダーとホログラムを埋め込みました。両手にそれぞれ1本づつ、3Dアートとストーンとブリオンをこんもりのせました。

1本づつ、こんもりアートするのは初めてだけど、結構ハマるかも
フレンチスカルプ+ラメ・ホログラム+3D・ストーンアート2本+ジェルコート ¥11,000
IMG_0596.jpg


今日は出勤前、大急ぎで買い物に行った
フライヤーをいつも置いてもらっているSWEET.Bに行き、2着だけ買った
ショップのお姉さん達はいつもカワイイ
メイク法とかいろいろ教えてもらいたいくらいっす
そして、そのあと輸入菓子が食べたくなったので、買った。
究極に甘いのに、全部食べてしまった・・・
こんなことしてるから、ショップのお姉さんのようにはなれないんすよねぇ

ギラギラネイル☆

  • 2007/01/13(土) 21:17:33

今回のネイルデザインは、ギラギラネイル

ベースはベージュピンクのグラデーションスカルプ。赤のラメグリッター→ホワイトラメ・ホログラムをうめこみ、ストーンとゴールドブリオンのアートをしました。

ギッラギラたまには、こんなにギラギラもいいっす
グラデーションスカルプ+ラメ・ホログラム+ストーンアート3本+ジェルコート ¥11,500
IMG_0590.jpg


年末から最近までなぜかバタバタしてたので、今日やっと、出勤前にOPAのバーゲンに行って来た
めちゃめちゃ安くなってたさすが、ファイナルバーゲン
ニーハイのカラーブーツ買った
でも、30分くらいしか時間がなかったので、他のものは見れなかった・・・
明日も出勤前に行こうかなぁ~欲しいもの、い~っぱい

フレンチネイル☆カルジェル☆

  • 2007/01/12(金) 20:00:35

今回のネイルデザインは、フレンチネイル

カルジェルベースで、カルジェルのホワイトでフレンチにしました

やっぱ私はノーマルが好き
とても手が美しいので、ノーマルがいいですよ
カルジェルフレンチ+ジェルコート ¥7,000
IMG_0635.jpg


このお客様は、このブログを見て来てくださいました。
でも、お話しを聞くと・・・なんと、私の前の職場の美容室に髪を切りに通っていたらしいっす
しかも、この2日間も仕事時間以外ずっと一緒っていうくらい仲良しの美容師さんが担当者だった・・・二度びっくり
ほんと、世間は狭い
最近、特に遭遇するなので、ビックリしてばっかり
でも、そうやって人とつながっていくのって楽しいなぁ~

黒フレンチネイル★

  • 2007/01/11(木) 18:51:44

今回のネイルデザインは、黒フレンチネイル

ベースは自爪のスカルプフローターで黒のフレンチと真っ黒。ポイントに大きめストーンをおきました。

シンプル
またまた、妹の先輩美容師さん。
いつもありがとうございますぅ~
フレンチフローター+ストーンアート+ジェルコート ¥8,000
IMG_0582.jpg


結局昨日、えべっさんに行く時間がなかった。。。
今日こそ行くぞ!!
のこり福もらいにいかないとぉ~

ラブリーネイル♪

  • 2007/01/10(水) 17:05:41

今回のネイルデザインは、ラブリーネイル

ベースはゴールドグリッターとホワイトパールのカルジェル。アートはハート、リボン、ストーンを全部の指におきました。

きゃわいい
ちなみに、友達です。こんなのが似合うのが羨ましい。。。
カルジェル+ラメグリッター2種+3D・ストーンアート10本+ジェルコート ¥12,000
IMG_0585.jpg


今日は十日戎。通称えべっさん。
大阪の商人は必ずといっていいほど、えべっさんにお参りに行く
今年から、私も行こう
きっとすごい人なんだろうなぁ~
気合入れないと、周りの商人さんの気合に負けそう。。。
張り切って行こう

オリエンタルなネイル♪

  • 2007/01/09(火) 21:38:44

今回のネイルデザインは、オリエンタルなネイル

ベースはクリアスカルプで、エアーブラシで赤をふき、ゴールドグリッター2種類を埋め込みました。アートはクリスタルストーンをオリビンストーンをおきました。

今まで、カルジェルをされていたお客様ですが、今回は気分転換でスカルプに挑戦しました
カルジェルでもいろんなバリエーションができますが、スカルプのほうがもっとたくさん冒険できますよ
これからも楽しんでくださいねぇ
スカルプ+エアー+グリッター2種+ストーンアート4本+ジェルコート ¥11,000
IMG_0573.jpg


前の職場の美容師さんが結婚するということで、今日、オーダーチップのカウンセリングに嫁、嫁母、嫁妹が来てくれた
なんだか、結婚式は大変そう。。。何回も喧嘩するって言ってた。。。恐っ
でも、話しを聞いていたらすごい幸せそう
来週、結婚式バタバタしそうだけど、頑張ってほしいなぁ~
2次会には、出席するのですごい楽しみ幸せをおすそ分けしてもらお
そして、カウンセリング中に嫁妹と意気投合。好きな音楽や靴の話で盛り上がった。。。是非、遊びませう
嫁も、嫁母も、嫁妹もいい人♪幸せ者だ、旦那よ。

成人式ネイル3♪

  • 2007/01/08(月) 21:25:44

今回のネイルデザインは、成人式ネイル

ベースはベージュピンクとホワイトパールのグラデーションで、アートはクリスタルストーンとゴールドブリオンをおきました。

ブログを見て、遠いところわざわざ来てくださいました
バイトが厳しいのでナチュラルに
でも、一生に一回の成人式だからねぇ普段もできたらいいですね
グラデーションスカルプ+ストーンアート4本+ジェルコート ¥11,000
IMG_0619.jpg


最近、筋トレを全くしていない。。。
そのせいか、お腹がカワイイくらい出てる
筋力が全くない
なぜ、わかるかというと・・・昨日の夜、咳が止まらなくて寝付けなかった。でも、いつもどーり、いつの間にか寝てた。すると、今日の夕方すぎから胸からお腹まで筋肉痛!!
証明するかのような出来事だった。
これで、腹筋ついて可愛らしいお腹から脱出したい。。。

成人式ネイル2☆彡

  • 2007/01/07(日) 21:16:04

今回のネイルデザインは、成人式ネイル

ベースはターコイズブルーのグリッターパウダーとホログラム入りのパウダーのグラデーションスカルプ。アートはでかストーンや2種類のチェーンでゴリゴリに

すごい迫力っす振袖メインではなくなります。。。
私は嬉しいですけど
出来上がって、また二人でカワイーって騒いでました
その後、デジカメや携帯で撮影会。。。
グラデーションスカルプ+アート10本+ジェルコート ¥14,000
IMG_0615.jpg

IMG_0616.jpg


明日は成人式ですね~。
今年成人式のお客様を見ていると、みんなかわいいし、なんだか微笑ましいです
でも、みんなしっかりしていて、私は姉さんのはずなのに、勉強させられます
どんな大人になっていくんだろぉ~姉さんは楽しみです。って言っても、そんなに年変わらないかも・・・
お手本になれるような、姉さんになろう

冬ネイル☆

  • 2007/01/06(土) 22:39:08

今回のネイルデザインは、冬ネイル

ベースはホワイトとホワイトパールのグラデーションスカルプ。先端に水色のラメパウダーを埋め込み、ポイントにストーンとゴールドブリオンをおきました。

なんだか、冬だなぁ~って感じでしょ?
この手は友達なんですけど、おまかせでさせてもらいました
今年はまだ、水色をやっている人が居ないので、水色にしちゃいました。
グラデーションスカルプ+ラメパウダー+アート2本+ジェルコート ¥10,000
IMG_0588.jpg


この前、お好み焼きを食べに行ったら、焼いてる兄ちゃんが音楽に合わせて体を揺さぶりながらお好み焼き焼いてた
すごい楽しそうに仕事してた
そして私は最近、お友達に去年のBEST MIX CDをもらった
それを聴きながら仕事をしてるんだけど、お好み焼き屋の兄ちゃんまではいかないが、体を軽く揺さぶり気味でご機嫌
楽しそうに見えてるならいいけど、変に見えてたらすいませーん
やっぱ、音楽で気分も変わるもんですねぇ~

成人式ネイル♪

  • 2007/01/05(金) 19:31:22

遅くなりましたが。。。明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします

今回のネイルデザインは、成人式ネイル

オーダーチップです。エアーブラシで赤、紫、ゴールドの順にふき、ゴールドの乱切りホロをおきました。アートは白とピンクのグラデーションの花とストーンをおきました。

もう、成人式なんですねぇ~早い
着物の色、柄に合わせました
またまた、私好み
オーダーチップ ¥5,000
IMG_0605.jpg


昨日まで、長~いお正月休みをいただいてました
みなさまは良いお正月を過ごされていましたか?
私は、今年は3回初詣に行き、3回おみくじをひきました。
ちなみに、小吉・小吉・末吉でした。。。微妙。。。
ま、おみくじは参考ということで
1回目はカウントダウンイベントの帰りにミナミで。
2回目は住吉大社で。人が多すぎて、さい銭箱めがけてお金投げたはずが、知らない人の頭に命中。。。オバチャンごめんなさい
3回目は昨日、奈良に行ってきました
ということで、カワイイ鹿と大仏さんの画像を。
IMG_0608.jpg

IMG_0610.jpg


