
  • --/--/--(--) --:--:--


私のネイル♪

  • 2006/12/31(日) 19:32:57

今回のネイルデザインは、私のネイル

ベースはクリアスカルプ。エアーブラシで黄、赤をふき、先端にオレンジのラメパウダーを埋め込みました。アートは緑、ピンク、紫のストーンとゴールドのチェーンを並べました。

今年を締めくくるにふさわしい(?)私の手でした。
もっと、派手にしたらよかったかなぁ~
IMG_0604.jpg


今日で今年も終わる。1年早かったなぁ~
いつも来ていただいているお客様、いつもブログを見ていただいている方、ありがとうございました
来年もどーぞよろしくお願いいたします


赤&ゴールドネイル

  • 2006/12/30(土) 18:35:16

今回のネイルデザインは、赤&ゴールドネイル

ベースは赤とゴールドパウダーのグラデーションフローター(スカルプ)。ポイントに黒ストーンとスタッズをおきました。

自爪の長さでスカルプ補強
カルジェルの柔軟性が不安な方にもってこいです
なんだか、このネイルはワイルド
ちなみにこれは、妹の職場の先輩美容師さん
いつもウチの妹がお世話になっております。
グラデーションスカルプ(フローター)+アート3本+ジェルコート ¥8,500
IMG_0443.jpg


はぁ~今年はホントに幸せを感じることがたくさんあった
一番はやっぱり周りの人達のあたたかさに感動した。
周りの人達がいなければ、今の私はないです。
来年は何をすれば周りの人達を助けられるか、喜んでもらえるかを考え、行動したいです。
締めくくる言葉だけど、まだあと1日ある・・・

個性的フレンチネイル☆

  • 2006/12/29(金) 18:37:41

今回のネイルデザインは、個性的なフレンチネイル

ベースはフレンチのカルジェルで、上からゴールドグリッターを埋め込み、ポイントでオーロラストーンをおきました。

フレンチだけど、目立ちますよねでも、上品
コレをされたお客様にぴったりでした
フレンチカルジェル+ゴールドグリッター+ストーンアート2本 ¥9,000
IMG_0558.jpg


急に寒くなった関節が痛む。。。
そして、動きたくなくなる→代謝悪くなる→太る→また動きたくなくなる。。。悪循環や
ま、最近までがあったかすぎたんやろうなぁ
急に体調壊す人が増えそうな気が・・・
みなさん!気をつけてくださいね!!
せっかくのお正月休みが風邪とかイヤですものねぇ~

ゴージャスネイル♪

  • 2006/12/28(木) 19:47:49

今回のネイルデザインは、ゴージャスネイル

ベースはホワイトとホワイトパールのグラデーション。アートはゴールドブリオンとオーロラストーンをおきました。

シンプルかつゴージャスということで、すべての指にアートしました。
ステキまたまた、私好みになりました・・・
グラデーションスカルプ+ブリオン・ストーンアート+ジェルコート ¥14,000
IMG_0562.jpg


今日は風が強い。。。そして、晴れたり曇ったりで変な天気。
寒そうなので、外に出るのが憂鬱

あっという間で、もう今年も終わる。
例年よりも暖かいということもあり、まだ年末気分になれてない。。。
しかし、周りのお店は正月モード
今年はとてもいい年だったなぁ
あと残り3日、後悔のない様に行動しよ

赤エアーのネイル♪

  • 2006/12/27(水) 20:00:09

今回のネイルデザインは、赤エアーのネイル

ベースはクリアスカルプで、イエローライン付近にエアーブラシで赤をふき、シルバーラメを埋め込みました。ポイントにクリスタルと赤のストーンとブリオンをおきました。

赤をしたいけど、目立ちすぎるのはちょっと・・・という方にはこれ!
中間部分だけなので派手すぎないですよ
スカルプ+エアー1色+ラメ+ストーンアート2本 ¥10,000
IMG_0572.jpg


年末ということで、最近のお客様のネイルデザインは派手めになってますぅ
そして、赤と白をやる方が圧倒的に多いです!
ちなみに私も次も赤っぽくしようと考えてます
でも、指先まで気を配られているお客様はすごいなぁと毎日感じています。すばらしいことだと思います
もし、私がこの仕事についていなければ、スカルプなどしていたのかなぁと。。。
でも、爪をキレイにするだけで気分やしぐさも変わってきますよねぇ
お客様に来ていただいて、すこしでも楽しんでいただきたいなぁ~と毎日思います。来ていただくことによって、元気になっていただけたなら嬉しいです

ホワイトグラデーションネイル♪

  • 2006/12/26(火) 18:37:58

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイル

ベースはホワイトとホログラム入りのパウダーでグラデーションスカルプを作り、アートはクリスタルストーンとゴールドブリオンをおきました。

やっぱホワイトはキレイ

このお客様は肌が白いので、上品に見えます
グラデーションスカルプ+ストーンアート2本+ジェルコート ¥10,000
ホワイトグラデ


昨日のクリスマスパーティーは楽しかった
みんなでプレゼント交換もしたし♪
クリスマスも過ぎると、後今年も1週間ないんですよね。。。
全くそんな気しない。
残りの1週間も、やり残したと後悔することなく過ごすぞ

赤ネイル♪

  • 2006/12/25(月) 18:51:15

今回のネイルデザインは、赤フレンチネイル

ベースは赤フレンチスカルプにデカストーンとブリオンをゴリゴリおきました。

クリスマスっぽいですね
カワイイ
コレなら、お正月も大丈夫です
フレンチスカルプ+ストーンアート3本+ジェルコート ¥10,500
赤フレンチ


昨日来られたお客様からクリスマスプレゼントをいただきました。
これです
お花

お店は全然クリスマスモードではないので、これで一瞬でクリスマスっぽくなりました
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございました
私も今日は仲の良い前の職場の美容師さん達とクリスマスパーティーです。子供みたいですが、みんなでプレゼント交換なんてしちゃいます。
楽しみぃ^m^

降ってないけど…雪ネイル♪

  • 2006/12/24(日) 18:43:09

今日のネイルデザインは、雪ネイル

ベースはゴールドのグラデーションスカルプ。エアーブラシで白のラインをふいてポイントにストーンをおきました。

なんとなく白のラインが雪っぽいっしょ
長さも長めなので、キレイですぅ
グラデーションスカルプ+エアー+ストーンアート4本+ジェルコート ¥12,000
冬


今日はイヴだす
って言っても何もネタはないのですが。。。
周りの友達もみんな接客業なので仕事に追われてる。
昨日、電話してた友達も販売なので、恐ろしいほど忙しいみたい
いいことだ
みんな頑張ってぇ~

クリスマスっぽいネイル☆

  • 2006/12/23(土) 19:25:23

今回のネイルデザインは、クリスマスっぽいネイル

ベースはカルジェルで、赤とゴールドのラメグリッターとゴールド乱切りのグリッターを埋め込みました。

ストーンナシでもゴージャス
ショートネイルだからこんな色使いでも、ケバくならないし
やっぱ赤はかわいい
カルジェル+ラメグリッター+ジェルコート ¥7,000
クリスマスっぽいネイル


いや~はやいもんで、明日はクリスマスイヴ
明日予約をとってくださったお客様は全員、「イヴですけど予約とってもいいですか?そちらの予定は大丈夫ですか・・・」と気を使ってくださるのですが・・・大丈夫です!問題ないです!予定は何もないので。。。
気を使っていただいて申し訳ないです
なので、明日も空回るくらい張り切っちゃいます

お花のネイル☆

  • 2006/12/22(金) 21:21:19

今回のネイルデザインは、お花のネイル

ベースはベージュピンクとホロ入りパウダーのグラデーションスカルプで、アートは白とピンクのグラデーションの3Dお花とストーンをおきました。

ちなみにこれは、友達のお母さんの爪
肌の色にあった色にしてほしいということで、ベージュピンクでしました♪
スカルプつけてご機嫌になったのでよかった
また、ご飯食べさせてもらいに行くからねぇ~
グラデーションスカルプ+ストーン・3Dアート4本+ジェルコート ¥11,000
えっちゃんネイル


昨日、ハワイに旅行に行ってはったお客様が、来てくださった
海の写真を見せていただいたが、ものすごいキレイ
私は海外に行ったことないから、実物が見たくなった。
楽しかったみたいだし
そして、お土産いただいた
ありがとうございました!早速昨日、お酒のあてにさせていただきました
はぁ~いつになったら、海外に行く勇気が出るんやろ。。。

ヒョウ柄ネイル2☆

  • 2006/12/21(木) 21:33:54

今回のネイルデザインは、ヒョウ柄ネイル

ベースは、ゴールドラメのグラデーションスカルプ。ゴールド部分にヒョウ柄のペイントアートをして、3Dのリボンとストーンをおきました。

コレをされたお客様は、ヒョウ柄だけどかわいくというテーマだそうです
カワイイっすお客様にもお似合いです。羨ましい!!
グラデーションスカルプ+ペイント+3D・ストーンアート10本+ジェルコート ¥15,000
ヒョウ柄ネイル2


嬉しいことがあった。
今日、フライヤーを置いてもらっている日サロのお兄さんに「肌キレイ」って言ってもらった^m^
普段、褒めてもらうことないから素直に受け止めすぎてる。。。
お世辞なのに。。。
でも、今までこんなに肌がキレイに焼けてる男の人と、話すことなんてなかったから、とても緊張した
気分的に若さ吸い取ったった気分恐いかな・・・?

上品なネイル♪

  • 2006/12/20(水) 20:30:01

今回のネイルデザインは、上品なネイル

ベースはカルジェルで、ベージュピンクのカルジェルでグラデーションをつくり、ホワイトゴールドのグリッターを埋め込みました。

このネイルをされたお客様は、お仕事の関係で、目立つネイルデザインができないので、上品かつ手が美しく見えるように毎回されています
色白なので、ベージュピンクがお似合いです♪
以外かもしれませんが、ベージュピンクとゴールドってすごい合うんです最近、ハマってます
グラデーションカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,000
上品なネイル


最近、自分のメイクが気になる。。。
どないしたら少しでもマシに見えるか!
最近メイクを変えたお客様がいらっしゃったので、聞いてみた
そのお客様はとてもキレイでオシャレ
メイクの方法、使っているものを丁寧に教えていただいた
あと、やりたいメイクをしている人のまねっこをしたら近道かも♪
やっぱり、研究しなければ!!
よーし、気合入れるぞ!
目標はシアラやミリアンや遠いなぁ・・・

でかストーンネイル5

  • 2006/12/19(火) 18:26:11

今回のネイルデザインは、でかストーンネイル

ベースは、ホワイトとホロ入りのオリジナルパウダーでグラデーションスカルプをつくり、アートはオーロラのでかストーンとピンクと赤のストーンをおきました。

この時期イベントがたくさんあるので、こんな感じの派手さもアリ
コレくらいしないと☆彡
グラデーションスカルプ+ストーンアート10本+ジェルコート ¥14,000
でかストーンネイル5


昨日、最近会っていなかった妹の友達に会ったら、なんと髪型がかぶっていた!!
ちなみに、私と妹も髪型がかぶっている
しかも、顔面もかぶってる。。。
そのうえ、人から見ると、その私と妹の友達も雰囲気が似ているらしい。
なので、3人いっしょ・・・
もう、このさい3人で歩くしかない。。。

お花ネイル♪

  • 2006/12/18(月) 16:29:11

急に冷えてきたので、関痛(関節痛の略…略す必要なし)が出てきたまやです(;O;)

今回のネイルデザインは、お花ネイル

ベースはベージュピンクとホログラム入りのクリアピンクのグラデーションスカルプ。アートは、3Dのお花と、ストーンをおきました。

お上品
これなら、お姑さんの評判もなはず。。。
なんとなく言ってみました
スカルプ+3D・ストーンアート+ジェルコート ¥10,500
お花ネイル


最近、ワインにハマってる
今までは家飲みとかしなかったのに、飲みだした
でも、弱いので顔が赤い!!
おいしいですぅ~
きっと、毎日のように飲んでいたら1ヶ月くらいで飽きてしまうと思うけど・・・
少量なら、体にもいいって言うしぃ~

ホワイトグラデーションネイル☆

  • 2006/12/17(日) 20:55:20

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイル

ベースはソフトホワイトパウダーとホログラム入りオリジナルパウダーでグラデーションスカルプ。アートはラメで曲線をかき、オーロラストーンとゴールドブリオンを置きました。

やっぱり、ホワイトは飽きないみたいです
アートもゴールドを合わせたので、ちょっとゴージャス
年末年始は、いろんな人と会うので、このくらいのほうがよさそうです。
念のため。。。
スカルプ+ラメ・ストーンアート+ジェルコート ¥10,500
ホワイトグラデ


昨日の夜、知り合いと日本橋付近をフラフラ歩いていたら、「五階」っていう看板が見えた!
でも、その建物は古くて、どう見ても3階建て。。。
その建物のあらゆるところに「五階」と看板が上がってる。
すると、1階のところにお店らしいのがあった。
もう閉まっていたから、なに屋さんかわからなかったけど。
なにを売っているところか、めちゃ気になるぅ
誰か、知っている人はいないかなぁ~

ゴージャスネイル☆

  • 2006/12/16(土) 19:38:40

今回のネイルデザインは、ゴージャスネイル

ベースは、クリアスカルプ。エアーブラシで赤をふき、ラメグリッターを埋め込みました。

ストーンアートしなくても、こんなにゴージャス
赤はされるお客様が、最近増えています
ちなみに、私も赤っぽいです♪
スカルプ+エアー1色+ラメグリッター+ジェルコート ¥9,000
赤


最近よく思うのですが、きれいなママが多い!!
子供さんがいてはるお客様も多いですが、皆さんきれいです
なんで、そんなにできるんだろう。。。
子供さんが小さかったりしたら、化粧もする時間ないんじゃぁ・・・
とか思ってしまいます
絶対、私なら髪の毛振り乱してますよ。
でも、やっぱりキレイなママは憧れるぅ
そんな予定は全くないが、私もなりたいなぁ~

ふんわりお花ネイル♪

  • 2006/12/15(金) 16:15:12

今回のネイルデザインは、ふんわりお花ネイル

ベースは、薄紫のオリジナルパウダーのスカルプ。エアーブラシでピンクのラインをふき、お花の花びらもエアーブラシでふきました。あと、お花の中心にグリッターを埋め込みました。

ふんわり、やわらかなネイルの出来上がり
カッコイイ系のエアーブラシの使い方が多いのですが、こんな感じのお上品系もかわいい
セレブなお客様にとってぇ~もお似合いでした。
スカルプ+エアー2色+ラメグリッター+ジェルコート ¥10,000
ふんわり


今日、私はとても幸せを感じてる
1年ぶりにお会いする、お客様が来てくださったのです
私が、前の職場を辞めるとき、はがきを送ったのですが、ちょうどそのころ引越しをされたらしく、辞めたことをお伝えできなかったみたいでした。
でも、わざわざ探していただき、前の職場で連絡先を聞き、再会できました
本当にありがとうございました。とても嬉しいです。
そして、前の職場の方々に感謝しています。
ブレス瓜破店、大好きです。サイコー
私がこうしてできるのも、みんなのおかげだと思っています。

アンティークなネイル☆

  • 2006/12/14(木) 19:37:27

今回のネイルデザインは、アンティークなネイル

ベースは、ベージュのオリジナルパウダーのスカルプ。エアーブラシで、真ん中のみ茶色→細めにゴールドをふき、いぶしのかかった蝶などの金具やストーンをおきました。

シブいっすカッコイイっす
真ん中のエアーはローライトとハイライトで入れたので、爪が細長く見えます
このデザインは、この時期だからいいんですよね
スカルプ+エアー2色+アート3本+ジェルコート ¥11,500
アンティーク


最近、雨が多いですぅ
若干なぜか、へこみます
だからというか、また食べることが楽しみになりつつあります。
最近は、鍋にハマってて、3、4日間食べ続けてる。。。
たぶん、ポン酢が好きだからかなぁ~
オススメのポン酢は「まろやかぽん酢」っていう名前やったような。。。
これは飽きひん!!もう、5年くらいハマってるよーな。
納豆、おひたし、サラダ、炒め物するときの調味料…何にでもかけれる!
あ!!ネイルとは全然関係ない話題。。。
そんなこと考えてたら、腹ペコになってきた

フレンチネイル

  • 2006/12/13(水) 20:18:39

今回のネイルデザインは、フレンチネイル

ベースはフレンチスカルプで、アートはラメで曲線を描き、バランスを見てストーンを置きました。

やっぱ、一番フレンチがいい!!
これこそ、ホントに飽きないし。
フレンチが何よりも、手を美しく見せると思ってます
フレンチスカルプ+ラメ・ストーンアート2本+ジェルコート ¥10,000
フレンチ


今日は、音楽についての独り言。
毎月買ってるDJ UEのMix CDを昨日マンハッタンで買った。
今月のも、ええあんばいや←おっちゃんみたい?
いつも、ジャケがかわいいし、これを聞いたらHip Hop、R&Bの流行りがわかる
毎朝、音楽聴かないとテンションが上がらない。。。
メイクも、服も、髪型も音楽で変わるかも
そして、PVはネットと、yeyo(DVD)でチェック
これは、ヘア・メイクやファッションの勉強になるぅ
PVにはスタイルのいい、ねーちゃん達が出てるので、いい刺激にもなるかも・・・
いつも、こんなオシリになりたいとか、こんなクビレが欲しいとか思っちゃってマス。
ってことで、そんなねーちゃん達のようになれる為、筋トレ頑張ります

REGGAEなネイル♪

  • 2006/12/12(火) 20:53:04

今回のネイルデザインは、REGGAEなネイル

ベースはクリアスカルプで、エアーブラシで緑、黒をふき、黒の上にゴールドをふきました。ペイントで黄色のラインをひき、薬指だけにストーンをうめました。

季節感ないですが。。。誰もしてない今でこそして、目立とうって感じで
でも、ビックリするぐらい出来が良い!!自分で言うのもなんですが。。。
ちなみに、私の友の手です。かわい~
こんな爪だと、クラブイベント行きたくなりますねぇ~
スカルプ+エアー3色+ペイント+ストーンアート2本+ジェルコート ¥12,000
ジャマイカ


今日、夕方から心斎橋まで散歩に行った
ネイル用品を見に行ったけど、やっぱりいろんなものが目に入るから買ってしまうぅぅぅ。。。
アディダスに友達が働いているので、会いにいくと休みだった。。。
友達の先輩と話していたら、ニットキャップでカワイイのん見っけ
似合うか分からないけど、買っちゃった
IMG_0548.jpg
リバーシブルってお利口
IMG_0550.jpg

結局1時間くらい喋ってた。。。
ちなみに、アメ村のアディダスオリジナルスです!!
スタッフがやさしくて、いい人ばかりなので、是非行ってみてコッテリ系の容姿かもしれんけど、話せばサワヤカ
もちろん、かわいい商品もたっくさん
これ、宣伝ですかね。。。

ゴールドグラデーションネイル☆

  • 2006/12/11(月) 17:59:58

今回のネイルデザインは、ゴールドグラデーションネイル

ベースはゴールドラメ入りパウダーでグラデーションスカルプ。アートはクリスタルストーンで。

明るい所だと、ギラッギラ
シンプルだけど、目立ちますよぉ~
ストーンもこのように縦に並べると、爪が長ーく見えますよ♪
グラデーションスカルプ+ストーンアート5本+ジェルコート ¥11,500
ゴールドグラデーション


今日、抽選会で220万円当たる夢を見た
確か、ガラガラ抽選会だったよーな。そしてなぜか、220万円。。。
よく考えると、ものすごい豪華な商店街の抽選会や!!
夢の中での使い道は、貯金してた。。。現実的だ。
目が覚めても、夢と現実が分からなくなってて、ちょっとニヤけた。
それで、これはひょっとしたら年末ジャンボ買いなさいということかなと、私のギャンブラーの血が騒いでる
買おうかしら。どーしよーか

赤フレンチネイル♪

  • 2006/12/10(日) 21:31:22

今日は久々に晴れたので、ご機嫌です

今回のネイルデザインは、赤フレンチネイル

ベースは、赤のフレンチスカルプで、先に白のカルジェルでグラデーションをつくり、ホログラムを埋め込みました。そして、ストーンでイニシャルのEにおきました

なんだか、冬っぽいですぅ
そして、最近はデザインでも、赤をつかうことが増えてきました。
クリスマスもあるからかなぁ
クリスマスでなくても、赤はかわいい
フレンチスカルプ+ジェルグラデーション+ホログラム+ストーンアート3本+ジェルコート ¥11,500
赤フレンチネイル


今日、お客様が差し入れでベビーカステラを買ってきてくれたしかも、ホッカホカ
久々に食べた。めちゃめちゃおいしかったぁ
せっかく、ホッカホカだったので、お客様と一緒にティータイム
テレビでも見ますぅ?なんていいながら。。。
そして、食べながらおしゃべりしてて、あ、今私は、仕事中ですよねぇ~と笑いながら食べ続けてた(-_-;)
でも、一人で食べるより、誰かと一緒に食べたほうが、うーんとおいしい
なんて、幸せ者なんだろーと感じた一日でした。

あたいのネイル(^0_0^)

  • 2006/12/10(日) 21:31:06

今回のネイルデザインは、あたいのネイルです(^_^;)

ベースは少しホログラムの入ったスカルプで、エアーブラシでピンク、赤、ゴールドの順でふきました。

派手。。。出来上がってちょっとビックリ
ほんとは、ゴールドのグリッターも埋め込もうとしてたけど、今回は止めておいた
でも、ストーンや3Dをあまりつけないのが個人的に好きなので、これぐらい派手にしないとねぇ♪
2週間後くらいに、また飽きてやりかえるかも
値段にすると・・・スカルプ+エアー3色+ジェルコート ¥10,000ポッキリ
まやの爪3


昨日から、埼玉の知り合いが、仕事で大阪に来てる。コーンロウ

その人は、ブレイダー(エクステ、ブレイズ、コーンロウを編む仕事こんなん)で、私が埼玉まで行き、その人達の講習に数日間通わせてもらったことで知り合った
すごく丁寧に教えてくれたし、とてもいい人達。女性だけどカッコイイ大好きだし、尊敬してる
もう一人の代表は今、タイに住んでて会えないけど
その人達の編み方は、アメリカ仕込でキレイだし、早い!!
スゴイ
でも、大阪に来てはるのに忙しいみたいで会えない悲しい。。。
時間があれば、一緒にクラブなんて行きたいね~って言ってたけど
また今度、会いに行こうっと
しっかし、教えてもらったのに、私はずっと編んでいない。。。
ちなみに写真は、最近久しぶりに、私が友達の子供に編んだやつ。
サイド金髪のエクステもつけた。かわい~
でも、下手だわたまには、編み編みしないと・・・
チビッコよ、タモさんにしてスマン


ダブルフレンチネイル♪

  • 2006/12/10(日) 21:30:50

とうとう2年ぶりに風邪をひいちまったまやです。
自己管理できてません(-"-)

今回のネイルデザインは、ダブルフレンチネイル

ベースはまず、ゴールドでスマイルラインをとり、次にホワイトでスマイルラインをとり、フレンチスカルプでつくります。ポイントにピンクのストーンとゴールドブリオンを

シンプルだけど、ちと、個性的でしょ?
あまり、人とはかぶらないハズ!!そして、どんな服装でも合う

ダブルフレンチスカルプ+アート2本+ジェルコート ¥11,000
ダブルフレンチ


今日、久々に服を買った。
フライヤーを置いてもらっているSWEET.Bにフラフラ行ってみた。
じゃあ、カワイイワンピがあったしかも、本日入荷!!
ワンピ

ブーツと合わせよか、スキニーと合わせよか楽しみ♪
買い物する気なかったけど、買っちゃったショップのおねーさんも一押しだったし。
だってぇ、これからイベントがたくさんあるからね。。。
っていっても予定がない!!
きっと、女二人だ。。。

でかストーンネイル4♪

  • 2006/12/10(日) 21:30:31

今回のネイルデザインは、でかストーンネイル

ベースは、ホログラム入りのオリジナルパウダーのグラデーションスカルプで、先端のみエアーブラシでオレンジをふき、クリアのストーンをおきました

このデザインのポイントは、先端のみエアーブラシをふいたところ!!
最近、私的にハマってるヽ(^。^)ノ
派手にもならないし、あまりかぶることないし・・・
なんせ、組み合わせのバリエーションがいくらでもある!!
スカルプ+エアー+ストーンアート4本+ジェルコート ¥12,000
でかストーンネイル4


さっき、ボーっと歩いていたら、近所で服屋さんやってる友達と会った。
ボーっとしすぎてたみたいで、ものすごい笑われた・・・
そして、顔面がむくんでるって
むくんでるだけならいいけど、間違いなく太ってるぅ~
人にわかるぐらいなら、相当やばい!!
どないしょー
誰か、痩せる方法教えてください(/_;)

小悪魔ネイル!?

  • 2006/12/10(日) 21:28:43

今回のネイルデザインは、小悪魔ネイル(@_@)

ベースは、ピンクのホログラム入りのスカルプと、黒とピンクラメのグラデーションスカルプを交互につけて、ポイントでオーロラのストーンをおきました(._.)

名前の由来はあまり、意味ないです(>ε<)

このピンクのホログラムが、お気に入り♪個人的にですけどねぇ(´Д`)
スカルプ+ホログラム+ストーンアート2本+ジェルコート ¥10,000
20061206220705.jpg

クリスマス風味ネイル♪

  • 2006/12/05(火) 18:18:40

今回のネイルデザインは、クリスマス風味ネイル

ベースは、カルジェルでホロゴールドのグリッターを埋め込み、緑と赤のストーンをライン状にのせました

実はこれ、妹の爪。。。
仕事で長さを出せない為、ちんちくりん。
でも、たくさん色使ったり、濃い色だったら長すぎる爪だと、合わないときもある。。。ちんちくりんだからできるデザインもいっぱーいあるんですよ

オーダーは、クリスマスっぽくということでした。
カルジェル+ラメ+ストーンアート10本+ジェルコート ¥10,000
まきの爪


私は、最近携帯を変えて、ストレートタイプの機種になった。
周りのみんなに、キーロックしないとえらいことなるって聞いてた。
ところが今日、えらいことになってしもた・・・
お客様に、朝から発信してた!!しかも、テレビ電話!
私、テレビ電話のかけ方知らないっすよ。。。
ホンマ、すいませんでした
これから、気をつけます!!
でも、最近お忙しいようで、お会いしていないお客様だったので、連絡取れて実は、嬉しいまやでした
でも、申し訳ないですぅ

ナチュラルねいる2(^^♪

  • 2006/12/04(月) 18:47:14

今回のネイルデザインは、ナチュラルネイル

ベースは、ベージュピンクのオリジナルパウダーでスカルプをつくり、3種類のゴールドグリッターをスマイルラインっぽく埋め込みました。

このデザインだと、ネイルベットの短めで気になる方も、伸びても目立たないし、どんな服にでも似合う
最近、ベージュピンク×ゴールドの上品なカラーもオススメ
スカルプ+グリッター+ジェルコート ¥9,000
ナチュラルネイル2

今日、出勤するとき、電車の定期を買いにいった
じゃあ、定期売り場のオッチャンが、私の爪を見て、
「キレーにしてるなぁ。ほんま、キレイ!!」
って、褒めてくれた
「仕事大丈夫か?」ってきかれて、この仕事やってるって答えたら、
「仕事がんばりや。いってらっしゃい。」って手を大きく振ってくれた。
オッチャンカワイイ。。。
男の人でも、見てくれる人も多いのね^m^
でも、褒められるってすごい嬉しいなぁ

ミニーちゃんネイル♪

  • 2006/12/03(日) 20:09:25

寒い・・・年々寒さに弱くなる。。。

今回のネイルデザインは、ミニーちゃんネイル

ベースは、クリアスカルプで、エアーブラシでクリアの赤をフレンチにふいて、ドットをペイントアートして、3Dでリボンをつけました

カワイイ・・・お客様に似合うのがウラヤマシイ(-_-;)

私がしたらヤバいかも。。。
スカルプ+エアー+ペイント+3Dアート2本+ジェルコート ¥11,000
ミニーちゃんネイル


今日、お客様と恋愛の話をした。
なーんか、恋愛をしていないと、女性ホルモンが減少してしまうらしい。。。
毛深くなるのかな!?困るよ、それ!!
そーいえば、聞いたことがある。
由美かおる(?)は常に恋愛してるって。だから、あの美貌を保てるって。
なるほどねぇ~
とりあえず、豆乳飲んでみるか・・・

シェルネイル☆彡

  • 2006/12/02(土) 20:31:16

京都に行ってから、なぜか筋肉痛のまやです。。。

今回のネイルデザインは、シェルネイル

ベースは、シェル入りのオリジナルパウダーでスカルプをつくり、
クリスタルのでかストーン、ストーンをおきました。

シェルは冬でも似合いますぜひ、オススメです(^^♪
アートもシェルを消さないように、色付きでなくクリスタルで統一しました
シェル入りのグラデーションもいいけど、全体的にしてもかわいいなぁ
スカルプ+ストーンアート4本+ジェルコート ¥11,000
シェルネイル


自分のまつ毛パーマをした。。。
最近、太ってきたし、自分に手抜きしてる!!コレではダメだ!!
まずは、目元からはじめようと・・・
寒いから、ファンヒーターの前で両目全開でやってたから、充血が治らない(/_;)瞬きも、バリ増える。。。
しかし!!今回は大成功
いつもは、なーんか張り切って上げ過ぎる。。。前の職場の男の子にも、「今日、目おかしいですよ」って言われるくらい・・・
今回は、調子乗らないで、謙虚にロット選択してみたからね。
化粧するとき、やっぱ楽チン目力強くしないと!!
嬉しくて、写真撮ってブログに載せようと思ったが、やっぱ恥ずかすぃ~(@_@;)
よーし、この調子で自分磨きすっかなぁ~
占いで、12月に運命的な出会いがあるって言われたしぃ~ま、どうかわからんけど。。。


