
  • --/--/--(--) --:--:--


ネイル画像、upしましたー

  • 2012/06/27(水) 20:39:59

こんばんはー。


Tumblrにネイル画像を更新しました!!

http://chillnails-maya.tumblr.com/post/25963027126/ries-nail

今回はダンサーのRieちゃんの爪♪
マットなカラーとメタルゴールドの組み合わせデス!

マイアミに行って日焼けした肌に似合ってます!
カワイイRieちゃんにピッタリです!!

…羨ましい。。


クロスのネイル☆ソフトジェル

  • 2012/04/03(火) 21:27:16

今回のネイルデザインは、クロスのネイルソフトジェル

チップで長さをつくりましたー
ナチュラルなカラーにクリスタルストーンでアート
参考価格  ¥10,600
IMG_0513_convert_20120321222650.jpg


今日の風と雨は凄かった。。


しかし、今日は傘を一度もさしていない!!笑

午前中から昼過ぎまで、講師をさせてもらっている高校へ授業とミーティングがあったのだが、家から出るときから雨はずっと小降り!!


で、高校からの帰り、谷町6丁目の駅から店までが暴風・降り始めだった。

ちょっと濡れたけど、その後からが降りだしたー!


ツイてたわん♪




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


私の爪。

  • 2012/02/26(日) 20:52:38

今回のネイルデザインは、私の爪。

実験で、新しいプロダクツのベースジェルを使ってみた。
が・・・私の爪に合わず。。
ウチの店のメニュー化にはできなさそう。。
硬さはいいし、オフ時間も短いのになぁー。

IMG_0491_convert_20120226203426.jpg


2日間、お休みありがとうございます!!

弾丸で東京に行ってきました。

久々に会えた人も居て、たくさん話しが聞けたし、行ってよかったー♪
お世話になった皆さん、こんな私のために時間を作ってくれてありがとう。(泣)
楽しかったー。

また、早くいきたいなぁー。


今日は撮影の為のネイルをさせてもらって、スタジオにもお邪魔した♪
どんな仕上がりか楽しみ!
今日も楽しい話聞かせてもらい、楽しかったー!

さて、今日の夜はクラブでネイルブースだー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチネイル☆ソフトジェル

  • 2011/02/02(水) 19:52:02

今回のネイルデザインは、フレンチネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。クリアで長さをだし、ホワイトのフレンチをつくり、クリスタルストーンを並べました。

シンプルでスマイルラインがフラットなフレンチネイル
個人的に好きなんですよねー
ソフトジェル(チップオーバーレイ)+ジェルフレンチ・ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_0192_convert_20110201190812.jpg


昨日はブログをサボってしまった。。


理由は、仕事終わってすぐ映画のレイトショーに行くことになって、急いで店出たからなんす。(汗)


なんと私、映画に最後行ったのは、「もののけ姫」だったような。。
いつやねん(笑)

ってことで、久々すぎる映画鑑賞をした。

image.jpg

REDを観た。(→http://www.movies.co.jp/red/)


オヤジ達、ヤバすぎる!!
REDのメンバーみんながステキすぎる!!
もう一回観たいくらい。
使われてた音楽もカッコよかったし。


オススメ。

観に行ってよかったー♪

映画館で観るのも、良いもんですな。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


雪の結晶×フレンチネイル☆ソフトジェル

  • 2011/01/16(日) 23:37:30

今回のネイルデザインは、雪の結晶×フレンチネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。ホワイトでフレンチをつくり、結晶のステッカーを貼り、オーロラストーンを並べました。

手の乾燥がひどく、爪も短くなってしまったので、今回は長さを出すことに
乾燥が原因で毎回モチが悪くなっていたのに、長さを出すことによってハンドクリームでケアする回数をふやしたり、指先を使うのを気をつけるので・・・不思議なことに長持ちするんです!!
なので、手荒れもだいぶ良くなってきました
よかったー♪
フレンチソフトジェル(チップオーバーレイ)+ステッカー・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_0161_convert_20110115173033.jpg


んー眠い。。


目もろくに開かないので、5分の一以下の視野でブログ書いてます。


今日も一日、お疲れ様でしたー!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



