
  • --/--/--(--) --:--:--


シンガー喜美ちゃんネイル☆ハードジェル

  • 2010/05/05(水) 03:21:26

今回のネイルデザインは、シンガー喜美ちゃんネイル☆ハードジェル

ベースはハードジェルフローター。赤を全体に塗り、クリスタルストーンをおきました。

今回の喜美ちゃんは真っ赤official blog
喜美ちゃんも定期的に真っ赤にしたくなるみたい
わかるわー
ジェルフローター+カラージェル・ストーン ¥8,500
IMG_3193.jpg


この前、ネイリストのお友達から、「Minx Nailsみたいな新商品がでたみたいですよー」と教えてもらった。

え?もうパクリ?

と思って調べてみると。。。


Blixz


...オモロ。

どうやら、ドイツが原産でヨーロッパで広がりつつあり、日本でも代理店が決まってる様子。

Minx Nailsの様にライセンス制でないらしく、誰でも購入出来る様子。
施術方法も少し違うみたいだーねー。
だから、素材も違うんやろなー。


海外セレブ達がやってます!!みたいな事書いてたけど、セレブ達は主にアメリカで活躍してますからね。。
残念ながら、Minxの類似品らしいです。。


どの業界でも、そうなるんすよね。
カルジェルの時もそうだったよなー。。

ま、何をチョイスするかは自由ですからね。


ちなみに、ウチのMinxはL.A本社から取り寄せてます。笑



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


喜美ちゃんのネイル☆ハードジェル

  • 2010/04/11(日) 20:38:30

今回のネイルデザインは、喜美ちゃんのネイルハードジェル

ベースはハードジェルのフローター。ホワイトでフレンチをつくり、パープルグリッターでラインを書き、薬指のみストーンを置きました。

シンガーの喜美ちゃんの爪オフィシャルblog
衣装とあわせてのデザイン
毎日忙しそう。。身体には気をつけてー
ハードジェルフローター+フレンチ・グリッター・ストーン+ジェルコート ¥9,000
IMG_3163.jpg


先日、スーパーに行ったらとても良い匂いがした。
誘われるまま買ってしまった!

それは
20100402(001).jpg
イチゴ。

エエ匂いさせてからに!!

写真もなんかカワイイやん。

ズルいわーエエ匂いするし、カワイイし。(笑)


しかも、美味しかったー。
まれにに誘われるねんなぁ。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シンガー喜美ちゃんのネイル☆ハードジェル

  • 2010/03/16(火) 20:44:57

今回のネイルデザインは、シンガー喜美ちゃんのネイルハードジェル

ベースはハードジェルフローター。5色のグリッターと黒のラインでステンドグラス風にしました。

オーダーは、斜めフレンチでランダムにステンドグラス的なーってことでしたー
明るいカラーを使ったので、なかなか目立ちます
ハードジェル+グリッター5色・ペイントアート ¥8,500
IMG_3135.jpg


すげー商品を発見!!

↓こないして、丁寧に着けます。
face3.jpg
↓装着完了!あとは寝るだけ。
face4.jpg
↓朝起きると・・・「はー。めっさ、小顔やわー。」
face5.jpg

っていう、商品。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

シンガー喜美ちゃんのネイル☆ハードジェル

  • 2010/02/20(土) 20:00:28

今回のネイルデザインは、シンガー喜美ちゃんのネイルハードジェル

ベースはジェルのフローター。パープル系グリッターを斜めに塗り、2種類のシルバーホログラム先端に敷き詰め、オーロラストーンを埋め込みました。

ソロライブ用に、ギラッギラで!!ってことで、グリッターの色のみ指定してもらい、後はオマカセでさせていただきました~
目立てたかなぁ~
・・・しかし、喜美ちゃん、かわいかったなぁ。。毎回言ってるような。。(笑)
ハードジェルフローター+グリッター・ホログラム2種類・ストーン ¥9,500
IMG_3079.jpg


妹が「きらきらアフロ」の収録観覧に当たった。

一緒に行った相手は、妹の先輩である前田氏。(既婚女子。現在、名古屋在住の為、久々の登場。)
以前の日記1
以前の日記2
どんな人かと言うと・・・クラブで高田純次がするダンスのモノマネなどをする人。。


その、収録したものが昨日テレビでやってた。
しかも・・・前田氏が喋ってた
鶴瓶氏と絡んでた。。
シモネタまで発してた。。

イジられる人って、イジってくれオーラが出てるんだろうか。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シンガー喜美ちゃんネイル☆ハードジェル

  • 2010/02/10(水) 05:19:46

今回のネイルデザインは、喜美ちゃんネイルハードジェル

ベースはハードジェルフローター。ホワイトとシルバーグリッターのグラデーションをつくり、1本ずつ全体的に3色のグリッターでパープル系グラデーションをし、2種類のホログラムを埋め込みました。

ホワイトなら、シルバーやゴールドが無難なんですが、今回は個性的に
喜美ちゃん、ソロコンサートまで、1週間ちょっと。。
コンサートのデザインはどうしようかな~?
バックダンサーさんの爪もさせてもらってるので、カブらないようにしないと!(笑)
グラデーションハードジェル+グリッター・ホログラム ¥7,500
IMG_3060.jpg


また、ふて寝してました。(笑)


これ以上、毎日ふて寝はダメなので、一度アンインストールしてInternet explorer6に戻してみました。
今のところ、問題なし。
以前、IE7の時も戻してたような。。

しかも、セキュリティーがIE8に対応してると書いてあったはずが、してなかったっぽい。
ションボリ。。

もう一度、IE7も試してみようかと考え中!!

Firefoxも良いと友達がオススメしてくれたが、それも検討中!!


あ~機械音痴だからダメね~。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



