
  • --/--/--(--) --:--:--


ドットのフット。

  • 2012/07/23(月) 02:35:58

こんばんはー。

お友達のフットをしました。
コチラ

http://chillnails-maya.tumblr.com/post/27640349667/dot

ブラックとホワイトのベースにカラフルなドット♪

このお友達夫婦は、西田辺で美容室やってて、私の髪をいつもやってもらってます!
無茶なことも受け止めてくれてます(笑)
とても優しく、センスも良くて、ステキな人達なので、胸を張ってオススメします!!
HP→MILES hair time


この友達夫婦とも出会ってから、10年くらい経つ。。
出会ったころは、職場も一緒だったのに毎日遊んでたなぁー。
48時間以上一緒に居たりしてたことも。(笑)
楽しかったなー。

しかし、時が経つのは早い。(笑)


Minx Nails☆フット

  • 2010/08/23(月) 20:00:29

今回のネイルデザインは、Minx Nails☆フット。

ほーら、ビーサンでもこんなにゴージャスに
足なら、1ヶ月はもちそうです(個人差アリ)
・・・私の足でした。。
お客様がやってるのを見て、どーしてもしたくなったんすよ
ドライケア(フット)+Minx Nails ¥6,500
IMG_0025.jpg

んーそれにしても、フットのミンクス評判いいわー♪
サンダルを買いに行っても褒められるし、メンズからも褒められる♪
ご機嫌


昨日もブース出店楽しかったー♪

・・・って写真撮ってないが。(笑)

お客様にも、優しくしていただいてるのですが・・
DJ・関係者やスタッフの方々も本当に優しすぎる!!
下心あるんかなー。(←絶対にナイ。笑)

毎回、優しくしていただいていて、嬉しいんすよ。
ネイルサービスするとき、スタッフの方が毎回、手元の照明を明るくしてくれたり。
暇そうにしてると、スタッフさんがフロアから人を連れてきてくれたり。
DJ・関係者・スタッフの男性の方全員が「もし、男の人とかにからまれたりしたら、いつでも言って」と心配してくれたり。。
その他にも優しくしていただいてることがたくさん!!


本当に私は周りの人達・友達に恵まれてるなーと実感する。
ありがたいです。(涙)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


Minx Nails☆フット

  • 2010/05/14(金) 22:27:17

今回のネイルデザインは、Minx Nails☆フット。

10本ともゴールド♪
なかなか気分が良さそうだ(笑)
私もしよーかな
Minx Nails+ドライケア・ファイリング・バッフィング ¥6,500
IMG_3204.jpg


ネットショッピングにまだハマってます。

検索中にすげぇ物を発見!!(刺激的かもしれないので、ご注意ください)

タッセル付きバスト飾り(名前も?な感じ・・・)

そーいや、以前、ポールダンスレッスンに行ってるときに、先生が
「先端にヒモの付いたヤツあって、踊る時に回したりするー。」
って言ってたなぁ。。

でも、本当にあるとは!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクグリッターネイル☆フットカルジェル

  • 2010/04/08(木) 04:03:38

今回のネイルデザインは、ピンクグリッターネイルフットカルジェル

ベースはカルジェル。濃いピンクグリッターでグラデーションをつくり、ゴールドグリッターとホログラム、ゴールド系ストーンとクリスタルストーンを埋め込みました。

ペディキュアの季節がやって来ました~
このピンクグリッターは目立ちますよ
私好みのデザイン
フットジェルコース ¥8,000~
IMG_3161.jpg

ブルーマーブルペディキュア☆フット

  • 2009/08/23(日) 23:27:03

今回のネイルデザインは、ブルーマーブルペディキュア

ブルーポリッシュを塗り、一部に白のマーブルをし、ホログラムとストーンを埋め込みました。

おまかせでさせていただきました
ネイルサロンということでしたが、喜んでもらえてよかった~
フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+カラーリング+ポリッシュアート・ホログラム・ストーン ¥6,000
IMG_2787.jpg



昨日の衝撃画像のおかげか、ランキングが降下してた。(笑)


お知らせです!!

今月、8月31日・来月、9月1日 と2連休をいただきます。

急なんですが、よろしくお願いします。


温泉と滝の旅に行ってまいります!!

自分で言うのもなんだが、めずらしい。。。


よろしくおねがいします~!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




