
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログ更新

  • 2012/12/02(日) 18:52:21

してます!!


http://chillnails.blogspot.jp/2012/12/blog.html

http://chillnails.blogspot.jp/2012/11/blog-post_30.html

http://chillnails.blogspot.jp/2012/12/blog-post.html


寒くなってきましたなー。。

皆様、風邪にお気をつけくださいませ。


クリアベースのネイル画像upしましたー

  • 2012/06/29(金) 23:02:06


こんばんはー。

tumblrに新しくネイルデザインを更新しました!
こちら

http://chillnails-maya.tumblr.com/post/26139833597/swarovski

ネイルケアして、ベースコート・トップコートでクリア仕上げにして、薬指だけにスワロフスキーを。。

こんな、シンプルベースにアクセサリーをつける感じのアート、好きです。

お久しぶりです。

  • 2012/06/21(木) 00:59:45

ご無沙汰しておりますー!

皆様、お元気ですか?

私は相変わらず元気です。
たまには、コチラのブログにもログインしてみました。

と言っても、新しいブログはまだ完成しておらず。。汗

はよせなー!と毎日のように言ってます・・・


そんな中、Tumblrに現在の私の爪を載せてみましたー。

http://chillnails-maya.tumblr.com/post/25505411012/my-nails-i-love-this-color

携帯からupしやすいから、画像はこっちに貼っていくかもー!(←まだ未定)



最近は、高校で講師するのが週2回に増えて、新しい生徒達も検定合格目指して頑張ってます。
今まで頑張っていた生徒たちも、高校卒業までに2級合格を目指してます。
みんなの成長が楽しみ!

と、あと最近、モチがよくてダメージの少ないソフトジェルを求めて、自分の爪でいろいろ実験・研究してますー。
国産のジェルも見落としたらアカン!!

ジェルのカラーも増えましたよ♪
オススメは、ネオンカラー♪♪



・・・そんな感じで、いつもどーりの毎日を過ごしてます。



はよ、ブログつくろ。。


私の爪。

  • 2011/10/30(日) 10:00:46

今回のネイルデザインは、私の爪。

こちら、NYで仕入れてきた材料を試してます。
CNDのジェルポリッシュで、まだ日本に入ってきてないと思う。
ジェルとポリッシュの間の薄さで、柔軟性もあり良い感じ♪
ポリッシュみたいに、色素沈着もないし。
そりゃー、仕入先の人もイチオシするわ!!

今で、だいたい2週間もってる!
根元が伸びてきて替えたいが、どれぐらいもつかの実験のためにしばらく我慢。。
せっかく仕入れて来たんやから、早くメニュー化したいなぁー。

IMG_0412_convert_20111027062643.jpg


首のかぶれ、マシになってきた。。

昨日、友達の美容室(http://milesgoo.web.fc2.com/)に遊びに行ってきた。

で、首のことを話すと・・・首のことよりも、私の髪の長さでシャンプーだけしか使ってないってことに、驚愕された。。
その後、私の首を見て、再び驚愕!

・・・ですよねー。。
美容師さんからすると、余計に信じられないですよねー。


これでも私、美容室で勤めてるときは、いろんなトリートメントも使ってましたとも。

流すトリートメントに流さないトリートメント・・・
「じゃーもう、流すトリートメントもそのまま流さないでもいいんちゃうん?」って思考もできてしまうくらい、適当人間になってしまった現在。

カラーリングもパーマもしてなくて、傷んでないからって理由やけど、冬場はしなやあかんかなー。



あーあ。
なんで、こうなっちまったのかねー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ご無沙汰してます。

  • 2011/10/17(月) 02:19:37


ただいまですー!!
帰ってきました。

長期のお休み、ありがとうございました!!


ネイル記事は、また後ほど。。


