
  • --/--/--(--) --:--:--


私の爪。

  • 2012/04/13(金) 17:30:00

今回のネイルデザインは、私の爪。

シェラックのシアーなピンクと、ホワイトのフレンチネイル
どうやら、5月から日本でもシェラックが発売されるみたい!
薄づきが好きな方にはオススメです!!
IMG_0530_convert_20120413082508.jpg





ランキング参加中です  
よろしくお願いしま~す  


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  
↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


私の爪。

  • 2012/03/21(水) 23:03:55

今回のネイルデザインは、私の爪。

ホットピンクのシェラック。
カワイイ色ー♪
IMG_0517_convert_20120321222854.jpg


わーブログサボってたー!


最近、やっと携帯をスマートフォンに変えようかと考え始めた。。

ずっと持ってる携帯が、コレ↓
nm705i02s_20120321225448.jpg
3年オーバー。。

いろんな人に「いい加減変えたら?」と言われる。笑


でも、コレが使いやすいのー。
電話とメールできたらええねん。

ちなみに私の携帯代は、だいたい基本料金込みで5000円以内。笑
友達の子どもが持ってる携帯代の方が高そう。。


今で不便してないから、ええねん。と思っていたが。。
どうやら、スマートフォンにちっちゃい、手のひらサイズのヤツがあるみたいー。
そして、安くなるらしい。。

しかも、その機種のレビューもなかなか良い。



今のうちに変えておくべきか。。
不便じゃないから、このまま持つべきか。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ななめフレンチネイル☆Shellac

  • 2012/02/06(月) 21:55:13

今回のネイルデザインは、ななめフレンチネイルShellac

コチラのお客様、前回はシンプルな白フレンチでしたが、今回はピンクでななめフレンチにしましたー
伸びてきたり、飽きてきたら、マニキュアでラメラインをセルフで描いてもいいと思います!!
参考価格  ¥5,000
IMG_0476_convert_20120119180019.jpg


・・・また、口内炎ができた。。

この前のが治ってから、すぐに!!
どうなってんだー!!!


しかも、前回の3倍くらいの大きさ。泣

ホント痛い。。


でも、今日はラーメン気分さ。

芦原橋の中華そば屋さん「ふじい」の気分。。
コレ↓
20111203.jpg


口内炎あっても、食欲は変わらん!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチネイル☆Shellac

  • 2012/01/08(日) 00:23:09

今回のネイルデザインは、フレンチネイルShellac

こちら、初めて来てくださったお客様です♪
シンプルなフレンチ
私もやりたくなってきたー!!
参考価格  ¥5,000(期間限定)
IMG_0463_convert_20111231151252.jpg


新年早々、更新減ってる!!汗


今年も組長(あだ名)から年賀状をいただいた。

宛名を見たら。。

「SexyNail CHILL  代表 〇〇まや様」と。。


「SexyNail」??笑


オモロすぎる。。


組長は今年も絶好調や!笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



Shellacでクラックさせてみた。

  • 2011/12/11(日) 16:58:35

今回は、私の爪です。

相変わらずShellacをしてるのですが、根元が伸びてきたので、ごまかすつもりでポリッシュでクラックネイルにした!!

このポリッシュはchina glace。
NYで仕入れてきた。

ホントはOPIを探してたけど、問屋にはなかったのです。。

でも、カワイ♪

IMG_0447_convert_20111209164834.jpg


何故か、バタバタ。。

なので、更新できてなかったです。。


あ、そういや!!

今週、3回目のバーガーキングに行ってきました!笑

チーズナチョを食べたが、やっぱノーマルのWhopperの方が私は好きだー!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



