
  • --/--/--(--) --:--:--


キラキラグリッターネイル☆フットカルジェル

  • 2010/08/11(水) 17:49:28

今回のネイルデザインは、キラキラグリッターネイルフットカルジェル

昨日のネイルデザインのお客様です!!
手と全く同じデザインではなく、テイストが同じって感じに
これだと、キメキメ感がなくて良いと思います♪
っていうか、写真ピンボケ。。
フットカルジェル+ストーン ¥8,000
IMG_3353.jpg


今日はこれから、この人の

強2

追っかけをしてきま。(笑)


今日、強氏(→強オフィシャルブログ)のミニアルバムが発売日なんす。

こんな曲や・・・

あんな曲・・・

などなど。。
全8曲入ってるみたいす。
それで、¥1800!!
安。
タワレコとかで売ってるって。

普段は私、レゲエも邦楽も全然聞かないが、ホンマにこの人の曲や声はいい!!
人間的にもすばらしいし、とにかくおすすめ。
しばらくウチの店は強くんの曲ばっか流れているかもしれません。(笑)


ってことで、今日はアメ村のFROG STOREで20時まで一日店長をするらしーので、追っかけてきます。(笑)
先週も偶然会ったけど、今日はどんな風に仕事をしてるか楽しみや。
FROG STOREに行くのも久々やなー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



ピンクグリッターネイル☆フットカルジェル

  • 2010/06/12(土) 20:59:25

今回のネイルデザインは、ピンクグリッターネイルフットカルジェル

昨日のネイルデザインのお客様のフットですん
手のデザインと統一感があるように・・・というオーダー
全く同じのデザインではなくて、何処かリンクしてるって感じが個人的に好き
フットカルジェル+グリッター・ホログラム・ストーン ¥8,000
IMG_3240.jpg


ちょいと前に、球根を植えました。


すると、こんなにニョキニョキ成長してくれてます。
↓↓↓
20100611.jpg

植物ってすげー!!


実はこの植物は去年から居る子で、暖かい時期の植物らしくて、寒くなると枯れてしまう。。

それを剪定師でもあるマサルさん(ウチの父)に相談すると、「冬は球根を出して、乾燥させて保存しておいて、春に植える」と教えてもらった。

その通りにすると、こんなに元気に


いやー自然ってすごいっす!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ネオンピンクドットネイル☆フットカルジェル

  • 2010/06/01(火) 06:17:23

ネオンピンクドットネイルフットカルジェル

ネオンピンクのカラージェルで逆フレンチをつくり、ゴールドでドットをつくり、クリスタルストーンをライン上に並べました。

目立つ!!
フットはコレくらい目立つ方が良いっす
フットカルジェル+逆フレンチ・ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_3225.jpg


今日は晩ご飯に、カレーをたらふく食べた。

んで、気づいたら・・・寝てた。

いつものことや。笑


おやすみなしゃい。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ゴールドグリッターネイル☆フットカルジェル

  • 2010/04/30(金) 19:40:57

今回のネイルデザインは、ゴールドグリッターネイルフットカルジェル

昨日のブログのネイルデザインをしたお客様の足
同じグリッターとストーンで合わせたので、相当ご機嫌になられた様子
よかったよかった~
フットカルジェル+ストーン ¥8,000
IMG_3194.jpg


昨日、施術中にマシーンを使ってスカルプを削っていたら、ホログラムか何かが目に飛んだ。
でも、なんともないと思って、目薬をするくらいでほっといた。。

すると今日になっても、違和感があった・・・

明日から大型連休ってことで、念のためにウチのビルの3件隣りの眼科へ。。
いつもなら、放置してるやろけど、さすがに大型連休は怖い!(笑)

でも、それより怖いのが眼圧の検査のマシーン!!

なんであんな不意に空気を出すか!?
ビックリして動くから、たいがいやり直しやし!!
今日も2回やり直しやったし!(笑)

ま、眼圧も視力も異常なしってことやった。

んで、目の中をルーペみたいなんで見てもらうと・・・

ホログラムの破片が奥のほうで刺さってた。。


でも、コレがまた運が良い!!
白目だけがキズ付いてたみたいで、黒目や角膜・神経にはまーったく異常なし。

んーなんて運がいいんやろ~。


んで、充血しているのと、感染症予防の為にもらった目薬↓
20100430.jpg

あれ。
2年前に「物もらい」で行ったときに処方してもらった目薬と一緒や。。

しかも、私の前に会計してた人、2人前までも同じもの処方されてた。。
だから、受付の人は3回連続で同じことを説明してはった。(笑)


ってことは、この2つの目薬は、鉄板目薬やな!!
便利な世の中やなぁ~と、感心した。



いや~何もなくて何よりや。

恐るべし、私の強運。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ギラギラパープルネイル☆フットカルジェル

  • 2009/11/12(木) 22:25:08

今回のネイルデザインは、ギラギラパープルネイルフットカルジェル

ベースはカルジェル。パープルとピンク系パープルのグリッターでグラデーションをつくり、ピンク系パープルのホログラムを埋め込みました。親指のみにオーロラストーンを埋め込みました。

この組み合わせ、かなりオススメです
絶対にカワイイ
是非、やっていただきたい
もちろん、ハンドのカルジェルでもOK
フットカルジェル+グリッター・ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_2920.jpg


ね、ねむい。。。

ブログ更新後に寝てしまい、その後、深夜2時半に目が覚めた。
んで、今日はそれから起きたまんまなんで、もうオネム。

しかも、さっきまで仕入れに出てた。
よく歩いたし、身体もエエ感じにお疲れ。

都会に出たついでに、お友達のお店にも寄り、いろんな人とおしゃべりもできたので、ええ感じに脳ミソにも刺激が。
久々に友達に会えて嬉しかったし♪


さて、今日は実家に帰って、爆睡や~!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




