
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログ更新

  • 2012/12/02(日) 18:52:21

してます!!


http://chillnails.blogspot.jp/2012/12/blog.html

http://chillnails.blogspot.jp/2012/11/blog-post_30.html

http://chillnails.blogspot.jp/2012/12/blog-post.html


寒くなってきましたなー。。

皆様、風邪にお気をつけくださいませ。


こんばんは。

  • 2012/11/28(水) 03:06:42

ご無沙汰しております。

およそ4ヶ月ぶり・・笑

いや、笑われへん。



この際、ネイル画像と日常ブログを別にしようかと。。

ということで、コチラのブログからお引越しします。


http://chillnails.blogspot.jp/2012/11/blog-post.html


まだ、完璧の完成ではないのですが、ちょいちょい更新していきます。

そして、ちょっとの間、更新するたびにリンクを貼っていきます♪

今までよりも、ユルユルな内容になりそう。。



今後とも、宜しくお願いいたします。



まや

私の爪。

  • 2012/07/29(日) 22:05:36

こんばんはー。

私の爪の画像をupしました!

http://chillnails-maya.tumblr.com/post/28260075803/my-nail-minx

久しぶりに、Minx Nailsをアレンジしてみた。
いつも、一色塗りだから新鮮♪


最近多いカラーは、やっぱりネオンカラー。
長めでフレンチとかもカワイイけど、ショートネイルに全体塗りが多いです。

夏やなぁー。

すでに4月には、汗かきすぎでタンクトップに塩ができてたけど。。
今月に入ってからは、3日に1回は塩ができてるー!!笑

ドットのフット。

  • 2012/07/23(月) 02:35:58

こんばんはー。

お友達のフットをしました。
コチラ

http://chillnails-maya.tumblr.com/post/27640349667/dot

ブラックとホワイトのベースにカラフルなドット♪

このお友達夫婦は、西田辺で美容室やってて、私の髪をいつもやってもらってます!
無茶なことも受け止めてくれてます(笑)
とても優しく、センスも良くて、ステキな人達なので、胸を張ってオススメします!!
HP→MILES hair time


この友達夫婦とも出会ってから、10年くらい経つ。。
出会ったころは、職場も一緒だったのに毎日遊んでたなぁー。
48時間以上一緒に居たりしてたことも。(笑)
楽しかったなー。

しかし、時が経つのは早い。(笑)

欲張りさんのネイル。

  • 2012/07/16(月) 10:00:23

こんにちはー!

ネイル画像、更新してます♪

http://chillnails-maya.tumblr.com/post/27241666655/yus-nail

いつも来てくれてる、お友だちの爪。
やりたいデザインが多数あると、欲張って全部組み合わせちゃいます(笑)

今回はシンプルめなはず。。



